8/24シャンプートリミング

今日のトリミングシャンプーご紹介!!
みんなかわいく写ってるかなぁ〜(*^_^*)


トイ・プードルのANさん
前回ホテルから帰ってご機嫌ななめだったようで。。。
今日は苦手なトリミングでしたが、帰ってからいかがでしたかぁ?
ブラッシングもイヤイヤしながらも頑張ってくれました^m^
平成25年写真 8174.jpg


ミックスのラッキーさん
今日は足の作業はバッチリでしたが、お耳がイヤイヤでしたっ!
どうやらちょっとポッチャリしたようで、、、(;゚Д゚)
次回はスッキリスリムに変身してのご来店、期待していますっ♪
平成25年写真 8177.jpg


ラブのアルさん
アルさんはマイクロバブルでぬくぬくでしたぁ^m^
今日はバンダナをつけておめかしでーす♪
抜け毛もたくさん抜けましたよっ(^_-)-☆
平成25年写真 8390.jpg


ラブのキロリさん
前回はドキドキだったドライヤーも今日はウトウトする余裕があったようです♪
だんだん慣れてきてくれたかなぁ?
帰ってからの様子はいかがでしょうか?また様子をお聞かせくださいねっ(^^)
平成25年写真 8392.jpg


チワワのチロルさん
流星さんと一緒にご来店でーす!(^^)!
今日はお二人お揃いのリボンですよっ(^^)
やっぱりお爪とお耳がウィークポイントですね(´ε`;)
頑張ってくれました!
平成25年写真 8399.jpg


チワワの流星さん
まだお店の環境に慣れないみたいで、待機中は緊張ぎみでしたっ。
でも、シャンプー中はとってもお利口さんでしたよっ(*^_^*)
チロルさんとも仲良くしてくださいねヽ(^。^)ノ
平成25年写真 8397.jpg


トイ・プードルのシフォンさん
ホテルお泊り中ですがトリミングさせていただきましたっ(*^_^*)
ちょこちょこ怒りんぼさんになっていました(´ε`;)
明日のお帰りまでのんびりしていってくださいねっ^^
平成25年写真 8404.jpg


シーズーのペロさん
お耳のほうは状態が良くなってきているようでよかったです♪
皮膚の方も改善に向かってくれるといいですねっ(*^_^*)
お耳の作業はちょっと気になるようですが、他はとってもお利口さんでしたっ!
平成25年写真 8394.jpg


シーズーのカルさん
お耳と足は苦手なのかなぁ?
とはいえシャンプー中はルンルンでしたっ(^_-)-☆
またカットで気になるところがありましたらご相談くださいねっ!
平成25年写真 8401.jpg


ミックスのラビィさん
夜のお迎えありがとうございますッ
お耳に付いてる毛玉さんはなかなかのものでしたが・・・負担なく取れたかなぁ〜
おとなしくて人気者になってるねッ(*^_^*)よかったねッラビィさん
平成25年写真 8410.jpg



コーギーのチャーリーさん
今日もマイクロバブルコースでご来店です♪
皮膚のほうは相変わらずかなぁ。。。
この時期は治りにくいですね(´ε`;)
それでもいつもルンルン来てくれるので、バブルが気持ちがいいのかなぁ^m^
平成25年写真 8388.jpg


M.ダックスのリリィさん
シャンプーしてふんわりになりました(*^_^*)
お帰りにはお母さんの肩にヨジヨジしてホッと一息(^^)
やっぱりお母さんが一番ですよねっっ!帰ってゆっくり休んでくださいねっ。
平成25年写真 8172.jpg


ミックスのクッキーさん
お泊り中ですぅがお先にカットさせていただいてますッ(^_-)-☆
終わってお外に出たらわんわんッ!!
そのまま続いてお世話していきますねッ(*^_^*)
平成25年写真 8407.jpg


ではでは
皆様またお会いできるお次の機会によろしくお願いしますッ(^_-)-☆

8月23日のシャンプー&トリミングわんこ達どぇ〜す!!

こんばんワン!!vUo・ェ・oU ィェーィ♪

今日も暑い中、たくさんのわんこ達がご来店して下さいました!!

早速、ご紹介致しま〜すヾ(*´∀`*)ノ


ミニシュナのジョルジョさん
本日のラッキーコースをゲットしたジョジュジョ君!
マイクロバブル温浴で、体もスッキリ&キレ〜イヾ(*´∀`*)ノ
毛玉を取る時に、ご機嫌が悪くなり怒っていましたが、最後まで頑張ってくれました〜♪
平成25年写真 8048.jpg



トイ・プードルのオレオさん
今日は、お耳の長さを短くして、イメージをチェンジヾ(*´∀`*)ノ
お耳の長さを短くすると、幼いイメージになり可愛い印象になりますね〜♪
似合ってますよ〜ヽ(・∀・)ゝ
平成25年写真 8068.jpg



シーズーのめいさん
今回は、お耳を短くしないスタイルにして終了〜ヾ(*´∀`*)ノ
ふわふわしていて可愛いですね♪
その他で気になった事は、全体的にお肌が、前回よりも赤みがあったようですので、引き続き様子を見てあげて下さい!
平成25年写真 8061.jpg


フレンチのルコさん
まだお泊り中のルコちゃんですが、今日シャンプーをしました〜!!
作業中、お隣のわんこ達にワンワン!!強気〜煤i*´∀`*)
でも、お外では・・・ヨダレが出ちゃうほどドキドキなのにね〜(笑)
平成25年写真 8054.jpg


ポメのバニラさん
ルコちゃんの相方さん!バニラちゃんも今日のうちにシャンプーしました!!
バニラちゃんは、お尻もカットして、スッキリ〜♪
ただ作業中も眠くなっちゃう感じで・・・・余裕ですねッ\(^_-)
平成25年写真 8078.jpg


トイ・プードルのピュアさん
前回ホテル後も大丈夫だったようで嬉しいですッ^m^
今日もすっきりカットで涼しさ満点!!
清潔感もアップアップぅ〜(*^_^*)
平成25年写真 8044.jpg


ポメのポンキーさん
段々、長時間の作業も厳しくなって来たのかな〜?
今まで出来ていた水分を飛ばす作業も、体への負担を考えてタオルをいっぱい使ってからドライに・・・。
また今日は、お口周りが気になるのかな?手が近づくだけで怒る事もありました・・・。
次回も頑張ってくれると、いいな〜(*´∀`*)♪
平成25年写真 8047.jpg


トイ・プードルのキキさん
前回イメージチェンジしたお鼻スッキリ顔が、ご家族内で不評だったようで・・・(笑)
今回からまた、元のふわふわお顔に戻す事になりました〜!!
足もポンポンをなくして、ストレートにしてスッキリ可愛くなりました〜ヾ(*´∀`*)ノ
平成25年写真 8074.jpg

柴犬のももさん
今日もサンディちゃんと一緒にご来店でした!
苦手なシャンプーが終わって、ホッとして待っていたももちゃんに
長袖のお洋服の試着という試練が待っていました(笑)
お店に来るの、嫌にならないでね〜〜〜(*´д`*)ノシ
平成25年写真 8056.jpg


トイ・プードルのサンディさん
今日のお迎えも、大喜びのサンディちゃん♪
トリミング後にしっかりオシッコもして、お利口さんでしたヾ(*´∀`*)ノ
さらに、今日は毛玉が少なく、トリミングもとてもスムーズに進みました〜!!
平成25年写真 8066.jpg


チワワのアポロさん
マイクロバブルに気持ち良さそ〜に入浴していたアポロ君♪
いつも足に関わる作業をする時に出る甘噛み行為も、今日はしてきませんでした〜!!
これは、マイクロバブル中に発生するマイナスイオンのリラックス効果のおかげかしら〜ヾ(*´∀`*)ノ
平成25年写真 8063.jpg

パピヨンのファインさん
今日にご予約入ってよかったですぅ^m^
肛門腺たくさんでましたよッ!!
抜け毛も多く大丈夫かなぁ〜(^_-)-☆またご様子をお伝えくださいねッ
平成25年写真 8079.jpg



パピヨンのチロルさん
お顔ドライと、お顔シャンプーが結構苦手なんですよねッ・・・
足先に対する敏感さは抜けてきた感じがありますねッ^m^
ただ嫌なものはやっぱりがるるる〜^_^;
平成25年写真 8057.jpg




チワワのゴン太さん
トリミングテーブルの上で何気に余裕あるんですねッ(^_-)-☆
なぜかって、わんわん言ってハイテンションだから・・・・
お写真撮るときもわんわんッ
ちょっと大人しくしてねぇ〜^_^;
平成25年写真 8073.jpg



ケアーンテリアのフラさん
今日もみんなでご来店ッ
マイクロバブルできれいきれいッ^m^フラさんはちょっと今日は大人しかった
かなぁ〜・・・
ちょっと暑さでやられちゃったかなぁ〜・・・
でも、元気はもちろんありましたけど・・・
平成25年写真 8052.jpg



ケアーンテリアのきなこさん
きなこさんは、この暑さの中ゆおくがんばってますッ
ぬくぬくお風呂入って気分転換できたかなぁ〜(^_-)-☆
まだまだ続くこの暑さッ!!頑張れッ
平成25年写真 8051.jpg



チワワのラリックさん
お顔周りがやっぱり苦手なようですが・・・・
そんなに逃げても逃がさないよッ^m^
ほら頑張れッ
ということでまたみんなで次回おあいしましょうねッ
平成25年写真 8050.jpg

今日も皆様、お家に帰って問題はないでしょうか?
また何かありましたらご報告くださいねッ!!

8月22日のトリミングわんこ達〜▽・エ・▽

皆さん、今日もご来店ありがとうございま〜すヾ(*´∀`*)ノ
みんな、キレイになったでしょ〜か??
では、ご紹介で〜す(∩´∀`)∩

チワワのクロスさん
まだ、お泊り中ですが、明日のお迎えに向けて今日のうちにトリミングしましたよ〜ヾ(*´∀`*)ノ
カットも、ご希望通りな感じに仕上がっていますでしょ〜か??
また、お迎えの際にご確認くださいね〜(^_-)-☆
平成25年写真 7909.jpg

ミニシュナのムッシュさん
今日も、ムッシュパパさん筆頭に、みんなでトリミングデーでしたよ〜♪
一番、毛の長いところが多い、ムッシュさんは、毛玉がやっぱり出来やすくなってしまいますね・・・(´ε`;)
嫌々ながらも、最後まで頑張って、笑顔で終了できましたね〜(^_-)-☆
平成25年写真 7884.jpg

ミニシュナのランさん
ママのランさんも、お耳などに毛玉さん、発見っ( ゚д゚)
でも、最近待ってる間、静かに待ってれるようになりましたよ〜ヾ(*´∀`*)ノ
慣れてきてくれた証拠かな〜♪
平成25年写真 7899.jpg

ミニシュナのリョウコさん
娘のリョウコさんは、一番落ち着いているのかな〜?!
って、まだ怖いだけでしょうか・・・^_^;
でも、ご家族みんな一緒だから大丈夫ですよ〜ヾ(*´∀`*)ノ
平成25年写真 7901.jpg

ポメラニアンのイヴさん
今日も、いつものカットでみんなお揃いのバンダナで決めてみましたよ〜♪
カット中、ちょっとヨタッとしちゃうときもあるけど、最後まで頑張って立っててくれました!!
みんな、今はおうちでごはん食べてスヤスヤ寝てる頃かな〜(*´ω`*)
平成25年写真 7897.jpg

トイ・プードルのレオンさん
今日もティアラさんと、一緒にご来店で〜すヽ(´ー`)ノ
もう、すっかり慣れっこルンルンですね〜♪
今度は、親子みんなでお泊りがあるので、楽しみで〜す(^_-)-☆
平成25年写真 7893.jpg

M.ダックスのティアラさん
今が抜け毛の時期かな〜??
って思うほど、たくさん抜けましたよ〜ヾ(*´∀`*)ノ
抜ける時期は、その子その子で多少違いはあるようですね〜!!
平成25年写真 7889.jpg

コーギーのバディさん
今日は、カットに変更〜♪
まだまだ、暑いのでさっぱりになったでしょ〜か??
いらない毛もたくさん抜けて、かっこよく一皮むけた感じでしょ〜か^m^
平成25年写真 7882.jpg

M.ダックスのだいずさん
いつものようにツルっとすっきりで〜すヾ(*´∀`*)ノ
ピンクのおリボンもばっちり似合っていいですね〜♪
お母さんにも、「かわいいね〜」褒めてもらえてよかったですね〜(*‘ω‘ *)
平成25年写真 7890.jpg

トイ・プードルのリョウマさん
今回は、体もいつもより長めですね〜!!
お顔はいつものようにで、さらに小顔のイケメンさんに、大変身ですね〜ヾ(*´∀`*)ノ
また、長さ、カットなど相談してくださいね〜(^_-)-☆
平成25年写真 7886.jpg

ミニシュナのクロエさん
お泊り中ですが、今日お先にトリミングさせていただきました〜ヾ(*´∀`*)ノ
本当に、作業も協力的で助かりま〜す♪
途中、ご飯の誘惑がありましたけどねっ^m^
平成25年写真 7904.jpg

ゴールデンのレグルスさん
今日もいつもの、マイクロバブルとシャンプーですよ〜ヾ(*´∀`*)ノ
自ら、シャンプー台に手をかけて、とっても協力的ですよ〜(^_-)-☆
すっきりになって気持ちよくなったかな〜!!
平成25年写真 7910.jpg

チワワのチョコさん
ちょっと、今日はホテルのわんこもたくさんで、少し緊張気味だったかな〜^_^;
ヨダレが多かった気がしますね・・・!!
でも、お外では、バッチリおトイレ出来てるのでよかったですよ〜(*´ω`*)
平成25年写真 7907.jpg

フレブルのモーさん
昨日、今日とご来店になってしまってすいませ〜ん^_^;
今日は、無事にシャンプー出来てよかったで〜す!(^^)!
モーさんも、すっきりしてくれたかな〜(^_-)-☆
平成25年写真 7880.jpg

また、気になるところはお伝えくださいね〜ヾ(*´∀`*)ノ

8月21日のトリミング∪o・ェ・o∪達です♪

今日のトリミングわんこッ(*^_^*)

みんな可愛く変身してるかな〜?
早速、ご紹介〜!!ヾ(*´∀`*)ノ


トイ・プードルのチョコさん
今日は、ラッキーコースゲットでぬくぬく気持ちよくマイクロバブル入れましたよ〜ヾ(*´∀`*)ノ
お家では、シャンプー嫌がっちゃうようですが、ココではとってもいい子にしててくれるので助かってますよ〜♪
今日もキレイになってのお帰りでした〜(^_-)-☆
平成25年写真 7545.jpg


トイ・プードルのモナカさん
ホテルお疲れ様でした!!
汚れてしまった体も、ファーメイクシャンプーでキレイキレ〜イ♪
今回は、前回から3週間後くらいだったので、毛玉もなく
スッキリしてお帰りでしたね〜ヾ(*´∀`*)ノ
平成25年写真 7543.jpg


シーズーのチョコさん
今日は、前回よりも少しだけ短い長さで全身スッキリ〜♪
苦手な前足の作業も頑張ってくれました〜ヾ(*´∀`*)ノ
平成25年写真 7560.jpg


ミックスのまりもさん
今日は、お兄ちゃんの試合ということで、ちょっと長めのお預かりでしたが、
お家に帰っても大丈夫でしょ〜か??
お兄ちゃんも、まりもくんもたくさん褒めてあげなくちゃですね(^_-)-☆
平成25年写真 7555.jpg


コッカーのミルキーさん
首にある腫瘍が痛々しいですが、本人は、いつもと変わらず大人しく
トリマーさんと一緒に頑張ってくれましたよ〜♪
今日もカッコ可愛く♪変身です!!ヾ(*´∀`*)ノ
平成25年写真 7617.jpg


M.ダックスのしゅんさん
ホテルお疲れ様でした〜ヾ(*´∀`*)ノ
お帰り前にマイクロバブル温浴してリフレッシュ出来たかな♪
今回は、お顔を乾かす時に派手に嫌々したようですが、ご機嫌悪かったの?
また、いっぱい遊ぼうね〜(´∀`*)ウフフ
平成25年写真 7540.jpg


トイ・プードルのクルミさん
頭とお耳を伸ばして、さらにゴージャスに磨きがかかりました〜ヾ(*´∀`*)ノ
頭もしばっておリボン付けておめかしもバッチリで〜す(^_-)-☆
すっきりして、しっかりお目目も見えてよかったですね♪
平成25年写真 7612.jpg


柴犬のクッキーさん
まだ、ホテルお泊り中のクッキーちゃんですが、今日シャンプーしました!!
今回もすごく、すご〜く毛が抜けました!!煤i゚∀゚ノ)ノ
トリミングルームがクッキーちゃんの毛だらけになりました〜(笑)
平成25年写真 7620.jpg

                 
トイ・プードルのラブさん
まだお泊り中ですが、今日トリミングしました〜ヾ(*´∀`*)ノ
トリミングの最中、ちょうど洗濯機が動いている時で、
ゴトゴト音に元気にワンワン!うるさかった?ごめんね〜(笑)
平成25年写真 7614.jpg


ポメラニアンのポン太さん
体調もだんだんと戻ってきたようで、安心しました〜ヾ(*´∀`*)ノ
お水が苦手のようで、シャンプーは、ギャウギャウ言っちゃいましたが、
乾かすのは、大丈夫でしたよ〜♪
平成25年写真 7549.jpg


トイ・プードルのルイさん
今日は、お店に到着してスムーズに車から降りて来てくれた!と
喜んでいらっしゃいましたが、私達もすごく嬉しいです〜ヾ(*´∀`*)ノ
少しずつでいいから、もっと慣れて欲しいです!
平成25年写真 7552.jpg


ノーフォークのりこさん
今日のお帰り予定でしたが、明日に変更!!体がオシッコなどで汚れてしまったので
予約のキャンセルが出てシャンプー出来たと喜んでいましたが・・・残念!
明日、お部屋でオシッコをした時に、体を汚さなければいいな〜(´ε`;)
平成25年写真 7554.jpg


トイ・プードルの晴さん
お泊り2日目の今日は、歯磨きする日!!煤i*´∀`*)
せっかくなので・・・今回だけですがブログアップ〜!!
きれいになりましたね〜( `д´)b
平成25年写真 7562.jpg


トイ・プードルのそらさん
そらちゃんも歯磨きをして、すっきりしましたね〜!!
さらに女子度がアップしましたね〜ヾ(*´∀`*)ノ
平成25年写真 7563.jpg


ではでは
またお次の機会に元気にお会いしましょ〜(∩´∀`)∩


8月20日シャンプートリミング

今日のトリミングわんこさんたちをご紹介ッ
みんなちゃんとキレイになったかなぁ〜(^_-)-☆

ではではご紹介ッ!!


M.ダックスの軫さん
いつもと同じようにつるつるになりましたッ
キレイにできてますか?
気になったところはまたご報告くださいねッ(*^_^*)
平成25年写真 7300.jpg

M.ダックスの斗々さん
今日も軫さんのお迎えに合わせて爪きりなどちょきちょき(*^_^*)
すっきり足回まわりですねッ(^_-)-☆
平成25年写真 7334.jpg

トイ・プードルのここあさん
お泊り中ですがカット(*^_^*)させていただきましたッ
お顔の毛玉さんがいっぱいですッ
大変ですけど、お顔のブラッシングばしっとおウチで決めてくださいねぇ〜(^_-)-☆
平成25年写真 7327.jpg

トイ・プードルのうーたんさん
お初のモヒカンッ
かわいく出来てますか?お泊り中に後は汚さなければ
いーのですが・・・・^_^;
平成25年写真 7320.jpg

ミニシュナのトーマスさん
カットッ(*^_^*)
かわいく出来てるかなぁ〜・・・・またお聞かせくださいねッ
すっきりしたかなぁ〜
平成25年写真 7309.jpg


トイ・プードルのロビーさん
全体的にお利口さんで、いい感じッ(^_-)-☆
毛玉もなく素晴らしいですねぇ
これこそ飼い主様でございます!!
平成25年写真 7296.jpg


柴のエアロさん
お泊り中でありますが明日朝にお帰りですので
夜にシャンプーさせていただきましたッ^_^
キレイになったねぇ〜お二人ともッ
平成25年写真 7331.jpg

柴のチロルさん
チロルさんも、白さが増したかなぁ〜(*^_^*)
また元気にお会いしましょうねッ(^_-)-☆
引き続きお泊りしていきますッ
平成25年写真 7333.jpg

トイ・プードルのマルさん
マイクロバブル好きみたいで・・・
ぬくぬくしておりますッ!!大人しく座っております!!そんな調子だから
かわいいですねッ
カットの方はいかがでしょう?またお聞かせくださいねッ
平成25年写真 7303.jpg

ビションのモコさん
おウチでの作業は怒っちゃうのぉ〜
ダメでしょ!!みんなきれいにしてくれるんだから・・・・
お家でもちゃんということ聞くだよぉ(^_-)-☆
平成25年写真 7315.jpg

シーズーのももさん
なんだかだんだん大きくなってきてますよッ
成長?というより太り具合ですから・・・・あまりよろしくありません
だんだん痩せていけるといいなッ!(^^)!
お耳はとってもキレイッ(*^_^*)
平成25年写真 7313.jpg


ちわわのクッキーさん
お先にカットさせて頂きましたッ
明日にはモナカさんのカットに入りますッ(^_-)-☆
大人しくできましたねックッキーさん^_^
平成25年写真 7317.jpg


トイ・プードルのケンさん
今日はなぜか・・・ご機嫌悪し・・・・お顔カットだけで今日は終了ッ
次回は全体カットになりますねぇ〜
よろしくお願いしますッ(*^_^*)
平成25年写真 7307.jpg


M.ダックスのソラさん
またお次の機会までには保冷材バンダナできあがりますので〜(*^_^*)
モモ尻さんはいかがでしょうか?
また様子をお聞かせくださいねッ^_^
平成25年写真 7299.jpg

M.ダックスのアポロさん
シャンプーできましたッ(^_-)-☆すっきりになたねぇ〜!!
まだ引き続きお泊りお世話そていきますッ(*^_^*)
平成25年写真 7335.jpg

トイ・プードルのmomoさん
マイクロバブルに入ってすっきり・・・
そして肛門腺ッ
きゅっと絞って少しでてますッ^_^
平成25年写真 7323.jpg

トイ・プードルのNoahさん
一緒にマイクロバブルだねッ(^_-)-☆
お耳掃除をしてお耳の中もとってもきれいになったかなぁ〜
またお次の機会によろしくお願いしますッ
平成25年写真 7324.jpg

ちわわのリンさん
リンさんお腹なんともないといいねッ
手術になっちゃうのかなぁ〜^_^;またお二人で元気にご来店
お待ちしておりますッ
平成25年写真 7294.jpg

ちわわのランさん
お写真がぶれる〜・・・・ちょっとどきどきしすぎだよッ
テーブル上が苦手かな
お耳の汚れありますので、また確認していってあげて下さいね(*^_^*)
平成25年写真 7298.jpg


ジースーのルルさん
まあお泊り中のルルさんこの間に、爪きりカツン(^_-)-☆
歩きやすくなったかなぁ〜
もうちょっとお泊り頑張れッ!!
平成25年写真 7322.jpg



ではではみなさま
またお会いできるその日までッ!!