9月25日のトリミングわんこ〜ヾ(*´∀`*)ノ

今日のトリミングわんこご紹介で〜す(∩´∀`)∩



ヨーキーのプリンさん
今日はいちごさんがいないねぇ〜(^^)
お一人出勤だ・・・・
ドキドキしてる?大丈夫?・・・・って慣れてるから余裕だねッ!!
カットはいい感じになってますか?また教えてくださいね
平成25年写真 14585.jpg



MIXのまりもさん
今日は秋バージョンのカットですねっ!
後ろ足が心配でしたが、とっても元気で一安心です(^^)
その元気さが余ってお次は訓練かなぁ?お利口さんできるかなぁ^_^
平成25年写真 14581.jpg


ヨーキーのレンさん
前回切り込みすぎたところも元通りでホッとしました^^;
レンさんはお顔の毛が伸びるのが早いんですねっ!
今日も小顔さんになりましたよー(^^)
平成25年写真 14557.jpg


ヨーキーのチョコさん
お目目のところの毛が薄くなってきているのかなぁ?
汚れがたまるところなので、薄くなりやすいところですよねっ(>_<)
キレイに生えそろってくれるといいなぁ(*^_^*)
平成25年写真 14561.jpg


チワワのももさん
担当のトリマーさんとは仲良しさんですが・・・それ以外のトリマーを許してません
そんなに怒らないの!!穏やかにいこーよッ(^^)
甘いコロンはお家でどうでしょう?
またお聞かせくださいね!!
平成25年写真 14603.jpg


トイ・プードルのmomoさん
今日が三人様でご来店は最後かなぁ〜・・・・
これからmomoさんお一人出勤になるのかなぁ〜
頑張れッ!!
平成25年写真 14609.jpg


トイ・プードルのNoahさん
これからお二人はお二人で頑張れッ!!
湿疹などなおってくるといいですねぇ〜^m^
またお会いできる日までッ
平成25年写真 14607.jpg


トイ・プードルのCOCOAさ
COCOAさんもがんばってねッ
また元気な姿でお会いできるといいなッ(^^)
可愛いカットになってるかなぁ〜!!
平成25年写真 14612.jpg


MIXのプレさん
目は大丈夫でしたが・・・・気になるのは耳^_^;
また様子を見ていってくださいね(^^)
今日もなかなかハッスルしてましたが・・・おウチではへこみ中なのぉ〜^_^;
平成25年写真 14588.jpg


MIXのクッキーさん
今日の手作りチョーカーは新作ですぅ♪
わんわんと元気なクッキーさんですが、とってもエレガントになりましたっ(^^)
おウチでの評判はいかがでしょうか〜?
平成25年写真 14548.jpg


チワワのモカさん
お母様からちょっと太ったとのご報告が煤i゚Д゚)あらら。
これから一生懸命遊んでダイエットかなぁ^^
次回はスリムなモカさんに会える事を期待しておりますっ^m^
平成25年写真 14552.jpg



ケアンテリアのフラさん
今日も三人様でご来店ッ
お帰り時は雨がポツポツ・・・ちょっと残念でしたが十分さらさらになっていい感じですッ(^^)
今日はトリミングテーブル上でちょっと緊張してたなぁ〜・・・・
どうかしたかな?・・・・
平成25年写真 14555.jpg


ケアンテリアのきなこさん
頑張ってくれましたッ
マイクロバブル中は、オネムオネム!!こくりとなっておぼれちゃうよッ
今はおうちでのんびり寝てるかなぁ〜・・・
平成25年写真 14556.jpg


ちわわのラリックさん
今日のカメラ目線はバッチリッ・・・何がって一発OK
やるなッ!!
ドライ中は鼻水たらしてました(^^)
おしっこ体につけないでね!!
平成25年写真 14579.jpg


シーズーのハイジさん
今日の最後はハイジさん!!ご予約ご協力ありがとうございますッ
可愛いカットになってるかなぁ〜
またちょっとしたところも含めて教えてくださいねッ^m^
またねぇ〜
平成25年写真 14615.jpg


バセンジーのキラリさん
トリミングルームから「ひゃーっ(゚Д゚;)」との声が!!
声の主はキラリさんでした〜(;^ω^)
苦手なお顔のシャンプーを頑張ってくれたので、たくさん褒めてあげてくださいっ♪
平成25年写真 14547.jpg


チワワのエリーさん
わんこはお初でしたが、帰ってから体調崩してないですか〜?
かなり抜け毛もとれてスッキリしましたよっ(*´ω`*)
今日はのんびりと休んでくださいね^m^
平成25年写真 14550.jpg


ではでは
今日も皆様ご利用ありがとうございますッ!
またお会いできる日までッ^m^

9月24日のトリミング

本日のトリミングわんこ紹介したいと思います!
みんな可愛くなってるかなぁ〜


トイ・プードルの金太郎さん
下痢大変ですね^_^;
早くよくなるといいですね♪
お大事にして下さい!!
平成25年写真 14482.jpg


トイ・プードルのラニさん
今日もブラッシングイヤイヤでしたが
がんばってくれました♪
お家でもやってみてくださいね。
平成25年写真 14430.jpg


ちわわのサンさん
今日もとってもおりこうでしたよ☆
お耳が汚れていたみたいなので
また様子みてあげて下さい。
平成25年写真 14432.jpg


シーズーのももさん
他のわんこが吠えていて
少し怖がってましたが
最後まで頑張ってくれましたよ(^o^)丿
平成25年写真 14425.jpg


トイ・プードルのレオンさん
今日も歯磨きもしてきれいになりましたね♪
歯が取れそうだったので
また様子みてくださいね!
平成25年写真 14436.jpg


M.ダックスのティアラさん
マイクロバブル中ブルブルしてましたが
トリミング中はとってもおりこうさんでした☆
平成25年写真 14435.jpg


MIXのディジーさん
今日は長めにカット!
長さのほうは大丈夫でしょうか?
また気になったら言ってくださいね。
平成25年写真 14439.jpg


柴犬のごくうさん
あごの所早くよくなるといいですね(>_<)
ごくうさん病院大丈夫だったかなー?
平成25年写真 14427.jpg平成25年写真 14358.jpg


ゴールデンのレグルスさん
受付のときはビックリしましたが
さすがレグちゃん!
お父さんの言うことちゃんと聞いてますね♪
平成25年写真 14491.jpg


マルチーズのリサさん
チョコさんと一緒にご来店ッ!!
そのカメラ目線・・・・目がうるうるしていてかわいいなぁ〜
わざと?^m^
平成25年写真 14478.jpg


ヨーキーのチョコさん
今日もお顔が嫌だったようで・・・・ちょっと暴れん坊
でも、以前に比べれば随分お利口さんにッ(^_-)-☆
その調子でもっとお利口さんになぁれッ
平成25年写真 14485.jpg



MIXの杏さん
今日は夜のお迎えとなりましたねぇ〜^m^
りりしく格好良くお写真パチリッ!!
排泄も出来てすっきりだね(^_-)-☆
平成25年写真 14487.jpg


チワワのチョコさん
今日はシャンプー(^o^)丿さらさらさんになったねぇ〜・・・・
カメラ見てくれてるかな(^_-)-☆
夜のお迎えありがとうございますッ!!
平成25年写真 14489.jpg


ボーダーのももさん
お泊り中でありますがお先にシャンプーさせて頂きましたッ!!
元気いっぱいで終わればお水ごくごく(^o^)丿
平成25年写真 14480.jpg



ではでは
皆様またお会いできるタイミングまで^m^
楽しみにしておりますッ(^_-)-☆

9/23シャンプートリミングッ

今日のトリミングわんこたち^m^
シャンプーわんこ達ッ(^_-)-☆

ではでは
ご紹介ッ!!



ブルのBOBBYさん
明日から病院・・・・頑張れBOBBY!!
とりあえず元気な姿でまた帰っておいでねッ^m^応援してるぞッ
平成25年写真 14329.jpg


トイ・プードルのジョニーさん
毛が薄いところがやっと生えてきてる感が・・・
でも色がちょっと変わってますねぇ~^_^カットの方も綺麗にできてますか?
またお次の機会に宜しくお願いしますッ^m^
平成25年写真 14295.jpg


M.ダックスのリリィさん
お母さんの肩に乗ってご来店ッ!シャンプーしてすっきりですぅ〜
年齢もきてますので、良く頑張りましたッ^^
またお会い出来るときを楽しみにしておりますッ
平成25年写真 14288.jpg


シーズーのジェイさん
今日もみんなでご来店ッ!!
ジェイさん爪切りちょっと苦手かな?それでも良く頑張ってくれましたッ
今日は一人じゃないから心強い?^m^
平成25年写真 14308.jpg


トイ・プードルのテンテンさん
お耳に少し毛玉がありましたが・・・他は問題なくお利口さんで
毛玉もなしっ(^_-)-☆
ふわふわ担ってお帰りですッ
平成25年写真 14311.jpg


M.ダックスのディーさん
ちょっとフケが多く感じられましたが・・・・
その他はお利口さんですねっ!!みんな仲良くお帰りでございますッ\^m^
平成25年写真 14313.jpg


ポメのナックさん
ニックさんと一緒にご来店ッ(^_-)-☆
今日もシャンプーご〜じごし!!ナックさんもお耳の汚れあり
お二人ともに慣れてきたかなぁ〜・・・
平成25年写真 14291.jpg


ちわわのニックさん
お耳汚れがめだちますねぇ〜そのせいか
よく頭をブルブル〜^_^;気になちゃうねッ^^;
またお家で出来るようでしたらちょこっとでもお耳掃除してあげてくださいねッ!!
平成25年写真 14293.jpg


トイ・プードルのルクさん
今日は子供達と一緒にご来店ッ
ルクさんもこころ強いッ(^_-)-☆ということで今日も無事にカットできたかな?
また気になるところありましたら言ってくださいねッ!!
平成25年写真 14301.jpg


トイ・プードルのクッキーさん
お泊りお疲れ様でしたッ!!
シャンプーが少し嫌みたいですが・・・・水が嫌のかな?
その他とってもお利口さんですッ
カットなどお初でしたのでまた気になったところは遠慮なくご報告くださいねッ!!
平成25年写真 14306.jpg


M.ダックスのポコさん
のみが体にいたようで・・・・いろんな所に遊びにいってるのかなぁ~^_^;
わかる範囲で取り除いてますが、また体全体見てあげてくださいねッ
今日もつるつるさんですッ^m^
平成25年写真 14299.jpg


トイ・プードルのラブさん
前回のお泊り後も何も問題なかったようでよかったです(^_-)-☆
いつもルンルンなラブさんッ
元印だね^m^
平成25年写真 14326.jpg


ちわわのごん太さん
お写真とるときに・・わん!!お外でおしっこも出来ました(^o^)丿
今日はお洋服を土産にお母さんがお帰りにッ!!
これからお洋服!!を着ておうちでぬくぬくかなぁ〜
平成25年写真 14324.jpg


柴のもっちさん
おッ!!もっちさんッ
前回よりまた今日の方がいい感じッ!!だんだん慣れてきた感がありますねッ
ただ、もちろん嫌な所は嫌ってはっきりしてますので、その辺りを許してくれれば
最高ですが(^o^)丿
平成25年写真 14334.jpg


M.ダックスのクーさん
今日はシャンプー!!これからは涼しさも増してきますので
毛を伸ばしていきましょうッ^_^
トリミングテーブル上では伏せていることが多かったかなぁ〜・・・
平成25年写真 14332.jpg


ちわわのエースさん
今回は二回目ッ!!前回よりなれて来たのか?お利口さんなところがいっぱい
見えてきましたッ(^_-)-☆
この調子でお付き合いできたら、エースさんも気持ちがいーねッ^m^
バンダナ付けておめかし完了
平成25年写真 14331.jpg


ではでは
皆様またお次の機会にでも・・・・
またお会いしましょうッ^m^

9/22日シャンプートリミングッ

今日のわんこ達ッ
ご紹介ッ^m^みんなかわいい感じで撮れてるかなぁ〜!!


ミックスのミクさん
爪切りでご来店ッ
ささっと作業してお帰りになれたかなぁ〜(^o^)丿
おやつかってくれたよッ!!美味しく食べてるかなぁ〜?
平成25年写真 14172.jpg


M.ダックスのチャロさん
白いふわふわの毛をカットしたら若く見えましたねッ^m^
スッキリボディさんになって活発に見えますねッ!!
またカット内容もご相談くださいねッ!!
平成25年写真 14078.jpg


ウェスティーのLUKEさん
今日はカットに変更ッ
お時間取れてよかったですぅ〜(^o^)丿かわいいカットできてますか?
遠慮なくまたお伝えくださいねッ!!
平成25年写真 14083.jpg


ヨーキーのくうさん
そらさんと一緒にご来店ッ^m^
洋服着てるところ?などが毛玉さんに・・・・
綺麗になりましたのでまた毛玉さんつくらないようにブラッシングできたら
お願いしまーすッ(^_-)-☆
平成25年写真 14069.jpg


ポメのそらさん
首周りの毛がなかなか伸びないのですね・・・
なぜだろう?たまーにこういうケースってありますが(泣)
またふわふわしてくるといいなッ^m^
平成25年写真 14075.jpg


ミックスのラルさん
今日はとってもお利口さんな感じッ^m^
カットのほうは問題なく気に入っていただけたかなぁ〜
またお会いするときまでッ!!ごゆっくり〜
平成25年写真 14163.jpg


M.ダックスのハッピーさん
ちょっと皮膚の悪いところがあるようで・・・・
何事も無くきれいになるといいですねッ(^o^)丿
今日もカットッ!!またご要望などありましたら言ってくださいね^m^
平成25年写真 14171.jpg


トイ・プードルのレオさん
今回のカットはどうかなぁ〜?いい感じなってますでしょうか?
また・・・ん?lと思うところありましたら言ってくださいねッ^m^
今頃はゆったりおうちかな?(^o^)丿
平成25年写真 14164.jpg


ラブのソニアさん
なんとかお二人で仲良くご来店ッ
ありがとうございますッ^m^
早くご帰還ッですッ
平成25年写真 14167.jpg


ラブのモニカさん
お家に帰られてからの様子はいかがでしょう?
一時的にご飯を抜くって手段もありますが・・・・
早く良くなぁれッ!!
平成25年写真 14175.jpg


M.ダックスのワルサーさん
前回より短めに調整できてるかと思いますが・・・
いかがでしょう?(^o^)丿
またご確認のうえ、気になったところありましたら言ってくださいねッ
平成25年写真 14177.jpg


M.ダックスのみゅうさん
今回は、お泊り中に爪のカットをしましたよ〜♪
短くなって歩きやすくなってくれたかな〜(^_-)-☆
そのままお泊りお世話していきますッ
平成25年写真 14080.jpg


ゴールデンのララさん
明日はお帰りララさんッ!!
今日のうちにシャンプーさせて頂きましたッ(^_-)-☆
おウチでのんびりしてきて下さいなぁ〜^m^
平成25年写真 14072.jpg


コーギーのひなたさん
ホテルお泊り中^m^お時間なんとか取っていくことできましたので
シャンプーごしごし(^_-)-☆そしてカットさせていただいてますッ!!
平成25年写真 14180.jpg


シェルティーのランさん
お泊りお疲れ様ですッ!!
体調も悪くならないといいなッ夜のお帰りになりますッ
また、調子崩したら教えてくださいなッ!!
平成25年写真 14081.jpg


ブルドッグのシロビさん
今日もマイクロバブルに入って綺麗なおからだに大変身ッ(^_-)-☆
白が白い〜^m^
おウチでご飯食べて下さいなッ(^_-)
平成25年写真 14178.jpg


ではでは
皆様また機会がありましたらお会いしましょうッ^m^

9/21シャンプートリミングッ(^o^)丿

今日のシャンプートリミングわんこをご紹介ッ
ではでは
可愛くい写ってるかなぁ〜(^_-)-☆


ミックスのココさん
ご家族が増えるのですねぇ〜・・・
ココさんお兄ちゃんだ!!ちゃんとお利口さん迎えてあげてねッ
カットはいつもより長め^m^
またどんどん調整していきましょう(^_-)-☆
平成25年写真 13840.jpg


トイ・プードルのコタローさん
四ヶ月のわんこッ^m^かわいい盛りですねッ
トリミングなど、まだわちゃわちゃしてまして・・・・大変でしたッ(^o^)丿
だんだん慣れてお利口さんになってねぇ〜!!
カットのほうはいかがでしょう?また一緒に作っていきましょうッ
平成25年写真 13942.jpg


M.ダックスのレイさん
今日はカットに挑戦ッ
すっきり感がでましたでしょうか?これからだんだん短くなってきたりして(^o^)丿
それともきらない方が良かったかなぁ〜
またお聞かせくださいねッ^_^
平成25年写真 13932.jpg


トイ・プードルのココさん
尾っぽと背中にかさかさお肌発見ッ
ひどくならないといいな^m^カットのほうはいつもと一緒
ちゃんとカットできてるかなぁ〜
また飼い主さまチェックして下さいね(^_-)-☆
平成25年写真 13923.jpg


ミックスのヨンさん
元気いっぱいヨンさん!!今日はシャンプーでご来店ッ
作業中もトリマーさんをペロペロッ(^_-)-☆
そわそわしてるとおっこちゃうよぉ〜
平成25年写真 13850.jpg


ポメのラムさん
マイクロバブルは途中で寝ていました(^_-)-☆気持ちがいいこと知って
くれたのねぇ〜嬉しいなぁ^m^
だんだん大人になってきたのかなぁ〜!!また宜しくお願いしますッ
平成25年写真 13838.jpg


M.ダックスのメグさん
ココさんと一緒にご来店ッ
右の耳にイボっぽいものが・・・・ご確認くださいッ
何事もないといいですが・・・・^m^
平成25年写真 13847.jpg


M.ダックスのココさん
メグさんと離れると・・・・きゅーん・・・・
甘えん坊さんだなぁ〜(^_-)-☆すぐに一緒になれるよ
というよりあんまり離れてないから大丈夫ッ!!
平成25年写真 13843.jpg


ミニピンのベルクさん
お泊り中に爪切りですッ
爪切りイヤイヤするのねぇ〜!!でも良く頑張りましたッ
平成25年写真 13931.jpg


ミニピンのベーダーさん
こちらベーダーさんも爪切りパチンッ
そのままお二人お世話はいりまーすッ(^o^)丿
平成25年写真 13946.jpg


コッカーのムーさん
今日はカットでご来店ッ
ココにくるのも慣れてきたかなぁ〜^m^せっかく洗って乾かしてるのに
急におこっちゃよーよッ!!ゆったりしてくださいねッ(^_-)-☆
平成25年写真 13844.jpg


ちわわのアポロさん
今日もいつもと一緒^_^シャンプーごしごしッ
汚れと疲れも一緒に流せたかなぁ〜・・・ん?余計に疲れちゃったかなぁ
爪切り以外はお利口さんだもんねぇ
平成25年写真 13922.jpg


柴のプロさん
お泊り中ですが・・シャンプーさせていただいておりますッ
肛門腺絞りもなんとか完了(^_-)-☆シャンプーするお時間もなんとか作れましたので
良かったですぅ〜
引き続きお世話していきますね^m^
平成25年写真 13852.jpg


ちわわのキャロリンさん
モッシュさんと一緒にご来店ッ(^o^)丿
ありがとうございます!!
バンダナあってよかったですぅ〜可愛くおめかし完了ッ
平成25年写真 13927.jpg


ちわわのモッシュさん
バックの中すきねぇ〜ここがこわいからかなぁ〜^_^;
お顔シャンプーいやなのね〜
モッシュさんもバンダナつけおめかし完了(^o^)丿
平成25年写真 13929.jpg


トイ・プードルのマロンさん
最近太ってきちゃったんですかぁ〜・・・・ご飯一回は厳しいなぁ
量を少なめに、二回に分けるといった考えももちろんありかなぁ〜^m^
今日のカットはどうかなぁ〜
何か気になるとこありましたらご報告くださいねッ!!
平成25年写真 13938.jpg


ラブのキナさん
今日はキナさんのみこちらにご来店ッ(^o^)丿
バンダナがお揃いになったのですねぇ〜・・・・
またお二方で予約取れると楽ですね!!すみません
平成25年写真 13935.jpg


キャバのチョロさん
最終のお迎えありがとうございますッ
今日もすっきりさんッ^m^シャンプーなどちょっと苦手かなぁ〜
作業が終われば元気いっぱい(^o^)丿
平成25年写真 13939.jpg


ポメのナルトさん
お泊り中ですが・・・・
お先にカットさせていただいてますッ^m^いつもと同じ様にカットできたかなぁ〜
予約をこちらの都合ずらしていただきありがとうございます(^o^)丿
平成25年写真 13948.jpg


ではでは皆様またお会いできるお次の機会までッ
楽しみにしておりまーすッ(^o^)丿