10月5日のトリミングのわんこ達〜ヾ(*´∀`*)ノ

今日、トリミングでキレイになったわんこ達をご紹介で〜すヾ(*´∀`*)ノ


ボロニーズのパーチェさん
今日は、お家でのブラッシング効果で、毛玉もほとんどなく真っ白ふわふわに
なりましたね〜ヾ(*´∀`*)ノ
お家で、歯磨きもしてるということで、歯も真っ白でいいですね〜☆
全身真っ白すぎて、どっちがお顔がわからなくなっちゃいそうで〜すね^m^
平成25年写真 15958.jpg


チワワのももさん
今回は、お外も涼しくなってきたということで、全体そろえる位でのカットで〜す(*´ω`*)
ドライヤーで乾かしてるとこは、気持ち良さそうにうっとりしてましたよ〜ヾ(*´∀`*)ノ
そんなお顔にスタッフみんな癒されておりました〜(^^♪
平成25年写真 15952.jpg


チワワのさくらさん
ペロリンっと、お茶目なさくらさんで〜す♪
ももさんが、気になるようで、ずーっとももさんを見てましたね(^_-)-☆
終わったら、お二人仲良くお迎え待ってましたよ〜ヾ(*´∀`*)ノ
平成25年写真 15955.jpg


チワワのミントさん
前回から、今日までそんなにお体の毛が伸びてなかったですが、
きれいにカットして整えましたよ〜ヾ(*´∀`*)ノ
今日も、4名様でご来店でした〜♪
平成25年写真 16016.jpg


チワワのチョコさん
作業中に、何度かお手をしてくれました〜(^o^)丿
それは、何かを訴えているのかな・・・^^;
でも、そのしぐさは可愛かったで〜す♪
平成25年写真 15968.jpg


チワワのジジさん
爪きりは嫌なようですね・・・^^;
他は問題ないのにな〜!!
爪切りだってすぐ終わっちゃうから頑張って〜(^o^)丿
平成25年写真 16019.jpg


チワワのいちごさん
いちごさんも、お肌の調子があまりよくないようですね・・・^^;
また、お家でもお肌確認してみてくださいね〜!!
平成25年写真 15961.jpg


トイ・プードルのプーさん
背中の皮膚の状態もよくなってよかったですね〜(*´ω`*)
やっと、シャンプーそしてカットと待ち遠しい感じでしたかね〜(^_-)-☆
ちゃんと、かわいいお目目が見えてすっきりになりましたね〜♪
平成25年写真 16087.jpg


チワワのクッキーさん
キュンキュンっと、言って寂しいのかな〜??
お母さんのお迎えにダイブしそうな勢いで、
大喜びのクッキーさんでしたね〜(^_-)-☆
平成25年写真 15965.jpg


マルチーズのポポさん
今回は、紺色のおリボンをチョイスです(^_-)-☆
白い色なので、どんな色でも似合いそうですよね〜♪
今日も、やわらさんと一緒のご来店でした〜(^^♪
平成25年写真 16023.jpg


チワワのやわらさん
脇の下に、ちょっとできもののようなものが・・・!!
なんでもないと良いのでけどね!!
また、様子みてあげてくださいね〜(^_-)-☆
平成25年写真 16025.jpg


パピヨンのモコさん
今日は、お尻とお胸の毛をカットしました〜ヾ(*´∀`*)ノ
一度カットすると、すっきり感にハマってしまいますよね〜(^o^)丿
また、伸びてきたら全体カットして、すっきりしましょ〜ね♪
平成25年写真 15964.jpg


ボロニーズの小夏さん
今日ホテルでご来店ですが、ご協力のもと今日のうちにトリミングさせていただきました〜ヾ(*´∀`*)ノ
真っ白、フワフワもこもこになりました〜♪
今日は珍しくボロニーズさん、二匹でしたね〜.。゚+.(・∀・)゚+.゚
平成25年写真 16099.jpg


トイ・プードルのゆきさん
お久しぶりで、ちょっと毛玉さんを蓄えてしまったようですね(´Д`;)
毛玉取るときはイヤ〜っと言ってました^^;
カットしてかわいいゆきさんに戻りました〜ヾ(*´∀`*)ノ
体調も、お家に帰られてからも大丈夫でしょ〜か??
平成25年写真 16092.jpg


チワワのとのさん
今日は、無事にカットまで進めることが出来てよかったです(*´ω`*)
でも、ちょっと長めのお預かりになってしまいましたが、お家に帰ってからも
お変わりないですか〜??
平成25年写真 16083.jpg


柴犬のももさん
シャンプーでご来店で〜すヾ(*´∀`*)ノ
今日もさっぱりきれいになりましたよ〜♪
苦手な前足もぐっと我慢で無事終了で〜す(^_-)-☆
平成25年写真 16094.jpg


トイ・プードルのレオさん
なんとか、ホテル中にシャンプーすることが出来ました〜ヾ(*´∀`*)ノ
すっきり気分転換になったでしょ〜か??
お帰りまで、キレイに過ごしてくださいね〜(^_-)-☆
平成25年写真 16089.jpg


何か、気になるところあればお伝えくださいね〜♪

10/4シャンプートリミング(^o^)丿

今日のトリミングわんこ達ッ\(^o^)
ご紹介ッ!!

ではではど〜ぞッ!!

トイ・プードルのちゃちゃ丸さん
今日はあまり毛も伸びてないということで・・・・シャンプーとお顔のカットに
変更ッ^m^
ささっと終わってちゃちゃ丸さんも楽だったかなぁ〜
また次回ヨロシクお願いしますッ(^o^)丿
平成25年写真 15827.jpg


キャバのミュウさん
お耳の汚れがちょっといい感じになってきてます・・
季節的なものかなぁ〜
と、前足の作業が苦手なようで、頑張れッ!!(^o^)丿
平成25年写真 15826.jpg


トイ・プードルのリンさん
リンさんとチェリーさん、ミックさんとみんなでご来店ッ(^_-)-☆
お口周りを長めに調整ッ
これで大丈夫だったかなぁ〜
またご確認くださいねッ(^^♪
平成25年写真 15855.jpg


M.ダックスのチェリーさん
今日もマイクロバブルでぬ〜くぬくッ^^
チェリーさんはお耳がちょっと汚れあり!!でもキレイになったかなぁ〜
おヒゲカットもしてすっきりお顔ですねッ^m^
平成25年写真 15834.jpg


M.ダックスのミックさん
とってもお利口さんッ
でも、腰が弱いせいか・・・ペタンペタンしちゃいます
今日も負担なくできたかなぁ〜おウチでごゆっくりッですよぉ〜(^^♪
平成25年写真 15832.jpg


ヨーキーのアキさん
可愛いお顔となってますか?・・・・どしどし注文つけちゃってくださいねッ
頑張りますッ^m^
ハロウィンバンダナ付けて可愛くおめかしッ^^
またよろしくお願いしますッ
平成25年写真 15817.jpg


シーズーのラッキーさん
前回と同じ感じにカットできてますか?お顔のカットが
嫌なようで・・・傾けちゃうのねぇ〜
でも良く頑張りましたッ^m^お疲れさまですッ(^_-)-☆
平成25年写真 15820.jpg



ゴールデンのレグルスさん
今日もマイクロバブルでぬ〜くぬく(^_-)-☆
ちょっと背中にぶつぶつ・・・・
大丈夫かなぁ〜^^;今日も元気にご来店でしたねぇ
うぉんうぉんっとテンション高しッ!!
平成25年写真 15858.jpg


M.ダックスのハイジさん
お久しぶりのハイジさんッ^m^カットでご来店ッ
ありがとうございますッ
すっきりできたかなぁ〜・・・・・お久しぶりのせいかちょっと怒りんぼさんッ^^;
平成25年写真 15830.jpg


シェルティのエースさん
今日もシャンプーご〜しごしッ(^^♪キレイになったかなぁ〜
お迎えにも間に合ってよかったですぅ〜
おやつをあげると、すっごく食べる気満々ッ!!
お水は飲まず・・・・
平成25年写真 15859.jpg


チワワのこころさん
今回のコロンはいい感じかなぁ〜^m^
ちょっと内股はげてるところがありました・・・ご確認くださいねッ
おヒゲカットしてすっきりお顔に変身できたかなぁ〜(^o^)丿
平成25年写真 15825.jpg


トイ・プードルのパインさん
ヨダレもなくとっても大人しくお利口さんッ
ココに慣れたところでシャンプーってのが良かったのかなぁ〜^^
可愛くカット出来てるかなぁ(^^♪
平成25年写真 15823.jpg


ではでは
皆様またお会い出来るその日まで^m^

10月3日にキレイになったわんこ達〜ヾ(*´∀`*)ノ

今日、キレイになるためにご来店したわんこ達をご紹介いたしま〜すヾ(*´∀`*)ノ


パピヨンのクゥーさん
お家でも、シャンプーしてるそうで、首のところなどお肌早くよくなるといいですね〜ヾ(*´∀`*)ノ
でも、足の裏は良くなってきてるよで、お家での、シャンプー効果出てますね〜(^^♪
平成25年写真 15693.jpg


トイ・プードルのなっつさん
今日も、いつものまん丸お顔〜(^ω^)
毛玉も、ほとんどなくて、すごいですね〜☆
今日は、同じアフロヘアーのプードルさんが多く、お父さんもびっくりでしたね(^o^)丿
平成25年写真 15686.jpg


チワワのクーさん
お外では、元気に走りまわってましたよ〜ヽ(´ー`)ノ
お父さんと、お母さんのお迎えで大喜びでのお帰りでしたね〜(^^♪
平成25年写真 15682.jpg


チワワのノアさん
クーさんと一緒にご来店で〜す(^o^)丿
ノアさんの方が、おっとりさんかな〜(*´ω`*)
お二人仲良しさんに、なったかな〜(^_-)-☆
平成25年写真 15685.jpg


トイ・プードルの三太さん
今日もお三人様(^_-)-☆一緒にご来店ッ
いつもいつもありがとうございます^m^とっても元気な三太さん
お外でるんるんでつかまらない〜・・・最終的にはゴロンっとあきらめました^m^
平成25年写真 15706.jpg


トイ・プードルのゴロさん
このお顔がいいのかなぁ〜(^_-)-☆びしっと決めたこのポーズッ
決まってるよぉ〜^m^
つぶらな瞳が真っ黒でいい感じッ(^o^)丿
平成25年写真 15708.jpg


トイ・プードルの花さん
トリミング中も他のトリマーさんの動きにつられてぱたぱた^m^
ダメよッ
そんなちゃかちゃか動いちゃ(^o^)丿
平成25年写真 15713.jpg


ミニシュナのマリーさん
今日は、ハロウィンのおリボン付けておめかしバッチリですよ〜(^_-)-☆
背中のかさぶたも取れて、すっきり治ってよかったですね〜ヾ(*´∀`*)ノ
お母さんのお迎えには、大喜びでしたね〜♪
平成25年写真 15692.jpg


トイ・プードルのここあさん
ちょぴり、お久しぶりで、毛玉さんをたくさん蓄えてしまいました・・・ヽ( ゚д゚ )ノ
でもでも、トリマーさん&ここあさんも頑張ってくれたので、なんとかすっきり取れましたよ〜♪
かわいいお目目も、しっかり見えて一安心(*´ω`*)
平成25年写真 15701.jpg


トイ・プードルのココアさん
こちらのココアさんは、さらに大きなまん丸ヘア〜で〜すヾ(*´∀`*)ノ
すっかりトレードマークになりましたね(^_-)-☆
相方のうーたんさんとのお揃い楽しみですね〜♪
平成25年写真 15694.jpg


トイ・プードルのうーたんさん
ココアさんと一緒に今日はトリミングで〜す♪
ココアさん目指して、アフロヘアーに挑戦ですっ/)`・ω・´)
さてさて、うーたんさんは、どこまで大きくなるのか、楽しみですね〜ヾ(*´∀`*)ノ
平成25年写真 15696.jpg


M.ダックスのはなさん
今日もお二人でご来店ッありがとうございますッ^m^
口臭予防はそれなりのガム類など与えていくと確かに調子いいですが・・・・
歯石がひどいようなら歯石とりかなぁ〜
平成25年写真 15715.jpg


M.ダックスのヴェリーさん
あっ!!今日は早めのご来店にご協力していただき
ありがとうございますッ(^o^)丿
またお二方でヨロシクお願いします
平成25年写真 15711.jpg


フレブルのモーさん
今日は、無事にシャンプー!!そして、久々にマイクロバブルにも入れて、良かったで〜すヾ(*´∀`*)ノ
ぬくぬくと、気持ちよく入れたかな〜♪
お昼寝もして、お家でハッスルしてたりして〜^m^
平成25年写真 15703.jpg


今日も皆様ご利用ありがとうございますッ
またお会いできる日を楽しみにしております(^_-)-☆

10月2日のシャンプー&トリミングわんこ〜(^^)

今日のシャンプートリミングわんこッ(^o^)丿
可愛く出来てるかなぁ〜・・・
また何かお気づきの点ありましたら、言ってくださいね
ではご紹介ッ!!


シーズーのランさん
ちょっとお目目にトラブルがあったそうですが、帰ってから大丈夫でしたか?
どうしても細かい毛が入ってまた赤くなるかもしれませんが、様子を見てあげてくださいね!
冬に向けて長めのカットにしていくのかなぁ(^^)
平成25年写真 15606.jpg


トイ・プードルのココアさん
プードルちゃんはお目目の毛がすぐ気になってきちゃうんですよねぇ(;^o^)
スッキリカットしたのでしばらくは大丈夫かなぁ。
お迎えはお姉さんも一緒で楽しくお帰りでしたっ(*´ω`*)
平成25年写真 15604.jpg


トイ・プードルのレオさん
イメチェン引き続き実行中ッ(^o^)丿だんだん姿が変わっていけるかなぁ〜
ぼっさぼっさ毛が伸びるタイプではないのかなぁ〜
今日もお目目パチリでかわいくなってるかな(^^♪
平成25年写真 15622.jpg


シーズーのバジルさん
ご家族が増えたのですね(^o^)丿おめでとうございますッ
バジルさん達、おウチでのやんちゃはココまでだよ(^^♪
お兄ちゃんらしくビシッとねッ!期待してますよぉ〜
平成25年写真 15627.jpg


柴のアキラさん
ドライヤー中あまりに気持ち良さそうにしているので、ついついお顔を覗き込んでしまいました♪
紫のハロウィンバンダナが似合いすぎているアキラさん(^^)
明日のお出かけ、楽しんできてくださいねっヾ(*´∀`*)ノ
ちょっとお写真細くトリミングしちゃいました・・・すみません・・・・
平成25年写真 15602.jpg


シーズーのチョコさん
今回はカットはいかがでしょうか〜?
目の周りの汚れもスッキリしましたよっ(^^♪
また何かありましたらお早めにご相談くださいねっ!
平成25年写真 15610.jpg


コーギーのチャーリーさん
お薬のおかげかなぁ〜けも生え始めいいかんじですねッ
お体のべたつきも良くなりこの調子でいけるといいですねッ(^o^)丿
頑張れチャーリー!!
llll.jpg


ボーダーのつばささん
お泊り中のつばささんですが・・・飼い主様の協力を得てこの時間に
シャンプーさせて頂きましたッ(^^♪
またしてもかなりの暴れん坊ぶりを発揮してくれましたが・・・そこはトリマーさんの
腕の見せ所!!キレイにシャンプーできましたッ
平成25年写真 15625.jpg


トイ・プードルのチュロスさん
これからベアちゃんカットを目指して、イメチェンです^m^
ちょっとずつお顔の毛も伸びてきてますっ(`Д´)ゞとトリマーさん(*^_^*)
冬までにはモコモコになるといいなっ(*´ω`*)
平成25年写真 15618.jpg


M.ダックスミルクさん
今日もカットからシャンプーに変更となりました(^o^)丿
バブルにブクブク入って、ささっと終了となりました(^^♪
なので、終了後のお外ではまだまだ元気なミルクさんでしたっ!
平成25年写真 15613.jpg


ポメのモモさん
これから毛をのばして寒さ対策ですねッ・・・ただ毛が伸びると
もつれや毛玉さんを蓄えることにもつながります!!たくさんブラシングしてあげてくださいね
キレイなモモさんにしてあげて下さいねッ(^o^)丿
lll.jpg


ミックスのねねさん
今日はカットができてよかったです!
お外で排泄もできておりこうさんでした(*^_^*)
ご来店された飼い主様にも「いい子だね〜。」とお褒めの言葉を頂きましたよっ♪
平成25年写真 15615.jpg


ご報告!!
年末におけるトリミング予約が込み合っております
年内にどうしてもとお考えの方々がいらっしゃいましたら早めに年末までのご予定をご報告いただければ
と思います。どうぞよろしくお願いします

ではでは
皆様またお会いできるその日までッ(^^♪

10/1にキレイになったわんこ達♪

今日のトリミングわんこさん達ッ
みんな可愛く出来てるかなぁ〜(*^_^*)また気になるところありましたら
言ってくださいねッ(^o^)丿



トイ・プードルのチョコさん
そろそろ長さに悩む時期がきましたねっ(;^ω^)
モコモコわんこも暖かくていいんですけど、お手入れが大変ですよねっ!
今日は短めカットでしたが、また変更ありましたらご相談くださいね(^o^)丿
平成25年写真 15485.jpg


M.ダックスのソラさん
歯がグラグラ。。。もう少しで取れそうなんですけどねぇ(´ε`;)
硬いおやつを買ってもらったので、噛み噛みしてポロッといくといいなぁ☆
今日はキレイになったので、お友達わんこにいっぱいクンクンしてもらってくださーいっ!
平成25年写真 15488.jpg


アメコカのくまじろうさん
今日のお二人はくまさんと、ラブさんッ(*^_^*)
今回のくまさんは毛玉もなくとってもいい感じッ(^o^)丿その分
ささっと作業できたかなぁ!!
平成25年写真 15517.jpg


アメコカのラブさん
ヨダレ予防でタオルを巻いて飼い主様をおまちしまーすッ(^o^)丿
キレイなままお帰りになれたかなぁ〜
ちょっと毛玉さん取りに時間かかっちゃったかなぁ〜
お疲れさまぁ
平成25年写真 15519.jpg



トイ・プードルのマルさん
今日は体のカットをいつもより長めに調整ッ
ちょっと雰囲気変わったかなぁ〜(*^_^*)おうちの方も
雰囲気変わってマルさんこれからどんな振る舞いするのかなぁ〜
平成25年写真 15489.jpg


シーズーのラブさん
車に乗るのは好きだけど、、、トリミングは嫌いなんですよねぇ(´;д;`)
最初はガウガウしていましたが、今日はご機嫌が立ち直りましたっヽ(´ー`)ノ
その隙にササッとお顔のカット煤i*´∀`*)いつもの感じになっていますでしょうか〜?
平成25年写真 15483.jpg


チワワのサリオさん
短いカットを気に入っていただけてよかったです♪
余裕の表情でトリミングが終了でした(*^_^*)
お腹もスッキリしたので雨の日のお散歩も快適にできるかなぁ^_^
平成25年写真 15479.jpg


シーズーのシェリーさん
今日は足やシッポの毛玉さんが多かったです^^;
たくさんお散歩をしたのかなぁ?
毛玉を取るときはお利口さんでしたが、お耳の毛を抜くのはやっぱり苦手ですねっ(>_<)
平成25年写真 15494.jpg


マルチのアサヒさん
終わってすっきりッ
アサヒさんもそれに気づいて、にこにこぉ〜(*^_^*)
おうちに戻れて安心した感じでしたねぇ〜
平成25年写真 15529.jpg


トイ・プードルのマロンさん
今回は問題なくかと出来たかなぁ〜
またおうちのほうでも確認してくださいねぇ〜(*^_^*)
毛玉さんとの格闘でちょっとお時間かかりましたがよくがんばりましたッ!!
平成25年写真 15525.jpg


マルチのピッチさん
今回お初のピッチさんッ(^o^)丿カット内容のほうはどうかなぁ〜
また気になるところありましたら遠慮なくご報告くださいねぇ
ちょっと毛玉さんを蓄えてましたが、取るときも嫌がらずお利口さんでしたッ(*^_^*)
おつかれさまぁ〜(^o^)
平成25年写真 15523.jpg


チワワのルナさん
今日は初めてシャンプーにご来店ということでわんこもドキドキです(*‘ω‘ *)
プルプルするものの、かむことは無く一生懸命頑張ってくれました^m^
最後にシッポをフリフリしてくれたので、少し慣れてくれたかなぁ?
平成25年写真 15491.jpg


ではでは
今日もみなさまご利用ありがとうございますッ
またお会いできるその日までッ(^o^)丿