11/5のシャンプー&トリミングわんこ達ですよ〜♪

は〜い!vUo・ェ・oU ィェーィ♪

今日もキレイになったわんこ達のご紹介です!


アメコカのくまさん
ラブちゃんと二人でご来店!
お母さんのお迎えに、大喜びでした〜ヾ(*´∀`*)ノ
今日は、毛玉も無くとてもスムーズに作業が出来たので良かったで〜す♪
平成25年写真 22102.jpg


アメコカのラブさん
今日のカット中は、テーブルの上でしっかり立っていてくれたので
作業がし易く、とても助かりましたヾ(*´∀`*)ノ
くま君同様、今回は毛玉が少なくて良かったで〜す♪
平成25年写真 22100.jpg


ボストンテリアのベティさん
お久しぶりですぅ〜(●^o^●)シャンプー終わっておやつ時間ッ
何の躊躇もなく3秒でペロリッ!!
美味しかった?味わう時間も無かったかなぁ
平成25年写真 22063.jpg


ミックスのはちべえさん
今日も元気に、まるこちゃんと一緒にご来店でした!
連休中に、お祭りへお出掛けしていたそうですが、疲れはもう取れたのかな?
お店ではいつも通り、とっても元気で楽しそうでしたよヾ(*´∀`*)ノ
平成25年写真 22076.jpg

ミックスのまるこさん
今日のスタイルは、いつもよりも長めにカット!
これから寒くなるので、少しずつ調整ですねヾ(*´∀`*)ノ
長いと、フワフワしていて抱っこしているこちらも、気持ちがいいですよね♪
平成25年写真 22108.jpg


M.ダックスのLilyさん
今日もLaLaちゃんと一緒に仲良くご来店でした〜!!
苦手な爪切りを今日もイヤイヤしてましたが、頑張ったので
ご褒美に、買ってくれたおやつのスナギモを貰ってね〜
平成25年写真 22070.jpg


M.ダックスのLaLaさん
お帰りにご報告しました左目・・・何ともなければ良いですね・・・(´・ω・`)
前回は無かったと思うので、いつからだろう・・・少し心配です(´ε`;)
平成25年写真 22065.jpg


トイ・プードルのシャンプーさん
ご来店は、お父さんと一緒でしたが、お迎えは、お母さん!
どちらもルンルン♪∪o・ェ・o∪♪ 元気いっぱいでした〜!
そして、今日のお任せコロンは、ピーチですっ!ヾ(*´∀`*)ノ
平成25年写真 22072.jpg


チワワのサリオさん
今日はちょっと嫌がる様子がありましたが・・・・
大丈夫かなぁ〜・・・・^^;
お口の中がきになるのかなぁ〜。
様子を見てあげて下さいねッ
平成25年写真 22067.jpg


シーズーのラブさん
終わったぁ〜といった喜びな表情ッ
お疲れさまぁ〜(●^o^●)
今日も上手にカットできたかなぁ?またご要望ありましたら言ってくださいねッ
平成25年写真 22111.jpg


M.ダックスのはなさん
今回も、ヴェリーちゃんと仲良くご来店でしたヾ(*´∀`*)ノ
おウチで少しヨチヨチ歩きになる事があるとの事でしたが
お店では、ヴェリーちゃんと元気にテクテクしてましたよ!まだまだ若いですよ!
平成25年写真 22116.jpg


M.ダックスのヴェリーさん
今回のスタイルは、二人ともこれからの寒さに備えて
長めに整えました!ヾ(*´∀`*)ノ フワフワしていて気持ちがいいです♪
今日のトリミング中も、最後までお利口さんでした〜!!
平成25年写真 22106.jpg


シェルティーのランさん
マイクロバブル温浴中、とても気持ち良さそうでした!
今回もお耳の汚れがありました。お掃除はしてありますが
またお家でも様子を見てあげて下さいねヾ(*´∀`*)ノ
平成25年写真 22075.jpg


パピヨンのメルモさん
お帰りにもお話しましたが、背中と内股に少し湿疹のようなモノがありました!
本人は、痒がっていないようですので、しばらくおウチで様子を見てあげて下さい!!
平成25年写真 22114.jpg


ゴールデンのレグルスさん
今日もマイクロバブルで、ぬくぬくでございますッ^^
にこにこなお顔ですねぇ〜今日は機嫌よく終われたのかなぁ〜
平成25年写真 22117.jpg


アメコカのティアラさん
ホテル中に爪きりです!少し伸びていたのかな?
引き続き、ホテル生活をのんびりお過ごしくださいね〜ヾ(*´∀`*)ノ
平成25年写真 22061.jpg

今日もたくさんのわんこ達に会えました!
また、元気な姿でお会いできる日を楽しみにしております!!

ありがとうございましたヾ(*´∀`*)ノ

11/4シャンプートリミングッ(^_-)-☆

今日のわんこ達をご紹介ッ
可愛くお写真撮れたかなぁ〜(●^o^●)


ノーフォークのいタルトさん
ホテルお泊りお疲れ様でしたッ
調子は崩してないかなぁ〜(>_<)ゆっくりおウチでしてくださいねッ
シャンプーしてすっきりッ!!
またねぇ〜
平成25年写真 21777.jpg


コッカーのマロンさん
お顔と足先の作業がちょっとイヤイヤ・・・・頑張れッ
お腹の毛玉さんがなかなかの手ごわさ^m^短くさせて頂きましたッ(^_-)-☆
カット内容も確認してお気づきの点ありましたら言ってくださいねッ
平成25年写真 21785.jpg


トイ・プードルのレオンさん
レオンさんと一緒にご来店ッ!!
歯磨きでたまたま奥歯の歯石がポロリ・・・・・ラッキー(●^o^●)
カットは大丈夫かな?また教えてくださいねッ
平成25年写真 21790.jpg


M.ダックスのティアラさん
ちょっと後ろ足毛玉さんがありましたが・・・・ささっと完了ッ
作業が終われば甘えんぼう(^_-)-☆
またのご来店お待ちしております
平成25年写真 21788.jpg


シーズーのラッキーさん
朝はお待ち頂きありがとうございますッ^m^助かります
目の前はすっきりになったかなぁ〜!!
またご確認くださいねッ!!
平成25年写真 21782.jpg


ちわわのモモさん
さくらさんと一緒にご来店ッ!!ありがとうございますッ
モモさんもお利口さんッ・・・ちょこっと爪きりだけイヤイヤしますけど・・・(●^o^●)
平成25年写真 21779.jpg


チワワのさくらさん
作業はとってもお利口さんッ
お外にでると扉のところでピョンピョン(●^o^●)お外嫌い?
頑張ってッ!!
平成25年写真 21784.jpg


柴の平羅さん
凛子さんと一緒にご来店ッ(●^o^●)ありがとうございますッ
平羅さんフロントライン・・・ちゅッ!!
二度のご来店ありがとうございます
平成25年写真 21914.jpg


ボーダーの凛子さん
終わってからフロントライン・・・ちゅっ!!
ちょっと乾かす時に怒りんぼさんになってしまってましたが・・・・
その他、お利口さんッ(^_-)-☆
平成25年写真 21913.jpg


ちわわのごん太さん
今日はシャンプーッ(^_-)-☆キレイになったねぇ〜・・・・
ご要望のありましたところはすっきり出来たかな?
またご確認くださいねッ!!お洋服もど〜ぞッ
平成25年写真 21920.jpg


コッカーのミルキーさん
今日はカットでご来店ッ^m^
お久しぶりにカットッ!!ですが毛玉さんもなくいい感じッ
作業で疲れちゃったかなぁ
お家でゆっくりしてくださいねッ
平成25年写真 21922.jpg


アフガンのノアさん
お久しぶりのカットなのノアさんッ(^_-)-☆足先など細かい所はいやいやするのねッ
なんとか作業も終わって一安心ッ
お好みな感じになってますでしょうか?^^;
平成25年写真 21928.jpg


シーズーのチコさん
お時間取れなくてカットできなくてすみませんッ
次回は全身カットできるかなぁ〜(●^o^●)またよろしくお願いします
平成25年写真 21916.jpg


M.ダックスのモモさん
シャンプーしてお風呂も入ってすっきりキレイになったねッ!!
キャンディリボンでおめかし完了ッ
またお会いしましょうッ!!
平成25年写真 21791.jpg


M.ダックスのマロンさん
普段はとってもおとなしいのに・・・・
作業はいやなのねぇ〜^^;でも、よく頑張りましたよッ
おつかれさまぁ〜(●^o^●)
平成25年写真 21918.jpg


柴のそらさん
お泊り中に爪きりぱちん(^_-)-☆
もうおわったの?・・・と思ってるかなぁ〜^^;
またお泊りチームにもどりましょうね
平成25年写真 21775.jpg


ではでは
皆様またお次の機会にお会いしましょうッ(^_-)-☆

薬師店★11/4のトリミングわんこ U。・ェ・。U

こんばんワン U。・ェ・。Uノシ☆
薬師店ですっ!!

今日も1日、薬師店で利用しているブログサイトさんにつながらず・・・
いつになったら復活するのでしょうか (´;ω;`)
・・・と、いうわけで今夜もこちらで更新させていただきますっ!
よろしくお願いいたします m(__)m

ではでは早速〜♪


トイプードルのモコさん
ご来店時から大変身!スッキリスリムになりました〜 U^ェ^Uv
清潔感もアップですね (*´∀`*)
今日のおリボンは、おねえちゃんが選んでくれたピンクのあめちゃんッ♪
H25 薬師写真 5090.jpg


コーギーのリクさん
今日もいい笑顔でフィニッシュ☆可愛くポーズを決めてくれるから
思わず何枚も撮ってしまいました〜 (*´皿`*)
下毛もいっぱい取れて、お尻もカットでスッキリですね♪
H25 薬師写真 5057.jpg


M.ダックスのうーたんさん
うーたんちゃん、ラッキーちゃんオソロイのカットでスッキリしました〜 (*´∀`*)
うーたんちゃんはしっぽまでちゅるりんっ♪気持ちのいいサッパリさです!!
今夜もお泊りになりましたが、キレイキープでお願いしますねっ☆
H25 薬師写真 5103.jpg


M.ダックスのラッキーさん
ラッキーちゃんも、明日のお迎えに備えて今夜のうちにスッキリちゅるりん♪
座りたい気持ちをぐっとガマンして、カット中もがんばってくれていました (*・∀・*)b
左耳だけ汚れがたっぷり・・・大収穫でしたっ (*‘O‘ *)
H25 薬師写真 5112.jpg


ではではまた・・・
薬師店でしたっ (*‘ω‘ *)-☆

薬師店★11/3トリミングわんこさん♪

こんばんワン ▽・ェ・▽ノ”
薬師店です☆

今夜もこちらで薬師店のトリミングわんこさんを紹介させていただきますっ!
ではでは早速どうぞ〜☆


柴犬のクーさん
今日もキャ~~と美声を響かせてご来店☆
トリミング嫌いなの??(´;ω;`) と思いきや、
シャンプーもブラッシングも気持ちよさそうにしてくれてよかったです (*´ω`*)
H25 薬師写真 4979.jpg


イタグレのルイさん
今日お初のルイくん&アンちゃん♪
初めての場所で、ササッと爪切り ΣU・ω・U
お利口さんに出来ました〜!
H25 薬師写真 4989.jpg


イタグレのアンさん
黒い毛色がキレイなアンちゃん (*´∀`*)
今日は爪切りでご来店〜♪
またお会いできるのを楽しみにしてますねッ☆
H25 薬師写真 4993.jpg


トイプードルのココアさん
ココアくん、頭の毛を伸ばしていくことに・・・!
目指せちょんまげッ (*´∀`*)ワクワク
ふゎふゎに伸びて、かわいく1つしばりに出来ますように〜♪
H25 薬師写真 4998.jpg


パピヨンのL'ARさん
今日もイイ笑顔でポーズ決めてくれたL'ARくん♪
尻っぽのカラー、今度は何色になるのか楽しみですっ (*´∀`*)
あんよ、あんまりガジガジしちゃあだめですよ〜 (*‘ω‘ *)ノシ
H25 薬師写真 5011.jpg


ポメのうめこさん
病気療養中だったうめこちゃん U。・ェ・。U
今日は元気にご来店できてよかったですっ!
人もわんこも、早期発見&早期治療!ですねっ (*・∀・*)b
H25 薬師写真 5016.jpg


M.ダックスのマリンさん
今夜はお泊りのマリンちゃん&サムくん♪
今回は足周りを整えてキレイキレイっ☆
おしゃれは足元から!ですネ♪
H25 薬師写真 5024.jpg


M.ダックスのサムさん
足周りをチョキチョキしている間に、マリンちゃんのおやつの匂いがして
わくわくソワソワ・・・ (*´ω`;)
その後、おいしそうにおやつタイムになりましたっ♪
H25 薬師写真 5033.jpg



ではではまたッ☆
薬師店でした〜 (*uωu *)!

11月3日のトリミングわんこ〜ヾ(*´∀`*)ノ

今日のトリミングわんこご紹介ですよ〜♪


M.ダックスのレクサスさん
今日も、ラッキーコースをゲットで〜すヾ(*´∀`*)ノ
左のお耳が少し汚れがあって、かゆかったのかな〜??
また、様子みてあげてくださいね〜(^_-)-☆
平成25年写真 21576.jpg


A・コッカーのプルーさん
お母さんが大好きで、お迎えにきたら、そわそわっ^m^
かわいいお顔を見たいのに、わちゃわちゃしたら見れませんよ〜^_^;
無事に抱っこでお帰りになりました〜♪
平成25年写真 21572.jpg


M.ダックスのクーさん
今日も、ツルツルスタイルで、すっきりになりましたよ〜♪
おリボンもつけて、おめかしもばっちりで〜すヾ(*´∀`*)ノ
お兄ちゃんのお迎えもうれしかったかな〜(^_-)-☆
平成25年写真 21655.jpg


ポメラニアンのもこさん
もこさん、お名前の通りにモコモコになりましたね〜ヾ(*´∀`*)ノ
今日は、高級シャンプーにして、さらにフワフワ感アップを感じて頂けたでしょ〜か??
今度は、マイクロバブルにも入っちゃうのかなっ^m^
平成25年写真 21571.jpg


ポメラニアンのぷくさん
もこさんと一緒にご来店で〜す♪
同じポメさんでも、毛質もわんこそれぞれで、ぷくさんはサラサラですね〜(●^o^●)
お二人さん、色違いのバンダナで、おめかしもOKですね〜(^_-)-☆
平成25年写真 21570.jpg


トイ・プードルのジョイさん
無事に手術も終わって、無事にトリミングが出来てよかったで〜すヾ(*´∀`*)ノ
でも、お家で、お母さんがキレイにお手入れしてくれていて、素晴らしいですね〜♪
長さも、これから伸ばして、冬仕様にしていきま〜す(^_-)-☆
平成25年写真 21577.jpg


ミックスのラビィさん
足先も、前回よりもさらにすっきりになったでしょ〜か??
肌のためにも、清潔感があっていいですよね〜♪
平成25年写真 21652.jpg


シーズーのシェリーさん
ホテルの最後にトリミングして、キレイになってのお帰りでした〜ヾ(*´∀`*)ノ
お家で、ゆっくり出来たかな〜(^_-)-☆
たくさん、甘えてくださいねっ♪
平成25年写真 21581.jpg


チワワのパンさん
今日もしっかり、爪を短く、そして丸くして大丈夫でしょ〜か(^_-)-☆
でもでも、爪切りは、やっぱり苦手のようです〜(*´д`*)
でも、最後は笑顔でフィニッシュですね〜(●^o^●)
平成25年写真 21649.jpg


トイ・プードルのANさん
今日は、最後に笑顔でフィニッシュですね(●^o^●)
苦手なトリミングも、なんとか頑張ってくれました〜♪
今日は、来る前には、一緒にお出かけも出来てよかったですねっ(^_-)-☆
平成25年写真 21664.jpg


M.ダックスのルージュさん
お腹に赤ちゃんがいるかも〜!!
っということで、注意しながら、作業も進めさせて頂きました〜/)`・ω・´)
元気な、赤ちゃん産まれてくれるといいですねっ♪
平成25年写真 21657.jpg


M.ダックスのリリィさん
今日は、お母さんのお洋服の色とよく似た、バンダナでお揃いのようでしたね〜ヾ(*´∀`*)ノ
そして、お帰りもいつもの定位置、肩の上に乗ってのお帰りにでした〜ねっ(^ω^)
平成25年写真 21567.jpg


ミニシュナのリオさん
今日はちょっとお時間伸ばしていただきありがとうございますッ(●^o^●)
かわいいカットになってるかなぁ^m^
またお次の機会にヨロシクお願いしますッ
平成25年写真 21665.jpg


ゴールデンのララさん
明日お帰り予定のララさんッ
朝一時間がなかったので、今日中にシャンプー!!
さらさらになって今日は気持ちよくお泊りだねッ(●^o^●)
平成25年写真 21669.jpg


ではでは、お会いできるその日までッ(●^o^●)