8月19日のトリミングわんこヾ(*´∀`*)ノ

今日のトリミングわんこッ(*^_^*)
みんなちゃんとかわいくなってるかなぁ〜・・・・ご紹介ッ!!

それでは、こちらで〜すヾ(*´∀`*)ノ

トイ・プードルのポン太さん
ホテル最後にキレイになってのお帰りですよ〜♪
すっきりになって、お目目もしっかり見えてのお帰りでした〜ヾ(*´∀`*)ノ
お家で、ゆっくりしてくださいね〜(^_-)-☆
平成25年写真 6876.jpg

M.ダックスのレイナさん
ホテルお迎え前に、シャンプーしてさっぱりですね〜(^_-)-☆
お家で、フランさんとゆっくり休んでくださいね〜ヾ(*´∀`*)ノ
平成25年写真 6874.jpg

トイ・プードルのフランさん
フランさんは、シャンプーしてふわふわに〜♪
今日は、レイナさんとお揃いのバンダナでおめかしですね〜(^_-)-☆
平成25年写真 6870.jpg

トイ・プードルのいちごさん
今日も、前回同様のカットですね〜ヾ(*´∀`*)ノ
このカット気に入ってくれてよかったで〜す♪
プードルさんは、いろんなカットができるので楽しみも多いですよね〜(^_-)-☆
平成25年写真 6885.jpg

トイ・プードルのアンジェさん
今日は、お母さんのフランさんが体調不良で、お一人様のご来店でした〜ヾ(*´∀`*)ノ
ちょっと、一人で寂しかったかな〜^_^;
でも、すぐのお迎えで、フランさんとの再開も大喜びでした〜ヽ(´ー`)ノ
平成25年写真 6880.jpg

トイ・プードルのルークさん
前回よりも、短くなってますか〜??
また、長さ気になって、もっと短く〜!!
なんてときはまた、どんどんとお伝えくださいね〜ヾ(*´∀`*)ノ
平成25年写真 6887.jpg

ミニシュナのみかんさん
前のように、またお耳伸ばしてふわふわにしていきましょ〜ね(^_-)-☆
長く伸ばしていた、おヒゲもカットして、ご飯のときの汚れも少しは気にならなくなるかな〜??
お兄ちゃんに抱っこされてる、みかんちゃんかわいかったですよ〜♪
平成25年写真 6891.jpg

ポメラニアンのルナさん
まだ、お泊り中ですが、今日のうちにシャンプーですよ〜ヾ(*´∀`*)ノ
いつものルナさんになりました〜(^_-)-☆
また、お部屋でゆっくりしてくださいね〜!(^^)!
平成25年写真 6901.jpg

トイ・プードルのチュロスさん
お顔の毛がなかなか伸びないですね〜(;^ω^)
早く、もこもこになったチュロスさんが見てみたいな〜(^_-)-☆
次は、もう少し伸びてるかな〜??
平成25年写真 6894.jpg

M.ダックスのミルクさん
今日は、カットでしたが、まだそんなに伸びてなかったのでシャンプーに変更!!
まだまだ、すっきりなので、暑さも半減できてるといいな〜(^_-)-☆
お次は、またツルッとなるのかもですね♪
平成25年写真 6872.jpg

コーギーのナナさん
お泊り中に、爪きりだけチョキチョキですよ〜♪
台の上もどきどきしちゃって、なかなか立ってくれませんでした・・・^_^;
でも、あっという間だったでしょ〜(^_-)-☆
平成25年写真 6897.jpg

コーギーのピースさん
長くなってた爪を、しっかり短くカットしておきました〜ヾ(*´∀`*)ノ
これで、ホテルお泊り中も、快適に歩くことも出来ますね〜♪
腰にも、負担が少なくなるといいな〜☆
平成25年写真 6899.jpg

ではでは
またお次の機会に元気にお会いしましょ〜(∩´∀`)∩

8月18日のトリミングわんこ〜ヾ(*´∀`*)ノ

今日のトリミングわんこッ(*^_^*)
みんなちゃんとかわいくなってるかなぁ〜・・・・

さて、ご紹介で〜すヾ(*´∀`*)ノ

チワワのあずきさん
マイクロバブルに入って、ばたばたぁ〜・・・
でもその他はとってもお利口さんでしたッ
マイクロバブルもなんもないよぉ〜ぬくぬくしてるだけでいいんだよッ(^_-)-☆

平成25年写真 6481.jpg

 

柴犬のナッツさん
お泊りお疲れさまですぅ〜・・・
肛門腺でちょっとひゃぁ〜と悲鳴をあげますが・・
一瞬だから頑張ってッ(^_-)-☆

平成25年写真 6456.jpg

 

M.ダックスの隼人さん
今日はお迎えご協力ありがとうございますッ
また次回からはお預かりしていけますので・・・・すみません
カットのほうもキレイに出来てるかな
また気になるところありましたら言ってくださいねッ^m^

平成25年写真 6458.jpg

 

パピヨンのルルさん
ふわさんと一緒にご来店ッ
ブラッシングなどでちょっと怒りんぼになってしまい
ましたが・・・その他基本的にルンルンでしたッ(*^_^*)

平成25年写真 6472.jpg


ポメラニアンのふわさん
お耳の汚れがちょっと目立ちますが・・・その他特に
問題なく元気でしたぁ〜!(^^)!
またご一緒にご来店お待ちしておりますッ

平成25年写真 6475.jpg


M.ダックスのクッキーさん
お耳掃除中にくぅ〜んと・・・ないてました。お耳がきになったの?
それとも寂しいの?とそんなことを思いながら、作業作業ッ
カットしていてもとってもお利口さんでしたッ!(^^)!

平成25年写真 6465.jpg


パピヨンのキビさん
さくらさんと一緒にご来店ッ
ちょっと座り方が・・・・(^^)
笑顔も決めてくれてご協力ありがとうございます!!

平成25年写真 6466.jpg


ポメラニアンのさくらさん
最近は体調いいのかなぁ〜(*^_^*)
そのまま元気いってよぉ〜
お先にお帰りになっておウチで休養できてるかな^_^

平成25年写真 6462.jpg


ラブラドールのソニアさん
今日のソニアさん・・・・モニカさんと一緒のタイミングで
作業できたから、とっても落ちついてましたよぉ〜(^_-)-☆

平成25年写真 6489.jpg


ラブラドールのモニカさん
お二人ともに、抜け毛も多くたくさん抜けましたが・・・
すっきりできたかなぁ〜!(^^)!
またお二人で元気にご来店、お待ちしております

平成25年写真 6491.jpg

 

A・コッカーのムーさん
ちょっと今日はご機嫌ななめ?
ちょくちょくおこりんぼッ(*^_^*)お手柔らかにッ
ヨダレがでちゃうから、緊張してるんだねぇ〜・・・
頑張れッ

平成25年写真 6469.jpg

 

ミックスのレオさん
爪きりおこっちゃいましたぁ〜・・・
そんなに怒っちゃダメですッ!(^^)!トリミングのほうもまだすっきり
させてもらってますッ^m^

平成25年写真 6495.jpg

 

チワワのクッキーさん
今日はシャンプーしてお帰りですッ
少しお耳の汚れが気になる程度・・・・あとはおヒゲカットして
お顔すっきりイメージッ!(^^)!

平成25年写真 6485.jpg

 

M.ダックスのルリさん
今日は、苦手な爪きりお利口さんでしたよ〜♪
夜のお時間からのスタートご協力ありがとうございました〜ヾ(*´∀`*)ノ
お家に帰ったら、ごはんもりもり食べたかな〜(^_-)-☆

平成25年写真 6498.jpg


ボーダーのももさん
ホテル最後にシャンプしてのお帰りでした〜ヾ(*´∀`*)ノ
ちょっと、湿疹があるところがありましたが、今も大丈夫でしょ〜か??
また、様子みてあげてくださいね〜(^_-)-☆

平成25年写真 6479.jpg


A・コッカーのティアラさん
まだ、ホテル中ですが、今日のうちにトリミングさせて頂きましたよ〜ヾ(*´∀`*)ノ
今回は、毛玉もなくてスムーズに終わりましたよ〜♪
この、調子で頑張りましょ〜ね!(^^)!

平成25年写真 6493.jpg平成25年写真 6484.jpg


柴犬のイヴさん
今日は、爪きりでご来店でした〜♪
お店に入るの、イヤイヤ^_^;
でも、すぐ終わったでしょ〜ヾ(*´∀`*)ノまた、来てくださいね〜♪

平成25年写真 6461.jpg

 

ではでは
またお次の機会にお会いしましょう〜ね∩(・ω・)∩

8月17日シャンプートリミングっ(#^.^#)

今日のトリミングわんこッ(*^_^*)
みんなちゃんとかわいくなってるかなぁ〜・・・・ご紹介ッ!!
ご紹介ッいたしますぅ〜

 

しばのこはくさん
お泊りお疲れさまでしたッ
最後にシャンプーマイクロバブルでぬ〜くぬくでございましたが・・・
おうちに帰って問題なくいますでしょうか?
また何かありましたらご報告くださいねッ(*^_^*)

平成25年写真 5915.jpg

 

コーギーのリッキーさん
すみません・・・ちょっとはさみで怪我をさせてしまった場所があるようで
それほどな様ではありますが、それ自体あってはいけないことなので
どうも申し訳ありません・・
またスタッフみなで考えていきます
カットのほうはいつもどおりに出来てるでしょうか?

平成25年写真 5909.jpg

 

 

ちわわのチョコさん
四名さまご一行ッ!!
ちょっとお肌の調子がいまいち・・・・
んキレイに〜なれッ!!直れ〜(*^_^*)

平成25年写真 6109.jpg

 

ちわわのミントさん
ミントさんのお肌の調子はなかなかいい感じッ
そのまま、キレイになあれッ(^_-)-☆

平成25年写真 5913.jpg

 

ちわわのジジさん
足裏が少し赤みを増してますが・・・それ以外は問題♪なし
爪きりでちょっと怒っちゃいますが何とか終了ッ!!

平成25年写真 6106.jpg

 

ちわわのいちごさん
お耳の汚れがあることと、フケがちょっと出てるかなぁ
また定期で洗っていきましょうッ(^_-)-☆
またみんなでお会いしましょうッ(*^_^*)お待ちしております

平成25年写真 6112.jpg

 

M.ダックスのカフェさん
お耳の汚れが目立つぐらいで、その他は特に問題ないかなぁ〜
今日はカットでしたのでご要望どおりにできてますでしょうか
そのあたりも確認くださいねッ!!

平成25年写真 6103.jpg

 

トイ・プードルのモカさん
お泊りお疲れさまでしたッ(^_-)-☆
カットつきでお帰りになりましたッ・・・・
足先とかどうかなぁ〜またご確認でお願いしますッ

平成25年写真 6136.jpg

 


しばのたかすずさん
今日は歯磨き大人しくできましたッ(^_-)-☆素晴らしいッ
他シャワーなどに対して足踏みする感じッ
かわいいじゃん(^^)

平成25年写真 6118.jpg

 


プチバセットのサーフさん
前回と同じようにカットッ!いつもどおりにできたかなぁ〜(^_-)-☆
いつもよりかは、落ち着いて作業に取り組むことができたかなぁ〜

平成25年写真 6127.jpg

 


M.ダックスのめめさん
宿泊いつも違うところでお泊りッ・・・調子みていってあげて
くださいねッ
最後はキレイにシャンプーしてお帰りに(^_-)-☆
ちなみに肛門腺いっぱいでましたよッ

平成25年写真 6115.jpg

 

コーギーのチャーリーさん
まだお泊り中ではありますが・・・・お先にお風呂ッ
引き続きお世話させていただきますッ(^_-)-☆

平成25年写真 6134.jpg

 

M.ダックスのメグさん
メグココさんjんもおとまりシャンプー(^_-)-☆
トリミングテーブル上でキュンキュンッ!!
寂しいの・・・・?

平成25年写真 6117.jpg

 

M.ダックスのココさん
ココさんお耳の汚れが少し気になるところでごいますが・・・
また様子をみていってあげて下さいねっ(*^_^*)

平成25年写真 6121.jpg


マルチのコロさん
すっきりできましたッ
今度はお目目みえますねッ(*^_^*)ちょっとお耳汚れてましたッ
またお家戻ってから様子を見ていってあげてくださいねッ(*^_^*)

平成25年写真 6139.jpg

 

トイ・プードルのユメさん
全体的にお体の調子がいまいちなようで・・・大変そうです
ケアが大変だと思いますが、頑張ってキレイな状態にもどるといいですねッ
カットもキレイに出来てるかな〜(*^_^*)

平成25年写真 6124.jpg


ではでは
またお次の機会にお会いしましょうッ^m^

 

 

8月16日シャンプートリミングっ

今日のトリミングわんこッ(*^_^*)
みんなちゃんとかわいくなってるかなぁ〜・・・・ご紹介ッ!!
ご紹介ッいたしますぅ〜


ヨーキーのトトさん
お泊りも終わってつかのまの、トリミングデーになりましたね〜ヾ(*´∀`*)ノ
でも、そんなにぶるぶるしなくても、終わったら帰れるからね〜♪

平成25年写真 5772.jpg

シーズーのハイジさん
まだ、お泊り中ですが、今日のうちにきれいになりましたよ〜♪
お帰りまで、もう少し汚さず、きれいにいてくださいね〜ヾ(*´∀`*)ノ

平成25年写真 5775.jpg

キャバリアのミュウさん
今日は、カットに変更〜♪
まだまだ、暑いですもんね〜(*´д`*)
涼しく過ごしてくださいね〜(^_-)-☆

平成25年写真 5766.jpg

トイ・プードルのモコさん
モコさんは、いつもスタイルで、もこもこさんで〜す☆
脇が少し赤かったですが、その後大丈夫でしょ〜か??
また、様子みてあげてくださいね〜(^_-)-☆

平成25年写真 5752.jpg

トイ・プードルのアンさん
今日は、毛玉対策でお耳も短く、足も短くなりましたよ〜♪
でも、すっきりスタイルもとっても似合ってますよ〜ヾ(*´∀`*)ノ

平成25年写真 5762.jpg

ミニシュナのELLEさん
ホテルお泊り中ですが、今日のうちにトリミングですよ〜ヾ(*´∀`*)ノ
久々の、マイクロバブルはどうでしたか〜??
気持ちよく入ってくれたようで、よかったですよ〜♪

平成25年写真 5782.jpg

ミックスのプレさん
今日もトリミングッ(^_-)-☆苦手なところもありましたが・・・
いつもどおりにガンバってくれましたよッ(*^_^*)
今はおうちでのんびりしてるかなぁ〜

平成25年写真 5768.jpg

M.ダックスのマックさん
毎日、暑いですが、しっぽふりふりできてくれて嬉しいですよ〜♪
お家に帰ったら、ぐっすり夢の中かな〜(*^_^*)

平成25年写真 5759.jpg

チワワのハリーさん
今日は、無事にシャンプーも出来て、ちゃんと爪も切ってありますよ〜☆
ちょっと、足の裏が赤い様子があったでの、お家でも様子みてあげてくださいね〜ヾ(*´∀`*)ノ

平成25年写真 5755.jpg

M.ダックスのチャンプさん
今日農地にシャンプーできてよかったですぅ〜(*^_^*)
ちょくちょくご要望どおりにカットの方は仕上がっていますでしょうか?
またちょっとしたところでもご相談くださいねッ!!

平成25年写真 5778.jpg

ゴールデンのグティさん
お肌の調子よくなったのぉ〜(^_-)-☆それはよかったッ
食べものでいろいろ変わりますからねぇ〜
そのままいい状態をキープできるといいなッ(^^)

平成25年写真 5756.jpg

ラブラドールまさむねさん
お初のホテルご利用!そして!シャンプーと・・・・
元気にお帰りになれたかなぁ〜
心配ッ!!お家でいつもどおり♪生活にもどれるといいなッ(^_-)-☆
ちなみにシャンプーはお利口さんでしたッ

平成25年写真 5764.jpg

ビーグルのラオウさん
お泊まりお疲れさまですぅ〜・・・
最終日にシャンプーしてキレイになったかな(^_-)-☆
お顔のドライヤーも我慢していてくれてお利口さんでしたッ
おウチでのんびりど〜ぞッ

平成25年写真 5751.jpg

M.ダックスのカフェさん
お泊り中のカフェさんッ
今回はカットさせていただいてますッ(^_-)-☆雰囲気変わったかなぁ
ここでシャンプーなどするのは始めて?
お帰り時にまた確認してくださいねッ

 平成25年写真 5776.jpg

 

柴犬のクロさん
お泊り中ではありますが・・・お先に、シャンプーさせていただいてますッ
クロさんとゴンさんッ
あとはお二方とも汚さずお帰りまでがんばってッ!!

平成25年写真 5781.jpg

ミックスのゴンさん
抜け毛もいっぱいありましたッ!いっぱい抜いて気分いいかなぁ
涼しくなれたかなぁ〜・・・・(^^)
体調も悪くならないでねッ

 平成25年写真 5789.jpg

 

ゴールデンのレグルスさん
だんだんとまた様子がいい方向へとかわってきてるかな?
よくなったり悪くなったりですが・・・
よくなってくると気持ちがいいですねッ^_^

平成25年写真 5787.jpg

M.ダックスのみみさん
基本的にお利口さんでいい感じッ
かわいい感じになってるかなぁ〜(^_-)-☆しっぽだけ残すって方
おおいですよぉ〜(*^_^*)

平成25年写真 5785.jpg

ではでは
またお次の機会にお会いしましょうッ^m^

 

 

8/15シャンプートリミングっ(^_-)-☆

今日のトリミングわんこッ(*^_^*)
みんなちゃんとかわいくなってるかなぁ〜・・・・ご紹介ッ!!
ご紹介ッいたしますぅ〜

 

 

シェルティのももさん
今回も、前回同様カットですね〜♪
まだまだ、暑いので夏バテしないように涼しくなったかな〜(^_-)-☆
お次は、お尻だけで大丈夫かな〜!!

 平成25年写真 5370.jpg

 

ちわわのはなこさん
今回、お写真出せずですいませんでした〜(*´д`*)
しっかり直ってプリント済みですので、次回お渡ししますね〜♪
たくさんの、オーダーメイドのお洋服羨ましいなぁ〜ヾ(*´∀`*)ノ

 平成25年写真 5190.jpg

 

トイ・プードルのジョイさん
ジョイさんマロンさんで一緒にご来店ッ
ありがとうございますッ(^^)
店内にぎやかになると、一緒にパタパタ落ち着きがなくなります
周りに便乗しないよに気にしないようにも頑張って〜♪

 平成25年写真 5357.jpg


トイ・プードルのマロンさん
前回よりも、ポンポン小さくなってますでしょ〜か??
また、カット内容等も気になるところお伝えくださいね〜♪
お二人さんでの、お散歩も楽しめうようでよかったですね〜(^_-)-☆

 平成25年写真 5353.jpg

 


シーズーのチャーリーさん
今日は、カットの日〜ヾ(*´∀`*)ノ
いつもより、短くなって夏らしくなりましたね〜♪
お耳掃除が苦手のようで、イヤイヤしちゃいましたね(*´д`*)

 平成25年写真 5381.jpg

 

スタンプのジャックバウワウさん
まだ、ホテル中ですが、シャンプーさせていただきました〜ヾ(*´∀`*)ノ
やっぱり、お耳作業と、前足は苦手なようですね(*´д`*)
でも、最後まで頑張ってふわふわになりましたよ〜♪

 平成25年写真 5378.jpg

 

トイ・プードルのトニーワンメーターさん
こちらでは、初めてのシャンプーそして、マイクロバブルでしたよ〜♪
ちょっと、お耳の毛を抜くのは、イヤイヤしちゃったかな^_^;
いつもの、元気は変わらずですね(^_-)-☆

 平成25年写真 5367.jpg

 

ミックスのジェールさん
お泊り中に、トリミングしてすっきりさっぱりで〜すヾ(*´∀`*)ノ
かわいいお目目も、ぱちくりしっかり見えてますよ〜♪
奥さんに、いっぱいなでなでしてもらって下さいね〜(^_-)-☆

 平成25年写真 5375.jpg

 

ちわわのココアさん
明日のお帰りに備えて、シャンプーしましたよ〜♪
おヒゲもちゃんと、お利口さんにカットさせてくれましたよ〜(^_-)-☆

 平成25年写真 5373.jpg

 


フラットのラックさん
マイクロバブルに入って、気分転換出来たかな〜??
キレイになったので明日の、お帰りまでお部屋きれいにいてくださいね〜(^_-)-☆

平成25年写真 5384.jpg 


トイ・プードルのフランさん
最後にお泊り温泉ということでマイクロバブルにぬ〜くぬく^_^
調子よくお帰りに慣れたかなぁ〜・・・
またお次の機会によろしくお願いしますッ!!

平成25年写真 5359.jpg 

 

M.ダックスのみゅうさん
みゅうさん元気にお帰りになれたかなぁ〜
しゃんぷーしてきれいになってのお帰りです
お泊り中も元気いっぱいでしたが、お家の様子はいかがでしょうか?
また何かありましたらご報告くださいねッ(^_-)

 平成25年写真 5361.jpg

 

ミックスのタオさん
ホテル宿泊中ではありますが・・・
お先にカットさせていただいてます(^_-)-☆
ご協力ありがとうございますッ
明日までおしっこもらすのなしよッ

 平成25年写真 5363.jpg

 

ではでは
またお次の機会にお会いしましょうッ^m^