丸塚 11月17日のトリミングわんこヾ(*´∀`*)ノ

今日のトリミングわんこご紹介〜(●^o^●)
ではではご確認を〜・・・・


M.ダックスのあずきさん
お泊り中のあずきさんッ(^^♪今回お初のシャンプーッカットッ
すっきり出来てるかなぁ〜
お帰り時に確認くださいねッ!!とってもお利口さんでしたよッ
平成25年写真 24268.jpg


M.ダックスのマハロさん
マハロさん・・・・おウチでお利口してる?
シャンプーしていると・・・・短い足でお顔ゴシゴシ(^^♪
可愛いなぁ〜マハロっちッ(●^o^●)
平成25年写真 24208.jpg


パピヨンのモコさん
お尻のカットのみに落ちつきましたッ(^^♪
お耳可愛いなぁ〜
さわやかモコさんですねッ!!また次回もヨロシクでございます
平成25年写真 24206.jpg



パピヨンのキビさん
さくらさんと一緒にご来店ッ!!
お泊りも順調にできたようで、良かったですッ
今日はカットでご来店だから帰れて良かったですね(●^o^●)
平成25年写真 24203.jpg


ポメラニアンのさくらさん
たくさんの抜け毛ッ(●^o^●)キレイになったかなぁ
最近は調子良いみたいで嬉しいですねッ
お目目にも覇気があります!!
平成25年写真 24200.jpg


パピヨンのルルさん
ふわさんと一緒にご来店ッ(^_-)-☆
今日はシャンプーッ!!になったのかなぁ〜次回はカット?
お利口さんにできたかなぁ?
平成25年写真24264.jpg


ポメラニアンのふわさん
伸ばしていくのかなぁ〜(^^♪ふわっふわのふわさんッ
気持ちが良いよぉ〜
お顔も可愛い笑顔頂きましたッ(●^o^●)
平成25年写真24265.jpg


M.ダックスのココアさん
かわいらしいチョーカー付けて・・・・黒いお体だから
生えますねぇ〜(^^♪
シャンプーしてさらさらさんですねッ!!
平成25年写真 24213.jpg



シーズーのマロンさん
少し長めなカットに調整ッ(^^♪
ふわふわ感がでてきたかなぁ〜(●^o^●)次回はもっと寒くなりますよ
もっと長めになるかなぁ〜
平成25年写真 24209.jpg


ミニシュナのみかんさん
おッ!!なんかお耳が可愛いなぁ〜
今後だんだんイメージどおりのカットになってくかなぁ〜(^^♪
また気になったところは言って下さいねッ!!
平成25年写真24269.jpg


パピヨンのコタローさん
全体ソワソワ・・・・・足の作業はちょっとイヤ?
それでもよく頑張ってくれましたッ(●^o^●)いつものようにカットできてるかな?
気になった際はご報告くださいねッ
平成25年写真24267.jpg

M.ダックスのドクさん
歯磨きをしていると・・・・・お!!歯石が取れたッ(^_-)-☆
ラッキー!!ですッ
今日もツルツルさんッ(^^♪
平成25年写真 24262.jpg


トイ・プードルのアンズさん
チョコさんと一緒にご来店ッ!!お二人ともにカットぉ〜(^^♪
アンズさん、ずぅっと立っていてくれてとっても作業に協力的ッ!!
ありがとね
平成25年写真 24264.jpg


トイ・プードルのチョコさん
チョコさんお耳掃除暴れちゃだめッ!!毛が抜けないよぉ〜
ちょくちょくい作業は嫌なところがあるようで・・・・
よく頑張りましたッ(^_-)-☆
平成25年写真24271.jpg


パピヨンのごん太さん
今日も黒くキレイな光を発してくれたかなぁ〜シャンプーしてキレイキレイ(^^♪
お顔乾かすのちょっと苦手ですが・・・・
良いこだよぉ〜(●^o^●)
平成25年写真24262.jpg


M.ダックスのマロンさん
基本的にはお利口さんッ!!
でもぉ〜・・・・おヒゲカットが苦手ですね・・・・・
カットは大丈夫かな〜?ご確認くださいねッ
平成25年写真 24271.jpg


M.ダックスのワルサーさん
ココに来るの楽しみなの〜(●^o^●)嬉しいなぁ〜
そのまま好きでいて下さいねッ!!
カット入れず・・・・すみませんッ!!次回頑張りますッ
平成25年写真 24199.jpg


柴犬のショコラさん
お泊り中のショコラさんッ
お耳が〜・・・・・なんか可愛いッ!!
爪きりだけだから大丈夫でしょぉ〜
平成25年写真 24196.jpg

ではでは、またぁ〜
皆様またお次の機会にヨロシクお願いしますッ(●^o^●)

薬師店☆11/17のトリミングわんこ U^ェ^U

こんばんワン U・ω・U 薬師店です☆

本日のトリミングわんこさんたちのご紹介です♪


パピヨンの蝶子さん
今日の「ラッキーコース」ファーメイクシャンプーげっとは
蝶子ちゃん♪ キレイになってサラふゎっになりました U・ω・Uv
苦手な前足の作業も、ちょっとイヤイヤしつつも頑張ってくれていましたよ^^
H25 薬師写真 5665.jpg


イタグレのSU(スー)さん
今日も蝶子ちゃんと仲良くご来店〜 U・ω・U人U・ω・U
台の上ではちょっとブルブルしつつも、作業にイヤイヤすることはなく
お利口さんにトリミングさせてくれました♪ 今日もスッキリサッパリ〜 (*´∀`*)キラキラ
H25 薬師写真 5674.jpg


マルチーズのミルクさん
今日もシャンプー&カットでご来店〜♪
真っ白ふゎふゎの仕上がりになりましたっ U。・ェ・。U
前回は、緊張からかよだれがタラ〜・・・でしたが、
今日はちょっとリラックスして出来たカナッ???
H25 薬師写真 5714.jpg


M.ダックスのチョコさん
お久しぶりのチョコくん U^ェ^Uノシ
今日もホワホワ毛を整えて清潔感アップです☆
お母さんと一緒だとワンワン!と力いっぱいめいっぱいの声を発するチョコくんも
トリミング中は大人しく集中してくれていましたよ (*´ω`*)
H25 薬師写真 5681.jpg


ミックスのラムさん
今日お初のラムくん♪チョコくんと一緒にご来店です (*・∀・*)ノシ
チョコくんとお揃いのカットでキレイになりました〜☆
おにいちゃんのお迎えにしっぽがちぎれそうな位ブンブン!!
嬉しそうにお帰りでした〜 U・ω・U
H25 薬師写真 5718.jpg


アメコカのランさん
今日までのお泊りお疲れさまでしたっ♪
おうちが恋しくてキュンキュン・・・な時もありましたが、食欲排泄共に
バッチリで、無事にお帰りになれてよかったです〜 U^ェ^Uv
最後はスッキリとカットして美人さん度アップ↑↑
H25 薬師写真 5722.jpg


ではではまた明日・・・
薬師店でした (*‘ω‘ *)-☆

薬師店☆11/16のトリミングわんこさん♪

こんばんワン U^ェ^U 薬師店です♪

本日のトリミングご来店わんこさんたちのご紹介です☆
今日はななな〜んと!みなさん"ファーメイクシャンプー"をご利用 (*・∀・*)
閉店後の店内にも、かすかにいい香りが残っております・・・♪


シーズーのコロさん
今日もセスくんと仲良くご来店〜♪
今日は朝から夕方までの長いお預かりでしたが、
退屈することなく終始ルンルンなコロくんでした(*´ω`*)
H25 薬師写真 5613.jpg


シーズーのセスさん
セスくんとコロくんはお揃いのカット♪
しっぽにちょっと毛玉さん連れてきちゃいましたが、ライオンしっぽに
スッキリさせて、毛玉が出来にくくなったかなぁ??
カットにも協力的でお利口さんに出来ました (*´∀`*)b
H25 薬師写真 5618.jpg


シーズーのメオさん
お久しぶりのカット☆ ご来店時にはワイルドヘア〜だったメオちゃんも
カットでスッキリしましたねっ oU・ω・。U
苦手なお耳掃除もがんばりました!!
H25 薬師写真 5555.jpg


シーズーのもなかさん
今日は涙やけがちょっと少なくていいかんじでしたっ (*´∀`*)
カットで茶色くなったところはカットして、美白のもなかちゃん復活です♪
次はお泊りですね (*・∀・*)ノシ 楽しみにお待ちしております〜
H25 薬師写真 5557.jpg


チワワのクッキーさん
丸塚本店にも通って下さっているクッキーくん♪
今日は薬師店へいらっしゃ〜い (*´∀`*)ノシ
お顔周りやおしりをカットしてスッキリですね☆
ピーピー鳴るおもちゃに合わせて首をかしげてポーズっ (*´ω`*)
H25 薬師写真 5590.jpg


ポメラニアンのオトメさん
今日のゴキゲンは・・・途中から「抱っこしてっ♪」と甘えんぼさんな面を見せつつも
お帰りのときは「触らないでちょーだいっ!」と (;ω;)ガーン
次はもっと仲良くなれるといいなぁ〜☆
H25 薬師写真 5616.jpg


マルチーズのブランさん
今日もシャンプーとカットでふゎふゎ〜♪
お肌の調子もよさそうで良かったです (*´∀`*)
まだしばらくはおリボンは休憩かな??でもフリフリチョーカーもお似合いですよ〜 (*´ω`*)
H25 薬師写真 5620.jpg



ではでは今日はこのへんで・・・
薬師店でした〜また明日っ☆

丸塚♪11月16日のトリミングわんこ∩(・ω・)∩

今日のトリミングわんこご紹介で〜す♪
ちゃんとみんな載ってるかなぁ〜
ご紹介っ!!


ビションフリーゼのモコさん
トリミングでご来店っ^m^かわいくカットできてるかなぁ〜(^_-)
目のところが目やにがついちゃってます・・・・がんばってすっきりキレイに
できたかなぁ?ちょっとづつ慣れてきてくれたようで・・・多少余裕が(●^o^●)
平成25年写真 23997.jpg


トイ・プードルのチャコさん
キラリさんと一緒にご来店っ
毛玉もなくすっきりやりやすくいい感じっ(^^♪モヒカンも可愛くきまってるかなぁ〜・・・
また何かありましたらご報告くださいねっ
平成25年写真 24044.jpg


トイ・プードルのキラリさん
ちょっと毛がうすいキラリさん・・・・でも首の赤みは
かなり治まっている感じっ(●^o^●)いいことですぅ〜
またお二方でご来店っ!!お待ちしておりますっ
平成25年写真 24040.jpg


柴犬のももさん
他のわんこが、わんわん言ってても、とっても大人しくしていてくれました〜ヾ(*´∀`*)ノ
そのお陰で、お帰りもなんとか間に合ってよかったで〜す(*´ω`*)
サラサラの触り心地になったでしょ〜か(^_-)-☆
平成25年写真 24001.jpg


チワワのチョコさん
初めましてのチョコさんで〜す!!
他の人に触られるのも、抱っこするのも、苦手のようで・・・^^;
ガウガウっと、頑張っちゃいましたが、なんとか最後まで作業が出来てよかったですぅ(*´ω`*)
きっと、チョコさんも疲れちゃったと思うのでゆっくり休んでくださいね〜!!
平成25年写真 24000.jpg


シーズーのちづるさん
足にガムテープが付いてしまったとっっ煤i゚∀゚ノ)ノ
お家でも取れなくて大変っ!!ということでしたが・・・
ココで、無事に取れて一安心ですねっ(*´ω`*)よかったですよ〜♪
平成25年写真 23990.jpg


トイ・プードルのティアラさん
しっぽに毛玉さんがたくさん出来ちゃったようで・・・^^;
なんとか、長いままでキープ出来ました〜☆
足もブーツになって理想にカットになってますでしょ〜か??
平成25年写真 23994.jpg


M.ダックスのどんさん
今日も、カットして、すっきりですね〜(●^o^●)
人が大好きなようで、今日は奥さんになでなでしてもらったら、嬉しすぎてお漏らしっ^m^
それも、どんさんの愛嬌ですねっ(^_-)-☆
平成25年写真 24002.jpg


M.ダックスのゆうきさん
わっ!!今日はペロリンゆうきさんを激写で〜すっヾ(*´∀`*)ノ
いつもおっとりゆうきさん毛も伸びてきてふわふわで触り心地もバッチリですね〜♪
平成25年写真 24005.jpg


トイ・プードルのルクさん
お口周りが、ちょっと赤いのが気になりましたっ!!
触るのも、ちょっとイヤイヤ(*・∀・*)
また、様子のほう見てあげてくださいね〜(^_-)-☆
平成25年写真 24034.jpg


シーズーのマルさん
今日も、お散歩しながらルンルンっと、ハイテンションでご来店で〜す♪
お顔もすっきりになって、お帰りはお父さんのお迎えでしたね〜ヾ(*´∀`*)ノ
平成25年写真 24032.jpg


チワワのチョコさん
今日も可愛いおリボンつけれましたっ(^^♪お気に入りになるかなぁ〜?
肛門腺いっぱいでましたよっ!!
すっきりできたかなぁ〜(●^o^●)
平成25年写真 24038.jpg


パグのナッツさん
マイクロバブルでぽっかぽかぁ〜お体ぬくぬくできたかな(●^o^●)
お写真もなかなか凛々しい感じでっ
お決まりポーズっ(^^♪
平成25年写真 24043.jpg



ではでは、またお次の機会にお会いしましょッ(^^♪
それまで元気でねッ!!
ヨロシクお願いします

丸塚 11/15金曜日 シャンプートリミングっ

こんばんはっ
今日のシャンプートリミングわんこさん達をご紹介っ!!
ではでは
ど〜ぞっ!!



トイ・プードルのチョコさん
ぬくぬく気持ちがよくマイクロバブルにっ!!
その後はちょっと長めに、カットしていつもよりふわふわ感あるかなぁ〜
またご感想くださいねっ(^_-)-☆
平成25年写真 23780.jpg



M.ダックスのミリィさん
お三人様でご来店っ!!
ミリィさんアイラさんソラさんトリオっ(^_-)-☆
シャンプーご〜しごしっ(●^o^●)キレイになったかな・・・・・!!
平成25年写真 23775.jpg


M.ダックスのアイラさん
ちょっと緊張・・・・その分とってもお利口さんに作業で嫌がる様子なしっ!!
おヒゲも切ってお腹もすっきりっ清潔感あっぷぅ〜
また皆様でご来店お待ちしておりますっ(●^o^●)
平成25年写真 23774.jpg



ちわわのソラさん
ちょっくら爪きりいやがるのねぇ・・・・・でもよく頑張りましたっ!!
お外で一緒にいるとテクテクずっとついてくるのねぇ〜・・・・(^_-)-☆
平成25年写真 23771.jpg


ヨーキーのアキさん
今日もお顔まぁるくっ(●^o^●)いつも以上に出来てるかなぁ
ご要望どおりだと嬉しいなっ・・・・
また教えてくださいねっ!!
平成25年写真 23782.jpg


トイ・プードルのマルさん
ハナさんと一緒にご来店っ(^^♪
マルさんの方が小さいのねぇ〜・・・・お顔の作業がちょっと苦手なようですが
これから慣れてきてくれるかなぁ〜
平成25年写真 23885.jpg



トイ・プードルのハナさん
ハナさんはお初でしたねっ(^_-)-☆いろいろなものに興味
あってルンルンしてましたよぉ〜(^^♪
カメラ目線もバッチリっ!!やるなっ
平成25年写真 23888.jpg


キャバのポチさん
今日はカットに変更っなんとか時間作って出来ましたっ(^_-)-☆ちゃんとカットできてるかなぁ〜
また確認して下さいねっ
気になる所ありましたら是非、遠慮せずご報告くださいねっ
平成25年写真 23788.jpg


ちわわのチョコさん
今日のおリボンはしっかり付いたかな〜・・・・・
ちゃんとついてるといいなっ、またすぐに取れてしまった場合はいってください
トリマーのほうにも、ちゃんとしていくように注意しますっ!!!
平成25年写真 23818.jpg



M.ダックスのクーさん
なんとかシャンプー入れてよかったですっ!!
シャンプーごしごしですっ(●^o^●)うんちつくところもいつものように梳いてます
清潔感アップアップ!!
平成25年写真 23778.jpg


コーギーのクーガさん
今日のもシャンプーバッチリっ!!お帰り時はクーガさん用のお洋服製作に
お時間頂きありがとうございますっ(●^o^●)
早くできあがらないかなぁ〜・・可愛いのできるといいなっ(^_-)-☆
平成25年写真 23785.jpg


ジャックラッセルのティコさん
抜け毛がいっぱいっ(●^o^●)すっきりしたかなぁ〜!!ちょっとお顔のシャンプーイヤなのね
そしてトリミングテーブルにやってくるとごろんごろんとしちゃうのねっ(^^)
可愛いから許すっ!!
平成25年写真 23821.jpg


M.ダックスの海さん
お母さんから離れるとわんわんっ(^_-)-☆寂しいのかい?頑張れっ
トリミングはとってもお利口さんにやっています
またお迎えにくるから大丈夫ですよっ
平成25年写真 23881.jpg


ポメのナルトさん
お泊り中ですが・・・・お先にカットっ(^_-)-☆
すっきりボディ〜になりましたっ!!しかもさらさらっ(●^o^●)
可愛いままでお帰りくださいねっ
平成25年写真 23883.jpg


トイ・プードルのここあさん
ちょっとばたばた・・・・でもシャンプーしてあげれて良かったですっ
ふわふわになって良かったなぁ〜
お次はカットかなぁ〜(●^o^●)
平成25年写真 23823.jpg



ちわわのラリックさん
今日もお三人でご来店っ(^_-)-☆
ラリックさんは可愛いお洋服着て登場っ
もう寒い季節ですから、お体温めないとですね(^^♪
平成25年写真 23833.jpg


ケアンのフラさん
いつも通りに元気いっぱいフラさんっ
ちょくちょく嫌がるところもありますが・・・ご愛嬌っ(^_-)-☆
お風呂も入って楽しかったかなぁ〜
平成25年写真 23824.jpg


ケアンのきなこさん
今日は最後にうんちを・・・・・といったアクシデントがあってばたばたしましたが
我慢せずしてくれたから良かったですよぉ〜(●^o^●)
でもお外で出来たら最高だったのにぃ〜
平成25年写真 23827.jpg



ミックスのゴンさん
ホテル宿泊中ですが・・・・お先にシャンプーさせて頂きましたっ
ご協力ありがとうございます(^^♪
とってもさらさらになりましたっ(^_-)-☆
平成25年写真 23896.jpg


ではでは
皆様またお次の機会にっ(●^o^●)
それまで元気でねっ!!