12/2(月)の丸塚店、シャンプー&トリミングわんこ

今日は、そんなに風がなかったせいか?
寒くなかったです!
きれいになった▽・ェ・▽達も、元気にお帰りでした!


シーズーのフレディさん
今日はお水をたくさん飲んでくれてよかったです♪
お目目もスッキリしてキレイキレイですよー(●^o^●)
お迎えのお母さん大喜びでお帰りでした〜!
平成25年写真 27021.jpg

シーズーのハルさん
ハルさんだけお水をのんでくれませんでしたが、お家で飲めたかなぁ?
カット中はスタッフを癒してくれたハルさん、帰ってから休んでくださいねっ^m^
平成25年写真 27013.jpg

シーズーのイチローさん
お耳の毛を抜くのはイヤイヤ〜(´ε`;)
他はとってもお利口さんでしたっ(^_-)-☆
お三方のお姿もまた来年ですね〜(^^)
平成25年写真 27104.jpg

M.ダックスのしゅんさん
今日は長いお預かりでしたが、元気なしゅんくん♪
帰ってお水を飲めたでしょうか〜?
フワフワなしゅん君と来週も会えるのが楽しみです(●^o^●)
平成25年写真 27015.jpg

柴の平羅さん
毛がたくさん抜けましたが、体型があまり変わらず。。。
あれれ!ちょっとポッチャリしましたねっ^m^
今日はドライヤー中にご機嫌悪かったようですが、お家に帰ってご機嫌直ったかなぁ?
平成25年写真 27008.jpg

ボーダーの凛子さん
これから伸ばしていく予定なんですねっ♪
夏は結構スッキリカットだったので、ふわふわ凛子さんになるのも楽しみです^^
のどのかさぶたも治ってくれるといいですね(^^)
平成25年写真 27007.jpg

パグのクロスケさん
ホテル&シャンプーお疲れ様でした(^^)
ちょっと渋いお顔になっておりますが、帰ったからも元気でやっていますか?
バブルでぬくぬくとっても気持ち良さそうでしたっ(^o^)丿
平成25年写真 27010.jpg


シーズーのリュークさん
今日もきく丸君と一緒にご来店でした!
今回もサラサラ〜♪ファーメイクのいい香りがしますね!
平成25年写真 27100.jpg

シーズーのきく丸さん
お顔のドライヤーをイヤイヤしていましたが、最後まで
頑張ってくれました〜!今回もすっきりスタイルです!
平成25年写真 27097.jpg

トイ・プードルのココさん
ちょっと伸ばしていこうかなぁ。ということでモコモコです♪
足ももっとフワフワになるかなぁ(●^o^●)
これからの季節暖かそうで、ずっと抱っこしていたくなりますね〜^^
平成25年写真 27096.jpg


トイ・プードルのなっつさん
今日は何とかシャンプーができてよかったです♪
頭のフワフワもグレードアップです^m^
お出掛け先でも、いっぱい触ってもらえるかなぁ(^o^)?
平成25年写真 27017.jpg

M.ダックスのみみさん
今日のコロンは、お初のストロベリーをお選びでした!
リボンもお母さんが厳選したクリスマスバージョンなのです(^^)
今日も後ろ足の爪切りを頑張ってくれましたよー♪
平成25年写真 27109.jpg

ミックスのまんごろうさん
今日はテクテクとスムーズに入ってきてくれました(^o^)丿
ご機嫌かなぁ、、、と思いきや、やっぱり苦手なんですよね〜。
それでも次回もルンルンと入って来てくれるといいなぁ(*´ω`*)
平成25年写真 27106.jpg

今日もご来店誠にありがとうございました!
それではまた〜ヾ(*´∀`*)ノ

薬師店☆12/2のトリミングわんこさん U^ェ^U

こんばんワン U・ω・U 薬師店ですッ☆

本日のトリミングご来店わんこさんのご紹介です♪

M.ダックスのりゅうさん
今日も爪切りなどでご来店〜♪
「おしゃれは足元からッ☆」立ち姿もモデル風です〜 (*´w`*)
おうちでは目薬もイヤがらずお利口さんですね〜 (*´∀`*)b
H25 薬師写真 65900.jpg


トイプードルのうめさん
今日もカット中はウトウト・・・zzz
お利口さんにトリミングの後はお外でルンルンっ♪
ON・OFFの切り替えがしっかり出来ていてイイかんじです〜 (*´ω`*)b
H25 薬師写真 65905.jpg


ミックスのクッキーさん
今日は珍しく爪切りが「イヤだ〜ガウ〜!!」でしたが
そこを過ぎたらとっても大人しくトリミングできましたっ (*´∀`*)
シャンプーとカットで真っ白ふゎふゎ〜あったか〜い (*´ω`*)
H25 薬師写真 65912.jpg


トイプードルのチロルさん
お泊り中のチロルちゃん、明日のお迎えに備えてキレイに変身ッ☆
お帰りまできれいキープ出来るかなっ?? 夜もおしっこしっかり済ませましょうねっ (*・∀・*)
お写真は奇跡の一枚『ウインク!?』です U。・ェ・。U ポッ
H25 薬師写真 65916.jpg



ではでは、また・・・ U・ω・Uノシ

薬師店☆12/1のシャンプー&トリミングわんこ U。・ェ・。U

こんばんワン U。・ェ・。U 薬師店です!

「戻る」ボタンで書いた記事が全部消えて凹んでます (;ω;)
あとひといきだったのにッ!
気を取り直してがんばりますぅ〜〜!!(号泣)


本日のトリミングわんこさんのご紹介です♪


パピヨンのL’ARさん
お姉さんがおうちでカラーリングしてくれたしっぽが今日もキレイなL’ARくん U。・ェ・。U
今日はNEWバージョンになっていましたね (*・∀・*) おっしゃれ〜!!
次回のシャンプー剤、またご相談下さい^^お肌の様子などまた教えて下さい♪
H25 薬師写真 65872.jpg


アメコカのアンヘルさん
今日はお顔に冒険の跡(葉っぱ)が・・・ (*´皿`*) いっぱい遊んできたのかなッ??
シャンプーでキレイになってイケメン復活です☆キラッ
次回はホテルお泊りですね♪楽しみにお待ちしております〜 (*´∀`*)ノシ
H25 薬師写真 65855.jpg


トイプードルのももさん
今日もちょっと毛玉サンとの闘いが激しく・・・でも最後までがんばりましたっ!
ふわふわモコモコ復活ですね (*´∀`*) 暖か〜い♪
フヮフヮキープのためにも、おうちでも是非ブラッシングがんばってみてくださいね (*´ω`*)b
H25 薬師写真 65882.jpg


チワワのモモさん
今日お初のモモちゃん U。・ェ・。U 知らない場所、人、高いテーブルの上・・・ブルブルブルブル・・・・
でもがんばりましたっ!!ちょっとず〜つ、慣れて生きましょうねっ (*´∀`*)
作業自体には嫌がることもなくお利口さんでしたよっ♪初めてのトリミング、ハナマルっ!
H25 薬師写真 65893.jpg


てさて、12月に入りお店でご用意しているアクセントにも、今日から
クリスマスバージョンがお目見えしました〜〜 (*・∀・*)ワ~ィ!!
赤や緑を基調にしていて、見ているだけでワクワクしてきちゃいますね☆
H25 薬師写真 65852.jpg
こちらはトリミングご利用の方に無料でお付けしています♪
是非、シャンプーやカットでキレイになったらおめかししてお帰り下さいね (*´∀`*)
毎回大人気の為、早い者勝ちですよぉ〜 (*´O`*)ノシ



ではではまたッ☆

丸塚 12月1日のトリミングわんこ〜ヾ(*´∀`*)ノ

今日のトリミングわんこのご紹介で〜す(∩´∀`)∩
今日から12月なので、アクセントもクリスマスバージョンに☆
数に限りがあるので、早いもの勝ちですよ〜.。゚+.(・∀・)゚+.゚

チワワのももさん
今日も、さくらさんと一緒にご来店ですよ〜♪
あれれ〜ももさんカットしてたら、眠くなっちゃったようですね・・・(*´ω`*)
平成25年写真 26883.jpg

チワワのさくらさん
さくらさん、最後は笑顔でフィニッシュ〜ヾ(*´∀`*)ノ
ちょっと、プルプルもしていたようですが、お利口さんに出来ましたよ〜♪
平成25年写真 26849.jpg

M.ダックスのレクサスさん
今日は、お姉ちゃんとお散歩しながらのご来店でしたね〜♪
お姉ちゃんと離れたくないよ〜つД`)って感じでしたが、
お迎えのお姉ちゃんでよかったですね(^_-)-☆
カットもして、ボリュームダウンになったかな〜☆
平成25年写真 26897.jpg

トイ・プードルのれんさん
今日が、初めましてで〜す(●^o^●)
カットの方は、長さなど大丈夫でしょ〜か??
また、気になる所はお気軽にお伝えくださいね〜(^o^)丿
平成25年写真 26894.jpg

トイ・プードルのももさん
今日初めて担当したトリマーさんにも怒りんぼさんでしたが
最後まで頑張ってくれました〜ヾ(*´∀`*)ノ
平成25年写真 26950.jpg

マルチーズのチャコさん
今日は、お預かり中にシャンプーもして、日帰り温泉気分ですね〜(●^o^●)
フワフワ真っ白になりましたね〜ヾ(*´∀`*)ノ
平成25年写真 26889.jpg

チワワのココさん
ナッツさんと、仲良くハウスに入ってのご来店でした〜♪
ナッツさんの後ろに隠れて見えなかったけど、ちゃんとお顔出してくれましたね(^_-)-☆
お家で、ゆっくりしてくださいね〜(*´ω`*)
平成25年写真 26939.jpg

チワワのナッツさん
今日もいつものカットで、小さいライオンさんになりました〜ヾ(*´∀`*)ノ
ココさんと、お揃いでいいですね〜(^_-)-☆
平成25年写真 26891.jpg

チワワのラテさん
今回は、モカさんがケガをしてしまったそうで、
今日はララさんとお二人さんでのご来店でしたね〜ヾ(*´∀`*)ノ
お尻だけカットして、すっきりになりましたね〜♪
平成25年写真 26886.jpg

チワワのララさん
お家で、無事にモカさんと会えたかな〜(●^o^●)
次回はみんなで一緒にご来店お待ちしてますね〜(^o^)丿
平成25年写真 26880.jpg

トイ・プードルのニッパーさん
ホテルお泊り中ですが、今日のうちにトリミング完了で〜すヾ(*´∀`*)ノ
いつもと同じようにカット出来てますでしょ〜か??
また、ご確認くださいね〜(^_-)-☆
平成25年写真 26942.jpg

トイ・プードルのココさん
今日は、訓練&トリミングデーでしたね(●^o^●)
訓練でしっかりお勉強した後は、シャンプーして、カットもしてすっきりになりましたね〜♪
お家でも、頑張ってくださいね〜(^_-)-☆
平成25年写真 26944.jpg

チワワのタキさん
優しい笑顔にこちらがうっとりしてしまいますぅ〜(*´ω`*)
足の裏が、ちょっと赤いところもあったようなので、また様子見てあげてくださいね〜(^o^)丿
平成25年写真 26948.jpg

シーズーのモコさん
お耳作業やお顔カットが嫌いなモコ君!今日は、お耳に毛玉があったので、
怒っちゃったけれど、最後まで頑張ってくれました〜!
お耳の長さを短くしてイメージチェンジ!お手入れもし易くなりましたね♪
平成25年写真 26956.jpg

ミニピンのごん太さん
今日も、マイクロバブルと高級シャンプー剤で、毛穴からピカピカで〜すヾ(*´∀`*)ノ
最後は、堂々としっかり座って、お写真となりました〜♪
平成25年写真 26885.jpg

チワワのチロルさん
今日は、お顔のカットを少し変更して、最後に少し微調整をして終了〜!!ヾ(*´∀`*)ノ
また、こうしたい!!などご要望ありましたらドシドシお伝えくださいね〜♪
平成25年写真 26959.jpg


ヨーキーのラムさん
ホテルの最後に歯磨きしてキレイになりました〜♪
お腹の調子もお家で、様子みてあげてくださいね〜ヾ(*´∀`*)ノ
平成25年写真 26847.jpg

ヨーキーのミミさん
ラムさんと一緒に歯磨きですよ〜♪
歯磨き粉が美味しかったのかなっ^m^
平成25年写真 26845.jpg

ではでは、皆様また元気にお会い出来るの楽しみにしておりま〜すヾ(*´∀`*)ノ

丸塚 11月30日のトリミングわんこ〜ヾ(*´∀`*)ノ

今日のトリミングわんこご紹介で〜す(∩´∀`)∩

ヨーキーのプリンさん
いちごさんと、仲良くご来店で〜す♪
今日も、いつものようにまん丸になってますでしょ〜か??
色違いのバンダナでおめかしもOKですね〜ヾ(*´∀`*)ノ
平成25年写真 26742.jpg

ヨーキーのいちごさん
お顔丸くなってますでしょ〜か(●^o^●)
次回は、帰ってくるのが間に合わずで残念ですが、
またお二人さんでお待ちしておりますね〜(^_-)-☆
平成25年写真 26684.jpg

トイ・プードルのセバさん
シャンプーすると、お耳の毛もボリュームアップになりますね〜♪
フワフワのお耳がまた、復活しましたね〜ヾ(*´∀`*)ノ
平成25年写真 26737.jpg

トイ・プードルのカラさん
今日も、自らお店にご来店でした〜♪
嫌がらずにきてくれることは嬉しいことですね〜ヾ(*´∀`*)ノ
頭の毛も伸びて、理想に近づいてきたかな〜☆
平成25年写真 26741.jpg

ミックスのラッキーさん
今日も、スッキリカットでさっぱりかな(^_-)-☆
指の間に毛玉さんがあってちょっとイヤイヤしちゃったけど、無事に取れてよかったですね♪
平成25年写真 26680.jpg

ラブラドールのアルさん
アルさんは、今日もマイクロバブル温浴で〜すヾ(*´∀`*)ノ
最初は、ちょっとドキドキでしたが、慣れてしまえば、気持ちよいものですね〜(*´ω`*)
平成25年写真 26690.jpg

ラブラドールのキロリさん
今日は、た〜くさん毛が抜けましたよ〜(^o^)丿
お家でも、ブラッシングしてもらってシャンプーもして、さらにスッキリになりましたね〜(●^o^●)
アルさんと、ゆっくりしてくださいね〜(*^。^*)
平成25年写真 26687.jpg

M.ダックスのモカさん
お母さんの言っていた通り、お尻の肛門腺がたくさん出ましたよ〜(*・∀・*)
これで、またスッキリに過ごせますね〜♪
お家のウサギさんとも、仲良しさんでいいですね〜ヾ(*´∀`*)ノ
平成25年写真 26686.jpg

シーズーのハイジさん
今日もお利口さんで協力的なハイジちゃんでした〜!ヾ(*´∀`*)ノ
手などのお肌がカサカサ・・・大丈夫かな?乾燥なども原因かな〜?
平成25年写真 26783.jpg

M.ダックスのリボンさん
おばあちゃんお手製のお洋服を着てヌクヌク〜♪ご来店!
今日もお利口さんだったから、今日買ってもらったガムを貰って、たくさん褒めて貰ってねヾ(*´∀`*)ノ
平成25年写真 26780.jpg

M.ダックスのルーチェさん
今日もお利口さんに出来ましたね〜ヾ(*´∀`*)ノ
お迎えでは、早く飼い主様のところへイキタ〜イ!!大喜びでした!
平成25年写真 26778.jpg

E・コッカーのミシェルさん
ホテルお泊り中ですが、お先に進めさせていただきました〜ヾ(*´∀`*)ノ
そして、カットまで進めることも出来ましたので、またご確認よろしくお願いしま〜すm(__)m
平成25年写真 26786.jpg

では、皆様またお会いできるその日までッ(●^o^●)