10月10日のトリミングわんこ〜ヾ(*´∀`*)ノ

今日、トリミングにご来店のわんこ達ご紹介で〜す♪


M.ダックスのクリスさん
つめきりちょっとイヤイヤッ・・・・良く頑張りましたッ
台の上でピョンピョンするのはそのせいかい?(^o^)
今日はお外でうんちも出来てばっちりですッ^m^
平成25年写真 16896.jpg


ヨーキーのビビさん
今日は上手におうちからココにこれたんですねッ^m^
ビビさんあきらめたのぉ〜・・・・
今日のカットはいい感じかなぁ〜気になるところあれば言ってくださいねッ!!
平成25年写真 16846.jpg


ヨーキーのピッチさん
今日はお初でしたねッ^^今日はカットでご来店ッ
キレイにできてるかなぁ〜心配ですッ!!また気になるところは言ってくださいねッ
毛玉多かったのですがさくさく取れました^m^
またお会いできる日をお待ちしておりますッ!!
平成25年写真 16899.jpg


M.ダックスのレミさん
今日もみんなでご来店ッ(^_-)-☆ありがとうございますッ
いい子に作業させてくれてお利口さんだなぁ〜
その調子でいつもいてねぇ^^
平成25年写真 16849.jpg


M.ダックスのランさん
左頬大丈夫かなぁ〜・・・^_^;
歯からくるんですよねぇ〜・・・・・大変ッがんばるんだよぉ
ランさんッ^^
平成25年写真 16851.jpg


M.ダックスの林檎さん
林檎さんもシャンプーッ・・・・ごしごしッ
その後のカメラ目線はダントツッ!!上手ッ^m^
いつもの流れをしってるね!!
平成25年写真 16891.jpg


ミックスのあんじゅさん
念願のバンダナでの、おめかしで〜すヾ(*´∀`*)ノ
ハロウィンのバンダナとっても似合ってますよ〜♪
お次は、りあんちゃんも楽しみにお待ちしてますね〜(^_-)-☆
平成25年写真 16852.jpg


トイ・プードルのロンさん
今日は、ハロウィンのおリボンでおめかしですよ〜♪
毛玉もなくて、素晴らしいですね〜ヾ(*´∀`*)ノ
いつも通りのカットで、かわいくなってるでしょ〜か(^_-)-☆
平成25年写真 16894.jpg


ポメラニアンのルナさん
今日もたくさん毛も抜けましたよ〜ヾ(*´∀`*)ノ
そして、気になってた首周りも今日はスッキリ短くなってますでしょ〜か??
また、気になるところ、どんどんお伝えくださいね〜♪
平成25年写真 16901.jpg


M.ダックスのLilyさん
いつもにこにこの、Lilyさんは、仲良しのLaLaさんと、一緒にご来店で〜す♪
今日は、そろえる位のカットで調整してみましたが、大丈夫でしょ〜か??
ご褒美のおやつも美味し食べておりました〜^m^
平成25年写真 16892.jpg


M.ダックスのLaLaさん
お耳の汚れがやっぱり気になるようですが、明日のお薬効くといいですね〜♪
今日は、Lilyさんと、長めのお預かりでしたが、
お家に帰っても大丈夫でしょ〜か(^_-)-☆
平成25年写真 16837.jpg


A・コッカーのここあさん
背中に湿疹が出来てたそうですが、今日は良くなっててくれましたね〜ヾ(*´∀`*)ノ
お薬が効いているのかな(^_-)-☆
今夜は、カイカイせずに寝れるかな〜♪
平成25年写真 16840.jpg


ラブのキナさん
今日はお二方でご予約が取れてよかったですぅ〜(^_-)-☆
ありがとうございます!!お顔乾かすのが苦手かなぁ
そうこうしているうちにわんわん言ってちょっとびっくり^m^
平成25年写真 16906.jpg


ラブのソイさん
お車助手席のってかわいいなぁ〜・・・
降りるの少し抵抗・・ってことは、ココに来るのイヤなのぉ〜^^;
そんなこと思わないでぇ〜寂しいなぁ^m^
平成25年写真 16905.jpg


ボーダーのももさん
ホテルの最後にシャンプーして、いつものコースですよ〜♪
いつも元気なももさんっ!!
シャンプーのときは、気持ち良さそうにしてましたよ〜ヾ(*´∀`*)ノ
平成25年写真 16843.jpg


パピヨンのチロルさん
ホテルお疲れさまでした〜ヾ(*´∀`*)ノ
ぬくぬくマイクロバブルも入って、温泉気分になれたかな〜♪
お家でゆっくりしてくださいねっ(^_-)-☆
平成25年写真 16848.jpg


ミックスのハチさん
今日は、シャンプーでご来店ですよ〜ヾ(*´∀`*)ノ
キレイになって笑顔でお写真ですねっ(^o^)丿
サラサラと気持ちよくなりました〜♪
平成25年写真 16842.jpg


ボストンの虎豆さん
今日は、急遽のお預かりと、おヒゲカットとお疲れまさでした〜ヾ(*´∀`*)ノ
ドキドキしてたけど、今頃みんなに再会で大喜びしているかな〜(^_-)-☆
平成25年写真 16844.jpg


ではでは、またお会いできる日にッ(^o^)丿

10/9トリミング&シャンプーわんこ▽・エ・▽

今日のトリミングわんこ達ッ(^^♪
ご紹介ッ!!みんな可愛く写ってるかなぁ〜(^o^)丿!!


トイ・プードルのロビーさん
今日のラッキーコースゲットはロビーさんでした(^o^)丿
体調面問題なく進めることができて一安心♪お家でも大丈夫でしたか?
コロンもいつもと違う香りをつけてみましたっ(・∀・)いかがでしょうか〜。
平成25年写真 16756.jpg


ミニシュナのトーマスさん
前回のカットはいい感じッ(^_-)-☆今回もいい感じで仕上がってるでしょうか?
また見てご家族での評判お聞かせくださいねッ(^o^)丿
では、またお次の機会にッ!!
平成25年写真 16758.jpg


ミニシュナのムッシュさん
今日もみんな一緒にご来店ッ(^_-)-☆わいわいでございますッ
作業中ちょこんッと座るのが、かわいいけど何気にやりづらい^^;
ムッシュさん頑張れッ!!
平成25年写真 16766.jpg

ミニシュナのリョーコさん
背中・・・腰辺りにしこり?できものがあります!!
ご家族はご存知かなぁ〜・・・・見てみてくださいねッ^^;前からかなぁ〜
平成25年写真 16786.jpg

ミニシュナのランさん
全体的に足先の毛がうすなってきてるような・・・・
ちょっと様子を見ていきましょう^^;
毛玉がちょっとあったのかなぁ〜・・・・・ランさん怒んないでねッ(^o^)丿
平成25年写真 16785.jpg


ポメのイヴさん
今日も同じようにカットできてるかなぁ〜
可愛くお写真もとれてますか?またみんなでご来店お待ちしておりますッ(^^♪
今頃みんなでお家でゆったりかな(^^♪
平成25年写真 16768.jpg


トイ・プードルの姫さん
柚さんと一緒にご来店でございますッありがとうございますッ(^^♪
姫さん・・・カット少しお悩みでしたが、おんなじカットに決定ッ!!
また気になれば言ってくださいねッ
平成25年写真 16753.jpg


トイ・プードルの柚さん
お耳短くしてイメチェンッ(^o^)丿
また雰囲気変わったかなぁ〜・・・・・なかなかお似合い(^_-)-☆
ご家族的にはいかがでしょう?
平成25年写真 16762.jpg


M.ダックスのわかめさん
前回同様ッ!!カット!!長さ短めにと悩まれていたので
よしっと思いっきりがでましたらいつでも言ってくださいねッ(^o^)丿
一度すっきりするとハマってしまう方もチラホラ(*^_^*)
平成25年写真 16790.jpg


ミックスのバベルJr.さん
カットカットッ
シャンプー中はバタバタ・・・・その代わりつめきりなど暴れなくなって
お利口さんにッ!!何が起きた?君の中でッ
元気ありありは間違いなしッ(^_-)-☆
平成25年写真 16794.jpg


ヨーキーのあらしさん
今日は長い間お店にいさせてくれまして、ありがとうございますッ(^_-)-☆
そのお陰でカットOKですッ
内容はいかがでしょう?ん?と思うところありましたらご報告くださいね
こちらでは元気いっぱいいましたよッ
平成25年写真 16797.jpg


ではでは
皆様またお会いできるお次の機会によろしくお願いしますッ(*^_^*)

10/8(火)のUo・ェ・oUゞトリミンング!!

こんばんワン!! vUo・ェ・oU ィェーィ♪

10月8日のシャンプー&トリミングわんこ達のご紹介です!



コーギーのバディさん
きょうは抜け毛なかなかでしたねぇ〜(^_-)-☆
たくさん抜けましたが、すっきり感あるかなぁ〜
おウチで余裕あればブラッシングしまくってくださいね(^^♪
平成25年写真 16652.jpg


ミックスのてんてんさん
ルンルンでご来店ッ!!嬉しそうに来てくれるのは、こちらもとっても嬉しく
なりますねぇ〜(^_-)-☆
お顔乾かすの少し苦手だねぇ〜
いやいや〜
平成25年写真 16656.jpg


ポメラニアンの諭吉さん
抜け毛が多かったようですねッ(^^♪
お手する姿がスッごく可愛いよぉで・・・・私も見たかったぁ〜
またお次の機会によろしくお願いします
平成25年写真 16667.jpg


ボーダーコリーの飛燕さん
今日はお初の豆太郎さんと一緒にお三人様でご来店ッ(^_-)-☆
後ろ足作業を嫌がる飛燕さん!!でもお利口さんの中に十分入りますッ
そのままキープッ!!頑張れッ
平成25年写真 16665.jpg


ボーダーコリーの孔九里さん
スッごくお利口さんな、孔九里さんッ(^^♪
今日は肛門腺がいっぱいでましたッ!!そういう意味でもすっきりさんですねッ
おうちでのんびりねッ!!
平成25年写真 16661.jpg


トイ・プードルの豆太郎さん
今日はお初の豆太郎さんッ!!今回のカットを基準に
今後細かいところ詰めて行きますので、ご要望はどしどし
言ってくださいねッ(^o^)丿
平成25年写真 16662.jpg


柴犬の平羅さん
お二方でご来店ッ!!いつもありがとうございますッ(^^♪
まだまだ手ごわい抜け毛たち^^;
ちょっとムキムキするけどお利口さんキープッ!!
平成25年写真 16651.jpg


ボーダーコリーの凛子さん
脇とお腹・・・・ポツポツ赤いところありッ
また確認入れて様子を見てあげてくださいねぇ〜(^^♪
またお会いできるその日までッ!!
平成25年写真 16653.jpg



パピヨンのメルモさん
メルモさん足作業ぎゃ〜っと大騒ぎッ・・・
ごめんねぇ〜放っておくわけにもいかないので、頑張ってッ(^_-)-☆
娘さんかわいい〜(^o^)丿
平成25年写真 16698.jpg



チワワのチビさん
今日もちょっと暴れんぼうさんがでちゃいましたねぇ〜
耳の中少し汚れありッ(^^♪
今日も良く頑張りましたッ!!
平成25年写真 16703.jpg


M.ダックスの翔介さん
今日もササッと三点セットッ(^_-)-☆
お待ち頂きありがとうございますッ(^^♪肛門腺のニオイが気になったら
すみません・・・
平成25年写真 16692.jpg


ミックスのボタンさん
おウチでヒゲカットッ(^_-)-☆素晴らしいッ
それできるっていいことですよッ(^o^)丿お口周り触れるって
しつけ的にもバッチリですッ!!
平成25年写真 16697.jpg


コーギーのはなさん
今回お初ありがとうございますッ(^o^)丿
マイクロバブルも入ってぬ〜くぬく・・・気持ちよかったかなぁ〜
カットでしたので、またご要望あれば言ってくださいねッ!!
平成25年写真 16704.jpg平成25年写真 16701.jpg


M.ダックスのプリラさん
今日は新規なラニーさんとご来店ッ(^^♪
お外にラニーさんと一緒に、出たんですけどプリラさん結構しらんぷりッ
それどころ、じゃないのかなぁ〜
平成25年写真 16659.jpg


M.ダックスのラニーさん
今回お初、マイクロバブルは最初パニックでしたが・・・・
すぐなれていい感じッ(^o^)丿
お写真もど〜ぞッ!!
またのご来店お待ちしております!!
平成25年写真 16700.jpg平成25年写真 16695.jpg



ではでは
皆様またお会いできるその日までッ



10月7日のトリミングわんこ〜ヾ(*´∀`*)ノ

今日のトリミングわんこご紹介で〜すヾ(*´∀`*)ノ
みんな、かわいく仕上がっていますでしょ〜か.。゚+.(・∀・)゚+.゚


トイ・プードルのいちごさん
このまん丸ヘアーも、すっかりおなじみになってきましたね〜♪
そして、足のポンポン♪
今日は、ラッキーコースでマイクロバブルにも入って、毛穴までキレイさっぱり〜.。゚+.(・∀・)゚+.゚
平成25年写真 16532.jpg

トイ・プードルのクルミさん
ゴージャスなヘアーがとってもお似合いですね〜♪
お耳の長さもステキですね〜ヾ(*´∀`*)ノ
今日は、ハロウィンのおリボンでおめかし完了で〜す(^_-)-☆
平成25年写真 16538.jpg

チワワのプリンセスさん〜
ホテル最後に、トリミングしてキレイになりましたね〜ヾ(*´∀`*)ノ
お尻の感じや、お顔周りはご希望通りになってましたでしょ〜か??
また、ご確認くださいね〜(^_-)-☆
平成25年写真 16478.jpg

チワワのセンヒメさん
同じく、ホテル最後にシャンプーしてサラサラヘアーになりましたね〜♪
ピンクのチョーカー付けてのおめかしもバッチリですね(^_-)-☆
お家でゆっくり休んでくださいね〜ヾ(*´∀`*)ノ
平成25年写真 16488.jpg

M.ダックスのクリさん
今回のホテルでは、カットもしてすっきりになりました〜ヾ(*´∀`*)ノ
クリクリお目目でフィニッシュとなりましたね〜♪
おウチでも、たくさん抱っこしてもらえるかな〜(^_-)-☆
平成25年写真 16481.jpg

トイ・プードルのこころさん
今回は、イメージと違ったようで・・・^^;
なかなか毛質とともにイメージがなかなかつかめないものですね・・・(>_<)
また次回のときに、打ち合わせしていきましょ〜ね♪
平成25年写真 16467.jpg

チワワのサクラさん
いつもの、お時間、トリミングのお時間ですよ〜♪
受付では、プルプルでしたが、お帰りはルンルンでしたね〜ヾ(*´∀`*)ノ
ココにも、ルンルンで来てくれるようになるといいな〜♪
平成25年写真 16542.jpg

シーズーのリカさん
苦手なお顔のカットも今回は、前回より期間が短かったので汚れもすぐ取れました〜♪
リカさんも負担が少なくて済んだのではないでしょ〜か??
まだまだ、元気に頑張らなくちゃですね(^_-)-☆
平成25年写真 16485.jpg

M.ダックスのめんまさん
昨日は、お家でとんだハプニングがあったようですが、今日無事にシャンプー出来て
よかったですよ〜ヽ(´ー`)ノ
いつもの、元気なめんまさんでなによりで〜す♪
平成25年写真 16492.jpg

ミックスのショーさん
ホテルお泊り中ですが、今日のうちにシャンプーさせていただきました〜♪
たくさん抜けて、サラサラヘアーになりました☆
おヒゲもカットして、さらにかわいくなりましたよ〜(^_-)-☆
平成25年写真 16543.jpg

ヨーキーのレンさん
レンさんもショーさんと、ともにホテル中にシャンプー無事に出来ました〜ヾ(*´∀`*)ノ
お耳も無事に、サラサラに戻りましたよ〜♪
お迎えまで、キレイにいてくださいね〜(^o^)丿
平成25年写真 16545.jpg

M.ダックスのねねさん
今日は、小さい子チームの4頭で〜す♪
落ち着いてるのか、すぐに座ってしまってました〜ヾ(*´∀`*)ノ
のんびりしている証拠かな〜(^_-)-☆
平成25年写真 16528.jpg

ミニシュナのこころさん
今日は、カットもしてすっきりになりましたね〜♪
お客さんがご来店の度に、キャンキャンとアピールしてました〜ヾ(*´∀`*)ノ
平成25年写真 16534.jpg

チワワのゆずさん
足作業が、ちょっと苦手なようでしたが、終わってしまえばこの笑顔〜ヾ(*´∀`*)ノ
ちょっと斜め具合で、かわいい角度わかってますね〜(^_-)-☆
平成25年写真 16491.jpg

ミックスのまるすけさん
トリマーさんをかわいいお目目で、じっくり見つめておりました〜(*‘ω‘ *)
そして、見つめられて、癒されてたトリマーさんでしたっ(^_-)-☆
平成25年写真 16493.jpg

シェルティーのランさん
お肌の調子は、マイクロバブルで良くなってるかな〜??
いつもサラサラでキレイなランさんいいですよね〜(*´ω`*)
平成25年写真 16530.jpg

ヨーキーのセバスさん
今日は、爪切りでご来店でした〜♪
あっという間に終わって、お利口さんでしたね〜(^_-)-☆
平成25年写真 16489.jpg

では、また気になるところありましたら、どんどんお伝えくださいませ〜ヾ(*´∀`*)ノ

10月6日のトリミングわんこ達〜ヾ(*´∀`*)ノ

本日、日曜日のトリミングわんこご紹介で〜すvUo・ェ・oU ィェーィ♪


トイ・プードルのマロンさん
今日は、お一人でのご来店でしたね〜♪
相方、ジョイくんも元気に次回はお会いできるの楽しみにしておりますね〜ヾ(*´∀`*)ノ
お家での、再開は大喜びだったのかな〜(^_-)-☆
平成25年写真 16217.jpg


M.ダックスのレクサスさん
今回も、肛門腺絞って、溜まっていた分は、た〜くさん絞れましたよ〜(^o^)丿
お尻のすりすりも、これでスッキリかな(^_-)-☆
無事にシャンプー&マイクロバブルも入れてお帰りなれましたね〜♪
平成25年写真 16294.jpg


パピヨンのキビさん
元気にご来店は、キビさんで〜す♪
お帰りのときは、置いていかれなくてよかったですね〜U・ェ-U⌒☆
抱っこでお帰りうれしかったかな〜ヾ(*´∀`*)ノ
平成25年写真 16300.jpg


ポメラニアンのさくらさん
もう17歳とは、びっくりですが、まだまだ元気でがんばってもらいましょ〜ね(^_-)-☆
お家に帰ったら、ぐっすりお昼寝タイムだったかな〜(^_-)-☆
また、キビちゃんとお待ちしてま〜す♪
平成25年写真 16292.jpg


M.ダックスの隼人さん
おウチでも大人しいなんていいですねぇ〜
癒しのわんこ隼人ってところかな^^今日はキレイにカットして
すっきりさが増したかなぁ〜
またお次の機会にヨロシクお願いしますッ(^^♪
平成25年写真 16215.jpg


パピヨンのルルさん
ふわちゃんと一緒にご来店(^o^)丿
ありがとうございますッ!!今日はカットですねぇ〜
すっきり出来てるかなぁ〜
平成25年写真 16296.jpg


ポメラニアンのふわさん
お二方とも抜け毛が多い感じでしたが・・・・今はよく抜けてる
かなぁ〜・・・・おうちでもささっとささっとブラッシングやってあげると
いいですよぉ〜(^_-)-☆
平成25年写真 16355.jpg



トイ・プードルのANさん
ご来店時はルンルンなのねぇ〜・・・ありがとうねッ(^o^)丿
その勢いで今日もトリミング頑張ってくれましたッ
おウチのほうでのお利口さん具合はいかがかなぁ〜^^
平成25年写真 16305.jpg


柴犬のバニラさん
シャンプーと乾かす作業でキャーキャーと嫌な気持ちを前面に・・・
そんな大騒ぎしなくてもわかってるよぉ〜
頑張れッ!!(^^♪
平成25年写真 16288.jpg


チワワの三太さん
今回シャンプー剤を変えてみましたが・・・どんな反応かなぁ〜
作業は嫌がるところがいっぱいありますがいつも頑張っておりますッ(^^♪
お疲れさまぁ〜とおウチで優しくしてあげてくださいねぇ
平成25年写真 16286.jpg


M.ダックスのサクラさん
今日もお二人で仲良くご来店ッいつもありがとうございますッ
毛玉もなくお利口さんッ(^^♪あっ!!でもちょっと爪切りいやいやしてたなぁ
また次も爪切っちゃうから、覚悟してよぉ〜^^;
平成25年写真 16358.jpg


M.ダックスのラブさん
お耳の汚れがちょっと多いかなぁ〜・・・
キレイにしてあります〜・お耳もちょとtご自宅でささっとキレイにしてあげてもいいかな^^;
嫌がるのかな?
ではまたお二人でご来店お待ちしております!!
平成25年写真 16362.jpg


チワワのパンさん
今日はやすりをしっかりかけて・・・・・みました^^;
どうでしょう?
少しは爪切り後の痛みを感じなくなりました?
爪切り後ってそうなんですよねぇ〜
平成25年写真 16290.jpg


ミックスのぽぽさん
まだ、ホテル中ですが、今日のうちにトリミングさせていただきました〜(^o^)丿
お尻の毛もたくさん抜けて、カットもしてさっぱりですよ〜♪
気分もルンルンしてくれるかな〜(^_-)-☆
平成25年写真 16213.jpg



パピヨンのファインさん
脇に大きな毛玉さんが・・・・・お暇な時間にブラッシングに励んでみて下さいねッ
今日は肛門腺絞りでちょっとご機嫌な斜めッ^^;
ん〜・・・ファイトッ!!
平成25年写真 16353.jpg


トイ・プードルのつぶあんさん
お泊まり中のつぶあんさんッ(^^♪今日にシャンプーさせて
頂いてますッ!!ありがとうございますッ!
作業はちょっと前足が苦手かなぁ〜よくがんばりましたッ(^o^)
平成25年写真 16359.jpg


チワワのキングさん
お泊り中のキングさん今日は夜の時間にシャンプーカットさせていただきましたッ(^^♪
ご協力ありがとうございますッ
後は汚さず・・・・お帰り日まで(^o^)丿
平成25年写真 16364.jpg


また、元気にお会いしましょ〜ヾ(*´∀`*)ノ