丸塚店☆12/15のトリミングわんこたち

こんばんはッ
今日のトリミングわんこさんをご紹介(^o^)/
今日も皆さまのわんこがご要望どおりにできてますでしょうか?
何か気になる所ありましたらどうぞお気軽にご連絡くださいね!ではご紹介っいたしますッ


ヨーキーのプリンさん
いちごさんと一緒にご来店っ
まだまだお耳は嫌がりますが・・・・ちゃんtのそれでも出来ましたッ
お疲れさま
バックに入っていながらもチラチラ見てくる感じが可愛いなぁ〜
平成26年度写真 54319.jpg


ヨーキーのいちごさん
プリンさんが耳毛抜きでぎゃぎゃーいっていても、プリンさんはお構いなし
マイペースを守っておりますっ
ふりふりのお洋服もお似合い(^o^)/またカットのほうも何かあれば言ってくださいねッ
平成26年度写真 54323.jpg


ポメの小太郎さん
他のわんこがお外でワンワン言っているのに
応えるように小太郎さんもワンワン!
何のお話していたのかな〜?
平成26年度写真 54314.jpg


シーズーのラブさん
脇の状態、思ったよりも赤くなかったのでホッとしました〜!
今日も元気いっぱいにイヤイヤ(>_<)
最後まで頑張りましたねっ☆
平成26年度写真 54317.jpg


チワワのチビさん
今日もカットでご来店ッ
良く来ていただいてますので・・・・なれてるねッ(^o^)/お耳はイヤイヤですが
それでもお風呂・・・・マイクロバブルはとっても気持ちよさそーッ
平成26年度写真 54344.jpg


トイ・プードルのなっつさん
シッポふりふりご機嫌ななっつさん♪
お隣のわんこがワンワン言っているのを、
不思議そうに、心配そうに見つめていました〜(*´ω`*)
平成26年度写真 54311.jpg


ミニシュナのELLEさん
爪切りのときは「ひゃ〜っ!!」って叫んじゃいましたが、
最後までがんばりましたねヾ(*´∀`*)ノ
もつれもなくて素晴らしいです〜!
平成26年度写真 54341.jpg


シーズーのバジルさん
今日は、新たな発見がありました〜!!煤i*´∀`*)
お鼻の上をコショコショすると、大人しくなります!(笑)
今日は、怒りんぼさんになりそうな時に、この手を使ってトリミングしました〜♪
平成26年度写真 54351.jpg


ジャックラッセルのティコさん
受付後は、スタッフみんなにご挨拶(●^o^●)今日はシャンプー剤こちらの使っています
なにか異変ありましたらご報告くださいねッ
股お次の機会でッ
平成26年度写真 54307.jpg


スピッツの小太郎さん
お顔を乾かすのがどうも苦手なようで・・・・・
それでもがんばってくれてますので、しっかり乾いたかな(^o^)/
お外は抱っこ抱っこで甘えん坊・・・・・でも重いよぉ〜
平成26年度写真 54346.jpg


ミックスのプリンさん
お尻のウンチが付きそうな所は、スッキリとカット!
今回も毛玉がほとんどなく素晴らしかったで〜す!
今日も、とってもお利口さんでした〜ヾ(*´∀`*)ノ
平成26年度写真 54348.jpg


M.ダックスのめんまさん
今日夜のお時間までありがとうございますッ
遠いところからですので、どうぞ御気をつけてお帰りくださいね(^.^)
めんまさん今年もお疲れさまッ
平成26年度写真 54354.jpg


M.ダックスのラティさん
ご予約が楽に入ることがなく・・・・ご協力ありがとうございます
今日はラティさん・・・・明日はマキアさんッ
お2人ともきれいになって年末ですねッ(^o^)/
平成26年度写真 54318.jpg


パピヨンのチロルさん
お泊り中のチロルさん、ミルクさんッ
お二方ともシャンプーを先にさせて頂いてます(^o^)/明日お帰りだからキレイに
いてくださいねッ
平成26年度写真 54340.jpg


チワワのミルクさん
ここではお初ッ
ちょっといろいろドキドキだったかなぁ〜・・・・・後はお世話させて頂きますので
明日お帰りまでがんばってッ(●^o^●)
平成26年度写真 54309.jpg


今日も皆さま当店ご来店ありがとうございますっ
お次の機会はあっという間に・・・・・年明けって言う時期ですね(^.^)
ありがとうございますッ

薬師店☆12/15のきれいわんこ達U^ェ^U ワン


こんばんわんU・ω・U薬師店です!

今日も皆様ご来店ありがとうございました!
年末前にスッキリできたかな〜^m^

ではご紹介!


トイ・プードルのベルさん
今日はうさぎちゃんと来店だったので控えめ
でしたね(*´ω`*)女の子にはかなわないねっ♪
今日はいつものカットでスッキリかな^m^
H26 薬師写真 83334.jpg

チワワのうさぎさん
お久しぶりですがベル君より堂々としてました(笑)
お部屋では迎えに行くとごろ〜ん(*^_^*)♪
もさもさしてたお尻もすこしスッキリしましたねっ!
H26 薬師写真 83343.jpg

パピヨンのテンさん
人もワンちゃんも大好き!受付ではベル君に
ヴーといわれてましたがテンさんは興味津々(*´∀`*)
耳の後ろにお正月リボンっ♪ちゃんとついてるかなっ?
H26 薬師写真 83328.jpg

M.ダックスのメグさん
今回はじめての薬師店です!丸塚店の常連さんっ♪
初めは控えめでしたがなれるのも早いですね(*´ω`*)
今日は店内のんびりだったのでささっと終わりました☆
H26 薬師写真 83338.jpg

M.ダックスのココさん
ちょっとドキドキでしたね!終わった後はこの笑顔!
お外でも来た時よりぜんぜん甘えん坊(*/∀\*)
また1月にお待ちしてますよっ(^_-)-☆
H26 薬師写真 83339.jpg

ミニピンのアニーさん
ハジメマシテ♪巻いてしまってる爪切りとお耳掃除☆
どの作業も結構バタバタ(;ω;)カメラにもまったく
興味なし・・・^m^お家でシャンプー頑張ってみてくださいっ!
H26 薬師写真 83326.jpg


12月ももう半ば!そろそろいろいろばたばた
する時期ですねヾ(*´∀`*)ノ
ではまたのご来店をお待ちしております^m^♪

丸塚店☆12/14のトリミングわんこたち ヾ▽・ェ・▽ノ


こんばんワン ヾ▽・ェ・▽ノ 

気が付けば12月も折り返し地点!
あっという間に2014年もラストスパートですね (*・∀・*)
わんこたちもキレイになって、いい年末を迎えられるかなぁ〜♪

ではでは、本日のトリミングわんこたちのご紹介です〜♪


トイ・プードルのちゃちゃ丸さん
今日も元気いっぱいご来店のちゃちゃ丸さん ヾ▽・ω・▽ノ
お外もピョンピョン♪台の上もへっちゃらでクルクルッ (*´∀`*)♪
美味しそうなみかんの差し入れもありがとうございました!! 
平成26年度写真 54210.jpg

柴犬のたかすずさん
トリミングよりも杏●堂の方がお好き(!?)なたかすずさん(笑)
今日は車から降りるのもちょっとイヤだったみたい・・・ (´;ω;`)
でも、歯磨きもがんばってくれましたっ! (*´∀`*)
平成26年度写真 54163.jpg

M.ダックスのふうさん
今日もとってもお利口さんなふうちゃん vUo・ェ・oU 
カットでキレイになりました〜 (●^o^●)v
先々のご予約もありがとうございますっ♪ 次は来年ですね〜♪
平成26年度写真 54158.jpg

ミックスのケントさん
お肌の荒れが気になるとの事で、今日はシャンプー剤を変更☆
所々お肌が赤い部分もありましたが、早く良くなるといいですね! ∪o・ェ・o∪
次はイチローくんと一緒にご来店ですね♪ 楽しみにお待ちしております (*´ω`*)
平成26年度写真 54160.jpg

柴犬のももさん
今日もシャンプーやブラッシングでいらない毛がたっぷり取れました!
大人しく作業させてくれてお人形さんのようでした (*´∀`*)
他のお客様にも「お利口だねぇ〜」ってお言葉を頂いていましたよっ (●^o^●)
平成26年度写真 54213.jpg

チワワのあずきさん
いつもと変わらずとっても優等生ッ
バンダナもお似合いですよッ(^o^)/
ん?サイズはすこし小さかったかなぁ〜・・・・・
平成26年度写真 54218.jpg

チワワのこももさん
今日はお尻もカットしてスッキリしましたねっ (●^o^●)
ドライヤー中はテーブルの上にペタ〜ンとなってました ∪o・ェ・o∪
あったかい風が気持ちよかったのカナッ??
平成26年度写真 54216.jpg

アメコカのティアラさん
お泊り初日となりますが・・・・・・
カットさせていただいてます(●^o^●)日にちご協力ありがとうございますっ
ティアラさんは汚す子じゃないから大丈夫かな
平成26年度写真 54226.jpg

シーズーのマルさん
お顔のカットが苦手なマルさん!イヤイヤ〜!!ヽ(;´Д`)ノ
テーブルの上でぺターン!
でも、お顔のシャンプーも頑張ってくれましたよ〜!
平成26年度写真 54230.jpg

ゴールデンの太勝さん
お泊り中の太勝さんッ
こちらも日程ご協力ありがとうございますお先にシャンプーさせていただいてますっ
さらさらになったかなぁ〜(^o^)/
平成26年度写真 54229.jpg

ヨーキーのラムさん、ヨーキーのミミさん
お泊り中に歯磨きしましたッラムミミさん(●^o^●)
お疲れっ
先ほどお帰りに(^o^)/
平成26年度写真 54155.jpg平成26年度写真 54153.jpg

シーズーのジュンさん
お久しぶりのカットでしたッ!そしてすっきり(●^o^●)
でもカットする前も、毛玉もすくなく。いい感じ(^o^)/今日はお疲れかな
ゆっくりおやすみくださいねッ
平成26年度写真 54167.jpg

狆のビスコさん
ただでさえ、作業はあまり好きでないのに・・・・
お隣さんに大きなわんこがいたものだから、余計にどっきどき(●^o^●)
ごめんね
でもやさいい子だから心配しないでねッ!!
平成26年度写真 54221.jpg

ヨーキーのショコラさん
今日は爪切りでご来店でしたっ (*‘ω‘ *)
前は苦手だったようですが、今日はとってもお利口さんにできましたよ♪
また爪が伸びてきて長さが気になってきたら、お気軽にお問い合わせ下さい (*´∀`*)ノシ
平成26年度写真 54164.jpg

それではまた明日ッ (●^o^●)
本日もありがとうございました〜!!

薬師店☆12/14のきれいわんこ達♪


こんばんわん!ヾ▽・ェ・▽ノ薬師店です☆

今日、名古屋ではみぞれがふったようで!
雪が降るのももうすぐかな〜(*/∀\*)
すこしワクワクです♪

ではわんこご紹介!


チワワのラヴさん
最近は私もうなられることがなくなって慣れたかな!
今日のラッキーわんこはラヴさん(*´ω`*)
フワフワになっていい感じ〜♪ですっ☆
H26 薬師写真 83300.jpg

M.ダックスのキュートさん
はじめましてわんこです♪今日は短くスッキリっ(*/∀\*)
お肌が悪いようで少し心配ですね(´・ω・`)ショボーン
病院さんで見てもらってくださいっ!
H26 薬師写真 83295.jpg

チワワのぽん太さん
お久しぶりのカットですね!カッコイイお洋服きて
ご来店でしたが、お部屋の中で脱ぎ脱ぎ・・・(笑)
カットしてサッパリしたかな〜☆
H26 薬師写真 83309.jpg

MIXのルゥさん
ビビリやさんで初めはハウスかた出すときヴー!(゚Д゚;)
でも慣れるとごろ〜んってしてペロペロっ♪
甘えん坊さんでした(^^♪
H26 薬師写真 83305.jpg

フレブルの豆蔵さん
今日からお泊りですがお先にシャンプー♪
つけおき中はキュンキュン〜(´Д⊂
かまってさんですね!
H26 薬師写真 83311.jpg

ボストンの梅さん
梅さんはほっとかれてもポケ〜(*^_^*)
乾かし中か気持ちいっ〜(*`ω´*)と幸せそうな
お顔してました!!
H26 薬師写真 83314.jpg

チワワのクッキーさん
お久しぶりですね!受付ではブルブルっ(´Д⊂
ココ忘れちゃった?と思いきや作業もお外でも
ルンルン♪たまにキュンキュンなとこは変わりませんっ!
H26 薬師写真 83299.jpg


ではまたのご来店おまちしております!

丸塚店☆12/13のトリミングわんこたち ヾ▽・ェ・▽ノ


こんばんワン ヾ▽・ェ・▽ノ 

今週末はまた寒波が来ているそうですね (*´д`*)
寒いのヤダなぁ〜・・・
そんなときは、わんこたちを抱っこして暖まりたいっ!!

ではでは、本日のトリミングご来店わんこ達のご紹介です〜 ヾ(*´∀`*)ノ


ミックスのレオンさん
台の上ではちょっとブルブル・・・なレオンさんでしたがお外ではルンルンでしたっ♪
最後までがんばってくれました〜♪
お耳も歯もとてもキレイでしたよ〜(*´∀`*)b
平成26年度写真 54056.jpg

M.ダックスのリボンさん
今日もシャンプーでキレイキレイ☆ がんばったご褒美はガムのおやつかな〜??
最近歯石を取ったとのことで、ピカピカでしたっ (^o^)/
口臭もなくなったようでよかったですねっ♪
平成26年度写真 54055.jpg

ミックスのちまきさん
今日は頭の毛をスッキリとカット☆いかがでしょうか??
個性が光るおしゃれなカットで、ご来店のお客様の注目の的でしたよっ ヾ(*´∀`*)ノ
今夜はお泊りですっ♪きれいキープでお願いしま〜す (●^o^●)
平成26年度写真 54061.jpg

ミックスのがっちゃんさん
お泊り中にトリミングもして気分転換にもなったかな〜?? (*´∀`*)
しっぽに出来ていた毛玉もがんばって取らせてくれてさらさら復活 ∩(*´∀`*)∩
引き続きお泊りもがんばりましょうっ♪
平成26年度写真 54069.jpg

トイ・プードルのクッキーさん
クッキーさんも今夜はお泊りですっ vUo・ェ・oU ィェーィ♪
シャンプーとカットでキレイになって、終わったらちょうどごはんタイム (*´∀`*)
今夜は気持ちよくグッスリ眠れるかなぁ〜??
平成26年度写真 54071.jpg

チワワのパンさん
体調心配でしたが、ここではいつもと変わらず元気でしたっ☆
無事にシャンプーも出来てよかったです (*´∀`*)
また変わったことなどありましたら、お話聞かせてください♪お大事にです〜!
平成26年度写真 54074.jpg

トイ・プードルのロンさん
今日は、長めのお預かりでしたが、お外でおトイレを済ませて
くれたので、待っている間にキレイキープでよかったです♪
今回も仕上げにおリボンでおめかし〜!お写真もバッチリですね!
平成26年度写真 54077.jpg

M.ダックスのノリさん
今日もランさんとご一緒にご来店〜 (●^o^●)
今日はおふたりともシャンプーセットですねっ♪
お耳の汚れがたくさんとれて、作業中もとってもお利口さんに出来ましたっ☆
平成26年度写真 54066.jpg

チワワのランさん
今日はお尻をカットしてスッキリ☆汚れもつきにくくなったかなぁ〜 (*‘ω‘ *)
おひげもなんとかカットできてよかったです〜 (*´∀`*)
時々ご機嫌ナナメになっちゃうランさんですが、最後までがんばりましたッ★
平成26年度写真 54065.jpg

ポメのティアモさん
長期のホテル生活も、やっと明日で終わりますね!
明日のお迎え前に、シャンプーをしました!
キレイになって、リフレッシュ出来たかな〜?
平成26年度写真 54081.jpg

それではまた明日〜 (*‘ω‘ *)ノシ
本日もありがとうございました☆