8/29トリミング〜vUo・ェ・oU♪

こんばんワン!! vUo・ェ・oU ィェーィ♪

今日もたくさんのわんこ達がご来店して下さいました!!
早速、ご紹介いたしましょう!




トイ・プードルのちゃちゃ丸さん
今日のラッキーコースは、ちゃちゃ丸君♪ 毎回ラッキーコースを上手にGETしてくれていますっ!ヾ(*´∀`*)ノ
今回のトリミング中・・・いつもに比べて大人しかったとか煤i*´∀`*) 大人になったのかな〜?
平成25年写真 9948.jpg


ミックスのハチさん
ハチ君!! 今日もお利口さんに出来たかな〜?ヾ(・д・` )ネェネェ!こっち向いて〜♪
どこを見ているの〜?何が気になったのかな〜?(笑) 今日も余裕のハチ君です!!
平成25年写真 9943.jpg


M.ダックスのはなさん
今日もヴェリーちゃんと仲良くご来店!!
二人とも今回もカットしたのね〜♪ まだまだ暑いですからね〜!!
平成25年写真 9952.jpg


M.ダックスのヴェリーさん
たくさん抜け毛が取れました!! スッキリして良かったですね〜♪
二人とも、今日もお利口さんでした〜ヾ(*´∀`*)ノ
平成25年写真 9954.jpg


M.ダックスのランさん
今日も仲良く3人組でご来店してくれました〜!!
今日は、ランちゃんだけ急遽トリミングする事にっ!気になる部分をスッキリカット♪
平成25年写真 9937.jpg


M.ダックスのレミさん
今日も大人しく・・・お利口さんで・・・(´ε`;)ウーン…とにかくお利口さんなので、
毎回これしか書く事がないっ!ってくらい、本当に大人しいレミちゃんです(*´ω`*)モキュ〜♪
平成25年写真 9931.jpg


M.ダックスの林檎さん
林檎ちゃん、今回、左のお耳が汚れていたようです!
うちの子もそうですが、片方の耳だけが汚れるんです・・・寝ている時に下になっている方の耳なのかな〜?
また、様子を見てあげてくださいませヽ(´ー`)ノ
平成25年写真 9930.jpg


ヨーキーのビビさん
今回の足のスタイルは、前回よりも細くご要望〜♪ なってますか〜?
病院やおウチでは強気な一面もあるとか・・・お店では、ぜ〜んぜんっ!怒ったりしないビビちゃんです!(*´∀`*)ノ
平成25年写真 9932.jpg


シーズーのラッキーさん
相変わらず、お顔をカットしている最中、どんどんお顔が傾いてくるラッキーちゃん(笑)
一緒にトリマーさんまで傾いちゃう!( ´,_ゝ`)プッ どうしてなんだろう・・・(笑)
平成25年写真 9950.jpg

ミックスのデイジーさん
あ〜この伸びてきたモシャモシャなデイジーちゃんも、私、好きです〜♪
チョロ〜ン♪と出た舌ベロが可愛い〜(´∀`*)ウフフ お腹空いちゃった?(笑)
平成25年写真 9935.jpg


M.ダックスのLilyさん
今日もLaLaちゃんと二人で元気にご来て〜ん!!
マイクロバブル中、お耳にお湯が入るのが嫌なのかな?何度もブルブル!
目も耳もお口の中に入れても大丈夫なお湯なので、お耳もキレイになるんだけどな〜(笑)
平成25年写真 9925.jpg


M.ダックスのLaLaさん
気にされていたお耳の状態は、キレイだった様で良かったです〜!!
今日は、ご飯もおやつもたくさん買ってくれたから、お利口にしていたご褒美、たくさんもらってね♪
平成25年写真 9928.jpg


トイ・プードルのももさん
トリミングが苦手なももちゃん・・・(`・д´・ ;)ゴクリ
今日は、シャンプー中まで怒ってしまったようで・・・そんなに嫌い〜?(´ε`;)
でも、また次も頑張ろ〜ヽ(・∀・)ゝねッ !
平成25年写真 9940.jpg


シェルティのランさん
立派な前胸の毛が、サラッサラ〜ヾ(*´∀`*)ノ キレ〜イ♪
お顔も、なかなかリラックスしている表情で、可愛いですよ〜(*´ω`*)
平成25年写真 9944.jpg


チワワのジャスティンさん
ココに登場するのは、初めてですね!!ヾ(*´∀`*)ノ
ホテルのご利用もありがとうございました〜♪ 帰ってからゆっくりしてるかな?
また、遊びに来て下さいね〜!!
平成25年写真 9923.jpg


ラブのソニックさん
先日はホテルでしたが、今日はシャンプーでバズ君と一緒にご来店!!
お店では、もうお馴染み、パワフル・コンビ!!(笑)
今日も華奢なトリマーさんが、引っ張られてました・・・(´ε`;)(笑)
平成25年写真 9941.jpg


ゴールデンのバズさん
この間のホテルの後は、体調など崩さなかったのかな?
今年のお盆は、大型のわんこお泊りが多く、バズ君もビックリしちゃったかな?
また、ゆっくり遊びにきてね〜ヾ(*´∀`*)ノ
平成25年写真 9945.jpg


ミックスのバベルJrさん
トリミング中、テンションが上がり落ち着かなくなる事もありますが
そうでない時は、大人しくカットさせてくれるJr君!!
終わった後、お外で走り回り楽しそうでした〜♪
平成25年写真 9956.jpg


ヨーキーのサクラさん
アレルギーでアゴやお手てが痒そうですが
今日も大変お利口さんに頑張ってくれました!!ヾ(*´∀`*)ノ
久しぶりに入浴したマイクロバブルでは、とっても気持ち良さそうでしたよ〜♪
平成25年写真 9958.jpg

本日もご利用頂きまして、誠にありがとうございました!!
また、元気なみんなに会えますよ━━━━━(*´∀`*)━━━━━に!!!!

8/28シャンプートリミングッ

今日のトリミングわんこ達はどんなかなッ(*^_^*)
みんなをご紹介ッ!!



ミックスのなっつさん
お泊りシャンプーカットッ・・・・そして今日お帰りでしたッ(*^_^*)
今は元気におうちにいるのかなぁ?
お泊り疲れちゃったねッ!!お家で体力も気分も回復してねッ!!
平成25年写真 9723.jpg



コーギーのアルさん
夏も終わってこれからは毛を伸ばしていくのかな?
それでも今朝来はそろってる感もだしてすっきりッ(*^_^*)
元気にお帰りですッ
平成25年写真 9740.jpg


ラブのゆうさん
お泊り中のお二人さんですが・・・・明日お帰りッ
そのため・・・・今日の夜にシャンプーとカットッ^m^キレイになったねぇ〜
ゆうさんは、きらないよッ(#^.^#)ごしごしシャンプー
平成25年写真 9764.jpg



ゴールデンのモコさん
モコさんはぜんたいスッキリ感を出すためにカットッ
どうでしょうか?
雰囲気少し変わったかなぁ〜^m^
またお帰りが楽しみですねッ!!
平成25年写真 9758.jpg


トイ・プードルのナッツさん
今日もいつもとおんなじ様にカット^m^
特徴的なお顔はもうお馴染みかな・・・・・
なかなか頭乾かすの大変なんですよね!!(^_-)-☆またよろしくですッ
平成25年写真 9729.jpg



マルチのポポさん
やわらさんと一緒にご来店ッ
今日はシャンプーセットでごしごしシャンプー!!キレイになってリボンでおめかしッ^m^
平成25年写真 9745.jpg


ちわわのやわらさん
やわらさんも、問題なくシャンプーッ
お忙しい中、予約にご協力ありがとうございますッ(*^_^*)
またお二人でのご来店お待ちしております
平成25年写真 9737.jpg


トイ・プードルのレオさん
これからカット内容の変更・・・冬に向けてのイメチェンですねッ(#^.^#)
今とお正月では雰囲気がらりと違って格好良くなるかなぁ〜
平成25年写真 9756.jpg


ポメのナックさん
ニックさんと一緒にご来店ッ^m^
今日はシャンプーねッ。指の間の毛はきれいに切れてるかな?
また気になるようでしたらご相談くださいねッ
平成25年写真 9735.jpg


ちわわのニックさん
だんだんお二人さんともに慣れて来てくれたかなぁ〜
いつも来てあっという間に終わるでしょ
頑張れ(#^.^#)
平成25年写真 9732.jpg


トイ・プードルのモカさん
お母さんから離れるときゃんきゃんッ(*^_^*)
作業中も担当者が離れるとわんわんっ^m^大丈夫だよぉ
みんあなちゃんと戻ってくるからッ!!
平成25年写真 9743.jpg


M.ダックスのシ翔介さん
爪きりなど単品来店ッ^m^
お母さんをずっと気にする翔介さん・・・・・もうッ!!甘えん坊さんなの?^_^;
平成25年写真 9738.jpg


トイ・プードルのココさん
今日はつま先を短くして隠れてますッ(*^_^*)すっきり足先ッ!!
全体のカットの雰囲気はOKでしょうか?
お家に帰っても元気に居てくれてるかな?
平成25年写真 9748.jpg



ちわわのモカさん
シャンプーにプラスしてももじりっ^m^
可愛いお尻になったかなぁ〜
またお次の機会によろしくお願いします(^_-)-☆
平成25年写真 9720.jpg平成25年写真 9721.jpg



シーズーのピースさん
爪きりでご来店ッ
でも爪が伸びすぎていて・・・・・肉急にグサッ
なかなかの食い込みでしたよ^^;パチンと切ってその後は様子見
またお家で見ていってあげてくださいねッ^m^
平成25年写真 9725.jpg


シーズーのリュークさん
きく丸さんと一緒にご来店ッで〜すっ!!
お二人ともに短く短くカットッ(#^.^#)すっきりさんになりましたッ
平成25年写真 9726.jpg



シーズーのきく丸さん
お互い耳の毛を抜く際になかなかの抵抗を示してましたねッ・・・・
それでも頑張ってくれたから終わったよッ^m^
協力ありがとうねぇ〜
平成25年写真 9752.jpg



ゴールデンのレグルスさん
今日もお風呂で夜の時間を過ごしますッ
さすがに慣れっこさんのレグさんは、ココにきたら何をするのか・・・・もうばっちり
頭にインプットだねッ(#^.^#)
平成25年写真 9762.jpg


ではでは
皆様またお会いできるその日までッ(#^.^#)

8/27シャンプートリミングッ(*^_^*)

今日のトリミングわんこ達をご紹介ッ(^_-)-☆

コッカーのメルさん
メルさんネギさんで仲良くご来店ッ
メルさんは・・・足先前胸と、ちょっと皮膚の状態が悪くなってるかなぁ〜・・・
大丈夫かなぁ〜^^;
平成25年写真 9535.jpg

コッカーのネギさん
脇とお耳に少し毛玉がありましたが・・・・それでもあまり目立つ毛玉なく
いい感じッ(#^.^#)
お帰り時に頭を直しましたが・・・OKでしょうか?
平成25年写真 9550.jpg

コッカーのランさん
お口周りの毛が薄くなってますねぇ〜・・・
アレルギーかなぁ〜・・・^^;あとちょっと耳の中の汚れが目立ちます
たれ耳は大変ですッ(#^.^#)頑張ってくださいねッ
平成25年写真 9528.jpg

ちわわのエンジェルさん
前回のカット同様に可愛くできてるかなぁ〜・・・
様子をまたお聞かせくださいねッ(#^.^#)
お帰り時はお散歩してお帰りかな
平成25年写真 9552.jpg

ミックスのてんてんさん
抜け毛いっぱいッ!!肛門腺もいっぱいOKですッ
まだまだ暑い時期は続きますッ(#^.^#)
てんてんさんがんばれッ
平成25年写真 9521.jpg

トイ・プードルの金太郎さん
目の前すっきり見えてますか?と・・・・いつものように
マイクロバブルにも入って清潔感アップッ(*^_^*)
平成25年写真 9534.jpg

シーズーの小哲さん
今日のリボンはピンクッ(#^.^#)
かわいいお姿へと変身できたかな・・・・・
お耳もすっかりいい調子となればいいのですが、難しいものですね^_^;
平成25年写真 9524.jpg

ミックスのボニーさん
今日もキキさんと一緒にご来店ッ
ボニーさんはカットッ(#^.^#)また可愛くできてるかなぁ〜ちょっと毛玉さんが
しっぽや耳に出来てますので、ブラッシングできるようでしたら頑張って下さいねッ^_^
平成25年写真 9545.jpg

チワワのキキさん
いつもどおりに可愛いキキさん!!まったく問題なしの優しい
キキさんッ(#^.^#)お利口さんですよッ!!
そして、お願いのこのポーズがキュートかわいいです(*´ω`*)
平成25年写真 9526.jpg平成25年写真 9532.jpg

トイ・プードルのくりんさん
作業中も基本はお利口さんッ
でもちょくちょく物音にぴくッとお耳立てて警戒ってかんじでしたねぇ
引き続きお泊りお世話入りますッ(*^_^*)
平成25年写真 9556.jpg

ペキニーズのハナさん
今回お初のおリンさんもご予約となりましたッ(#^.^#)
お二人一緒の日にキレイになりましたねッ
ちょっと皮膚の状態がよろしくないようですが・・・・何が原因なのかなぁ〜
ちょっと心配ですねッ!!
平成25年写真 9543.jpg

フレンチのリンさん
お初でしたが・・・おっと〜りした印象のリンさんッ
マイクロバブルにも入って気持ちよかったかなぁ〜(^_-)-☆
平成25年写真 9541.jpg

ちわわのちあさん
ホテルお泊り中ですが・・・トリミング中はとってもお利口(*^_^*)
カット後の長さもまた確認くださいねッ
おまちしておりますッ(#^.^#)
平成25年写真 9554.jpg

ちわわのチビさん
お耳がかな〜り嫌なようで・・・・ぎゃぁぎゃぁでしたが
よくがんばりましたッ(*^_^*)
嫌にならずにまた来てね(#^.^#)
平成25年写真 9549.jpg

ちわわのレオンさん
抱っこすると・・腕にしがみついてきますねぇ〜・・・抱っこちゃんだッ!!
左耳だけが汚れありまですねッ
ちょっと掃除意識してみて下さいね^^
平成25年写真 9520.jpg


ではでは皆様またお会いできるその日までッ
今日もご利用ありがとうございます(#^.^#)



8月26日のシャンプー&トリミング〜♪

ど〜も〜ヾ(*´∀`*)ノ

本日もたくさんのわんこ達がご来店して下さいました!!
誠にありがとうございます( ゚∀゚)ノ

キレイ&可愛くなったわんこ達をご紹介して参りま〜す♪
vUo・ェ・oU ィェーィ♪


ヨーキーのレンさん
カット方で・・・・ちょっと失敗がありすみません・・・
次回からもまた気をつけて進めさせますのでまた今後ともよろしくお願い
します!!
平成25年写真 9082.jpg


ヨーキーのチョコさん
爪きりなどちょとばたばたッ!!
その他はとってもお利口さんにやってますッ(*^_^*)
またお二人でレンさんと一緒にご来店お待ちしておりますッ
平成25年写真 9080.jpg


トイ・プードルのラニさん
お泊り中でありますが・・・お先にカットさせていただきましたッ(*^_^*)
ただいまお泊り続行中でお世話にはいってますッ
明日お迎えッ頑張れッ!!
平成25年写真 9162.jpg


M.ダックスのディーさん
今日もジェイ君、テンテン君と一緒にご来店〜!!
短くトリミングして、スッキリして気持ち良かったのね〜♪ 
いい笑顔でフィニッシュです〜ヾ(*´∀`*)ノ
平成25年写真 9101.jpg


シーズーのジェイさん
今日は、ジェイ君もトリミングでした!!ヽ(・∀・)ゝ
今回の頭は、モヒカン・スタイル〜ヾ(*´∀`*)ノ
お耳もフチに沿ってカットしてカッコいい&可愛い〜♪
平成25年写真 9157.jpg


トイ・プードルのテンテンさん
テンテン君は、体を短くスッキリ〜!!
お顔は、お耳をそのままにして、ベアカットスタイルですね♪
このお耳の長さは、切っちゃうのもったいないですね〜ヾ(・д・` )
平成25年写真 9095.jpg



ビションフリーゼのリアさん
季節的に・・・暑くてヨダレ?お口周りが黄色くなるのは嫌だよぉ〜
お散歩もしっかりしてくれないと・・・
お母さんつかれちゃうよぉ〜^_^;
平成25年写真 9086.jpg


ヨーキーのいちごさん
今日は骨のおやつ付き〜しかもちょこっと食べてくれたんだねぇ^_^
カットのほうは可愛く出来てるかなぁ〜(*^_^*)
平成25年写真 9099.jpg


ヨーキーのプリンさん
今日はお耳掃除テーブル上でもしっかりできたねぇ〜(^_-)-☆
カットの方がお直し入って可愛くなったなぁ〜?
また気になるところありましたら言って下さいねッ!!
平成25年写真 9093.jpg


コーギーのテルさ
大変なトラブルも乗り越え元気に登場ッ(^_-)-☆
よかったなぁ〜
今度は無理して何でも食べちゃだめだよぉ・・・
平成25年写真 9091.jpg


トイ・プードルのリンさん
目は大丈夫かなぁ〜・・・・
おおきな問題にならないといいですねッ^^;前回同じカットになってるかなぁ
また見てくださいねッ!!
平成25年写真 9163.jpg


ちわわのおはぎさん
おはぎさんだけお先にシャンプー(*^_^*)
お顔のドライが苦手なようで・・・・風が来ると上手によけます
これって・・・・かわかないよぉ〜^^;
平成25年写真 9170.jpg


ちわわのメイさん
ポッポさんマロンさんとみんなでご来店ッ!!
お外でうんちもして、シャンプーもしてすべてすっきりッ(^_-)-☆
平成25年写真 9077.jpg


ちわわのポッポさん
来店時ちょっと脱走ッ・・・・おっ!!とびっくり無事にご来店ッ
よかったなぁ〜(*^_^*)
その元気のよさで、シャンプー中もなかなか元気だったなぁ〜
平成25年写真 9073.jpg


ちわわのマロンさん
お写真はニコニコスマイルッ(^_-)-☆
作業中は、お尻が苦手でささっと逃げる感じがお得意ねッ!!
平成25年写真 9075.jpg


ジャックラッセルのクールさん
初めてのシャンプーでマイクロバブルも入っていい気持ち〜(*^_^*)
爪もだいぶ伸びてましたねぇ〜
そのまま、お世話はいりますねぇ〜(^_-)-☆
平成25年写真 9172.jpg平成25年写真 9167.jpg


ではでは
皆様またお会い出来るその日までッ^^

8/25シャンプートリミング



今日の皆様をご紹介ッ
お家に帰られた後も問題なくお過ごしいただけてるでしょうか
気になるところありましたらまたご報告お願いしますッ(^_-)-☆



ポメの龍さん
今日もシャンプーッ!!
お人形さんつくりに励んでるのですねぇ〜・・・完成したらいーなぁ〜
出来たら見せてくださいねッ(*^_^*)
平成25年写真 8779.jpg


シーズーのシフォンさん
ちゃんとシフォンさんお父さんしてくださいよぉ〜・・・・
って大事なのは、お母さんのあずきさんか(*^_^*)
平成25年写真 8781.jpg


シーズーのあずきさん
赤ちゃんできたのぉ〜・・・すご〜いッ
またシーズーさんがいっぱいになるかなぁ〜(*^_^*)今はとりあえず夢広がる感じですねぇ
平成25年写真 8776.jpg

M.ダックスのシナモンさん
今日もカットでいつもどおりにできたかなぁ〜
足の作業はちょっと嫌なのねぇ〜・・・・お母さんを助けてあげてねッ(*^_^*)
平成25年写真 8771.jpg


ミニチュアブルテリアのうみさん
わいわいッわいわいッといつもの調子ッ(*^_^*)
お耳の汚れが目立ちますが・・・・
その他はまぁ大丈夫かな(^_-)-☆
平成25年写真 8774.jpg


ミニシュナのゴンさん
お腹に毛玉さんがありましたが・・・・キレイにとりきれたかなぁ〜^_^
いつもどおりにカットも出来てるかなぁ〜(*^_^*)
またお次の機会にもよろしくお願いしますッ!!
平成25年写真 8768.jpg



ちわわのキャロリンさん
わんこの入ってるバックがNEWですか(*^_^*)
いいなぁ〜ご家族より愛されてるのねぇ〜
カットの方もかわいく出来てるかなぁ
平成25年写真 8787.jpg


ちわわのモッシュさん
最後のお写真タイム(*^_^*)カメラ目線くれず・・・・キャロリンばっかみちゃうんだからッ
頼ってるのねぇ〜
平成25年写真 8790.jpg


シーズーのフレディさん
今日もみんなで仲良くご来店ッ
おヒゲ?・・・・ネコさんかな・・・・どうかなぁ〜
とまぁ・・・それはいいとして、今日もかわいく出来てるかな?
平成25年写真 8783.jpg


シーズーのハルさん
ハルさんみんなでお外に居る時、わいわいすればいーのにッ^_^;
何気にお外でフリーズ^_^;
平成25年写真 8799.jpg


シーズーのイチローさん
毎度ですが・・とってもお利口ッ(*^_^*)
今日は尾も切ってすっきり〜
またみんなでご来店!!お待ちしております
平成25年写真 8793.jpg


柴のバニラさん
肛門腺からいっぱいでましたよぉ〜
爪きりなどとってもお利口さんですが・・・・お顔ドライ&シャンプーが嫌でパータパタ^_^;
平成25年写真 8802.jpg


ちわわのそらさん
作業中はちょっといやいや・・・・でも一度お外にでると、急に甘えん坊さんになって
ひざの上にぴょんッと乗る感じ(*^_^*)
かわいいじゃないの?
平成25年写真 8763.jpg


ブルのBOBBYさん
暑さかな?よだれが・・・・キレイになったそばから、お口周りがぬるぬる・・・^_^;
作業中ちょっと吐いちゃうことありましたが、お家に戻って元気はあるかなぁ?
平成25年写真 8804.jpg



M.ダックスのワルサーさん
ご来店時からがしっとお父さんの肩にっ・・
お店来るの嫌なの?・・でもそりゃそうか!いろいろされちゃうからねぇ〜^_^;
それでも、逃げちゃやーよッ
平成25年写真 8765.jpg



M.ダックスのプリラさん
カットも終わりお写真とる際は・・・くぅ〜んくぅ〜んとないてました
終わりを告げる写真撮影でさみしくなったの?^_^;
お泊りお疲れさまですッ
平成25年写真 8796.jpg


イタグレのティティさん
シャンプー(*^_^*)しましたっ引き続きお泊り中^_^
今回は広いお部屋でティティ優雅ですッ!!
平成25年写真 8806.jpg



トイ・プードルのタロウさん
お帰り前にッ温泉!!マイクロバブルに入ってすっきりですッ
今はハウスでぐっすりッ
また夜ね(*^_^*)
平成25年写真 8807.jpg


ではでは皆様またお会いできる機会にッ(*^_^*)