丸塚店☆12/20のトリミングわんこたち ∩▽・ェ・▽∩ 


こんばんワン ∩▽・ェ・▽∩

今日はお足元の悪い中ご来店ありがとうございました (*‘ω‘ *)
みなさん無事おうちに帰れたかな??

では、本日のご来店わんこ達をご紹介です〜 ▽・ω・▽ノ"♪


M.ダックスのモカさん
今日もマイクロバブルでぬくぬく〜シャンプーでサッパリっ (*´ω`*)
お耳の後ろに出来ていた大きな毛玉も取れてさらさらになりました (*´∀`*)
これで気持ちよく新年が迎えられそうですねッ♪
平成26年度写真 54788.jpg

ミニシュナのベルさん
今日はあまり毛が伸びていませんでしたが、お耳の中の毛は
いっぱい生えていました ∩▽・ェ・▽∩ 耳毛を抜いてお掃除もしてスッキリ☆
お客さんにワンワンご挨拶をしながら、トリミングがんばりました〜 (*´∀`*)
平成26年度写真 54790.jpg

ボーダーのつばささん
今日はシャンプーの後にお耳のお薬を ∪o・ェ・o∪
右耳が赤く腫れていましたっ (><;) 早くよくなるといいですねっ☆
ルンルン元気にトリミングできましたっ (●^o^●)b
平成26年度写真 54815.jpg

トイ・プードルのラムさん
ご来店時は他のわんこたちの声にドキドキ!プルプル・・・ (´;ω;`)
だったラムさんですが、声をかけたら抱っこにっ ∩▽・ェ・▽∩
トリミングも慣れてきてくれたかなぁ〜 (*´ω`*)よくがんばりましたっ☆
平成26年度写真 54793.jpg

M.ダックスのジュビィーさん
お父さんとラブラブなジュビィーちゃん♪
今日もカットでキレイになりました〜 (*´∀`*)
最後はお正月のおリボンでおめかし ∪o・ω・o∪ 女子力あっぷですねっ!
平成26年度写真 54775.jpg

チワワのサリオさん
今日もかわいいお洋服を着てきたサリオさん♪
なかなか合うサイズがないようですが、いつもオシャレで羨ましいですっ (*´ω`*)
お腹ちょっとカイカイする場面もありましたが、お肌は問題なさそうです〜 (*´∀`*)
平成26年度写真 54778.jpg

アメコカのここあさん
お久しぶりのここでのカット、立ってがんばってくれましたっ!!
最後はゴージャスなおリボンでおめかし vUo・ω・oU 
クリスマスを楽しく迎えられそうですねっ♪
平成26年度写真 54814.jpg

トイ・プードルのROCOさん
今日はちょっとだけお顔の雰囲気を変えてみることに・・・♪かわいくなったかなっ?? (*‘ω‘ *)
また「こんなカットしてみたいっ!」というものがありましたら
お気軽にご相談下さい〜(●^o^●) 色々挑戦していきましょうッ☆
平成26年度写真 54781.jpg

ポメのシフォンさん
今日は爪切りにゴキゲンナナメになりつつもがんばってくれましたっ!!
前回のバンダナも綺麗に使っていただいてありがとうございます ∩(*´∀`*)∩
今回は赤いバンダナ☆こちらもお似合いですよ〜 (●^o^●)
平成26年度写真 54783.jpg

コーギーのチャーリーさん
今日は雨が降っちゃったのでサッカー出来なくて残念でしたねッ (´x`;)
でも、マイクロバブルで温まってリラックス〜いい休日になったカナッ??
今日もお利口さんに入浴してくれましたっ (●^o^●)
平成26年度写真 54802.jpg

M.ダックスのメルさん
今日はいつもよりちょっと長めのカットで冬バージョンに変身です ∩(*´∀`*)∩
苦手な爪切り、イヤイヤしながらもがんばってくれました☆
帰りは大雨でしたが無事帰れたかなっ??おうちでゆっくり休んで下さいね〜 (*´ω`*)ノシ
平成26年度写真 54804.jpg

トイ・プードルのアンジェさん
今日はアンジェさんがトリミングの日でしたっ♪
毛玉がちょこちょこあって、苦手なブラッシングにワンワン言いながらも
がんばってくれましたッ☆
今頃おうちでフランさんソレイユさんが待ってるかなぁ〜?? (*´ω`*)
平成26年度写真 54798.jpg

ヨーキーのラムさん
今夜はお泊りのラムさん&ミミさん♪
ご飯の後に歯磨きをしてお口スッキリ (*´∀`*)
今日もお利口さんにお口の中を見せてくれましたッ(●^o^●)
平成26年度写真 54810.jpg

ヨーキーのミミさん
ミミさんもご飯の後に歯磨きタイムでしたっ☆
溜まった汚れも取れてキレイになったかな〜??
この後、ふたりで1つのベッドに入ってあったかそうでした〜 (*´∀`*)
平成26年度写真 54797.jpg

ではまた明日〜 (*´∀`*)ノシ
本日もありがとうございました!
良い週末をッ☆

薬師店☆12/20のすっきりわんこ達U^ェ^U


こんばんわんU・ω・U薬師店です!

今日も皆様足元の悪い中ご来店ありがとう
ございました(*´∀`*)
今日から休日♪お家でたくさん遊んでもらってるかな?☆

ではご紹介!


M.ダックスのテールさん
最近フケが気になるとのことでしたがシャンプー前の
お肌はカサカサ(;ω;)シャンプー後、確認したところ
キレイになってました^m^スッキリしたかなっ♪
H26 薬師写真 83526.jpg

ポメのハッピーさん
すこしずつ慣れてきてくれてるのか怒る
回数も減ってきました(*´∀`*)来年はもっと
仲良く慣れるといいな〜U^ェ^U♪
H26 薬師写真 83507.jpg

M.ダックスのもえさん
今日ものんびりやさんのもえさん☆ほかのわんこに
吠えられても知らんぷりしてました^m^
目ヤニもイヤイヤしなかったですっ♪
H26 薬師写真 83494.jpg

チワワのレオさん
今年最後のシャンプーは怒ることなく終了(*‘ω‘ *)
ヒゲカットは前足で控えめにイヤ〜ん(*/∀\*)
来年もお利口さんで出来るといいですねっ☆彡
H26 薬師写真 83524.jpg

チワワのチャコさん
やっと抜け毛は減ってきたカナ〜^m^♪
お外を通る人に見られながらもとっても
お利口さんでしたヾ▽・ェ・▽ノ☆
H26 薬師写真 83503.jpg

M.ダックスのチョコさん
お母さんが買い物のうちに足先をカットです(*‘ω‘ *)
可愛いお洋服着て今日は寒かったけどヘッチャラ
ですね〜(*´∀`*)☆彡
H26 薬師写真 83497.jpg


今年もあと数日!
また来年ご来店お待ちしておりますU^ェ^U

薬師店☆12/19のトリミングわんこたち U^ェ^U


こんばんワン U^ェ^U 薬師店です♪

今日は風は冷たいものの一日いいお天気でしたね (*´∀`*)
真っ白な雪化粧をした富士山がくっきり見えました☆
なんだか、かきごおりが食べたくなってきました・・・
もちろん暖かいお部屋で!!

トリミングわんこたちは今頃あったかいおうちで
のんびりかなっ??ではでは、ご紹介です〜 (^_-)-☆


フラットのリンさん
今日も元気いっぱいご来店のリンさん♪
人が離れるとワンワン!でも、一緒にいると落ち着いて、
ドライ中もお膝にアゴをのせてウトウト・・・甘えん坊さんなリンさんでしたっ oU・ω・。U
H26 薬師写真 83438.jpg

トイ・プードルのココさん
どの作業もへっちゃらで、毛玉もなくとーーってもお利口さんなココさん!
お口周りふんわりと、お好みに近づきましたでしょうか??
またご要望などお気軽にお話してくださいねっ ヾ(*´∀`*)ノ
H26 薬師写真 83441.jpg

ジャックラッセルのマイロさん
今日お初のマイロさん ∩▽・ω・▽∩
爪切りやお顔のドライなど苦手な作業もちらほら・・・
ちょっとずつ慣れていって下さいね〜 (*´∀`*)ノシ お待ちしておりますッ☆
H26 薬師写真 83475.jpg

M.ダックスのロンさん
今日もおっとり優しいロンさん♪落ち着いてトリミング出来ました〜 (*´∀`*)
お耳の汚れもたくさん取れてスッキリしたかな??
次はカットですね (*‘ω‘ *) 楽しみです〜ッ♪
H26 薬師写真 83468.jpg

M.ダックスのミュウさん
こちら薬師店には初のご来店ですね (*´∀`*)
おヒゲカットも「フ〜ン!フ〜ン!」と、声を漏らしつつがんばりましたっ♪
シャンプーしてつるっつるの手触りがとーーっても気持ちいいです〜 (*´ω`*)
H26 薬師写真 83466.jpg

フレンチブルのモーさん
今日もシャンプーとブラッシングでいらない毛がたっぷり取れました〜☆スッキリッ♪
静かにコッソリお迎えに来たお母さんをすぐにわかっちゃうモーちゃん!
(*・∀・*)さすがです♪ モチロン抱っこで嬉しそうにお帰りでした〜 (●^o^●)
H26 薬師写真 83471.jpg

それではまた明日・・・ (*‘ω‘ *)
薬師店でしたっ♪

丸塚店☆12/19のトリミングわんこたち

今日のトリミングわんこさんご紹介ッ(^.^)
みんなかわいくできてるといいなッ!!ただお家に戻られ気になること発見しましたら
是非遠慮なくご報告くださいねッ


ミニシュナのジョルジョさん
マイクロバブルのお風呂も大人し
くお利口さんに浸かっていました〜∩(*´∀`*)∩
お母さんのお迎えに大喜びでしたね〜☆
平成26年度写真 54675.jpg


トイ・プードルのまるこさん
しゃこさんと一緒にご来店ッ
まるこさん今日もいつものトリマーさんに会って大喜びかな?
カットも上手にできてるかな?(●^o^●)
平成26年度写真 54698.jpg


トイ・プードルのしゃこさん
お2人コンビでカットカットッ
しゃこさんも可愛くばしっと決まったかなぁ〜(^.^)またお二方でご来店おまちしておりますッ
お次の機会にお会いしましょうッ
平成26年度写真 54704.jpg


トイ・プードルのりんさん
今日はお父さんとご来店してくれました〜!
元気いっぱいですが、マイクロバブルのお風呂には
落ち着いてのんび〜り浸かっていま〜す(*´ω`*)
平成26年度写真 54693.jpg


トイ・プードルのひなさん
ひなさん、お耳の周りに毛玉ができやすいようですね〜。
カイカイしたりするとできやすいので、
お家でも様子見てあげて下さいね∩(*´∀`*)∩
平成26年度写真 54685.jpg


M.ダックスのゆずさん
前回はちょっと長めにカットしたゆずさんでしたが、
やっぱりツルツルがお好みのようですねヽ(´ー`)ノ
ゆずさんも、「サッパリした〜」ってお顔してました〜!
平成26年度写真 54700.jpg


トイ・プードルのマロンさん
今日は、お耳の毛を抜く時とお耳掃除の時に、
嫌がって噛み付こうとしてきて、ビックリしました〜煤i゚Д゚;)アラマッ!!
あんまり怒っちゃイヤですよ〜!(笑)
平成26年度写真 54714.jpg


シーズーのボーヴォさん
お体の調子をよくしたいですねッ!!がんばるだよぉ〜
ご協力できるところは頑張りますッ!!
キレイなキメ顔いただきました(^.^)
平成26年度写真 54723.jpg


M.ダックスのマロンさん
今日は、苦手な爪切りを頑張ってくれましたよ〜!
寒いお外でも、駆け寄って来てゴロ〜ン♪甘えん坊さんで可愛かったです!
お正月のおリボンも似合ってますよ〜∩(*´∀`*)
平成26年度写真 54717.jpg


ミックスのビビさん
ビビさん今年最後のトリミングでしたね〜(*´∀`*)
サッパリキレイになって良いお年がお迎えできそうですね♪
今年も1年いい子にがんばってくれました!
平成26年度写真 54678.jpg


キャバリアのミュウさん
ミュウさんトリミング中も待ってる間も
とっても静かでお利口さんにできました〜( ゚∀゚)ノ
お耳少し赤かったので、見てあげてくださいね♪
平成26年度写真 54682.jpg


トイ・プードルのケンさん
ところどころ、怒ってましたがカット中はとってもお利口さん
先ほどお家へとお戻りになりましたッ(^.^)
今度は徐々にお顔まるく作り中ッ!!
平成26年度写真 54689.jpg


トイ・プードルのミッキーさん
とってもお利口さんでしたッ
お耳もとてもキレイでバッチリです(^.^)その代わり肛門腺絞りにおいては
量多くでましたのですっきりできたかなと思いますッ
今回はお初で毛玉が多かったのですので丸刈りさんで調整ッ!!
平成26年度写真 54709.jpg平成26年度写真 54703.jpg


ゴールデンのららさん、トイ・プードルのまろん
お客様のわんこでありながらここに長い間いてくれる可愛いお2人さんッ
今日はシャンプーッそしてカットもッ(●^o^●)
きれいきれいッ!!
平成26年度写真 54673.jpg平成26年度写真 54712.jpg


ではでは
皆さままた明日ッ
今日ご来店の飼い主様ありがとうございますッ(●^o^●)

丸塚店☆12/18のトリミングわんこたち

こんばんはッ(^_-)-☆
今日のトリミングわんこ、シャンプーわんこご紹介ッ(^ム^)


シーズーのチャーリーさん
今日はカットの日ッ
トリミング中におしっこを二回も・・・・・もしかしてわざと(●^o^●)なんて思っちゃいますねッ
お耳の毛を抜くのに、ちょっとおこりんぼッ!!よく頑張りましたッ
平成26年度写真 54634.jpg


ミニシュナのマリーさん
お正月風なおリボンで季節を先取り♪
とっても良くお似合いですね〜ヾ(*´∀`*)ノ
お正月までしっかりもってくれますように〜(^人^)
平成26年度写真 54612.jpg


トイ・プードルのマロンさん
毛量がおおくて何気に大変なマロンさん・・・・お疲れさまッ
乾いたらもっこもこであったかそうッ(^.^)
とてもお利口さん
お疲れさまッ!!
平成26年度写真 54630.jpg


シーズーのルルさん
いつもより長めに調整ッ!!この寒さですから、皆さまこういったご要望が多くなりますねッ
お正月に向けて、ゴージャスリボンッ
今日もルンルンで可愛いですッ!!(●^o^●)
平成26年度写真 54590.jpg


ヨーキーのコロさん
わきの下に毛玉さんあり・・・・でもささっと取れてますので、OK(^ム^)
すこし気にしてブラシングをわきの下もやってみてくださいねッ
作業はとってもお利口さんにできてますッ!!
平成26年度写真 54609.jpg


トイ・プードルの華さん
お時間最後までありがとうごじざいますッ
お家にもどってゆっくり出来てるかな?カットの作業も大変ですので
ゆっくりさせてあげてくださいねッ!!!
平成26年度写真 54641.jpg


チワワのゴン太さん
ルンルンしながらご来店ッ!ありがとうございますッ
いつも通りにカットできてるかな?またご確認くださいねッ(^ム^)
お帰りはお母さんかな?
平成26年度写真 54622.jpg


ヨーキーのアキさん
とってもお利口さん・・・・マイクロバブルで温まったかなぁ〜
トリミングテーブル上でごろ〜ん・・・・お外でもごろーん(^ム^)
今日もカットお疲れさまッ
平成26年度写真 54595.jpg


チワワのモカさん
前足・・・イヤイヤ、苦手かな?
今日も桃尻しておりますッ!!作業はおつかれさまです
お洋服も可愛いですねッ(^.^)
平成26年度写真 54608.jpg


M.ダックスのわかめさん
今回もトリミング〜ヽ(・∀・)ゝ
脇部分が毛玉になり易いとの事で、今回は脇の毛を短くして
チュルチュルに〜♪ これで大丈夫かな?
平成26年度写真 54638.jpg


トイ・プードルのシフォンさん
今日もカットでご来店(●^o^●)毛玉がいっぱいで大変でしたッ
でもよく頑張ってくれましたッ!!
カット中はとってもお利口さんで何よりです
平成26年度写真 54650.jpg


柴のNIGOさん
とってもお利口さんなNIGOさん♪
シャワーや爪切りもヘッチャラですねっ(^_-)-☆
毛がとっても密であったかくてうらやましいです〜。
平成26年度写真 54597.jpg


フレブルのブルームさん
お泊りお疲れさまッ・・・最終日にシャンプーッ(^ム^)
作業中も落ち着きなくぺろぺろばたばた・・・・・
自分に向かう風を食べてました(^_-)-☆
平成26年度写真 54588.jpg


シーズーのリュークさん
涙やけが、ちょっと目立ちますねっ、なかなかここも常にキレイな子っていないものですから
しかないんですけど・・・・
カットも寒さがありますので、いつもより長めにふわふわしておりますッ(●^o^●)
平成26年度写真 54618.jpg


シーズーのきく丸さん
ハウスから出るときちょっぴりご機嫌ナナメだったきく丸さん。
でもトリミング台の上に上がればお利口さん♪
苦手なお顔カットも頑張りました〜(*´∀`*)
平成26年度写真 54615.jpg


ではでは
今日も皆さままたお次の機会にお会いしましょうッ(●^o^●)
ではおやすみなさーい