9/10シャンプートリミング

今日のわんこ達をご紹介ッ(#^.^#)
皆様おうちに戻っても可愛いままかな?気になるところ出てきましたら
またいってくださいねぇ〜
ではご紹介ッ!!



M.ダックスのクリスさん
今日は、苦手な爪切りを嫌がらず、頑張ってくれたようで
お利口さんでしたよ〜♪とトリマーさんに聞きました!!偉かったね〜ヾ(*´∀`*)ノ
平成25年写真 12177.jpg





コーギーのテルさん
マイクロバブルでぬっくぬくでした^m^
これからの季節さらに気持ち良さそうですねっ!(^^)!
今日もお昼寝付きでくつろいでいってくれました^^
平成25年写真 12144.jpg





M.ダックスのソラさん
最初から最後までおっとりでした^^
ご来店した飼い主様に「お利口さんだねっ♪」と褒められました(*´∀`*)
そうです。お利口さんなんですぅ!(^^)!
平成25年写真 12148.jpg





トイ・プードルのニッパーさん
前回より皮膚の状態が良くなったなぁといった印象がありますねッ
このままキレイになっていくと良いですねッ^^
次回は10月かなぁ〜
また宜しくねッ!!
平成25年写真 12154.jpg





ゴールデンのそらさん
今日はお初のご来店ありがとうございました(#^.^#)
赤ちゃんに引っ張られないようにとツルツルに♪
ヨダレさんが出てまだまだ緊張ぎみでしたが、慣れてくれるといいなぁ^^
気になるところ等ありましたら、またご相談くださいねっ!
平成25年写真 12179.jpg





ヨーキーのニコさん
今回お初のご来店・・ありがとうございます
カット内容は大丈夫だったでしょうか?(~_~)また気になるところありましたら
遠慮なくご報告くださいね
またお会いできるときを楽しみにしております
平成25年写真 12190.jpg



パピヨンのメルもさん
今日も苦手な爪切りなど頑張ってくれたメルモちゃん!
終わった後は、ご持参された可愛い素敵なベッドの上でゆったりとくつろいでいましたよ♪
平成25年写真 12185.jpg




ボーダーの凛子さん
平羅さんと一緒にご来店です(*^_^*)
前回カットしたスッキリ感が残っていたので、ササッとシャンプーが終了♪
肛門腺をギュギュッとしぼるときだけ不機嫌でしたが、他はお利口さんでしたよっ^_^
平成25年写真 12140.jpg




柴の平羅さん
平羅さんのドライヤー中に抜けた毛がヒラヒラ〜とたくさん飛んでいました^m^
その分スッキリしたかなぁ!(^^)!
これからどんどん抜けてくるので、柴ちゃんは大変ですねっ(^^)
平成25年写真 12139.jpg




コーギーのふじさん
今日はつるりんこコーギーさんがお二人♪
大きいふじさんはトリミング中もハァハァ(゜゜)
頑張って立ってくれたので、疲れたかなぁ?帰って休んでくださいね!
平成25年写真 12174.jpg




M.ダックスのベルさん
今日もマイクロバブル温浴をして、キレイキレ〜イ!!
着てきたサッカーユニフォームと同じ色のキャンディおリボンでおめかし完了〜♪
良く似合ってますよ!ヾ(*´∀`*)ノ
平成25年写真 12187.jpg




コーギーのひめさん
お散歩していると色々お土産を引っ付けてくるというひめさん^^;
短くしたので、すぐに発見できるようになったかなぁ^m^
今日もお母さんラブなひめさんでしたっ(#゚ロ゚#)
平成25年写真 12146.jpg





ポメのゴンさん
お腹をかゆがるそうで、お薬でよくなるといいですね(^^)
今までで一番短くなりましたが、感じはいかがでしょうか〜?
今日はなんだかご機嫌なゴンさんでしたっ(*´∀`*)
平成25年写真 12152.jpg




M.ダックスのしゅんさん
訓練・ホテル・シャンプーと大変お疲れさまでした^m^
今日はお顔もイヤイヤせずにできました(#^.^#)
今回は優等生さんでした〜(^^♪
平成25年写真 12143.jpg





チワワのはなさん
今日もお二人でご来店ッ(~_~)
シャンプーごしごしちっさいお二人さん!!
キレイになってお帰りですッ
平成25年写真 12184.jpg




チワワのすみれさん
お二人ともにちょっとお耳の汚れが目立ちますねッ
それ以外はとってもお利口さんなお二人さんッ^^
またお次も宜しくお願いしまーすッ(~_~)
平成25年写真 12183.jpg



ではでは
皆様またお会いできるその日までッ(~_~)

9月9日のシャンプー&トリミングわんこ達〜ヾ(*´∀`*)ノ

こんばんワン!!▽・ェ・▽ノ""♪

随分、涼しくなって、夜はクーラーを付けなくても眠れるようになって来ましたが
昼間は、まだまだ暑い日もありますので
スッキリ短くカットするわんこも、まだまだいらっしゃいますね〜♪

今日、ご来店して下さったわんこ達は、どんな風に可愛くなったかな〜?
ご紹介いたしましょう〜ヾ(*´∀`*)ノ


ミックスのDuffyさん
今日のラッキーは、Duffy君でした〜ヾ(*´∀`*)ノ今日は平日なので、マイクロバブル温浴を無料お試しゲットです♪
お顔のスタイル・・・可愛さを取るか、お手入れ重視にするか・・・悩むところですね(笑)
今回は、可愛さ重視のカットです!次回は、どうなるかな〜??
平成25年写真 11941.jpg


ポメラニアンのはなさん
下毛が多く取れました〜ヽ(゚∀゚)ノ 少しはスッキリしたかな〜?
座りたいだろうけど、カットが出来ないから何度も立たされて・・・疲れちゃったかな?
次回も頑張ってトリミングしましょうね〜♪
平成25年写真 11870.jpg


ポメラニアンのこたろうさん
今日もはなちゃんと一緒にご来店してくれたこたろう君!(∩´∀`)∩
二人とも、いつものようにマイクロバブルに気持ち良く入浴して、気分もリフレッシュ出来たかな?
平成25年写真 11859.jpg


M.ダックスのもなかさん
今日もあんちゃんとこうめちゃんのお三方でご来店!!ヾ(*´∀`*)ノ
みんな前回同様、スッキリ短くカットしました〜♪
平成25年写真 11918.jpg


M.ダックスのこうめさん
スッキリするのは、これで今年、最後かな?
まだまだ、暑いからこの長さでも、良いですよね〜ヽ(´ー`)ノ
平成25年写真 11854.jpg


M.ダックスのあんさん
今日のあんちゃんは、爪切りを少しイヤイヤしたようですが、他の作業はお利口さ〜ん♪
あと・・・お帰りの時に、お洋服をお返しするのを忘れてしまいました・・・スミマセン(´ε`;)
また、お時間ある時にお店にお立ち寄りください!!
平成25年写真 11892.jpg


バーニーズのしおんさん
明日のお帰りですが、今日のうちにシャンプーさせて頂きました〜ヾ(*´∀`*)ノ
両耳の汚れが気になりました・・・。お掃除しましたが、お家でもまた様子を見てあげてくださいませ!!
平成25年写真 11939.jpg


ヨーキーたんたんさん
今日のバンダナを喜んで頂けて、ちょっと嬉しかったワタシ、渥美(嫁)です!(笑)
頭の毛は・・・次回も様子見て、カットしていきましょうね〜ヾ(*´∀`*)ノ
平成25年写真 12027.jpg


ボーダーコリーのももさん
ホテルお泊りお疲れ様でした〜ヾ(*´∀`*)ノ
今日のシャンプーは、いつもより、落ち着きがなくワシャワシャしていた・・・と聞きましたが
体力有り余ってたのかしら・・・?遊び足りなかったかな〜?(笑) 
平成25年写真 11864.jpg


ヨーキーのルナさん
今日は、いつもご来店される時間帯と違ったから、ドキドキしちゃったかな?
でも、お迎えにお兄ちゃんも一緒に来てくれたから嬉しそうでしたね〜♪
平成25年写真 12030.jpg


M.ダックスのめんまさん
めんま君がシャンプーしている間に、ママさんはゆっくりお買い物〜♪ヾ(*´∀`*)ノ
おヒゲカットは、少しイヤイヤしちゃったけど、頑張ったご褒美のおやつは、買ってもらえたのかな〜?
平成25年写真 11863.jpg


柴犬のとらさん
明日お帰りなので、今日爪きりをしたのですが・・・もう嫌で嫌で、キャーキャー!
普段大人しい子なので、スタッフもビックリヽ( ゚д゚ )ノ
二人係でなだめ・・・とらちゃんの様子を見ながら爪切りしました〜!!(笑)
平成25年写真 11950.jpg



それでは、また元気な皆さんにお会いできる日を楽しみにしております!!
ありがとうございました〜ヾ(*´∀`*)ノ

9月8日のトリミングわんこ〜ヾ(*´∀`*)ノ

今日の、トリミングわんこ達のご紹介で〜すヾ(*´∀`*)ノ

可愛くなったかな〜??(*´ω`*)モキュ〜♪


M.ダックスのレクサスさん
今日は、お母さんに抱っこしてもらいながらのご来店でした〜ヾ(*´∀`*)ノ
もちろん、お帰りも抱っこしてのお帰りでしたよ〜♪
しっかり、肛門腺もお耳掃除もしましたが、今日も大丈夫かな〜(^_-)-☆
平成25年写真 11707.jpg


トイ・プードルのモカさん
お耳の雰囲気を変えて、短くなりましたね〜(^_-)-☆
でも、まん丸なお顔とまん丸のお耳もお似合いですよ〜ヾ(*´∀`*)ノ
平成25年写真 11711.jpg


トイ・プードルのマロン
腰にかさぶたがまだある様ですね・・・
皮膚の調子がわるいのかなぁ〜・・・・・何が原因なんでしょう?
綺麗になくなるといいのですが
カットはどうでしょう?また教えてくださいねッ^m^
平成25年写真 11692.jpg


ケリーブルーテリアのアニーさん
ホテルから、あまり間なくのご来店でしたね〜(^_-)-☆
ココが大好きなようで、嬉しい限りですよ〜♪
帰りもまだ、ココに居たかったようで、ダダをこねてましたね^m^
平成25年写真 11698.jpg


M.ダックスのラヴさん
今日も、ツルッとカットして、すっきりですね〜♪
トリミングは落ちついて出来ましたね〜ヾ(*´∀`*)ノ
お帰りは元気にルンルンしてのお帰りでしたね〜(^_-)-☆
平成25年写真 11688.jpg


パピヨンのコロさん
お耳に毛玉発見です!!
取るときにちょっとイヤイヤしちゃいましたが、他はとっても落ち着いて出来ましたよっ!!
下にいるときは、ペタンとしちゃいますが、台の上では、堂々たるこのお姿ヾ(*´∀`*)ノ
平成25年写真 11704.jpg


トイ・プードルのあんずさん
あんずさんチョコさんペアでご来店ッ^m^
あんずさんずっと立っててくれて・・・カットに協力的ッ
ありがとうッ!!
平成25年写真 11712.jpg


トイ・プードルのチョコさん
ちょっと毛がうすい所ありますが・・・・可愛くカットできたかなぁ〜
ハウスから出すときちょっとイヤイヤと怒ってましたが・・・・・
平成25年写真 11717.jpg


M.ダックスのココアさん
ご家族皆様でお迎えに来てくれて、ココアちゃんも嬉しそうでした〜!!
お写真撮影時もルンルン♪お迎え時もルンルン♪
昨夜の雷の事は・・・これで忘れたかな?(笑)
平成25年写真 11716.jpg


チワワのちょこさん
爪きり二人がかりで頑張りましたッ(*^_^*)
ちょこさんも、頑張ってハウスから出てきてくれましたが・・・・
怒っちゃやーよッ!!
平成25年写真 11725.jpg


M.ダックスのドクさん
ドクさん個人的にお久しぶりッ(*^_^*)
元気そうでなによりッ!!おっきな体で・・・・お母さんに抱きつく
ドクさんッ
安心できた?^m^
平成25年写真 11723.jpg


チワワのパンさん
パンさん今日はコロンを変えてお洒落さんッ^m^
楽しい雰囲気でご来店ッ
いつもありがとうございます(*^_^*)またねぇ
平成25年写真 11727.jpg


ボーダーのミーさん
まだお泊り中のミーさんッ
今日はシャンプーしてすっきり出来ました基本的にお利口さん
テーブル上でちょっと怖がってましたが・・・
なんとか終了ッ(*^_^*)お疲れさまぁ〜(^_-)-☆
平成25年写真 11734.jpg


M.ダックスのわかめさん
お泊り中のわかめさんッ!!お先にシャンプー(*^_^*)
つるつるさんに大変身ッ
すっきりしましたよぉ〜(^_-)-☆
平成25年写真 11731.jpg


M.ダックスのバナナさん
シャンプーさせていただきましたッ(^_-)-☆
ルンルンは作業中も健在ッ
悪く言うと・・・落ち着きがない?まぁまぁ元気が一番(*^_^*)
平成25年写真 11729.jpg


ケアンテリアのフラさん
今日は、シャンプーしてこのままホテルへと変更で〜すヾ(*´∀`*)ノ
お二人さん帰っちゃって、寂しくなっちゃったかな^_^;
でも、慣れっこだから大丈夫かな〜(^_-)-☆
平成25年写真 11693.jpg


ケアンテリアのきなこさん
来店時は、動くのイヤだ・・・っと感じでしたが、マイクロバブルに入ったら、体温まったのかな??
終わったら、元気にハッスルしてましたよ〜ヾ(*´∀`*)ノ
平成25年写真 11695.jpg


チワワのラリックさん
今日は、お三方とも、移動中にお粗相せずだったそうで、お利口さんでした〜ヽ(´ー`)ノ
最後のお写真も頑張って、かわいく取れたかな〜(^_-)-☆
平成25年写真 11703.jpg


M.ダックスのPさん
今日は、突然のご連絡でトリミングする事に・・・。なんとか時間調整して出来て良かったです!
初めての場所で、ドキドキだったかな?ゆっくり休んでね〜ヾ(*´∀`*)ノ
平成25年写真 11720.jpg


ではでは
皆様またお次の機会に宜しくお願いしますッ(^_-)-☆

9月7日シャンプートリミングッ(*^_^*)

今日のトリミングわんこさんたちッ(*^_^*)
ご紹介ッ^_^
みんな可愛く写ってるかなぁ〜・・・・
確認くださいねッ(*^_^*)


チワワのももさん
さくらさんと一緒にご来店でーす(^_-)-☆
ラッキーコースのファーメイクシャンプーはモモさんに決定(^o^)丿
お爪をちょっとイヤイヤしたようですが、頑張ってくれました!
平成25年写真 11469.jpg




チワワのさくらさん
さくらさんも足の作業は苦手かなぁ?
とはいっても嫌がり方が優しいさくらさん(*^_^*)
今日はお二人ともシャンプーデーなのでササッとお帰りでした(^^)
平成25年写真 11470.jpg


コーギーのリッキーさん
前回の傷もすっかり治ってよかった〜(*´д`*)
今日もとってもお利口さんでしたよっ!
後ろを向くとプリプリなお尻でついつい触りたくなります^m^
またお尻の様子などお聞かせくださいねっ!
平成25年写真 11471.jpg


ボロニーズのパーチェさん
なんだかボリュームアップ(=゚ω゚)ノのパーチェさん♪
目の周りをスッキリしたので見えやすくなりましたよっ^m^
フワフワになったので、忙しいお母さんを癒してあげて下さいねっ(#^.^#)
平成25年写真 11479.jpg



トイ・プードルのマロンさん
受付中もルンルンのマロンさん(*^_^*)
今日も毛玉がなかったのはお母さんのブラッシングの成果ですね!(^^)!
お陰さまで作業がスムーズに進むので、いい印象でトリミングが終了♪
マロンさんがお利口さんなのも納得ですっ(゚∀゚)
平成25年写真 11485.jpg


コーギーのチャーリーさん
お店についてワイワイとご挨拶しに来てくれましたっ(^_-)-☆
お肌の状態があまり良くないとお聞きしたので、心配です(~_~;)
でも、台の上でわんわんしている姿がいつも通りでホッとしました^m^
平成25年写真 11476.jpg

ポメのリンさん
ホテルお泊り中ですが、シャンプーを進めさせていただきました(*^_^*)
ご協力ありがとうございます♪
トリマーさんも癒してホテルへと戻ってきました^m^
明日のお迎えまでのんびりできますねっ(#^.^#)
平成25年写真 11488.jpg

アイリッシュのキャッシーさん
よいしょ・よいしょと歩いてきてくれましたっ!
お母さん達が頑張って歩かせてくれているお陰で、しっかり立っていられるんですねっ^m^
今日は爪を切ったので、さらに歩きやすくなったかな(*´∀`*)
平成25年写真 11467.jpg

シーズーのちづるさん
今回は右耳に汚れがありました(´;д;`)
赤みはよくなってきているのかなぁ?
マイクロバブルの効果がでてくれるといいなぁ(*^_^*)
平成25年写真 11483.jpg


M.ダックスのシオンさん
つるつるになりました〜(*^_^*)
そして今日はストロベリーコロンをチョイスです♪
お散歩もガシガシ元気いっぱいな様ですが、お母様はお大事にです^_^;
平成25年写真 11490.jpg



M.ダックスのなるさん
ホテル&トリミングお疲れ様でしたっ(^^)
今日は久々のカットでしたが、かわいくなったかなぁ?
皮膚も毛もやわらかーいなるさん^m^ずっと抱っこしていたいですねっ!
平成25年写真 11474.jpg


M.ダックスのルーチェさん
「シャンプー、行きたくなぁい」お兄さんの後ろでウロウロ(+_+)
といっても、トリミング中はとってもお利口さんなのです♪
今日のカットは前回と同じようにかわいくなっていますでしょうか〜^m^?
平成25年写真 11495.jpg


コーギーのらいちさん
抜け毛もなくなってきて・・・暑さもやわらいで・・・・
過ごしやすくなったかなぁ〜
今日もカットはつるっつる(#^.^#)
平成25年写真 11499.jpg平成25年写真 11465.jpg


柴のクロベエさん
今日もなかなかハイテンションなクロベエさん
そんなに怒らなくても^_^;
お手柔らかに(#^.^#)またねぇ
平成25年写真 11500.jpg


ビーグルのビータさん
抜け毛がいっぱいっ^_^でもキレイになりました
お初でしたが・・・お利口さんにできましたッ(#^.^#)
明日お帰りですので宜しくお願いしますッ
平成25年写真 11497.jpg


シーズーのラッキーさん
お泊まり中のラッキーさん・・・・
なんとかトリミングも終了ッ(*^_^*)あと少しお泊り続きます
頑張れッラッキーさん(*^_^*)
平成25年写真 11502.jpg



ではでは
皆様またお会いできるその日までッ^_^

9月6日のトリミングわんこ〜▽・エ・▽

今日の、トリミングわんこ達のご紹介ですよ〜ヾ(*´∀`*)ノ
みんな可愛く仕上がってますでしょ〜か??
何かあれば、お伝えくださいね〜(^_-)-☆

シーズーのリカさん
なんとか、お目目周りの目ヤニも、カットも出来ましたよ〜ヾ(*´∀`*)ノ
これで、すっきりでお母さんの元に帰れましたねっ(^_-)-☆
お家では、なかなか難しいので、無理せずですね!!
平成25年写真 11303.jpg

M.ダックスのモモさん
今日は、無事にトリミングできて、お初のカットはいかがでしょ〜か??
お腹もずいぶんと、スッキリになって汚れも気にならなくなるかな〜(^_-)-☆
また、カットの評判も教えてくださいね〜♪
平成25年写真 11329.jpg

キャバリアのシュガーさん
今日も、ルンルンとご来店でした〜♪
お家では、嫌がっちゃうおしりも、大丈夫そうでしたよ〜ヾ(*´∀`*)ノ
どこにいくにも、嫌がらないって、いいことですよね〜♪
平成25年写真 11307.jpg

チワワのゴン太さん
そろそろ、秋も近づいてきたので、前回よりは長めでOKですね〜(^_-)-☆
お次は、相方さんのカットですねっ♪
オーダーメイドのお洋服の仕上がりが楽しみですね〜(∩´∀`)∩
平成25年写真 11315.jpg

ヨーキーのアキさん
今日のカットはまん丸お顔のいつものかわいいアキさんになってますでしょ〜か(^o^)丿
そして、職場でも、しっかり看板犬として、お勤め頑張ってるかな(^_-)-☆
ココでは、わんわん言わずにお利口さんですよ〜♪
平成25年写真 11297.jpg

M.ダックスのどんさん
今日は、カットもしてすっきりで〜すヾ(*´∀`*)ノ
お次は、もう涼しくなってるのでシャンプーだけで、よさそうですね〜(^_-)-☆
また、元気にお待ちしてますね〜(^o^)丿
平成25年写真 11318.jpg

ボーダーの飛燕さん
お久しぶりの訓練!そして、シャンプーでしたね〜(^o^)丿
毛もたくさん抜けて、すっきりサッパリ出来たでしょ〜か♪
サラサラキレイになりましたね〜☆
平成25年写真 11314.jpg

ボーダーの孔九里さん
飛燕さんと一緒にご来店〜♪
お尻もカットして、スッキリですね〜ヾ(*´∀`*)ノ
そして、いい香りが漂ってま〜す☆
平成25年写真 11312.jpg

ヨーキーのトミーさん
トミーさんは、一足先に、おうちにお帰りで〜す(∩´∀`)∩
テーブルの上でも、立つのは難しくなってきたようですね〜(*´Д`*)
今頃、ぐっすり寝てるのかな〜(^_-)-☆
平成25年写真 11308.jpg

ヨーキーのいちごさん
トミーさん、モコさんとみんなと一緒にご来店〜♪
お顔もすっきりになって、お母さんも大喜びですね〜ヾ(*´∀`*)ノ
モコさんと、遅くまでがんばってくれましたよ〜☆
平成25年写真 11325.jpg

ヨーキーのモコさん
お写真が好きでは、ないようで・・・^_^;
やっと、撮れた一枚でしたよ〜♪
ちゃんと、かわいく写っているでしょ〜か(^_-)-☆
平成25年写真 11321.jpg

ヨーキーのもんたさん
今日は、早めに進めれて、早めのお迎えになれてよかったで〜すヾ(*´∀`*)ノ
お耳も、短くなって、すっきり♪
でも、お耳の中は赤いようなので、また様子みてあげてくださいね〜(^_-)-☆
平成25年写真 11300.jpg

M.ダックスのメープルさん
念願のおリボン今日もしっかり、お二つつけましたよ〜ヾ(*´∀`*)ノ
お母さんも、喜んでくれて、お迎えにはメープルさんも大はしゃぎでの、お帰りでした〜(^o^)丿
平成25年写真 11328.jpg

ヨーキーのあらしさん
今日は、無事にシャンプーも出来てよかったで〜す(∩´∀`)∩
カットまでは、出来ずでしたが、さっぱりしたでしょ〜か??
また、カットでお待ちしてますね〜♪
平成25年写真 11333.jpg

皆様何か気になるところなどがあれば、お伝えくださいね〜ヾ(*´∀`*)ノ
また、元気にお会いしましょ〜♪