薬師店☆11/25のシャンプー&トリミングわんこ達♪


こんばんワンU^ェ^U ワン 薬師店です

雨ひどくなってきましたねぇ〜 (´ε`;) 風も強いです〜〜
みなさん無事にお家に帰れましたでしょうか??

アメニモマケズご来店くださいました本日のトリミングわんこさんたちのご紹介ですッ!
ありがとうございますっ (*´∀`*)


チワワのマリンさん
お父さんに抱っこされてゴキゲンなマリンちゃん U^ェ^U 
今日はシャンプーの日でした〜☆
ラッキーコースのファーメイクシャンプーげっとでサラサラ〜♪
H25 薬師写真 6257.jpg


シーズーのチップさん
今日もと〜っても元気なチップちゃん!
テーブルの上からダイブ!・・・しちゃいそうでドキドキ冷や冷や (;^ω^)
最後まで座り込むことなくがんばりました〜!!
H25 薬師写真 6229.jpg


ジャックラッセルのまろさん
いつもお利口さんなまろくん oU・ω・。U
今日は珍しく前足の爪切り等にちょっとイヤイヤ、じたばた・・・
でも以外はお利口さんに出来たのでハナマルッ!です (*‘ω‘ *)
H2511 薬師写真 6260.jpg


トイ・プードルのプーさん
今日はお部屋でいっぱいワンワン!でしたね U。・ェ・。U
さびしかったのかな?それとも雨の音が苦手かな??
トリミング中は、じっと目を見つめて集中〜!大人しくできました〜 (*´∀`*)b
H25 薬師写真 6264.jpg


ミニシュナのELLEさん
今日はいつもよりちょっと控えめに美声を響かせつつ
トリミングがんばりましたっ (*´∀`*) 小さなもつれもとれてスッキリ♪
おうちでしっかりおトイレできたかな??
H25 薬師写真 6246.jpg


ペキのロンさん
今日はちょっと長めにカット調整して冬バージョンに変身〜 (*´ω`*)
シャンプーで真っ白ふゎふゎも復活ですね♪
しっぽをブンブンさせながら歩く後姿がかわいいロンくんでした〜 U^ェ^U
H25 薬師写真 6276.jpg



ではではまたお会いできる日まで・・・♪

丸塚 11月24日のトリミングわんこ〜ヾ(*´∀`*)ノ

今日のトリミングわんこご紹介で〜すヾ(*´∀`*)ノ


シーズーのシフォンさん
子犬さんも、元気にすくすく育ってるようで、シフォンくんは、ゆっくり出来なくなってきたのかな〜^m^??
パパなのに、小さくなっちゃてるのね・・・^^;
優しいパパなのかしらね〜ヾ(*´∀`*)ノ
平成25年写真 25711.jpg


シーズーのあずきさん
シフォンくんと、一緒にご来店で〜すヾ(*´∀`*)ノ
子犬さんと、一緒に遊んだりケンカしたりっ^m^?!
子犬ちゃんと会えるのも、楽しみにしてますね〜(●^o^●)
平成25年写真 25709.jpg


M.ダックスのシナモンさん
体の長さに迷いましたが、やっぱりいつも通りにツルツルさんにっ(●^o^●)
お家の中は、あったかいから大丈夫ですね〜(*´ω`*)
平成25年写真 25624.jpg


ポメラニアンの龍さん
もこもこと、寒くなってくるこの時期なると、モコモコが、さらにモコモコになりますね〜(^^♪
抱っこしてると、ついついずーっと抱っこしてたくなっちゃいますねっ^m^
平成25年写真 25705.jpg


ブルドッグのBOBBYさん
無事に手術も終わって、さらに元気にパワーアップになりましたね〜ヾ(*´∀`*)ノ
本当に元気になって、食欲も旺盛になってよかったで〜す♪
たくさん食べて、体系もまた戻ってくれるといいですね〜(∩´∀`)∩
平成25年写真 25713.jpg


キャバリアのミミさん
今回のカットはちょっと、長めに調整で〜す♪
寒がりのミミさんということで、少しは暖かく過ごせるかな〜(●^o^●)
平成25年写真 25613.jpg


トイ・プードルのフランさん
お耳を更に短く調整で〜す(∩´∀`)∩
またまた、幼くなってかわいいですね〜ヾ(*´∀`*)ノ
お口周りもふんわりになってきたかな〜♪
平成25年写真 25716.jpg


ブルテリアのうみさん
前回のお耳のケガしていた所、毛も生えてきて順調に治ってきましたね〜ヾ(*´∀`*)ノ
ただ、ちょっとカサカサしてる所も、あったので、様子見てあげてくださいね〜♪
平成25年写真 25617.jpg


シーズーのバジルさん
可愛くできてるかなぁ〜・・・・特に涙やけ部分頑張って短くしましたが・・・
どうでしょう?^^;ご確認くださいねッ^m^
今日も全体的にはお利口さんッ!!耳毛抜きだけ、ちょっと嫌なのね
平成25年写真 25729.jpg


トイ・プードルのプーさん
お耳の長さを、前回よりも短めにしましたが、どうでしょ〜か??
また、気になる所はお伝えくださいね〜(●^o^●)
背中の、短かった所も毛が生えて、また茶色に戻ってきてよかったですね〜♪
平成25年写真 25614.jpg


M.ダックスの隼人さん
寒くなって、お布団にもぐってるのですね〜(●^o^●)
そのお陰で??お耳が毛玉になってなってましたね〜^m^
また、お兄ちゃんも一緒にお迎えにきてもらえてよかったですね〜♪
平成25年写真 25609.jpg


柴犬のバニラさん
胸を張って、堂々のフィニッシュですね!!
冬毛になってきたようで、もこもこしてきましたね〜(●^o^●)
そして、ちょっぴりぽっちゃり??なんて気のせいかな〜^m^
平成25年写真 25623.jpg


M.ダックスのふうさん
腰の調子は、よくなったようで安心ですね〜ヾ(*´∀`*)ノ
これから、寒くもなるのでまた、気をつけてくださいね〜(^_-)-☆
平成25年写真 25619.jpg


A・コッカーのムーさん
お腹横の毛もだんだん伸びてきていい感じ^m^
まじめなお顔でカメラ目線ッ!!
お耳もすっきりキレイになったかなぁ〜・・・・変なことしちゃだめよッ
平成25年写真 25726.jpg


ではでは、またお次の機会にお会いできることを楽しみにしております(●^o^●)

薬師店☆11/24のシャンプー&トリミングわんこたち U。・ェ・。U

こんばんワン U・ω・U 薬師店です!

今日はトリミング&ホテルのご来店・お迎えが多く
混み合ったりバタバタな時間帯もありましたが
なんとか夜を迎えることが出来ました〜 (*´д`*)ホッ
ご協力ありがとうございましたっ!!

では、お待ちかね♪本日のトリミングわんこさんたちのご紹介ですッ☆


ミックスの梨菜さん
今日お初の梨菜ちゃん♪葵ママと仲良くご来店〜 U・ω・U
毛玉さんとの戦いもありましたが、初めてのトリミングがんばりました!!
H25 薬師写真 6114..jpg


ミックスの葵さん
隣でカットされている娘の梨菜ちゃんをずっと気にしていた葵ちゃん U。・ェ・。U
優しいママですねぇ〜 (*´∀`*) トリミングもお利口さんにできました!
H25 薬師写真 6118.jpg


M.ダックスのチェリーさん
今日までお泊りお疲れさまでしたっ☆
最後はシャンプーとカットでキレイになってお帰りに・・・♪
今頃おうちでホッとひといき・・・かなぁ?? U^ェ^U 
H25 薬師写真 6135.jpg


M.ダックスのまなさん
今日は爪切りにご来店♪
足についていた汚れもチョチョっとキレイにしてスッキリ〜 U^ェ^U v
H25 薬師写真 6140.jpg


M.ダックスのミクさん
まなちゃんとバトンタッチでミクちゃんも爪切りに☆
お帰りはお母さんに抱っこされて元気いっぱいお帰りになりました〜 (*´∀`*)ノシ
H25 薬師写真 6146.jpg


ゴールデンのセナさん
今日は急遽カットをすることに!
苦手なお尻と後ろ足の作業にパタパタしつつもがんばってくれました!
下毛もたっぷり☆
H25 薬師写真 6149.jpg


ポメのはいびさん
いらない下毛がいっぱい抜けとれましたっ!
ちょっと長試合になっちゃったから疲れちゃったかな??
でも、ペタンと座り込んだこのお写真・・・かわいすぎます (*´д`*)
H25 薬師写真 6161.jpg


チワワのラヴさん
今日もとってもお利口さんなラヴくん U。・ェ・。U 
パタパタな1日に癒しをありがとう〜〜 (*´∀`*)ノシ
シャンプーで、後ろの壁と同化するくらい真っ白サラサラです〜♪
H25 薬師写真 6205.jpg


柴犬のムックさん
今日はお耳掃除にちょっぴりムキムキ・・・ ΣU・ω・U
でも、ブラッシングのときは目を細めてとっても気持ちよさそうでした〜 (*´∀`*)
H25 薬師写真 6180.jpg


ポメのマロンさん
薬師店には初ご来店ですね U・ω・U♪
今日もスッキリカットで別人(犬)のように大変身〜!
H25 薬師写真 6183.jpg


M.ダックスのナナさん
今夜はお泊りのナナちゃん♪早速シャンプー&カットでキレイになりました〜 (*´ω`*)
ふゎふゎサラサラになっていい夢が見れそう・・・♪
H25 薬師写真 6200.jpg



ではではまた〜 (*´∀`*)ノシ
薬師店でしたッ☆

丸塚店 11月23日トリミングわんこ〜ヾ(*´∀`*)ノ

今日の、トリミングわんこご紹介で〜す(*‘ω‘ *)


マルチーズのポポさん
今回もカットでスッキリですね〜♪
真っ白サラサラで、お人形さんみたいですね〜(^ω^)
平成25年写真 25431.jpg


チワワのやわらさん
台の上が、なかなか苦手でフニャンっとなっちゃうときもありますが、
最後まで、頑張ってくれましたよ〜(∩´∀`)∩
平成25年写真 25430.jpg


チワックスのレオさん
今日はしっぽを切っていつもより違うがあるのかなぁ〜・・・
すっきり感が増したのかなぁ〜(^_-)-☆
にこにこぉ〜作業後は可愛い笑顔で決めポーズッ
平成25年写真 25462.jpg


トイ・プードルのリンさん
今回は、赤ちゃん残念でしたが、また頑張ってくださいね〜ヾ(*´∀`*)ノ
頭の高さは、今回は大丈夫でしょ〜か〜??
次回は、お3人でお待ちしておりま〜す♪
平成25年写真 25357.jpg


チワワのチョコさん
最後のポーズは、なんとバランス良く立ってくれました〜ヾ(*´∀`*)ノ
シャンプー剤、間違えてしまってすいませんでした・・(>_<)
また、お肌の様子見てあげてください!!
平成25年写真 25359.jpg


チワワのジジさん
爪きりはちょっといやなのねぇ〜・・・・なんとかパチッと短くなりました
良く頑張ったねッ(●^o^●)
またお次のタイミングは頑張ってくださいねッ
平成25年写真 25434.jpg


チワワのミントさん
正面からはあまりわからないかもですが・・・
首よりお尻のほうはすっきりさんッ(^_-)-☆
可愛いカットになったかなぁ〜!!
平成25年写真 25350.jpg


チワワのいちごさん
やたらとお手をしながら、愛想振りまく?それともその作業やめて?
まぁ・・・可愛いからいうことなしですッ
バンダナつけてオメカシ完了ッ。決めポーズが渋いですッ
平成25年写真 25353.jpg


ミニシュナのムッシュさん
四人様で仲良くご来店ッ!!みんなでわいわいッ
ちょこちょこ嫌な作業があるようですが・・・・いつも頑張ってくれますッ
とはいっても怒ってますが・・・お手柔らかにッ(^^♪
平成25年写真 25363.jpg


ミニシュナのリョウコさん
前回のかさぶたが今回は確認できず・・・・
キレイに治ったのかなぁ〜(●^o^●)あっ!!お耳の汚れが目立ってたかなぁ〜
酷くならないといいなっ
平成25年写真 25440.jpg


ミニシュナのランさん
前足作業をちょこちょこ嫌がってますねッ・・・頑張れッ(●^o^●)
お耳のところに毛玉さんjんがありました!!ササッと取れるので
サービスサービスッ(^_-)-☆
平成25年写真 25444.jpg


ポメラニアンのイヴさん
すぐにチョコンっとお座りしちゃいますが・・・・作業は基本的に
協力体制ッ(●^o^●)作業後は疲れちゃったかなぁ〜
皆様またわいわいご来店くださいませぇ〜
平成25年写真 25437.jpg


シーズーのジェリーさん
お散歩の排気ガス?足元が真っ黒に・・・・
作業中は眠ってしまう感じ(●^o^●)おつかれなのですねっ
気持ちわかります!!
平成25年写真 25465.jpg


コーギーのチャーリーさん
前回痒がっていたのですね・・・・・今回は大丈夫かなぁ〜(>_<)
また様子を見てみてくださいね!!
痒がらないといいなッ(●^o^●)
平成25年写真 25467.jpg


ビーグルのマロンさん
今日も、背中に湿疹かな〜??
赤いプツプツが今日もありましたので、また様子みてあげてくださいね(^_-)-☆
平成25年写真 25348.jpg


ポメのリンさん
お泊り中のリンさんッ
今日の夜にシャンプーさせてもらいましたッ(●^o^●)ご協力
ありがとうございますッ可愛い笑顔もありがとね
平成25年写真 25441.jpg


ブルのシロビさん
抜け毛が多くたくさん抜けましたッ
すっきりできたかなぁ〜・・・・・なんとか洗うことができて
良かったですッ!!
平成25年写真 25460.jpg

ではでは、皆様またお次の機会にヨロシクお願いしますッ

薬師店☆11/23のトリミング&シャンプーわんこ♪

こんばんワン U。^ェ^。U 薬師店です!

本日のトリミングご来店わんこさんたちのご紹介です〜♪
みんなキレイになったかなっ??


キャバリアのリンさん
今日もシャンプーでキレイキレイしました (*´ω`*)
脇にあった小さなもつれに「ヒャンッ!!」ちょっとイヤイヤしちゃいましたが
がんばってくれました☆
サラサラきれい復活です〜 U。・ェ・。U
H25 薬師写真 6023.jpg


チワワのメロンさん
今日もとっても落ち着いてトリミングさせてくれたメロンくん★
さすが男の子ですねっ U^ェ^Uv
でも、お部屋から出るときはいつも一番後ろ・・・ちょっぴり草食系!?な
メロンくんなのでした U。・ェ・。Uえへへ
H25 薬師写真 6028.jpg


チワワのチェリーさん
今日はまた肛門腺絞りにちょっとゴキゲンナナメ。。。 (;ω;)
前回はいいかんじだったのになぁ〜〜!次回はどうかなっ?
次回は2013年ラストですね (*・∀・*)がんばりましょう〜〜♪
H25 薬師写真 6056.jpg


チワワのももさん
ももちゃん、会うたびにちょっとずつ大きくなってきて、成長を感じられて楽しみです (*´ω`*)
今日はお外でつかまらない位足が早くってビックリしちゃいました Σ(*・O・*)
でも、最後にはおひざにピョンっと飛び込んできてくれて、かわいいももちゃんでした♪
H25 薬師写真 6060.jpg



こんな寒い夜はキレイになったわんこたちを抱っこして温まってくださいね♪
ではでは、またお会いしましょう〜 ▽・ェ・▽ノ”
薬師店でしたッ♪