丸塚 12月12日のトリミングわんこ▽・ェ・▽

今日のトリミングわんこご紹介で〜すヾ(*´∀`*)ノ
プードルさんがたくさんの一日となりました〜vUo・ェ・oU ィェーィ♪

ミックスのDuffyさん
今日も、ラッキーコースでマイクロバブルもヌクヌク入りましたよ〜(*´ω`*)
入浴中のお姿も、可愛いですね〜♪
カットの方も大丈夫でしょ〜か??
平成25年写真 28436.jpg 平成25年写真 28429.jpg

トイ・プードルの三太さん
今日もお三方で、ワイワイとご来店!!ヾ(*´∀`*)ノ
三太君は、カット中、しっかりと立っていてくれてお利口さんでした!
平成25年写真 28420.jpg

トイ・プードルのゴロさん
今日は、お耳のスタイルを以前のように普通の高さに戻しました!
ボリュームがあって、ステキなお耳ですね♪
平成25年写真 28417.jpg

トイ・プードルの花さん
カット中、物音や他のわんこ達に興味津々でソワソワ〜な花ちゃん!
お顔カットを少しイヤイヤしましたが、頑張ってくれましたよ〜!
平成25年写真 28423.jpg

トイ・プードルのチェリーさん
ずっとテンションが高かったチェリーちゃん!
全体的にフケが多い事が気になりました・・・
乾燥する時期なので、また様子を見てあげてくださいヾ(*´∀`*)ノ
平成25年写真 28430.jpg

トイ・プードルのここあさん
特に左のお耳が赤くて、お掃除中イヤイヤ・・・
今日は、毛玉が少なくて作業もスムーズに進みましたよ〜ヾ(*´∀`*)ノ
平成25年写真 28433.jpg

トイ・プードルのピコさん
お顔のカット中に、ウトウトしちゃったピコちゃんです!
今日の足のスタイルは、いかがでしょうか?
ブーツカットにすると、足が長く見えますね〜ヾ(*´∀`*)ノ
平成25年写真 28427.jpg

トイ・プードルのロンさん
相変わらず、お耳掃除を嫌がるロン君ですが
フィニッシュのお写真時に、ビシッとお座りしてポーズしてくれました♪
終わり良ければ、全て良しって事でヽ(・∀・)ゝ
平成25年写真 28447.jpg

トイ・プードルのマルさん
今日もハナちゃんと一緒にご来店してくれたマルちゃん♪
足のスタイル・・・悩んだけれど、いつものブーツカットになりました!
その他のカットで、気になる所などありましたら、ご相談下さいね〜♪
平成25年写真 28444.jpg

トイ・プードルのハナさん
今日は、ジューシー・ピーチの香りのコロンをご購入〜♪
お家でも、お尻フリフリして、いい匂いをさせてくださ〜い!
平成25年写真 28453.jpg


ミックスのハチさん
今日は、シャンプーでご来店のハチ君!
ん?隣のわんこが気になるのかな?今日は横向いちゃってます〜!(笑)
平成25年写真 28438.jpg

シーズーのチョコさん
今日は、ペンギンのお洋服を着てご来店〜ヾ(*´∀`*)ノ
シャンプーセットでしたので早く終わって、あれ??って感じかな?(笑)
平成25年写真 28443.jpg

キャバリアのシュガーさん
今日も終始ルンルンなシュガー君でしたよ〜!!
お尻を乾かす時に、すぐお座りしちゃうんですけど、くすぐったいのかな?(笑)
平成25年写真 28426.jpg

M.ダックスのクリスさん
今日のクリス君、肛門腺がたくさん出ましたよ〜!
そして、今日の爪切りは・・・イヤ〜!ヽ( ゚д゚ )ノ!(笑)
今日は、朝からドタバタしてたから、お家でゆっくり休んでね〜!
平成25年写真 28440.jpg

それでは、またのご来店をお待ちしておりま〜す!ヾ(*´∀`*)ノ

薬師店☆12/12のシャンプー&カットわんこ達♪


こんばんワン▽・ェ・▽ノ”★薬師店です!

今日もたくさんのわんこが来店してくれました〜!
みんなきれいになったかな?( ・`ω・´)

ではご紹介!


ジャックラッセルのクールさん
今日は薬師店でのシャンプー!いつも丸塚店なので緊張
してるかな?と思いきや・・・歩行者の方にしっぽフリフリ♪
ひたすらお外を眺めてルンルンでした(*`ω´*)
H25 薬師写真 66115.jpg

トイ・プードルのレンさん
はじめましてのわんこ!お耳を短くしてイメージチェンジ★
子犬ちゃんみたいですね♪でも3才だそう・・・(*/∀\*)
ちょっとぶるぶるしつつ頑張ってくれましたヾ(*´∀`*)ノ
H25 薬師写真 66124.jpg

パピヨンのマロンさん
ホテルお疲れさま♪最終日にシャンプーしていい匂い☆
バンダナがじがじしてましたがお家では大丈夫かな〜?
またホテルお待ちしてますので.。゚+.(・∀・)゚+.゚
H25 薬師写真 66120.jpg

甲斐犬のカイさん
今日はスムーズにご来店♪でも来てからはワンワン!
爪切り今日は3本できました!少しずつ慣れるといいな!
お迎えは静かに落ち着いて待っていてくれました(*`ω´*)
H25 薬師写真 66127.jpg

チワワのレオーさん
今日はシャンプーできなくてすいません(´Д`)なかなか
すぐには入れないのでご予約お願いします(*`ω´*)
爪だけカットして歩きやすくなったかな(*・∀・*)♪
H25 薬師写真 66113.jpg

今日もありがとうございました!
また次回お待ちしておりますヾ(*´∀`*)ノ☆

薬師店からでした(^ω^)

薬師店☆12/11のシャンプー&カットわんこ達▽・ェ・▽ノ”♪


こんばんワンU・ω・U薬師店です!

今日もシャンプーしてみんなスッキリ〜☆
フワフワモコモコになって冬も乗り越えられそうですね(*´ω`*)

ではご紹介!


パピヨンのみみさん
これから伸ばしてくということで今回はカットなしで(*・∀・*)
ファーメイクシャンプーでよりサラサラに♪羨ましい〜(*/∀\*)
ドライ中も触って〜とペロペロ甘えん坊さん☆
H25 薬師写真 66094.jpg

トイ・プードルのロコさん
今回はじめましてのわんこです!とてもルンルンでご来店♪
毛玉とりはちょっとイヤ〜(´Д⊂丸くモコモコカットはどうでしょうか!
気になるところはどんどんお伝えください(*・∀・*)
H25 薬師写真 66092.jpg

柴のモモタロウさん
シャンプーする前後に広場で遊んで楽しかったかな〜(*‘ω‘ *)♪
今日は苦手な作業もお利口さんに出来ました( ・`ω・´)☆
また広場にも遊びにきてね〜.。゚+.(・∀・)゚+.゚
H25 薬師写真 66088.jpg

今日もご来店ありがとうございました!
また次回、お待ちしておりますので(*・∀・*)☆

薬師店からでした〜♪

丸塚 12月11日わんこのシャンプー&トリミング^m^

今日のわんこさん達をご紹介っ
みんな可愛くできたかなぁ〜(●^o^●)


ミックスのバベルJr.さん
今日もお体そのまま・・・・お顔だけをカットっ!!
すっきり顔になったかなぁ〜(●^o^●)
体の毛はだんだん伸びて、あったかそうですねっ^m^
平成25年写真 28333.jpg


ラブのソニックさん
ドライヤーがちょっと苦手でしょうか?
元気なソニックさんが、隅っこに隠れようと頑張っていました^m^
それでもまだまだ体力が有り余っている感じですね〜♪
お家で発散しているかなぁ?
平成25年写真 28304.jpg


ゴールデンのバズさん
やっぱり腰が引けていましたが、バブルにもお利口さんに入浴(●^o^●)
台の上に乗せたお姿が、飼い主様たちの注目の的でした(^^)
気を張って疲れたと思いますので、今日はぐっすりと過ごしてくださいねっ!
平成25年写真 28298.jpg


M.ダックスのダッちゃん
とっても甘えん坊さんで、トリマーさんにも抱っこのおねだり♪
ふんわりまぁるくなって、かわいさ倍増です(*^。^*)
さらにクリスマスリバンダナでおめかしバッチリです(^_-)-☆
平成25年写真 28290.jpg


M.ダックスのきなこさん
足回り・・・・・カット時、お顔ぺろぺろ(^^)
とっても可愛いきなこさん・・・
優しいきなこさん、作業も順調にバッチリっ!!
平成25年写真 28312.jpg


トイ・プードルの華さん
お尻に関する作業が苦手な華ちゃん・・・
今日も肛門腺を絞る時、ギャー!っと大騒ぎ(笑)
それ以外の作業は、いつも通りお利口さんでしたよ〜ヾ(*´∀`*)ノ
平成25年写真 28325.jpg


トイ・プードルのレオンさん
ご飯を食べた後だったんですね、歯の間にごはんが挟まっていました^m^
キレイキレイしてスッキリさわやかに(^^)わんこも歯が命です!
これでまたいっぱいご飯が食べれますよー(●^o^●)
平成25年写真 28307.jpg


M.ダックスのティアラさん
今日はカットに変更して、気になる所をチョキチョキしました^m^
カット中、見つめる視線にキュン(*´ω`*)としてしまいました。
お耳に少し汚れがあったので、様子を見てあげてくださいねっ!
平成25年写真 28302.jpg


ボーダーのももさん
ホテル&シャンプーお疲れさまでした^^
物音やお外を通る車に台の上でも関係なく、ワチャワチャ!!
ただ、顔のドライが気持ちよかったのかウットリとしていましたっ(*´ω`*)
平成25年写真 28285.jpg


トイ・プードルの姫さん
今日もお二方でご来店っ!!
今日も前回同様に可愛くできてるかなぁ〜・・・・すこーしずつカットも
変えてるとろがあるのかなぁ?
立派な感じに仕上がりましたっ(●^o^●)
平成25年写真 28294.jpg


トイ・プードルの柚さん
お初の歯磨き・・・・ちょっとイヤイヤっ
でもお顔カット中は、うとうとしてます^m^美味しいおやつを
食べて、ご飯は食べなかったみたいですね・・・・
またお二方でのご来店お待ちしております!!
平成25年写真 28316.jpg


M.ダックスのカフェさん
マイクロバブルに入って温まっていましたよっ^m^
ちょっとお耳に気になる所がありましたが、また経過を教えてくださいねっ!
お帰りは毛布にくるまってぬくぬく。湯冷めせずに変えれたかなぁ(*^。^*)
平成25年写真 28310.jpg


トイ・プードルのレオさん
今日は、男性の声に反応してウ゛〜ヽ( ゚д゚;)ドウシタ??
何でだろう?何が気に入らなかったんだろう?そんなに怒ると、
トリマーさんがビックリしちゃうぞ!
平成25年写真 28335.jpg


ボーダーのつばささん
今日はのんびりのんびり作業を進めさせていただき・・・・
何とか怒る回数すくなくいい感じっ(●^o^●)
この方法が一番なのかなぁ〜!!頑張れつばささん
平成25年写真 28331.jpg


チワワのぶぶさん
歯磨き中、、歯石が少しポロっと^m^
さすがに歯磨きで歯石は取れるものではありませんが・・・・こんなラッキーなことも(●^o^●)
よかったよかった(^_-)-☆
平成25年写真 28300.jpg


トイ・プードルのココさん
昨日のカットのお直しをしましたっ(>_<)
わざわざご来店頂き、ありがとうございました!
指摘していただくとお勉強になるのでとてもありがたいです。
また気になる所は遠慮せず、ドシドシお待ちしております^^
平成25年写真 28289.jpg


フレブルのモーさん
毛がいっぱい抜けました^m^いつもいっぱい抜けますね(^^)
作業中はいろいろ大忙しなモーさん!!
またお会いしましょうっ
平成25年写真 28329.jpg


ではでは皆様またお会いできるその日までっ^m^
楽しみにしておりますっ!!

丸塚 12/10のシャンプー▽・ェ・▽トリミングわんこ

こんばんはっ
今日のシャンプーわんこさん達、トリミングわんこさん達をご紹介っ^^


アメコカのくまじろうさん
くまじろうさん・・・隠れプー足(^^)お利口さんにできましたっ
お家でお顔噛まれちゃったの?・・・・大丈夫かなぁ
大人しくしてなきゃね・・・  
平成25年写真 28184.jpg


アメコカのラブさん
ラブさんも足先の皮膚の状態が悪くなってしまったのですね、、、。
ケアを第一にいつもよりスッキリとカットしました(^^)
早く改善できるといいですねっ!
平成25年写真 28187.jpg


コーギーのテルさん
トリミングルームの扉を自ら開けて、ずんずんとお部屋に入っていきました!
バブル大好き〜(*´ω`*)
しっかり堪能したのか、お帰りはとってもクールでした^^
平成25年写真 28177.jpg


トイ・プードルのフランさん
ココさんと一緒にトリミングでーす^^
毛玉さんもなくとってもお利口さんでしたので、スムーズに作業が進みました!
お耳の汚れも取れてスッキリとしたかなぁ?
平成25年写真 28175.jpg


トイ・プードルのココさん
お帰りの際はお母さんを見て大喜びでした(^o^)丿
前回ちょっとお耳が長かったようですが、今回はいかがでしょうか?
帰ってから気になる所が出てきましたら、ドシドシご相談くださいねっ!(^^)!
平成25年写真 28179.jpg


ミニシュナの昭嵐さん
お耳掃除と、毛玉とりちゃんとできてますっ(^^)
お家で出来れば一番ですが・・・・あまり無理なさらずにご依頼くださいねっ
カット内容はOKかなぁ〜・・・またご相談くださいねっ!!
平成25年写真 28192.jpg



パピヨンのメルモさん
今日も元気に娘さんとご来店っ!!可愛い娘さんで
スタッフのいやしでございますっ(^^)メルモさんと一緒にまた来てね
今日もシャンプーしてすっきりメルモさんっ
平成25年写真 28189.jpg



トイ・プードルのコロンさん
毛玉ほとんどなくいい状態っ(●^o^●)ばっちりですっ
お帰り時はお子さんに抱っこされて毛布に包まれかわいい感じでお帰り!!
お近くだからもうお家だね(^^)いい匂いするかなぁ〜
平成25年写真 28199.jpg


パピヨンのアノンさん
肛門腺だけちょっといやいやっ!!その他はいい感じで
作業を進めることができましたっ(●^o^●)
カメラ目線は外しちゃいましたが・・・可愛く終了っ!!
平成25年写真 28197.jpg


ミニシュナのクロエさん
ホテルお泊り中ですがトリミングさせていただきました^m^
ご協力ありがとうございます!
お背中、お顔がスッキリと凛々しいクロエさんに変身しましたっ^^
平成25年写真 28181.jpg




M.ダックスのリリィさん
もうすぐ誕生日!!一足お先ですが、おめでとうございますヾ(*´∀`*)ノ
今日は雰囲気を変えてチョーカーにチャレンジです(●^o^●)
毛もツヤツヤ・ふわふわでお年を感じさせませんっっ♪ビックリです!
平成25年写真 28173.jpg



ブルドッグのシロビさん
今日もお泊りじゃなくて・・・シャンプーだよっ
すぐにお帰りになれてよかったねぇ(●^o^●)お家が一番だからねっ!!
立派にカメラ目線(^^)
平成25年写真 28191.jpg



シーズーのももさん
今日はシャンプーとお顔のカットができてよかったです♪
ガシガシとお散歩している証拠に、足の汚れがたくさんとれましたよ(^^)
そして「ちょっとスリムになった?」とトリマーさんからも嬉しい報告です!
平成25年写真 28178.jpg

今日のわんこさん達可愛く出来たかなぁ〜(^^)
また気になることありましたらお気軽にご報告ください