丸塚 12月7日のトリミングわんこ〜(∩´∀`)∩

今日のご来店わんこご紹介で〜すUo・ェ・oUゞラジャ!! 


ボロニーズのパーチェさん
ほんのちょっぴり毛玉さんッ!!でも問題なしッ
ささっとキレイになったかなぁ〜(●^o^●)お顔カットの様子はいかがでしょう・・・
また気にせずご要望おつたえくださいねッ
平成25年写真 27747.jpg


柴のイヴさん
ホテルでお泊り中に、爪切りですよ〜♪
ちょっぴり苦手ですが、頑張ったのですぐ終わりましたよ〜ヾ(*´∀`*)ノ
平成25年写真 27750.jpg


ポメラニアンのルナさん
右耳の後ろにイボが・・・・
下毛も多かったですが・・・・すっきりできたかなぁ〜(●^o^●)
可愛いルナさんッ(^_-)-☆またよろしくお願いします
平成25年写真 27766.jpg


コーギーのリッキーさん
お尻の様子が、調子がわるいのかなぁ〜・・・・病院いってどうでしょう?
気になりますね
にこにこなお顔ですので、また見せてねッ(^_-)
平成25年写真 27745.jpg


M.ダックスのメイさん
プー太さんと一緒にご来店ッ(^_-)-☆お泊りですけど・・
何をやるにも、プー太さんのほうをみちゃって(●^o^●)
頼ってるねぇ〜・・・
平成25年写真 27783.jpg


M.ダックスのプー太さん
元気にやってますよぉ〜・・・落ち着いてます(●^o^●)
もちろんこの後、初めてなので、体調などはきになりますが・・・・
シャンプーもしてすっきりッ、そのままお世話していきます
平成25年写真 27786.jpg


シーズーの星さん
今日の体調は、問題なかったようで、元気にご来店してくれて良かったです♪
終わった後も、いい笑顔でポーズしてくれました〜ヾ(*´∀`*)ノ
平成25年写真 27758.jpg


M.ダックスのゆうきさん
今日は、新しいご家族と一緒にご来店でした〜♪
凛々しいお顔のゆうき君!今日もお利口さんでステキなお兄ちゃんでした!
平成25年写真 27753.jpg


M.ダックスのぽっこさん
ゆうきくん家の新しいご家族で〜す♪
初めましてですね〜(*´ω`*)ゆうきくんと、同じようなカットになってますか〜??
また、お聞かせくださいね〜(^_-)-☆
平成25年写真 27754.jpg


チワワのチョコさん
今日は、お迎えのお時間に間に合ってよかったで〜すヾ(*´∀`*)ノ
いつもより、あっという間だったかな〜(^_-)-☆
平成25年写真 27763.jpg


パピヨンのファインさん
今日も、マイクロバブルにも入ってすっきりサラサラになりました〜♪
お外では、ピョンピョ〜ンっと大喜びでした〜ヾ(*´∀`*)ノ
楽しそうでなによりで〜す♪
平成25年写真 27761.jpg


M.ダックスのせなさん
今日は、さくらママはお家でお留守番なので、せなくん一人でしたね〜!!
しっぽもいつものように、ライオンさんのしっぽにしたからか、最後はガォ〜!!っと強そうですね(●^o^●)
その強さで、さくらママもしっかり守って下さいね(^_-)-☆
平成25年写真 27779.jpg


ゴールデンの太勝さん
お泊り中にシャンプー出来てよかったで〜すヾ(*´∀`*)ノ
後ろ足の裏(かかと)から、少し血が出ていたようですが、こちらもまた様子みていきますね!!
歩くときに、すれちゃっているのかな〜!?
平成25年写真 27765.jpg


M.ダックスのスピンさん
今日は、初めて丸塚でのトリミングでしたね〜♪
カット等は大丈夫でしょ〜か??
また、お伝えくださいね〜ヾ(*´∀`*)ノ
平成25年写真 27741.jpg


トイ・プードルのジョイさん
ごめんなさい・・・
朝のバタバタで・・・お写真を撮るの忘れてしまったようです(>_<)
また、爪切りだけなら、当日TELでも大丈夫ですので、お気軽にお伝えくださいね〜(^_-)-☆


では、皆様またお会いできるその日までッ



薬師店☆12/7のシャンプー&カットわんこ達U。・ェ・。U


こんばんワンU。・ェ・。U★薬師店です!

12月はクリスマスシーズン!わんこ達も
クリスマスバージョンのアクセントでおめかしです♪

ではご紹介☆


コーギーの寅之助さん
今回2回目のご来店♪すごく楽しそうに来てくれて嬉しいですぅ〜
シャンプー中も気持ちよさそうな表情(*/∀\*)
たくさん毛が抜けてスッキリしましたねヾ(*´∀`*)ノ
H25 薬師写真 66015.jpg

M.ダックスのテールさん
今日は前足の爪切りでパタパタ・・・(゚∀゚)後半はあきらめたのか
お利口さんに♪ちょっと体をガジガジする様子があったので
お家でも様子みてください(*´∀`*)
H25 薬師写真 66019.jpg

トイ・プードルのプッチさん
今日もカットでご来店♪口周りの毛薄くなってきましたね(´Д⊂
足もガジガジしちゃダメだよ〜。カットはとても落ち着いて
できました(*`ω´*)☆
H25 薬師写真 66016.jpg

トイ・プードルのまろんさん
丸塚店の看板犬☆今日はココ薬師店でシャンプー&カット!
年末までキレイにしていてくれるかな〜笑
これでホテルわんことたくさん遊べます〜( ・`ω・´)☆
H25 薬師写真 66023.jpg

みんな年末にむけてキレイになっていきますね^♪
今年は雪ふるかな?

では薬師店からでした(*・∀・*)

丸塚店 12/6のシャンプー&トリミングわんこ▽・ェ・▽

今日のトリミングわんこシャンプーわんこをご紹介ッ!!
ではではご覧くださいませ〜^m^


スピッツの小太郎さん
今日はラッキー(●^o^●)マイクロバブル無料でございますッ小太郎さんよかったですね
下毛などいっぱいぬけました・・・すっきりさんですッ!!
小太郎さんまたお会いししょうねッ^m^
平成25年写真 27618.jpg


トイ・プードルのことさん
寒くなってきたので冬バージョン!!
だんだんモコモコになってきましたね〜(*`ω´*)
足のカットはキャーッと言っていましたが、他はお利口さんにできました☆
平成25年写真 27599.jpg


パピヨンのスーさん
いつもの通り来店時はブルブル((( ;゚Д゚)))
カット中はウトウトする余裕なんですけどねぇ^^
ちょっとポッチャリした印象がありますが、暖かそうなスーさんでしたっ♪
平成25年写真 27610.jpg


M.ダックスのマックさん
最近寝ていることが多くなったそうですね(゜゜)
作業中もコクンコクンと眠そうでした^^
帰ってからゆっくりと休んで、モリモリご飯をたべているかなぁ?
平成25年写真 27602.jpg


M.ダックスのジュビーさん
今日はいつもより長めに・・・・ということでしたがそのような感じになってますで
しょうか?ご確認くださいねッ(●^o^●)
マイクロバブルも入ってぬくぬくできてキレイになりましたよぉ
平成25年写真 27623.jpg


シーズーのリュウさん
マロさんと一緒にご来店でーす(^_-)-☆
常にルンルンとムードメーカーなリュウさん♪
テンション高めですが、カットはとってもお利口さんでしたよ(●^o^●)
平成25年写真 27612.jpg



ペキニーズのマロさん
マロさんの見つめる視線にトリマーさんがメロメロです(*´ω`*)
リュウさん共に今回は毛玉さんがありませんでしたヾ(*´∀`*)ノ
お家で待っているわんこ達に、いいにおいを振りまいてくださいね〜!
平成25年写真 27608.jpg


ミックスのてんてんさん
ちょっと体調不良が続いていたようで心配でした(´;д;`)
それでも変わらない元気な姿に一安心しました(^^)
お家に帰ってからも大丈夫でしたか?ゆっくり休んでくださいねっ。
平成25年写真 27603.jpg


パピヨンのハルさん
とってものんびりでしたが、カット中にお外に向かってワンワン!!
何か気になる事をみつけたのかなぁ^m^
今日も白黒ボディがつやつやになりましたー(●^o^●)
平成25年写真 27616.jpg


パグのはなさん
お泊りではありますが・・・あぁ〜ぁッといったお顔がかわいかったので
こちらを・・・・しっかりとした表情も一緒にど〜ぞッ(●^o^●)
そのままお世話していきますッ!!
平成25年写真 27630.jpg平成25年写真 27631.jpg


シーズーのラムさん
お家ではそこそこやんちゃな感じなのかなぁ〜・・・
ここではお利口さんに出来てるのかな?(●^o^●)
今日も丸刈りさんですっきりです
平成25年写真 27619.jpg


チワワのキキさん
テトさんと一緒にご来店ッ
お久しぶりで毛がもじゃもじゃさんだッ^m^すっきりできたかな・・・・
お耳に毛玉さんが・・・ちょっと怒りんぼさんっ!!
平成25年写真 27625.jpg


チワワのテトさん
後ろ足がよわいせいか・・・・・ちょっとふらふらしてますね^^;なんだろう
ご来店時はお母さんにがしっとつかまる甘えん坊さんッ^m^
またお二人でのご来店おまちしております
平成25年写真 27597.jpg


M.ダックスのメープルさん
とってもお利口さんッ^m^ばっちりカメラ目線ッ
どきどきしながらご来店だったようですが・・・・そんなに不安にならないで
ささっと終わらせますからねぇ〜(●^o^●)
平成25年写真 27629.jpg


ではでは
皆様またお次の機会にお会いしましょうッ^m^

薬師店☆12/6のシャンプー&カットわんこU。・ェ・。U


こんばんワンU^ェ^U ワン☆

今宵もキレイになりに薬師店に来てくれた
わんこ達をお伝えします〜(`・ω・´)シャキーン

では早速!


M.ダックスの雷さん
だいぶ作業中は落ち着いて出来るようになってきました☆
だんだん慣れてきたのかな?(*・∀・*)撮影時はカメラに
一生懸命「遊ぼうっ♪」とアピールしてました(*´∀`*)
H25 薬師写真 65998.jpg

フレブルのジャイアンさん
今日もハイテンションでご来店♪そんなシャンプー楽しみに
してくれてるなんて嬉しいですね〜(*´д`*)年末は
ホテル楽しんでってください(^o^)/☆
H25 薬師写真 66006.jpg

トイ・プードルのクーさん
後ろ足に結構毛玉が・・・でも毛玉とりはへっちゃら〜♪
なのでスムーズにとれました(*´∀`*)
お母さんのお迎えに抱っこ〜と前足パタパタ可愛かったです☆
H25 薬師写真 66002.jpg

チワワのモコさん
ドライ中も甘えん坊っぷりを発揮!爪が肉球に刺さりそうな
くらい巻いてたので短くなって歩きやすくなったかな(*´д`*)
今日はシャンプーだけで楽勝だったね〜(`・ω・´)
H25 薬師写真 66004.jpg

チワワのジュディさん
ジュディさんはカット!もじゃもじゃしてましたがつるつるに!
やっぱモコさんに比べると毛の伸び早いですね煤i*´∀`*)
苦手な前足作業も頑張ってくれました☆
H25 薬師写真 66010.jpg

今日も1日ありがとうございました(*`ω´*)
また次回もお待ちしておりますので★

では薬師店からでした♪

丸塚店 12/5シャンプートリミングッ

今日の丸塚店シャンプートリミングわんこをご紹介ッ!!
可愛くキレイになってるかなぁ〜
皆様お家に戻られ気になった際は・・・・
遠慮なくご報告くださいね(●^o^●)


シーズーのラブさん
今日はいつもにくらべまったく怒らずお利口さんッ
大変よくできましたッ(^o^)丿
素晴らしいッ(●^o^●)いつもその調子でいて欲しいなぁ〜
平成25年写真 27474.jpg


シーズーの小哲さん
お耳近くのカットはドキドキしちゃいますねッ
大丈夫だよッ(●^o^●)痛い思いはしないよぉ〜
カットのほうは大丈夫かな・・・・・お気づきの点ありましたら言って下さいね
平成25年写真 27476.jpg


コッカーのランさん
毛玉さんがいつも格闘・・・・短めにさくっとさせていただいてますッ
無理にブラシ入れるよりすっきり負担なし!!
キレイになりましたッ(^o^)丿
またよろしくお願いします
平成25年写真 27482.jpg


ちわわのエンジェルさん
ちょっとプルプルしてたけど全体的にお利口さんでいうことなしだよッ
だから自信もってご来店くださいねッ(●^o^●)
可愛くなったかな
またご要望は気兼ねなくッ(^o^)丿
平成25年写真 27492.jpg


M.ダックスのベルさん
嫌な作業はトリミングテーブル中でゴロンゴロンッ
なかなか上手に逃げますねッ
でも終わんなくなっちゃうから頑張って!!お疲れさまぁ〜(^o^)丿
平成25年写真 27472.jpg


ちわわのこももさん
お尻のけもそれほど伸びておらず・・・・
その為すく程度で調整ッ(^o^)丿語確認くださいねッ!!
前足の爪切りは苦手なようですね・・・・・
平成25年写真 27486.jpg


ミックスのふくさん
お泊りお疲れさまでしたッ
足の作業が苦手で二人係でささっと完了ッ(●^o^●)あっというまでしょ?
よく頑張りましたッ(^o^)丿
平成25年写真 27484.jpg


トイ・プードルのモコさん
アンさんと一緒にご来店ッ(^o^)丿
毛玉もすくなくいい感じッ
工事中で音がしてたけど・・・・完全無視ッ(^o^)
ありがとうねっ
平成25年写真 27487.jpg


トイ・プードルのアンさん
毛玉なしバッチリッ(●^o^●)ちょっとお母さんと別れる際にキャンキャンッ
大丈夫いつものトリマーさんですよぉ〜
またお二人でご来店お待ちしております
平成25年写真 27478.jpg


M.ダックスのマロンさん
ご来店はちょっとドキドキしてたのかな(>_<)
お耳に毛玉さんがありましたがキレイに取れているかと思います
ささっと作業終わったでしょ?どきどきしなくて大丈夫だからねッ(●^o^●)
平成25年写真 27494.jpg


M.ダックスのあずきさん
作業的に爪切り、肛門腺がいやいや〜・・・・・よく頑張りましたッ!!
足の毛もすっきりになったかなぁ〜
またお二人でのご来店お待ちしておりますッ(●^o^●)
平成25年写真 27490.jpg


トイ・プードルのモコ太郎さん
今日もカットでご来店ッ(●^o^●)・・・ちょっと気づいたところ
あご下に卵のSサイズくらいのふくらみが・・・・・
ご存知ですか?ご確認ください!!病院の先生にど〜ぞ
元気はありありですが・・・
平成25年写真 27500.jpg


シーズーのルルさん
マイクロバブルも時間がたてば・・・・・まったり〜(●^o^●)気持ちよさそー
テーブル上でもお利口さんにやってます!!
元気にお家に戻れたかなぁ〜
平成25年写真 27498.jpg



シーズーのゆめさん
今日もツルツルカットッ(^o^)丿
お顔いつもよりすっきりできてますか?お体はいつもより長めになったねっ!!
またお次の機会にヨロシクお願いします
平成25年写真 27504.jpg



ではでは
皆様またお会いできるその日まで(●^o^●)
おまちしておりまーす