9月3日のトリミングわんこで〜す.。゚+.(・∀・)゚+.゚

涼しい一日となりましたね〜♪
そんな、今日ご来店いただいたわんこ達のご紹介で〜すヾ(*´∀`*)ノ

ジャックラッセルのティコさん
今日は、お顔おカットでかわいいお目目がしっかり見えるよういなりました〜ヾ(*´∀`*)ノ
来店も、しっぽブンブン!!
作業もとっても、おとなしく協力的なティコさんで〜す♪
平成25年写真 10872.jpg


トイ・プードルのピコさん
今日は、お外でおトイレバッチリ出来て、すご〜いヾ(*´∀`*)ノ
慣れてきた証拠でしょ〜か^m^
今日もお家で、お腹崩すことなく、いれるといいな〜っ♪
平成25年写真 10879.jpg


ボーダーのロッキーさん
抜け毛やもつれが、たくさんでした〜!!
たくさん抜けて、サラサラ〜♪
そして、黒光りでキレイになりましたよ〜ヾ(*´∀`*)ノ
平成25年写真 10892.jpg


トイ・プードルのポッティーさん
もつれが多くありましたが、無事に取れました〜♪
そして、頭から背中のモヒカンが立派になっていい感じで〜すヾ(*´∀`*)ノ
平成25年写真 10894.jpg


A・コッカーのレディさん
お耳や、足先に毛玉ががっちり煤i゚∀゚ノ)ノ
でも、頑張って取れてましたよ〜♪
お耳も長くなって、女の子度、さらにアップですね〜(^_-)-☆
平成25年写真 10889.jpg


ミックスのルルさん
毛は短いけど、たくさん毛は抜けましたよ〜♪
さっぱりしての、お帰りでしたね〜(^_-)-☆
平成25年写真 10899.jpg


M.ダックスのもみじさん
脇の下や、お耳などに毛玉ができてしまってましたね〜(´ε`;)
でも、しっかり取れて、きれいになりました〜♪
他のお客さまにも、しっぽフリフリアピールしてました〜(^_-)-☆
平成25年写真 10901.jpg


ポメラニアンの諭吉さん
まだ、残暑厳しいときもありますので、お腹は上までツルツルで〜す♪
これで、まだまだ涼しく過ごせますね〜(^_-)-☆
今日も、まんまるな諭吉さんに(*´ω`*)モキュ〜♪
平成25年写真 10884.jpg


チワワのレンさん
ホテルの最後にシャンプーカットでさっぱりしましたよ〜ヾ(*´∀`*)ノ
ちゃんと、かっこよくなれたかな〜(^_-)-☆
お家で、ゆっくり休んでくださいね〜♪
平成25年写真 10874.jpg


ボロニーズの小夏さん
お家でも、シャンプーしてもらえるって、幸せですね〜♪
でも、お母さんは大変ですね^_^;
その効果で、きっとココではお利口さんなのかもしれないですね〜(^_-)-☆
平成25年写真 10882.jpg


M.ダックスの瑠さん
今日も前回同様、ツルッとカットしましたよ〜♪
そして、帰ってからは腰お調子はいかがでしょ〜か??
また、様子お聞かせくださいね〜(^_-)-☆
平成25年写真 10877.jpg


ゴールデンのレグルスさん
今日も、マイクロバブルデ〜ヽ(´ー`)ノ
お肌の調子も、また戻ってきた感じでしょ〜か??
このまま、いい調子でいてくれたらいいのですけどね〜(^_-)-☆
平成25年写真 10907.jpg


M.ダックスのゆずさん
カットもして、おリボン付けておめかしもバッチリ(^_-)-☆
大きな、わんこにもわんわん!!
元気なゆずさん、テディさんと、一緒にご来店でした〜ヾ(*´∀`*)ノ
平成25年写真 10903.jpg


M.ダックスのテディさん
カット中は、疲れちゃったのか、ふせてることが多かったかな^_^;
トリマーさんに、なだめてもらいながら、なんとか最後まで頑張ってくれました〜ヾ(*´∀`*)ノ
お家でゆっくり休んでくださいね〜(^_-)-☆
平成25年写真 10905.jpg

M.ダックスのリンさん
今日は、たくさん毛が抜けました〜!!
ひと回り、小さくなったではないでしょ〜か^m^
作業中も抱っこ〜♪っと甘えん坊さんのリンさんでした(^_-)-☆
平成25年写真 10870.jpg


M.ダックスのマロンさん
まだ、ホテル中ですが、明日のお帰りに向けて、今日のうちにトリミングで〜すヾ(*´∀`*)ノ
お肌に負担にならないように、進めてさせていただきました〜(^_-)-☆
カットもしてすっきりしたかな〜♪
平成25年写真 10896.jpg


ミックスのポンタさん
今日は、お姉さんのお休みに合わせて、カットまで出来てよかったですよ〜ヾ(*´∀`*)ノ
いらない毛もたくさん取れて、フケなど汚れも取れてすっきりさっぱりしましたね〜♪
お姉さんも、最後は、ポンタさんもご機嫌でした〜ヾ(*´∀`*)ノ
平成25年写真 10887.jpg


それでは、何か気になるところありましたら、お伝えくださいませ〜ヾ(*´∀`*)ノ

9月2日のトリミングわんこ〜ヾ(*´∀`*)ノ

今日は、お帰りに雨のなってしまったお客さまもいらっしゃいます!!
濡れずにお家まで帰れたでしょうか??
雨の中、ご来店ありがとうございましたヾ(*´∀`*)ノ


トイ・プードルのココさん
今日のラッキーコースGETはお母さんのココさんで〜す♪
初めてでしたが、大人しく気持ち良さそうに入ってましたよ〜ヾ(*´∀`*)ノ
次は、フランさんも入れるかな!!
平成25年写真 10668.jpg

トイ・プードルのフランさん
フランさんは、お耳を短くして、今までとは逆のイメージですね(^_-)-☆
益々、似てきてどっちかわからなくなっちゃいそうで〜すヽ( ゚д゚ )ノ
親子って、似てますね〜♪
平成25年写真 10672.jpg

ミックスのまるすけさん
今日は、カットしてさらい小さくなりましたかね〜(*^_^*)
足先など、ぺろぺろしちゃうのか、色が変わっちゃってますね(´ε`;)
白いからこそ目立っちゃうのかな!!
平成25年写真 10689.jpg

ミニシュナのこころさん
お耳は長くなって、さらに女の子らしくなりました〜ヾ(*´∀`*)ノ
待ってる間は、わんわんと、元気でしたがお家で疲れてないでしょ〜か??
平成25年写真 10682.jpg


M.ダックスのねねさん
今日はシャンプーですね(^_-)-☆
キレイになりましたねッ(*^_^*)いまはお家にぬくぬく中かなぁ〜
平成25年写真 10678.jpg


チワワのゆずさん
ちょいっと、爪きりが嫌がってましたが・・・その他、問題なくできました(^_-)-☆
爪切りも嫌がらずに頑張ろうねぇ
ではまた次回にッ!!
平成25年写真 10677.jpg


M.ダックスのプーさん
今日はカットでさっぱりしましたね〜ヾ(*´∀`*)ノ
まだまだ、残暑厳しいので、もう少し涼しく過ごせるかな〜??
また、長さなどお伝えくださいね〜(^_-)-☆
平成25年写真 10683.jpg


柴犬のアキラさん
今日は、ずんずんと店内へ入ってきてくれました〜♪
すっかりココにも、慣れてくれたかな〜(^_-)-☆
お次のシャンプーの後は、ご家族と一緒にお泊り楽しみですね〜ヾ(*´∀`*)ノ
平成25年写真 10571.jpg


ミニシュナの昭嵐さん
いつもの、モヒカンヘアーを、さっぱりカットです!!
すっきりして、ちょっとイメチェン出来ていい感じかな〜!(^^)!
お次は、どんなカットかな〜(^_-)-☆
平成25年写真 10700.jpg


トイ・プードルのこころさん
今回は、しっかり足先をツルっと、刈らせていただきましたっ!!
がいかがでしょ〜かヾ(*´∀`*)ノ
目の上も短くして、お顔の感じや、足の感じも大丈夫ですか??
また、お伝えくださいね(^_-)-☆
平成25年写真 10674.jpg


シーズーのジェイさん
急遽のシャンプーでした!!
今日は、病院さんからのシャンプーでしたが肌の調子はどうでしょ〜??
少しでも、改善できるといいですね〜(^_-)-☆
平成25年写真 10576.jpg


シーズーのラムさん
肌が、赤いのが気になりますね〜(´ε`;)
食べ物が一番、影響してるのでしょ〜か??
お家に帰って赤みも落ち着いてくれたかな!!
平成25年写真 10691.jpg


柴犬のひめさん
今日はた〜くさん抜け毛が抜けてだいぶすっきりしましたね〜ヾ(*´∀`*)ノ
今日から夏の毛って感じで、涼しくなったでしょ〜か??
って、そろそろ涼しくなっちゃうかもですが・・・^^;
平成25年写真 10687.jpg


狆のグリコさん
カット&マイクロバブルですっきりさっぱりですね〜!!
帰りもちょうど、雨止んでくれてよかったですね(^_-)-☆
ホテル帰ってからも、体調も崩れてなくてよかったです♪
平成25年写真 10697.jpg


狆のビスコさん
テーブルの上でプルプルしてましたが、すぐ終わってすぐ帰れたでしょ〜(*^_^*)
お帰りも、トリマーさんに抱っこしてもらって、よかったですね〜ヾ(*´∀`*)ノ
平成25年写真 10703.jpg


ではでは
また皆様お会いできるその日まで(*^_^*)

9/1シャンプートリミング


今日のわんこたちッ(#^.^#)
みんな可愛く出来たかなぁ〜・・・・


M.ダックスのジュビィーさん
まだまだ暑い日が続きますね^^;
ということで今日もスッキリなカットです(#^.^#)
次回のご来店時には涼しくなっているかなぁ?
平成25年写真 10488.jpg


ミックスのルイスさん
ご利用ありがとうございますッ
ブレアさんと一緒にご来店ッ(*^_^*)
目の方は問題なかったようで・・・・よかったです(#^.^#)
まだまだ元気にいてくださいよぉ〜
平成25年写真 10508.jpg


ミックスのブレアさん
ルンルン・・・・そしてぺろぺろのブレアさん
いつもでもその正確は可愛いなぁ〜
ずっとその調子でいてくださいねッ(*^_^*)
今日のカットもOKかなぁ〜またお聞かせくださいねッ!!
平成25年写真 10499.jpg


トイ・プードルの茶々さん
夏も越えてか・・・・次回からは長めのカットにッ
今回が短め最後のカットかな(*^_^*)
お顔の作業・・・特に水がかかるのが大の苦手・・・
がんばるだよッ!!
平成25年写真 10493.jpg


ミックスのまんごろうさん
前足いやいや・・・・大暴れッ!!
でも良く頑張りましたッ(#^.^#)なかなか手ごわいなッ・・・
嫌にならずに来て下さいね
平成25年写真 10496.jpg


パピヨンのモコさん
前回のカットを気に入っていただけてよかったです♪
今日もトリミングに変更してスッキリしましたっ^^
前と同じ様にかわいくなっていますか(*´∀`*)?
平成25年写真 10490.jpg


M.ダックスのラブさん
さくらさんと一緒にご来店ッ
お口左側にいぼがありましたっ(#^.^#)昔から?
ご確認をッ
こちらもおヒゲカットのとき注意^^;
平成25年写真 10506.jpg


M.ダックスのさくらさん
さくらさんラブさんいなくなったら探してるんですよッ
可愛いねッ(^_-)-☆
あっ!!お耳の飾り毛、毛玉さんが・・・・
余裕あるときにブラッシング頑張ってみてくださいねッ(#^.^#)
平成25年写真 10502.jpg


M.ダックスのふうさん
おっとり〜な癒し系ふうさん(*^_^*)
マイクロバブルもおっとりかなぁ?
なんて思いきや、ヨイショッと出ようとしていたみたい^^;
お風呂は短い派でしょうか^_^
平成25年写真 10482.jpg


シーズーのラブさん
お散歩だよ〜♪と言われてお家を出たラブさん、、、。
お店に到着して「騙されたぁぁ煤i゚Д゚)」と気づいた様子。
さてさて、今日のご機嫌は・・・やっぱり怒っていたみたいです(´ε`;)
平成25年写真 10505.jpg


バーニーズのシンバさん
お泊り中に爪きりッ
カツカツっ!!短くなって歩きやすくなったかなぁ〜
あと毛玉とり・・・・なかなかありますね!特にお耳のところっ(#^.^#)
平成25年写真 10518.jpg


シェルティーのレオさん
チャンプさんと一緒にご来店ッ(*^_^*)
レオさん今日はカットですっきりライオンカットッ
可愛く出来てるかなぁ〜・・・
様子を確認してくださいね(#^.^#)
平成25年写真 10516.jpg


M.ダックスのチャンプさん
今回の長さはいいかなぁ〜・・・
いろいろ調整を頑張ってみましたッ!!ん〜といった様子でしたら
またご相談くださいね
頑張りますッ!!
平成25年写真 10513.jpg


チワワの三太さん
お家ではいたずらっ子という三太さん(゜゜)
足作業はイヤイヤしていましたが、他はルンルンわんこです♪
お家で反動が来ていないといいですが、、、(;^ω^)
平成25年写真 10480.jpg


ミニピンのごん太さん
今日のごん太さんはおめかしに工夫(*^_^*)
ちょっと色変えて青色にッ
今日も作業は頑張ってくれたかな?
またお会い出来ること楽しみにしておりますッ
平成25年写真 10497.jpg


シーズーのバジルさん
今日もカットは違和感なくいい感じかなぁ〜^^
元気なバジルさんいつも楽しそうで、こちらも見てるだけで
笑いが出ます!!
お家に帰ってからも元気なバジルさんと遊んであげてくださいねッ(#^.^#)
平成25年写真 10512.jpg


ミックスのねねさん
お泊りお帰り日ッ
最後にシャンプーしてすっきりしてお帰りですッ
夜めいっぱいのお時間になったから帰ってぐっすりかな!(^^)!
平成25年写真 10485.jpg


またお会いできるその日までッ!(^^)!
皆様ではまたぁ〜

8/31日シャンプートリミングッ

こんばんはッ
今日のわんこ達ッ(^_-)-☆みんな可愛く撮れてるかなぁ〜


キャバリアのミミさん
今日はシャンプーに変更になりましたっ^^
最後までトリマーさんに甘えん坊さんなミミさん♪
スタッフも元気を頂いてます〜(*^_^*)
平成25年写真 10249.jpg


トイ・プードルのセバさん
カラさんと一緒にご来店ッ!!
お耳少しカットで様子どうでしょう?
なかなかニュアンスあってるか心配ですが・・・・また気になるところ
いってくださいねッ(^_-)-☆
平成25年写真 10268.jpg


トイ・プードルのカラさん
今日のおリボンはいい感じかな・・・・
リボンも少なくなっちゃう・・・
もっとたくさん作らねば^^;
平成25年写真 10265.jpg


M.ダックスのベルナさん
今日もつるりんこさんになりましたっ(^_-)-☆
台の上でゴローンとしながらトリミングしていましたよー♪
頑張ってくれたので、お家でたくさん休んでくださいねっ!
平成25年写真 10256.jpg


トイ・プードルのレオさん
ご来店してしばらくはキャオーーンと吠えていたレオさん^^;
慣れてくればへっちゃらで抱っこの催促も♪
爪きりとお耳掃除だけやっぱり苦手みたいです〜(゚´ω`゚)
平成25年写真 10253.jpg


トイ・プードルのラムさん
今日もいつもと同じカットになってるかなぁ〜
様子をみてくださいねッ(*^_^*)
体調も良いようでなによりですっ!!
平成25年写真 10259.jpg


シーズーのランさん
シャンプーして、お目目の周りだけスッキリしましたっ^^
見えやすくなったかなぁ?
今日は大きな毛玉もなかったので、ランさんもご機嫌さんでしたっ!
お耳の方も良くなるといいなぁ(*´ω`*)
平成25年写真 10251.jpg


トイ・プードルのフランさん
ちょっと毛玉さんがありましたが・・・・どうだろう・・
マイクロバブル中はうとうとする感じ!!慣れっこで
もう余裕ですねッ^^
今日はカット!!カット内容も確認くださいね
平成25年写真 10263.jpg


チャイクレのクーさん
今日もマイクロバブルにぬくぬく・・・・
気持ち良かったかなぁ〜(^_-)-☆
また遠い地ですが、お越しくださいませ〜
平成25年写真 10247.jpg


トイ・プードルのクッキーさん
ホテルお泊り中のクッキーさんッ
肛門腺いっぱいでました(*^_^*)カットもしてすっきりで最終日
を過ごしますッ!!
平成25年写真 10272.jpg


トイ・プードルのCOCOAさん
お一人出勤ッ(*^_^*)頭をちょっとイメチェン!!
早くカット終わってみんなのところに帰りたいかな?
平成25年写真 10276.jpg


ボーダーのつばささん
ちょこちょこ触ると・・・・噛み付くことありますが
なんとか、シャンプー終了^^;
あんまりおこっちゃやーよ!!
平成25年写真 10274.jpg


ではでは
皆様またお会いできるその日までッ(#^.^#)

8/30のシャンプー&トリミング〜U。・ェ・。Uノ~

8月もあと2日・・・今日も、ι(´Д`υ)アツィー1日でしたね〜!!

来てくれたわんこ達は、シャンプーしてサッパリ〜♪
今日も気持ち良さそうでした〜(´∀`*)ウフフ

それでは、ご紹介しますね〜!!( ゚∀゚)ノ


パピヨンのミルさん
今日のラッキーコースは、ミル君でした〜ヾ(*´∀`*)ノ
今回、シャンプー剤を変えたので、お帰りになったあとのミル君の様子をまた教えて下さいね♪
平成25年写真 10083.jpg

パピヨンのスーさん
今日は前回より前胸をスッキリしましたぁ^^
そして偶然お母さんとおそろいになったバンダナでおめかしです^m^
ちょっとポッチャリしたようですが、ダイエットできるかなぁ?
平成25年写真 10064.jpg


シーズーのポコさん
今日はお父さんがご来店でしたっ(#^.^#)
カット内容はいつもどおりな感じで進めましたがいかがでしょうか?
お腹も前回と同じように広くツルツルになってます!
まだまだ暑いのでぺターンと涼しくなれるかなぁ^_^
平成25年写真 10054.jpg


チワワのチョコさん
マロさんと一緒にご来店です♪
前回は短くしすぎた煤i゚Д゚)
ということで今日はちょっと長めにカットです^m^
今回の長さはいかがでしょうか〜?
平成25年写真 10070.jpg


チワワのマロさん
カットが先に終わり、お外へ一人で出たら・・・ワンワン!クゥ〜ン・・・(笑)
いつもチョコ君と一緒だからね〜(´ー`)ウフフ
今は、おウチで二人仲良くマッタリしてるかな♪
平成25年写真 10060.jpg


パピヨンのハルさん
お目目かゆいんですねっ(~_~;)
シャンプーしたので今日はスッキリ過ごせるかなぁ?
飼い主様も目薬をぬってがんばっていらっしゃるので、よくなるといいなぁ(;ω;)
平成25年写真 10073.jpg


トイ・プードルのルクさん
ルンルン♪とご機嫌でご来店してくれたルク君ヾ(*´∀`*)ノ
飼い主さんから他の子のニオイがしたら、気になっちゃうよねヽ(・∀・)ゝ
ルク君、そりゃ〜クンクンせずにはいられないよね〜(笑)
平成25年写真 10081.jpg


シーズーのフクさん
お耳が短くて、お顔もまあるく!!可愛い笑顔でフィニッシュですね♪
お耳が短いと、ご飯を食べたりお水を飲む時に汚れないのでお手入れも楽ですよね!!
平成25年写真 10067.jpg


シェルティーのエースさん
目の方、心配ですねっ(゜゜)
今日は特に注意しながらシャンプーしました!
といってもエースさんはいつもお利口さんですけどね(*´ω`*)
平成25年写真 10051.jpg


M.ダックスのレオンさん
今回もウランちゃんと一緒にご来店でした〜!!
お肌の調子どうでしょうか〜?ファーメイクは、子犬ちゃんでも使えるシャンプーなので
低刺激ですが、また何か気づく事などございましたら、お伝えくださいね〜ヾ(*´∀`*)ノ
平成25年写真 10076.jpg


ミックスのウランさん
今日は、シャンプーセットとマイクロバブルのお風呂でリフレッシュ〜(*´σー`)エヘヘ
次回は、レオン君と一緒にトリミングですね〜!!お待ちしておりま〜すヾ(*´∀`*)ノ
平成25年写真 10078.jpg


トイ・プードルのNoahさん
あらら!!
毛玉さんの下に湿疹があったようですねっ(´;д;`)
まだまだ暑くてお肌が蒸れる時期が続きますのでブラッシングは必須です!
今日は優しくトリミングしたので、また様子を見てあげてくださいねっ^m^
平成25年写真 10057.jpg


ミックスのくまさん
はじめましての、くま君です♪ 宜しくね〜ヾ(*´∀`*)ノ
高級シャンプーのファーメイクは、いかがですか〜?
お顔を乾かしたり、お耳掃除が苦手なようでしたが、最後まで頑張ってくれましたよ〜♪
平成25年写真 10088.jpg


M.ダックスのリボンさん
今日は、珍しく長い時間お店に居ましたね〜♪
お店では、静かにのんびりと過ごしてくれてましたよ〜!!
お目めキラキラ☆彡歯磨きもしてピカピカ〜ヾ(*´∀`*)ノ
平成25年写真 10086.jpg

今日のわんこは、以上です!

それでは、またのご来店を心よりお待ちしております!!ヾ(*´∀`*)ノ