丸塚店☆1/29のトリミングわんこ達です!

今日のシャンプー&トリミングわんこ達をご紹介致します!

シーズーのアミュンさん
今日は、初めてのラッキー体験!マイクロバブル温浴に挑戦しました!
入浴中は、目を丸くしてましたが、静かにしていてくれましたよ〜!
毛玉がありましたが、大人しく取らせてくれてお利口さんでした〜! 
平成26年度写真 60099.jpg平成26年度写真 60091.jpg

チワワのゴン太さん
今日もルンルン♪ ご機嫌うるわしゅうございました!(笑)
出来上がったオーダー服を試着する時も、ルンルンでした〜♪
そして、首周りのスッキリ度合いは、いかがですか〜?∩(*´∀`*)
平成26年度写真 60096.jpg

トイ・プードルのフランさん
今回もココさんと一緒にご来店でした〜ヾ(*´∀`*)ノ
お耳の汚れが多かったので、また様子をみてあげてください!
プルプルしてましたが、お利口さんでした〜♪
平成26年度写真 60087.jpg

トイ・プードルのココさん
今回、事前のブラッシングをするお時間がなかった〜!戸の事でしたが
少し毛玉になっていただけなので、問題なかったですよ♪
今回も、フランさんと同様、お利口さんでした〜!
平成26年度写真 60084.jpg

トイ・プードルのレオさん
今回も、やっぱりお耳掃除は嫌がりましたが
その他の作業は、大丈夫でした!ヽ(´ー`)ノ
シャンプー剤は、前回と同じですが問題ないでしょうか〜?
平成26年度写真 60092.jpg

チワワのこももさん
今日は、ほとんど怒らず作業が進んだのに、最後の最後で怒っちゃいました!(笑)
あと気になる所では、お耳の奥のほうに汚れが溜まっている感じでした!
また気になるようでしたら、お家でも様子を見てあげてください!
平成26年度写真 60083.jpg

トイ・プードルのくぅさん
まだまだトリミングの上でプルプルしちゃいますが、
トリマーさんと一緒に、最後まで頑張ってくれましたよ〜!
でも、少しずつ慣れてきてくれているようですので良かったです♪
平成26年度写真 60105.jpg

キャバリアのポチさん
今日も、とってもルンルンのポチさん♪(´∀`*)ウフフ
文句なし!今回もお利口さんでしたよ〜!
持参された夕ご飯も、トリミング後にペロリと完食でした!
平成26年度写真 60109.jpg

チワワのエースさん
今日は、苦手な肛門腺絞り・・・頑張ってくれました〜ヾ(*´∀`*)ノ
怒らなかったようです!でも、ドライ中にヴ〜!と怒られちゃいました(゚Д゚;)
終わった後は、抱っこして〜と可愛く甘えん坊さんでした!
平成26年度写真 60102.jpg

シーズーのクランさん
今日は、急遽、お顔カットの部分カットも追加になりました!
なんとか出来て良かったです!
今回は、念入りに絞り、肛門周りも念入りにシャンプーしてみましたが、いかがですか〜?
平成26年度写真 60081.jpg

アメコカのミルキーさん
お帰り時に、バタバタしてしまいすみませんでした・・・(´ε`;)
今日は、脇に毛玉が少しありましたが、頑張ってくれたので大丈夫でしたよ〜!
お耳の状態があまり良くなかったようですので、また様子をみてあげてください!
平成26年度写真 60113.jpg

チワワのサンさん
前回の年末では、シャンプーセットでしたので
今日は、トリミングしてスッキリしたかな?
時々、寝息を立てて寝ちゃってました・・・お疲れさま〜!(笑)
平成26年度写真 60094.jpg

ヨーキーのセバスさん
今日も単品メニューの爪切りでご来店〜ヾ(*´∀`*)ノ
お利口さんに出来ました〜!
毎日、お母さんの手作りご飯を食べているセバスさん!凄いですね〜♪
平成26年度写真 60089.jpg

それでは、またのご来店を、心よりお待ちしております!
本日も、ご利用頂き、ありがとうございました∩(*´∀`*)∩∩▽・ェ・▽∩

薬師店☆1/29のすっきりわんこ達U^ェ^U


こんばんわんU・ω・U薬師店です!

本日もたくさんのわんこ達がご来店です♪
では早速ご紹介!


チワワのレイさん
本日のラッキーわんこはレイさん!いつもファーメイクシャンプーは
ご利用いただいてますが、今日は無料です(*^^)v
お尻も少しカットして軽くなりましたねっ☆彡
H26 薬師写真 85268.jpg

マルチのアンディーさん
一人になってからキュンキュンないたりと寂しげですね(>_<)
今日はシャンプーだけなのですぐお迎え♪お父さんに抱っこされて
安心したかな(*^_^*)ゆっくりやすんでくださいっ!
H26 薬師写真 85272.jpg

トイ・プードルのコジローさん
ちょうどワンワン吠えるワンコがいたのでビクビク(;O;)
今日は毛玉もなかったのでイヤイヤすることなく出来ました♪
アフロスタイルもすっかり定着しましたね(`・ω・´)
H26 薬師写真 85266.jpg

シーズーのセスさん
カット中もとってものんびり〜♪ココにはホテルも利用してるので
待っている間もくつろいでくれていました(*^。^*)
慣れっこさんですね(*^^)v
H26 薬師写真 85259.jpg

シーズーのコロさん
隙を見ては座る!なコロさん!玄関のちり〜ん♪が
聞こえるとワンワン(*^_^*)お迎えじゃないとわかると
残念そうでした〜☆彡
H26 薬師写真 85261.jpg

柴のももさん
少し離れただけでものすごい声でギャンギャン!!みんな
ビックリしちゃうよ〜!お子さんたちはすくすく育っているようで
安心しました(*^_^*)立派なお母さんになるんだよぉ〜☆
H26 薬師写真 85276.jpg

MIXのクロエさん
去年の夏ぶりですが、急成長にビックリ!!大きくなりましたね!
目の前がモサモサだったのでチョットカット!全身までの時間がなくて
スイマセン(>_<)次は全身カットできるかな〜?♪
H26 薬師写真 85270.jpg

ではまたのご来店お待ちしております♪

薬師店☆1/28のカット&シャンプーわんこ達U^ェ^U


こんばんわんU・ω・U薬師店です!

本日もご来店ありがとうござました♪
昨日に比べ、ぐっと寒くなりましたが体調は
大丈夫でしょうか〜(*^。^*)

では本日のわんこ達ご紹介!


シェルティのラッツさん
今日は急でしたがご来店ありがとうございますっ♪
抜け毛は減ってきたかな〜☆今日は初めてのラッキーコースで
いつもとの違いが感じられると嬉しいです(*^_^*)
H26 薬師写真 85251.jpg

パピヨンのココさん
半年振りくらいですが、今日は機嫌がよかったですね!!
あまり怒ることもなく!苦手なお耳掃除も大丈夫でした(*^^)v
次回もこの調子で作業できるといいですねoU・ω・。U
H26 薬師写真 85245.jpg

ヨーキーのゆずさん
トリミング中は他のスタッフにしっぽブンブン〜♪
しっぽ切っちゃうよ〜!とヒヤヒヤでした(^_^;)笑
お母さんのお迎えには走る走る!!お散歩して帰宅でした〜☆
H26 薬師写真 85254.jpg

ペキのムックさん
だいぶ毛が生えてきましたね!これでお顔も丸くなったかな?♪
おっとりなムックさんも爪切りのときは俊敏な速さで
ガウ〜!でした煤i゚∀゚ノ)ノスッキリ短くなりましたね☆彡
H26 薬師写真 85257.jpg

ペキのレオさん
シャンプーが終わるころまでキュンキュン〜♪とないてました(*^_^*)
ムックさんが隣で作業していたからかな(*^^)vレオさんもふさふさだったので
スッキリしました!また次回お待ちしておりますっ☆
H26 薬師写真 85250.jpg

狆の百々さん
お肌がいい調子ですね♪ただ少しぽっちゃりしたような・・・笑
おやつのおふ食べすぎかな?(*^^)vココにも慣れてくれてもう
ヨダレが出ることも最近は全くなくなりました^m^
H26 薬師写真 85241.jpg


気になる点はお気軽にご連絡くださいっ☆
ではまたのご来店をお待ちしております!

丸塚店☆1/28のトリミングわんこたち

本日わんこさん、トリミング、カットお利口さんにできたかな?
最後のキメ顔をご紹介ッ!!


ヨーキーのプリンさん
いちごさんと一緒にご来店ッ
今日はゴキゲンななめ?・・・・・なにやら、がるがる怒りんぼッ
負担になっちゃったかな?それでも何事もなくお家で元気にいてくれたらいいなッ(^o^)/
平成26年度写真 60018.jpg


ヨーキーのいちごさん
今回のカットは大丈夫かな?あまり切らず、整えるくらいでみています
またちょっとしたことでも言ってくださいねッ
お2人でのご来店おまちしております!!
平成26年度写真 60003.jpg


フレブルのルコさん
バニラさんと一緒にご来店ッ!!ありがとうございますッ
背中に赤いポツポツ・・・・また見て確認お願いします
お耳掃除はやっぱり苦手ですね^_^;
平成26年度写真 60011.jpg


ポメのバニラさん
抜け毛、もつれとちょっと目立ちました・・・・お耳後ろには毛玉が^_^;
なんとかお家でブラッシング家の根元よりがんばってみましょうッ
それでも、バニラさんのかわいさに、全てはよしとなってしまうとリマーさんなの
でした・・・
平成26年度写真 60015.jpg


ポメのリンさん
爪切り何気にガルガルゥ〜と怒ってました・・・・
あんまり怒ると、キレイにいかないよッ^_^;この時期はこのふわふわ
に癒されますねッ(●^o^●)
気持ちがいいですしあったかぁいッ!!
平成26年度写真 60032.jpg


アメコカのランさん
今日はパパさん・・・バースディなんですねッ(^o^)/おめでとうございます
でもランさんのトリミング日・・・・すらせなくてすみません^_^;
キレイになってお祝いに参加ってな具合です!!
平成26年度写真 60007.jpg


トイ・プードルのモカさん
前回よりも少しだけ、お口周りを小さくしてみました!
印象どうかなぁ?また気になるところなどあれば、
遠慮なくおっしゃって下さいね(*´∀`*)
平成26年度写真 60036.jpg


柴のハッピーさん
おりこうさんで作業に協力的なハッピーさん☆
おかげでスムーズに進めることができて感謝感謝です!
お外では「キューンキューン」と甘えんぼさんでした(*´ω`*)
平成26年度写真 60002.jpg


アメコカのベティさん
お耳、足とほんとまっくろ(●^o^●)・・・・・お散歩かな?足内側など毛玉が目立ってましたが
なんとかOKっ前足はクレンジングでいっぱいキレイにしましたッ
カットで風邪?ふふ^^;
平成26年度写真 60038.jpg


ラブのキナさん
今日の最終トリミングはキナさん、ソイさんチームッ(^o^)/お2人でドライヤーに
あたって気持ちがよさそー・・・・ん〜私も何もせず全て、ごしごしそしてフキフキ、さらには乾燥ってして欲しいものです(●^o^●)
作業はお利口さん・・・・まれに他のお客さんにわんわんアピールッ
平成26年度写真 60044.jpg


ラブのソイさん
眠そうにうとうと・・・・あまりに慣れているのか?テンション低すぎたのか?
ちょっと心配でしたが、おやつ見せたら、ルンルンな姿ッ
安心安心よかったぁ〜(^.^)
平成26年度写真 60043.jpg


マルチのマロンさん
耳毛抜きはどうしてもイヤらしく、
なんとかしないで済むようにくねくねして拒絶っ☆
でも最後はトリマーさんにがしっと保定されてカンネン〜(;´∀`)
平成26年度写真 60000.jpg


トイ・プードルの小太郎さん
お風呂に入ってお肌のカサカサもよくなったかな〜?
待っている間もカイカイせずにおりこうさんにしていました!
新しいお洋服かな?お似合いでした〜( ゚∀゚)ノ
平成26年度写真 59998.jpg


ラブのソニアさん
モニカさんと一緒にご来店ッ!いつもありがとうございますッ
お耳の汚れがあります。お掃除完了です(●^o^●)つめはOKです
作業も負担になるかと思いますが・・・よく頑張りましたッ
平成26年度写真 60034.jpg


ラブのモニカさん
お耳もキレイに爪もOKッ
作業もお利口さんにできてますッ(^o^)/さすがモニカさんッ
またお2人でご来店おまちしておりますッ
平成26年度写真 60041.jpg


シェルティーのエースさん
前胸に特に毛玉などなかったですッ・・・・それより、首輪のところに
毛玉が二箇所、首輪でもつれちゃうのかな?
ふさふさになってお帰りにッ(●^o^●)
平成26年度写真 60014.jpg


ケアンテリアのフラさん
今日もお2人でマイクロバブルに入ってぬ〜くぬくッ
フラさんお利口さんで可愛いって担当者も楽しげッ(^o^)/フラさんそれでいて
お外ではルンルン人気者です
平成26年度写真 60017.jpg


チワワのラリックさん
基本的にはお利口さんですが・・・・
お顔関連、そしてドライヤーと、ちょっと苦手なところもち〜らほらッ(●^o^●)
でも毎回の事ですがお疲れさまッ
平成26年度写真 60010.jpg


ではでは
皆さままた明日ッ
今日も当店ご利用ありがとうございますッ
お次の機会にお会いしましょうッ(^o^)/

丸塚店☆1/27のトリミングわんこたち

今日もトリミングわんこ達をご紹介致しま〜す!ヾ(*´∀`*)ノ


アメコカのねぎさん
今日も、メルお母さんと一緒にご来店してくれたねぎ君!
今回は、毛玉が多かったのですが、嫌がったりせず取らせてくれたので
お利口さんでした〜ヾ(*´∀`*)ノ
平成26年度写真 59961.jpg

アメコカのメルさん
前回からさらに、後ろ足の毛が薄くなったように思います・・・
特に左足の前側が・・・(´Д`;)毛玉などは無かったので
それが原因ではないかと思います・・・お耳もやっぱり痒そうでしたので
また、様子を見てあげて下さい!
平成26年度写真 59959.jpg

トイ・プードルのリョーマさん
台の上ではビクビクしてしまうリョーマさんですが、
グッと我慢してお利口さんにしていてくれます(*´∀`*)
お家に帰ってゆっくり休んで下さいね〜☆
平成26年度写真 59945.jpg

ゴールデンのそらさん
おヒゲのカットや前足の作業はイヤイヤしちゃいますが
その他の作業は、お利口さんのそらちゃん♪(´∀`*)ウフフ
今日もヨダレがたくさん出ちゃうので、終わった後は首にタオルを巻いて待ってました〜(笑)
平成26年度写真 59956.jpg

M.ダックスのどんちゃんさん
お耳の汚れは少なかったみたいなので、状態は、良くなっているようですね!
今度、病院でまた診てもらえたら完治するかな?
胴輪が原因?だった前胸の部分も、範囲が小さくなっていたので良かったです!
平成26年度写真 59964.jpg

チワワのランさん
今日は比較的ゴキゲンだったのかな〜?
台の上では怒りんぼさんにならずに作業できましたヽ(・∀・)
お尻も無事、プリッと桃尻二仕上がりました〜♪
平成26年度写真 59953.jpg

M.ダックスのノリさん
乾燥する季節だからか、
全体的に皮膚がカサカサしているようでした(´・ω・`)
カイカイしないといいのですが。。様子見てあげてくださいね〜!
平成26年度写真 59939.jpg

ミックスのてんてんさん
前回トリミングをしてから、そんなに伸びていなかった事もあり
今日は、シャンプーセットに変更です♪
お耳の治療中との事!まだ左のお耳に汚れがあったので
頑張って治して、完治できるといいですね〜ヾ(*´∀`*)ノ
平成26年度写真 59967.jpg

ミックスのプーチさん
トリマーさんが離れると「キューンキューン」と甘えんぼさん(*´ω`*)
お家でもそうやってかわいがってもらってるのかな〜?
だんだんトリミングにも慣れてきましたね〜(^o^)/
平成26年度写真 59950.jpg

M.ダックスのレオンさん
窓の外をお散歩わんこが通ると「ワンワン!」
ときどき誰も通らなくても「ワンワン!」
な、何か見えてるのかな〜?とこちらがドキドキです(>_<)
平成26年度写真 59955.jpg

ミックスのウランさん
いつもお利口さんなウランさん♪
お外では足元にピョンピョンしてきて甘えんぼさん(*´ω`*)
お風呂も気持ち良さそうに入っていました〜
平成26年度写真 59948.jpg

ポメのこたろうさん
トリミングの作業中やお外では、しっぽをブンブン振って
ルンルンしていたこたろう君!ヾ(*´∀`*)ノ
終了したあと、お外でウンチを踏んじゃう!トラブルもありましたがルンルンでした(笑)
平成26年度写真 59971.jpg

ポメのはなさん
モコモコだった毛も、トリミングしてスッキリしましたね!
こたろう君がケホケホ咳をするからと、今回は念のため、コロンなしです!
また、付けれるようになりましたら付けましょうね〜♪
平成26年度写真 59973.jpg

M.ダックスのカフェさん
立派なカートに乗ってご来店してくれました〜!
あんまり歩けないから、、とのことでしたが、
お外ではルンルンお散歩していました〜.。゚+.(・∀・)゚+.゚
平成26年度写真 59942.jpg

お家にお帰りになって、みなさんお家でゆっくりしてるかな?
また、気になる点などありましたら、お気軽にお伝えくださいね♪
本日もご来店頂き、誠にありがとうございました!