10月20日のキレイになったわんこ達〜vUo・ェ・oU ィェーィ♪

雨が強くなったりで、寒くなってきた今日のご来店ありがとうございま〜す♪
今日の、キレイになったメンバーのご紹介で〜すヾ(*´∀`*)ノ


パピヨンのコロさん
何気におこっちゃうのね・・・・・
優しいお顔してるのに(>_<)今日もカットできましたっ
お疲れ様ですっ!!
平成25年写真 18835.jpg


トイ・プードルのあんずさん
チョコさんと一緒にご来店・・・・今日は雨ですが
大変な中ありがとうございます!!
あんずさんはもつれなしっ(^_-)-☆素晴らしいっ
テーブル上もお利口さんっ
平成25年写真 18874.jpg


トイ・プードルのチョコさん
もつれ少しあるのと・・・・お耳掃除(>_<)
怒りんぼさんっ!!そんなにおこっちゃやーよっ
カットは変わらずしっかりできてますか?
気兼ねなく気になる所はいってください
平成25年写真 18867.jpg


M.ダックスのドクさん
今日も、いつものコースで〜す♪
ちょっと、脇にバリカンあと付いてしまってすいませんでした(>_<)
また、気をつけながら、作業させていただきます!!
平成25年写真 18844.jpg


トイ・プードルのココさん
今日はお泊り最後にシャンプーカットっ
やっと帰れて嬉しい夕方となりましたねっ(●^o^●)
お家に帰ってからもゆっくりや休んで体調悪くならないといいなっ
平成25年写真 18865.jpg


トイ・プードルのジュニさん
ジュニさんも一緒だよぉ〜
後ろ足作業を嫌がるジュニさん・・・・でもそれ以外はいっつも
ぺろぺろ(●^o^●)
また嫌わず来てくださいね(^_-)-☆
平成25年写真 18871.jpg


チワワのラテさん
今日も、お三人での、ご来店で〜す♪
ラテさんは、いつも通りにお尻もカットして、スッキリになりましたね〜ヾ(*´∀`*)ノ
お外はルンルン♪でも、台の上はやっぱりちょっと緊張かな^_^;
平成25年写真 18840.jpg


チワワのララさん
いつもは、カットですが、お外も寒くなってきたので、今日はシャンプーだけですよ〜♪
お外では、おひざにぴょーんっと乗ってきてくれましたよ〜ヾ(*´∀`*)ノ
平成25年写真 18830.jpg


チワワのモカさん
モカさんも、今日はシャンプーで〜す♪
お部屋にいるときは、奥にいってしまいますが、名前を呼ぶとちゃんと来てくれま〜すヾ(*´∀`*)ノ
平成25年写真 18838.jpg


パピヨンのコタローさん
今日は、朝からバッチリ取り掛かれてよかったで〜す♪
さっぱりしてのお帰りでしたね〜ヾ(*´∀`*)ノ
お帰りも雨、大丈夫でしたでしょ〜か??
平成25年写真 18832.jpg


トイ・プードルのラムさん
遠いところからご来店ありがとうございます
今回はプー足さんにしてみて上手に隠してみましたよぉ〜
気に入ってもらえるかなぁ(^_-)-☆
またお家でのんびりして下さいねっ!!
平成25年写真 18879.jpg


コーギーのチャーリーさん
今日もマイクロバブルでぬ〜くぬく(●^o^●)にこにこのお顔で
余裕のチャーリーさんっ
でも他のわんこにわんわん行っちゃダメですよぉ〜
平成25年写真 18876.jpg


柴犬のクロさん
ホテルの最後にシャンプーして、いらない毛もた〜くさん抜けてスリムになりましたよ〜ヾ(*´∀`*)ノ
お家で、ゴンさんと無事に会えたかな〜(^_-)-☆
次回のホテルのときは、元気にお二人でお待ちしてますね〜ヾ(*´∀`*)ノ
平成25年写真 18842.jpg


ではでは、次回お会いするときは、晴れてくれるといいな〜っと思います(^_-)-☆

10/19日のトリミング▽・エ・▽しゃんぷーわんこ

今日は雨の中ご来店ありがとうございま〜すヾ(*´∀`*)ノ
雨に濡れずに無事にお家にお帰りになれたでしょ〜か??

トイ・プードルのレオさん
お肌の調子がまだあまり良くないようですね。。。
お耳もカサカサしているせいか、お掃除をイヤイヤしていました(´;д;`)
赤ちゃんとも仲良くしてくださいね〜(*^_^*)
平成25年写真 18593.jpg

M.ダックスのジュビーさん
今日もスッキリとカットでした^m^
気に入っていただけたかなぁ(^^♪
またのばしたーいなどありましたら、いつでもご相談くださいねっ( ゚∀゚)ノ
平成25年写真 18591.jpg

トイ・プードルの茶々さん
冬に向けて今日は長めのカットに変更です^m^
今日はなんだか緊張気味だったようで、お外でもブルブル。。。
その分お帰りの際は大興奮でした〜(^o^)丿帰ってからは問題なく過ごせているかなぁ?
平成25年写真 18691.jpg

ミックスのまんごろうさん
なんと(゚Д゚;)お店の前でグイグイと入店拒否!!
その原因はお耳掃除と爪きりかなぁ?
待機中にナデナデ〜。少しはいい印象になってくれたらいいなぁ^^
平成25年写真 18598.jpg

トイ・プードルのクッキーさん
今日も、元気にご来店でうれしいですね〜♪
ココにも、すっかり慣れてくれたようで、来店当初のようなヨダレはもう大丈夫そうですね(●^o^●)
今度は、ホテルでのご利用になるのかな??また、お待ちしてますね〜(^o^)丿
平成25年写真 18698.jpg

柴のラッキーさん
マイクロバブルも、初めはパタパタしますが、除々に慣れて、気持ちよく入浴出来たかな(●^o^●)
しっかり、シャンプーも出来て、ピカピカ黒光りになりましたね〜ヾ(*´∀`*)ノ
お散歩も、大変かもですが、頑張ってくださいね〜(^^♪
平成25年写真 18709.jpg

M.ダックスのどんさん
今日もやってきました、苦手な肛門腺しぼり!!
トリマーさんもギュギュッと頑張ったので、たーくさんでましたっっ(*^_^*)
他はとってもお利口さん♪げんきなどんさんでしたぁ^m^
平成25年写真 18589.jpg

ミニシュナのあんずさん
今回も、お耳のために、短め仕上げで〜す(*^_^*)
実は、ちょっと見えにくですが、長〜いマツゲがチャームポイントなんですよ〜(●^o^●)
なんて、羨ましいのでしょ〜(*‘ω‘ *)と、思うばかりです^m^
平成25年写真 18703.jpg

M.ダックスのモカさん
今日はなんとかシャンプーができてよかったです♪
また時間の変更等ありましたら、ご連絡くださいねっ!
小さい体で頑張ってくれたので、おウチでしっかりと休めたかなぁ(*^_^*)
平成25年写真 18687.jpg

M.ダックスのゆうきさん
フワフワしているところをチョキチョキして長めにカット(●^o^●)
さらに癒し感をアップして、スタッフにも人気者でした(*^_^*)
今日もまったりと過ごしていきました^m^
平成25年写真 18692.jpg

トイ・プードルのルクさん
元気にルンルンするときもあれば、お顔のカットのときはウトウトおやすみタイムに・・・zzz
はさみのチョキチョキが、子守唄になってきちゃうのかなっ^m^
お家で、ゆっくり休んでくださいね〜♪
平成25年写真 18701.jpg

アメコカのムーさん
やっぱり、担当のトリマーさん以外には、ヴ〜って、怒ってました・・・^_^;
邪魔しちゃいやよってことなのかな〜??
そして、今日から、お腹のサイドの毛を伸ばして、さらにコッカーらしくしていく予定で〜す♪
平成25年写真 18712.jpg

トイ・プードルのルートさん
お泊り中に爪きりチョキチョキ(*´ω`*)カット入れずすいません(´;д;`)
お写真とる時はちいさな声でひゃ〜・・・。でもお利口さん!
明日お帰り!ゆっくりお休みね〜(*・∀・*)♪
平成25年写真 18603.jpg

柴のクッキーさん
マイクロバブルだーとルンルン♪おっとりとしてた半面・・・
足作業はキャンキャン!怒っちゃや〜よ煤i゚∀゚ノ)ノ
もふもふになってぎゅっとしたくなります〜☆
平成25年写真 18696.jpg

ミックスのチョコたんさん
お泊り中のシャンプーのご協力ありがとうございましたっ(●^o^●)
シャンプー中は小さな声でキューンとないていたようですが、頑張ってくれましたっ!
引き続きホテルでお世話していきますので、ブログをのぞいてみてくださいね(*^_^*)
平成25年写真 18599.jpg

ではでは、また元気にお会いしましょ〜ねヾ(*´∀`*)ノ

10月18日シャンプートリミングっ^m^

今日のシャンプートリミングっ(^_-)-☆
ご紹介っ
みんな可愛くなってるかなぁ〜



パピヨンのスーさん
今日はお初のラッキーコースで、マイクロバブルお初の挑戦っ
初めはドキドキ・・・時期になれてほわーんとしてました^m^
お家で何か違いは感じるかなぁ〜、またお聞かせくださいねっ
平成25年写真 18406.jpg平成25年写真 18325.jpg


ジャックラッセルのティコさん
今日もみんなにルンルンっ(*^_^*)喜んでご来店
いただけるなんてとっても嬉しいですっ!!
ティコさんは人好きだからどこ行くでも楽しいのかなぁ〜
平成25年写真 18318.jpg


M.ダックスのクーさん
今日は終わりの時間ちょっと待ってもらいまして・・・・
ありがとうございますっ^^
シャンプーも気持ちがよさそーで何よりですっ(*^_^*)
平成25年写真 18323.jpg


トイ・プードルのことさん
まだ慣れない足の作業っ・・・・イヤのものはイヤねっ^^;
頑張ってくれてありがとっ(*^_^*)
お体の長さをちょっと長めに調整っ!!寒さ対策かな!!
平成25年写真 18320.jpg


ちわわのメイさん
三人様〜・・・ポッポさんとマロンさんも一緒にご来店っ
いつもいつもご来店ありがとうございますっ
メイさんはいつもウルウルお目目で頑張ってます(*^_^*)
お疲れ様っ
平成25年写真 18313.jpg


ちわわのポッポさん
少し太ったような・・・・・いいもの頂いてるのかなぁ〜(*^_^*)
私もいいもの食べたい^^;
ハウスからピョンっと元気に出てきてくれました^^
平成25年写真 18329.jpg



ちわわのマロンさん
肛門腺がいっぱいでましたっ
ちょっとお尻の作業をいやがってくるくると上手に逃げてましたが・・・・^^;
また皆様一緒にご来店お待ちしておりますっ
平成25年写真 18327.jpg


ちわわのトリッシュさん
アポロさんと一緒にご来店っ(^o^)丿
シャンプーカットのご来店はお初ですねっ
肛門腺だけ嫌がっておこっちゃいますが・・・他はもんだないですねっ^m^
総合評価はもちろんお利口さんっ(*^_^*)
平成25年写真 18402.jpg


ちわわのアポロさん
ちょっとびくびく・・・・でもカットに入るとウトウトと眠くなってきたようです
お二人ともにカットはいかがでしょう?
今回を頼りにまた打ち合わせしていきましょう(*^_^*)
平成25年写真 18410.jpg


ヨーキーのさくらさん
今日もカットでご来店っ
お顔カットであご下を持つと・・なぜか、かゆかゆモード突入^^;
出来るだけ持たずにササッとカットっ^m^
平成25年写真 18414.jpg平成25年写真 18408.jpg

M.ダックスの海さん
お母さんと離れる際はわんわんっ(^_-)-☆でも、その後は
トリマーさんにペロペロして身代わりの早さ!!なかなかやりますねっ
平成25年写真 18428.jpg


ラブのさくらさん
お泊り中のさくらさん^^シオンさんと一緒に来てますが・・・・
さくらさんだけあらわせてもらってますっ
ご協力ありがとうございます^^
平成25年写真 18426.jpg


M.ダックスのリンさん
おリボン悩みながらも、ハロウィン系に決定っ
ご家族の評判もいいかなぁ〜(^o^)丿
今日はシャンプーだけで作業が早くリンさんも楽できたかなぁ
平成25年写真 18316.jpg


ではでは
皆様またお次の機会にヨロシクお願いします^m^

10月17日のトリミングわんこ〜ヾ(*´∀`*)ノ

今日のトリミングわんこご紹介で〜すヾ(*´∀`*)ノ

コーギーのひめさん
今日も、つるりんこさんに仕上がりました〜ヽ(´ー`)ノ
マイクロバブルでお腹のカイカイもシャンプーで良くなるといいですね〜♪
次回は、是非、病院さんからのシャンプーご持参くださいね〜(^_-)-☆
平成25年写真 18199.jpg

スピッツの小太郎さん
今日も真っ白になって、イケメンさ〜ん♪っと、お姉さんも大喜びでした〜ヾ(*´∀`*)ノ
いらない毛もたくさ〜ん抜けて、スリムにもなったかな^m^
お帰りは無事にお散歩しながらお家まで辿りついたでしょ〜か??
平成25年写真 18201.jpg

コーギーのクーガさん
訓練の成果も出てきて、最後もびしっと決めてくれましたよ〜(^_-)-☆
マイクロバブルは本当に気持ちよさそうでしたっ(´ー`)
みんなで、お泊りも楽しく行けたようで、お出掛け羨ましいなぁ〜♪
平成25年写真 18203.jpg

柴犬のナッツさん
お顔にお水は、イヤ〜!!
なんていうときもありましたが、他は問題なく終了となりましたよ〜(^o^)丿
お顔もきれいにしたいのですよ〜^m^
平成25年写真 18205.jpg

ボーダーのロッキーさん
今日も、た〜くさんいらない毛抜けましたよ〜♪
そしたら、サラサラヘア〜で、ピカピカヘア〜の完成ですね〜(^o^)丿
平成25年写真 18209.jpg

ミックスのルルさん
今日は、いつもよりも落ち着いて、作業ができましたよ〜♪
この調子で、いつもよろしくお願いしま〜すねっ(^_-)-☆
平成25年写真 18245.jpg

トイ・プードルのポッティさん
今回は、カットせずにシャンプーコースへ!!
これから、冬に向けてモコモコ計画でしょ〜かっ(*^_^*)
平成25年写真 18207.jpg

A・コッカーのレディさん
足先のぽんぽんと、お耳と女らしさに磨きがかかってきましたね〜(^_-)-☆
このボリュームで、男の子はみんなイチコロかなっ^m^
平成25年写真 18243.jpg

M.ダックスのもみじさん
お胸の毛も、ボリュームがあって、モフモフで〜す♪
しっかり、胸張って、ばっちりかわいく撮れてますよ〜(^_-)-☆
平成25年写真 18242.jpg

ミックスのナッツさん
お散歩中に、他のわんこに怒っちゃうなんて、信じられな〜い煤i゚Д゚)
ココでは、こんなにかわいいお顔を見せてくれるのにな・・・
平成25年写真 18193.jpg

M.ダックスのプーさん
これからは、涼しくなったのでお体のカットは大丈夫ですね〜(^_-)-☆
ふわふわで、触り心地も気持ちよいですね〜ヽ(´ー`)ノ
平成25年写真 18241.jpg

ゴールデンのレグルスさん
今日も、ルンルンとご来店で〜す♪
マイクロバブルが大好きで、自分からシンクにも手をかけて、
とっても協力的で助かりますよ〜ヾ(*´∀`*)ノ
お肌も調子も良い感じですね〜(^_-)-☆
平成25年写真 18246.jpg

ポメラニアンのダンクさん
お肌の調子もよくなって、本当によかったですね〜♪
このまま、調子よく過ごすためにも、いらない毛をお家でも
ブラッシングしてあげるといいかと思います〜ヾ(*´∀`*)ノ
今日は、たくさん抜けてスッキリしたかな(^_-)-☆
平成25年写真 18196.jpg

ゴールデンのララさん
シャンプーして、気持ちよくなりましたね〜♪
体もお尻も、サラサラになりました〜ヾ(*´∀`*)ノ
これは、今のうちにギューっとしなくちゃですわ〜(*‘ω‘ *)
平成25年写真 18194.jpg

M.ダックスのみゅうさん
シャンプーもして、おヒゲもカット最後は、このドヤ顔ですっ^m^
ハロウィンのバンダナもよく似合ってますよ〜(^_-)-☆
お次は、ホテルでお待ちしてますね〜♪
平成25年写真 18206.jpg

ではでは、皆様また、元気でお会いいたしましょ〜ヾ(*´∀`*)ノ

10月16日のトリミング&シャンプーわんこ達♪

今日のトリミングっシャンプーご紹介っ(*^_^*)

みんな可愛く出来てるかなぁ〜^m^

 

ヨーキーのトトさん

どこ言ってもブルブルしちゃうのぉ〜・・・

緊張しいなんですねっ^m^懲りずにつれてってあげることで直ってくるかなぁ〜

頑張ってみてくださいねっ!!

カットのほうはOKかなぁ〜・・・・またご確認くださいねっ  

  平成25年写真 18083.jpg

 

シーズーのチャーリーさん

今日はシャンプーの日だね〜(*‘ω‘ *)マイクロバブルは

「くぅ〜ん」といいつつものんびりさんでした♪

次はカットでお待ちしてます(∩´∀`)∩

  平成25年写真 18092.jpg

 

シーズーの小哲さん

お耳かさかさでちょっと出血してるところもあり・・・

キレイに治るって難しいですねっ^^;

前回同様にちゃんとカットできてますか?

また気になる部分はいってくださいねっ  

  平成25年写真 18073.jpg

 

アメコカのランさん

今日は他のトリマーさんにガウッと怒った一面も・・・( ;∀;)

慣れない人は苦手かな(*´ω`*)お耳は今回はキレイだった

ようで!よかったね 〜(#^ω^)

  平成25年写真 18081.jpg

 

チワワのエンジェルさん

お耳痒がってるようですが・・・耳の汚さはとくになしっ

大丈夫かなぁ〜・・・一時的で問題なければいーなぁ〜(*^_^*)

お散歩しながら帰りっ!無事にお帰りになれたかなぁ  

  平成25年写真 18157.jpg

 

パピヨンのハルさん

お泊り中のハルさんっ!!マイクロバブル中はとっても眠そうで・・・

随分気持ちよかったのかなぁ〜

抜け毛多かったですがすっきり出来たと思いますっ!!  

  平成25年写真 18075.jpg平成25年写真 18010.jpg

 

トイ・プードルのひなさん

カット中は少しブルブル・・・。でもお迎えの時はハイテンション!

何回も来てくれてるからそろそろ慣れて〜(*´∀`*)

お顔のカットのほうはどうかな?(^o^)/ 

  平成25年写真 18079.jpg

 

M,ダックスのゆずさん

今日もるんるんで、ぺろぺろさんっ!!お腹も出してごろーんっ^m^

ひなさんと足して割りたい両極端な性格なお二人ですねっ!!

また次回ヨロシクお願いしますっ

  平成25年写真 18070.jpg

 

ポメの小太郎さん

初めましての5ヶ月ポメちゃん(*/∀\*)ちょっとドキドキしつつ、

でも作業はお利口さん♪お外では色んな音にビックリ〜!

お写真も可愛いポーズでバッチリです.。゚+.(・∀・)゚+.゚ 

  平成25年写真 18089.jpg

 

ボストンテリアの華さん

始めてご来店わんこ♪来店時は汚れがいっぱいでしたが、

マイクロバブルにも入ってちょっと白さが復活したかな(^_-)-☆

気持ち良さそうに入ってましたよ〜(*´ω`*)

  平成25年写真 18090.jpg平成25年写真 18086.jpg

 

ブルドックのシロビさん

いつもと違うシャンプーを使ってみましたが・・・首周りの

お肌の様子は大丈夫かな?

またお話聞かせてくださいね(*´∀`*)♪

  平成25年写真 18087.jpg


ではでは皆様今日もご利用ありがとうございます!!