10/15のトリミングわんこ達です!!

こんばんワンUo・ェ・oUゞ!!
今日は、お足元の悪い中、ご来店頂きまして誠にありがとうございます!!

みなさま、無事にご自宅へお帰りになれましたでしょうか?
台風・・・明日、直撃するのかしら?
ドキドキしながら、今日のわんこ達をご紹介〜ヾ(・д・` )


チワワのレオンさん
今日のラッキーコースをゲットしたのは、レオン君でした!
マイクロバブル温浴をして、毛穴までキレイキレイ♪♪
平成25年写真 17806.jpg


トイ・プードルのピコさん
お家の量りで体重を量ったら、1.8kgくらいだったそうで・・・煤i*´∀`*)ワォ!
小さいですね〜!!足先の毛も、少しずつですが、ボリューム出てきましたね〜!!
平成25年写真 17929.jpg


チワワのチョコさん
草が生えた場所でのお散歩が好きなのね〜!足などに草がたくさん付いてました〜(笑)
今月は10月!ハロウィン!って事で、ハロウィンおリボンでおめかし完了〜ヾ(*´∀`*)ノ
平成25年写真 17852.jpg


キャバのポチさん
2回目のご来店ですね!今日は、緊張などしてなかったのかな〜?
今回は、トリミング!スッキリしましたね〜ヾ(*´∀`*)ノ
平成25年写真 17847.jpg


M.ダックスのチャンプさん
ハロウィンのバンダナを見て、喜んで頂けたとの事で、良かったで〜す!!
今日は、シッポを短くしたんですね〜煤i*´∀`*)でもバッサリ切るのは、名残惜しい・・・ですよね〜(笑)
平成25年写真 17854.jpg


マルチーズのリサさん
前胸やお尻を短めにカットして、足が長く見えるようになってますでしょうか??
美人なリサちゃんは、お洒落さんです!!ヾ(*´∀`*)ノ
平成25年写真 17859.jpg


ヨーキーのチョコさん
落ち着きがなかったチョコ君・・・今日は、後ろ足を持つとプンプン!ヽ(`Д´)ノ
そんなに怒らなくても・・・大丈夫だよ〜!肛門腺もたくさん出ました〜!
平成25年写真 17927.jpg


チワワのはなこさん
今日は、ピンクのおリボンでしたので、出来上がったリメイクのオーダー服に
ピッタリでしたね〜(*´∀`*)ノシ 次は、コート!頑張って作りま〜す!!
平成25年写真 17807.jpg


トイ・プードルのラニさん
骨付きのお肉を食べちゃったの〜?!煤i゚Д゚;)アラマッ!大変でしたね〜!
でも今日は、ラニ君の元気な姿を見れて良かった〜ヽ(´ー`)ノ
平成25年写真 17932.jpg


トイ・プードルのクロさん
とっても大人しいクロ君!毛玉を梳かす時も、ジッと我慢できてお利口さんでした!
お肌の調子はいかがでしょう?また、様子を見てあげてください!ヽ(´ー`)
平成25年写真 17935.jpg


トイ・プードルのkikiさん
明日のお帰りに備え、今日の夜にトリミングしたました〜ヾ(*´∀`*)ノ
長いお泊りでしたので、気分転換になったかな?ちょっとイヤイヤしてましたけど・・・(笑)
平成25年写真 17937.jpg


M.ダックスの瑠さん
今日は、爪切りと足周りの伸びた毛をカットしにご来店されました〜!
今度は、トリミング!腰の様子を見ながら、進めましょうね〜ヾ(*´∀`*)ノ
平成25年写真 17857.jpg


M.ダックスのラティさん
今日は、マキアちゃんお留守番だったのね〜(´ε`;)
お帰りになってから、お肌の調子はいかがでしょうか?酷く赤くなったりしてなきゃいいな〜(´ー`)
平成25年写真 17850.jpg


それでは、またのお越しを心よりお待ちしております!

10月14日のシャンプーとトリミングわんこ!

今日のシャンプートリミング!!わんこ達ッ!!
ご紹介ッ!!


ミックスのルイスさん
ホテル&トリミングお疲れ様でしたっ^m^
後ろ足にガッチリと毛玉さんを発見!!
お肌のほうがちょっと心配ですが、キレイに直るといいですね。
平成25年写真 17717.jpg


ミックスのブレアさん
ブレアさんもお疲れ様です〜^^
ブレアさんはルイスさんより手ごわい感じの毛玉さんを蓄えていました^_^;
ワイワイ遊んでいる証拠ですねっ!薄くなったところもキレイに生えそろうといいな♪
平成25年写真 17634.jpg


コーギーのテルさん
お顔を乾かすのはまだ苦手?・・・・がんばるだよぉ〜
トリミングテーブル上では伏せて待機^m^
お腹が乾かないよぉ・・・・^^;
平成25年写真 17636.jpg


ミニシュナのゴンさん
トリミング中のヨダレが・・・・緊張してるんですねッ^^;
お耳掃除など嫌な作業もしないといけないからなかなか緊張抜けませんが
嫌いにならないでねッ^m^
平成25年写真 17639.jpg


キャバのシュガーさん
今日も元気にご来店っ^m^ありがとうございますっ
お知りの毛玉を取るときに・・・・・キャー^^;ごめんねと思いながらも
仕方なしっ!!^m^
平成25年写真 17716.jpg


ポメのクリームさん
肛門腺絞りの際に・・・ちょこっと怒りましたが一瞬なので我慢してッ(^o^)丿
あっ!!お耳掃除の方が気合入れておこってるかなぁ〜
怒るときれいにしてあげれないよぉ〜・・・
ホテルお疲れさまぁ〜ですッ!!お家の様子をまた見ていってあげてくださいねッ!!
平成25年写真 17713.jpg


シーズーのナッツさん
毛玉さんとの格闘あり!!今回は丸刈りにさせて頂きました^^;
毛玉作らないように頑張ってみてくださいねッ!!何気に皮膚の調子を崩すので
お気をつけください!!
平成25年写真 17728.jpg


シーズーのチコさん
お体の毛をまただんだん伸ばしていくんですねぇ〜
いつもより長めなお預かりとなりましたので体調大丈夫かなぁ^^;
元気におうちにいるかな^m^
平成25年写真 17723.jpg


柴のたかすずさん
今日はご機嫌ななめで登場のたかすずさん。。。
シャンプーはいつもどおりお利口さんでしたが、お外でも動かず(;´∀`)
めずらしくしょんぼりさんでしたが、お家でテンション回復しましたか?
平成25年写真 17724.jpg


コーギーのチャーリーさん
今日もマイクロバブルでお肌をキレイにっ
また皮膚の調子がどんどんよくなってほしいなぁ〜^^
また次回もよろしくお願いしますっ
平成25年写真 17736.jpg


ミニピンのごん太さん
今日もルンルンッ!!短い毛もシャンプーしてピッカピカ(^o^)丿
光沢がきいてますねぇ〜
お耳の汚れが少し気になりますが・・・・
おウチでちょこちょこ拭いてあげるといいなッ^m^
平成25年写真 17730.jpg


トイ・プードルの金太郎さん
マイクロバブルデーだったので、ササッと終了でした^m^
お目目もちょこっとカットしたので見えやすくなったかなぁ?
久々に小太郎さんとセットのご来店希望でしたが、ご予約が入れずで、残念です(´ε`;)
平成25年写真 17632.jpg


チワワのゴン太さん
ココにくるの嫌になってきたのぉ〜・・・・
キレイにしないといけないんだから頑張ってっ^m^
お洋服あるしっ(*^_^*)
またよろしくですっ
平成25年写真 17740.jpg


トイ・プードルのマルさん
今回お初のご来店っ^m^
とってもおとなしくしてくれてますっ!!いろんなところ・・まぁるいイメージ
付いてるかなぁ〜^^;
またご確認くださいねっ
今回を頼りに次回あれば調整していきますのでヨロシクお願いしますっ^m^
平成25年写真 17742.jpg


コーギーのそらさん
今日お時間取れましたので・・夜にシャンプー(*^_^*)
キレイにさらさらな状態にっ!!もともととってもきれいですけどねぇ〜
平成25年写真 17744.jpg


ではでは
皆様またお会いできるその日までッ(^o^)丿

10月13日のU。・ェ・。Uノ達で〜す♪

本日、ご来店のわんこ達をご紹介で〜す(`・ω・´)


M.ダックスのふうさん
今日も、いつものちょうだ〜い♪のポーズを
お披露目してくれました〜ヾ(*´∀`*)ノ
腰もなんともなくて、本当によかったですね〜(^_-)-☆
平成25年写真 17398.jpg


M.ダックスのルーチェさん
ホテルの最後にシャンプーして、きれいになりましたよ〜ヾ(*´∀`*)ノ
シャンプーもとってもおとなしく、協力的でありがとうございま〜す♪
平成25年写真 17394.jpg


チワワのチロルさん
今日も、流星さんと一緒にご来店で〜す♪
先輩のチロルさんは、流星さんが気になるようで、
お隣でしっかり見守ってくれてましたよ〜ヾ(*´∀`*)ノ
平成25年写真 17403.jpg


チワワの流星さん
ココにも、少しは慣れてくれたかな〜??
でもでも、ぷるぷるっとはしてましたが、
また、チロルさんとお待ちしてますからね〜っ(^_-)-☆
平成25年写真 17401.jpg


シーズーのフレディさん
朝は、お散歩しながらみんなでのご来店でしたね〜♪
今日も、みんなすっきりカットになってますでしょ〜か??
また、気になる所出てきましたら、お伝えくださいね〜(^_-)-☆
平成25年写真 17405.jpg


シーズーのイチローさん
イチローさんが、一番フレンドリーにルンルンとしてくれるんですね〜(^o^)丿
でもでも、みんな仲良しさんなのでいいですね〜♪
平成25年写真 17454.jpg


シーズーのハルさん
お母さんとお父さんのお迎えにくるくる、ルンルン〜♪
たくさん甘えて嬉しいそうでしたね〜ヾ(*´∀`*)ノ
平成25年写真 17456.jpg


シェルティーのレオさん
今日は、チャンプさんはお休みですね!!
次は、レオさんも歯石取りということで、頑張ってくださいね〜(^_-)-☆
また、チャンプさんと元気にお待ちしておりま〜す♪
平成25年写真 17451.jpg


チワワのココさん
ナッツさんと一緒にご来店ッ!!
背中の具合もよくなっているようで・・・・
それでも船体的にはべたつき感がまだ感じられますが・・・・^^;
平成25年写真 17500.jpg


チワワのナッツさん
首の抜け毛がたくさん抜けましたッ^m^
ぼそぼそ抜けたのかなぁ〜・・・・また様子を見てくださいねッ!!
平成25年写真 17503.jpg


M.ダックスのココアさん
いつもご来店ありがとうございますッ
耳の後ろに毛玉さんでもさくさくっと取れましたのでOKですッ^m^
まったりぃ〜な表情^^お疲れ様ッ^m^
平成25年写真 17399.jpg


シーズーのマロンさん
お顔の雰囲気OKでしょうか?短めに調整していますッ
それでも長いよぉ〜と気になる場合は言って下さいねッ(^o^)丿
カメラ目線もバッチリなマロンさんッ(^_-)-☆
平成25年写真 17507.jpg


シーズーのけんたさん
寒さ対策で今回はいつもより長に調整っ^^
カットいい感じになってますかぁ〜・・・ご家族の評判いいかなぁ
また教えてくださいねッ!!
平成25年写真 17509.jpg


トイ・プードルのフランさん
今日はマイクロバブルでぬくぬく日^m^気持ちよかったねぇ〜
バンダナ付けておめかし完了ッ!!
ふわふわになってお帰りですぅ〜
平成25年写真 17460.jpg


トイ・プードルのりあんさん
初めてのカットッ^^すっきりしたかなぁ〜・・・・全体的にお利口さん
でしてとってもありがたいですねッ^m^
おうちに帰られても元気にやってるかなぁ〜!(^^)!
平成25年写真 17513.jpg


ではでは、皆様またお会いできるその日までッ^m^

10月12日のキレイになったわんこ達〜(∩´∀`)

トリミングでキレイになったわんこ達のご紹介で〜すヾ(*´∀`*)ノ


トイ・プードルのオレオさん
今日は、初めてのラッキーコースゲットで〜す♪
触り心地は、いかがでしょ〜か??
そして、お肌の調子もまた様子みて、教えてくださいね〜ヾ(*´∀`*)ノ
平成25年写真 17107.jpg


トイ・プードルのサンディさん
ご希望通り、お目目の周りは、すっきりとなってなってますでしょ〜か??
お帰りのときは、ピョンピョンと嬉しそうでしたね〜♪
また、ももさんと元気にお待ちしてま〜すヾ(*´∀`*)ノ
平成25年写真 17109.jpg


柴犬のももさん
足の作業とシャンプーは苦手でキャーキャー言ってしまったようですが、
おヒゲのカットなどは、落ち着いて出来ましたよ〜ヾ(*´∀`*)ノ
最後は笑顔でフィニッシュで〜す(^_-)-☆
平成25年写真 17181.jpg


ミックスのラッキーさん
今日も、すっきりカット出来てますでしょ〜か??
前足の作業はキャオーっと声が聞こえましたが、無事に終了で〜す♪
ご褒美のおやつは、おうちで美味しく食べてくださいね〜(^_-)-☆
平成25年写真 17112.jpg


ラブラドールのアルさん
キロリさんとご来店で〜す♪
アルさんは、マイクロバブルも入って、毛穴までバッチリきれいになりましたね〜ヾ(*´∀`*)ノ
また、仲良くお待ちしてますね〜☆
平成25年写真 17176.jpg


ラブラドールのキロリさん
アルさんが、大好きなキロリさん♪
先にお店に入ってもちゃんと、アルさんのところも
待っててくれましたね〜ヾ(*´∀`*)ノ
平成25年写真 17173.jpg


シーズーのペロさん
カルさんと、一緒にご来店で〜す(^o^)丿
お耳の調子も良さそうで、よかったで〜す♪
足もプツプツ赤くなってますが、お肌もよくなるといいですね〜ヾ(*´∀`*)ノ
平成25年写真 17236.jpg


シーズーのカルさん
カメラ目線が得意なんですね〜(^o^)丿
ばっちりかわいく撮れてるので大丈夫ですよ〜♪
カットも何か気になる所あれば、お伝えくださいね〜(^_-)-☆
平成25年写真 17239.jpg


シーズーのちづるさん
終始ネムネムだったちづるさん!!
マイクロバブルも気持ちよさそうだったので、おまけでこちらで〜す(^_-)-☆
平成25年写真 17179.jpg平成25年写真 17114.jpg


M.ダックスのシオンさん
今回は、アップルのコロンでおめかしで〜す♪
いろんな香りで気分転換にもなるかな〜(^_-)-☆
また、お気に入りの香りありましたら、お伝えくださいね〜(^o^)丿
平成25年写真 17242.jpg


A・コッカーのダンクさん
ホテルご利用中のダンクさんッ
おとなしーく作業を受け入れてくれます(^o^)丿
ありがとうねッ
引き続きお世話していきますッ
平成25年写真 17246.jpg


トイ・プードルのティアラさん
足の作業こわいのねぇ〜・・・というよりイヤイヤしますッ
怒っちゃダメですよッ!キレイにしてあげれなくなっちゃうよッ(^o^)丿
冬に向けて伸ばしていくんですねッ!!ブラッシングがんばってくださいねッ
平成25年写真 17243.jpg


ジャックラッセルのオコメさん
とっても元気でありましたッ^m^
テーブルごとひっくり返るぐらいの激しさッ!!何をやっていても楽しそう
なのですねッ^m^白がとっても白くなりました(^o^)丿
平成25年写真 17251.jpg


ミックスのまりもさん
お泊り中ですが・・・・シャンプー(^o^)丿させていただいてますッ
キレイなままお帰りくださいねッ
シャンプー中も楽しそうなまりもさんッ^m^
平成25年写真 17252.jpg


ケアンのフラさん
なんとか、カメラ目線を決めてくれましたよ〜ヾ(*´∀`*)ノ
今日はラリックさんとお二人でしたが、お家できなこさんと元気に
再会できたでしょ〜か(^_-)-☆
平成25年写真 17118.jpg


チワワのラリックさん
にゃは〜♪
これは、マイクロバブル気持ちよかったよ〜って証拠でしょ〜か^m^
平成25年写真 17116.jpg


コーギーのピースさん
長くなってしまって爪をしっかりカットして、歩きやすくなったかな〜(^_-)-☆
前足ちょっと、パタパタしちゃいましたが、すぐ終わったのでよかったですね♪
平成25年写真 17177.jpg


アイリッシュセターのキャッシーさん
今日は爪きりチョキチョキ〜っ!!
すぐに終わったよ〜ヾ(*´∀`*)ノ
作業も頑張って立っててくれましたよ〜♪
平成25年写真 17105.jpg


それでは、またお会いできるその日までッ(^_-)-☆
お待ちしておりますッ

10月11日のトリミングわんこ〜vUo・ェ・oU ィェーィ♪

今日、ご来店していただいたわんこ達のご紹介で〜すヾ(*´∀`*)ノ


ミニシュナのジョルジョさん
今日もマイクロバブルも入ってすっきり!!気持ちよかったかなぁ〜
ちょっと興奮!!そのせいか・・はぁはぁしてました^m^
落ち着いてっ(*^_^*)
平成25年写真 16955.jpg


シーズーのめいさん
カット内容OKでしょうか?おウチでご確認くださいねッ
目元もすっきり出来てるかなぁ〜?
のどの辺りお肌赤いようで・・・様子を見ていってあげてくださいねッ(^o^)丿
平成25年写真 16989.jpg


トイ・プードルのピュアさん
今日もカットできたねぇ〜・・・すっきりっ^m^
カットだからすぐに帰れてよかったねぇ。今はおウチでのんびり
出来てるかなぁ〜^m^
平成25年写真 16961.jpg


ポメラニアンのポンキーさん
下毛いっぱいッ^m^ふさふさッ・・・・少しは体すっきりできたかなぁ〜
お顔触られるの嫌なようで、それでも頑張ってくれましたッ
おウチでのんびりしてくださいねッ(^o^)丿お疲れ様ぁ
平成25年写真 16991.jpg


トイ・プードルのキキさん
お口も伸びてきて以前のようになってきましたねッ(^o^)丿
足作業が嫌なのねぇ〜・・・毛だまとちちょっと怒りんぼッおウチで余裕あるとき
ブラッシングしてあげてくださいねぇ〜^m^
平成25年写真 17014.jpg


フレブルのルコさん
バニラさんと一緒にご来店ッ!!
一緒にいたゴールデンにわんわんッちょっとご挨拶?
その隙にぼ〜と乾かしちゃうよッ^m^
平成25年写真 16953.jpg


ポメラニアンのバニラさん
おしりのカット何気にイヤイヤッ^m^かわいいお顔して嫌がるのね
ちょっと落ち着き無いけど良く頑張りましたッ
またお二方でご来店ッお待ちしておりますッ(^o^)
平成25年写真 16957.jpg


ラブラドールのソニアさん
モニカさんといっしょにご来店ッ(*^_^*)
最近息が荒いんですね・・・・大丈夫かなぁ〜出来ることは痩せること
これ大事ッ!!がんばりましょう!!
平成25年写真 17012.jpg


ラブラドールのモニカさん
お耳の汚れがあったようで、お耳掃除させていただいてます
お母さんお迎え後・・・・なかなか会えなくて疲れちゃったかな
また、おウチでごゆっくり〜ですよッ^^
平成25年写真 17017.jpg


シーズーのラブさん
ちょっと怒りんぼッ!!でもなんだかんだで最後まで(^o^)丿OK
ラブちゃん・・・そろそろ分かってきてくれたぁ〜?
怒ってもお家帰してあげないよぉ〜^m^ということでカットの方も状態いいかなぁ
またご確認くださいねッ(^o^)丿
平成25年写真 16968.jpg


M.ダックスのリリィさん
シャンプー^m^ごしごしッお耳の汚れがまだありますねッ
キレイにさせるのは難しいですねッ!!ちょっと痒いのかなぁ
あんまり掻いて傷つかないでね!!
平成25年写真 16951.jpg


ラブラドールのソニックさん
バズさんと一緒にご来店ッ^m^足の作業が嫌みたい
そんなに引っ込めないでッ(*^_^*)
地味〜に、しかも力強く足を引くソニックさんッ
平成25年写真 16966.jpg


ゴールデンのバズさん
もっと自信もっていてほしいなぁ〜
ちょっとおどおどっ^^;大丈夫だよぉ、みんな優しいから^^
またお二人でのご来店お待ちしております
平成25年写真 16959.jpg


ミニシュナのELLEさん
お泊まり中ですが・・先ほどシャンプー終了ッ
ELLEさんはいつもキレイにお泊りしてくれるから大丈夫ですねッ
お帰り時、までキレイさ保ってくれるはずッ(*^_^*)
平成25年写真 17020.jpg


M.ダックスのベルさん
今日はおリボンつけにご来店ッ^m^
ちょっとテーブル上でぱたぱた!!おリボン可愛くついてるかなぁ〜
平成25年写真 16952.jpg


A・コッカーのミルキーさん
イボもとってすっきりですねッ^m^元気そうで良かったですぅ〜
今日はつめきりッ
ちょきちょき歩きやすくなったかなぁ〜
平成25年写真 16960.jpg


ではでは、またお次の機会にヨロシクお願いしますッ(^o^)丿