薬師店☆11/27のトリミング&カットわんこ♪



こんばんワンU・ω・U★薬師店です!

今日の美容わんこたちをご紹介♪
今日も盛りだくさんです( ・`ω・´)☆

では早速!


ポメのモコさん
今日はご機嫌ななめだったのか・・・アゴ下を持つのを嫌がって
ヴ〜煤i゚∀゚ノ)ノ最後は落ち着いてできてました(*`ω´*)♪
H25 薬師写真 6342.jpg

ポメのレオンさん
背中の一部だけふわっとなってたところをチョキチョキ( ・`ω・´)
前足作業もお利口さんにしていてくれました(*´ω`*)
H25 薬師写真 6336.jpg

コッカーのレディさん
他のスタッフにルンルンでパタパタヽ(゚∀゚)ノ
すっきりボディーになって身軽に(#・∀・)☆
H25 薬師写真 6392.jpg

ミニシュナのこころさん
送迎スタッフに終始きゅん〜とお家つれてってアピール♪
カット中はじっとしていてくれたのでスムーズに終了(*´ω`*)
H25 薬師写真 6381.jpg

M.ダックスのねねさん
乾かしてる間ずっとスタッフと見つめあい・・・(*/∀\*)
可愛くてすいこまれそうになりました〜笑
H25 薬師写真 6384.jpg

ちわわのゆずさん
今日は苦手な前足作業もまったく嫌がらずできました!
次回もこの調子でスムーズにできるといいな〜(#・∀・)♪
H25 薬師写真 6352.jpg

MIXのまるすけさん
カット中はうとうと・・・そのお顔に他のスタッフもメロメロ(*`ω´*)
どの作業も落ち着いてできました( ・`ω・´)
H25 薬師写真 6360.jpg

狆の百々さん
お父さんと一緒にご来店♪シャンプーからカットになってスッキリ☆
またカット内容気になりましたらご相談下さい(*`ω´*)♪
H25 薬師写真 6377.jpg

ゴールデンのユキさん
ここでのシャンプーは初!シャンプー中はご家族に見守られながら
頑張ってくれました(*`ω´*)台の上も最後にはピシッと座って
られるように!訓練のほうも頑張ってね〜( ・`ω・´)b
H25 薬師写真 6359.jpg

たくさんのわんこご来店ありがとうごさいます!
次回もまたお待ちしておりますので(*`ω´*)

では薬師店からでした♪

丸塚 11月27日のトリミングわんこ〜(∩´∀`)∩

今日のトリミングわんこご紹介で〜すヾ(*´∀`*)ノ


シーズーのチャーリーさん
今日は、マイクロバブルで、ぬくぬくで〜すヾ(*´∀`*)ノ
でも、お顔にお水や風は苦手のようですね〜(>_<)
それでも、キレイになってよかったですね〜♪
平成25年写真 26075.jpg

シーズーのペロさん
足先が、カサカサするようですね・・・でも、お手入れはしやすい方がいいですもんね(^_-)-☆
ということで、いつも通り足先はつるっとです(^_-)-☆
また、様子みて次回も決めて行きましょ〜ね♪
平成25年写真 26043.jpg

シーズーのカルさん
ペロさんと一緒にご来店で〜す♪
カットはいい子に出来ましたね〜ヾ(*´∀`*)ノ
お耳の中の毛を抜くのは苦手のようですが、スッキリするためには頑張りましょ〜ね(^_-)-☆
平成25年写真 26041.jpg

M.ダックスのゆずさん
いつも、ツルツルになるゆずさんですが、元々どんな長さだったかな??
っと、ご家族でなったようで、今日はカットせずに伸ばすことになりました〜ヾ(*´∀`*)ノ
今回は、ほんのり伸びた位かな(^_-)-☆また次回もシャンプーで様子みましょ〜ね(^_-)-☆
平成25年写真 26039.jpg

トイ・プードルのひなさん
お耳の毛が絡まってしまったようで、お家でもブラッシングしてもらってよかったですね〜♪
シャンプーして、足にもあった毛玉さんも取れて、カットもしてすっきりしましたね〜ヾ(*´∀`*)ノ
平成25年写真 26048.jpg

M.ダックスのプーさん
今日は、全体少しカットに変更で〜すヾ(*´∀`*)ノ
少しハサミを入れるだけでも、すっきりに見えますよね〜♪
お目目がとろ〜んっと、とろけそうですね〜(*´ω`*)
平成25年写真 26067.jpg

M.ダックスのプリラさん
ラニーさんとご来店!
トリミング中ずっと固まってました(^^)
とってもおりこうさん♪
平成25年写真 26070.jpg

M.ダックスのラニーさん
まだまだ小さいラニーちゃん!
マイクロバブルはイヤーってなってましたががんばってくれました☆
平成25年写真 26074.jpg

ミックスのボニーさん
毛玉さんがほとんどなくてスムーズに進むことができました!
人が通るとパタパタしてしまうみたいですが
がんばって立ってってくれましたー(^_-)-☆
平成25年写真 26100.jpg

チワワのキキさん
台の上は苦手かな〜??
ペタンっとなって最後のポーズ(^_-)-☆
でも、抱っこするとお願いポーズして、かわいいのですよね〜(*´ω`*)
平成25年写真 26046.jpg

M.ダックスのメグさん
ココさんと、一緒にご来店〜♪
お二人さんともに、お外でおトイレも出来てすっきりですね〜ヾ(*´∀`*)ノ
平成25年写真 26036.jpg

M.ダックスのココさん
お耳が少し汚れてましたが、お掃除してすっきりになりました〜ヾ(*´∀`*)ノ
最後は、キュートな笑顔でフィニッシュですね〜(●^o^●)
平成25年写真 26035.jpg

M.ダックスのレオさん
マイクロバブルとっても気持ちよさそうでした☆
鼻水が少し出てたのでお家で暖かくしてくださいね(*^。^*)
平成25年写真 26102.jpg

ミックスのウランさん
今日はお一人でご来店!
レオンちゃん心配ですね(:_;)早くよくなるといいですね!!
平成25年写真 26106.jpg

M.ダックスのバナナさん
今日からお泊りでーす♪
今日は足の毛をさっさとカットしましたー(^^♪
平成25年写真 26104.jpg

ではでは、またのご来店お待ちしてまーす!!

丸塚 11月26日のトリミングわんこ〜ヾ(*´∀`*)ノ

今日のトリミングわんこご紹介で〜すvUo・ェ・oU ィェーィ♪


A・コッカーのメルさん
今日はねぎちゃんとご来店!
足を舐めるのなくなったみたいでよかったです☆
後ろ足の毛もだんだん伸びてくるといいですね(^^)
平成25年写真 25975.jpg


A・コッカーのネギさん
今回は毛玉が少なくて作業もスムーズに進みました(*^。^*)
お母さんのお迎えでルンルンでした♪
平成25年写真 25994.jpg


ラブラドールのチャコさん
今日は送迎出来なくてすみません。
抜け毛がたくさん抜けました!しっぽブンブンして楽しそうでした♪
平成25年写真 25966.jpg


ヨーキーのレンさん
お洋服をきていたので毛玉さんがたくさんでしたね(゜゜)
いつもよりすっきりしたので毛玉になりにくいかなと思います!
平成25年写真 25974.jpg


ヨーキーのチョコさん
お顔いつも通りスッキリしてるでしょうか?
今はおウチでぬくぬくかなー(*^。^*)
平成25年写真 25970.jpg


トイ・プードルのケンさん
後ろ足にすこーし毛玉があったみたいですが
ささっと取れました☆
足元ポンポンでかわいいですね(^_-)-☆
平成25年写真 25978.jpg


コーギーのバディさん
シャンプー中にいっぱい毛が抜けたみたいですよー♪
おヒゲカットイヤイヤでしたががんばってくれました(^_-)-☆
平成25年写真 25967.jpg


ポメラニアンのぽんたさん
なかなか今日はおこりんぼさん!
でもがんばってくれました(^^)
そんな怒んなくてもいいのにー(笑)
平成25年写真 25962.jpg


M.ダックスのリンさん
今日も甘えん坊さんなリンちゃん!
赤いリボンがかわいいですねー(^^)
平成25年写真 25980.jpg


ミックスのビビさん
いつもより長めのつるつるさん!
台の上ぶるぶるでしたがおりこうさんでできました☆
平成25年写真 25998.jpg


トイ・プードルのCOCOAさん
毛玉さんがちょこちょこありました。
お肌の調子よくないみたいですね。
早くよくなるといいですね(>_<)
平成25年写真 26004.jpg


トイ・プードルのmomoさん
お耳が汚れてるみたいです(>_<)
カットのほうもかわいくできてるでしょうか?
平成25年写真 26001.jpg


トイ・プードルのNoahさん
爪切りと肛門腺でご来店!
肛門腺少し出たのですっきりしたと思います♪
平成25年写真 26000.jpg


ミニシュナのマリーさん
ヒタイのところが少しかさかさしていたみたいです。
気にしてる感じはなかったですがまた様子みてあげてください(^^)
平成25年写真 25996.jpg


チワワの流星さん
チロルさんと一緒にご来店ッ(^^)ありがとうございますッ
お世話されるのは苦手なようでしたが・・・
シャンプー中はとってもお利口さんッ(*^。^*)
平成25年写真 25964.jpg


チワワのチロルさん
お耳結構汚れていたので
あんまり気にするようなら一度病院さんで
見てもらった方がいいかもです(>_<)
平成25年写真 25968.jpg


ではでは、皆様またお会いできるその日までッ(^^)

薬師店☆11/26のトリミング&カットわんこ♪


こんばんワンU^ェ^U ワン★

今宵も薬師店でキレイになったわんこ達を
紹介していきます〜( ・`ω・´)b

ではでは早速!


トイ・プードルのモコさん
今日もおトイレしても汚れないようにお尻周りはスッキリ!
清潔感大事ですもんね(*`ω´*)!体も冬バージョンに
ながめにカット♪モコモコなったね(*´ω`*)
H25 薬師写真 6303.jpg

トイ・プードルのポッティさん
丸塚店にてお泊り中ですが・・・薬師店でシャンプーしました!
もつれが結構ありましたが嫌がらず(*´ω`*)
頭のモヒカンが立派になりましたね.。゚+.(・∀・)゚+.゚
H25 薬師写真 6319.jpg

ボーダーのロッキーさん
ロッキーさんも薬師店にてシャンプー♪抜け毛がたくさん煤i゚Д゚)
お尻にけっこうあったのでお尻軽くなったかな(*`ω´*)
身軽になって薬師店でもるんるん過ごしてました!(^^)!
H25 薬師写真 6317.jpg


みんな今日はぐっすり寝れそうですね.。゚+.(・∀・)゚+.゚
また次回もお待ちしております(*´ω`*)

では薬師店からでした★

丸塚店 11/25シャンプートリミング


今日のトリミングわんこ紹介していきまーす!

M.ダックスの軫さん
今日もツルツルさんですっきりですね!!
肛門腺もたくさんでました☆彡
平成25年写真 25806.jpg

M.ダックスの斗々さん
軫ちゃんと一緒にご来店!
今日は長いお預かりでしたが帰ってから大丈夫だったかなぁ?
斗々さんはお爪などちょきちょきしましたっ(^^)
平成25年写真 25798.jpg

シーズーのリカさん
お顔カットイヤイヤでしたが
目の汚れもとれてすっきりしましたね。
今はお家でぐっすりかなー(^^)
平成25年写真 25803.jpg

ヨーキーのビビさん
寒くなってきたので長めにカットでしたね☆
爪きり少し嫌がったみたいですが、がんばってくれました!
平成25年写真 25809.jpg

ちわわのごん太さん
最後の写真撮る時テンションアップ(^^♪
作業もおりこうさんにできました♪
平成25年写真 25879.jpg

コーギーのプーさん
ホテルお疲れ様でした!
お尻もぷりっとかわいくなりました!(^^)!
平成25年写真 25814.jpg

コーギーのソラさん
ソラちゃんもシャンプーしてお尻のカットしてすっきりでーす♪
抜け毛もあったので身軽になったかな?(*^。^*)
平成25年写真 25811.jpg


トイ・プードルのテンテンさん
今日はお顔だけカット♪
お目目が見えてますますかわいくなりましたね(*^。^*)
平成25年写真 25856.jpg


シーズーのジェイさん
足と耳の皮膚の状態がよくないみたいですね(:_;)
今日はカットしてスッキリしたので、またいいほうに向かうといいなぁ。
お外では後ろをテクテクついて歩くかわいいジェイさんでしたっ^m^
平成25年写真 25860.jpg


Mダックスのディーさん
お耳がちょっとベタベタしていたようです(´;д;`)
ドライヤー中にウトウトと気持ち良さそうにしてくれましたっ!

平成25年写真 25858.jpg


トイ・プードルのフランさん
アンジェさんと一緒にご来店ッ^m^
歯石とって・・・きれいになってますねッ!!
その分歯磨きおやすみしましたッ^m^またする際は言って下さいねッ

平成25年写真 25883.jpg


トイ・プードルのアンジェさん
いつもよりお利口さんな感じでいい調子ッ^m^
ピカピカの歯をさらに歯磨きしてぴっかぴかッ(^^)また
のご来店お待ちしておりますッ!!
平成25年写真 25885.jpg


M.ダックスのリリィさん
バンダナつけてオメカシ完了ッ^m^お目目もぱっちりいい感じッ
お決まりのポーズもきまってますよッ
お顔を乾かす際はとっても気持ちよさそーにねてましたよッ
平成25年写真 25801.jpg


トイ・プードルのモナカさん
後ろ足の毛がなくて・・・ちょっと残念ッ^^;自分で噛んじゃだめですよッ
目の前のカットを短めにしてみましたッ^m^
またご確認くださいねッ(*^。^*)
平成25年写真 25890.jpg


ではでは
皆様またお会いできるその日までッ^m^