11月2日のトリミングわんこ〜ヾ(*´∀`*)ノ

今日のトリミングわんこ達のご紹介ですよ〜ヾ(*´∀`*)ノ


コーギーのリッキーさん
お尻の手術後、元気にご来店ありがとうとうございま〜す♪
でも、シャンプー終わったら病院だけど、頑張ってね〜(>_<)
そして、また元気にお待ちしてますよ〜♪
平成25年写真 21290.jpg


トイ・プードルのカールさん
カット中も、ウトウトっと大人しいカールさん(●^o^●)
今日も、いつもどおりのカットになってますでしょ〜か(^_-)-☆
平成25年写真 21299.jpg


トイ・プードルのらんさん
お耳のところに少〜しだけ、毛玉がありましたが、他は大丈夫の優秀さんですね〜♪
お父さんのお迎えに、ピョ〜ンっと、飛び乗って嬉しそうでしたね〜ヾ(*´∀`*)ノ
平成25年写真 21356.jpg


トイ・プードルのケンシロウさん
お父さんとお母さんと、リンちゃんと一緒にご来店〜♪
お迎えも、お父さんのお膝で嬉しそうでしたね〜(^_-)-☆
平成25年写真 21352.jpg


トイ・プードルのリンさん
リンちゃんは、お母さんに抱っこされて、一緒にお話を聞いててくれました〜ヾ(*´∀`*)ノ
お正月には、たくさんお年玉が貰えるそうで、羨ましい限りで〜すっ(*・∀・*)
平成25年写真 21304.jpg


トイ・プードルのモカさん
ホテルお泊り中ですが、今日のうちにトリミング進めさせていただきました〜ヾ(*´∀`*)ノ
今までは、足先を刈っていましたが、今日からはまた刈らずに伸ばしていきま〜す♪
平成25年写真 21362.jpg


M.ダックスのレイさん
今回はおリボンのおめかしで決めてみましたよ〜(●^o^●)
キャンディーのかわいいおリボン♪
とっても似合ってますよ〜(^_-)-☆
平成25年写真 21292.jpg


トイ・プードルのクッキーさん
前回よりも、さらに短い長さに挑戦ですっ(^_-)-☆
大人の毛になってきたので、もつれも出てきてお家でのブラッシングが大変になってきちゃったとか!!
短くなったら、お家でもお手入れ楽になりますね〜ヾ(*´∀`*)ノ
平成25年写真 21386.jpg


トイ・プードルのセバさん
長めだった、お耳を短く丸くして、イメチェンになったでしょ〜か??
長いお耳も、ステキですが、短めもとっても似合いますね〜(●^o^●)
平成25年写真 21392.jpg


トイ・プードルのカラさん
お時間の違いで、行ったり来たりですいませんでした^_^;
でも、カラさん、お先に進めることが出来てよかったですぅ〜!!
また、セバさんと一緒にお待ちしてますね〜(^_-)-☆
平成25年写真 21365.jpg


バーニーズのしおんさん
お耳もとってもキレイッ^m^お利口さんにできましたッ
ただビッグサイズで力作業ですね(^_-)-☆・・・・・
毛がいっぱい抜けましたッ!!おつかれさまぁ〜
平成25年写真 21400.jpg


ポメラニアンのクリームさん
寒くなるにつれて、体の毛もシッポの毛も、もこもことして来ましたね〜(●^o^●)
抱っこしてたら、暖かくて気持ちよさそうですね〜(^_-)-☆
イヤイヤしちゃうこともありますが、最後のお写真カメラ目線は、バッチリお得意さんっ♪
平成25年写真 21301.jpg


トイ・プードルのルートさん
なんとか、お時間作れて、お泊り中にトリミング出来ました〜ヾ(*´∀`*)ノ
長さ等は、大丈夫でしょ〜か??
もこもこルートくんもかわいいですが、すっきりがいつものルートくんって感じですね(^_-)-☆
平成25年写真 21360.jpg


ミックスのぽぽさん
お泊り中ですが、今日のうちにシャンプー進めれました〜ヾ(*´∀`*)ノ
汚れたシッポもキレイにフサフサに戻りましたよ〜♪
前足は、苦手のようですが、最後まで頑張りましたね〜!!
平成25年写真 21389.jpg


柴犬のイヴさん
お店に入るはイヤ〜!!
っと、シッポを丸めてましたが、最後は笑顔でフィニッシュですっ(^_-)-☆
次回は、ホテルでお待ちしてますね〜♪
平成25年写真 21289.jpg


ではでは、みなさままたお会いできるその日までッ^m^

薬師店の11/2トリミングわんこご紹介!

こんばんワン ▽・ェ・▽ノ”
薬師店ですっ★

薬師店で利用しているブログサイトさんの調子がよろしくないため
今日のトリミングわんこさんのご紹介はこちらでさせていただきますっ!
お迷惑おかけしてもうしわけありませんッッ (´;ω;`)

ではでは早速、ご紹介をっ!


トイ・プードルのモコさん
今日もロコくんと仲良くご来店♪
キャッキャッ♪と楽しそうな声を響かせつつ、カット中は集中して
オンオフを切り替えてがんばってくれましたっ (*´∀`*)b
H25 薬師写真 4915.jpg



トイ・プードルのロコさん
今日はモコちゃんとお揃いのポンポン足に挑戦っ!
ロコくんは足が長いので、モコちゃんとはまた違った印象に♪
イメチェン成功カナっ?? (*´ω`*)
H25 薬師写真 4925.jpg



コーギーの寅之助さん
今日ハジメマシテの寅之助くん U。・ェ・。U
シャンプーもドライもとってもお利口さんに出来ました (*´∀`*)
お耳の汚れもたっぷり取れて、最後はいい笑顔でパチリっ☆
H25 薬師写真 4936.jpg



シーズーのラムさん
今日は爪切りでご来店〜 U・ω・U
長かった爪がスッキリして歩きやすくなったのか、お外ではルンルンでしたっ♪
今度はカットでお会いできるのを楽しみにしてますねッ (*‘ω‘ *)
H25 薬師写真 4929.jpg


ではではまた (*・∀・*)ノシ
薬師店でしたっ★



11月1日のトリミングわんこ達の紹介です!

お待たせいたしました!!
お次は、丸塚本店にご来店してくれたわんこ達のご紹介です!

パピヨンのミルさん
今日のラッキーコースGETわんこは、ミルくんでした〜ヾ(*´∀`*)ノ
高級ファーメイク・シャンプーを無料でお試し〜!!ふわサラ〜になりましたよ〜♪
平成25年写真 21221.jpg


ミックスのポコさん
少しだけあった毛玉を取る時に、今回も少し怒りんぼさんでしたが
他の作業は、いい子〜ヾ(*´∀`*)ノ 黒チョーカー似合いますね♪ 
平成25年写真 21107.jpg


トイ・プードルのモコさん
今日もなんとかトリミング終了〜ヾ(*´∀`*)ノ 頑張ったね〜♪
今日は、バンダナが売切れでしたので、久々のチョーカーでおめかしです!
平成25年写真 21220.jpg


チワワのももさん
今日も苦手な爪きりを頑張ったね〜ヾ(*´∀`*)ノ
終わっちゃえば、いい笑顔です!お外は一人ぼっちが嫌いなももちゃんでした〜♪
平成25年写真 21211.jpg


シーズーのルルさん
今日も元気いっぱいにご来店してくれたルルちゃんですが
大好きなマイクロバブル温浴をしてポカポカ・・・眠くなっちゃったかな? 
平成25年写真 21103.jpg


コーギーのテルさん
今日は、肛門腺がた〜くさん出ました!!ヽ( ゚д゚ )ノこれでスッキリしたかな〜?
顔を乾かすのは、やっぱり苦手ですが、笑顔は忘れないテル君でした!
平成25年写真 21114.jpg


M.ダックスのミックさん
今日は、トリミングの予定でしたがシャンプーセットのコースへ変更に!
終始、とってもお利口さんのミックちゃん!毛色にピンクのキャンディおリボンが良く似合ってますね♪
平成25年写真 21212.jpg


M.ダックスのチェリーさん
今日もミックちゃんと一緒にご来店のチェリーちゃんもトリミングからセットへ変更!
爪切りは苦手ですが、他の作業はお利口さんでした〜♪ヾ(*´∀`*)ノ
平成25年写真 21208.jpg


ボロニーズの小夏さん
お帰りの時に、少し目の上とアゴの下を微調整CUTしました!
お迎え時は、喜んじゃってなかなかじっくりお顔を確認出来ないかもですが
もっとこうして下さい!とドシドシお伝えください!ご要望どおりになるように頑張りま〜す♪
平成25年写真 21110.jpg


ミックスのちまきさん
本日、初めてご来店してくれました、プードルと狆のミックスちゃんです!
今日は、マイクロバブル温浴もしてスッキリしましたね〜♪
平成25年写真 21224.jpg 平成25年写真 21217.jpg


チワワのキラさん
今日は、お耳の毛だけを残してスッキリCUT☆
レースチョーカーがすごく似合ってます!ポーズもバッチリですよ♪
平成25年写真 21215.jpg


ミックスのバベルJrさん
今日は、ペコちゃんと一緒にご来店でした〜ヾ(*´∀`*)ノ
真剣な表情のバベルjr君!カッコいいですよ〜ヽ(・∀・)ゝ
平成25年写真 21229.jpg


コーギーのペコさん
今日も癒しをたくさんくれた、ペコちゃんです!
シャンプーして気持ち良かったね〜♪ とってもいい笑顔してくれてま〜す!
平成25年写真 21227.jpg


ラブのソニックさん
他のわんこ達に吠えまくり〜煤i゚∀゚ノ)ノキャー
お祭りのような賑やかさでした・・・(笑)
平成25年写真 21115.jpg


ゴールデンのバズさん
今日もソニック君と一緒にご来店です!
バズ君は、座っていてくれるのでトリミングテーブルの上で作業ができますっ!
平成25年写真 21106.jpg


M.ダックスのリップさん
お尻にガムがついちゃったの〜??煤i゚Д゚;)アラマッ! 大変でしたね〜!
お店では、マイクロバブル温浴にプカプカ〜浸かって、気持ち良さそうでしたよ〜♪
平成25年写真 21100.jpg

それでは、またのご来店を心よりお待ちしております!
本日も、ありがとうございました〜ヾ(*´∀`*)ノ

薬師店11月1日シャンプートリミング

今日の薬師店・・・・・・
いつも利用させていただいてるブログがアクセスできないので
こちらホームページにアップさせていただいてますッ^m^

ではご紹介ッ!!


ポメラニアンのモカさん
可愛い笑顔でポーズしてくれたモカさん♪
体に湿疹が出て、お薬と注射で治療中との事・・・。
自分で掻いてキズにならないように、お洋服を着る事は
とても良い方法だと思います!!頑張って下さ〜いヾ(*´∀`*)ノ
H25 薬師写真 4878.jpg


トイ・プードルのアルトさん 
前回より低めのモヒカン・スタイルにしました!!
今日のお飾りは、お初のレースチョーカーです♪
気に入ってくれたかな〜?
H25 薬師写真 4880.jpg


ポメラニアンのペロさん
今日は部分カットで、桃のようにお尻をカットして、しっぽを丸くしました!!
今、ダイエット中!のペロさん♪ 私は、ふわふわのペロさんが好きですので
そのままでいて欲しいですですが・・・(笑)
H25 薬師写真 4895.jpg


ではでは・・・
皆様またお会いできるその日まで!
薬師店のわんこ達のご紹介でした〜ヾ(*´∀`*)ノ

10月31日のトリミングわんこ〜ヾ(*´∀`*)ノ

Happy Halloween!!
ハロウィンの日のトリミングわんこご紹介で〜すヾ(*´∀`*)ノ

パピヨンのクゥーさん
今日のラッキーコースは、クゥー君でした!ヾ(*´∀`*)ノ
マイクロバブル温浴で、気持ち良くスッキリ!&キレイになりました〜!
平成25年写真 20969.jpg


A・コッカーのチップさん
今日もお利口さんにトリミング出来ました〜!
次は、ホテルでお会いできますね!楽しみにしていま〜すヾ(*´∀`*)ノ
平成25年写真 20977.jpg


ヨーキーのりあんさん
今日も、まあや君と一緒にご来店してくれました!
お帰りにお耳の長さを微調整〜( ゚∀゚)ノ お耳、可愛い〜!
また、気になる所があればお伝えくださいね〜♪
平成25年写真 20979.jpg


ヨーキーのまあやさん
今日もスッキリといつものカットですね!ヾ(*´∀`*)ノ
お耳の汚れが多かったようです!お掃除してキレイ〜!
また、お家でも様子を見てあげて下さいね♪
平成25年写真 20930.jpg


ミニシュナのロンさん
お耳のお掃除や耳毛抜きが苦手なロン君!頑張ってましたよ〜( `д´)b
水色のレースチョーカーが気に入って頂けている様で、ありがとうございます!!
作っている私も嬉しいで〜す♪ヾ(*´∀`*)ノ
平成25年写真 20970.jpg


M.ダックスのマックさん
ちょっと爪きりの時ふらふらしてましたが・・・・
大変な作業よくがんばりましたッ(●^o^●)
おウチでのんびりしてくださいねッ!!
平成25年写真 20925.jpg


ヨーキーのJazzさん
あらぁ〜・・・・さらさらぁ〜な感じッ(●^o^●)シャンプー中パタパタしてることもありますが
全体はとってもお利口さんに出来てますッ!!
お次は訓練かな・・・・ヨロシクお願いしますッ!!
平成25年写真 20924.jpg


トイ・プードルのりくさん
今日は、お口の周りを前回よりも小さめに!と言う事で・・・いかがでしょうか?
足は、今回もガジガジしちゃって、赤くなっていたようですので
また、様子を見てあげてくださいね!!ヽ(・∀・)ゝ
平成25年写真 20933.jpg


トイ・プードルのマロンさん
土曜日のお帰りですが、今日の夜にトリミングを進めさせて頂きました!
長期お泊りなので、いい気分転換になったかな?いい笑顔です♪
平成25年写真 21000.jpg


トイ・プードルのここあさん
今日は、シャンプーセットでご来店の日でした〜ヾ(*´∀`*)ノ
毛玉もあまりなくて、良かったで〜す!
平成25年写真 20923.jpg


キャバリアのルクさん
お肌の調子は、お薬で良くなってきたんですね!
良かった〜ヾ(*´∀`*)ノ このまま良くなってくれるといいですよね〜♪
平成25年写真 20921.jpg


ミックスのまるすけさん
かわいらしいわんこ組み四頭様ご一行ッ^m^
全体的に元気でいっつもちゃちゃかしておりますッ!!
お顔スッキリできたかな^m^
平成25年写真 20975.jpg

ミニシュナのココロさん
今日はシャンプーでしたねッ
いいにおいになったかなぁ〜(●^o^●)
毛玉とりがちょっと苦手で・・・・・イヤイヤします!!良く頑張りましたッ
平成25年写真 20998.jpg


チワワのゆずさん
あらッ!!そのお顔ッ
ちょっとナナメを意識してますねッ^m^自分がかわいく見える角度を
知ってるのかなぁ〜(●^o^●)
平成25年写真 20976.jpg


M.ダックスのねねさん
ど〜んッとまっすぐ向いてお写真タイムッ^m^
お写真とられるの、慣れっこなのかなぁ!!
またお次の機会にみんなでお越しくださいねッ(^_-)-☆
平成25年写真 20980.jpg


M.ダックスのリルさん
お耳を痒がったのは、奥の方が汚れていたからだったのね〜!
お掃除してもらって気持ち良かったね〜!ヽ(・∀・)ゝ
体もカットして、スッキリ〜!
平成25年写真 21002.jpg


ケアンテリアのフラさん
今日も仲良し3人様でご来店!!
きなこちゃんの様子を、お外でのんびりしながらきなこさんの
様子を眺めてましたよ〜♪
平成25年写真 20929.jpg


ケアンテリアのきなこさん
お久しぶりに会えました!シャンプー中もクタン・・・となってしまって
少し大変そうでした・・・(´ε`;) こちらも無理をさせないようにしましたが
きなこちゃんも頑張ってくれました!ゆっくり休んでね〜(´ー`)ノシ
平成25年写真 20967.jpg


チワワのラリックさん
これは・・・睡魔に襲われて眠い?眠いのかい?煤i*´∀`*)?
返事ができないほど、トロ〜ン(笑) こんな調子で、作業中もお利口さんでしたよ!
平成25年写真 20966.jpg


ミックスのハチさん
今日は訓練と一緒にシャンプーッ^m^すっきりキレイになって
お帰りでしたっ(●^o^●)
お目目パチッデスねッ
平成25年写真 20927.jpg


トイ・プードルの晴さん
お泊り中の晴さん空さん・・・・・
今日は歯磨きタイムッ^m^ん?もっと面白いお顔してくれないと・・・
やけにまじめジャンッ!!
平成25年写真 20981.jpg


トイ・プードルのそらさん
にこやかに・・・・・お写真タイムですねッ(●^o^●)
お目目輝いちゃってッ^m^そのままゆったりお泊りしってくださいねッ!!
平成25年写真 20982.jpg


ではでは、皆様またお会い出来るそのときまでッ(●^o^●)