薬師店☆12/23のすっきりわんこ達ヾ▽・ェ・▽ノ


こんばんわんヾ▽・ェ・▽ノ薬師店です!

今日は天皇誕生日ですね!我が家では
ケーキです!(Xmasの・・・笑)
わんこ用のケーキも売り切れが多く人気ですね!
みんな食べるのかな〜?♪

ではご紹介!


トイ・プードルのぷぅさん
ちょっと体が重くなったのかカット中は交互に
前足で体重移動!来年の目標はダイエットかな♪
今日もピーナッツ顔で可愛いですね☆^m^
H26 薬師写真 83595.jpg

イタグレのサブさん
お家でたくさん寝てからのご来店でしたが
今日も午後は薬師店で爆睡・・・(*´∀`*)
作業中はポカポカお天気でウトウトでした♪
H26 薬師写真 83605.jpg

ゴールデンの空さん
今日は足先作業でムキムキ(゚Д゚;)
ココ最近は大人しくしていてくれたのでビックリっ!
来年は苦手克服できるといいなぁ〜(^_-)-☆
H26 薬師写真 83613.jpg

M.ダックスのハッピーさん
お母さんのお迎えにしっぽブンブン♪最後カットは
キレイにできてるかな〜(>_<)
長いお預かりだったのでゆっくり休んでね〜(^o^)/
H26 薬師写真 83616.jpg


では明日はXmasイブ!
みなさん楽しいひと時をお過ごし下さい〜♪

またのご来店お待ちしております!

丸塚本店☆12/22のシャンプー&トリミングわんこ達▽・エ・▽

今日ご来店してくれたわんこ達のご紹介です!

ミックスのチャコさん
ひとつで結べるようになるまで、もう少しのガマンですね!
そう言えば・・・数日前に家出をしていたと伺いました!煤i゚∀゚ノ)ノ
無事に戻ってきてくれて本当に良かったですね!
平成26年度写真 54950.jpg

トイ・プードルのこころさん
今回のお顔のカットは、いかがでしたか??
目の横はスッキリしてますか?お口や頭の大きさは、
大丈夫かしら・・・また、何かありましたらお伝えくださいね♪(*´∀`*)ノ
平成26年度写真 54955.jpg

キャバリアのポチさん
今日も元気良く、しっぽをブンブン振って、ご来店してくれて
嬉しかったです〜♪(*´ω`*)モキュ〜♪
今日もポチさんに、スタッフみんなで癒されました〜!
平成26年度写真 54947.jpg

トイ・プードルのモモさん
前回と今回、マイクロバブル温浴に浸かったモモさん!
毛穴までキレイになるので、臭いの軽減効果を実感して頂いて嬉しいです♪
さらに入浴中は、マイナスイオン効果でリラックス出来るんですよ〜(*´ω`*)
平成26年度写真 54964.jpg

M.ダックスのレイさん
今回もマイクロバブル温浴で体を温めながら、キレイに〜!
プカプカ浮きながら、大人しく入浴している姿は、なんとも可愛いです♪
毛がふわふわになって気持ちがいいですね♪
平成26年度写真 54959.jpg

ミニシュナのトーマスさん
最近、お腹の調子が良くないのかな?ちょっと心配ですね・・・
お店で出たウンチも少しゆるかったです(´ε`;)
お家に帰って、ゆっくりして下さいね〜!
平成26年度写真 54969.jpg

トイ・プードルのモカさん
トリミング中、座りたそうにしてましたが、大人しく頑張ってくれました!
お耳のスタイルを高めにして、またイメチェン!
お母さんのお迎えに、大興奮でした〜!(笑)
平成26年度写真 54975.jpg

ポメのナックさん
今回もニックさんと一緒にご来店してくれたナックさん♪
作業中は、落ち着いて出来ましたよ〜!
やっぱり今日も、左の歯がグジグジしてました・・・また様子を見てあげてくださいね!
平成26年度写真 54954.jpg

チワワのニックさん
ニックさんも歯磨きをして、お口の中もスッキリしましたね!
火消し柄のお正月用バンダナでおめかしして、
お洒落になったところでシャンプー完了で〜す!
平成26年度写真 54946.jpg

ボーダーの飛燕さん
作業をしていると、トリマーさんの肩や腕に
ポンッ!と前足を乗せてくるお茶目な飛燕さん(笑)
前足の作業は、やっぱり苦手なのね〜(´ー`;)
ここで、残念なお知らせです・・・
担当したトリマーが写真を撮り忘れてしまいました・・・
御免なさいm(_ _)m


ボーダーの九里さん
孔九里さんは、スキあらばペロペロしてきて
作業を地味〜に邪魔してきました〜(笑)(´∀`*)ウフフ
今日も嫌がる事なく、お利口さんに出来ましたよ〜♪
平成26年度写真 54968.jpg

トイ・プードルの豆太郎さん
もつれなどがチョコチョコありましたが、
トリミングも無事に終了〜ヾ(*´∀`*)ノ
あごの下が痒いみたいで、ドライ中にカイカイしてましたので
また、様子を見てあげてくださいね!
平成26年度写真 54961.jpg

ヨーキーのノエルさん
抜けたのは、乳歯の歯かな?他の歯も抜けるかな?(笑)
今日は、お兄ちゃんが選んでくれたおリボンです!
ブルーが良く似合ってますね♪
平成26年度写真 54972.jpg

本日もご来店頂き、誠にありがとうございました!
また次回のトリミングも元気にお会いしましょう〜♪

薬師店☆12/22のきれいわんこ達U・ω・U


こんばんわんヾ▽・ェ・▽ノ薬師店です!

今日も皆様ご来店ありがとうございました(^o^)/
スッキリして年越しですね^m^

では早速ご紹介します!


トイ・プードルのクリさん
少しイボが増えてきてますね!膿んだりしないと
いいのですが・・・今日もウトウト^m^眠りすぎて
テーブルから落ちちゃいそうでっした(^^ゞ
H26 薬師写真 83567.jpg

ゴールデンのゆきさん
今日はテーブルの上での作業!ドキドキしつつも
頑張ってくれました^m^ノド元の赤いプツプツは
様子見てあげてくださいっ(*^_^*)
H26 薬師写真 83576.jpg

ポメのはいびさん
今日は長めのお預かりでのんびり寝れたカナ♪
お正月リボンもいい感じですねヾ(*´∀`*)ノ
お正月までついててくれるといいなっ!!
H26 薬師写真 83563.jpg

トイ・プードルのラビーさん
次回のカットが来年なので滑りやすい足先と
汚れやすいお尻だけカット(^_-)-☆
短時間作業だったので楽だったかな〜♪
H26 薬師写真 83579.jpg

トイ・プードルのフランさん
今回もお2人とも薬師店にご来店♪
ソレイユさんがトリミング中はワンワン!と
寂しそうにないてました^m^☆
H26 薬師写真 83575.jpg

トイ・プードルのソレイユさん
お家でブラッシングイヤイヤするのね(;ω;)
毛玉さんがたくさん!短くなったところもあるかも
ですが、次回には伸びてきてるかな(*^_^*)
H26 薬師写真 83569.jpg

狆の百々さん
今日は長めにお預かりっ!前回のホテルで少し
仲良くなったので甘えてくれることも増えて
きました(*‘ω‘ *)帰ってゆっくりしてるかな〜♪
H26 薬師写真 83572.jpg

パグのラムさん
今日もファーメイクシャンプーでツヤツヤに.。゚+.(・∀・)゚+.゚
フケも減ってくれるといいですねっ!終始ルンルンで
テーブル上でグルグルまわってました〜(^^♪
H26 薬師写真 83578.jpg


2014年もあと1週間ちょっと!
あと何頭のわんこに会えるかな〜^m^
ではまたのご来店お待ちしております!

丸塚店☆12/21のトリミングわんこたち ヾ▽・ェ・▽ノ


こんばんワン ヾ▽・ェ・▽ノ

今日はいいお天気になってみなさん気持ちよくすごせましたでしょうかっ??
クリスマスやお正月ももうすぐ!
準備も大変ですが、体調崩さず元気に楽しく迎えたいですね♪

では、トリミングわんこたちのご紹介ですっ♪


トイ・プードルのフランさん
今日はマイクロバブルに入って体ぽかぽか (*´ω`*)気持ちよさそうに入浴〜☆
足のブラッシングはちょっぴり苦手かなっ??
イヤイヤしながらも最後までがんばってくれましたっ ヽ(・∀・)ゝ 
平成26年度写真 54909.jpg


トイ・プードルのケンシロウさん
今日もリンさんと仲良くご来店でした〜 ∩▽・ェ・▽∩
前回から”ひつじさんカット”に挑戦しているおふたり♪
この前よりも毛が伸びてよりひつじさんに近づいたかなぁ〜 (*´∀`*)
平成26年度写真 54883.jpg


トイ・プードルのリンさん
毛が密なリンさんはケンシロウさんよりさらにモコモコですねっ☆
かわいい子羊さんになれたかなっ?? (*‘ω‘ *)
来年を先取りのこのカット、気に入っていただけましたでしょうか〜 (●^o^●)
平成26年度写真 54888.jpg


M.ダックスのこうめさん
今日もみんなで仲良くご来店でしたっ♪
お尻についた汚れもシャンプーしてキレイになってよかったです〜 (*´∀`*)
マイクロバブルも気持ちよかったカナッ?
平成26年度写真 54898.jpg


M.ダックスのあんさん
苦手な後ろ足の爪切りはパタパタしながらもがんばりましたっ☆
お耳の汚れもとれてスッキリしたかなぁ (*´ω`*)
今日はあんさんもお尻を短めにして清潔感もアップですっ♪
平成26年度写真 54895.jpg


M.ダックスのもなかさん
もなかちゃんは体のカットもしてすっきりと♪
冬バージョンの長さですがいかがでしょうかっ?? (*‘ω‘ *)
また3にん仲良くご来店お待ちしております〜 (●^o^●)ノシ
平成26年度写真 54892.jpg


トイ・プードルのレオさん
受付時はプルプル緊張気味でしたが、最後までトリミングがんばってくれました (*´ω`*)
お父さんのお迎えにホッと一息・・・なレオさんでした♪
次はホテルですね ∩(*´∀`*)∩ 楽しみにお待ちしておりますッ☆
平成26年度写真 54907.jpg


シーズーのちづるさん
今回は、特に右脇が赤く、お肌がガビガビしてました・・・(´ε`;)
痒いのかな〜?また、お家でも様子を見てあげてください!
今年最後のトリミング、無事に出来てスッキリして良かったです〜♪
平成26年度写真 54916.jpg


チワワのこころさん
今日もとってもお利口さんなこころさん♪抱っこ大好きで癒されました〜^^
体のペタペタ感がなくなってきたとのことでよかったです (*´∀`*)
この調子でどんどんよくなっていくといいですね o(*´∀`*)o
平成26年度写真 54881.jpg


パピヨンのファインさん
とってもお利口さんなファインさん ∪o・ω・o∪ スムーズに作業進めることができました^^
足先やしっぽの毛がちょっと薄くなっているところが気になりましたッ (*‘O‘ *)
自分でカミカミしちゃってるのかなぁ〜・・・また様子見てあげてくださいッ♪
平成26年度写真 54902.jpg


ミックスのデイジーさん
今日もしっぽをブンブンさせてゴキゲンなデイジーさん ヾ▽・ω・▽ノ
かわいいのでお顔にピシピシ当たっても許しちゃいます〜 (*´∀`*)
背中に赤いポツポツがあってかゆそうだったので、また様子みてあげてくださいネ☆
平成26年度写真 54899.jpg


ポメのラムさん
今日もとってもお利口さんでした!
最後の方になると、疲れちゃったのかな?ウトウト・・・
でも、フィニッシュのお写真は可愛く撮りましたよ〜∩(*´∀`*)
平成26年度写真 54919.jpg


M.ダックスのはなさん
ヴェリーさんと一緒いにご来店ッ(^.^)今日もたくさん毛が抜けましたねッ
すっきり出来たかな?いつも通りお利口さんに出来てますが・・・・足の作業についてなにやら
おしゃべりします(●^o^●)
平成26年度写真 54923.jpg


M.ダックスのヴェリーさん
シャンプーセットでご来店ッ
とってもおとなしく頑張ってくれました(^.^)胸がすこし赤みを帯びてますね・・・・
どうしたのかなぁ〜
お2人とも、またお次の機会にお会いしましょうッ
平成26年度写真 54921.jpg


ブリュッセルグリフォンのししゃもさん
右のお耳が少し汚れあり・・・・赤みも出ています
それもあってか、耳毛抜きイヤイヤちょっと激しいかな(>_<)終わってお外ではルンルン
そして抱っこ抱っこぉと甘えん坊ッ
平成26年度写真 54924.jpg


イタグレのくーさん
今回は、左のお耳の汚れが気になりました・・・
お掃除してスッキリ〜♪ キレイになりましたね!
あと、左のお尻が赤くなっていたので、また様子を見てあげて下さい!!
平成26年度写真 54914.jpg


ミックスのプーチさん
今日はシャンプーの日でした♪ 涙やけが気になりますが、シャンプーで
清潔感もアップですね ∩(*´∀`*)∩ 次回はカット☆
お体もカットするのはお久しぶりなので楽しみですね〜 (●^o^●)
平成26年度写真 54897.jpg


トイ・プードルのくぅーさん
今日は急遽カットに変更♪お時間取れてよかったです〜 ∩(*´∀`*)∩
長かった毛をカットして大変身☆いかがでしょうかっ??
平成26年度写真 54911.jpg


それではまた明日〜 ヾ(o゚ω゚o)ノ゙
本日もありがとうございましたッ!!

薬師店☆12/21のスッキリわんこ達ヾ▽・ェ・▽ノ


こんばんわんU・ω・U薬師店です!

今日はポカポカお天気でトリミング日和♪
心も体もるんるんで帰れたカナ〜^m^☆彡
そろそろ冬休みですね!!おしゃれしてお出かけして
くださいなっU^ェ^U ワン

ではご紹介!


MIXのうにさん
来店時はイヤ〜んてしてましたがお外でも
ハウス内でもピョンピョン^m^♪目元の毛も
きれいにのびるといいですねっ(*^_^*)
H26 薬師写真 83554.jpg

マルチのミルクさん
お外とハウス内ではヨダレが・・・来年は慣れてくれる
かな?(^o^)/♪お母さんのお迎えにワンワン☆彡
帰ってからたくさんヨシヨシしてもらえたカナ〜♪
H26 薬師写真 83546.jpg

柴のムックさん
今日は不機嫌だったようで・・・触ろうとしたらムキムキ
されちゃいました(;´∀`)でも終わった後はヨダレもでずっ!
来年はルンルンで来てくれるようになるといいな〜☆彡
H26 薬師写真 83561.jpg


今年も残り1週間弱!!
年越しはなんだかワクワクしちゃいますっ(*‘ω‘ *)
ではまたのご来店をお待ちしておりますっヾ▽・ェ・▽ノ