薬師店☆11/15のトリミングわんこ oU・ω・。U

こんばんワン U・ω・U 薬師店です

今日は、雨の中ご来店ありがとうございましたッ☆
アメニモマケズ、キレイになったわんこたちのご紹介です〜 (*´∀`*)ノシ


トイプードルのベルさん
今日もふゎふゎ柔らかな毛並みが気持ちいいベルくん♪
帰りはお父さんにチュ〜〜!!と、ラブラブでお帰りでしたっ (*´皿`*)
次はうさぎちゃんもご一緒ですね (*´∀`*) 仲良くご来店楽しみにしていますッ☆
H25 薬師写真 5435.jpg


マルチーズのミルミルさん
今日もふんわり優しい雰囲気のカットで暖かそうです (*´ω`*)
カット中もとってもお利口さんで、お人形さんのよう U。・ェ・。U
お目目の下の傷、酷くならないといいですね☆
H25 薬師写真 5458.jpg


ジャックラッセルのナナさん
お泊り中にシャンプーしてキレイキレイっ☆
と〜〜っても元気なナナくん、テーブルから飛び出ちゃいそうでドキドキ
しながらのトリミングでしたっ (*´皿`*)
明日のお迎えまできれいキーープでお願いしますねっ♪
H25 薬師写真 5448.jpg


柴犬のキキさん
いつも仏様のように落ち着いているキキくんの、珍しくワイルド(!?)ショットを
げっとです (*・∀・*) でも、今日のトリミングももちろんお利口さんでした (*´∀`*)
お耳の調子もよくなってきてよかったですね♪
H25 薬師写真 5490.jpg


ではではまた・・・
次お会いできるときはお天気がいいといいですねぇ (*´ω`*)
薬師店でしたっ☆

丸塚 11月14日のトリミングわんこ〜ヾ(*´∀`*)ノ

今日のトリミングわんこご紹介で〜すヾ(*´∀`*)ノ


M.ダックスのチャンプさん
お耳が気になるようでしたが、そんなに汚れてはいなかったようですね〜
また、お家でも様子見てあげてくださいね〜(^_-)-☆
平成25年写真 23656.jpg


オールドのボーイさん
今日もお顔と足先をつるっとして、清潔的ですね〜(●^o^●)
体の毛や、足の毛もモコモコっとして、暖かそうになってきましたね〜♪
平成25年写真 23665.jpg


トイ・プードルのロンさん
今日は、お耳の作業がイヤなようでした(*´Д`*)
汚れはそんなになかったのですが、また気にするようでしたら、
様子みてあげてくださいね〜(^_-)-☆
平成25年写真 23658.jpg


キャバリアのシュガーさん
今日も、ルンルンっとご来店でした〜ヾ(*´∀`*)ノ
お家に帰ってからは、ぐっすりお昼寝タイムのようですね〜♪
きれいになって、お散歩行って、スヤスヤ寝て〜♪いいリズムですね(^_-)-☆
平成25年写真 23657.jpg


M.ダックスの瑠さん
寒くなってきたので、腰の調子も気にしつつですねっ
お体はいつも通りですっきりですね〜(●^o^●)
お父さんのお迎えで、早めにお家に帰れてよかったですね〜(^_-)-☆
平成25年写真 23655.jpg


コーギーのひめさん
今日も、いつものようにつるっと、すっきりになりました〜ヾ(*´∀`*)ノ
寒かったら、お洋服買ってくれるそうですよ〜(●^o^●)
いいないいな〜♪忙しいお母さんを癒してあげてくださいね♪
平成25年写真 23660.jpg


ヨーキーのもんたさん
背中に湿疹があってようですが、以前に比べたら、きれいになってきたようですね〜(●^o^●)
この調子で、どんどんよくなっていくといいですね〜ヾ(*´∀`*)ノ
平成25年写真 23652.jpg


柴犬のアキラさん
お顔を暖かい風で乾かすのは、気持ちよさそうでしたよ〜ヾ(*´∀`*)ノ
車に乗るのが、好きではないようですね・・・^^;
これは、一緒にしつけになっちゃうかなっ(^_-)-☆
平成25年写真 23651.jpg


トイ・プードルのROCOさん
病院さんいって状態前向きなんですねっ(^_-)-☆よかったですぅ
そのまますっきり健康になってくれたらいいな(●^o^●)
カットの方もご確認くださいねっ!!
平成25年写真 23691.jpg


シーズーのリュークさん
今日はシャンプーセットとプー足さんっ(^_-)-☆
お二人一緒のコースでキレイなお体にへんし〜んっ!!
平成25年写真 23666.jpg


シーズーのきく丸さん
お二人ともに排泄したようですっ・・・すっきりしてお帰りだったようですので
一応ご報告っ(●^o^●)
にこにこなお顔ですねっ!!
平成25年写真 23695.jpg


M.ダックスのノリさん
ランさんと一緒にご来店っ(^_-)-☆
ちょっとフケが多いかなぁ〜・・・乾燥肌生?どうかな
甘えん坊さんなノリさんでしたっ
平成25年写真 23701.jpg


チワワのランさん
今日はここでお初でしたので、お利口さんにやれたかな(●^o^●)
いい意味で慣れてってくださいねっ
おこっちゃや〜よっ(^_-)-☆
平成25年写真 23699.jpg


ミックスのカムさん
今日は、初めましてですね〜♪
全身のカットまで進める事が出来てよかったで〜すヾ(*´∀`*)ノ
すっきりお好みのなりましたでしょ〜か(●^o^●)
また、ご希望がありましたら、お伝えくださいね(^_-)-☆
平成25年写真 23697.jpg平成25年写真 23692.jpg


M.ダックスのめめさん
ホテルの最後に、シャンプー出来てよかったで〜すヾ(*´∀`*)ノ
ペロリンっと、最後に可愛く決めてくれました〜(●^o^●)
平成25年写真 23663.jpg

ではでは、皆様またお会いできるそのときまでッ(^_-)-☆

薬師店★11/14のトリミング&シャンプーわんこ♪


こんばんワンU^ェ^U☆

今宵もココ薬師店でキレイになったわんこ達を
ご紹介していきます( ・`ω・´)b

では早速!


MIXのミルクさん
今回2回目のご来店♪寒くなってきたけど毛が伸びるの
早いそうなのでスッキリ!スレンダーに(*`ω´*)
お姉ちゃんもお迎えに来てもらえてよかったね(*/∀\*)
H25 薬師写真 5412.jpg

MIXのチロルさん
最近はお洋服を着ているそうで脇に毛玉が・・・煤i゚∀゚ノ)ノ
とるのもいやでヴ〜。おうちでも怒っちゃだめだよ〜(´Д⊂
お顔カットはお利口にできました(`・ω・´)
H25 薬師写真 5418.jpg

M.ダックスのゴン太さん
今日は長めのお預かりでおやつ持参(*`ω´*)カット中は
ルンルンパタパタ〜♪終わってからのおやつはおいしかった
だろうな〜(*´∀`*)お母さんのお迎えに大喜びでした☆
H25 薬師写真 5423.jpg

みんな今頃ご飯タイムかな〜(*´ω`*)
また次回お待ちしております( ・`ω・´)!

ではまた明日♪薬師店からでした〜ヾ(*´∀`*)ノ

薬師店★11/13のトリミング&シャンプーわんこ U^ェ^U

こんばんワン U。・ェ・。U 薬師店です☆

昼間はぽかぽか気持ちよかったですが、さすがに夕方は冷えますねぇ〜 (´ε`;)
さぁさぁ、今日もトリミングわんこさん紹介のお時間ですっ♪


M.ダックスのアキさん
今日もとーーってもお利口さんなアキちゃん U^ェ^Uv
寒がりさんとのことですが、シャワーとドライヤーで温まったかな??
お耳の汚れも取れてスッキリしましたっ (*´ω`*)b
H25 薬師写真 5390.jpg


M.ダックスのゴンさん
今日もシャンプーしてサラサラ〜♪キレイになりましたっ (*‘ω‘ *)
落ち着いたポーズでキメてくれたゴンくんですが、お部屋ではパタパタ
ハイテンショ〜〜ン!!何かいいことでもあったのかしらっ?? (*´ε`*)
H25 薬師写真 5394.jpg


フレンチブルのモーさん
丸塚本店でマイクロバブルにも入ってくれているモーちゃん♪
今日はこちら薬師店に来てくれましたッ (*´∀`*)アイタカッタヨ~
シャンプーごしごしでいらない毛もたっぷり取れてスッキリしましたねっ☆
H25 薬師写真 5391.jpg


ミニシュナのムクさん
今日もしっぽを小さくまぁるくしたので、お母さんのお迎えに
喜んでフリフリするしっぽがとってもかわいかったです〜 (*´ω`*)
「ドラ○もんしっぽ」も捨てがたいですが・・・(笑) (*´皿`*)b
H25 薬師写真 5405.jpg


ではでは、また明日・・・☆
薬師店でしたっ (*´∀`*)ノシ

丸塚 シャンプートリミング(^^)

こんばんはッ
今日のわんこさん達をご紹介ッ(●^o^●)
みんな可愛くできてるかなぁ〜(^^)

ではでは
ご紹介ッ!!

トイ・プードルのちゃちゃ丸さん
一時期、白くなった毛色も、また茶色に戻りつつあるとか・・・
何が原因だったんでしょうね・・・?でも、良かったです!
平成25年写真 23564.jpg

M.ダックスの大豆さん
ホテルお泊り中のだいず君!今日、トリミングをして
短くスッキリしました!お洋服を着るので、寒くはないですね♪
平成25年写真 23582.jpg

M.ダックスのカフェさん
今日のお耳は、前回よりも汚れが酷くなかった様ですね♪
このまま良い方向へ行くといいですね〜(∩´∀`)∩
平成25年写真 23431.jpg

シーズーのチョコさん
手先やお顔のカットをイヤイヤしちゃうけど、後半は疲れちゃったのか?
大人しく作業をさせてくれたチョコ君!頑張りました!
平成25年写真 23434.jpg

トイ・プードルのレオさん
足の形が良い感じにブーツになってきましたね〜ヾ(*´∀`*)ノ
今回、体の長さは少し長めにして、ふわふわ寒さ対策ですね♪
平成25年写真 23571.jpg

シェルティのエースさん
先日、ホテルでご来店でしたエース君です!
今日は、シャンプーでご来店でした♪
お耳の後ろにあった毛玉も取ってキレイキレイですヾ(*´∀`*)ノ
平成25年写真 23441.jpg

トイ・プードルの姫さん
今日も、柚ちゃんと一緒にご来店でしたヾ(*´∀`*)ノ
やっぱりお姉さんなのね!柚ちゃんに比べて大人しくてお利口さんでした♪
平成25年写真 23437.jpg

トイ・プードルの柚さん
足先に少し毛玉がありましたが頑張ってくれました!
お顔のカット中は、眠くなっちゃってウトウト〜(´ー`)
平成25年写真 23443.jpg

トイ・プードルのロビーさん
前回こちらのお任せでお付けしましたコロンのアロマティック・アップルの香りを
気に入って頂けたようで、こちらも嬉しいです♪
まだ他にも香りがあるので、またお試しを〜ヾ(*´∀`*)ノ
平成25年写真 23426.jpg

M.ダックスのメリーさん
予定変更で延泊になったので、今日もまだお泊り中のメリーちゃん!
シャンプーしてキレイになりました〜ヾ(*´∀`*)ノ
気分転換になったかな?
平成25年写真 23429.jpg

ボーダーのつばささん
乾かす順番を工夫して・・・足を最後にした方がご機嫌悪くならないかもです!
前回よりもお利口さんに出来たかな〜?
平成25年写真 23576.jpg

トイ・プードルのマロンさん
大きくなりましたね〜ヾ(*´∀`*)ノ
今日は、お顔のカットのみでしたので、体はふわふわ〜♪
ずっとルンルンと元気いっぱいでしたよ〜!
平成25年写真 23574.jpg

ちわわのクッキーさん
おっしゃっていた通り、た〜くさん!毛が抜けました〜ヽ( ゚д゚ )ノ
そして今日は、体や足、お腹など気になる部分を整えてカットしました〜♪
平成25年写真 23579.jpg

トイ・プードルのマルさん
マイクロバブル温浴が大好きなのね〜ヽ(´ー`)ノ
今日も自らバスタブに入っていきました!(笑)
寒くなってきたから、ぬくぬくして気持ちが良いよね〜♪
平成25年写真 23567.jpg

ちわわのニナさん
前回は、ホテルでのご来店でしたが、今回はシャンプーですよ〜♪
前足の爪きりは、苦手のようでしたが、頑張ってくれたので、短くなりましたよ〜ヽ(´ー`)ノ
これで、歩きやすくなったかな〜(^_-)-☆
平成25年写真 23578.jpg

ではでは
皆様またお会い出来るその日までッ(●^o^●)

今日も一日お疲れさまでしたッ!!