9/5シャンプートリミング

今日のわんこ達ッ(*^_^*)
シャンプートリミングをご紹介^m^



パピヨンのクゥーさん
専用シャンプーでキレイになったかなぁ〜
お肌の調子よくなるといいですねッ(*^_^*)
原因はなんだったのでしょう?気になります
平成25年写真 11192.jpg


トイ・プードルのチェリーさん
ちょっと全体的に肌の調子が悪いようですが・・・
なかなか難しいですねッ(*^_^*)また定期的にシャンプーしてあげたいですッ
宜しくお願いします^m^
平成25年写真 11182.jpg


チワワのこころさん
今日にご予約入ってよかったですぅ〜
ちゃんと出来てましたか?
また今後とも宜しくお願いしますッ
あッ!!何気になることありましたらご報告ください
平成25年写真 11191.jpg




ミックスのはなさん
今日は爪きりもお利口さんだったようで何よりですッ(#^.^#)
お耳の汚れがあるようですので、出来るようでしたお家でも
お耳掃除できると良いですねッ(*^_^*)
平成25年写真 11185.jpg




トイ・プードルのROCOさん
自分で毛をむしっちゃったのぉ?一般的には運動的なストレスを考えても
○ですが・・・食べ物に対するアレルギーも考えたほうがいいかも
あんまりむしっちゃダメですよッ^m^
平成25年写真 11188.jpg




チワワのサリオさん
前回カットよかったということで・・・こちらも嬉しいですッ^m^
いつも同じ様にできたらいいのですが、なかなか^_^;
今日のカットもいい感じかな(*^_^*)
平成25年写真 11179.jpg



M.ダックスのランさん
トリミング中はそこそこパタパタしますが・・・
お利口さんにやってますよッ(*^_^*)あとはちょっとお耳の汚れが
めだちますので、おウチでお耳掃除もありですねッ^m^
平成25年写真 11205.jpg



ミックスのあんじゅさん
今日はバンダナが切れてましてすみません・・・
次回はあるといいなッ(*^_^*)
頑張って製作しますッ!!
カットの方は大丈夫ですか?また気になるところありましたらいってくださいねッ
平成25年写真 11194.jpg




チワワのサクラさん
お水飲ましてほしいってことでしたが・・・・
飲まず・・・残念^_^;
だんだんと飲めるようになってほしいな(*^_^*)
カット方は大丈夫かな・・・
平成25年写真 11208.jpg



柴犬のラッキーさん
シャンプー中ちょっとばたばたぁ〜
他の作業はとってもお利口さん(*^_^*)
明日は訓練お願いしますッ!!
平成25年写真 11210.jpg




トイ・プードルのmomoさん
Noahさんと一緒にマイクロバブルにGO〜ですッ(*^_^*)
全体的にお肌の調子もよさそうでいい感じッ
またお次の機会に宜しくですッ
平成25年写真 11204.jpg



トイ・プードルのNoahさん
前足ちょっとかさかさッ
その他は大丈夫かな(*^_^*)ちょっと横からの角度でおしゃれにパチリ(#^.^#)
平成25年写真 11200.jpg




柴のラッキーさん
コロさんと一緒にご来店ッ
トリミング中とハウス内でヨダレが・・・・・
緊張しtっやうんだねッ頑張れッ^m^今はおうちでのんびり出来てるかな
平成25年写真 11196.jpg



M.ダックスのコロさん
ご来店時いやぁ〜と、ちょっと飼い主さんとは違うほうに・・・・
そんなに嫌がらなくても・・・・^_^;
トリミングはお利口さんに出来ましたッ^m^
平成25年写真 11197.jpg



ミックスのボタンさん
お鼻の上かさかさ・・・・
大丈夫かな(*^_^*)シャンプーしてすっきりキレイになったかなぁ〜
またお次の機会に宜しくお願いしますッ^m^
平成25年写真 11206.jpg


ではでは
みなさん(*^_^*)また明日ッ^m^

9/4シャンプートリミングッ

今日のシャンプっトリミングっわんこ大集合ッ
みんな可愛く写ってるかなぁ〜(#^.^#)

ご紹介ッ!!


シーズーのチャーリーさん
おウチでお尻すりすり^m^
今日は肛門腺もしっかり絞ってOKかなぁ
脇が赤いところあり・・・ひどくならないといいーなッ(#^.^#)
平成25年写真 11073.jpg


トイ・プードルの華さん
今回はお家帰ってどうですか?またあんよ引きずっちゃいますッ?
大丈夫かなぁ〜・・・・気になります
カットのほうは可愛くできてるかな(#^.^#)
平成25年写真 11071.jpg


ラブのさくらさん
ホテルお泊り中のさくらさん・・・明日お帰りです(*^_^*)
その前にシャンプーしてキレイにキレイにごしごしですッ!!
明日までがんばれッ^m^
平成25年写真 11087.jpg


トイ・プードルのひなさん
ゆずさんと一緒にご来店ッ(#^.^#)
ひなさん・・・ココくるの嫌なの?頑張ってるからそんなに嫌がらないでぇ〜
ちょこちょこ毛玉さんが・・・・
今回のカットはいかがかなぁ〜^_^;
平成25年写真 11060.jpg


M.ダックスのゆずさん
相方ゆずさんは、とっても楽しそうにるんるんでご来店ッ(#^.^#)
カットしてすっきりですねぇ
もうおお決まりカットになってきましたねッ(^_-)-☆
平成25年写真 11056.jpg


ラブのソニアさん
モニカさんと一緒にご来店ッ
お二人ともにお風呂に入ってぬくぬく(#^.^#)
ちょっと疲れてすぐ伏せちゃいますがよく頑張りましたッ
平成25年写真 11080.jpg


ラブのモニカさん
ソニアさんがちょっと動くだけで・・・・モニカさんソワソワ^_^;
大丈夫だよッ
すぐに一緒になれるからねっ^m^
平成25年写真 11078.jpg


トイ・プードルの姫さん
柚さんと一緒にご来店ッ!!
姫さんは前回のカット気に入ってもらえたようでよかったですッ^m^
おんなじように今回もできてるかな?
平成25年写真 11053.jpg


トイ・プードルの柚さん
おリボンしっかり付きすぎかな・・・・ゴムを解いてくれるといいなッ^_^;
でも今日はおリボンなしでッ!!
またお二人で仲良くご来店お待ちしておりますッ
平成25年写真 11064.jpg


ちわわのクーさん
クーノアさんコンビでご来店ッ\^_^
お風呂にも入って抜け毛もいっぱいッ
すっかりキレイになったかな〜^m^またお二人でご来店おまちしております^m^
平成25年写真 11049.jpg


ちわわのノアさん
ノアさん・・・お外でもハウスからなかなか出てこない・・・・なんてやってたら
逆にクーさんが入って来てちょっと可愛いッ!!
平成25年写真 11051.jpg


マルチのリサさん
今日もチョコさんと一緒にご来店ッ(#^.^#)
リサさんお耳としっぽに毛玉さんが・・・・・
さくっと取れましたのでいいとしましょうッ!!
平成25年写真 11067.jpg


ヨーキーのチョコさん
今日はお耳掃除を嫌がりましたが・・・・他はとってもお利口さんでしたッ
お顔カットがお利口さんなのは嬉しいですねぇ〜^m^
これからもそうでいてねッ!!
平成25年写真 11075.jpg


トイ・プードルのフランさん
今日はお一人でッ
やっとトリミングこれましたッ^_^ずいぶんキレイになりましたッ!!
ちょっと奥歯が痛いのかなぁ・・・・
様子を見てあげてくださいッ(*^_^*)
平成25年写真 11085.jpg



パピヨンのアノンさん
ホテル中ですが・・・・
お先にシャンプーさせてもらってますッ^_^
毛のもつれなど引っかかると、がるるるぅ〜と怒るときもありますが
まぁ何とかお利口さんぶりが多いかな(*^_^*)
よく頑張りましたッ^m^
平成25年写真 11082.jpg


ちわわのonさん
肛門腺しっかりでましたよッ^_^すっきり出来たかな
ご予約も入ってよかったですぅ〜
onさんなら入りやすいかな^m^
平成25年写真 11062.jpg


ではでは
皆様またお次の機会に宜しくお願いしますッm(__)m


9月4日のホテルわんこの午後のブログ

メンテナンスが終わりましたので、午後はハマゾーさんで様子をお伝えしています!

ドタバタとブログが移動してご迷惑おかけしましたm(__)m

「あっちでブログがあがってるって!!
見に行かなきゃ〜ヾ(*´∀`*)ノ」
平成25年写真 11013.jpg

トップページのhamzoボタンをポチッとお願いします♪

9月4日午前のわんこ〜♪

こんにちは!!
またまたこちらでアップしまーすわーい(嬉しい顔)
機械オンチのため、朝のブログを早速違うところにもダブッてアップをしてしまいましたダッシュ(走り出すさま)
やっちまったなぁがく〜(落胆した顔)という感じです。
普段使わない頭をフル活動なので、お腹がすきましたぁレストラン
ではわんこの様子をお届けでぇす犬


パピヨンのアノンさん
今日はおもちゃで遊んでくれましたっ手(チョキ)
ピーピーならすとピョンピョンるんるん
追いかけてはくれますが、それで満足してしまうアノンさんあせあせ(飛び散る汗)
はーいっ。拾いにいきまーす手(パー)
平成25年写真 10947.jpg

バーニーズのシオンさん
お二人に引っ張りだこのわたしるんるん
これがモテ期というやつでしょうかっどんっ(衝撃)
シオンさん楽しさのあまり、飛んでます〜わーい(嬉しい顔)
平成25年写真 10955.jpg

ラブのサクラさん
遊んで疲れたぁたらーっ(汗)
そろそろお二人お部屋モードかなぁexclamation&question
階段が得意ではないサクラさんは、準備を整えておりますグッド(上向き矢印)
平成25年写真 10960.jpg

M.ダックスのレオンさん
今日は日帰りのお預かりでするんるん
私の後ろをウロウロして「この人誰だ〜」
さっそくウンチも出てとってもお利口さんです犬
平成25年写真 10934.jpg

M.ダックスのマロンさん
おトイレを済ませてから、この体制ですふらふら
無言で訴えてきますが、「お部屋に入るっ」
という心の声が聞こえてきました家お昼寝タイムかな。
平成25年写真 10963.jpg

一瞬怪しい雲がでてきましたが、通り過ぎていきましたね(´ε`;)
昨日みたいに突然降るかもしれないので、注意しないとですねっ。
今日は午後にお帰りわんこがいらっしゃるので、ご来店はお気をつけて!!

9月4日のホテルわんこの朝!

おはようございます!!
今日はハマゾーさんがメンテナンスのため、こちらでアップします^m^
ご迷惑おかけしますが、みなさんみれていますでしょうか〜?
ちょっと絵文字など使ってみました♪
では、朝のわんこたちですっ(#^.^#)

バーニーズのシオンさん
ナデナデしてほしくて私の後を一生懸命追いかけてます犬
気が付くと追い越されていましたが目exclamation
平成25年写真 10925.jpg

ラブのサクラさん
今日はサクラさんの方が元気いっぱいですわーい(嬉しい顔)
わぉぉんるんるん走る走るっっexclamation×2
平成25年写真 10917.jpg

M.ダックスのマロンさん
テクテクご機嫌に歩いていたマロンさんグッド(上向き矢印)
やっぱりカメラは苦手かなぁexclamation&question
ポーズを決めて動かなくなりましたっっあせあせ(飛び散る汗)
平成25年写真 10927.jpg

パピヨンのアノンさん
実はウンチ中なのですexclamation×2
後ろ足浮いてますよひらめき前足の筋肉ムキムキになりますねグッド(上向き矢印)
平成25年写真 10929.jpg

ハマゾーさんのメンテナンスが終わるまでこちらで見てくださいねっ(#^.^#)