11月7日のトリミングわんこ〜ヾ(*´∀`*)ノ

今日は、雨が降ったり止んだりの中、ご来店ありがとうございました〜m(__)m
皆様、濡れずにお帰りになられたでしょ〜か(●^o^●)


シーズーのチャーリーさん
今日は、長めのお預かりでしたね〜ヾ(*´∀`*)ノ
トリミングのときは、営業時間内でしたら、お預かりは無料になりますので、
また、用事のあるときは遠慮なく早めにご来店お待ちしておりま〜す♪
平成25年写真 22386.jpg

シーズーのリュウさん
今日は、リュウさんマロさんコンビで〜すヾ(*´∀`*)ノ
リュウさん、お母さん待ってる時にわんわん言っちゃってましたが、
お家に帰って疲れてないかな〜??
平成25年写真 22360.jpg

ペキニーズのマロさん
腰の調子も良さそうで、よかったで〜す(*´ω`*)
検査の為に、短かった毛も、しっかり生えそろいましたね〜ヾ(*´∀`*)ノ
平成25年写真 22356.jpg

トイ・プードルのモコさん
ご来店のときは、元気いっぱいのモコさんでしたヾ(*´∀`*)ノ
が、次回の予約を決めてるときのモコさんときたら、しっかり座ってお利口さん〜(*‘ω‘ *)
ちょっと、ダイエットも成功したのかな(^_-)-☆
平成25年写真 22355.jpg

トイ・プードルのアンさん
あれれ??所々、毛が少ないところが・・・
自分でかじちゃってるのかな??
しかも、お母さんの知らないところで〜煤i´д`*)
平成25年写真 22362.jpg

トイ・プードルのゴロさん
目ヤニが、固まってお目目のところが赤くなってました〜(>_<)
ちょっと、乾かすときなど、嫌がってるときもあったので、痛いのかな・・・^_^;
また、様子見てあげてくださいね〜(*^_^*)
平成25年写真 22384.jpg

トイ・プードルの三太さん
三人の中で、一番落ち着いてるのかな〜??
今日も、お利口さんに出来ました〜ヾ(*´∀`*)ノ
平成25年写真 22367.jpg

トイ・プードルの花さん
いつも、元気印の花さんで〜す(^ω^)
ココで、待ってる時は、すっかり静かになりましたね〜(*‘ω‘ *)
平成25年写真 22364.jpg

チワワのサクラさん
おトイレ、お家に帰ってから出来ましたか〜??
たくさん、我慢してたかな〜^_^;
今度は、お泊り初挑戦になるので、ココでも出来るようになるといいな〜(●^o^●)
平成25年写真 22392.jpg

ボーダーのももさん
ホテルの最後にシャンプーしてきれいになりました〜ヾ(*´∀`*)ノ
雨だったけど、濡れずにお帰りになれてよかったで〜す(●^o^●)
平成25年写真 22352.jpg

チワワのチョコさん
明日のお帰りになったので、今日のうちに爪きりと足回りを、
進めさせていただきました(*^_^*)
ちょっと、足作業が苦手だったけど、がんばりましたねっ♪
平成25年写真 22391.jpg

チワワのマロさん
マロさんも、爪きりと足回りをチョキチョキ出来ました〜ヾ(*´∀`*)ノ
しっかり、ポーズも決めてくれました〜♪
お二人さん、さらに歩きやすくなったかな〜(^_-)-☆
平成25年写真 22388.jpg

お家に帰って、なにも問題ないでしょ〜か??
また、何かあればお伝えくださいね〜(●^o^●)

薬師店★しゃんぷ〜&かっとわんこ達♪


こんばんわんU。・ェ・。Uノ~☆

今日もキレイになったわんこ達をご紹介します(*‘ω‘ *)
お家に帰ってからも元気にしてるかな〜?

では早速ヽ(゚∀゚)ノ


チワワのレイさん
今日はココでのはじめてのカット!ボリュームのあった
前胸は軽くなったかな(`・ω・´)長さのほうも気になれば
また調節しますので(^_-)-☆
H25 薬師写真 5214.jpg

トイ・プードルのチョコさん
朝一番にカット!今日はちょっと毛玉さんが・・・(´Д⊂
おうちでブラッシング嫌がっちゃだめよ〜(*´∀`*)
カット中も終始ぴょんぴょこしてました♪
H25 薬師写真 5211.jpg

MIXのセナさん
ココでは初カット!毛玉とりはかなりの暴れっぷり(#゚Д゚)
16歳でも元気いっぱい( ゚∀゚)顔カットもガウガウ〜。
出来る範囲のカットですいません。これから少しずつ出来る範囲を
増やせるように頑張りますので(`・ω・´)!
H25 薬師写真 5220.jpg

フレブルのジャイアンさん
いつものようにシャンプーでご来店!今日は比較的ハウスの中で
静かにすごせてました(*`ω´*)いいにおいになって今日は
子供さん達とぬくぬく寝れますね(*゚∀゚*)♪
H25 薬師写真 5213.jpg

今日もたくさんのお客様ありがとうございました!
明日はどんなわんこが来るのかな〜♪わくわく

ではまた明日(●^o^●)

11月6日シャンプートリミングッ(^_-)-☆

今日のトリミングわんこさん達ッ(●^o^●)
ご紹介ッ(^_-)-☆

ではではご覧あれッ!!


シーズーのリュエラさん
今日も送り迎えはお父さんッ(●^o^●)
毎回ありがとうございますッ!!いつもと同じ様に可愛くできてるかなぁ〜
お家に帰ってまた見てくださいねッ!!
平成25年写真 22264.jpg


トイ・プードルの金太郎さん
お肌感想してるところありッ^^;ひどくならないといいなっ
冬に近づくとより、乾燥気をつけないと・・・・・
カットの方はいい感じかな(^o^)丿またお聞かせくださいねッ
平成25年写真 22180.jpg


シーズーのあいさん
ももさんと一緒にご来店ッ
皮膚前より悪くなったるかなぁ〜・・・・特におしりかな^^;
病院も通ってるようだから、早く治るといいなッ!!
平成25年写真 22183.jpg


ミックスのももさん
今日は子犬用のシャンプーになってます
お家に帰って体調(皮膚)見てあげてくださいねッ(●^o^●)
また次回ヨロシクお願いします!!
平成25年写真 22186.jpg


トイ・プードルのマロンさん
トリミング・・・とってもお利口さん(^o^)丿
体重が増えちゃったのかなぁ〜・・・・
カットの方も何かお気づきの点ありましたらいって下さいねッ!!
平成25年写真 22267.jpg


トイ・プードルのラニさん
毛玉は少なめ!いい感じ!ッまだ毛の短いところは目立っちゃうかなぁ〜
だんだん伸びてきて、気にならなくなっていくかな(●^o^●)
ラニさんお疲れさまッ!!
平成25年写真 22190.jpg


ちわわのエリーさん
お耳がやっぱり汚れ目立ちますねッ
なかなかお耳って難しいですねッ(●^o^●)すっかりキレイにしていくには
お家でもお掃除お掃除ッ
できるようでしたら頑張ってみてくださいねッ(^o^)丿無理は禁物ですが
平成25年写真 22192.jpg


ちわわのチビさん
トリマーさんの腕を枕代わりに寝れるほどのチビさんっ
可愛いなぁ〜・・・・・
カットのほうは、上手にできたかなぁ〜(●^o^●)
平成25年写真 22261.jpg


トイ・プードルのシフォンさん
ちょっとシャンプーなど作業は得意じゃないのねッ・・・・
いやいやしないの!!
でも良く頑張りましたッ(^o^)丿嫌がらずまたきてくださいね(●^o^●)
平成25年写真 22276.jpg


トイ・プードルのモカさん
毛玉さんがちょこちょこ・・・・・でもサービスッ(●^o^●)サービス(●^o^●)
ブーツっぽくなったかなぁ〜^^
アゴしたなどすっきりできてますか?
って、・・・・楽しみにお写真あげようとおもったら、お写真とり忘れたようで
担当者が(>_<)・・・・・ちゃんとしっかりするようにいっときました


ミニシュナのマリーさん
お耳汚れがありましたが・・・キレイになりましたッ
カット内容OKでしょうか?
また教えて下さいねッ!!
平成25年写真 22270.jpg


トイ・プードルのトニーワンメーターさん
訓練お疲れさまでしたッ^^
お家に戻ってもしっかりするんだよぉ〜(●^o^●)
キレイになってお帰りですッ!!
平成25年写真 22178.jpg


ではでは
皆様またお会い出るその日までッ(●^o^●)

薬師店★11/6カット&シャンプーわんこ達〜


こんばんわん▽・ェ・▽ノ”

今日も続々とシャンプー、カット、爪切りわんこが
ご来店してくださいました(#^ω^)

では早速ご紹介(*´ω`*)


ミニシュナのルディさん
今日もかっこよくカットできてますでしょうか?(*´∀`*)
明日は仲良しの学生さんたちに「かっこいい〜☆」って
いってもらえてたらいいな〜( ・`ω・´)!
H25 薬師写真 5200.jpg

シーズーのラッキーさん
今日もハイテンション!でもカット中はとても落ち着いて
ましたよ(*‘ω‘ *)♪お迎えに大喜びでハウスの中で
パタパタ〜ヾ(*´∀`*)ノ
H25 薬師写真 5202.jpg

M.ダックスのラルフさん
突然のシャンプーでビックリしたかな!今日も爪切りなかなか
暴れてました(゚∀゚)でも肛門腺絞りは怒らなかったです!
ちょっと進歩したみたいです♪次はホテルお待ちしてます☆
H25 薬師写真 5205.jpg

ジャックラッセルのロビーさん
爪切りでご来店☆じっとしていてくれるのでさっさっと出来ました♪
他のわんこと仲良く遊べるようになって、お散歩も楽しく
できそうですね(*´∀`*)♪
H25 薬師写真 5206.jpg

パピヨンのみみさん
はじめましてのわんこ♪長くさらっとした毛が美しい.。゚+.(・∀・)゚+.゚
でも地面についちゃう毛はカット!長く維持するのも大変ですヾ(o゚ω゚o)ノ゙
カットキレイにできてますか?また気になったとこはお伝え下さい☆
H25 薬師写真 5208.jpg

今日もたくさんのわんこがご来店、ありがとうございます!
明日もよろしくお願いしますヾ(*´∀`*)ノ

薬師店でした('∀`)

薬師店★11/5のトリミング&シャンプーわんこ


こんばんは▽・ェ・▽ノ”☆

今日もたくさんのわんこ達がご来店(〃*`Д´)
みんなキレイになってお帰りです(*´∀`*)

ではご紹介〜( ゚∀゚)・∵.

M.ダックスのムーニーさん
前回のカットがスッキリだったので今日はシャンプーだけに♪
今日は早く終わったな〜なんて思ってるかな(*‘ω‘ *)?
とってもお利口さんでハナマルです(*/∀\*)
H25 薬師写真 5190.jpg

マルチーズのベルさん
前足の作業はイヤイヤ〜ん。う〜とうなりつつもなんとか
こらえて頑張ってくれてました(*´σー`)
お写真とる頃にはウトウト・・・ゆっくり休んでくださいヽ(´ー`)ノ
H25 薬師写真 5166.jpg

マルチーズのアンディさん
相方ベルさんと一緒に来店!アンデイさんはどの作業も
へっちゃら( ・`ω・´)☆お耳の中もキレイでした(*´ω`*)
お薬で治ってよかった〜(^o^)/
H25 薬師写真 5150.jpg

ポメラニアンのココさん
テーブルの上では今日もくるくる〜いつもより多く回ってました(笑)
毛もたくさん抜けてすっきり!やっぱお腹周りはブラッシング大変
ですよね(´Д⊂めげずに頑張ってみてください(*‘ω‘ *)♪
H25 薬師写真 5193.jpg

ポメラニアンのゴンさん
まだ子犬ちゃん♪お兄ちゃんのココさんより落ち着いてます☆笑
今日はバンダナにしてみましたが、とらずにつけてくれてるかな〜
毛玉も大きいのがありましたが嫌がらずスッキリ(*´∀`*)♪
H25 薬師写真 5195.jpg

チワワのスパさん
ホテルご利用ありがとうございました!カットしてイメージチェンジ!
ご家族の反応はどうですか?(*‘ω‘ *)カット中は他のわんこに
わんわん!やっととれたお写真がやんちゃオーラでてます(笑)
H25 薬師写真 5176.jpg

ビーグルのリュウさん
はじめましてわんこ☆お肌はちょっと赤かったです(>_<)
今回のシャンプー剤はどうかな〜?また様子みて下さい(*‘ω‘ *)
シャンプー剤の持ち込みもOKなので(*・∀・*)
H25 薬師写真 5174.jpg

M.ダックスのライトさん
こちらもはじめまして☆ここではいろんなものに興味津々!おうちでは
爪切り結構嫌がっちゃうみたいですがここではお利口(*´∀`*)
広場のほうにもぜひ遊びにきて下さい.。゚+.(・∀・)゚+.゚
H25 薬師写真 5198.jpg

今日はホテルわんこもいないのでこの時間の店内はし〜ん∩(・ω・)∩
トリミングわんこ達はおうちでワイワイしてるのかな〜(*´∀`*)

ではでは!
薬師店わんこ達でした〜(*´ω`*)♪