9月15日のトリミングわんこ〜ヽ(´ー`)ノ

台風が怪しいなか、ご来店ありがとうございました〜ヾ(*´∀`*)ノ
みんな、雨にも濡れずに無事にお家にお帰りなれたでしょ〜か??

チワワのミッキーさん
お耳掃除が、少し苦手なようで、ちょっと、イヤイヤっと^_^;
でも、終わってしまえば、この笑顔で〜す(*´ω`*)
平成25年写真 12619.jpg

チワワのチェリーさん
隣で、作業してたミッキーさんをじーっと見つめて、お二人さんは仲良しさんですね〜(^_-)-☆
お父さんとお母さんと同じで、羨ましいですね〜(*/∀\*)
平成25年写真 12621.jpg

パピヨンのコタローさん
今日もしっかり朝一でトリミング入れてよかったで〜す(*´ω`*)
キレイになってお目目もまん丸でフィニッシュですね(^_-)-☆
次回も、朝一予約ゲットでよろしくお願いしますね〜♪
平成25年写真 12624.jpg

シーズーのマロンさん
今日もいつも通り、お顔も短くなってますでしょ〜か??
いつも、大人しく協力的で助かりま〜す(^_-)-☆
あっ!!伝え忘れちゃったのですが、左前足の狼爪のときにできものありましたので、様子みてあげてくださいね〜!(^^)!
平成25年写真 12628.jpg

チワワのタキさん
しっぽをブンブンしてる姿を何度かみましたよ〜(^o^)丿
お家でも、大人しいそうで、ココでももちろん大人しいですよ〜(*´ω`*)
爪も短くなって歩きやすくなったかな〜(^_-)-☆
平成25年写真 12627.jpg

シーズーのけんたさん
シーズーちゃんは、どうしてもお目目周り伸びてくるのや、目ヤニなど気になっちゃいますよね・・・(´ε`;)
今日も、お顔極力短くしましたが、大丈夫でしょ〜か(*^_^*)
お目目、ぱちくり見えましたね〜(^_-)-☆
平成25年写真 12634.jpg

ノーフォークのタルトさん
今日は、カットもしてすっきりですね〜(^o^)丿
お目目の周りも、すっきり汚れも取れましたよ〜♪
お父さんに大人しく抱っこされて、落ち着いてましたね〜(*´ω`*)
平成25年写真 12750.jpg

柴犬のたかすずさん
カラーをつけてきたときは、びっくりでしたが、もう治りかけでよかったですッ(^_-)-☆
そして、嫌がらないとはすごいですね〜( ゚д゚ )
バンダナのコレクションも増えて行きますね〜(^_-)-☆きっと、奥さんも喜びま〜す♪
平成25年写真 12631.jpg

パグのクロスケさん
まだ、お泊り中ですが、今日のうちにシャンプー進めさせていただきました〜ヾ(*´∀`*)ノ
マイクロバブルも入って、気分転換になったかな〜(^_-)-☆
平成25年写真 12757.jpg

キャバリアのポチさん
今日は、初めてのご来店ありがとうございま〜す♪
人は大好きなようで、ルンルンと楽しそうでよかったで〜すヾ(*´∀`*)ノ
お目目の様子も、また見てあげてくださいね〜(^_-)-☆
平成25年写真 12632.jpg

ポメラニアンのぷくさん
初めてのトリミングでしたが、大人しく出来ましたよ〜ヾ(*´∀`*)ノ
爪もなかなか短くお家で切れてましたよっ(^_-)-☆
お家でも、お手入れ出来るっていいことですよ〜♪
平成25年写真 12759.jpg

ポメラニアンのもこさん
ぷくさんと一緒にご来店で〜す♪
もこさんも、初めてのトリミングでしたが、ドライヤーで乾かしたりブラッシングがちょっと苦手かな??
これから、少しづつ慣れていきましょ〜ね(^_-)-☆
今は、ゆっくりお家で休んでるかな♪
平成25年写真 12761.jpg

マルチーズのポポさん
今日は、遅い時間のご予約&お迎えありがとうございました!!
無事に雨の降る前のお帰りとなれてよかったで〜す(*´ω`*)
明日の台風に備えてくださいね!!
平成25年写真 12767.jpg

チワワのやわらさん
ポポさんと一緒にご来店で〜す♪
今日は、少しお尻など気になるところをカットしましたよ〜!!
いつもの、バックに自分から入るところは、本当可愛いですね(^_-)-☆
平成25年写真 12765.jpg

パピヨンのチロルさん
ホテルの最後に、キレイになりましたよ〜ヾ(*´∀`*)ノ
お帰りまで、汚さないように、頑張ってくれましたよ〜♪
お家で、ゆっくりしてるかな〜(^_-)-☆
平成25年写真 12754.jpg

M.ダックスのみみさん
まだ、お泊り中ですが、今日のうちにカットまで進めさせていただきました〜ヾ(*´∀`*)ノ
前胸も、お尻もすっきりになったかな〜??
足の作業がいやで、キャンキャン言っちゃうこともっ(>_<)
平成25年写真 12751.jpg

フレブルのドンチさん
ホテル中に爪切りと、お耳掃除をしましたよ〜!!
お耳掃除は、イヤイヤギャウギャウ叫び声が聞こえてましたよ〜ヽ( ゚д゚ )ノ
それでも、汚れていたので、すっきりしたのではないでしょ〜か!!
平成25年写真 12762.jpg


今日も皆様ありがとうございます
またお次の機会にお会いしましょうッ(^o^)丿

9/14のシャンプー&トリミング▽・ェ・▽ノ"達です♪


さてさて、今日もたくさんのわんこ達がご来店して下さいました!

キレイ&可愛くなったわんこ達をご紹介していきま〜す♪


アメコカのプルーさん
受付時は「帰る〜っ!」と必死なプルーさん(;´∀`)
今日も頑張ってくれました^m^
お口もすっきりしたので、ヨダレさんのカピカピと少しはさよならできるかなぁ^^
平成25年写真 12442.jpg

チワワのモカさん
夏バージョンから長めのカットにシフトチェンジですヽ(^o^)丿
長さ的にはあまり変わっていないかなぁ?
カット終了後のお外ではクンクンと呼ぶ声にキューン(*´∀`*)でしたっ!
平成25年写真 12430.jpg


チワワのラテさん
ラテさんはシャンプーですねっ♪
お爪が結構伸びていたので、歩きやすくなりましたよー^^
今日のお尻もプリッとできていますでしょうか?
平成25年写真 12437.jpg

チワワのララさん
ララさんもモカさんとお揃いのカットですよっ!(^^)!
カットの感じはいかがでしょうか?
次はお初のわんこのカットですねっ!どんなわんこか楽しみです^^
平成25年写真 12435.jpg



M.ダックスのモカさん
今日は仲良しのお姉さんと一緒にご来店でした^_^
しばしのお別れが寂しそうでしたが、お利口さんにシャンプーが終了!
お帰りはお姉さんの抱っこでご機嫌にお帰りでした〜(*´∀`*)
平成25年写真 12444.jpg


M.ダックスのゆうきさん
今日はフワフワしたところをカットしました^^
冬にむけてモコモコにですねっ♪
リボンも着こなしバッチリでモテモテ間違いなしですぅ(*^_^*)
平成25年写真 12446.jpg


トイ・プードルのティアラさん
お顔が苦手なのか、かわいいお顔がこわい顔になることも煤i゚Д゚)!
それ以外はとってもお利口さんでしたっ^^
緊張からかヨダレが出ていましたが、お家に帰って落ちついたかなぁ^_^
平成25年写真 12495.jpg


シーズーのチコさん
お耳をかゆがるのですね(>_<)
中の毛をしっかり抜いたので、これで治まってくれるといいのですが、、、。
しばらく気にすると思いますが、また様子をお聞かせください(*^_^*)
リボンの評判も気になるところ。気に入っていただけたかなぁ?
平成25年写真 12498.jpg


M.ダックスのさくらさん
まだお泊り中のさくらちゃんとせな君ですが
今日の夜にトリミングを進めさせて頂きました!!
ピンクのレースチョーカーでおめかし完了です♪
平成25年写真 12501.jpg


M.ダックスのせなさん
せな君もスッキリとカットしました〜ヾ(*´∀`*)ノ
トリミング中も、とても大人しいせな君・・・癒されます〜♪
お母さんのさくらちゃんと色違いのチョーカーを付けてフィニッシュです!!
平成25年写真 12508.jpg


M.ダックスのクーさん
いつものつるりんこになりました^_^
お客様にも「大人しいね〜♪」といわれるほどにお利口さんでしたっ!
お父さんに選んでいただいた、リボンも似合ってますよー(*^_^*)
平成25年写真 12438.jpg


トイ・プードルのらんさん
今回は、おウチで地道なお手入れが行き届いていて
毛玉や縺れがほとんど無く、トリミングもスムーズに出来ました!!
予定通り終わり、お外でルンルン♪元気いっぱいでした〜!ヾ(*´∀`*)ノ
平成25年写真 12504.jpg


トイ・プードルのフランさん
今日も、マイクロバブルのお風呂に気持ち良さそ〜に入浴!
ふわふわ復活〜♪お迎えに来たお姉ちゃんに抱っこされて嬉しそうでした(*´∀`*)
平成25年写真 12499.jpg


それでは、また元気なわんこ達に会える事を楽しみにしておりま〜す!!

9/13シャンプートリミングッ

今日のわんこ達ッ(~_~)
みんな元気にお帰りできたかなぁ〜・・・・
ではではご紹介ッいたしますぅ〜



ミニシュナのルルさん
今日は主シュナさん達ッ
ルルさんのまつげいい感じ!(^^)!その他カットもバッチリって時が
くるといいなッ(~_~)
今日はいかがかなぁ〜
平成25年写真 12338.jpg


ミニシュナのミミさん
毛玉さんがちょびちょびあるのですが・・・
取ろうとすると少し毛が引っ張られるとキャーと大慌て
頑張るだよぉ〜!(^^)!
平成25年写真 12335.jpg



トイ・プードルのカールさん
今日の担当トリマーさんのカットの感じはいかがでしょうか?
気になるところがありましたら、ドシドシご相談くださいねっ^m^
お店ではとてもお利口さんですがお家では腕白だとか、ビックリです煤i*´∀`*)
平成25年写真 12307.jpg



トイ・プードルのモコさん
最初のころはとってもい感じで作業に協力してくれてましたが・・・
そこから、後半はいつもの調子がるるる〜と勢いすごすぎッ(>_<)
なんとかカット終了!!お帰りですッ
平成25年写真 12341.jpg


M.ダックスチャッピーさん
ミルキーさんと一緒にご来店でーす^m^
今日はカットに挑戦です!スッキリになったかなぁ!(^^)!
お肌もお薬でよくなってくるといいですね^^
平成25年写真 12303.jpg


M.ダックスのミルキーさん
ミルキーさんもお肌のお薬を飲んでいるのですね(>_<)
お耳の方は前回よりキレイでしたよっ♪よかったです(*´∀`*)
明日からホテルですねっ!またお待ちしておりまーす!(^^)!
平成25年写真 12301.jpg


M.ダックスのクーさん
今日もたくさん毛が抜けました^m^
抜ける時期のせいか、お尻に毛玉さんを発見!
キレイにとって梳いたのでお尻が軽ーくなったかな(^_-)-☆
平成25年写真 12314.jpg


チワワのチョコさん
カットしてスリムに見えるようになったでしょうか?
またお耳の毛をカットしたい〜などありましたら声をかけてくださいね^m^
お時間も営業時間内はお預かりできますので、ご遠慮なくどーぞっ(*^_^*)
平成25年写真 12312.jpg


トイ・プードルのNoahさん
今日はCOCOAさんとのペアでご来店です(*^_^*)
まだ皮膚にカサカサ感がありますね(´;д;`)
後ろ足もバブル効果でよくなるといいなぁ。
平成25年写真 12329.jpg


トイ・プードルのCOCOAさん
COCOAさんもお腹に出来物ができていました(~_~)
バブルでブクブク・シャンプーでゴシゴシしたので、よくなれ〜!!
薬用のシャンプーがなくなりそうですので、またお願いしますねっm(__)m
平成25年写真 12317.jpg


コーギーのクーガさん
お姉さんの訓練のお陰で、受付でワンワンするのを我慢できましたっヽ(^o^)丿
お肌の方もバブルに入ってよくなってきたとか煤i*´∀`*)
嬉しい報告ですぅ^m^同居わんことも仲良くしてくださいね〜♪
平成25年写真 12310.jpg


ミニシュナのあんずさん
お時間最後までお預かりお迎え夜にありがとうございますッ
今日もすっきりカットできました(*^_^*)
また気になるところありましたらいってくださいねッ^m^
平成25年写真 12353.jpg


トイ・プードルのモコ太郎さん
ちょこちょこ毛玉さんがありましたが・・・・きれいにカット出来たかなぁ〜
今頃お家に戻ってルンルンやってるかな?(*^_^*)
またお次の機会に宜しくお願いしますッ
平成25年写真 12351.jpg


シェルティーのランさん
今日もマイクロバブルに入ってぬくぬくお風呂ッ^m^
いつもどおりに首周り・・・背中と状態よくならないですねッ
それでもいつも機嫌よくココに来てくれてるそうで
嬉しいですっ
まぁたねぇ〜(*^_^*)
平成25年写真 12343.jpg


シーズーのももさん
突然のシャンプーにももさんも大慌てッ
キレイになってお帰りでしたが・・・・どうかなぁ
今は落ち着いてきたかなぁ〜ももさんもお母さんもッ^m^
平成25年写真 12345.jpg


シーズーのこまささん
前回よりかは長めにカットッ^m^
でもお顔などはスッキリ目になってるかなぁ〜・・・・
またお次のときにでも教えて下さいねッ(*^_^*)
平成25年写真 12332.jpg


今日も皆様ご利用ありがとうございますッ
またお会いできるそのときまでッ!(^^)!

9月12日トリミングわんこ達〜ヽ(´ー`)ノ

今日のトリミングわんこ達のご紹介で〜すヾ(*´∀`*)ノ


ミックスのポコさん
今日は、久々にラッキーコースをゲットでしたね〜(^_-)-☆
気持ちよく、お風呂も入れたかな〜(#^.^#)
すっきりして、お母さんのお迎えにも、ルンルンでお帰りでした〜ヾ(*´∀`*)ノ
平成25年写真 12267.jpg

ミニシュナのロンさん
今日は、首輪とお揃いのチョーカーでおめかしですよ〜ヾ(*´∀`*)ノ
なかなか、お似合いですね〜(^_-)-☆
前足や、お耳の作業で、ちょっとイヤイヤしちゃったようですが、最後まで頑張ってくれましたよ〜♪
平成25年写真 12288.jpg

ヨーキーのリアンさん
お顔は、ご希望通り丸〜くなってますでしょ〜か(^^♪
背中などは、これからに備えて長めに調整で〜す(^o^)丿
また、気になるところはお伝えくださいね〜(^_-)-☆
平成25年写真 12265.jpg

ヨーキーのまあやさん
お腹や、前足など、おしっこが付きやすいところは短く〜♪っと、なりました〜(^_-)-☆
終わってからも、ゆっくり休んでましたが、疲れちゃったかな(^_-)-☆
お家でゆっくり休んでくださいね〜(^o^)丿
平成25年写真 12270.jpg

トイ・プードルのココさん
お母さんのココさんと、娘のジュニさんコンビで仲良くご来店で〜す♪
のんびりのココさんは、待ってる間もお腹をゴ〜ロンっと、しながら寝てましたよ〜^m^
平成25年写真 12263.jpg

トイ・プードルのジュニさん
今日も、かわいいおリボンをしっかりお母さんに選んでもらって、おめかしもばっちり(^_-)-☆
逆に、ジュニさんは、お外も元気いっぱいでした〜ヾ(*´∀`*)ノ
そして、仲良く一緒にお部屋で待ってましたよ〜♪
平成25年写真 12284.jpg

トイ・プードルのロンさん
ピンクのおリボンもとってもお似合いですね〜(*‘ω‘ *)
男の子でも、ピンクも似合うのものですよね〜(^_-)-☆
なんでも、似合っちゃうロンくん、羨ましいで〜す(^o^)丿
平成25年写真 12272.jpg

シーズーのラブさん
お散歩中に、とんだ大惨事でしたね〜ヽ( ゚д゚ )ノ
でも、無事に傷も治って一安心(*´ω`*)
前足にも、ちょっとできものがあったようなので、また様子みてあげてくださいね(^_-)-☆
平成25年写真 12293.jpg

チワワのこももさん
前回は、ワクチンアレルギーで大変だったようですね〜(;´∀`)
でも、すぐよくなって、今回は、元気にお会い出来てよかったですよ〜(*‘ω‘ *)
今日も、お尻もカットしてすっきりになったかな〜(^_-)-☆
平成25年写真 12256.jpg

トイ・プードルのマロンさん
今日は、お体も短くカットしてスッキリしましたね〜(^_-)-☆
毛がもこもこで大きく見えたけど、実は結構細かったのですね(*・∀・*)
これは、ダイエットは必要なさそうですよ〜♪
平成25年写真 12286.jpg

ポメラニアンのクリームさん
お尻や、首周りが苦手なようで、ギャンギャンイヤイヤ言うときもありましたが、
今日は、カットで全体すっきりしましたよ〜ヾ(*´∀`*)ノ
次回は、お泊りのときにお会いしましょ〜ね(^_-)-☆
平成25年写真 12260.jpg

チワワのチョコさん
今日もしっかりマイクロバブルに入れてよかったですよ〜♪
カットもいつも通りに出来て、すっきり出来たでしょ〜か(^_-)-☆
おトイレもちゃんとしてくれて、安心で〜す(^^♪
平成25年写真 12291.jpg

ではでは皆様またお会いできるそのタイミングまでッ
それまでお家でごゆっくりー(^_-)-☆

9月11日のトリミングわんこ〜ヾ(*´∀`*)ノ

今日、トリミングにご来店のわんこ達をご紹介で〜すヾ(*´∀`*)ノ
みんな、かわいくなってますでしょ〜か(^_-)-☆

A・コッカーのチップさん
今日は、お母さんとお散歩しながらのご来店でした〜(∩´∀`)∩
日中も、涼しくお散歩も、出来るようになっていいですね〜♪
今日は、ラッキーコースゲットでマイクロバブルも気持ちよく入れたかな〜(^_-)-☆
平成25年写真 12235.jpg


M.ダックスのアリィさん
お時間間に合って、トリミング出来てよかったで〜すヾ(*´∀`*)ノ
いつもの、つるっとカットですっきりですよ〜☆
じっとして、協力的なので、作業してるこちらも助かりますよ〜♪
平成25年写真 12238.jpg

トイ・プードルのラニさん
今日は、トリミングのみでの、ご来店でした〜ヾ(*´∀`*)ノ
今回も、いつも通り同じようにカット出来てますでしょ〜か(^_-)-☆
また、気になるとことはお伝えくださいね〜♪
平成25年写真 12221.jpg

スピッツの小太郎さん
今回は、しっかり爪も切れて、抜け毛も取れているでしょ〜か??
しっかり出来てるか、またチェックもお願いしますね〜(^_-)-☆
ちょっと、後ろ足ケンケンしてるときもあったので、また様子も見てあげてくださいね〜!!
平成25年写真 12233.jpg

トイ・プードルの花さん
今日も、お三方、仲良くご来店で〜すヾ(*´∀`*)ノ
ココでも、落ち着いて作業も出来るようになってきましたよ〜(^_-)-☆
慣れて、くれた証拠かな〜♪
平成25年写真 12211.jpg

トイ・プードルの三太さん
トリング中は一番、大人し〜く作業させてくれてますよ〜♪
そのまま、ウトウト眠ってしまうのではないかと、思うくらい^m^
のんびりマイペースでいいですね〜(*´ω`*)
平成25年写真 12208.jpg

トイ・プードルのゴロさん
立派な、アフロになってきましたね〜♪
お父さんは、このアフロが気に入って頂けたようでよかったで〜す(^o^)丿
プードルちゃんは、いろんなカットが出来るので、それぞれいろんなカットを
楽しむのもいいですよね〜(^_-)-☆
平成25年写真 12216.jpg

M.ダックスのきなこさん
今日は、前回のカットよりあんまり伸びていないということで、シャンプーコースに変更で〜すヽ(´ー`)ノ
ココでは、ほぼ吠えることなくいい子ですよ〜♪
お家で、わんわん言ってると怒られちゃいますからね〜^^;
平成25年写真 12225.jpg

シーズーのゆめさん
お目目も見えなくなってましたが、お顔もカットして、小顔さんに!(^^)!
も、短くツルッとカットして、かなりさっぱりしましたね〜ヾ(*´∀`*)ノ
かわいいお目目も、しっかり見えるようになりました〜(*‘ω‘ *)
平成25年写真 12230.jpg

シーズーのリュークさん
きく丸さんと一緒にシャンプーと、マイクロバブルのコースでしたね〜ヾ(*´∀`*)ノ
バブル中は、ウトウト眠そうにしてましたよっ^m^
気持ちよかったのですね〜(^_-)-☆
平成25年写真 12218.jpg

シーズーのきく丸さん
リュークさんと、同じコースでさっぱりで〜すヽ(´ー`)ノ
足先の作業と、お耳の作業がちょっとイヤイヤだったようですっ!(^^)!
ちょっと、我慢してたらすぐ終わりますよ〜♪
平成25年写真 12219.jpg

お家に帰られても、みなさん元気でしょ〜か??
何か、気になるところあれば、お伝えくださいね〜(^_-)-☆