薬師店☆11/20のキレイキレイわんこ〜♪


こんばんワンU^ェ^U ワン☆

今宵もココ薬師店にご来店してくださった
トリミング&シャンプーわんこを紹介しま〜す♪

それでは早速チェック(^_-)-☆


シェルティのちこさん
ご来店時はお母さんの後ろに隠れて嫌〜つД`)と。
姿が見えなくなるとズンズンお外へ煤i゚∀゚ノ)ノ
お顔シャンプー苦手ですが頑張ってくれてました♪
H25 薬師写真 5858.jpg

シェルティのちゃちゃさん
ちこさんと正反対で・・・わいわいっ♪とテンション高く来店☆
でもブラッシングはガウゥ〜煤i゚Д゚)ファーメイクシャンプーで
サラサラな仕上がりに(*゚∀゚*)おヒゲカットはウトウトでした♪
H25 薬師写真 5860.jpg

M,ダックスのコロンさん
相方キャンディさんとご来店( ・`ω・´)一瞬、お店に入るのを
拒んでましたが・・・入ったらルンルン〜♪チョッと離れるとくぅ〜んと
なくこともありましたがカット中はお利口さん!耳汚れだけ様子みて下さい。
H25 薬師写真 5877.jpg

M,ダックスのキャンディさん
コロンさん以上にテンション高く☆お外ではお腹見せてごろ〜ん♪
シャンプーもわちゃわちゃせずに出来ました(*゚∀゚*)お外でちゃんと
おトイレも出来たね(*`ω´*)!
H25 薬師写真 5867.jpg


今日のトリミングわんこは2頭ペア(*´∀`*)
相方がいると心細くないですね〜♪
また次回お待ちしてます!

では薬師店からでした〜☆

丸塚 11月19日のトリミングわんこ〜vUo・ェ・oU ィェーィ♪

今日のトリミングわんこご紹介で〜すヾ(*´∀`*)ノ
みんなきれいになったかな(●^o^●)


トイ・プードルのしゃこさん
ちょっぴり、おしとやかに最後のお写真でした〜ヾ(*´∀`*)ノ
お耳のボリュームも、あってゴージャースですね〜.。゚+.(・∀・)゚+.゚
平成25年写真 24589.jpg


トイ・プードルのかつおくん
お帰りのときの足は、お家に帰って大丈夫でしたか〜??
抱っこされて、落ち着いちゃったかな〜(^_-)-☆
また、様子みてあげてくださいね〜♪
平成25年写真 24655.jpg


トイ・プードルのまるこさん
しゃこさん、かつおさんと、一緒にご来店で〜すヾ(*´∀`*)ノ
お耳のボリュームがもう少し欲しいところですね〜(>_<)
それぞれ、カット大丈夫でしょ〜か(●^o^●)
平成25年写真 24650.jpg


ミニシュナのあんずさん
まだ、お泊り中ですが、今日にトリミング進めさせていただきました〜ヾ(*´∀`*)ノ
今日もお耳の作業は、イヤイヤでしたが、最後まで、頑張ってくれました〜♪
お帰りまで、お体もきれいにいてくださいね〜(^_-)-☆
平成25年写真 24657.jpg


チワワのメイさん
台の上では、プルプルしてましたが、最後は笑顔でお写真になりました〜ヾ(*´∀`*)ノ
みんなで、来れば怖くないですね〜(^_-)-☆
平成25年写真 24582.jpg


チワワのポッポさん
お顔のドライや、おヒゲなどちょっとイヤイヤしちゃいまいた^^;
でもでも、ちゃんと最後まで頑張りましたよ〜(●^o^●)
平成25年写真 24575.jpg


チワワのマロンさん
メイさん、ポッポさんと一緒にご来店で〜す♪
最後は、「は〜い(●^o^●)」っと、お顔がかわいく撮れました〜ヾ(*´∀`*)ノ
平成25年写真 24580.jpg


シェルティーのランさん
ちょっとお耳かゆそうッ!!お掃除終わった後も、まだお耳ふってましたので
おウチではどうかなぁ〜
にこにこなお顔でお写真パチリッ!!
平成25年写真 24648.jpg


M.ダックスのベルナさん
今日もシャンプーカットでご来店ッ!!
たち続けること苦手みたいですが、作業中よく頑張ってくれました(●^o^●)
つるつるボディ〜になったかな^^
平成25年写真 24577.jpg


フレブルのアルゴさん
お泊りお疲れさまでしたッ!!シャンプーしてキレイになってお帰りです
お泊りは初挑戦・・・お家に帰っても体調悪くならないといいな
また何かあればご報告くださいね^^
平成25年写真 24573.jpg


ラブラドールのソニアさん
モニカさんと一緒にご来店ッ(^_-)-☆ソニアさんシャンプーお疲れさまねッ
抜け毛も多くサッパリ出来たかなぁ〜
平成25年写真 24653.jpg


ラブラドールのモニカさん
あら、モニカさんなんかとっても可愛いお顔してますよ
ソニアさんとちょっと離れたら緊張しちゃったねッ^^;
もう慣れてくれたらいいのにッ!!でも良く頑張りました
平成25年写真 24646.jpg


パピヨンのチロルさん
作業中は抱っこ抱っこぉと・・・甘えん坊ッ
お外でちょこっとうんちしてました(●^o^●)お家に帰ってご飯
もらってくださいなッ!!
平成25年写真 24586.jpg


ゴールデンのそらさん
だんだん元の姿にもどってきたかなぁ〜
また毛が徐々に伸びてかわいい姿になぁれッ(●^o^●)
楽しげな表情でお写真パチリッ
でもちょっと緊張でもヨダレがぁ・・・・・
平成25年写真 24662.jpg


トイ・プードルの金太郎さん
今日はマイクロバブルにぬくぬく温泉気分ッ^^
お顔乾かすのは嫌なのねぇ〜・・・・
逃げると乾かないよぉ〜
平成25年写真 24661.jpg


チワワのキングさん
プリンスさんと一緒にご来店ッ(●^o^●)
すごぉく小さな声で遠吠え・・・・・可愛い・・・
可愛いけど、前足嫌がっちゃやーよ
平成25年写真 24659.jpg


チワワのプリンスさん
プリンスさんは基本的にお利口さんッ
落ち着きないところもありましたが、特に問題なくおわりました
お疲れ様でしたッ^^
平成25年写真 24660.jpg


M.ダックスのココアさん
今日はお久しぶりに・・・お二人でルンルンとご来店ッ!!
つるつるカットで清潔感ッあっぷ〜〜^^
平成25年写真 24583.jpg


M.ダックスのジャックさん
ジャックさんペロンっと舌がちょろっとでてますよぉ〜
また時期になったらお会いしましょうッ!!
平成25年写真 24587.jpg

ではでは、皆様またお次の機会にヨロシクお願いしますッ
今日もありがとうございましたッ(●^o^●)

薬師店☆11/19のシャンプー&カットわんこ♪


こんばんワンoU・ω・。U☆

今日も1日いろんなわんこがご来店してくれましたヽ(゚∀゚)ノ
みんなきれいになったかな〜(*´σー`)

では本日の薬師店わんこのご紹介〜☆


ヨーキーの心愛さん
目が見えなくなってきたせいかカット中は少しブルブル(´;ω;`)
お姉さんのお迎えの時は元気よくハウスから飛び出してきました!
まだまだ元気いっぱいで何よりです〜(*`ω´*)
H25 薬師写真 5855.jpg

ポメのベルさん
今日はチョッと長めのお預かり(*`ω´*)慣れっこなので
シャンプーが終わってからもハウスでのんびり〜ヽ(゚∀゚)ノ
お迎えにとてもハイテンションでしたヾ(*´∀`*)ノ
H25 薬師写真 5838.jpg

MIXのスロさん
今回2回目のカット♪寒くなってきてお洋服きてぬくぬく〜
短めにカットして毛玉防止にもつながりますね(*゚∀゚*)!
耳のほうも順調によくなってきていてよかった〜(∩´∀`)∩
H25 薬師写真 5846.jpg

M,ダックスのメイさん
はじめましてのわんこ〜♪飼主様と離れるときは置いてかれまい
と必死でしたが、姿が見えなくなると店内にダッシュ〜( ・`ω・´)
意外にへっちゃら☆シャンプーも落ち着いてました(*´σー`)
H25 薬師写真 5853.jpg

明日はどんな子がご来店かな〜(*゚∀゚*)わくわく
ではまた明日〜.。゚+.(・∀・)゚+.゚

薬師店からでした☆

丸塚 11月18日のトリミングわんこ達のご紹介です♪

ど〜も〜ヾ(*´∀`*)ノ
皆さま〜!今日もお仕事、お疲れ様で〜す!

今日も、キレイになったわんこ達をご紹介しますよ〜!!

トイ・プードルのこころさん
おもちゃで遊ぶのが大好きなこころちゃん!
ガジガジしちゃって、おもちゃをすぐ壊しちゃうのは、
多めに見てもらわないと〜(笑)
平成25年写真 24399.jpg


M.ダックスカフェさん
今回も前回と同じカットして、スッキリしましたね〜ヾ(*´∀`*)ノ
トリミング中は、今日も大人しくて良い子です〜♪
アフリカン柄のバンダナも、よく似合ってますよ〜!!
平成25年写真 24395.jpg


アメコカのこころさん
今日もマイクロバブル中は、ゆったり浸かって、ウトウト〜Zzz
これからの時期は、暖かいお風呂は最高ですからね〜!
日頃の疲れを取って、リフレッシュです〜ヾ(*´∀`*)ノ
平成25年写真 24476.jpg


M.ダックスのラティさん
前回よりもお肌の調子が良さそうで、安心しましたが
油断は出来ませんね〜!この調子で、これからさらに良くなっていくと
いいですね〜!ヾ(*´∀`*)ノ
平成25年写真 24398.jpg


M.ダックスのマキアさん
カメラ・・・好き?ず〜っとカメラ目線で、とっても協力的でありがたいです!
バッチリ、可愛いお顔が撮れましたよ〜!
お母さ〜ん!見てますか〜?
平成25年写真 24390.jpg


マルチーズのアサヒさん
今回は、前回よりも少し短めでカット☆
それでも、ふわふわで気持ちがいい〜手触りです!
平成25年写真 24490.jpg


トイ・プードルのココさん
毛玉がなく、スムーズに作業が進む中、終始大人しいここちゃん!
お店ではこんな大人しいココちゃんでも、おウチの玄関先では
ワンワン!しちゃうとか煤i*´∀`*)ビックリです!
平成25年写真 24483.jpg


トイ・プードルのジュニさん
今日もココお母さんと一緒にご来店してくれたジュニちゃん!
トリミングの順番がやってきて、トリマーさんがお迎えに行ったら・・・
ハウスの中で甘えてゴロ〜ン♪ 抱っこして〜ヽ(´ー`)ハイハ〜イ!
平成25年写真 24479.jpg


ラブのきららさん
今回もマイクロバブルのお風呂にゆったり浸かって
スッキリとキレイになりましたよ〜!
お外に出たくなくなっちゃうのは、お家の中が好きって事かな〜ヾ(*´∀`*)ノ
平成25年写真 24477.jpg


M.ダックスのシオンさん
ホテルお泊り中のシオン君!明日のお帰りですが
今日、シャンプーしてキレイキレイになりました〜ヾ(*´∀`*)ノ
マイクロバブル温浴も、気持ち良さそうでしたね〜♪
平成25年写真 24386.jpg


ポメのゴンさん
ホテル、お疲れ様でした〜ヾ(*´∀`*)ノ
マイクロバブル温浴して、抜け毛もたくさん取れたのでスッキリ〜!
今回も柴犬ちゃんのようにカットしてルンルン☆お帰りでした〜♪
平成25年写真 24393.jpg


M.ダックスの奏さん
今日は、伸びていた爪や足の周りの毛をカットしたので、歩きやすくなったかな?
お耳もキレイにお掃除して、サッパリしましたね!
ロングヘアーの美人さんだから、またさらにモテちゃいますね♪
平成25年写真 24387.jpg


チワワのレンさん
今日は、急遽トリミングでご来店です!!
肛門腺絞りや爪きりなどが苦手で、ムキムキ怒ってましたが
最後まで頑張ってトリミング終了〜ヾ(*´∀`*)ノ お疲れ様でした♪
平成25年写真 24486.jpg


トイ・プードルの晴さん
ホテルお泊り中の晴くん!今日は、歯磨きDayでした♪
明日のお帰りまで、またそらちゃんとのんびり&楽しく
過ごしてね〜ヾ(*´∀`*)ノ
平成25年写真 24485.jpg


トイ・プードルのそらさん
お口がサッパリして、スッキリしたお顔〜!煤i*´∀`*)
カメラに向かって、自然と笑顔も出ちゃいます!
何事も、キレイになるって嬉しいよね〜♪
平成25年写真 24489.jpg

本日もご来店、誠にありがとうございました!
また、元気なみんなにお会いできる日を楽しみにしておりま〜す♪

それでは、
明日もヨロシクお願いいたしますヾ(*´∀`*)ノ

薬師店☆11/18のシャンプー・トリミングわんこ U。・ェ・。U

こんばんワン U^ェ^U 薬師店です☆

今日もたくさんのわんこたちがご来店♪
さっそくご紹介してゆきましょう〜〜 (*・∀・*)ノシ


フレンチブルの豆蔵さん
お泊りの最終日にシャンプーしてキレイキレイっ☆
ゴシゴシ〜!ワシャワシャ〜〜!!とされて、とっても気持ちよさそうな豆くん (*´∀`*)
目の下の傷も治ってきていてヨカッタですっ♪
H25 薬師写真 5748.jpg


ボストンテリアの梅さん
梅ちゃんは今日も横座りで可愛くキメてくれましたっ (*´ω`*)
台の上でもピョンピョン元気な梅ちゃんですが、カメラを向けるとしっかりポージングしてくれる様は
まるでモデルさんですねぇ (*´∀`*)
H25 薬師写真 5768.jpg


チワワのテンさん
今日はノンちゃん、リンちゃんと仲良く3人でご来店〜♪
今日は爪切りだけだったからあっという間に終わりましたねっ (*´ω`*)
イヤイヤすることもなくお利口さんでした (*´∀`*)さすがおにいちゃんっ☆
H25 薬師写真 5754.jpg


チワワのノンさん
ノンちゃんが一番爪が長かったかな〜??
肉球に食い込むスレスレ、ちょっと危険な長さでしたが、無事切れてホッ (*´д`*)
これでお散歩も軽やかに歩けますねっ♪
H25 薬師写真 5759.jpg


チワワのリンさん
リンちゃんは前足の爪切りはちょっと苦手・・・でも、怒らずにがんばってくれましたっ☆
次はシャンプーでご来店かなっ??
またお会いできるのを楽しみにお待ちしておりますね (*´ω`*)
H25 薬師写真 5755.jpg


M.ダックスのロンさん
ヘルニアになってしまったロンくんですが、今は調子はイイのかな??
今日もとってもお利口さんに出来ました U^ェ^Uv
また体調と相談して進めてゆきますので、お気軽に様子をお伝え下さいね (*´ω`*)♪
H25 薬師写真 5771.jpg


チワワのちあさん
今日もちあちゃん、おはぎちゃん仲良くシャンプーご来店♪
着てきたお洋服もオソロイのボーダー柄でおっしゃれ〜 (*´∀`*)
シャンプーでキレイになってますます可愛さUPですね☆
H25 薬師写真 5787.jpg


チワワのおはぎさん
お部屋から出るとき、ついついおこりんぼさんになってしまうおはぎちゃんですが
トリミング中はとってもお利口さん☆そして甘えんぼさん (*´∀`*)♪
今日は苦手なシャワー中はずっとワタクシの腕にギュ〜〜っとしがみついてくれていましたよ (*´ω`*)キュン
H25 薬師写真 5790.jpg


ポメラニアンのパンさん
今日お初のパンちゃん U。・ェ・。U トリミングお疲れさま!!
最初は緊張&高い台の上にブルブル・・・でしたが、終わるころには
うとうと・・・・ハッ! Σ(*・∀・*) ね、寝てる!!
まだ5ヶ月!さすが仔犬ちゃん!ってかんじですね (*´∀`*)ふふっ
H25 薬師写真 5815.jpg


ではではまた明日・・・
薬師店でした〜☆