薬師店★トリミング&シャンプーわんこ達♪


こんばんわんoU・ω・。U☆

今日は足元の悪い中・・・たくさんのわんこ達が
ココ薬師店にきてくれました〜(*´∀`*)

みんなきれいになったかな!

ではご紹介♪


チワワのココアさん
今日はお父さんとご来店♪お父さんと離れてからは
寂しそうにくぅ〜ん(;ω;)シャンプー中もくぅ〜ん・・・
お迎えはルンルン(*`ω´*)♪
H25 薬師写真 5315.jpg

MIXのメイさん
今日も短くカット!一見寒そうに見えますが、お洋服
きて寒さ対策万全( ・`ω・´)☆無事カットも終わって
今頃はおうちでぬくぬくタイムかな〜(*^_^*)
H25 薬師写真 5312.jpg

チワワのレオさん
今日はなんと!シャンプー怒らずとってもお利口に
できました煤i*´∀`*)お母さんも私もビックリ( ゚д゚)笑
次回もこの調子でできるといいな〜(`・ω・´)!
H25 薬師写真 5320.jpg

チワワのチャコさん
相方レオさんとご来店♪チャコさんも文句なし!の
お利口さんだもんね♪(*`ω´*)お帰りの際は喜びつつも
ハウスから出てきてくれないチャコさんでした('A`)
H25 薬師写真 5318.jpg

チワワのくうたさん
初めてご来店わんこ♪足先はお父さんが触ってもムキムキ。
でも噛んではこないね(`・ω・´)長いお預かりだったせいか
お母さんに興奮!帰ってもう落ち着いたかな?
またカットのほうも気になるとこは伝えてください!
H25 薬師写真 5321.jpg


雨が降ったりやんだりの天気でしたが無事帰れたかな!
また次回もお待ちしております(*`ω´*)

ではまた明日〜♪薬師店でした(^_-)-☆

11/9のトリミング▽・エ・▽シャンプーわんこ

今日のわんこ達をご紹介ッ
みんな可愛くなってきたかなぁ〜(^^♪


ボロニーズのパーチェさん
シャンプーしてモコモコパーチェさんになりました^m^
ちょこちょこ毛玉をとる時はイヤイヤでしたが、歯磨きはお利口さんでした!
今日もお家に帰ってぐっすり寝たのかなぁ^^?
平成25年写真 22612.jpg


シーズーのランさん
お目目の調子もだいぶ良くなってきたとのことで、一安心です♪
今日も気をつけてシャンプーをさせていただきました^^
あやうくお迎えを忘れるところだったそうですが、無事にご機嫌でお帰りでした〜(*´ω`*)
平成25年写真 22608.jpg


ヨーキーのモカさん
フサフサのモカさんからスッキリモカさんになりました(^^)
お耳に汚れがあったようなので、ちょこちょこ見てあげてくださいねっ。
お帰りは毛布にくるまってホッカホカ(*´ω`*)でした!
平成25年写真 22622.jpg


ミックスのココさん
今日もカットしてかわいくなりましたか〜?気になる所はご相談くださいっ!
新しいご家族も出来たそうで、幸せいっぱいですね(*^_^*)
ココさんもいいお兄さんになれるかなぁ(●^o^●)
平成25年写真 22614.jpg


トイ・プードルのココさん
ドライヤー中はホッカホカで暖かそうにしていました^^
目の所の汚れもスッキリとれました^m^
お家でも暖かいタオルでふやかすと取れやすいので、チャレンジしてみてくださいねっ!
平成25年写真 22669.jpg


M.ダックスのチャロさん
あらら。最近ごはんに興味がないのですね^^;
やっぱりトリミング中にお腹がグゥと聞こえました^m^
今日はカットを頑張ったので、帰ってモリモリ食べてくれたかなぁ?
平成25年写真 22617.jpg



ウェスティーのLUKEさん
今日も前回と同じ様にできたかなぁ〜・・・・
お顔のシャワーがんばりましたッ^m^お耳の掃除も嫌な作業のひとつ
ですが良く頑張りましたッ(●^o^●)
平成25年写真 22673.jpg


プチバセットグリフォンバンデーンのサーフさん
今日は、全体的に揃える程度にカットして整えました!
大きい体でイヤイヤするお耳の作業は、二人係!ヽ( ゚д゚ )ノ 
今日もがんばりましたッ^^お疲れさまぁ
平成25年写真 22675.jpg


イタグレのサブさん
丸塚でのホテル&シャンプーは久々ですねっ(●^o^●)
マイクロバブルに入ってとっても気持ち良さそうでした(^^♪
引き続きホテルでお世話していきますので、ブログをのぞいてくださいねっ!
平成25年写真 22665.jpg


イタグレのハルさん
ハルさんもホテル中ですがシャンプーさせていただきました^m^
バブル後はホカホカで、ずっと抱っこしていたい気分でした〜♪
でも、ハルさんは遊びたいようなのでホテルに戻って元気にやっています(^^)
平成25年写真 22620.jpg


柴のたかすずさん
作業中に・・・・わんわんわんわんっ!!元気にやりました
またおしゃべりしながらシャンプーしに来てねッ^m^
お疲れさまぁ〜(●^o^●)
平成25年写真 22667.jpg


柴のもっちさん
なんとかシャンプーができてよかったです^m^
今日は前足も爪きりができましたよ〜っヾ(*´∀`*)ノ
シャンプー中はお利口でしたが、お顔まわりとお耳がガウガウ。。。
すこしずつ克服できると嬉しいです!(^^)!
平成25年写真 22682.jpg


トイ・プードルのティフィーさん
お久しぶりでございますッ^m^
ちょっと毛玉さんとの格闘もありましたが・・・・毛玉を作ることは少しもいいことないので
これから頑張っていきましょうッ
とはいっても、危険な場合はしつけを頑張らないとですねッ(●^o^●)
平成25年写真 22678.jpg


コーギーのチャーリーさん
まえ胸の毛がふさふさぁ〜^m^
よくなってきましたねッ(●^o^●)シャンプーしてつけおき中
わんわんッ
ちゃんとここにいますよッ!!〜
平成25年写真 22684.jpg


皆様またお会いできるその日までッ(●^o^●)






薬師店★11/9のトリミング&シャンプーわんこ U。・ェ・。U

こんばんワン U・ω・U 薬師店です!

今夜もこちらで、薬師店にご来店のトリミングわんこさんたちのご紹介です〜♪


M.ダックスのロビンさん
お泊りお疲れ様ですっ♪
お帰り前に、元気いっぱいトリミング U^ェ^U
青いあめちゃんもお似合いですねっ (*´∀`*)
H25 薬師写真 5286.jpg


シーズーのミッキーさん
今日はシャンプーの日に変更〜♪
お体はふゎふゎ伸ばして冬バージョンですねっ (*‘ω‘ *)
小さなもつれにも怒ることなくお利口さんでしたッ☆
H25 薬師写真 5288.jpg


M.ダックスのことらさん
今日のラッキーコースのファーメイクシャンプーげっとはことらくん♪
さらさらになりました〜 U。・ェ・。Uv
お迎えを待つお部屋ではお昼寝をして、落ち着いてお過ごしでしたよ^^
H25 薬師写真 5289.jpg


M.ダックスの銀次さん
元気い〜っぱいの銀次くん ▽・ェ・▽ノ”
今日は久しぶりにお耳もカットしてスッキリしたかなっ??
またことらくんと仲良くご来店お待ちしておりますッ (*‘ω‘ *)
H25 薬師写真 5292.jpg


ミックスのボブさん
今日はいつもより短いカットに挑戦!
ますます手触りが気持ちよくなりました〜〜 (*´∀`*)
寒くなってきたら、お母さんに抱っこして暖めてもらってね♪
H25 薬師写真 5305.jpg


チワワのアンさん
今日お初のアンくん U^ェ^U
ブルブル・・・と慣れない様子でしたが、トリミングの作業はどれもイヤがらずお利口さん!!
ちょっとずつ慣れていって仲良くしてね〜 (*´∀`*)ノシ マタネェ~
H25 薬師写真 5310.jpg


ではではまたッ☆
薬師店でした〜〜 (*・∀・*)・・・♪

薬師店★11/8のトリミング&シャンプーわんこ♪

こんばんワン U。・ェ・。U
薬師店です!!

今夜もこちらでトリミングわんこさんのご紹介をさせていただきますっ☆
今日のご来店はこちらのメンバー♪早速どうぞっ o(*´∀`*)o


トイ・プードルのクリさん
体のかさぶたも少しずつ良くなっているようでよかった〜♪
まだ完全にではないので、様子だけ見ておいてください(*^_^*)
カット中はじっとしていてくれるので助かります〜.。゚+.(・∀・)゚+.゚
H25 薬師写真 5238.jpg


バーニーズのそるとさん
ちょっぴり怖がりサンというそるとくんも、ここでのトリミングは
好きみたいでよかったです〜 (*´∀`*)
いらない下毛が今日もたっぷり取れましたっ!
H25 薬師写真 5249.jpg


コーギーのるきあさん
るきあちゃんは今日もカットでスッキリ〜♪
おやつもげっとでよかったネッ ワク(*´ω`*)ワク
お散歩してお家に帰ったら食べれるのかなぁ〜 (*´∀`*)♪
H25 薬師写真 5262.jpg


MIXのチビさん
今日もカットで来店!新しく子犬ちゃんを飼いはじめたそうで!
お兄ちゃんになったね( ・`ω・´)☆仲良くしてるみたいで
なにより♪カットのほうはスッキリできてるかな(*`ω´*)
H25 薬師写真 5229.jpg


トイ・プードルのナナさん
カットしてナイスボディーが強調されましたね♪もし寒そうなら
お洋服きせてみてもいいですね(*´∀`*)毛玉だけには
注意ですがヾ(*´∀`*)ノ♪
H25 薬師写真 5243.jpg


ではではまた明日・・・ U・ω・Uノシ
薬師店でしたッ★
丸塚本店のブログ更新もお楽しみに・・・ (*´ω`*)

11月8日トリミングわんこ〜∩(・ω・)∩

本日のわんこ、ご紹介で〜すヾ(*´∀`*)ノ

トイ・プードルのなっつさん
前足の作業をイヤイヤしたようですが、最後まで頑張ってくれました♪
頭の毛が伸びてくると、このスタイルをキープするのが難しいとの事で・・・
このくらいの大きさでしたら、いかがでしょうか〜?(´ー`)ノシ
平成25年写真 22479.jpg


ポメラニアンのルナさん
ホテルお泊り、お疲れ様でした〜ヾ(*´∀`*)ノ
お帰り前に、マイクロバブル温浴でウットリ〜♪疲れは取れたかな〜?
カットもして、スッキリ〜!笑顔でフィニッシュでした☆
平成25年写真 22485.jpg


ポメラニアンのぺペロさん
お久しぶりのぺペロ君!ちょっとヨロヨロしちゃうけど、お目めはパッチリ!
しばらくの間、お肌の調子があまり良くなかったようですが
それでも少し良くなったからとの事で、ご来店して下さいました!
ありがとうございます!!マイクロバブル温浴は、気持ち良かったかな〜?
平成25年写真 22491.jpg


A・コッカーのここあさん
今日も、お母さんが大好きなチョーカーをつけて、フィニッシュ☆
シャンプー中に痒い箇所を洗うと、「ソコソコ〜♪」って足で掻く仕草をしていたそうですよ!
でも、あんまりカキカキしちゃダメですからね!そ〜っとナデナデして我慢ね♪
平成25年写真 22487.jpg


マルチーズのリサさん
今日も、やんちゃなチョコ君と元気に一緒にご来店〜!!
今回の爪切りは、いつもより嫌がらなかったそうで・・・( ゚д゚ )オー!
頑張ったね〜!今日は、頑張ったご褒美をたくさん貰わなくちゃだね!
平成25年写真 22520.jpg


ヨーキーのチョコさん
チョコ君、お耳を長くしていく計画があるんですね!楽しみ〜♪
お手入れも大変になりますが、せっかくヨーキーちゃんですので
頑張って、素敵なロングお耳スタイルを目指して下さいね!
平成25年写真 22492.jpg


ポメラニアンの小太郎さん
2回目のご来店ですね!前回は、お店にいる間、おトイレが出来なかったけれど
今回は、我慢せずしてくれました〜!!
12月にホテルお泊りがあるので、さらにお店に慣れてくれるかな?
平成25年写真 22533.jpg


トイ・プードルのマロンさん
ホテルお泊り中のマロン君!今日の夜にトリミングを進めさせて頂きました!
マイクロバブル温浴もしたから、ふわふわのサラサラになりましたね!
明日のお迎えが楽しみだね〜vUo・ェ・oU♪
平成25年写真 22530.jpg


ミックスのクッキーさん
お隣わんこさんが、おリボン付けてて可愛かった〜!って事で
今日は、久々のおリボンでオメカシしました!ヾ(*´∀`*)ノ
ピンクのおリボンを付けて、クッキーちゃんもルンルン笑顔ですね♪
平成25年写真 22481.jpg


M.ダックスのアリィさん
お耳の汚れが多かったようですが、お掃除してスッキリしました〜♪
次回のシャンプーは、年明けにご来店予定です!
今度は、ラッキーコース☆お得にマイクロバブル温浴ですねヾ(*´∀`*)ノ
平成25年写真 22525.jpg


A・コッカーのティアラさん
先日のホテル期間中にトリミングが出来なかったので
今日また、足をお運び頂いてありがとうございました!!
トリミング出来てよかったです〜ヾ(*´∀`*)ノ スッキリしましたね〜♪
平成25年写真 22527.jpg


シェルティーのレオンさん
毛玉ともつれで、体が2倍ほども大きかったレオン君!
スッキリしましたね━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━ !!!!
そして、よく頑張ってくれました!!ヾ(*´∀`*)ノ
まだホテルお泊り中ですので、ゆっくり休んでね〜♪
平成25年写真 22537.jpg


柴犬の球(キュー)さん
本日、初めてご来店して下さいました球ちゃんです!
とってもお利口さんでした〜ヾ(*´∀`*)ノ
毛がサラサラになって、手触りが気持ちイイ!!で〜す☆
平成25年写真 22536.jpg

今日もお疲れ様でした!▽・ェ・▽ノ""
ではでは、また明日もよろしくお願いいたします!