薬師店☆11/30のシャンプー&トリミングわんこ U・ω・U

こんばんワン U・ω・U 薬師店ですッ☆

11月も今日でラスト!
キレイになって12月を迎えましょ〜〜♪
そんな本日のトリミングわんこさんたちのご紹介ですッ (*・∀・*)


ミックスのポンタさん
今回お初のポンタくん U。・ω・。U シャンプーでサラサラです♪
前胸、お顔周りのブラッシングは「いやぁ〜!! ><」とちょっとパタパタ・・・
最後までがんばりましたっ☆ 訓練もがんばってお利口さんになるですよ〜 (*´∀`*)ノシ
H25 薬師写真 6551.jpg


M.ダックスのロンさん
今日もおっとり・・・♪なロンくん U^ェ^U 
シャンプーもドライヤーもお利口さんにできましたねっ☆
いらない下毛もたくさん取れて、お耳そうじもシッカリしてスッキリしたかなっ?
H25 薬師写真 6553.jpg


ボルゾイのディバさん
お迎えの前にシャンプーでキレイキレイ☆
田んぼでいっぱい遊んだ体をアワアワ!ゴシゴシ!で
また真っ白サラサラ復活です〜 (*´ω`*)
H25 薬師写真 6565.jpg


M.ダックスのチョコさん
今日も大人しくトリミング出来ました〜 (*´∀`*)v
お耳の汚れが今回ちょっと多めでしたっ★でもキレイになって気持ちよくなったかな??
終わった後は、お外で日向ぼっこ・・・ぽかぽか♪
H25 薬師写真 6562.jpg


ヨーキーのらいとのすけさん
娘さん達に囲まれてハーレム来店♪笑。今回はお耳の部分少し
すっきりして軽くなったかな!しっぽの感じもまたお伝え下さい★
たくさんスタッフに愛想を振りまいてルンルンでした( ・`ω・´)!
H25 薬師写真 6576.jpg


シーズーのラムさん
今回ココでは初カット!スッキリボディーに変身です.。゚+.(・∀・)゚+.゚
シャンプー剤もお肌に合っているか様子見てあげて下さい★
顔カットも後半は落ちついて出来ました(*`ω´*)
H25 薬師写真 6578.jpg


ではではまた・・・☆
11月もありがとうございましたっ♪
12月もよろしくお願いいたします (*´∀`*)

薬師店☆11/29のシャンプー&トリミングわんこ U^ェ^U ワン

こんばんワン U・ω・U 薬師店ですっ☆

今日のシャンプー&トリミングにご来店のわんこさんたちをご紹介ですっ♪


パピヨンのココさん
今日もお母さんの自転車のカゴに乗ってご来店〜♪
お店に着くとカゴの中に隠れちゃうそうですが
トリミングはお利口さんに出来るからキライじゃないよねっ?? (;ω;)
H25 薬師写真 6508.jpg


M.ダックスのジョンさん
今日もおっとり大人しいジョンくん U^ェ^U 
お利口さんでしたっ♪
今日は全身カットでスッキリ〜 (*´∀`*)
H25 薬師写真 6511.jpg


シーズーのトムさん
隣でカット中のジョンくんが気になって仕方のないトムくん U。・ェ・。U
でも、ジョンくんもお利口さんでしたよ〜♪ チョッピリ苦手なお耳掃除もがんばりました!
お肌の調子も、少しずつ良くなってくるといいですねッ☆
H25 薬師写真 6525.jpg


トイプードルの姫さん
今日お初の姫ちゃん (*´∀`*)ノシ
お母さんたちとのお話からトリミングは苦手かなっ?と思いましたが
シャワーも爪切りもへ〜っちゃらっ!
カット中もしっかり立っていてくれて、とってもお利口さんでした〜 (*・∀・*)b
H25 薬師写真 6536.jpg


ではではまた明日・・・ (*´ω`*)ノシ
薬師店でした〜☆

丸塚店 11/29 シャンプートリミングッ(●^o^●)

こんばんはッ
今日の丸塚店シャンプートリミングわんこご紹介ッ(^_-)-☆

ではでは

ミニシュナのジョルジョさん
ジョルさんのうなり声も当たり前になってますッ(●^o^●)
噛まずにいつもいてくれてありがとうねッ!!
またがんばって可愛くカットしますのでヨロシクお願いします!!
平成25年写真 26465.jpg


パピヨンのミルさん
今日も爪切りでご来店ッ
ありがとうございます!!しかも子犬ちゃんをあやしていただきありがとうございます
ラトルさんも大喜びでした(●^o^●)
お次はシャンプーでヨロシクお願いします
平成25年写真 26593.jpg


M.ダックスのランさん
今日も三人様でご来店ッ(●^o^●)
ありがとうございます
前回のようなこともなく、無難にシャンプー終了ッ(^_-)-☆
平成25年写真 26461.jpg


M.ダックスのレミさん
薬用シャンプー付けおき中は・・・・・ちょっとしょぼ〜ん
寒いねッ
すぐにあったかいお湯でお体温めてあげるからねッ(^_-)-☆
平成25年写真 26468.jpg


M.ダックスの林檎さん
今日もまったく問題なくお利口ッ(^_-)-☆
立派立派ッ(●^o^●)それともちょっと緊張で動けないのかな
そんなことないねッ・・・・
お利口さんだよねぇ〜
平成25年写真 26473.jpg


フレブルのルコさん
今日もお二方でご来店ッ(^_-)-☆ありがとうございます
肛門腺が苦手なのねッ・・・
それでもよく頑張りましたッ(●^o^●)
お疲れ様ぁ
平成25年写真 26464.jpg


ポメのバニラさん
お耳の後ろに毛玉があるよぉ〜・・・・ちょくちょくブラッシング意識してみてくださいね
乾かす際はとっても気持ちよさそーに目を細めて眠りそうッ(^_-)-☆
またお二方でご来店お待ちしておりますッ!!
平成25年写真 26470.jpg


トイ・プードルのピュアさん
後ろ足の手の部分にイボがありますよ・・・
確認していただき様子をみていきましょうッ(^_-)-☆
何事もないといいなッ
可愛くカットできてるかな(●^o^●)
平成25年写真 26584.jpg


トイ・プードルのキキさん
私・・・男、スッゴク嫌われているようです
キキさんごめんね、でも何もしてないよ^^;仲良くしよーよッ
カット葉いかがでしょう?
大丈夫でしょうか?また気になる所は遠慮なく言って下さいね(^_-)-☆
平成25年写真 26601.jpg


トイ・プードルのオレオさん
前回カットが・・・・不評^^;すみません
今回のカットはいい感じになってるかなぁ〜・・・・
また教えてくださいねッ(●^o^●)
平成25年写真 26599.jpg


ちわわのアポロさん
全体的にはお利口さん・・・・・でもぉ〜
前足爪切り中は、はむはむしてきますッ(^_-)-☆やさしめだから許すッ!!
あっという間に終わるから我慢してねッ
平成25年写真 26592.jpg


トイ・プードルのサンディさん
ももさんと一緒にご来店ッ
ちょこちょこ毛玉さんが・・・・・そんな毛玉とりしていると、上目使い(●^o^●)
可愛いッ
やめてっていえないのねッ^^;
平成25年写真 26596.jpg


柴のももさん
全体的に嫌がるのねぇ〜・・・・もうッ!!
いつも嫌がってもごしごしされちゃうでしょ?(●^o^●)
頑張れッ^^
平成25年写真 26458.jpg


ちわわのニックさん
ナックさんと一緒にご来店ッ!
今日もお利口さんにしていてくれてありがとうです♪
お写真は、恥ずかしい?シャイなのね〜!
平成25年写真 26604.jpg


ポメのナックさん
ふわふわな前胸の毛が自慢ですね!
どうよ!言わんばかりのドヤ顔でフィニッシュですヾ(*´∀`*)ノ
次回は、お誕生日!クリスマスに〜♪
平成25年写真 26606.jpg


ポメのクリームさん
今日も、なかなかの嫌がり・・・訓練士がお手伝い!!
2人がかりでの作業が当たり前になりつつある様な・・・
耳掃除以外も苦手なんだよね〜!頑張れ〜(゚д゚)/
平成25年写真 26608.jpg


ゴールデンのレグルスさん
今日も大きな声でわんわん!お父さんに怒られちゃったけど
作業中や待っている間は、と〜ってもお利口さん!
レグ君なら、いつでもWELCOMEですから〜!
平成25年写真 26610.jpg


ケアンのフラさん
今日もマイクロバブルにみんなでぬくぬくタイムッ(●^o^●)
フラさんは相変わらず元気いっぱいだなぁ〜・・・
そこがいい所ですけどッ(^_-)-☆
平成25年写真 26587.jpg


ケアンのきなこさん
今日はテンション高め・・・・最近は調子がいいようでなによりですッ
お家に帰ってちゃんと汚さずおトイレできたかなぁ〜
ふみふみしちゃいかんよッ(●^o^●)
平成25年写真 26588.jpg


ちわわのラリックさん
お迎え時にはとっても喜んでくれていいこといいことッ(^_-)
嫌がらずにシャンプードライとできたかなぁ〜・・・
またみんなでお会いしましょうッ(^o^)丿
平成25年写真 26590.jpg

ではでは
皆様の▽・ェ・▽は可愛く写ってるかなぁ〜
また気になる所ありましたらご報告くださいねッ(●^o^●)

11月28日のシャンプー&とりみんぐ

今日のシャンプー&トリミングわんこのご紹介で〜すヾ(*´∀`*)ノ

ミックスのまりもさん
マイクロバブル、気持ちよく入ってぬくぬくしていました♪
涙やけは淡い色のわんこたちには目立つところ(:_;)
今日はスッキリとカットしました!他にも何かいいアイテムがあればいいのですが。。。
平成25年写真 26287.jpg

パピヨンのクゥーさん
胸のところの毛がだいぶ復活してきましたねっ(●^o^●)
薬用シャンプーが効いているのかなぁ?
今日はおヒゲのカットもスムーズにできましたよー^^
平成25年写真 26288.jpg

ボロニーズの小夏さん
きゅ〜んと切なそうな声を出していた小夏さんですが。。。
マイクロバブル中にマッサージしていたらウットリとリラックス(*´ω`*)
お母さんのブラッシングの成果で、大きな毛玉もなく進めることができました♪
平成25年写真 26286.jpg

M.ダックスのクリさん
ホテル&シャンプーお疲れ様でした♪
どちらもとってもお利口さんでしたよー(^^)
お家に帰った後も元気で過ごせているかなぁ?
平成25年写真 26279.jpg

ミニシュナのトーマスさん
お母さんのお迎えに大喜びでした(●^o^●)
テンションがあがって受付でお顔の確認ができませんでしたが、いかがですか?
気になる所やコロンなどもご相談に乗りますので、お気軽に声をかけてくださいねっ!
平成25年写真 26290.jpg

アメコカのここあさん
今日は、カットでご来店で〜す♪
でも、いつも通りマイクロバブルも入りますよ〜ヾ(*´∀`*)ノ
今回は、シャンプー剤の変更もありましたので、またお肌の様子教えてくださいね〜(^_-)-☆
平成25年写真 26295.jpg

マルチのリサさん
最近、苦手な爪切りも今日はお利口さんに出来ました〜ヾ(*´∀`*)ノ
この調子で、これからもよろしくお願いしま〜すねっ(^_-)-☆
平成25年写真 26293.jpg

ヨーキーのチョコさん
今日は、お顔乾かすなど、イヤイヤしてましたが、無事に可愛くカット出来たかな〜(●^o^●)
お耳も、リサさんのように長くなってきましたね〜(^_-)-☆
どこまで、長くなるのか楽しみですね〜♪
平成25年写真 26340.jpg

柴のごくうさん
今日も、た〜くさんいらない毛が抜けましたね〜ヾ(*´∀`*)ノ
お家でも、お母さんが頑張ってくれたようで、ごくうさん幸せですね〜(*´ω`*)
お帰り時は、爪から出血のアクシデントもありましたが、本人は気にせず〜でしたね^^;
あまり、ハッスルしすぎないようにね〜(^o^)丿
平成25年写真 26280.jpg

トイ・プードルのルイさん
寒くなってきたので、今日はそろえるくらいでモコモコをキープです♪
お顔のシャワーはイヤイヤするものの、頑張ってくれました^m^
受付のときもとっても大人しくてビックリ煤i゚∀゚ノ)ノです!ちょっと慣れてくれたかなぁ。
平成25年写真 26283.jpg

ヨーキーのセバスさん
今日は、爪切りにご来店〜♪
爪切りだけなので、あっという間に終了で、お母さんの元へお帰りでした〜ヾ(*´∀`*)ノ
平成25年写真 26281.jpg

シェルティーのももさん
午前中は、相方さんが、薬師店でトリミングで、夕方はももさんが、丸塚本店でシャンプーでしたね〜ヾ(*´∀`*)ノ
丸塚では、マイクロバブルにヌクヌク入って、お尻の毛もチョキチョキで〜す♪
いらない毛が、た〜くさん抜けてサラサラヘアーになりましたよ〜(^o^)丿
平成25年写真 26345.jpg

ヨーキーのピッチさん
今回は、お体を短めすっきりにしましたよ〜ヾ(*´∀`*)ノ
お洋服を着るということなので、この位の長さなら絡まず大丈夫かな〜(^_-)-☆
また、様子を見てもっと短くなど、要望ありましたら、お伝えくださいね〜♪
平成25年写真 26343.jpg

今夜は、冷えますが皆さん、無事にお家に帰られたでしょ〜か??
また元気にお会いできるの楽しみにしておりま〜すヾ(*´∀`*)ノ

薬師店☆11/28のシャンプー&トリミングわんこさん U^ェ^U

こんばんワン U・ω・U 薬師店です!

今日も寒い中、ご来店ありがとうございました〜 (*´U`*)
今日のトリミングわんこさんたちのご紹介ですッ☆


ミックスのハルさん
今日は冬に備えて、全身を整えるカットに♪
ふゎふゎやわらかな毛並みが暖かいです〜 (*´д`*)
カメラは苦手??なハルちゃんですが自分の首輪とリードを見つけたらテンションあっぷっ↑↑
H25 薬師写真 6438.jpg


イタグレのサブさん
体調を崩していたというサブくん (;ω;) でも、今はすっかり元気に
なっているようでよかったです〜 (*´∀`*)ホッ
お母さんにいっぱい甘えて、もっともっと元気になぁれ〜〜♪
H25 薬師写真 6451.jpg


ミックスのルルさん
丸塚本店にお泊りのルルさん、昼間はこちらにシャンプーをしに来てくれましたっ☆
苦手なおヒゲカットも嫌がることなく、とってもお利口さんにトリミングできましたね (*´ω`*)b
実は抱っこされるのがスキ♪なルルさんです U。・ェ・。U
H25 薬師写真 6462.jpg


M.ダックスのもみじさん
ルルさんと一緒に丸塚本店からご来店してくれました〜 (*´∀`*)
とっても人懐っこいもみじちゃんは、顔を近づけるとペロッ♪隙あらばペロッ♪
終始ゴキゲンなもみじちゃんでしたッ^^
H25 薬師写真 6468.jpg


ボストンテリアの梅さん
今夜もお泊りの梅ちゃんたち♪明日のお迎えの前に
今日シャンプーさせていただきました〜 U^ェ^U
ドライヤー中はワタクシに寄りかかって、とってもリラックスしていてくれましたよ〜 (*´∀`*)
H25 薬師写真 6478.jpg


フレンチブルの豆蔵さん
苦手な肛門腺絞りにちょっと「ヒャンっ!」となってしまいましたががんばりました!!
豆くんも途中からよいしょ〜と座って、リラックスモード♪
温かいシャワーとドライヤーで暖まって気持ちよかったかな??
H25 薬師写真 6494.jpg


ではではまたお会いしましょうッ♪
薬師店でした〜 (*´∀`*)ノシ