12/10 薬師店☆12/10のトリミングわんこ U^ェ^U

こんばんワン U^ェ^U  薬師店です♪

本日のトリミングご来店わんこさんたちのご紹介ですッ☆


ミニピンのソルさん
ピョンピョン元気なソルくん oU・ω・。U
今日もシャンプーでサッパリ♪いらない毛も取れてキレイになりましたっ☆
今日は、いつも苦手な爪切りも頑張りましたね (*´∀`*)b
終わってからもお外でピョンピョ〜ン♪♪♪
H25 薬師写真 66059.jpg


トイプードルのごんさん
今日お初のごんくん U^ェ^U  今日はシャンプーでご来店〜♪
ブラッシングもお利口さんにさせてくれてふゎふゎになりましたね☆
おうちに帰って体調はいかがでしょうか??また変わったことなどありましたら
お気軽にお伝え下さい (*´O`*)
H25 薬師写真 66063.jpg


チワワのりくさん
りくくんも今日はじめまして〜ですっ (*‘ω‘ *)
最初は「触らないでよっ!」とゴキゲンナナメなりくくんでしたが、
だんだんと慣れてきてくれてホッ (*´∀`*) 次はもっと仲良くなれるといいな♪
カットもしてお尻スッキリ〜☆
H25 薬師写真 66067.jpg


柴犬のキキさん
今日も安定の落ち着きでカットさせてくれたキキくん U^ェ^U 
お母さんのお迎えにはテンションアップ↑↑で、そのギャップがたまりませんっ♪
夜はお散歩でダイエットかな!?でも、モッチモチなキキくんも好きですよぉ〜 (*´ω`*)
H25 薬師写真 66074.jpg


今日は夕方に本店のお客様の、ヨーキーのルフィくんが遊びに来てくれました♪
2時間くらいお散歩してきたそうです (*・∀・*)スゴ~ィ!!遠足ですねっ☆
可愛い訪問者に癒されましたっ (*´∀`*)ノシ また来てねェ〜


ではではまた明日・・・ ▽・ェ・▽ノ”
薬師店でしたっ☆



丸塚 12月9日トリミングわんこ〜ヾ(*´∀`*)ノ

今日のトリミングわんこご紹介〜(^o^)丿
みんな可愛くなったかなぁ〜!!
ど〜ぞっ(●^o^●)


チワワのサクラさん
今日はマイクロバブルラッキーデイ(●^o^●)
やったねっ!!
ナナメポーズも決まってるよっ!!
平成25年写真 28104.jpg



A・コッカーのここあさん
今日はマイクロバブルでぬ〜くぬく日っ(●^o^●)
立派な立ち姿でチョーカーもつけお写真お写真っ
可愛いっ
平成25年写真 28083.jpg



チワワのりんさん
いつまでも元気にいてよぉ〜・・・・
ちょっとお腹心配ですね(>_<)シャンプーしてすっきりできましたね
また元気にきてくださいねっ
平成25年写真 28085.jpg



チワワのらんさん
バシッとカメラ目線っ^^
作業が終わるとちょっとドキドキ(>_<)慣れないの?・・・・大丈夫だよっ(●^o^●)
今日もよくがんばりましたっ!!
平成25年写真 28090.jpg



シーズーのジェイさん
お久しぶりにマイクロバブルっ(^^)
気持ちよ〜く入ってますよぉ〜
お体もあったまっていい感じかなぁ〜・・・・
平成25年写真 28041.jpg平成25年写真 28035.jpg


チワワのチョコさん
いろいろご苦労おかけしましてすみません・・・
カットのほうはいつも通りに出来てるかなぁ〜(^o^)丿
すんっとした、おすまし顔で決めポーズ!!
平成25年写真 28087.jpg


フレブルのブルームさん
おヒゲカットかる〜くいやいや!!でもよくがんばりましたっ(●^o^●)
お目目パッチリお顔もバッチリ可愛く撮れたかなぁ〜
元気にお帰りですっ(^o^)丿
平成25年写真 28038.jpg


ヨーキーのルナさん
今日も前回同様にカットできてるかなぁ〜
カット内容もまた細かい所、気になる所ありましたら気軽にご報告くださいね(●^o^●)
平成25年写真 28032.jpg


ミックスのももさん
今日もシャンプーは子犬ちゃん用(^^)皮膚の調子崩れてないですか?
ご確認くださいねっ
終始ブルブルしてました・・・・終わってすっきりだねっ
平成25年写真 28026.jpg


シーズーのあいさん
あいさんも、皮膚の状態見ていってあげてくださいね
シャンプー二回連続こちらのものですのでっ・・・・
またお次の機会にヨロシクお願いします!!(●^o^●)
平成25年写真 28029.jpg


ヨーキーのあらしさん
耳毛抜きキャ〜っデス(^o^)丿
よく頑張りましたっ!!今日はバジルさん家に帰っていったのかなぁ〜
またお会いしましょうねっ!!
平成25年写真 28101.jpg



チワワの三太さん
爪切りばたばたっ・・・嫌だったかな〜
でもよく頑張ってくれたから、ちゃんと終われたよ(^^)
バンダナでオメカシしてお帰りですっ
平成25年写真 28037.jpg



チワワのチョコさん
今日も、にこやかなお顔でパチリっ(●^o^●)
お目目も輝いちゃってますねぇ〜
またお次の機会にヨロシクお願いします!!
平成25年写真 28091.jpg



キャバリアのチョロさん
お母さんと走ってご来店っ(^o^)丿
マイクロバブルも気持ちよさそーに入ってましたぁ〜(●^o^●)
お帰り時は娘さんとお散歩っ
愛されていていいなぁ〜!!
平成25年写真 28107.jpg



トイ・プードルのシリウスさん
今回お初のシリウスさんっ!!マイクロバブルもとっても気持ちよさそーに
入ってましたよっ(^^)
カットの方も今回を元にこれからたくさん相談してくださいねっ
今後もよろしくお願いしますっ!!
平成25年写真 28111.jpg平成25年写真 28096.jpg



M.ダックスのモカさん
お初のトリミングっ(●^o^●)すっきりしましたね
可愛いくなって評判いかがでしょう?またお聞かせくださいねっ!!
平成25年写真 28079.jpg



ミックスのマロさん
マロさんもお初ですっ・・・・可愛いお顔っ!!
作業中もとってもお利口さんでいうことなしっ(^^)
またモカさんと一緒にご来店お待ちしております!!
平成25年写真 28098.jpg



では、皆様おうちに戻られ、問題なくお過ごしいただけるでしょうか?
何かあればご相談くださいねっ(●^o^●)

薬師店☆12/9のカット&シャンプーわんこ達oU・ω・。U


こんばんワンU^ェ^U ワン☆薬師店です!

今宵もキレイになったわんこ達を
ご紹介しますよ〜(*`ω´*)

では早速!


バーニーズのそるとさん
待ちに待ったシャンプーDAYです☆毎度楽しそうに
ご来店oU・ω・。U♪お母さんのお迎え時のジャンプには
驚きです〜おうちでいたずらしちゃダメよヾ(*´∀`*)ノ
H25 薬師写真 66051.jpg

コーギーのるきあさん
相方そるとさんと入れ違いで来店☆二人でいいニオイ♪
抜け毛もいっぱいでスッキリ!背中にあったかさぶただけ
様子見てあげてください(*・∀・*)ケンカしちゃったのかな?
H25 薬師写真 66057.jpg

キャバのまるおさん
今日もいつものさっぱりスタイルに( ・`ω・´)☆
だんだんイボなど増えて来ましたね(´Д⊂自分で
ガジガジしちゃうようで・・・見かけたらとめてあげて下さい♪
H25 薬師写真 66054.jpg

今日もありがとうございました!またお待ちしております!
明日はどんな子がご来店かな〜(*´ω`*)ワクワク♪

では薬師店からでした☆

丸塚店 12月8日のシャンプー&トリミングわんこ達!

今日のトリミングわんこッ
ご紹介ッ(●^o^●)皆様のわんこがきれいになってるかな?ご確認くださいねッ!!


トイ・プードルのフランさん
ちょっとご来店時・・ぷるぷるでしたが、しっぽはふりふり(●^o^●)
動きたくプルプルなのかなぁ〜
平成25年写真 27963.jpg


トイ・プードルのレオさん
肛門腺いっぱいでたようで・・・・すっきりできたかなぁ?
爪切りなどちょっとおこりんぼっ・・・・
お手柔らかに(●^o^●)よくがんばりました
平成25年写真 27946.jpg


トイ・プードルの茶々さん
プードルさんは涙やけのお悩みが多いんです(´ε`;)
気になる所ですよね〜(>_<)
スッキリめにカットして、目に入る毛が少なくなったので軽減するといいなぁ。
平成25年写真 27953.jpg


トイ・プードルのクッキーさん
今回は長めなカットっ!ちゃんと長めに調整できてるかなぁ〜
ご確認くださいねっ(●^o^●)
毛が長くなると毛玉さん出来やすいので頑張ってくださいね
平成25年写真 27959.jpg


パピヨンのコロさん
下毛もたっぷり抜けて、肛門腺もたっぷり出ました(●^o^●)
前足を触るとやっぱり怒られちゃいましたが、今日も頑張ってくれましたよー!
またお次の機会におあいしましょうっ!!
平成25年写真 27838.jpg


コーギーのチャーリーさん
お鼻の先が・・・・黒くなってましたよぉ〜
たくさん遊んできたからかなぁ〜(^^)
遊んでからすっきりシャンプー!!キレイになりましたっ
平成25年写真 27970.jpg


M.ダックスのももさん
ホテルご利用ありがとうございます。お家に帰って体調不良になってないかなぁ
シャンプーはベターンと寝ちゃう感じ(●^o^●)
お利口さんにできましたっ!!
平成25年写真 27836.jpg


チワワのコロンさん
皮膚にトラブルがでてきたようですね。
今日はバブルに入ったので毛穴の汚れがスッキリしたかなぁ^m^
また様子をお聞かせくださいねっ(^^)
平成25年写真 27949.jpg


シーズーのかんなさん
皮膚ちょっと赤いプツプツがあったようですね・・ご確認くださいね
ぬいぐるみ持参で安心できたかな(^^)
爪を短くなってるかな(●^o^●)
平成25年写真 27965.jpg


ラブのソニアさん
お二人でご来店ッ!!ありがとうございますッ
ちょっと体調不良・・・・?
お先にシャンプー(●^o^●)
平成25年写真 27979.jpg


ラブのモニカさん
モニカさんは元気にご来店ッ
ありがとうございます(●^o^●)っ
またお次も元気にきてくださいね!!
平成25年写真 27977.jpg


チワワのパンさん
前回の爪きりOK(●^o^●)よかったですっ
今回はいかがでしょう・・・・・
またバッチリだといいな(^^)
平成25年写真 27960.jpg


ノーフォークのタルトさん
リボン気に入ってもらえてよかったぁ〜(^^)
ハウスから出すときに・・・おしっこぉ〜
お帰り時は問題なしッ!!
平成25年写真 27972.jpg


M.ダックスのクーさん
毛玉さん小さいのが・・・・ちょこちょこ(^^)
お肌も赤いところがやカサカサしたところあり・・・・
ひどくならないといいな(●^o^●)
平成25年写真 27981.jpg


ゴールデンのララさん
明日お帰りっ(^^)今日はシャンプーしましたよぉ〜
キレイになってお帰りですっ
一週間だけいってらっしゃいっ(●^o^●)
平成25年写真 27968.jpg


ミックスのぽぽさん
ホテルお泊り中ですが・・・・シャンプーごしごし(^^)
前足ちょっといやいやしてましたが、何とかできましたっ!!
可愛いねっ!!
平成25年写真 27983.jpg


チワワののあんさん
何とかシャンプーができてよかったです♪
小さいのあんさんはあっという間に終了でしたっ(*´ω`*)
ぬくぬくできたかなぁ?
平成25年写真 27956.jpg


今日も皆様ありがとうございますっ
またお次の機会によろしくお願いします(●^o^●)

薬師店☆12/8のトリミングわんこさんたち〜♪

こんばんワン U。・ェ・。U 薬師店です☆

今日もキレイになりにわんこがご来店〜♪
早速ご紹介してゆきましょうっ (*・∀・*)ノシ


M.ダックスのまなさん
お母さんの姿が見えなくなると切ない顔を上げていたまなちゃん U。・ェ・。U
でもシャンプーはお利口さんにできましたっ☆
お耳にくっつけていた毛玉も取れてサラサラ復活です (*´∀`*)
H25 薬師写真 66026.jpg


M.ダックスのミクさん
ミクちゃんも、お母さんと離れたらブルブル・・・・・(;ω;) でしたが
シャンプー中はお利口さんでした♪ おうちでいっぱい褒めてもらってね^^
伸びていた足先の毛も整ってキレイになりました〜 (*´ω`*)
H25 薬師写真 66028.jpg


シーズーのじょいさん
足先を触られる作業が苦手ッ (´;ω;`) なじょいくん★
でも、ピクピク足を揺らしながらも怒らずにがんばってくれましたっ♪
おうちで拭いてもらうときも怒っちゃダメですよ〜 (*´д`*)
H25 薬師写真 66031.jpg


チワワのチョビさん
前回体調が心配でしたが、今日は元気にご来店でよかったです〜 (*´∀`*)ホッ
新しいご家族とも仲良くやれてるのかなぁ?? (*´ω`*)
今日は冬バージョンのカットで〜すっ^^ 
H25 薬師写真 66034.jpg


トイプードルのメリーさん
ちょっとこわがりサンなメリーちゃんですが、今日はおしっこが出ちゃうこともなく
とっても大人しくお利口さんにトリミングできましたっ (*・∀・*)b♪
じ〜っと見つめてくれるお目めがキレイなメリーちゃんです U。・ェ・。U
H25 薬師写真 66046.jpg


トイプードルのカールさん
本日お初のカールくん U^ェ^U  カットは人生初!とのことで
長〜く伸びていた毛を思い切ってバッサリ!!イメチェンです (*・∀・*)
すっきりスリムに大変身〜 (*´∀`*)
H25 薬師写真 66050.jpg
ちなみに"before"
(お体半分、刈った後のお写真になります♪)
H25 薬師写真 66036.jpg
スッキリ大変身しましたっ☆



ではではまた明日・・・
薬師店でしたッ (*‘ω‘ *)