10/30のシャンプー&トリミング〜Uo・ェ・oUゞ

ど〜も〜ヾ(*´∀`*)ノ

今日は、朝から良いお天気で、爽やかな1日でしたね〜♪
わんこ達も、キレイになってスッキリ!
気持ち良かったね〜・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・

それでは、可愛いみんなをご紹介しま〜す!

ミックスのまりもさん
お耳もシッポも・・・全体的に丸くフワッとしたスタイルになったでしょうか?
まりも君は、優しいお顔なので「まあるい」スタイルが似合いますよね♪
気にされていたシッポも、フワッとなったかしら??ヾ(*´∀`*)ノ
平成25年写真 20836.jpg


トイ・プードルの小太郎さん
背中をかいてしまうとの事で・・・今日のご要望は、爪を丸く!
いかがでしょうか?これで、大丈夫かな〜?また様子をお聞かせください!
自分で傷つけないようにね〜( ゚д゚ )ノシ
平成25年写真 20849.jpg


ラブのソニアさん
今日も仲良くモニカちゃんと一緒にご来店!!ヽ(´ー`)ノ
お耳掃除もしてスッキリしましたね!特に左のお耳が汚れていたので
また様子を見てあげてください!/)`・ω・´)
平成25年写真 20852.jpg


ラブのモニカさん
フィニッシュのポーズをセクシーに決めてくれたモニカちゃん!
相変わらず、ソニアちゃんがそばにいないとワンワン!
やっぱり、寂しいのね〜ヽ(;´Д`)ノ
平成25年写真 20845.jpg


ミックスの杏さん
杏ちゃんを車から降ろすのが大変になったくらい大きく成長しましたね〜!ヾ(*´∀`*)ノ
ご来店してすぐに、ロビーでおトイレしちゃうのも、杏ちゃんなら許せちゃう〜!(笑)
平成25年写真 20750.jpg


ジャックラッセルのリュウノスケさん
トリミングテーブルの上では、チャカチャカ〜(笑)
マイクロバブルは、初挑戦だったのかな〜?気持ち良かったでしょ〜!
平成25年写真 20833.jpg平成25年写真 20753.jpg


コーギーのアルさん
今日は、新しい家族となったリュウノスケ君と一緒にご来店してくれました!
前胸が汚れていたのは、たくさん走ったりしたからなのかな?
クレンジング剤で、しっかりキレイにしておきましたからね〜ヾ(*´∀`*)ノ
平成25年写真 20742.jpg


トイ・プードルのココさん
これから寒くなるので、伸ばそうと思っていた足先も
お手入れなどの事を考えて、短くカットになりましたね!
でも、毛で上から隠したスタイルにしたので大丈夫かな〜♪
平成25年写真 20839.jpg


M.ダックスのレオさん
今日は、シャンプーセットからカットに変更〜ヾ(*´∀`*)ノ
気になるお尻やお腹などをお手入れがしやすいようにカットしました!
スッキリして、可愛い笑顔でフィニッシュです♪
平成25年写真 20842.jpg


アメコカのここあさん
今日は、トリミングでご来店〜ヾ(*´∀`*)ノ
いつもカットしてくれるお姉さんのご要望どおり出来ていますでしょうか〜?
フケが多く出てしまっていたようなので、またお肌の様子も見てあげて下さい!
平成25年写真 20748.jpg


パピヨンのチロルさん
この表情・・・思わず、笑っちゃいました(´∀`*)ウフフ
ニンマ〜リ!終わった後のおやつが楽しみだったのかな?
平成25年写真 20837.jpg


フレンチブルのブルームさん
お散歩してからご来店したブルーム君!
お尻の炎症も治ったみたいで、安心ですね!
今日は、シャンプー気持ちよかったかな?
平成25年写真 20741.jpg

今日もたくさんのわんこ達がご来店してくれました!
ありがとうございます!!
またのご来店を心よりお待ちしておりま〜すヾ(*´∀`*)ノ

10月29日のトリミングわんこ〜ヾ(*´∀`*)ノ

今日は、雨の中ご来店ありがとうございました〜ヾ(*´∀`*)ノ
帰りは雨の止んでた飼い主様もいたかなぁ〜・・・
ではご紹介ッ!!


ミニシュナのルルさん
ミミさんと一緒にご来店ッ!!ありがとうございますッ
お耳の掃除も落ち着いて出来ましたッ!!毛玉はありましたが
作業がんばったからよしッ^m^
平成25年写真 20631.jpg


ミニシュナのミミさん
ミミさんも毛玉さんっ・・でも少なめだから大丈夫ッ
またお家でも特に足の内側・・脇など注意してみてください!!
また次回ヨロシクお願いしますッ(●^o^●)
平成25年写真 20634.jpg


ヨーキーのレンさん
ホテルでは、ちょっとしたストライキだったようですね^m^
お家では、ごはんももりもり食べてくれたようで、よかったです!!
今日のトリミングは、ちょっぴりご機嫌ナナメだったようですね・・・^_^;
平成25年写真 20616.jpg


ヨーキーのチョコさん
今日は、お顔も嫌がらずにカットできましたよ〜ヾ(*´∀`*)ノ
レンさんと一緒で、お胸の毛と、お耳がチャームポイントですねっ(^_-)-☆
平成25年写真 20610.jpg


チワワのこころさん
今日も、お兄ちゃんが香りを選んでくれましたよ〜ヾ(*´∀`*)ノ
今日は、さわやかな香りに挑戦で〜す♪
前足も、今日は嫌がらずに出来ましたね(^_-)-☆
平成25年写真 20614.jpg


ポメラニアンのナックさん
短くカットしていた毛も、元通りにモコモコとなりましたね〜ヾ(*´∀`*)ノ
お耳の汚れが結構ありましたので、また、お家でも様子みてあげてくださいね〜(^_-)-☆
平成25年写真 20605.jpg


チワワのニックさん
今日が、二歳のハッピーバースデー.。゚+.(・∀・)゚+.゚
おめでとうございま〜す♪
これで、大人になって、ココにももっと慣れてくれたら嬉しいな〜(●^o^●)
平成25年写真 20603.jpg


チワワのモカさん
せかっくのバンダナですが・・・隠れちゃうんですねッ^m^
どうも教えて頂きありがとうございます
今回はちびっこバンダナしかなくてすみません
次回からはワンサイズアップッでおめかししましょうッ(●^o^●)
平成25年写真 20609.jpg


シーズーのリュークさん
きく丸さんと一緒にご来店ッ!!今日はカットカットッ
お二人ともにすっきりできたかなぁ〜・・・・(●^o^●)
カット内容など気になる所ありましたら言ってくださいねッ!!
平成25年写真 20640.jpg


シーズーのきく丸さん
お顔など嫌がる感じがいっぱいありましたが・・・・頑張ってッ^m^
上手にできなくなっちゃうよぉ
特にお耳掃除はキャーっと大きな声でアピールッ・・
お二人ともにお疲れ様ッ
平成25年写真 20618.jpg


チワワのサンさん
こちらの作業はとってもおっとり可愛い(●^o^●)
お外も抱っこして〜と甘えながらもお尻をむけてのアピールッ!!
お家のほうではゆっくり出来てるかな^_^
平成25年写真 20637.jpg


トイ・プードルのフランさん
アンジェさんと一緒にご来店ッ(●^o^●)いつもありがとうございますッ
やさしめに歯磨きしてみましたが・・・汚れはなかなか取れましたよ
さすがに歯石は取れませんが・・・・
平成25年写真 20646.jpg


トイ・プードルのアンジェさん
足関連の作業がどうも苦手?
なかなかの声でぎゃんぎゃんッ^_^;すぐ終わるから頑張ってッ
お疲れ様ッ
平成25年写真 20645.jpg


M.ダックスのレオンさん
ウランさんと一緒にご来店ッ(●^o^●)今日はしっかり間に合ったなぁ
ゆっくり飼い主様をお待ちすることができましたッ
いつものようにわんわんロビーの来るお客様に反応しすぎ^_^;
平成25年写真 20643.jpg


ミックスのウランさん
トリミングもとってもお利口さんッ!しかもお外で排泄タイム時は
トリマーさんの後をテクテクついてきて可愛いなぁ〜
またお二方でご来店あ待ちしておりますッ(●^o^●)
平成25年写真 20647.jpg


ジャックラッセルのクールさん
今日は、シャンプーは出来ずですいませんでした(>_<)
爪きりもお家では、ムキムキしちゃうということでしたが、こちらでは大丈夫でしたよ〜♪
お母さんも、ビックリでしたねっ^m^元気ルンルンは健在で〜すヾ(*´∀`*)ノ
平成25年写真 20613.jpg



トイ・プードルの晴さんとそらさん
お泊り中の歯磨きっ!!ごしごしッ^m^キレイになったかな
そのままお泊りお世話していきますッ(●^o^●)
平成25年写真 20649.jpg平成25年写真 20650.jpg


ミックスのクッキーさん
お久しぶりでしたね〜♪
今日もいつも同様すっきりカットになりましたよ〜ヾ(*´∀`*)ノ
平成25年写真 20606.jpg

ではでは、皆様またお会いできるその日までッ(^_-)-☆

10/28のシャンプー&トリミングわんこ達のご紹介です!

今日もたくさんのわんこ達がご来店してくれました!

みんな可愛くなったかな〜?
ドシドシご紹介していきましょう〜!ヾ(*´∀`*)ノ


ヨーキーのルナさん
今日のラッキーコースをゲットしたのは、ルナちゃんでした!
寒くなってきたから、ぬくぬく気持ち良かったかな〜?
朝は、ホテルのお世話やらで戦争のようにドタバタしてますので
営業時間前のご来店は、ご協力お願いいたします!ヾ(*´∀`*)ノ
平成25年写真 20410.jpg


ヨーキーのプリンさん
苦手なトリミングをするお店なのに・・・いちごちゃんと一緒にご来店でルンルン♪
カッコいい所見せないといけないから、頑張っちゃったね〜ヾ(*´∀`*)ノ
なかなか正面を見てくれなかったので、カメラを構えるスタッフの後ろにいちごちゃんがいま〜す!!(笑)
平成25年写真 20468.jpg


ヨーキーのいちごさん
フリフリのお洋服を着てご来店〜ヾ(*´∀`*)ノ
今日は、お顔を乾かす時に、イヤイヤしたのね・・・
お洒落するには、トリミングも頑張らないとっ!ですよ♪
平成25年写真 20466.jpg


M.ダックスのもなかさん
今日も仲良し3人組みでご来店〜ヾ(*´∀`*)ノ
アクセント・・・レースチョーカーは、ダメですか〜??(笑)
ハロウィンのバンダナが、まだ残っていて良かった〜!!
平成25年写真 20413.jpg


M.ダックスのあんさん
今日は、こうめちゃんとお隣同士でトリミング〜♪
終始、「ジーッ!」とこうめちゃんを気にしていたようです(笑)
やることは、一緒だよ〜ヾ(*´∀`*)ノ
平成25年写真 20420.jpg


M.ダックスのこうめさん
一方、こうめちゃんはトリミング中、とても眠たそうにしていたようですが・・・
昨日は、夜更かしでもしていたのかな?( ● ´ ー ` ● )
平成25年写真 20415.jpg


ヨーキーのたんたんさん
今日は、お腹のシコリが気になりました。問題なければよいのですが・・・(´ε`;)
これから冬に向けて、長めのスタイルにするんですね!楽しみです♪
平成25年写真 20522.jpg


チワワのはなさん
今日も娘のはなちゃんと仲良く一緒にご来店でした!
今回は、両方のお耳に汚れがあったようです・・・お掃除したので、スッキリしたかな〜♪
平成25年写真 20516.jpg


チワワのすみれさん
すみれちゃんもお耳の汚れが多かったようです・・・
でも、垂れ耳ちゃんじゃないので通気性は良さそう♪
時々、様子を見てあげて下さいね!!
平成25年写真 20517.jpg


ミックスのビビさん
高齢とは思えないビビ君・・・
もう悟りを開けるんじゃないかしら?と思うほど、和んだ優しいお顔です♪
でも、お顔のシャンプーは、ちょっと苦手なのよね〜(´ー`)それすらも可愛い!
平成25年写真 20519.jpg


マルチーズのチビさん
前足をペロペロしちゃって、褐色しちゃったのね・・・
しばらく離れて生活していたからなのかな〜?
今日は、茶色くなってしまった毛をカットして、キレイになりましたね♪
平成25年写真 20418.jpg


ヨーキーのチョコさん
今日は、久しぶりだったから、周りに圧倒されて少しビクビク・・・
毛玉もあったので疲れちゃったのかな?
お家でゆっくりしてねヾ(*´∀`*)ノ
平成25年写真 20422.jpg


柴犬のハッピーさん
担当したトリマーさんが、そばにいないとダメなのね〜!
少しでも離れると、ヒャンヒャン!甘えん坊さんですね♪
平成25年写真 20526.jpg


トイ・プードルのタロウさん
明日の午前中にお帰り予定のタロウ君!
今日は、夜にマイクロバブル温浴してスッキリ!キレイになりましたよ〜ヾ(*´∀`*)ノ
気持ち良かったね〜♪
平成25年写真 20528.jpg

それでは、また明日のわんこ達のご紹介も
お楽しみに〜ヾ(*´∀`*)ノ

10月27日のトリミングわんこ〜∪o・ェ・o∪

今日のご来店わんこのご紹介で〜すヾ(*´∀`*)ノ


シーズーのシフォンさん
今日は、あずきちゃんと一緒に来店出来てよかったですね〜(^_-)-☆
パパになった、シフォンくんは、子犬ちゃんのチャカチャカが、苦手なようですね・・・^m^
シフォンくんも、小さいときは元気だったんだよ〜♪
平成25年写真 20312.jpg


シーズーのあずきさん
ママになってからは、初めてのトリミングですね(^_-)-☆
トリミングが待遠しかったですねっ^_^;
出産&子育て頑張った証拠の毛玉さんがたくさんでしたが、
なんとか取れてよかったです(●^o^●)ゆっくり休んでくださいね♪
平成25年写真 20318.jpg


M.ダックスのシナモンさん
もう少しで、お誕生日のシナモンさん♪
お誕生日ということは、またひとつ年をとりますね〜(*´ω`*)
そのせいか、体にも白い毛がちらほら!!まだまだ、元気に長生きしましょ〜ね(●^o^●)
平成25年写真 20264.jpg


ポメラニアンの龍さん
傾きポーズで、かわいい角度バッチリわかってますね〜(^_-)-☆
毎日、美味しい赤いおやついいですね〜(●^o^●)
黒光りの秘訣は、赤いお陰なのかな♪
平成25年写真 20280.jpg


ブルテリアのうみさん
一緒に遊んでて、お耳をカプっとされたようで、まだイタイタしい感じでしたが、
うみさん本人は、なんの事なく気にしてないようすですね〜^m^
早く、よくなりますよ〜に☆彡
平成25年写真 20258.jpg


キャバリアのミミさん
今日も、ルンルン〜っとご来店で、嬉しい限りで〜す♪
今の時期は、毛もたくさん抜けますよね〜(*´Д`*)
マイクロバブルも入って、シャンプーして、少し改善出来たかな〜??
平成25年写真 20250.jpg


ケリーブルーテリアのアニーさん
他の人や、わんこがくると、わんわんと落ち着かない様子です^_^;
みんなに、ご挨拶したくなっちゃうのかなっ♪
でも、作業が進まなくなっちゃうので、程ほどにですよ〜^m^
平成25年写真 20261.jpg


チワワのちょこさん
今日は、お尻のカットはなしでOK!!
次回は、またスッキリにカットしましょ〜ね(^_-)-☆
苦手な爪きりは、もう一人のトリマーさんに持っててもらえば大丈夫ですね〜(^o^)丿
平成25年写真 20257.jpg


チワワのミッキーさん
チェリーさんと一緒にご来店〜♪
待っていた、ハウスから、なかなか出てきてくれなかったようで・・・^_^;
みんな、優しいから、大丈夫だよ〜ヾ(*´∀`*)ノ 
平成25年写真 20254.jpg


チワワのチェリーさん
ぷるぷるしちゃう、チェリーさん^_^;
ミッキーくんと、一緒だから怖くないよ〜♪
今日も、キレイになってのお帰りになれたかな〜(^_-)-☆
平成25年写真 20249.jpg


パグのクロスケさん
爪きりが、苦手でバタバタ、、ガウガウ^_^;
でも、最後まで頑張りましたよ〜ヾ(*´∀`*)ノ
あさがお無事に、根付出来たか教えてくださいね〜(●^o^●)
平成25年写真 20283.jpg


チワワのタキさん
今日も、シャンプーもして、長くなった爪も短く切って歩きやすくなったかな〜(^_-)-☆
フワフワになったタキさんを、ギューってすると暖かくて気持ちがよいですね〜♪
スタッフも、メロメロでした〜(*´∀`*)ポッ
平成25年写真 20266.jpg


トイ・プードルのフランさん
今日はカットでご来店ッキレイになったかなぁ〜(●^o^●)
トリミングはドキドキしてたかなぁ〜^_^
基本的にお利口さんにできてますッ!!立派立派ッ
平成25年写真 20330.jpg


チワワのそらさん
最後は、ペロリンで決めてくれましたね〜vUo・ェ・oU ィェーィ♪
シッポのもつれも無事に取れて、サラサラ立派なシッポに戻りました〜ヾ(*´∀`*)ノ
ココにも、慣れてトリマーさんにも、ぴょんと抱っこのおねだりですね(^_-)-☆
平成25年写真 20320.jpg


ポメラニアンのティアモさん
今回は、お泊りはなくなり、シャンプーだけになりましたよ〜♪
遅いお時間のご協力ありがとうございましたm(__)m
フワフワモコモコで、これからは暖かそうでいいな〜(*´ω`*)
平成25年写真 20323.jpg

チワワのぶぶさん
お外ちょっと逃げる〜・・・怖いの?大丈夫だよッ
安心してくれるといいなッ!!
今日は都合上、シャンプーのみにさせていただきありがとうございますッ
また次回よろしくお願いします!!
平成25年写真 20327.jpg


M.ダックスのクリンさん
ヘルニア?・・・・大丈夫?かなぁ・・・こちらにいる分には問題なく
元気いましたが、お家に戻られ様子はいかがでしょう?(>_<)
何事もないといいなッ!!
平成25年写真 20325.jpg


M.ダックスのメルさん
今日は、爪きりと足の毛を短くですっきりになりましたか〜(^_-)-☆
次回は、トリミングでお待ちしておりますね〜♪
そして、来年は、お泊りも初挑戦頑張りましょ〜ね(^o^)丿
平成25年写真 20253.jpg


では、また元気にお会いしましょ〜ねヾ(*´∀`*)ノ

10月26日トリミングのわんこ達〜(∩´∀`)∩

今日は、台風も落ち着いて、雨も止んでよかったですね〜♪
そんな、今日のトリミングわんこご紹介で〜すヾ(*´∀`*)ノ


トイ・プードルのマロンさん
お口まわり、ふんわりになりましたでしょ〜か??
でも、またお口周りも、毛が増えてきたようでよかったで〜すヾ(*´∀`*)ノ
また、もこもこになっていくといいですね〜(●^o^●)
平成25年写真 19957.jpg


トイ・プードルのモカさん
モカさん・・・・おウチでやんちゃするのぉ〜・・・ダメですよッ
しっかりしないと、ご家族が疲れちゃうよッ
キレイになったところで頭もすっきりお利口さんになあれッ(●^o^●)
平成25年写真 19965.jpg


ビーグルのマロンさん
お久しぶりかなぁ〜(●^o^●)ドキドキしたかな
そのせいか・・・ここではとってもお利口さん!!ちょっと背中に赤いプツプツが
そのまま様子を見てあげてくださいねッ
平成25年写真 19954.jpg


マルチーズのポポさん
やわら産と一緒にご来店っありがとうございますッ
今日はお耳掃除中ムキムキっと嫌な表情(●^o^●)怒っちゃダメよッ
平成25年写真 19969.jpg


チワワのやわらさん
今日は頑張ってテーブル上でビシッとたっていてくれましたッ!!
よく出来ましたッ!!
またお二人でご来店お待ちしておりますッ(^_-)-☆
平成25年写真 19964.jpg


M.ダックスのメグさん
ココさんと一緒にご来店ッ(●^o^●)
今日もシャンプーとおヒゲカットッ!すっきりな顔立ちになりますねッ
平成25年写真 19967.jpg


M.ダックスのココさん
にこにこぉとこの笑顔(●^o^●)お外ではわいわいなココさん
でも、トリミングテーブル上にくると、ちょっとテンションダウン!!
メグちゃんも見つめ続けるココさんなのでした
平成25年写真 19972.jpg


チワワのアポロさん
前足のつめきりが少し苦手なようで・・・・・でもすぐ終わっちゃうから
頑張ってッ!!
その分お外でおしっこいっぱいしてのんびりッ(^_-)-☆
お疲れさまぁ〜
平成25年写真 19959.jpg


チワワのモッシュさん
キャロリンさんと一緒にご来店ッ(^_-)-☆
毎回ありがとうございますッ
お顔シャンプーイヤイヤッ・・・・お写真はキャロリンって呼ぶとしっかりカメラ目線(●^o^●)
気になっちゃう感じッ?
平成25年写真 20007.jpg


チワワのキャロリンさん
ちょっと皮膚に刺激・・・・ドライヤーやシャワーなどあたると
ちょっと痒がりますね
痒いところに手が届く感じかなぁ〜(^_-)-☆
平成25年写真 20009.jpg


ポメラニアンのラムさん
またマイクロバブルに入ってぬ〜くぬく(●^o^●)
さらさらヘアーになったかなぁ〜・・・・
とっても可愛くお写真パチリッ(^_-)-☆
平成25年写真 19950.jpg


M.ダックスのワルサーさん
今日も、元気にお父さんの肩の上に乗っての登場で〜す♪
マイクロバブルは、とっても大人し〜くしててくれるのですよ〜^m^
気持ちよいのですね〜(^_-)-☆
平成25年写真 19952.jpg


チワワのコロンさん
今回は、前回よりも長めで、調整させていただいてます!!
おヒゲカットも無事に済んで、よかったです(*´ω`*)
次回は、忘れずカットさせていただきますねっm(__)m
平成25年写真 19962.jpg


M.ダックスのリボンさん
お家でも歯磨きやらせてあげなきゃッ!!歯が汚くなったら
将来大変だよぉ〜・・・・
あっ!!その分おやつで歯磨きだねッ・・・
平成25年写真 20087.jpg


ミックスのレオさん
今日はおしりすっきりッ(^_-)-☆爪切りはヒートアップしますので
ちょっと大変ですが・・・・その他よく頑張りましたッ
今はお家に帰られのんびり出来てるかな?^m^
平成25年写真 20006.jpg



ミニシュナのクロエさん
お泊り中ではありますが・・・・カットをお先にさせていただいて
今日はキレイになって、ゆったりお泊りですねッ(●^o^●)
疲れて今はお部屋でぐっすりです
平成25年写真 20089.jpg


M.ダックスのマックさん
お泊り中のマックさんッ
シャンプーもお利口さんにできました(●^o^●)これと言って問題のある
動作もなく落ち着いてできましたッ
そのまま、問題なくお泊りできるように見ていきます!!
平成25年写真 20093.jpg


M.ダックスのバナナさん
今日から、お泊り開始ですが、お先に肛門腺を絞らせてもらいました〜♪
しっかり、絞れたので、これで気にならなくなるかな〜(^_-)-☆
平成25年写真 20011.jpg

ではでは、またお会いできるその日までッ^m^
お待ちしております