8月14日シャンプートリミング(^_-)-☆

今日のトリミングわんこッ(*^_^*)
みんなちゃんとかわいくなってるかなぁ〜・・・・ご紹介ッ!!

 


チワワのパンさん
ホテルとシャンプーお疲れ様でしたっ!
シャンプーあがりたてホヤホヤでお帰りでした(*^_^*)
いつもより男前度があがっているかしら〜?

平成25年写真 4906.jpg

ミックスの杏さん
やっぱり杏さんといえば赤ですねっ(^^)
今日着てきたお洋服とお揃いになりました^m^
明日はハナコさんもキレイになりますよー♪

平成25年写真 4919.jpg

 

チワワのサンさん
いつもより気持ちスッキリした感じになったかなぁ〜・・・
またお聞かせくださいねッ
ドライヤー中はとっても気持ちよさそーにしてました(*^_^*)

平成25年写真 4917.jpg

チワワのチョコさん
チョコさんは車があまり得意ではないんですね^^;
ハァハァと息を弾ませてご来店でした(゜゜)
お帰りは無事に帰れたかなぁ?

平成25年写真 4914.jpg


ミックスのビビさん
今日お帰りのビビさん・・・・すっきりさんになってお帰りです(^_-)-☆
もう地元の花火は終わったかなぁ〜
またおウチでのんびりしてね^m^

平成25年写真 4909.jpg

 

M.ダックスのクーさん
今日もいっぱい毛が抜けましたッ(*^_^*)
ちょくちょく伏せちゃう癖が・・・・何気に大変なんだよッ
でもキレイにできたかな?(^_-)-☆
また元気にご来店お待ちしておりますッ

平成25年写真 4912.jpg

 

M.ダックスのまろんさん
お泊り中ではありますが・・・・お先にシャンプーさせていただいております
ご協力ありがとうございます(^_-)
肛門腺・・・爪きり・・・がるがるぅ〜お手柔らかにッ^m^
せっかくきれいになるんだからッ!!

平成25年写真 5041.jpg

M.ダックスのあずきさん
抜ける毛が多かったですが・・・これですっきりできたかなぁ〜
お利口さんにできましたッ
ではお二人ともに、明日まで頑張れッ(^^)

平成25年写真 5040.jpg

マルチのリサさん
チョコさんと一緒にいつもどおりご来店ッ!!
リサさん爪の割れてる感じが多くありましたが・・・上手にキレイに
切れてるかなぁ〜・・・^^;
お耳の少し毛玉ありッ!!

平成25年写真 5045.jpg

ヨーキーのチョコさん
作業を嫌がるというより・・・終始わいわいしている様子(*^_^*)
今日のカットはいかがかなぁ!!
またお次の機会によろしくお願いしますッ^m^

平成25年写真 5037.jpg

 

マルチのポポさん
やわらさんと一緒にご来店ッ
今日はカットすっきりしたかな〜・・・・^m^

平成25年写真 5033.jpg

 

チワワのやわらさん
ちょっとお体赤いところがでてきてますねぇ〜
持ち込みシャンプーでまた、皮膚の状態よくなるといいなッ(*^_^*)

平成25年写真 5035.jpg

チワワのノアさん
ノアさんクーさんでご来店ッ
ありがとうございますッ(^_-)-☆
ご来店ごすぐに排泄したみたいですが・・・・ちょとやわらかめ
おウチでの排泄状態いかがかなぁ〜

平成25年写真 4908.jpg

チワワのクーさん
クーさんもごしごしシャンプー気持ちよかったかな?
ホテルおわん子達がおおくてびっくりだねッ
またお二人♪でのご来店お待ちしております

平成25年写真 4904.jpg

シェルティーのランさん
いつもご来店後、何気に100%?の割合でうんちしてますねぇ
よく出来ましたッ
今日のお外はちょっとルンルンだったなぁ〜
いいことあった?(^_-)-☆

平成25年写真 5046.jpg

ノーフォークのタルトさん
都合上今日シャンプーさせてもらってます
ねぇねぇせっかくキレイだから汚しちゃやーよッ^m^
バシッと決めポーズッ!!

平成25年写真 5049.jpg

 

ミックスのチャコさん

何とかシャンプー進めること出来ましたっ

きれいにサラサラふわふわになりましたっ^m^そのままお泊り

でお世話させていただきますっ
平成25年写真 5047.jpg

 

 

ではでは

皆様またお次の機会に宜しくお願いしますっ

 

8月13日シャンプートリミングっ

今日のトリミングvUo・ェ・oU ィェーィ♪
ご紹介ッ!!

 


M.ダックスのアジさん
お泊りお疲れさまでしたッ^m^
毛玉もつれとなかなかのものでしたッ・・・・ここまであると料金も
かかってきますのでまたおウチでも頑張ってくださいねッ!!

平成25年写真 4693.jpg 

 

シェルティーのロロさん
ロロさんもした下毛の嵐^_^;
お二人ともに・・・お泊り後の様子はいかがでしょう?
何事もないと嬉しいですッ

平成25年写真 4695.jpg 

 

A・コッカーのくまさん
くまさんは毛玉ほとんどなしッ
すご〜いッ^m^最高です(^_-)-☆この調子でどの子も
毛玉なしだったら最高ですねッ

平成25年写真 4709.jpg

 

A・コッカーのラブさん

今日のペアは・・・・くまラブさん(^_-)-☆
ラブさんは、毛玉さんともつれがちょくちょく・・・・
とマイクロバブルはとっても大人しくぬくぬくしておりました

平成25年写真 4714.jpg

 

 


ヨーキーのセバスさん
爪きりにてご来店ッ
短くなった?^m^またねぇ〜

平成25年写真 4711.jpg 

 

トイ・プードルのことさん
前足を嫌がる様子がちらほら・・・・
その他は何も言うことないぐらいお利口さんですよッ
今回のカットはどうかなぁ〜^m^

平成25年写真 4699.jpg 

 

M.ダックスのまうさん
美味しいおやつを、さくらさんと、美味しくたべちゃったとか^m^
夏は、なかなか運動も大変なので、腰なども気をつけてくださいね〜(^_-)-☆

平成25年写真 4701.jpg

 

パピヨンのイヴさん
今回は、いつもより短めですね!!
お胸も、お尻も大丈夫でしょ〜か??
すっきりで、涼しくなったかな〜(*^_^*)

平成25年写真 4704.jpg

 

チワワのココアさん
トリミングお利口さんでしたッ
おヒゲカットはちょっと嫌みたいですが・・・・^_^;
と、何気にお外でわんわんッ

平成25年写真 4702.jpg

 

トイ・プードルのロンさん
ホテル最後に、トリミングで〜す♪
汚れた足も、これできれいになりましたね〜(^_-)-☆
お家でゆっくりど〜ぞ(∩´∀`)∩

平成25年写真 4707.jpg 

 

ミックスのねねさん
毛玉さんとの格闘が・・・・
なかなかの手ごわいかんじッ(ーー;)
それでもみんなで頑張ってなんとか終了ッ(^_-)-☆

平成25年写真 4719@@.jpg

 

パグのナッツさん
マイクロバブルもとっても気持ちよさそーにぬくぬくしております
そしてお顔のしわのお掃除もとってもお利口さんでしたッ(^_-)-☆
素晴らしいッ^m^

平成25年写真 4696.jpg

 

ミックスのルルさん
まだ、ホテル中ですが、お先にシャンプーさせていただきました〜ヾ(*´∀`*)ノ
まだ、お泊りは、続きますがきれいをキープしていてくださいね〜♪

平成25年写真 4712.jpg 


ミックスのミルキーさん
すこし毛を残した感じで・・・・丸刈りさんッ
これはこれでかわいらしくなったかなぁ〜^m^
ご家族の評判もまたお聞かくださいね(^_-)-☆

平成25年写真 4717.jpg 

 


ではでは
皆様また次回のタイミングでお会いしましょうっ(^_-)-☆

 

 

 

8月12日シャンプートリミングッ^_^

今日のトリミングvUo・ェ・oU ィェーィ♪
ご紹介ッ!!


トイ・プードルのまるこさん
お三人でご来店ッ
今日はラッキーコースでマイクロバブル・・・・お耳の様子が
かわいそうですねッ
キレイに直るといいですねッ(^_-)-☆

平成25年写真 4170.jpg

 

トイ・プードルのしゃこさん
いつも通りにカットできてますか?お家で
また頭の毛を縛るのかなぁ〜・・・・かわいい感じでいいですねッ^m^

平成25年写真 4184.jpg

トイ・プードルのかつおさん
背中に湿疹のようなものを発見ッ
また様子をみていきましょうッ(*^_^*)何事もなくなくなって
いくといいのですが・・・

平成25年写真 4182.jpg

 

マルチのアサヒさん
今日のカットもかわいくできたかな〜・・・・
いつもとおんなじ様にできたかなぁ〜(*^_^*)
微妙な長さが難しい・・・・・今回はOKでしょうか?

平成25年写真 4193.jpg

トイ・プードルのココさん
ジュニさんと一緒にご来店でーす)^o^(
トリミング中はとってもお利口さんでした^m^
、、、がお預かり中にジュニさんにチョイチョイしていたようで(^^)
何気に娘のジュニさんが気になって仕方ないのかしら?

平成25年写真 4177.jpg


トイ・プードルのジュニさん
やっぱり苦手なのはお顔のドライヤーかなぁ?
女の子の顔に風を当てるなんて〜!!という意思表示でしょうか^m^
カット中みたいにウトウトする日がくるといいなぁ(*´∀`*)

平成25年写真 4174.jpg

 

シェルティーのチャッピーさん
ホテル中からご機嫌が悪かったチャッピーさん(;´∀`)
シャンプーの嫌がり方も気合が入っていました(゚´ω`゚)
今日もホテルでお泊り!明日までゆっくり疲れを癒してくださいねっ!

平成25年写真 4168.jpg

 

シーズーのチコさん
今日はお体すっきりカットッ夏バージョンだねぇ〜・・・
お次はシャンプーになりますねッ
またカットの方も様子を見てお気づきの点はいってくださいッ(^_-)-☆

平成25年写真 4187.jpg


トイ・プードルのこころさん
今日はシャンプーのみなのであっという間のお帰りでした(#^.^#)
次回こそは足をツルツルにっっ(^^)
どんな感じになるのか楽しみです^m^

平成25年写真 4163.jpg

 

トイ・プードルのkikiさん
ホテルお泊り中ですが、お先にトリミングさせていただきました(*^_^*)
すっきりいたしましたッ(*^_^*)
明日お帰りですねッそれまでキレイにねッ

平成25年写真 4190.jpg


M.ダックスのめんまさん
人生初のマイクロバブルに挑戦しましたっ(^_-)-☆
ソワソワしていたものの、バチャバチャすることなく入浴^m^
抜け毛もスッキリとれるので、何か違いがあるといいなぁ^_^
また感想などお聞かせくださいませ〜♪

平成25年写真 4166.jpg平成25年写真 4161.jpg


ではでは
皆様また次回のタイミングでお会いしましょうっ(^_-)-☆

 

 

 

8月11日のトリミングわんこ〜ヽ(´ー`)ノ

今日のトリミングわんこ達のご紹介で〜すヾ(*´∀`*)ノ
何か気になるところなどあれば、お伝えくださいね〜(^_-)-☆


M.ダックスのレクサスさん
今日も全体的にカットして涼しくなったでしょ〜か??
肛門腺もしっかり絞れてもう、すりすりしてないでしょ〜か(^_-)-☆
次回は、シャンプーだけかな〜?? 

平成25年写真 3655.jpg

シーズーの星さん
しっぽも短くなってさっぱりになったでしょ〜か??
首輪が苦手なんですね〜(´ε`;)
でも、お散歩は好きなのかな〜(^_-)-☆

平成25年写真 3650.jpg


チワワのモカさん
今日は、お尻や、お耳のカットしましたよ〜♪
これで、毛玉も出来にくくなって、お手入れも楽に出来るでしょ〜か(^^♪
また、長さなど気になるところなど、お伝えくださいね〜(^_-)-☆

平成25年写真 3646.jpg


M.ダックスのマハロさん
長持ちコロンはやっぱりストロベリーの香りですね〜ヾ(*´∀`*)ノ
今日も甘い香りをつけてのお帰りとなりました〜(^_-)-☆
みんなに、いっぱいクンクンしてもらってくださいね〜♪

平成25年写真 3651.jpg


パピヨンのコタローさん
今日も、いつものコースで、あっという間に終了でしたね〜ヾ(*´∀`*)ノ
マイクロバブルも入って、さっぱりになってくれたかな〜(^_-)-☆

平成25年写真 3657.jpg

トイ・プードルのケンシロウさん
今日も、短くさっぱりになりましたね〜(^_-)-☆
キャンディーおリボンでおめかしですよ〜♪
お父さんのお迎えにしっぽもぶんぶん〜ヾ(*´∀`*)ノ

平成25年写真 3672.jpg

トイ・プードルのリンさん
ケンシロウ君と一緒にご来店〜♪
お迎えは、リンちゃんも喜んでましたが、お父さんも喜んでくれてよかったで〜す(^_-)-☆
お次は、ホテルでお待ちしてますね〜ヾ(*´∀`*)ノ

平成25年写真 3668.jpg

シーズーのマロンさん
お顔も、目の上も短くなって、すっきり大丈夫でしょ〜か??
目の上や下って、本当すぐ気になっちゃうところですね(*´ω`*)
出来る限りで短くはしてますので、また来月までもってくれるといいな〜♪

平成25年写真 3663.jpg

M.ダックスのルビィさん
ホテル中ですが、お先にシャンプーさせて頂きました〜♪
お部屋もいつも汚さないので、明日まできれいにいてくれますね〜ヾ(*´∀`*)ノ

平成25年写真 3666.jpg

M.ダックスのドクさん
いつもの、お決まりのつるっとカットで〜すヾ(*´∀`*)ノ
トリミング直後は、さわり心地も抜群!!
病み付きになっちゃいますよね〜♪

平成25年写真 3662.jpg

トイ・プードルのティアラさん
こちらでは、初めてのカットでした〜♪
お耳の先と、しっぽにカラーリングをしておしゃれさんのご来店でした〜ヾ(*´∀`*)ノ
そして、カットのほうは、大丈夫でしょ〜か??

平成25年写真 3673.jpg

ポメラニアンのクリームさん
足を持たれるのが好きじゃないのか・・・
やっぱりイヤイヤ、ギャンギャンっと(´ε`;)
でも、持ってしまえばしっかり作業させてくれるようなので、頑張れ〜クリームさん!!

平成25年写真 3645.jpg

 

また、元気に皆様にお会い出来ること楽しみにしておりま〜すヾ(*´∀`*)ノ

8月10日のトリミングわんこ達〜ヾ(*´∀`*)ノ

今日のトリミングわんこ達のご紹介で〜すヾ(*´∀`*)ノ
何か気になるところなどあれば、お伝えくださいね〜(^_-)-☆


M.ダックスのミリィさん
お尻を、ぺろぺろ気になるということで、しっかり肛門腺もたくさん絞ってスッキリかな〜(^_-)-☆
そして、お尻もカットしてお耳の長い毛も少しカットでちょっぴりイメチェンになったでしょ〜かヾ(*´∀`*)ノ

平成25年写真 3215.jpg

M.ダックスのアイラさん
アイラさんも、お耳を少しカットしましたよ〜ヾ(*´∀`*)ノ
ミリィさんと、お揃いでさらそっくりなりましたね〜(^_-)-☆

平成25年写真 3217.jpg

チワワのソラさん
スッキリ短くイメチェンですよ〜ヽ(´ー`)ノ
長さ大丈夫でしょ〜か〜??
また、調整も出来ますので、お伝えくださいね〜(^_-)-☆

平成25年写真 3219.jpg

ポメのランさん
思い切っていつもより短くカットに挑戦ですっ(`Д´)ゞ
おうちに帰ってご家族の評判はいかがでしょうか(*´Д`*)どきどき。
これでしばらくはスッキリ快適にすごせるかなぁ?

平成25年写真 3290.jpg

トイ・プードルの金太郎さん
今日もマイクロバブル中にルンルンでした(^^)
遊べるお風呂感覚ですねっ!
カットはパーフェクト頂けたかなぁ(^_^)

平成25年写真 3297.jpg 平成25年写真 3227.jpg


M.ダックスのゆうきさん
ご来店・お帰りともにバタバタしてすみませんでしたm(__)m
ゆうきくんを最後にナデナデできなかったのが心残りです(´ε`;)
カットは夏バージョンで短くツルッとに変身ですっ!

平成25年写真 3225.jpg

トイ・プードルのフクさん
お父さんから「暑いっ」とのご要望で短くカット(^^)
前回よりもお顔小さめですが、涼しげになったかなぁ?
また長さ調節しますので、ドシドシご相談くださいねっ!

平成25年写真 3230.jpg 

 

M.ダックスのモカさん
毛玉もなく、順調にシャンプーが終了でしたっ(*´∀`*)
最後までお利口さんにでしたよー!
お店でウンチもでて、スッキリしたかなぁ?

平成25年写真 3223.jpg

 

ミックスのハナさん
お口周りも大きくふんわりになって来ましたでしょ〜か??
今日も、歯磨きもして、赤いおリボンでおめかしもしてバッチリですね〜ヾ(*´∀`*)ノ
お母さんのお迎えにハイテンションでピョンピョ〜ンっと飛んでましたね〜♪

平成25年写真 3213.jpg

チワワのももさん
夏用に短くカットで一回り小さくなりましたね〜ヾ(*´∀`*)ノ
静かにしっぽフリフリして、優しさが染み出ておりましたよ〜ヽ(´ー`)ノ
お母さんに抱っこされて、お帰りでルンルンかな〜(^_-)-☆

平成25年写真 3210.jpg

チワワのさくらさん
ももさんと同じく、夏用い短くカットで〜す(^ω^)
お客さまが、ご来店のたびにロビーを覗いて、お迎えかな??なんて確認してましたよ〜^m^
さくらさんは、お父さんに抱っこされて、ルンルンでのお帰りでした〜ヽ(´ー`)ノ

平成25年写真 3208.jpg

トイ・プードルのタロウさん
まだお泊り中ですが、カットまで進めさせていただきました〜ヾ(*´∀`*)ノ
無事に、トリミングできてよかったです(^_-)-☆
でも、お帰りはもう少し先なので、お迎えまでキレイによろしくですよ〜(^ω^)

平成25年写真 3306.jpg


トイ・プードルのCOCOAさん
今日は、お一人様でご来店〜♪
でも、あっという間に終わって帰れましたね〜ヾ(*´∀`*)ノ
お家で、みんなと無事再開ですね〜(^_-)-☆

平成25年写真 3305.jpg


コーギーのチャーリーさん
暑くなると、さらに赤みが出てきちゃうのかな・・・(´ε`;)
それでも、少しづつ改善に向かってるといいですね)^o^(
お次も、また丸塚店でお待ちしてますね〜(^_-)-☆

平成25年写真 3301.jpg


ポメラニアンのラムさん
今日が初めましてですね〜(^ω^)
まだまだ、子犬ちゃんなので、これからが楽しみですね〜♪
マイクロバブルも入って、すべてが初めてづくし!!!
今頃、お家でスヤスヤ寝てるかな〜(*‘ω‘ *)

平成25年写真 3299.jpg平成25年写真 3295.jpg


また、元気に皆様にお会い出来ること楽しみにしておりま〜すヾ(*´∀`*)ノ