薬師店☆12/5のトリミングわんこ U^ェ^U

こんばんワン U・ω・U 薬師店ですッ♪

本日のトリミングわんこさんたちのご紹介〜ですっ (*・∀・*)ノシ



トイプードルのチョコさん
今日も元気い〜っぱいのチョコくん U。・ェ・。U
カット中も「抱っこしてよ〜〜!!」と、テーブルの上でもピョコピョコっ!でした (*´皿`*)
ブラッシングはちょっと苦手かな??でもがんばってくれました〜☆
H25 薬師写真 65973.jpg


トイプードルのコロさん
毛玉さんもなく、シャワーもブラッシングもイヤイヤせず落ち着いていて
とってもお利口さんでした〜 (*´∀`*)b
今度はケリーくんとふたりでお泊りですね♪
仲良くご来店お待ちしておりますッ (*´3‘)ノシ
H25 薬師写真 65977.jpg


ミックスのくうさん
今日お初のくうちゃん♪カットしてスッキリ変身ですね (*・∀・*)
ドライヤーの大きな音が苦手・・・とのことでしたが、ここでもやっぱり「ヒャ〜!!」と
嫌がりバタバタ・・・
でもそれ以外はお利口さんに出来ましたよ〜^^ 初トリミングよくできましたっ!
H25 薬師写真 65993.jpg

ではではまた明日ッ☆
薬師店でした〜 (*´∀`*)ノシ

丸塚 12月4日のトリミングわんこ〜ヾ(*´∀`*)ノ

今日のトリミングわんこ〜ヾ(*´∀`*)ノ
ご紹介で〜すvUo・ェ・oU ィェーィ♪


チワワのレオンさん
今日は、お耳はそんなに汚れていなかったようですね〜(^_-)-☆
今日もいつものように、お利口さんでした〜♪
お帰りは、お父さんで早めにお家に帰れましたねっヾ(*´∀`*)ノ
平成25年写真 27293.jpg


チワワのチビさん
お耳掃除が、今日はなんとか一人でも出来ましたよ〜♪
お耳の中のほうは、汚れはほとんどなかったですっ(*´ω`*)
これで、慣れてくれたらいいな〜(^o^)丿
平成25年写真 27330.jpg


ポメラニアンの小太郎さん
今日は、いつもと違うお姉さんだったけど、お利口さんに出来ましたよ〜♪
シャンプーして、さらにモコモコなって抱っこが気持ちよさそうですね〜(*´ω`*)
お家での、ブラッシングもカミカミせずに、いい子でお願いしますねっ(^_-)-☆
お次は、ホテルでお待ちしておりま〜すヾ(*´∀`*)ノ
平成25年写真 27301.jpg


コーギーのアルさん
朝の受付時は、バタバタとしてすいませんでした〜(>_<)
そして、ご協力ありがとうございましたっm(__)m
アルさんの、歩く後姿のおしりに、スタッフはメロメロでしたっ^m^
平成25年写真 27295.jpg


シーズーのチコさん
今日は全体的にカットですね〜♪
足の毛のほうが長さが気になっていましたが、今回の長さはいかがでしょ〜か??
また、長さなど気になる所があれば、お伝えくださいね〜(●^o^●)
平成25年写真 27303.jpg


ミックスのペーターさん
お耳のお掃除や、お口周りのカットは苦手のようですが、無事にすっきりになりましたよ〜♪
お体も短くすっきりになりましたねっ!!
お散歩のときには、お洋服をきて寒さ対策ですねっ(^_-)-☆
平成25年写真 27297.jpg


トイ・プードルのラニさん
いつもより、ちょっと期間が空いてしまったので、手足に毛玉さんが・・・(>_<)
毛玉さんととるのも、苦手でギャンギャン頑張っちゃいましたね^^;
次回は、もう少し早いから大丈夫かな〜(^_-)-☆
平成25年写真 27306.jpg


M.ダックスのチャッピーさん
今日は、無事にご希望のお時間に仕上がってよかったです(*´ω`*)
お家に帰ってゆっくり出来たでしょ〜か??
作業中も、眠そうなチャッピーさんでした(^_-)-☆
平成25年写真 27290.jpg


M.ダックスのナナ子さん
今回、初めましてですね〜ヾ(*´∀`*)ノ
大人しくお利口さんに出来ましたよ〜♪
おヒゲもカットして、お口のムニっと感がさらに出てかわいいですね〜(*‘ω‘ *)
平成25年写真 27286.jpg


フラットのラックさん
マイクロバブルは大好きのようで、自ら入ろうとしてました〜!!
そして、やっぱり落ち着いて入っていたので、気持ちよいのでしょ〜ね〜ヾ(*´∀`*)ノ
お耳の汚れもお掃除しましたが、かゆそうでしたのでまた様子みてあげてくださいねっ♪
平成25年写真 27334.jpg


ミックスのタオさん
前足の爪切りは、やっぱり苦手でゴロゴロしたりいろんな方法で抵抗してみましたね^^;
でもでも、短くしないと歩きにくくもなるし、とがって痛くなっちゃうので、頑張って短くしましょ〜ね♪
っと言うことで、頑張ってくれましたよ〜(^ω^)
平成25年写真 27331.jpg


ミックスのなっつさん
白い子はどうしても、涙やけがきにりますよね・・・(゚´ω`゚)
なっつさんはカットするわけには、いかないし・・・
ごはんなどでも、変わるという説もありますよっ!!
平成25年写真 27289.jpg


狆のグリコさん
ビスコさんと一緒にご来店
お二人ともにマイクロバブルは気持ちよさそーに
ぬ〜くぬく(^_-)-☆
平成25年写真 27336.jpg


狆のビスコさん
トリミングテーブル上ではちょっとどきどきしてたようですが
その他、とってもお利口っ!!
またお次の機会にヨロシクお願いします(●^o^●)
平成25年写真 27338.jpg


ではでは、皆様またお次の機会にヨロシクお願いしますッ(^_-)-☆

薬師店☆12/4のトリミング&シャンプーわんこ♪


こんばんワンU^ェ^U ワン☆薬師店です!


今夜もきれいになったわんこ達をお届け( ・`ω・´)
みんな飼主様のお迎えに大興奮でした♪

ではご紹介!


ミニピンのベンさん
愛用のハウスでご来店♪テーブルの上でもわいわい〜(*´ω`*)
足のほうは大丈夫かな?負担にならないように優しく作業☆
おヒゲカットちょっとイヤ〜ってしてましたが頑張ってくれました!
H25 薬師写真 65957.jpg

M.ダックスのビビさん
今日はチョーカーでおめかし♪おうちでチョーカーで遊んじゃ
ダメですよ〜(*´∀`*)テーブルの上ではなでて〜と
お腹見せてごろ〜んってしてました(*/∀\*)キャ
H25 薬師写真 65960.jpg

ラブのジョンさん
今日はココ薬師店でシャンプー!いつも丸塚店ですが・・・
こっちでもるんるん♪ドライ中は本当に気持ちよさそうな
お顔してました!最後のスマイルも決まってます.。゚+.(・∀・)゚+.゚
H25 薬師写真 65962.jpg

今日もみんな無事お帰りにヾ(*´∀`*)ノ
また次回会いましょう〜(*‘ω‘ *)

では薬師店からでした!

丸塚 12/3のトリミングわんこ〜ヾ(*´∀`*)ノ

今日のトリミングわんこご紹介で〜す(∩´∀`)∩
みんな可愛くできてますでしょうか?・・・・
ご確認くださいねっ!!
 

ミニシュナのルルさん
今日はシュナデイ〜
お二人でご来店ありがとうございますッ^^
足全体毛玉がぁ〜・・・・なんとかキレイに毛玉とりできたかなぁ〜
平成25年写真 27156.jpg


ミニシュナのミミさん
マイクロバブルはとってもうっとりさん(●^o^●)
毛玉もすくなくいい感じッ
でも足先を乾かすのが嫌みたい・・・・・
平成25年写真 27196.jpg


M.ダックスのLilyさん
LaLaさんと一緒にご来店ッ(^o^)丿
爪切りイヤイヤ〜・・・・でもよく頑張りましたッ!!
お目目輝いちゃってッ(●^o^●)ん?もしかして涙目かなぁ
平成25年写真 27153.jpg


M.ダックスのLaLaさん
調子が全体的に戻ってきたようで・・・・
いろいろ心配事があるときになっちゃいますねッ
まだまだ何事もなく元気にお会いしましょうね(^o^)丿
平成25年写真 27199.jpg


M.ダックスのソラさん
今日はかわいらしいチョーカーつけてオメカシ完了ッ
カメラ目線は、はずしちゃいましたが・・・・
お次のタイミングクリスマスにまたオメカシしましょうっ(^o^)丿
平成25年写真 27151.jpg


ヨーキーのJazzさん
あら〜・・・・とっても毛がのびてさらさら感がアップッ(●^o^●)
口元の毛もすっかり伸びて大人な雰囲気でてますね
目の前の毛は逆にすっきりさせてお目目がはっきり見えるかな?
平成25年写真 27148.jpg


ミックスのクッキーさん
あっ!!前回リボンすぐに取れちゃったのですね・・・
遠慮せずすぐ言ってくださいね、お付けしなおします^^;
今回はチョーカーとコロンでバッチリ(●^o^●)気に入ってもらえるかなぁ
平成25年写真 27143.jpg


シェルティーのランさん
今日はシャンプーッ(●^o^●)
最近はご来店直後の排泄が、日課ですねッ!!
この時間は、もうお家ッ
みんなにケンカふっかけちゃいけないよぉ〜・・
平成25年写真 27203.jpg


ミニシュナのゴンさん
お耳の毛を抜く際は、二人係でささっと終了ッ(^o^)丿
その後はとってもお利口さんですべてに協力的ッ
ありがとうですッ!!
平成25年写真 27145.jpg


チワワのサンさん
全体・・・・いっつものんびりッ
何事かおきたぁ〜と振り返るのものんびりッ(●^o^●)トリマーさんに
大人気ッ(^o^)丿
今回お耳掃除念入りに・・・・ちょっと汚れが目立ったかなぁ〜
平成25年写真 27150.jpg


ヨーキーのショコラさん
爪切り少しイヤイヤ・・・・その他はとってもお利口さんに出来てますッ
前回より長めのカット(●^o^●)
確認してみてくださいね・・・・
平成25年写真 27208.jpg


レイクランドテリアのミニさん
今回のカットは今までと違ってお顔の様子を変更ッ
お気に入りになれたかなぁ〜・・・・
左前足の肉球・・・・イボ?大丈夫かなぁ〜
平成25年写真 27205.jpg


柴犬のクロベエさん
頭・・・・手と・・・・作業は大ッ嫌い・・・・
ということで大暴れしながらのシャンプーも無事終了ッ(^o^)丿
おつかれな最後になっちゃったねッ^^;
平成25年写真 27210.jpg


チワワのクーさん
クーノアさんお二人で仲良くご来店ッ!!
マイクロバブル中に・・・・うとうと、そして急にびっくり・・
もしかして真剣に寝てた?
平成25年写真 27212.jpg


チワワのノアさん
今日はご来店後、うんち〜^^;
よかったぁ〜、洗った後でなくて・・・・・・
またお二人でご来店お待ちしておりますッ(●^o^●)
平成25年写真 27214.jpg


柴犬のぶんたさん
訓練お疲れ様ですッ(●^o^●)
ちょっと最後のお写真がこのお顔・・・・・ある意味ぶんちゃんらしい・・・・
今頃お家に入ってみんなにつんつんしてもらってるのかなぁ〜
平成25年写真 27142.jpg

では皆さま・・・・
またお会いできるその日までッ(●^o^●)
お待ちしておりますッ

薬師店☆12/3のシャンプー&トリミングわんこ達♪


こんばんワンU。・ェ・。U☆薬師店です!

今日もみんなきれいになってお帰り( ・`ω・´)☆
気持ちがいいですね〜(*`ω´*)

ではご紹介!


マルチのアンディさん
今日も相方ベルさんと仲良くご来店♪どの作業も余裕の
表情でスムーズに作業が進みます〜( ・`ω・´)
お耳もきれいでいい調子ですね☆
H25 薬師写真 65938.jpg

マルチのベルさん
お父さんのお迎えに大興奮!前足作業もムキムキしながらも
じーっとこらえて頑張ってくれてました!
次はシャンプーでお待ちしておりますので(*´∀`*)
H25 薬師写真 65948.jpg

M.ダックスのアキさん
今日はいつもと違ってチョーカーでおめかし☆X’mas
バージョンとてもお似合い(*/∀\*)お母さんのお迎えに
見たことない速さでハウスから出てきたアキちゃんでした〜♪
H25 薬師写真 65953.jpg

シーズーのボーヴォさん
背中のお肌心配ですね(;ω;)シャンプーしてカサカサが
とれてキレイに!薬飲んでよくなってくるといいな(*´ω`*)
シャンプー剤変えたので様子見てあげて下さい☆
H25 薬師写真 65955.jpg


みんなおうちでのんびり過ごしてるかな〜♪
また次回のご来店お待ちしております(*・∀・*)

では薬師店からでした☆