薬師店☆12/18のすっきりわんこヾ▽・ェ・▽ノ


こんばんわんU・ω・U薬師店です!

今日も皆様ご来店ありがとうございました!
雪のほうは大丈夫だったかな〜♪

ではご紹介!


トイ・プードルのコロさん
今日はお正月リボンでおめかし!いつもなら埋もれる
リボンも存在感アップです(*´ω`*)
みんなでわいわいおかえりでした〜ヾ(*´∀`*)ノ
H26 薬師写真 83418.jpg

バーニーズのそるとさん
今日はお一人で来店・・・少し期間あいたので
大興奮でしたねっ!るきあちゃんは大丈夫かな?♪
そるくん、たくさん毛がぬけましたっ^m^
H26 薬師写真 83421.jpg

M.ダックスのチョコさん
今回ここでは初シャンプー♪なんの作業もルンルン(*・∀・*)
なんどしっぽでベシベシされたことか・・・笑
汚れずにおうちに帰れましたでしょうかっ?(*^_^*)
H26 薬師写真 83432.jpg

マルチのちぃさん
年内にカットできてよかったです!ハウスの中と
お外では元気いっぱいっ(*´д`*)♪
カメラは苦手でぷいっ(´・ω・`)
H26 薬師写真 83427.jpg

ではまたのご来店をお待ちしておりますっ^m^

丸塚店☆12/17のトリミングわんこたち


今日のわんこ達をご紹介しま〜す!!ヾ▽・ェ・▽ノ
みんなかわいく出来てるといいなッ!!
また何かお気づきの点ありましたらどうぞ遠慮なくご報告くださいねッ


M.ダックスのクリスさん
今日は、ご来店後にウンチ出来て、スッキリ〜でスタート!
お耳の毛もしっぽの毛も増えてきたんじゃないかしら?
作業も落ち着いて出来てましたよ〜♪
平成26年度写真 54523.jpg


コーギーのクーガさん
今日も担当トリマーにあって喜んでくれたかな?
マイクロバブルでお体温めてこの寒さも乗り切れるねッ
お家もどられ、その後はお散歩もつれて行ってもらったかなぁ〜(^o^)/
平成26年度写真 54518.jpg


ミックスのマロさん
モカさんと一緒にご来店ッ
お揃いのお洋服がとてもお似合いで可愛かったです〜
足、お尻とすっきりめ・・・お体は長めにふわふわ感ですっ(●^o^●)
平成26年度写真 54509.jpg


M.ダックスのモカさん
確かに足先赤っぽいところありますね・・・・シャンプー剤にも気をつけて
進めてますが、治るといいですねッ(^.^)
またお二方でご来店お待ちしております
平成26年度写真 54504.jpg


シーズーのラッキーさん
左後ろ足にイボがありますっ・・・・ご確認くださいねッ
首周りもなにやら赤みが・・・・
いろいろありますが、今日はカットしてキレイになってます
酷くならないといおいですねっ(>_<)
平成26年度写真 54516.jpg


M.ダックスのリリィさん
お耳の毛、ちょっとずつですが生えてきていますね!
次に会うときにはキレイになっているといいですね(*´ω`*)
しっぽフリフリお利口さんでした〜♪
平成26年度写真 54495.jpg


パピヨンのスーさん
ちょっと大きくなったかなぁ〜(●^o^●)カットして少しは細く見える?
カット中はとってもお利口さんで言う事なしッ!!お疲れさまッ
平成26年度写真 54513.jpg


柴のもっちさん
かなり寒くなりましたッ!!もっちさんお家でぬくぬく中にご来店ッ
そしてあんまり好きでないシャンプータイムでお疲れかな?
ちゃんとキレイにしないと、お家いれてもらえないぞぉ〜(^.^)
平成26年度写真 54533.jpg


アメコカのムーさん
訓練中なのかな?
今日はトリミングにてご来店ッ!!またここから訓練におでかけするのかなぁ〜
頑張れッムーさん(●^o^●)
平成26年度写真 54530.jpg


柴の平羅さん
今日も毛がたーっぷり抜けてスッキリしました〜♪
足のドライ中は時々おこりんぼさんでしたが、
お顔をゴシゴシしている時は気持ち良さそうでした〜(*´∀`*)
平成26年度写真 54499.jpg


ボーダーの凛子さん
プリッと桃尻に仕上がりましたね.。゚+.(・∀・)゚+.゚
お尻ペロペロしているのか、ちょっと赤くなっていました。
お家でも見てあげて下さいね〜!
平成26年度写真 54496.jpg


M.ダックスのココアさん
今日はシャンプー日ですね(●^o^●)とっても風の強い寒い日にあたってしまいましたね
ココアさん早くお家にもどって、ぬくぬくしなきゃですねッ
マイクロバブルも入ってお体温まってポカポカでお帰りできたかな
平成26年度写真 54528.jpg


ミックスのDuffyさん
今日は、まつ毛を半分くらいカット!少し雰囲気変わったかな?
お耳の汚れはありませんでしたが
もつれなどがちょこちょこ・・・でも、一緒に頑張ってくれましたよ〜!
平成26年度写真 54520.jpg


ミックスのチーズさん
苦手なシャンプーではなんとか逃げ出そうと
必死にドッグバスをよじ登ろうとしていました〜(;´∀`)
でも台に上がればお利口さんでした♪
平成26年度写真 54501.jpg


ではでは
皆さままたお次の機会にお会いしましょうッ(^o^)/

薬師店☆彡12/17のキレイわんこ達ヾ▽・ェ・▽ノ


こんばんわんU・ω・U薬師店です!

今日も寒い中ご来店ありがとうございます(*・∀・*)
風が強かったですが無事帰れたかな〜♪
Xmasまであと1週間っ☆彡

ではご紹介!


ブルドッグのレオさん
今日も鼻のシワはきれいっ♪乾かし中はすぐ
座って休憩〜(*´ω`*)どの仕草にも
癒されます〜(*^_^*)
H26 薬師写真 83405.jpg

マルチのミルミルさん
涙は少しへったかな♪^m^おうちではわんわん
吠えるらしいですが、ここではとっても優秀生です☆彡
もうすこしはっちゃけてもいいですよ〜♪
H26 薬師写真 83406.jpg

シェルティのアルファさん
たくさん毛が抜けました!ドライは少しムキムキは
しますが噛むことはありません(*´ω`*)
来年もお待ちしておりますので☆彡
H26 薬師写真 83402.jpg

ヨーキーのらいとのすけさん
年内にこれてよかったです(*・∀・*)体の長さは
どうでしょうか?また言ってください♪
お外ではとっても元気いっぱいでした!
H26 薬師写真 83409.jpg

パピヨンのずんずんさん
ハジメマシテ♪受付ではいきなり唸られちゃいましたが
帰るころには抱っこ!と来てくれるくらいに(^^♪
お写真はかなり緊張!笑
H26 薬師写真 83399.jpg

キャバリアのティアラさん
今日もスッキリカットです!長めのお預かりでしたが
ハウスではワンワンっ!声かれちゃうよっ(ノД`)
人が大好きでお外ではベッタリでした♪
H26 薬師写真 83414.jpg


何か気になるところがありましたら言ってくださいっ!
ではまたのご来店をお待ちしております☆彡

丸塚店 12/16シャンプー トリミング

こんんばんは
今日のトリミングわんこさんをご紹介ッ(^o^)/みんな可愛くできたかな
今日は雨でしたのでご来店大変だったと思いますが・・・・皆さまありがとうございますッ
ではご紹介ッいたしますね


M.ダックスのしゅんさん
左耳の汚れが多く出ていましたねッ
でもキレイになってるかと思いますッ(●^o^●)お散歩はいいねッ
しゅんさんはお家とお店といくとこいっぱいありますからッ(^.^)
平成26年度写真 54413.jpg


コーギーのテルさん
今日はテルさんちから来たバンダナの生地だよぉ〜(^.^)
可愛いのになりましたねッ
テルさんお似合いッ!!
平成26年度写真 54415.jpg


ボロニーズの小夏さん
ちょっとお次の機会まであいちゃいますので、短めに!!
ご予約入りづらくて申し訳ないですぅ〜(>_<)
お家でブラッシングがんばってみてくださいねッ!!
平成26年度写真 54416.jpg


トイ・プードルのココアさん
今日はお初の、バンダナッ(^.^)どうですか?
ちゃんとお家に戻ってもキレイについてるかな?(^o^)/
ちょっともつれやら毛玉やらが・・・・・・ちょっと怒っちゃいますが良くできましたッ
平成26年度写真 54427.jpg


ラブのきららさん
今日の夕方よりご来店ッ!!夜のお迎えになりましたが・・・・・ご協力ありがとうございます
シャンプーしてキレイになりましたが・・・雨で残念ッ(>_<)
あんまりやんちゃして汚しちゃだめですよッ
平成26年度写真 54440.jpg


トイ・プードルのレオさん
お耳の調子がいまいちですね・・・・
その分お掃除もいやがります(>_<)痒いのか痛いのか?
お薬つけてるのかな?様子を見ていってあげてくださいねッ
平成26年度写真 54421.jpg


トイ・プードルのチョコさん
アンズさんと一緒にご来店ッ
今日はなにやら、怒る事なくお利口気味に作業をさせてくれました
この調子でこれからもいけるといいなッ(>_<)
平成26年度写真 54437.jpg


トイ・プードルのアンズさん
お耳大丈夫かな?
まだまだ汚れているようですが・・・・どんどん酷くならないといいなッ
ココでは一生懸命お掃除させて頂きます(^o^)/
平成26年度写真 54434.jpg


パピヨンのメルモさん
やっぱり足の作業はいやねッ・・・・いくら暴れてもいっつもやらなくてはいけないんだから
そろそろ諦めてみたら(^.^)
お耳の様子は今日はとってもキレイなほうでしたッ(●^o^●)またねッ
平成26年度写真 54420.jpg


チワワのチョコさん
マイクロバブル中に目がとろ〜んッ(^o^)/気持ちが良いの知ってるねッ
でもお風呂に浸かるから、ちょっとお顔が緊張してましたが・・・
その後のお顔乾かすのはイヤイヤでしたッ
平成26年度写真 54431.jpg



M.ダックスのマキアさん
今日はマキアさん・・・・お一人様ッ
あえて言えば、腰からシッポあたりにフケが・・・・ありましたね
なんでだろう(>_<)また様子を見ていきましょうッ
平成26年度写真 54425.jpg


ではでは
皆さままたお次の機会にお会いしましょうッ
今日もありがとうございますッ(^.^)

薬師店☆12/16のトリミングわんこ達〜∩(*´∀`*)∩

こんばんわ〜(^o^)/薬師店ですっ♪
今日は、一日冷たい雨となりましたね・・・(^_^;)
このまま、雪には・・・なら・・ない・・かなっ!?
それでは、ご紹介で〜すヾ▽・ェ・▽ノ

チワワのマロンさん
長い毛のマロンさんも、皆さんからも好評でよかったで〜すヾ(*´∀`*)ノ
今日も、ファーメイクの高級シャンプーでフワっサラでございま〜す☆
お腹の調子も、おうちに戻ってからも大丈夫でしたか〜??
H26 薬師写真 83353.jpg

チワワのミルさん
チーさんと一緒にご来店で、今日はカットデーですねっ(^_-)-☆
ママのミルさんの方が、年上だからか、毛の伸びが違うのかな??
それでも、整えてすっきりですねっヾ(*´∀`*)ノ
H26 薬師写真 83377.jpg

チワワのチーさん
確かにチーさんの方が、首周りなど長かったですね〜!!
ライオンさんみたいでしたが、すっきりして、ばっちりかっこよくなりましたよっ(^_-)-☆
また、お2人さん仲良くお待ちしてますねっ(∩´∀`)∩
H26 薬師写真 83367.jpg

シーズーのラッキーさん
お目目の前が、赤みもなくとってもキレイになってました〜ヾ(*´∀`*)ノ
お腹もすっきりペッたんこでしたねっ!!
カットもして、さらにスッキリになってよかったですよ〜(^_-)-☆
H26 薬師写真 83364.jpg

今夜は、寒くなりそうですよ〜!!
皆さん、もうお家に暖かくしてる頃かな〜U^ェ^U ワン