11月12日のトリミングわんこ〜ヾ(*´∀`*)ノ

今日のトリミングわんこ達のご紹介で〜す∩(・ω・)∩
みんな可愛くなったかなぁ〜!!


M.ダックスのクリスさん
今日のラッキーコースは、クリス君でした!!ヾ(*´∀`*)ノ
苦手な爪きり、今日も頑張ってくれましたよ!スゴ〜イ♪
終わった後に、ご飯も食べて、大満足〜vUo・ェ・oU ィェーィ♪
平成25年写真 23270.jpg


M.ダックスのソラさん
今日もシャンプー&歯磨きで、キレイ〜ヾ(*´∀`*)ノ
帰りに、たくさんおやつを買ってもらって、良かったね〜♪
平成25年写真 23258.jpg


シーズーのラブさん
だんだん寒くなってきたから、大好きなマイクロバブル温浴は
気持ちがいいでしょうね〜ヽ(´ー`)ノ また前胸の毛、伸ばしてくださ〜い!楽しみ〜♪
平成25年写真 23262.jpg


ラブラドールのまさむねさん
訓練でお預かり中のまさむね君です!
今日は、シャンプーして、キレイキレイしてもらったのね〜♪
良く頑張りました〜ヾ(*´∀`*)ノ
平成25年写真 23254.jpg


ボーダーの飛燕さん
今日も出張訓練後のシャンプーです!
今回も豆太郎さんと一緒だったので、3人でご来店でした!
そして今日は、オーダー頂いていましたお洋服のお渡し日でした!
平成25年写真 23269.jpg


ボーダーの九孔里さん
飛燕くんとお揃いのお洋服です♪ 気に入って頂けると嬉しいです!
何か不都合など出てきましたら、お伝えくださいね!ヾ(*´∀`*)ノ
平成25年写真 23265.jpg


トイ・プードルの豆太郎さん
周囲を気にしてキョロキョロ(゚Д゚ )( ゚д゚)
トリミング中、急にテンションが↑↑(笑) ルンルンしてましたよ〜ヾ(*´∀`*)ノ
平成25年写真 23267.jpg

トイ・プードルのピコさん
最近、太ったの〜?ピコちゃん小さいので、お写真ではわかりませんよ〜!
今日のしっぽの形は、どうですか〜?また、気になる所がありましたら
お伝えして下さいね〜ヽ(´ー`)ノ
平成25年写真 23259.jpg


シーズーのリリーさん
今日もレン君と一緒にご来店でした!
お目目輝いちゃってますねぇ〜・・・・足もとすっきりできてるかな
やっと終わったぁ〜と、開放感かな(●^o^●)
平成25年写真 23305.jpg


シーズーのレンさん
毛玉がたくさんあったので、今日も疲れちゃったかな?
こちらから提案して、毛玉がたくさんあった尻尾を短くさせて頂いたので
次回は、大丈夫かな〜?
平成25年写真 23308.jpg

ラブのキナさん
ソイさんが、下にいるのに・・・・・気づかなかったのかなぁ〜
わんわん言って!!そんなあわてなくても大丈夫ッ(●^o^●)
そばにいるよぉ〜
平成25年写真 23312.jpg


ラブのソイさん
今日もお二人で元気にご来店ッ(^^)
ちょっと悩んじゃってるお顔なような・・・
って目の上のまゆげらしいものが・・・そう思わせるのかな?
平成25年写真 23313.jpg


ミックスのチャビさん
ホテルお泊り、お疲れ様でした〜ヾ(*´∀`*)ノ
お耳にあった大きな毛玉をキレイに取って、スッキリ〜!
平成25年写真 23255.jpg


柴のクッキーさん
お泊り中にシャンプーご〜じごしッ(^^)
キレイになって毛がもふもふ!!
バンダナ付けて渋くきめてますッ(●^o^●)
平成25年写真 23257.jpg

ではでは皆様またお会いできるその日までッ(●^o^●)

薬師店★11/12のトリミング&シャンプーわんこ達

こんばんワン U。・ェ・。U 薬師店ですっ!

今日も、薬師店にご来店いただいたわんこたちのご紹介ですッ♪
みんなキレイになったかなっ??


シーズーのミィさん
お母さんだ〜いすき!なミィくん U。・ェ・。U
しばしの別れに、最初は切ない声をあげていましたが
トリミングはお利口さんに出来ました〜♪
H25 薬師写真 5365.jpg


ゴールデンの空さん
ルンルン気分で来店(*´ω`*)♪でも足先作業はご機嫌
ななめ・・・(~o~)スタッフになでなでしてもらったら
テンションアップ!耳掃除はお利口にできました☆
H25 薬師写真 5368.jpg


トイ・プードルのうめさん
お顔のシャンプー&ドライがちょっと苦手な梅ちゃん (;ω;)
でもカット中はウトウト・・・zzz
全部リラックスして出来るようになるといいねっ (*´∀`*)オツカレサマですっ♪
H25 薬師写真 5376.jpg


甲斐犬のカイさん
お店に入るのはイヤ〜!!とふんばっていたカイくんですが、シャンプーやお耳掃除は
気持ちよさそう・・・ (*´∀`*)
今日は「お手ッ☆」と手を出してくれて、ダイキライな爪切りもちょっとだけ
がんばってくれましたね (*´ω`*)
H25 薬師写真 5387.jpg


ではではまた・・・ (*‘ω‘ *)ノシ
薬師店でした〜☆

11月11日トリミングわんこ

今日のトリミングわんこさんですぅ〜!!ご紹介ッ(●^o^●)
みんな可愛くなったかなぁ〜



M.ダックスのしゅんさん
今日のラッキーコースはしゅんくんでした♪
赤い所もだいぶなくなってきて
よかったですね!にこにこなお顔で可愛くパチリッ津
平成25年写真 23085.jpg


ビションのリアさん
今日は初めてのマイクロバブルでしたね☆彡
とっても気持ちよさそうにはいってましたよー(^^♪
あんまりお家でわいわいしてたら怪我しちゃいますよッ
のんびりしてくださいねッ
平成25年写真 23075.jpg


トイ・プードルのココアさん
うーたんちゃんと仲良くご来店♪
お顔の毛がまた伸びて立派なアフロになって
かわいいですね(●^o^●)
どこに目が〜・・・・・・・
平成25年写真 23079.jpg


トイ・プードルのうーたんさん
うーたんちゃんも早く毛が伸びて
ココアちゃんのようになるといいですね!
今後が楽しみですね(^^)つぶらな瞳で、小さいながらも凛々しく
決めポーズです!!
平成25年写真 23074.jpg


ちわわの三太さん
お顔周りのドライが嫌がっちゃいましたが
がんばってくれていましたよ!!ちょっと目線が上すぎだなぁ〜
お目目輝いちゃって楽しそうッ(^^)
平成25年写真 23088.jpg


M.ダックスのめんまさん
まだまだ子犬ちゃんのようなめんまちゃん!
テーブルの上そわそわしてましたがとっても
おりこうさんでした☆
平成25年写真 23082.jpg


コーギーのあおいさん
お泊り中のお二人さんッ(^^)
根気あはお二人でご来店ッ!!そして、なかよくシャンプータイムッ
キレイになりましたッ!!
平成25年写真 23084.jpg


コーギーのそらさん
今はすやすやハウス内でお眠り中ですが・・・・また夜にお世話にでます
そらさんも凛々しく決め顔ッ(●^o^●)
また後でッ!!
平成25年写真 23090.jpg


ではでは
皆様またお会いできるその日までッ(^^)

薬師店★11/11のトリミング&シャンプーわんこ!

ど〜も〜ヾ(*´∀`*)ノ 薬師店です★

薬師店にご来店してくれたわんこ達をご紹介します♪

トイ・プードルのMAUMAUさん
今日のラッキーコースは、MAUMAU君でした☆
ファーメイクシャンプーでふわふわになりましたね〜♪
毛の長さは、全体的に短めですが、手触りはサラサラで気持ちがいいです!
H25 薬師写真 5324.jpg


ヨーキーのテリアさん
今回も頑張って、出来ましたね〜ヾ(*´∀`*)ノお疲れ様です!
これから寒くなっていくので、今日もカットはしてません!
少しでも温かくして、冬支度しておかなきゃですからね♪
H25 薬師写真 5348.jpg


チワワのくまさん
今日も、苦手な肛門腺絞り、頑張ってくれましたよ〜ヾ(*´∀`*)ノ
嫌かもしてないけれど、溜め続けるとチョッと厄介なことに成りかねませんので
次回も頑張ろうね〜♪ お疲れ様〜!!
H25 薬師写真 5352.jpg


ヨーキーのドンさん
日帰りホテル中に、お耳のお掃除をしました!
お掃除をしている間、ずっと後ろ足を動かして、痒そう(;´Д`)
キレイになって、少しは楽になったかな?
H25 薬師写真 5360.jpg

それでは、また明日のわんこ紹介もお楽しみに♪
本日もご来店下さいまして、誠にありがとうございました!!

11月10日のトリミングわんこ〜ヾ(*´∀`*)ノ

今日は、雨の中ご来店ありがとうございました〜(∩´∀`)∩

ヨーキーのくうさん
今日は、お顔と足の毛を短めにカットしてみましたよ〜♪
これで、お散歩のときに草など、いろいろつけずにお家まで帰れるかな(^_-)-☆
平成25年写真 22798.jpg

ポメラニアンのそらさん
くうさんと、元気にご来店でしたね〜♪
そらさんは、シャンプーしてモコモコになりました〜ヾ(*´∀`*)ノ
抱っこしたら、暖かくて気持ちよさそうですね〜!!
平成25年写真 22795.jpg

ミックスのラルさん
今日は、前回よりも長めにしましたよ〜♪
だいぶ寒くもなってきたので、寒さ対策もばっちりかな〜(●^o^●)
また、気になる所は、お伝えくださいね〜(^_-)-☆
平成25年写真 22802.jpg

トイ・プードルのレオさん
お耳の感じ、長さ大丈夫でしょ〜か??
また、イメージが違った〜!!などありましたら、調整していきますので、
お伝えくださいね〜ヾ(*´∀`*)ノ
平成25年写真 22809.jpg

M.ダックスのハッピーさん
足の裏など、脇の下赤い所、やっぱりまで赤いのですね〜(*´ω`*)
お肌のトラブルはなかなかすぐに、パッとは良くならないものですね・・・(>_<)
早く、よくな〜れ♪
平成25年写真 22882.jpg

トイ・プードルのジョニーさん
足先の毛も少しずつまた増えてきましたね〜♪
シッポの先だけ、染めたように濃くなってて、キュートですね〜(*‘ω‘ *)
見えないのが、残念っっ(>_<)
平成25年写真 22804.jpg

M.ダックスのラッキーさん
今日は、ちょうど、キャンセルが出てシャンプーとカットと出来てよかったで〜す♪
新しいわんこも、仲間入りになってさらに賑やかになりますね〜(∩´∀`)∩
さてさて、NEWわんこあずきちゃんは、毛がくるくるになってくれるかな〜(●^o^●)
平成25年写真 22897.jpg

トイ・プードルのフランさん
後ろ足のブラッシングが苦手なのかな??
クークー言いながら、がんばりましたよ〜♪
今日は、シャンプーだけだったから、すぐ終われましたね(^_-)-☆
平成25年写真 22889.jpg

チワワのあずきさん
前回のホテルも、お家に帰ってからお変わりなくで、よかったです(*´ω`*)
カット中も、ウトウトして、それだけリラックス出来てる証拠かな〜(●^o^●)
平成25年写真 22885.jpg

チワワのモカさん
足の作業など、ちょっとイヤイヤして、カプカプ!!
おヒゲカットは、なんとか大丈夫でしたね〜ヾ(*´∀`*)ノ
平成25年写真 22890.jpg

トイ・プードルのモコさん
今日は、初めましてですね〜ヾ(*´∀`*)ノ
まだ、毛もふわふわですが、これからこんなカットにしたいな〜♪
なんて、あったらお伝えくださいね〜(^_-)-☆
今日のカット、ご家族の評判はいかがでしょうか??
平成25年写真 22892.jpg

チワワの若葉さん
今日は、無事にトリミング出来てよかったで〜すヾ(*´∀`*)ノ
そして、今回は、全体的に短くはせず、ハサミで揃えましたよ〜♪
お顔周りのカットはちょっと、苦手そうでしたが、無事にフィニッシュで〜す☆
平成25年写真 22901.jpg

M.ダックスのみゅうさん
ホテル、お泊り中ですが、明日のお迎えに備えて今日のうちにシャンプーで〜す♪
おヒゲもカットして、さらにつるっとなった感じですね〜(●^o^●)
平成25年写真 22896.jpg

アイリッシュセターのキャッシーさん
今日も、爪きり&足の裏などのカットでご来店でした〜!!
立っているのも精一杯になってきたのかなっ(*´ω`*)
それでも、頑張ってくれましたねっ♪
平成25年写真 22794.jpg

ではでは、また、皆様元気でお会いいたしましょ〜ヾ(*´∀`*)ノ