丸塚 11/22のトリミング▽・ェ・▽です!

11/22〜ヾ(*´∀`*)ノ
丸塚本店に来てくれたわんこ達のご紹介です♪

トイ・プードルのジョイさん
今日は、爪きりをしに来てくれました!
相方のマロン君は、トリミングでしたので、先にお帰りでした!
平成25年写真 25033.jpg

トイ・プードルのマロンさん
今回のスタイルは、イメージチェンジしましたね〜♪
お顔も足のスタイルも、少し変えるだけで印象がガラリと変わるので
プードルちゃんは、楽しいですね〜ヾ(*´∀`*)ノ
平成25年写真 25038.jpg

M.ダックスのわかめさん
今回は、気になる部分を整える感じでカットしました!
肛門腺もたくさん出ましたので、お尻もスッキリしたね♪
平成25年写真 25215.jpg

ミックスのルイスさん
ふわふわの柔らかい毛質なので、毛玉になりやすいのよね〜(´ε`;)
後ろ足に出来た毛玉により、さらに短くなってしまった部分がありますが
前足は、すごくキレイに形が出来上がってきて、ステキです!
平成25年写真 25226.jpg

ミックスのブレアさん
ルイス君と同じ様に、後ろ足に出来る毛玉が、なかなかのくせ者ですね(笑)
前足は、キレイに長くて、とってもステキですよ〜ヾ(*´∀`*)ノ
平成25年写真 25213.jpg

チワワのはなこさん
オーダーを頂いておりました冬コートが出来上がりまして、シャンプー後に試着!
出来上がったコートを「任せて〜♪」とばかり見事に着こなしてくれました!
これで寒い冬でもお出掛けOKですね♪
試着している様子は、また、はまぞーブログでご紹介しますね!
平成25年写真 25036.jpg

ミックスの杏さん
車に一人で乗れるようになった杏ちゃんですが、降りるのはまだ怖いんだよね〜!
今日のおリボン、選んで頂くのを忘れちゃって・・・赤いおリボンで良かったですか〜?
平成25年写真 25092.jpg

柴犬のナッツさん
時々ですが、鳥さんみたく「ピーピー♪」鳴いちゃう時もありましたが
今日もお利口さんにシャンプー終了〜ヾ(*´∀`*)ノハニカム笑顔も可愛いゾ!
平成25年写真 25041.jpg

M.ダックスのキラリさん
▽・ェ・▽ムニッっと♪このお口が何とも言えない可愛さ、大爆発!!(*´ω`*)モキュ〜♪
今日は、伸びたお耳の毛をカット!これでお手入れも楽チンですね♪
平成25年写真 25228.jpg

ミックスのはなさん
ホテルお泊り中で明日のお帰りですが、今日トリミングさせて頂いてま〜す♪
今日は、いつもと違うトリマーさんだったから、ドキドキだったかな?
平成25年写真 25244.jpg

トイ・プードルのモカさん
長ーく伸びた毛をカット〜ヾ(*´∀`*)ノ可愛いお目めが見えましたね〜(笑)
毛玉があったのに、すごくお利口さんにしてくれていて助かりました〜!!
平成25年写真 25218.jpg

M.ダックスのルーさん
全身スッキリとカットしましたが、前回よりも長めなので寒くないかな〜?(∩´∀`)∩
今回も、お耳だけ長いので後ろの方に毛玉出来ちゃってました!
時々で大丈夫だと思うので、ブラッシングしてあげて下さ〜い!!ヾ(*´∀`*)ノ
平成25年写真 25236.jpg

ヨーキーのラムさん
お泊まり中のラムちゃん!明日のお帰りに備えてシャンプーしました♪
お顔を乾かす時、苦手だけど頑張ってくれましたよ〜!
平成25年写真 25223.jpg

ヨーキーのミミさん
ミミちゃんもシャンプーしてキレイになりました〜♪
体が汚れちゃうから、お部屋のトイレシーツをビリビリにするのはやめて下さいよ〜!(笑)
平成25年写真 25221.jpg

ミニシュナのドルフさん
お泊り中に、伸びた爪を切って、モシャモシャになっていた耳の中の毛を
キレイに!!お耳掃除もして、スッキリしたね〜ヾ(*´∀`*)ノ
平成25年写真 25238.jpg

ミニシュナのチェルさん
ドルフ君同様、爪切りとお耳掃除をしました!
お泊りは、まだまだ続きますので、いい気分転換になったかな?(´ー`)
平成25年写真 25241.jpg

ポメのティアモさん
ホテルお泊りの初日ですが、シャンプーしました!!
ハウスから勢い良く飛び出てきたティアモ君!そんなにシャンプーが楽しみだったの〜?
平成25年写真 25239.jpg

今日もご来店いただき、誠にありがとうございました!
またのご来店をお待ちしておりま〜す♪ヾ(*´∀`*)ノ

薬師店☆11/22のシャンプー&トリミングわんこ♪

こんばんワン U^ェ^U  薬師店です☆

今日もたくさんのわんこにご来店いただきました♪
早速ご紹介してゆきましょう〜 (*´∀`*)


トイプードルのぷぅさん
今日もおっとり癒し系のぷぅちゃん (*´ω`*)
寒くなってきたから・・・と今回はちょっと長めに調整です♪
おかあさんに抱っこされてぬくぬくあったかそうに帰ってゆきました〜 (*´∀`*)ノシ
H25 薬師写真 5945.jpg


トイプードルのアデルさん
今日もスッキリなお顔でカッコよくキメてくれたアデルくん U^ェ^U 
ポンポン足を目指し中とのことですが、前回スッキリカットだったため今回はまだ準備段階・・・
立派なポンポンになるのが楽しみですねっ (*´∀`*) がんばって伸ばしてゆきましょう〜♪
H25 薬師写真 5952.jpg


マルチーズのアンディさん
今日はシャンプーday♪ベルくんと仲良くご来店っ U・ω・U人U・ω・U
足の裏の毛もキレイに整えて、これで滑りにくくなったかなぁ??
今度はカットですね☆仲良くご来店またお待ちしております〜 (*‘ω‘ *)
H25 薬師写真 5956.jpg


マルチーズのベルさん
ベルくんも今日はシャンプーでふゎふゎ〜キレイになりましたっ☆
いつもは苦手でちょっと怖い顔しちゃう前足の爪切りも今日はお利口さんに出来ましたっ (*´∀`*)b 
また次回もこの調子でお願いしますよぉ〜 (*´ω`*)
H25 薬師写真 5959.jpg


トイプードルのコジローさん
今日もま〜〜んまるっ (*>ω<*) な頭がかわいいコジローくん♪
カットにもしっかり集中して協力的でした〜!!ふゎふゎ頭は毛玉さんが出来やすいですが、
おうちでのケアもがんばって是非まんまるキープしてくださいねっ o(*´∀`*)o
H25 薬師写真 5974.jpg


柴犬のあずきさん
今日もシャンプーでスッキリサッパリU^ェ^U !今日は抜け毛が少なく感じました〜 (*・∀・*)
ちょっと太っちゃった!?とのことですが・・・ふ、冬ですからねっ (*´皿`;)
たくさん食べて、厳しい冬に向けて蓄えなきゃ!!(と、自分に言い聞かせてみたり・・・苦笑)
H25 薬師写真 5979.jpg


ではではまたお会いする日まで〜♪
薬師店でしたッ (*uωu*) ペコリ

丸塚 11/21トリミング!


今日のトリミングわんこご紹介しまーす☆

Tプードルのいちごさん
お顔の毛がだいぶ伸びてモコモコになってきましたね♪
足先もポンポンでオシャレさんですね(^_-)-☆
平成25年写真 24921.jpg

ポメの諭吉さん
今日も可愛い笑顔で、スタッフを癒してくれました!
寒さ対策で、お腹のカットを少し変更〜ヾ(*´∀`*)ノ
後は、いつも通り〜♪ いい笑顔です!!
平成25年写真 24915.jpg

MIXのバベルJrさん
今回、全身カットの予定でしたが、お顔のカットのみに変更〜!
今日のバベ君は、前足の爪きりだけ、ちょこっと嫌がってました!( ● ´ ー ` ● )
平成25年写真 24956.jpg

MIXのあんじゅさん
今日は、少し毛玉があったようで、ブラッシング時に
ょっと怒っちゃったみたいですが、ほかの作業はお利口さんでしたよ!
今回のスタイルは、少し長めにしたからフワフワ♪ 暖かそうですね!
平成25年写真 24911.jpg

Tプードルのりあんさん
前回に比べて、段々と大人の毛質になって来ましたね!
作業中は、周りを少し気にしていたようですが、今日もお利口さんに出来ました♪
平成25年写真 24907.jpg

コーギーのテルさん
お店にどんどん入って来てくれるテル君!
お母さんとお話している途中で、トリミングルームの扉を上手に開けて
ヤル気満々!シャンプーもお風呂も大好きだもんね〜♪
クリスマス柄と和柄の布、ありがとうございました!早速バンダナに使わせて頂きま〜す!
平成25年写真 24908.jpg

MIXのハチさん
今日も、お店のまろん君といっぱい遊んだね〜♪
楽しかったかな?今度は、違うお友達も出来るかな?
平成25年写真 24914.jpg

Tプードルのリョーマさん
寒くなってきたからかな?今日は、マイクロバブルに
気持ち良さそうに入浴してましたよ〜♪ヾ(*´∀`*)ノ
平成25年写真 24919.jpg

MIXのデイジさん
今日、お隣で一緒になったダックスの翔介くんがワンワン!しているのを見て
なぜかテンション↑↑(笑) 喜ぶデイジちゃんなのでした〜ヾ(*´∀`*)ノ
平成25年写真 24953.jpg

Tプードルのラブさん
今日は、トリミング中にキュンキュン言わず頑張ってくれました!
でも、テンションは高めでルンルン♪してましたよ〜!
平成25年写真 24957.jpg

キャバのミュウさん
今日は、前回よりもお耳がキレイでした!
でも、まだ少し黒い汚れもあったので、痒がっていたりしたら様子を見てあげてくださいね!
平成25年写真 24917.jpg

チワワのこころさん
お目めの手術、頑張ってね!治ってくれるといいですね♪
お耳のお掃除、嫌いなのかな〜?今日は、左のお耳が赤かったです。
もし、おウチでお掃除する場合は、優しくお掃除してあげてくださいね!
平成25年写真 24955.jpg

チワワのエースさん
今日もお顔や首周り周辺の作業がイヤで暴れてました(笑)
今回は、おヒゲのカットをしましたが、いかがでしょうか〜?
平成25年写真 24962.jpg

ゴールデンのレグルスさん
まだ、背中のお肌が赤いですね〜・・・(´ε`;)
なんとか良い方向へ治ってくれるといいのですが・・・(´ー`)
平成25年写真 24963.jpg

チワワのナナさん
今日は、ナナちゃんがご来店の日でした!ニナちゃんはお留守番♪
次回は、ホテルですね!お二人でのご来店、楽しみにお待ちしております!
平成25年写真 24959.jpg

Mダックスの翔介さん
今日は、爪きりでご来店でした!でも、爪きりが苦手なんだよね〜(笑)
イヤイヤしましたが、無事終了しました〜♪
平成25年写真 24926.jpg

本日もありがとうございました!
それでは、またのご来店をお待ちしておりま〜す!

薬師店☆11/21のトリミング&シャンプーわんこ♪

こんばんワンU^ェ^U ワン☆ 薬師店です!

夜はぐ〜んと冷えますが、みなさんあったかくしていますか??
今日もシャンプー&カットにご来店のわんこたちのご紹介ですっ♪
可愛いお写真に心まで温まって下さいませっ (*´∀`*)ポッ


チワワのマロンさん
今日も桃のお尻がかわいいカットのマロンくん U。・ェ・。U
思わずつんつんしたくなっちゃいます♪(やめてって!? Σ(*´∀`;))
お母さんの腕にギュ~~っとしがみついてご来店&お帰りでしたっ♪
H25 薬師写真 5897.jpg


シーズーのこはるさん
今日はお耳を短くしてイメチェン! (*゚∀゚*)
かわいいっ!似合うッッ!!と、トリマー絶賛です☆
お水もつきにくくなったかな??清潔感もアップですね (*´∀`*)b
H25 薬師写真 5917.jpg


シーズーのサムさん
今日もこはるママと仲良くご来店です U・ω・U人U・ω・U
お揃いのカットで、サムくんもお耳をスッキリ♪印象がガラリと変わりました〜^^
カットもシャンプーも落ち着いてお利口さんなおふたりでしたッ☆
H25 薬師写真 5906.jpg


フレブルのジャイアンさん
ハイテンションでご来店かと思いきや・・・お母さんと離れるときは
くぅ〜ん!と煤i゚∀゚ノ)ノシャンプーしていい匂いになったかな♪
だっこだっことシャンプー中も甘えん坊さんでしたヾ(*´∀`*)ノ
H25 薬師写真 5891.jpg


フレブルのテリーさん
はじめましてわんこ♪爪切りが苦手とお聞きしてましたが・・・
なかなかの迫力のあるお顔でヴー!でも手持っちゃえば
あきらめてお利口に(*^_^*)頑張ってくれました〜♪
H25 薬師写真 5890.jpg


ではではまたお会いできる日まで・・・ (*´∀`*)ノシ
薬師店でしたッ☆☆☆

丸塚 11月20日のトリミングわんこ〜ヾ(*´∀`*)ノ

今日のトリミングわんこご紹介で〜す(∩´∀`)∩


イタグレのティティさん
明日のお帰りに備えて、今日のうちにシャンプーですよ〜ヾ(*´∀`*)ノ
長いお泊りも、明日でおしまいですね〜(*´ω`*)
ピカピカになって、ご家族にお会いするの楽しみですね〜(●^o^●)
平成25年写真 24731.jpg

ヨーキーのトトさん
お耳の毛も伸びて、また以前のようなトトさんに戻ってきましたね〜ヾ(*´∀`*)ノ
どっちも似合うけど、寒くなってくるから、お耳も長めのほうがいいかな〜(^_-)-☆
でも、お耳の中のお掃除は苦手のようですね・・・^^;
平成25年写真 24764.jpg

マルチーズのピッチさん
今回2回目でしたが、今日もお利口さんに出来ましたよ〜(^^♪
頭は、なんとかモヒカンになったかな〜^^;
お家でワックスとか付けたら、さらにかっこよくなるかな〜(^_-)-☆
平成25年写真 24735.jpg

トイ・プードルのマロンさん
今日は、体調が不安でしたが、無事にトリミング出来てよかったで〜すヾ(*´∀`*)ノ
お家に帰ってからも、大丈夫でしょ〜か??
今回は、お体など前回より長めに仕上がりましたね〜(^_-)-☆
平成25年写真 24776.jpg

ポメラニアンのモモさん
今日も、シャンプーして、ふわふわモコモコになりましたね〜(●^o^●)
こんなに寒い日は、ずっと抱っこしていたくなっちゃいますよね〜(*´ω`*)
平成25年写真 24743.jpg

トイ・プードルのクルミさん
頭の毛もだいぶ伸びて、全部で縛れるようになりましたね〜ヾ(*´∀`*)ノ
お耳の毛も伸びて、さらにゴージャス度が増しました〜(●^o^●)
平成25年写真 24766.jpg

ミックスのがっちゃんさん
今回は、丸塚店でカットで〜す♪
足先も、ツルっとカットしてお手入れも楽になるかな〜(^_-)-☆
お次は、ちまきさん、お待ちしてますね〜(●^o^●)
平成25年写真 24739.jpg

ラブラドールのソニックさん
元気にバズさんと、ご来店で〜す(●^o^●)
それでも、今日はいつもより落ち着いていたようでっ!!
次回も、ヨロシクお願いしますね〜(^_-)-☆
平成25年写真 24741.jpg

ゴールデンのバズさん
お帰りのときは、お帰りたくないのかな〜??
っと、思いきや、車が苦手なのですね・・・^^;
ソニックさんと、一緒にきれいになってお帰りになれましたねっ♪
平成25年写真 24745.jpg

ヨーキーのさくらさん
今日も、マイクロバブルとカットですっきりですね〜ヾ(*´∀`*)ノ
アゴ下は、やっぱりカイカイだったようですが、足先は大丈夫だったかな〜(^_-)-☆
最後のお写真もばっちり決まってますよ〜(●^o^●)
平成25年写真 24770.jpg

柴犬のラッキーさん
ちょっと太ったのかなぁ〜・・・そんな風には見えなかったけど
どうかなぁ〜(●^o^●)
またやんちゃにならないように、お部屋での過ごし方頑張ってくださいねッ
平成25年写真 24780.jpg

M.ダックスのミルクさん
チュロスさんと一緒にご来店ッ!!
マイクロバブル中大人しくてかわいいなぁ〜
おヒゲカットもしてすっきりフェイスさん(●^o^●)
平成25年写真 24747.jpg

トイ・プードルのチュロスさん
爪きり嫌みたいで・・・・・ずっとぺろぺろして甘えてきます
ごめんねごめんねといった感じかな?^^;
またお二人で仲良くご来店お待ちしております
平成25年写真 24773.jpg

チワワのモカさん
お尻の毛を今日もカットして、すっきりですね〜ヾ(*´∀`*)ノ
真っ白で小さいモカさん、今日は大きなわんこもいてモカさんの何倍もありましたね〜!!
また、他のわんこ達の会うのも楽しみですねっ(^_-)-☆
平成25年写真 24733.jpg

ボーダーのももさん
ホテル中ですが、夜のうちにシャンプーで〜す(●^o^●)
今日も、元気に頑張ってくれましたが、サラサラになってご満悦ですね〜(^_-)-☆
平成25年写真 24779.jpg

ではでは、またお会いしましょ〜ヾ(*´∀`*)ノ