9月30日のシャンプー&トリミングわんこ

今日もたくさんのわんこ達がご来店して下さいました!
ありがとうございます!!/)`・ω・´)

今日もドシドシご紹介します!


トイ・プードルのまるこさん
今日もみんなでご来店(^^)
かわいいカットになってるかなぁ〜!!
ちなみにみんなまたもや、コロン付け忘れてしまったようで・・・・・
どうもすみません・・・・
平成25年写真 15377.jpg


トイ・プードルのしゃこさん
お遊びでみんな体にいっぱいダニさんがいたようで大変でございます
それだけ自然界でたのしんだんですねぇ〜
お薬付けてれば大丈夫ッ(^^♪
平成25年写真 15316.jpg


トイ・プードルのかつおさん
またみんなでご来店ヨロシクお願いしますッ(^^)
お待ちしておりますッ
次回はみんなコロンもつけなきゃ(*^_^*)
平成25年写真 15323.jpg


M.ダックスのしゅんさん
今日はシャンプーを変えてみました(^^)
でもやっぱり赤みが出ているようですね(´;д;`)
次はバリカンなど調節していってみましょー!
平成25年写真 15309.jpg


M.ダックスのカフェさん
今日は、赤いレースチョーカーが無くて残念でした(´ε`;)
人気のあるカラーは、作ってすぐに選ばれちゃうのです・・・
今日の黒チョーカーに赤いバラもステキ♪ 良く似合ってますよ!ヾ(*´∀`*)ノ
平成25年写真 15321.jpg


M.ダックスのカフェさん
今日もお母さんと自転車に乗って、ご来店〜(∩´∀`)∩
今回のスタイルも、スッキリと全身カットでスッキリですね!
汚れていたお耳もキレイになったかな?また様子を見てあげて下さいね!
平成25年写真 15312.jpg


チワワのメイさん
今日も賑やかに、お三方でご来店〜ヾ(*´∀`*)ノ
今日は、ご機嫌良かったみたいですね〜!ニコニコです♪
次回もステキな笑顔でヨロシクですヽ(・∀・)ゝ
平成25年写真 15308.jpg


チワワのポッポさん
今日は、トラブルもなく無事に店内へ〜ヽ(´ー`)ノ(笑)
でも、ハウスからなかなか出て来なかったり・・・と
今日もトリマーさんは、ポッポ君にモテ遊ばれた様です( ´,_ゝ`)プッ
平成25年写真 15306.jpg


チワワのマロンさん
今日もマイペースなマロンお母さんヾ(*´∀`*)ノ
お外では、早々におトイレを済ませ、優秀でございます!
ピンクのチェック柄バンダナ、良く似合ってますよ〜♪
平成25年写真 15315.jpg


ビションのリアさん
リアさん、もう1才過ぎたのですねっ(*‘ω‘ *)
あんなに小さかったのに、ビックリ煤i*´∀`*)です。
だいぶ毛もしっかりしてきたので、お耳の方もフワフワになってくるといいなぁ♪
平成25年写真 15326.jpg


コーギーのアルさん
フワフワだったお尻もプリンとかわいくなりました(^^)
私ついつい、触ってしまいました♪
女同士だからいいですよね〜(*^_^*)
平成25年写真 15329.jpg


トイ・プードルのキラリさん
今日もチャコちゃんと一緒にご来店!
お肌が痒そうでしたが・・・大丈夫かな〜(´ε`;)
帰ってからも様子を見てあげてください!!
平成25年写真 15380.jpg


トイ・プードルのチャコさん
今回のスタイルは、モヒカン・スタイルなんですね!!
女の子ですけど、カッコ良くてgoodです( `д´)b
今日は、遅いお時間までありがとうございました!
平成25年写真 15384.jpg


ヨーキーのこいたろうさん
トリミング中、ずっとブルブルしていた、こいたろう君・・・
小さなこいたろう君にとって、高い場所は、やっぱり怖いよね〜(´ε`;)
ホテルお泊りもお疲れ様でした〜!ゆっくり休んでね〜♪
平成25年写真 15375.jpg


アメコカのここあさん
今日もマイクロバブルでまったり〜なコースです♪
目の方も順調だそうで安心しましたっ!
肛門腺もギュギュッとしぼってスッキリかなぁ^m^
平成25年写真 15303.jpg

ではでは
みなさまお次の機会にお会いしましょう(*^_^*)
楽しみにしておりますッ

9月29日のトリミングわんこ〜ヽ(´ー`)ノ

今日の、トリミングわんこで〜すヾ(*´∀`*)ノ


シーズーのシフォンさん
無事にあずきちゃんは、お母さんに!!シフォン君もお父さんになりましたね〜ヾ(*´∀`*)ノ
おめでとうございま〜す.。゚+.(・∀・)゚+.゚
ご家族増えて、にぎやかになりますね〜♪
今度は、ご家族でのご来店お待ちしてま〜す(^_-)-☆
平成25年写真 15222.jpg

M.ダックスのシナモンさん
飼い主さんおめでとうございますッ
シナモンさんと仲良くいてほしいな(*^_^*)
今日もカットで清潔感アップ!!またいろいろお聞かせくださいね
平成25年写真 15217.jpg

ポメラニアンの龍さん
まっくろ龍さんッ!!黒光りですッ!!(*^_^*)
お写真とる時に首をかしげて可愛いッ
シャンプーしてさらさらアップでお帰りですッ!!
平成25年写真 15219.jpg

ブルテリアのうみさん
トリミングテーブル上では元気いっぱいですが・・・
マイクロバブルに入るとゆったり浸かる感じ(*^_^*)
気持ちがいいのがわかってるのかなぁ〜(^^)
平成25年写真 15212.jpg

チワワのモカさん
モカさんお外でたら・・・逃げる逃げる〜つかまんないよぉ^^;
そしてヒゲカットはがるるる〜・・・お手柔らかに^^;
でもよく最後まで頑張ってくれましたッ
だんだん慣れてねッ(^o^)丿
平成25年写真 15203.jpg

M.ダックスのマハロさん
今日は毛玉対策でお耳の下を軽ーく梳いておきましたッ
軽い感じになったかなぁ〜
毛玉にもならないようにブラッシング頑張ってあげてくださいねッ(^o^)丿
平成25年写真 15214.jpg

シェルティーのももさん
今日のモモ尻は短めッ(*^_^*)
それでも長く感じられるようでしたら、また言ってくださいねッ
トリミング中は鼻水ぽたぽた私と一緒でつらいね・・・・
私もブログしながら、鼻かんでばっか^^;
平成25年写真 15209.jpg

M.ダックスのクッキーさん
今日は、無事にシャンプー出来て、よかったで〜すヽ(´ー`)ノ
あっという間に終わって、お家でゆっくりしてくださいね(^_-)-☆
平成25年写真 15208.jpg

ミックスのレオさん
爪切りをするときはちょっと怒っちゃいますが・・・
それ以外は特に問題なく!いい感じに作業に協力的ッ(^^)
ちゃんとお外でおしっこもしてお利口さんでしたッ!
平成25年写真 15202.jpg

ビションフリーゼのモコさん
ご来店してすぐは、ドキドキしてヨダレがたくさん出ちゃいましたね・・・^^;
トリミングを進めるにつれて、落ち着いてきたようで、
お帰りのときはモコモコになってのお帰りでしたね〜ヾ(*´∀`*)ノ
しっぽもブンブンと喜んで抱っこされて嬉しいそうでしたねっ♪
平成25年写真 15237.jpg

チワワのソラさん
シャンプー前の作業細かいところをチョキチョキぱちぱち
これはちょっとお好きでないみたい・・・・
その他はしっかり頑張ってますッ(*^_^*)おしっこ対策でお腹ツルツル(*^_^*)
平成25年写真 15199.jpg

シーズーのコナンさん
お耳にも、毛玉さんがたくさんでカチカチに固まってた所も、なんとか無事に取れました〜ヾ(*´∀`*)ノ
お目目の前も、目ヤニで固まっていたましたが、こちらも取れてしっかりお目目見えるようになりましたよ〜♪
お体もすっきりになってお帰りになりました〜.。゚+.(・∀・)゚+.゚
平成25年写真 15224.jpg

シーズーのランさん
コナン君と一緒にご来店で〜すヾ(*´∀`*)ノ
同じく毛玉さんもたくさんありましたが、すっきり仕上がりましたね〜♪
お目目の下の、茶色いのはなかなか取りきれないですね・・・^_^;
平成25年写真 15234.jpg

ミックスのタロウさん
今日は、お時間頂きありがとうございますm(__)m
ふわふわもかわいいですが、すっきりのいつものタロウさんもかわいいですよ〜♪
お家に帰って、ごはんも食べてゆっくり休んでくださいね〜(^_-)-☆
平成25年写真 15231.jpg

トイ・プードルのココさん
まだ、ホテル中ですが、トリミング進めさせていただきました〜ヽ(´ー`)ノ
また、かわいいお目目も見えて、すっきりになりましたね(^_-)-☆
チョコチョコ、毛玉さんはイヤイヤでしたが、無事終了で〜すね♪
平成25年写真 15228.jpg

ではでは
皆様またお会いできるその日までッ

9月28日のトリミングわんこ〜ヾ(*´∀`*)ノ

今日のトリミングわんこご紹介で〜す.。゚+.(・∀・)゚+.゚

ミックスのはなさん
かかとがカサカサどうしたのでしょ〜ね(´ε`;)??
お家でも、ペロペロしてるとのことでしたが、ちょうど乾燥に季節だからかな!!
昨日は、公園に遊びに行って楽しんできたのそうで、今日は、ちょっぴりお疲れモードかな^^;
平成25年写真 14949.jpg


キャバリアのミミさん
今日も、ルンルン〜♪っとお店に入ってきてくれました〜ヾ(*´∀`*)ノ
お耳の内側、全部すっきりしてしまいましが、大丈夫だったでしょ〜か(´ε`;)
今後も、気をつけていきますので、よろしくお願いしますm(__)m
平成25年写真 14956.jpg


M.ダックスのミリィさん
今日もお尻だけ可愛くカットして、お手入れがしやすくなりましたね〜♪
ずっと座っていて、大人しくしていてくれたので作業もスムーズでしたよ〜ヾ(*´∀`*)ノ
平成25年写真 14958.jpg


M.ダックスのアイラさん
お顔にお水がかかったり、風が当たるのがいやなのね〜(*‘ω‘ *)
ちょっとイヤイヤしちゃいましたが、おヒゲのカットはお利口さんにしてくれました!
平成25年写真 15055.jpg


チワワのソラさん
今日も苦手な爪切りを頑張りました〜!その他の作業は、お利口さんでしたよ〜!!
シャンプーしてキレイキレイなりました〜♪ヾ(*´∀`*)ノ
平成25年写真 15062.jpg


シーズーの星さん
お目目の前は、やっぱりすぐ気になっちゃうものですね〜!!
今日も短くして、しっかりお目目見えるようになりましたね(*‘ω‘ *)
夏の間に少し、ぽっちゃりしちゃったのかな??
平成25年写真 14951.jpg


トイ・プードルのセバさん
あまり体調が良くないとのことでしたが、お家に帰っても問題ないでしょ〜か??
ココでは、大丈夫そうだったので、また様子みてあげてくださいね(^_-)-☆
ゆっくり休んで、早く良くなるといいですね〜♪
平成25年写真 15065.jpg


トイ・プードルのカラさん
今日もセバ君と一緒にご来店でした!!ヾ(*´∀`*)ノ
カラちゃんは、ワンピースをお買い上げ頂きありがとうございます!
着た姿を見たかったな〜ヽ(´ー`)ノ
平成25年写真 15063.jpg


トイ・プードルのケンさん
前回は、体のカットはなかったので、少しお久しぶりに、全体すっきりになりましたね〜♪
お耳もボリュームダウンにしてすっきりになってますでしょ〜か(^_-)-☆
また、気になるところはお伝えくださいね〜!!
平成25年写真 14961.jpg


ヨーキーのセブンさん
まだ、ホテル中ですが、今日のうちにトリミングさせて頂きました〜ヾ(*´∀`*)ノ
お体もすっきり、前髪で見えなかった、お目目もこれでばっちり見えるようになりましたね〜(^_-)-☆
お帰りまで、汚さずキレイを保ちましょ〜ね♪
平成25年写真 15059.jpg


M.ダックスのリボンさん
今日は、遅い時間のご来店、ありがとうございました〜!
今回も歯磨きして、歯の汚れも取りました!全身、キレイキレ〜イ!!ヾ(*´∀`*)ノ
お洋服のお直しお渡しもあり、お帰りは楽しい会話で盛り上がりましたね!ありがとうございました♪
平成25年写真 15069.jpg


プチ・バセットのサーフさん
足の作業になると、大きな声で元気にワンワン!ヾ(*´∀`*)ノ
トリミングが終わったあとのお外では、トリマーさんの見守る中、オシッコが出来ました!
良かった〜.。゚+.(・∀・)゚+.゚ おうちでのんびり休んでね〜♪
平成25年写真 15075.jpg


ミックスのラビィさん
今日は、いつもより遅いお時間でのトリミングでした〜♪
そして、お迎えも遅い時間になり、ご協力ありがとうございました!
ラヴィちゃんの眠っちゃいそうな表情が可愛かった〜(´∀`*)ウフフ
平成25年写真 15072.jpg


トイ・プードルのフランさん
お迎えにいらしたお父様とお話していたら・・・腕の中で、安心して眠っちゃいそうでした!
今日は、お隣で大きなわんこが一緒だったから、緊張していたのかな?
おウチでゆっくりやすんでね!ヽ(´ー`)ノ
平成25年写真 15067.jpg

それでは、また明日〜( ゚∀゚)ノ

9/27日しゃんぷっとりみんぐっ(^^)

今日もキレイになったわんこ達をご紹介しま〜す!!
みんな可愛くのってるかな(*^_^*)


トイ・プードルのフクさん
今日も毛玉さんと格闘のフクさん^^;
前回よりもさらにお顔を短くしましたが、長さはいかがでしょうか〜?
お耳の汚れの方も心配です・・・。また様子を見てあげてくださいねっ(>_<)
平成25年写真 14834.jpg




トイ・プードルのフランさん
最近は体調が落ち着いてきたとお聞きして一安心です(^^)
歯磨きも負担にならないようにゴシゴシしたので大丈夫そうでした!(^^)!
お家に帰った後も問題なく過ごせるといいのですが。元気なフランさんが一番ですっ!
平成25年写真 14844.jpg



トイ・プードルのアンジェさん
相変わらず毛玉さんのときは怒っちゃうみたいです(´ε`;)
でも、キャーキャーと助けを呼ぶことなくできましたっ(^^)
最近は爪切りもお利口さんになってきたので、やっと慣れてきたかなぁ(^_-)-☆
平成25年写真 14836.jpg



シーズーのリュークさん
今日もお二人ご来店ッ(^^)
リュークさんは、お顔カット中・・・もう寝るっていって
こっくりこっくりとする感じ(^_-)-☆
かわいいなぁ〜♪
平成25年写真 14827.jpg



シーズーのきく丸さん
きく丸さんは逆にお顔を乾かされるのが苦手・・・・
でも濡れたままじゃダメなんだよぉ〜
だからがんばるだよ(^^)
ちゃんと乾いてカットもできたかな(*^_^*)
平成25年写真 14839.jpg



トイ・プードルのココさん
おウチでは足のブラッシングが苦手なのですね(;^ω^)
イヤイヤされても、わんこにとってはとっても大切なブラッシング♪
しっかりお手入れしてもらえて、ココさんは幸せ者だなぁ^m^
平成25年写真 14831.jpg




M.ダックスのレオンさん
トリミング中、お店の玄関扉が開くと・・・元気いっぱいにワンワン!▽・エ・▽
学校帰りの男の子達にも、窓越しにワンワン!
これは・・・余裕が有り過ぎなんだね〜(笑)
平成25年写真 14851.jpg




MIXのウランさん
レオン君がワンワン!している横でおとなしーくカット!
逆に、ウトウト眠っちゃうような・・・・雰囲気(^^)
問題なくお利口さんにできましたッ(^^)
平成25年写真 14849.jpg




M.ダックスのレオさん
今日は、前半調子よく進んでいたけれど、最後の最後に鼻水が・・・・
つらかったかな?(´ε`;)
でも、前より全然、調子良さそうで安心しました!
平成25年写真 14847.jpg



チワワのエルさん
長いお爪も短くなって、歩きやすくなったかなぁ?
ご機嫌が悪くなるとガウガウされそうなので、ゆっくりとトリミングさせていただきましたっ^^
緊張して疲れてないかな^m^お家でしっかりと休んでくださいねっ!
平成25年写真 14824.jpg



トイ・プードルのももさん
ホテルお泊り中ですがカットさせていただきました(^^)
今日も暴れんぼうさんでしたが、今日はそのまま帰れないよッ
お泊りさくらさんと頑張るだよぉ〜(^_-)-☆
平成25年写真 14853.jpg



柴のさくらさん
何をされてものーんびりなさくらさん♪
今日は肌寒かったのでバブルもとーっても気持ち良さそうに入っていました(^^)
ももさんと共に引き続きお世話していきますねっ!
平成25年写真 14842.jpg


チワワのあずきさん
ホテルお泊り中でありますが・・・・
すみませんが、お先にカットさせて頂きました(^^)
ご協力ありがとうございますッ(*^_^*)
そのままお世話入っていきますねッ
平成25年写真 14856.jpg

ではぁ〜
みなさま、またお会いできるその日までッ(*^_^*)

9月26日のトリミングわんこ達〜.。゚+.(・∀・)゚+.゚

今日は大きい子から、小さい子までいましたね〜vUo・ェ・oU ィェーィ♪
では、そんなわんこ達のご紹介で〜すヾ(*´∀`*)ノ

シーズーのチャーリーさん
今日はマイクロバブルではなかったですぅ〜(^_-)-☆
カットさせていただきましたッ^m^
すッかりキレイになってお帰りでしたッ(^_-)
平成25年写真 14687.jpg


M.ダックスのちぃさん
お尻の肌がかさかさしてるなぁ〜大丈夫かなぁ〜・・・
カットもしてお体も洗ってきれいになったかな^m^
ちぃさんまたねぇ〜(^_-)-☆
平成25年写真 14685.jpg


オールドのボーイさん
今日も、足先とお顔ツルッとしましたよ〜ヾ(*´∀`*)ノ
体は、これから伸ばしていく感じですかね〜(^_-)-☆
また、もこもことなっていくのかな〜♪
平成25年写真 14675.jpg


トイ・プードルのモカさん
今日が、初めましてですね〜♪
まだまだ、小さいモカさん(*´ω`*)
今日は、初めてのマイクロバブルや、カットもしてすっきりさっぱりかな??
カット等も、これからドンドンと打ち合わせもして、決めていきましょ〜ね(^_-)-☆
平成25年写真 14683.jpg


トイ・プードルのモコさん
お腹のカサカサが気になりますね〜(*´д`*)
なんともないと、いいのですが・・・
また、様子見てみてくださいね〜(^_-)-☆
平成25年写真 14646.jpg


トイ・プードルのアンさん
前足は、イヤ〜!!っと、必死に抵抗してましたが、なんとか、グッとこらえて無事に終了ですよ〜ヾ(*´∀`*)ノ
お外では、お母さんとの再会にわ〜い♪
っと、喜んで、そしておトイレも無事に出来ましたっ!!
平成25年写真 14635.jpg


ポメラニアンのポン太さん
お家でも、ブラッシングしたり、シャンプーしたりと出来るようになってきたのですね〜♪
そして、体調も良くなってきたようで、よかったで〜すヾ(*´∀`*)ノ
抱っこが一番落ち着くようですね〜♪すっかり甘えん坊さんかな^m^
平成25年写真 14643.jpg


コーギーのテルさん
いつものコースで〜す♪
マイクロバブル〜!!そして、お昼寝〜^m^
幸せな、ひとときになってくれてると嬉しいな〜っと思いま〜す♪
平成25年写真 14640.jpg


チワワのキキさん
爪切りは、イヤイヤ〜!!
それでも、他は落ち着いて出来たかな〜?!
いい子にしてたら、す〜ぐ終わるからね〜(^_-)-☆
平成25年写真 14648.jpg


MIXのボニーさん
他のお客さんがご来店したり、他のスタッフにテンション上がってルンルンに〜♪
みなさんに、「大きいね〜!!」っと言われてさらに気分もルンルンかな〜(^o^)丿
それでも、お利口さんにカットもして終了となりましたよ〜!!
平成25年写真 14681.jpg


チワワのメロディさん
今日は、初めてのカットとなりました〜ヾ(*´∀`*)ノ
これで少しは、抜け毛も気にならなくなるかな〜(^_-)-☆
また、長さなど気になるところありましたら、お伝えくださいね〜♪
平成25年写真 14677.jpg


チワワのりんさん
シャンプーしてる間にお母さんは、お薬を取ってきてくれましたよ〜♪
病気をもっていると、いつ発作が起きるか、わからないですもんね(*´д`*)
頑張って、お薬も飲まなくちゃですね〜(^_-)-☆
平成25年写真 14634.jpg


チワワのらんさん
マイクロバブルに入ってるときは、ちょっぴり緊張〜!!
お外は、わざと逃げると、付いてきてくれるのですよ〜^m^
置いてっちゃヤダよ〜!!ってことかな(^_-)-☆
平成25年写真 14638.jpg


M.ダックスのめいさん
今日もお二人で仲良くご来店ッ!!
お二人ともにカットぉ〜・・・・・
めいさんの方がお先に終了してプー太さん待ちッ^m^その間、真横にいるのに
わんわん言ってました^_^;
平成25年写真 14689.jpg


M.ダックスのプー太さん
ちょっと時間ずれでプー太さんも終わりましたぁ〜
やっとお二人一緒になって仲良しぶり発揮ッ!!^m^
もうお家に帰ってのんびり出来てるかな・・・・
平成25年写真 14694.jpg


ジャックラッセルのリュウさん
今回お初で・・・・ご来店ッ^m^ありがとうございますッ
キレイになってますか?
お初でしたので、おうちに帰って問題でないといいなッ(^_-)-☆
またよろしくお願いしますッ!!
平成25年写真 14691.jpg

今日もご利用ありがとうございます^m^
また皆様お会いできるその日までッ!!