10月25日トリミングわんこ〜ヾ(*´∀`*)ノ

雨の中、ご来店ありがとうございま〜す♪
皆様、無事にお家にお帰りになられたでしょ〜か(*´ω`*)

ポメラニアンのはなさん
お外に行くと、どうしても隅のほうへ行って座っているはなさんっ^m^
小さくなって、身を隠しているのでしょ〜か!!
それとも、落ち着くのかな〜(●^o^●)
平成25年写真 19762.jpg

ポメラニアンのこたろうさん
シャンプー中もルンルンして上機嫌でしょ〜か(●^o^●)
お二人さん今日も、カットはいつも通りになっていますでしょ〜か??
また、気になる所ありましたら、お伝えくださいね〜(^_-)-☆
平成25年写真 19760.jpg

トイ・プードルのルイさん
今日は、お家からご機嫌がよくなかったようで・・・(>_<)
作業中も、少しイヤっと言っていたようですね^_^;
でもでも、他は大丈夫だったかな〜(●^o^●)
平成25年写真 19766.jpg

トイ・プードルのラブさん
今日は、お家からキュンキュ〜ン!!
トリミング中も、キュンキュ〜ン(*‘ω‘ *)
お家に帰って、たくさん甘えることが出来たかな〜(^_-)-☆
平成25年写真 19790.jpg

トイ・プードルのタロウさん
まだ、ホテルは継続中ですが、本日カット日となりました〜ヾ(*´∀`*)ノ
ちゃっと、気分転換になってくれたかな〜(^_-)-☆
なのに、カット日の今日が雨って、ちょっと残念です^_^;
平成25年写真 19793.jpg

シーズーのハイジさん
お肌の調子がよくなかったようなので、シャンプー剤も代えてみました!!
また、様子をみて次回は何にするか、決めていきましょ〜ね(^o^)丿
長さも、長めで寒さ対策に調整ですね〜♪
平成25年写真 19773.jpg

ポメラニアンのぽんたさん
前回よりも、お水が大丈夫になったようで、お顔も今日は洗うことができましたね〜ヾ(*´∀`*)ノ
お家で、お姉さんが頑張ってくれてる証拠ですね〜(^_-)-☆
お耳掃除は、まだまだ苦手のようですが、これから、少しづつ頑張っていきましょ〜ね(●^o^●)
平成25年写真 19769.jpg

ミックスのボニーさん
今日は、雨でしたが、お外でもルンル〜ン♪
おトイレもしっかり出来ました〜ヾ(*´∀`*)ノ
カットも前回のように、出来てますでしょ〜か??
平成25年写真 19798.jpg

チワワのキキさん
今日は、爪きりも嫌がることなく、頑張りました〜ヾ(*´∀`*)ノ
キキさんは、雨が苦手なのか、お外では、屋根があるもののオドオドしてました〜!!
お家でゆっくり出来たかな〜(^_-)-☆
平成25年写真 19770.jpg

トイ・プードルのルークさん
受付では、いつもプルプルしちゃうのね〜(>_<)
そんなに、怖いことしてないから、大丈夫なのにな・・・
って、今日もドライブと騙されて、ココに来ちゃったかな^_^;
平成25年写真 19796.jpg

ミックスのこんさん
今日は、雨の中、お散歩しながらご来店ありがとうございましたm(__)m
ちょうど、シャンプーの日が雨だと、残念ですよね・・・^_^;
濡れて、風邪をひかないように、すぐにシャンプーしてさっぱり出来てよかったです(^_-)-☆
平成25年写真 19801.jpg

ゴールデンのレグルスさん
どうしても、雨の日はお肌調子よくないのでしょうかね〜(>_<)
背中や、頭にも赤いものが・・・!!
お肌は、いいとき悪いときと、やっぱり波があるのでしょ〜かね^_^;
平成25年写真 19803.jpg

次回、お会いするときは、晴れますよ〜に☆彡

10/24木曜日シャンプートリミングッ(●^o^●)

今日のシャンプートリミングわんこをご紹介させていただきますッ
ではでは
ど〜ぞッ!!



ミックスのDuffyさん
ご家族が増えるそうで・・・・・何よりですッ(●^o^●)
今日もマイクロバブルに入ってぬくぬく〜!!
気持ちがよかったかなぁ〜(^o^)丿カットもまた言ってくださいねッ
平成25年写真 19658.jpg平成25年写真 19587.jpg



トイ・プードルのROCOさん
可愛いTシャツでご来店ッ
わかりやすくてOK(^_-)-☆ちょっとガジガジがひどくなってるのかなぁ〜
大丈夫かなぁ〜
カットはOKかな?またご確認くださいねッ
平成25年写真 19582.jpg

トイ・プードルのチェリーさん
お肌の調子がよくなってるようで・・・・何よりですッ
今日のカットはよりスッキリッ(^o^)丿ご要望どおりになってますでしょうか?
また気になったところは言ってくださいねッ!!
平成25年写真 19596.jpg

M.ダックスのベルさん
ごろんごろんとスッゴク可愛い〜(^o^)丿
くつろいでるようで何よりですッ
緊張しちゃうこと多いですからね・・・お店って
平成25年写真 19581.jpg

ちわわのこももさん
お耳おく〜の方が・・・・特に汚れがひどいようで・・・・
気になるようであれば、お薬もらうといいですよッ(●^o^●)お耳は悪くなると
ニオイがきついですからねッ(>_<)
平成25年写真 19591.jpg

ミックスのハナさん
今日もいつもと同じようにカットできてるかなぁ〜
赤いおリボン付けておめかしも完了ッ(●^o^●)
ちゃんとお家についたかな!!
平成25年写真 19593.jpg


柴のごくうさん
ロビーの出入りにいっつも勘違い・・・・お母さんのお迎えじゃないよぉ
テンションあげすぎッ(●^o^●)
ちゃんと作業終わってからですよッ!!
平成25年写真 19585.jpg


トイ・プードルのmomoさん
お一人さんでちょっと寂しいかなぁ〜momoさんがんばッ
お耳もきれいになるといいなッ(●^o^●)
今日はカットでしたねッ
気になる部分は言ってくださいね
平成25年写真 19664.jpg


ミックスのデイジーさん
今日も元気でルンルンでございますッ
デイジーさん・・・何をされてるか気づいてるのかなぁ〜と心配に
なるくらい楽しげッ(^o^)丿
嬉しいことですッ!!
平成25年写真 19660.jpg

シーズーのバジルさん
今日はとってもお利口さんッ・・・でもちょこっとだけお耳の毛を抜く作業は
いやみたい・・・まッ!!ご愛嬌ってところですねッ(●^o^●)
真っ白になってお帰りですッ
平成25年写真 19666.jpg


トイ・プードルのエコさん
今日もお二人でご来店ッ
ありがとうございます(●^o^●)
毛玉とって多かったですが・・・お利口さんに取らせてくれました
平成25年写真 19671.jpg


トイ・プードルのアースさん
お二人ともに足を短めに(^o^)丿
すっきりしましたので、毛玉も今度はつかないかなぁ〜
またお次の機会にヨロシクお願いします!!
平成25年写真 19673.jpg


ちわわのチョコさん
今日はカットできてよかったですぅ〜(●^o^●)
作業前はちょっとイヤなのか・・・・・ハウスから出てこず
でもお帰りはルンルンです
またカット内容などヨロシクお願いしますッ!!
平成25年写真 19669.jpg


コーギーのあおいさん
爪きりいやいやッ(>_<)素直につめを切らせてねッ
体調も良くなって良かったですぅ〜!!
また次回はお二人でお待ちしておりますッ(●^o^●)
平成25年写真 19662.jpg



ちわわのチョコさん(大村)
右耳が汚れているみたいです・・・ちょっと見てあげてくださいね
おリボン付けてる所の毛が・・・・
ゆっくりと薄くなってるような・・・・(>_<)
平成25年写真 19586.jpg



ではでは
皆様またお会いできるその日までッ(^o^)丿

10/23シャンプートリミングッ(^o^)丿

今日のわんこ達をご紹介ッ
みんな元気かわいくできたかなぁ〜(●^o^●)



トイ・プードルの華さん
ん?・・・肛門腺絞るときなかなか暴れましたッ・・・・お手柔らかにッ
トリマー二人でささっとできましたので、華さんもあっというまに感じてもらえた
かなぁ〜(^o^)丿
平成25年写真 19491.jpg



M.ダックスのきなこさん
きなこさんは、みんなにペロペロするんですねッ(●^o^●)
ご家族みんなが好きなんですね!!
あんまりしつこいと嫌われちゃうかもよッ
丸刈りさんですっきり出来たかなぁ〜
平成25年写真 19490.jpg


M.ダックスのダッちゃんさん
お初のトリミングッ!!ありがとうございますッ
何かしら気になる点ありましたら、お声おかけくださいね(●^o^●)
今回を頼りにまた次回から調整させていただきます!!
平成25年写真 19460.jpg


M.ダックスの軫さん
斗々さんと一緒にお帰り時にわいわい・・・・というより斗々さんだけが
わいわい(>_<)
軫さんきれいにカットできてますか?
またご確認くださいねッ
平成25年写真 19499.jpg


M.ダックスの斗々さん
今日も爪きりなどささっとしてあげてお帰りにッ!!
次回は朝から一緒にご来店お待ちしておりますッ(●^o^●)
平成25年写真 19502.jpg


ちわわのロイさん
ちぃさんと一緒にご来店(●^o^●)ありがとうございますっ
トリミングはちょっとびくびくしちゃいますが・・・よく頑張ってくれました(^o^)丿
お次は、年末に近いのでご予約覚えておいて下さいねッ(●^o^●)
平成25年写真 19494.jpg


M.ダックスのちぃさん
今日もカットでつるっつる(^o^)
ちょっとふけっぽいかなぁ〜・・・・キレイになるといいなッ!!
またお二人でご来店お待ちしております(●^o^●)
平成25年写真 19486.jpg


ポメのリンさん
リンさんはほんとッ!!なんも言うことなしッ
ポメの鏡ですッ
もつれなしッ!!下毛もたくさんはなし(^o^)丿しかも何をするにも
お利口さんッ(●^o^●)素晴らしいッ!
平成25年写真 19458.jpg


トイ・プードルのももさん
今日もハッスルももちゃんでありましたが・・・・
切り絵にシャンプーしたら、可愛いお洋服着てお帰りッ(^o^)丿
ご飯も買ってくれたから、い〜なぁ〜ももちゃんッ!!
平成25年写真 19456.jpg



トイ・プードルのチュロスさん
前回よりさすがにまた毛が伸びてきていい調子ッ(●^o^●)
ちょっと作業のプー足いやいやしますが・・・・・
よく頑張りました!!
平成25年写真 19497.jpg

M.ダックスのミルクさん
おヒゲカットでさわやかフェイスに(●^o^●)
お耳の汚れもありますがキレイになってますので、酷くならないと
いいなッ!!
平成25年写真 19463.jpg


ちわわのクーさん
ノアさんと一緒にご来店!ありがとうございますッ
クーさんハウス内とテーブル上できゅんきゅんッ(^o^)丿
そのせいか爪きりで疲れちゃったのか・・・・うとうとするクーさん(●^o^●)
おやすみッ!!
平成25年写真 19454.jpg



ちわわのノアさん
おしっこ付くところキレイにカットできてるかなぁ〜(^o^)丿
また気になる点、出てきましたら遠慮なくご報告くださいね!!
平成25年写真 19449.jpg



ヨーキーのラムさん
ペットホテルお泊りお疲れさまでしたッ(^o^)丿
最終日にシャンプー!!
お口周りがちょっと赤みがあります・・・・
何かしらのアレルギーでしょうか?また様子を見ていってくださいねッ
平成25年写真 19452.jpg



ヨーキーのミミさん
元気だから今日のマイクロバブルはすきさえあれば、ピョンっと
ダメですよッ
ゆっくりお風呂に浸かって疲れを取って下さいねッ(●^o^●)
平成25年写真 19448.jpg


ボーダーコリーのももさん
今日はシャンプーお泊り日ですよぉ〜
いつもの日課だねッ(●^o^●)日課過ぎて・・・・こまっちゃう元気いっぱいッ
ちょっとおしとやかにねッ!!
平成25年写真 19503.jpg


ではでは
皆様またお次の機会にお会いしましょうッ(^o^)丿


10/22のトリミング&シャンプーわんこ^_^


こんばんは〜vUo・ェ・oU ィェーィ♪

今宵もトリミングわんこのご紹介(●^o^●)
みんな可愛く!格好よく!なってるかな〜?(`ェ´)


アメコカのネギさん
抜け毛が多くてちょっとボリューム減ったかな?でも
もともと多いのでちょうど良くふわっとなりましたねヾ(*´∀`*)ノ
他のわんこのお迎えにわちゃわちゃ喜んでました♪
平成25年写真 19278.jpg

アメコカのメルさん
今日は後ろ足にガチガチ毛玉が(>_<)痒いのかな?
なめてる可能性もあるので様子みてください(*´ω`*)
呼びかけるたびにしっぽフリフリしてました〜♪
平成25年写真 19280.jpg


M.ダックスのそらさん
今日は空色チョーカーでおめかしです♪
帰ってからおやつを食べたのかしら?(●^o^●)
歯も抜いてもらって、噛みやすくなったかな^m^
平成25年写真 19228.jpg

M.ダックスのだいずさん
かわいいお洋服でご来店です♪ダックスさんは
リボンを結ぶ毛が短いので、ツルッと取れちゃうんですよね(;´∀`)
今日のキラキラリボンはしっかりついているといいなぁ。
平成25年写真 19224.jpg

シーズーのももさん
最近カット中キョロキョロ落ち着かない様子・・・^_^;パタパタ
したら危ないよ〜(´;д;`)お耳の汚れも様子みてあげてくださいね(^o^)丿
ダイエットも頑張ろうー!(*゚∀゚*)
平成25年写真 19217.jpg


フレブルのモーさん
順番が来るまでハウスでスヤスヤ、マイクロバブルでも
ウトウト(~_~)ちょっと指の間が赤かったりつД`)
ペロペロしてるのかな〜
平成25年写真 19230.jpg


トイ・プードルのコロンさん
今回も短めにカット!お家でブラッシングを頑張って
くれたおかげか毛玉もいつもより少なかったです('∀`)♪
お耳も短くイメージチェンジ☆ご家族の反応はどうかな?
平成25年写真 19219.jpg


ヨーキーのマロンさん
今日は三人様でご来店ッ!!
お顔に毛玉が・・・・・なかなかやりますねぇ〜(>_<)
でもキレイになったねッ(●^o^●)トリミングテーブル上においては
ちょっとブルブルよく頑張りましたッ!!
平成25年写真 19287.jpg


ヨーキーのティナさん
みんなの中で一番お利口さんだよぉ〜(^o^)丿
ためしにお耳刈ってみましたッ!!
ちょっと立ったかなぁ〜・・・・
平成25年写真 19284.jpg


ヨーキーのショコラさん
元気いっぱいショコラさんッ
パタパタしちゃって・・・・やっと終わったよッ(●^o^●)
今度は静かにできるかな?
またみんなでご来店お待ちしております!!
平成25年写真 19289.jpg


M.ダックスのマキアさん
今日はマキアさんがご来店でーす♪
相方さんがいないので、ソワソワ〜。でも、作業中はお利口さんでしたっ^m^
お次はラティさんとお二人でのご来店なのでルンルンできてくれるかなぁ(^^♪
平成25年写真 19226.jpg


シェルティーのランさん
ちょっとお耳は黒い汚れが目立ちましたつД`)でもお肌は
いい感じにキレイになってきてます☆背中のプツプツ跡だけ
酷くならないか見ておいてあげてください〜(*`ω´*)♪
平成25年写真 19229.jpg


トイ・プードルの晴さん
お泊り中ですが歯磨きゴシゴシ.。゚+.(・∀・)゚+.゚
毎日の歯磨きは大切ですね☆歯石のほうも
あまりなく!きれいでしたよ〜
平成25年写真 19214.jpg


トイ・プードルのそらさん
晴くんと一緒に歯磨き☆ぴしっと台の上でも
お利口さん(*´ω`*)慣れてるから隅々まで
キレイキレイできますね〜ヽ(´ー`)ノ
平成25年写真 19216.jpg


今日もたくさんのご来店ありがとうございます♪
明日はどんな子が来るのかな〜( ・`ω・´)ワクワク

10/21のトリミングわんこ達です!

ど〜も〜ヾ(*´∀`*)ノ
こんばんワン!!Uo・ェ・oUゞ!!

日中、晴れていましたが・・・・夕方ポツポツ雨が降ってきました(´ε`;)
お洗濯物が濡れちゃう〜〜〜ヽ(;´Д`)ノと、スタッフの一人が叫んでますっ(笑)

わんこのお散歩中に、雨が降ってくると大変なんですよね〜煤i*´∀`*)
最近は、風が強い日も多いので、皆様も車通りの激しい道でのお散歩は、お気をつけて下さいね!

それでは、今日のわんこ達をご紹介致しますね!

トイ・プードルのフランさん
今日もココお母さんと一緒にご来店してくれました!
そして今日のラッキーコースを見事ゲットしたフランちゃん!
久々のマイクロバブル温浴はいかがでしたか〜?
平成25年写真 18985.jpg


トイ・プードルのココさん
目尻の毛を短くスッキリとカットしましたが、しばらく老けて見えないようになったかしら?
また、ご要望などありましたらご相談くださいね!!ヽ(´ー`)ノ
平成25年写真 18989.jpg


ミニシュナの昭嵐(あきし)さん
前回、短くしたら娘さんに怒られちゃったのね〜ヽ(;´Д`)ノ
今日は、揃える程度にカット!このくらいなら気に入って頂けるかしら?
平成25年写真 19042.jpg


M.ダックスのしゅんさん
足の中の赤みは、どうですか〜?
今日は、バリカンを使用せずハサミで仕上げましたので、また様子を聞かせてくださいね♪
平成25年写真 18995.jpg


トイ・プードルのニッパーさん
毛玉が多かったようなので、今日は疲れちゃったかな?
今日は、お腹に赤いプツプツが出ていたので、また様子を見てあげてくださいね!
平成25年写真 19002.jpg


ラブのきららさん
ご来店後すぐにおトイレをして、スッキリ〜!!
スッキリした後で、マイクロバブルに入浴〜ヽ(´ー`)ノ 抜け毛もたくさん取れました〜!!
入浴中、ドッグバスを掘ってました(笑)
平成25年写真 18983.jpg


トイ・プードルのモナカさん
今回、耳の長さを変えるか迷いましたが、いつもと一緒になりました〜(´ー`)
今日もお迎え時に雨が・・・(´ε`;)おトイレの時に濡れちゃったかな?大丈夫でしたか〜?
平成25年写真 19048.jpg


トイ・プードルのリョーマさん
今日も毛玉との戦いがあったようですが・・・
最近多いのかな〜? 段々、嫌がってきているようです・・・(´ε`;)
お家でもブラッシング頑張れ〜!vUo・ェ・oUノシ
平成25年写真 18991.jpg


シーズーのジェイさん
前回よりお肌の様子が良かったみたいですね!
それでも足部分だけは症状が出ていたので、しっかり汚れを落としました!
平成25年写真 19005.jpg


M.ダックスのディーさん
今回は、持ち込みシャンプー剤もプラスしてシャンプーしましたので
お家でもお肌の様子を見てあげてください!また、気が付いた事などありましたら
次回のシャンプー時にでも聞かせてください♪
平成25年写真 18999.jpg


トイ・プードルのテンテンさん
毛玉もなく、優秀〜〜〜ヾ(*´∀`*)ノ
今日も、お利口さんにしてくれて、スムーズにシャンプー終了〜!!
平成25年写真 19000.jpg


アメコカのここあさん
お店のスタッフには、随分慣れてくれましたよね〜!ヽ(´ー`)ノ
すんなりと、こちらに来てくれる様子になりましたもんね〜♪ 嬉しいです!
平成25年写真 18997.jpg


チワワのりんさん
今日も娘のらんちゃんと一緒に仲良くご来店〜ヾ(*´∀`*)ノ
朝から夜までのお預かりでしたので、おやつとご飯を持参でした!!
平成25年写真 19045.jpg


チワワのらんさん
おやつもご飯も食べて、シャンプーしてキレイになって・・・
まるで1日遊べる銭湯にでも来た気分だったんじゃないかしら?煤i*´∀`*)
今日は、帰って寝るだけだね〜♪
平成25年写真 18981.jpg


本日もご利用頂き、誠にありがとうございました!
またのご来店をお待ちしております!