9月20日のトリミングわんこ〜ヾ(*´∀`*)ノ

今日のトリミングわんこご紹介で〜すヾ(*´∀`*)ノ

M.ダックスの軫さん
今日も、つるっと、いつも通りになってますでしょ〜か??
肛門腺もたくさん出ましたよ〜♪
ちょっと、赤くなっちゃった所もありましたので、また確認してみてくださいね〜ヾ(*´∀`*)ノ
平成25年写真 13720.jpg


シーズーのリュウさん
今日も、まろ君と一緒に男の子チームでご来店!!
今回は、お耳の長さを前回よりも短くカット!いかがですか〜?
平成25年写真 13717.jpg


ペキニーズのまろさん
お体の調子は、どうですか〜?
ヘルニアになってしまったようですが・・・手術にならなくて良かったですね!
おウチでゆっくり休んでね〜ヾ(*´∀`*)ノ
平成25年写真 13714.jpg


トイ・プードルのmomoさん
今日は、カットもしてかわいいお目目も見えて、すっきりしたでしょ〜か??
お顔の感じなど、また気になるところあったら、お伝えくださいね〜(^_-)-☆
お次は、お三人で来店になるかな〜♪
平成25年写真 13738.jpg


トイ・プードルのNoahさん
今日は、マイクロバブルの日でしたね〜♪
今日は、momoさんと一緒にご来店でした〜ヾ(*´∀`*)ノ
赤いところに持ってきていただいたクリームも塗ってますので、また様子みてあげてくださいね〜(∩´∀`)∩
平成25年写真 13722.jpg


トイ・プードルのルイさん
受付での、抱っこもイヤイヤせずに大丈夫で、ココにも慣れてきた証拠でしょ〜かヾ(*´∀`*)ノ
だったら、嬉しいな〜♪
これからも、どんどん慣れてってくださいね〜(^o^)丿
平成25年写真 13711.jpg


M.ダックスのだいずさん
今日は、お迎えと何度もきて頂きありがとうございました〜ヾ(*´∀`*)ノ
だいずさんも、あれっ??っと思っちゃったかな・・・^_^;
でも、しっかりお迎えは喜んでのお帰りでした〜♪
平成25年写真 13741.jpg


ミックスのビビさん
今日も、つるっといつものようにカットしてしっぽの先だけ残して、
チャームポイントで〜す♪
終わってからは、お部屋で寝てるところ、発見してしまいました〜っ^m^
平成25年写真 13745.jpg


柴犬のクッキーさん
今日もたくさん抜け毛が取れて、クッキーちゃんもスッキリしたかな〜?
優しい花柄のバンダナがとっても良く似合ってますね〜♪
平成25年写真 13772.jpg


トイ・プードルのタロウさん
まだ、ホテル中ですが、今日のうちに進めさせていただきました〜ヾ(*´∀`*)ノ
お帰りまで、キレイにいてくださいね〜♪
平成25年写真 13778.jpg


チワワのゆずさん
今日は、女の子&ちびっ子メンバーでのご一行様でご来店!!
可愛くポーズをしてフィニッシュ!わかってる〜〜〜(*´σー`)エヘヘ
平成25年写真 13744.jpg


ミニシュナのこころさん
順番を待っている間、ずっとワンワンしていたのは、こころちゃん?
そんなに鳴かなくても、今日はトリミングだけだから帰れたでしょ〜!
今頃は、おウチで甘えているのかな?
平成25年写真 13752.jpg


M.ダックスのねねさん
まっすぐ前を見て、にっこりカメラ目線!!
人が大好きよね〜(´∀`*)ウフフ シャンプーしてサラサラ綺麗よ〜♪
平成25年写真 13750.jpg


ミックスのまるすけさん
今日もトリミングは、お利口さんにできたのかな〜?
最後のお写真も、ビシッと立ってカッコ良くポーズしてくれました〜♪
平成25年写真 13749.jpg


A・コッカーのここあさん
早期発見で症状が軽いうちに手術ができて、良かったですね!!
目の手術後、初めての来店で疲れてないかな?ゆっくり休んでね♪
平成25年写真 13708.jpg


チワワのアイラさん
まだホテル中ですが、今日シャンプーしました!
お顔を乾かす時に、ちょっと怒ってましたが(笑)
最後まで、頑張ってくれましたよ〜!!
平成25年写真 13775.jpg

それでは、また〜ヾ(*´∀`*)ノ

9月19日のトリミングわんこ〜.。゚+.(・∀・)゚+.゚

今日のトリミングわんこ達をご紹介〜で〜すヾ(*´∀`*)ノ


シーズーのルルさん
ルンルンルルさんも、作業中はとっても、大人しく協力的で〜す♪
終わってからは、おやつももぐもぐ食べて、ご機嫌のお帰りでした〜!(^^)!
お家で、お姉ちゃんにたくさん遊んでもらえたかな〜(^_-)-☆
平成25年写真 13636.jpg


トイ・プードルのりくさん
お家で、足をぺろぺろしちゃうそうなので、今日は短くしてみましたよ〜ヾ(*´∀`*)ノ
ちょっと、赤みもあったようなので、またお家の様子みてみてくださいね〜(^o^)丿
また、カットも気になるところあったらお伝えくださいね〜(^_-)-☆
平成25年写真 13646.jpg


トイ・プードルのHALさん
お耳を前回よりも、短めで〜す♪
これで、ごはんの時なども、汚れずに済むかな〜(^_-)-☆
また、様子聞かせてくださいね〜(^o^)丿
平成25年写真 13665.jpg


トイ・プードルのなつさん
お耳が汚れていたようで、お耳の毛を抜くのが少しイヤイヤだったようです^^;
また、カイカイしちゃうかもなので、様子をみてあげてくださいね〜(^_-)-☆
また、一緒にご来店お待ちしてますね〜♪
平成25年写真 13663.jpg


ミックスのももさん
脇の下に赤いのが、あったのでひどくならないといいのですが・・・^^;
あいさん共々、様子をみてあげてくださいね〜(^o^)
お外でも、おトイレ出来て、すっきりですね〜ヾ(*´∀`*)ノ
平成25年写真 13634.jpg


シーズーのあいさん
前回よりも、お耳短くして、これでお水飲むときにも邪魔にならないかな〜??
待ってるときなど、自分でぺろぺろして赤くなっちゃってる所もありますので、
また様子みてくださいね〜(^o^)丿
平成25年写真 13640.jpg


トイ・プードルのモカさん
足先毛玉さんみたいですねッ・・・・お家だと
いやがるのかなぁ〜^^;モカさんだめじゃんッ!!ちゃんとブラッシングのときも
お利口さんにしてないと・・・・毛がなくなっちゃうよッ
カットの方はどうでしょう?またご相談くださいねッ(^_-)
平成25年写真 13668.jpg


トイ・プードルのモナカさん
あら・・・・ホテル後大変だったんですね^^;
今日もまたお泊り?と気持ちはへこんでたかなぁ
今はおうちに帰れたでしょ!!よかったねッ(^o^)丿
平成25年写真 13675.jpg


ミックスのハチさん
今日は、珍しくドライヤーで乾かしてるときにパタパタ〜ヽ( ゚д゚ )ノ
それでも、他の作業は落ち着いて出来ましたっ!!
終わってからも、お外はルンルンとしっかりトイレも出来ました〜♪
平成25年写真 13642.jpg


ラブのソニックさん
今日も豪快で、元気いっぱいのソニックさ〜ん♪
小さいわんこにわんわん言うと、みんなびっくりしちゃうから、お静かにですよ〜!!
お写真のときは、こんなにしっかりかわいく撮れましたよ〜ヾ(*´∀`*)ノ
平成25年写真 13644.jpg


ゴールデンのバズさん
ソニックさんと、一緒にご来店で〜す♪
台の上でも、しっぽブンブンしてました〜ヾ(*´∀`*)ノ
お二人さん、しっかりキレイになってのお帰りでした〜☆彡
平成25年写真 13648.jpg


A・コッカーのマロンさん
プー足・・嫌がるみたい・・・だんだん慣れてくるといいですねッ
こちらの話ですが^^;
最近は以前よりさらにお利口さんになってきたかなぁ?
もう大人な体つきになってきましたねッ(^o^)丿
カット内容の方もまたご要望ありましたらご報告くださいね
平成25年写真 13671.jpg


ミニシュナのマリーさん
カットしてすっきりッ
背中の皮膚の調子がいまいちで・・・・
おからだ全体的に結構体になるといいなッ^^頑張れ!!
マリーさんッ(^o^)丿
平成25年写真 13677.jpg

ではでは皆様またお会いできるその日までッ
お待ちしております

9/18日シャンプートリミングッ(^o^)丿

今日のシャンプーわんこトリミングわんこ達ッ
みんなちゃんjんと写ってるかなぁ〜!(^^)!

ではご紹介ッ!!


シーズーのリュエラさん
今日はお父さんがリュエラさんとご来店ッ!(^^)!
ありがとうございますッ
お耳としっぽに毛玉さんが・・・・
リュエラさんお疲れさまでしたッ(^o^)丿
平成25年写真 13586.jpg


ちわわのみるくさん
今日もカットでご来店ッ
つるつるさんになったのかなぁ〜!(^^)!清潔感ばっちりッですねッ
まん丸お顔が可愛い!!お利口さんにできましたッ(^o^)丿
平成25年写真 13552.jpg


トイ・プードルのモカさん
小さな毛玉さんも取るとき怒っちゃって・・・・我慢してッ!(^^)!
すぐ終わるからッ!!
コロンはいつもと違う感じですが、おうちに帰られてどうでしょう?
平成25年写真 13558.jpg


ちわわのはなこさん
バックも新規でふあなこさん飼い主さんから愛されてる〜(^o^)丿
いーなぁ〜
シャンプーしてすっきりさんになりましたッ
まtらお次の機会に宜しくお願いしますッ^^
平成25年写真 13452.jpg


M.ダックスのマックさん
トリミングテーブル上で作業するのも・・・
ぺたんっと伏せちゃう感じでした^^;疲れちゃった?
ゆったりおウチで休んで下さいねッ!!
平成25年写真 13454.jpg


トイ・プードルのリョーマさん
お泊り中ですがお先にカットさせていただきました!(^^)!
ご協力ありがとうございますッ!!
そのままお世話していきますねッ!!
平成25年写真 13562.jpg


ミックスのバベルJrさん
いつもと一緒でハイテンション(^o^)丿
後ろ足持っての作業がイヤイヤしてましたッ!!やっぱり足痛いのかなぁ〜
悪い状態にならないといいなッ・・・
平成25年写真 13564.jpg


M.ダックスのもみじさん
お泊りお疲れさまでしたッ
もうおウチでのんびりですねッ(^o^)丿シャンプーしたてで、ふわふわだから
たくさん抱っこしてあげて下さいねっ
平成25年写真 13448.jpg


ミックスのルルさん
ルルさんもお疲れさまでしたッ
やっと大好きなおうちに戻れたかなぁ〜^^
またお次の機会に宜しくお願いしますッ
平成25年写真 13445.jpg


M.ダックスの海さん
マイクロバブルに入ってすっきりしたかなぁ〜
毛もふわふわでいい感じになってますでしょうか?お散歩してお帰りで
足が排気ガスで黒くなっちゃったかなぁ〜^_^;
平成25年写真 13589.jpg


ヨーキーのジャズさん
今日はシャンプーとお顔ちょびちょびカットッ!(^^)!
お耳の方も調子よくなったみたいでよかったですぅ〜
ん?足に毛玉さんがあったみたい・・・・おウチで細かいところも頑張ってみましょうッ(^o^)丿
平成25年写真 13591.jpg


ヨーキーのショコラさん
お泊り中ですがシャンプー先にさせていただきましたッ
ありがとうございますッ!!
明日お帰りですのでキレイなままいるといいなッ!!!(^^)!
平成25年写真 13556.jpg

ではでは
皆様またお会いできるその日までッ(^o^)丿

9月17日のトリミングわんこ♪

おこんばんはッ
今日もわんこ達をご紹介ッ!(^^)!みんなかわいくなったかなぁ〜?


コッカーのくまさん
今日はお三人様でご来店ッ
今日もマイクロバブルで、ぬ〜くぬく〜(^_-)-☆
いい感じッ(*^_^*)可愛く出来たかなぁ〜
平成25年写真 13345.jpg


コッカーのネギさん
毛玉もなくお利口さん
カット内容も大丈夫だったかなぁ〜(^_-)
何かあればまたお聞かせくださいねッ
平成25年写真 13359.jpg


コッカーのメルさん
肌など調子悪いのかなぁ〜
プー足もしていつもよりすっきり〜(*^_^*)
健康第一頑張れメルさん!!
平成25年写真 13350.jpg


トイ・プードルの小太郎さん
前回からのタイミングが早かったから・・・・毛玉なく
いい感じッ!(^^)!
カットのほうは・・・・どうかなぁ〜(^o^)丿
また何かあればお聞かせくださいねッ!!
平成25年写真 13352.jpg


ヨーキーのトトさん
お耳の毛も伸びて以前のトトさんっぽくなって来ました(^o^)丿
今日も歯磨きなどもしてキレイさっぱりッ!!
またカット内容などいってくださいねッ
平成25年写真 13342.jpg


MIXのはちべえさん
まるこさんと一緒にご来店ッ
ご来店後、ここでおしっこいっぱいできましたッ
お耳はきれいでしたので・・・・また様子を見てください!(^^)!
平成25年写真 13180.jpg


MIXのまるこさん
抜け毛が多かったですが・・・いっぱい抜けて
すっきりッ!(^^)!さらさらになってお帰りですぅ〜(^o^)丿
平成25年写真 13183.jpg


M,ダックスのみゅうさん
今日は日帰り予定が急遽ホテル(`・ω・´)
今日のうちにおヒゲカット☆お利口さんでした。
平成25年写真 13365.jpg


M,ダックスのチャンプさん
お耳きれいになりましたが・・・お耳かくのも減るかなぁ〜
また様子を見てあげてくださいねッ!(^^)!
肛門腺もいっぱいでましたッ(*^_^*)
平成25年写真 13186.jpg


チワワのチビさん
お耳の汚れが目立っておりますが・・・・
そのせいか・・・・なかなかの大暴れッ^_^;頑張ってくれたから
終わりましたッ
チビさんお疲れさまでしたッ(*^_^*)
平成25年写真 13355.jpg


M,ダックスのLilyさん
お二人でご来店ッ(^o^)丿
爪切りイヤイヤ〜・・・・・頑張れッ!!歯磨きして
汚れも少し取れましたッ!!
平成25年写真 13336.jpg


M,ダックスのLaLaさん
左耳が少し汚れ気味ッ・・・・
毛が薄いところもありますので、また様子をみてくださいねッ!(^^)!
お次の機会に宜しくお願いしますッ(^o^)丿
平成25年写真 13185.jpg


ゴールデンのレグルスさん
今回も調子いい感じでよかったですぅ〜・・・
これからも、調子いいまま行ってくれるといいですねッ!(^^)!
お次の機会に宜しくお願いしますッ!!
平成25年写真 13358.jpg


トイ・プードルのシャンプーさん
もつれ、毛玉ありッ・・・でもキレイに取れましたッ!!
可愛くカットできたかなぁ〜
お耳短くなったのでどうかなぁ〜(*^_^*)
平成25年写真 13339.jpg


ミニピンのごん太さん
ちゃかちゃか元気いっぱいッ(^o^)丿
お耳の汚れがありますので・・・おウチで少しでも
お掃除してあげるといいですねッ!(^^)!
平成25年写真 13341.jpg


ボーダーのロッキーさん
シャンプー中もワイワイ!周りがびしょびしょに煤i*´∀`*)
ドライ中は落ち着いてましたよ〜
そのままお泊りお世話いたしまーすッ
平成25年写真 13367.jpg


トイ・プードルのポッティさん
今日はカットじゃなくて・・・・
シャンプー!(^^)!またモヒカンがふわっといい感じ?
お利口さんにできましたッ!!
平成25年写真 13363.jpg


コッカーのレディさん
レディさんも今日のうちにシャンプーさせていただきましたッ
お手手周りがふわっふわにぃ〜(^o^)丿
平成25年写真 13362.jpg


ではでは
皆様ありがとうございますッ
またお会いできるそのタイミングまでッ(*^_^*)

9月16日のトリミングわんこ〜♪

今日の、トリミングわんこのご紹介で〜す♪
ご覧あれ〜(^_-)-☆


E・コッカーのミシェルさん
ホテル最後にトリミングしてキレイになりましたよ〜♪
お耳の毛玉は、今回は少なかったのですぐ取れましたよ〜ヾ(*´∀`*)ノ
台の上でも、みんなにルンルンしてました〜(^_-)-☆
平成25年写真 12978.jpg


チワワのももさん
今日は、カットに変更でしたが、すっきりカットになってますでしょ〜か??
次回は、もう涼しくなってるころなので、シャンプーだけになるのかな(*^_^*)
足などイヤイヤ、しちゃうこともありましたが、最後まで頑張ってくれましたよ〜♪
平成25年写真 13020.jpg


トイ・プードルのリンさん
ホテルの最後にトリミング完了で〜す♪
いつものように、大人しく作業させてくれました〜ヾ(*´∀`*)ノ
今頃、お父さんにいっぱいいい子いい子してもらってるかな〜(^_-)-☆
平成25年写真 12972.jpg


トイ・プードルのケンシロウさん
リンちゃんと、一緒にトリミングも完了して、お父さんのお迎えにもルンルンでした〜ヾ(*´∀`*)ノ
いろんな人にしっぽ振って、ご機嫌でトリミングも終了となりましたよ〜♪
平成25年写真 12968.jpg


柴犬のナッツさん
台風の影響で時間が変更になりましたが、無事にシャンプー出来てよかったですよ〜(*^_^*)
受付では、ヒャンヒャンっと、雄たけびあげてましたが、シャンプー無事終了で〜す♪
ホテルじゃなかったからすぐ終わったね〜(^_-)-☆
平成25年写真 13033.jpg


ポメラニアンのルナさん
ココではとっても大人しいルナさんですよ〜ヾ(*´∀`*)ノ
お家では、わんわんいうときもあって、たくさん動くんだとか!!
また、ホテルのときにはそんな姿も見てみたいな〜(^_-)-☆
平成25年写真 13025.jpg


ミックスのペーターさん
お耳掃除など、嫌がることもありましたが、前回よりお利口さんでした
いいことですねッ!!
だんだん慣れてきてくれるといいなッ(*^_^*)
平成25年写真 12983.jpg


コーギーのチャーリーさん
元気にいましたッ
お隣わんこにわんわんッ!!脇や前胸ちょっとべたつき感がありますねッ^^;
調子が悪くなってきてるのかなぁ〜
平成25年写真 13026.jpg


ラブのきららさん
シャンプーにご来店ッ(*^_^*)
お外でうんちもして抜け毛もいっぱい抜けて全体ですっきりだね(^_-)-☆
ちょっと前足もたれるの苦手かなぁ〜
平成25年写真 13030.jpg


コーギーのあおいさん
お泊り早めのお帰りッ^^わんこ達にとったら嬉しいのかな?
今日のシャンプーはあおいさん後ろ足爪きりいやいや〜・・・・
とお耳汚れがありますのでおウチでちょこっとお掃除してあげてくださいな
平成25年写真 12977.jpg


コーギーのそらさん
そらさんもお耳汚れがありますねぇ〜
お二人ともにきれいになったね(*^_^*)そのままキープ!!
がんばってくださいねッ(^_-)-☆
平成25年写真 12980.jpg


イタグレのレオンさん
ホテルお泊りお疲れさまでしたッ
お帰り時にシャンプーッ(*^_^*)テーブル上ちょっとこわかったみたいで・・・・
その分、お利口さんッ
お疲れさま
平成25年写真 12974.jpg


シーズーのジェイさん
お体カサカサしてるところと、ベタベタしてるところと・・・・ん〜
それでも、シャンプーしてすっきりしてくれたかなぁ〜(*^_^*)
きれいになぁれッ(^_-)-☆
平成25年写真 13028.jpg


トイ・プードルのmomoさん
爪切り肛門腺絞りにご来店ッ(*^_^*)
ささっと完了ッ!歩きやすくなったかなぁ〜^^;
平成25年写真 12985.jpg


ではでは
みなさままたお次のタイミングでお会いしましょうッ(*^_^*)