薬師店☆12/15のシャンプー&カットわんこ達♪


こんばんわんU^ェ^U ワン☆薬師店です!

今日来てくれたわんこ達もきれいになったかな〜
たくさんのわんこが来てくれました(*`ω´*)

ではご紹介☆


MIXのメイさん
今日もスッキリカット!前回はちょっと足先イヤ〜って
してましたが今回は落ち着いて出来ました(*`ω´*)
クリスマスリボンでおめかし.。゚+.(・∀・)゚+.゚
H25 薬師写真 66215.jpg

ヨーキーのパピーさん
お父さんと一緒に来店☆ちょっと長めのお預かり
でしたが帰ってからも変わりありませんか〜?♪
カット中は冷静なパピーさんもお迎えは大興奮!
H25 薬師写真 66232.jpg

コーギーのチャーリーさん
前胸の毛がもさもさに生えて来ましたね!まだわきの下
は毛が薄いですがいい調子(*`ω´*)ドライ中はトリマーさんの
顔をつんつん♪楽しそうでしたヾ(*´∀`*)ノ
H25 薬師写真 66234.jpg

M.ダックスのチョコさん
今回はじめましてわんこさん♪初めての場所でしたが
るんるん〜☆他のわんこにワンワンほえることも
ありましたが、作業自体はお利口さんでした(*‘ω‘ *)
H25 薬師写真 66197.jpg

シーズーのけんたさん
いつも丸塚店でお世話になってますが今日は薬師店で
カット!年越し前にカットできてよかったです(*`ω´*)
キレイにカットできてるかな〜(*‘ω‘ *)♪
H25 薬師写真 66205.jpg

MIXのボブさん
今日もカットで来店です♪カット中もじっっっとしていて
くれるのでスムーズに作業が進みます〜ヾ(*´∀`*)ノ
また次回お待ちしております(`・ω・´)!
H25 薬師写真 66217.jpg

今日もご来店ありがとうございました(`・ω・´)
また次回お待ちしておりますので(*‘ω‘ *)

では薬師店からでした☆

丸塚 12月14日のシャンプー(^^)トリミングわんこ達

今日のトリミングわんこご紹介で〜すヾ(*´∀`*)ノ

トイ・プードルのティアラさん
ブラッシングや前足の作業は苦手みたいですね(´ε`;)
カットのほうはかわいくできているでしょうか〜?
お家でもおトイレのしつけ、頑張ってくださいねっ!
平成25年写真 28742.jpg

柴のクロさん
ホテル中ですが、明日のお帰りに備えて今日のうちにシャンプーですっ/)`・ω・´)
今回は、お耳掃除もそんなに嫌がることなく、出来たようで、頑張りましたね〜(^_-)-☆
平成25年写真 28741.jpg

ミックスのゴンさん
お散歩たくさんしている証のくっつく草がたくさん付いてましたよ〜^m^
シャンプーして、それらもすっきり取れましたのでサラサラになりましたよ〜♪
明日のお迎えまで、お部屋でもきれいにお願いしますね〜(^_-)-☆
平成25年写真 28758.jpg

トイ・プードルのラムさん
前回、お口周りが小さすぎちゃったようですが・・・
今回はどうでしょ〜(●^o^●)
また、気になる所はどんどんとお伝えくださいませ〜ヾ(*´∀`*)ノ
平成25年写真 28754.jpg

チワワのミッキーさん
もう慣れっこのミッキーさんは、落ち着いてシャンプー出来てますね〜(*´ω`*)
さすがの貫禄も出てる感じでしょ〜かっ^m^
平成25年写真 28738.jpg

チワワのチェリーさん
ミッキーさんと一緒にご来店で〜す♪
ちょっと、プルプルしているときもありましたが、ミッキーさんと一緒だから大丈夫よ〜(*´ω`*)
また、仲良くお待ちしておりますね〜(^_-)-☆
平成25年写真 28733.jpg

トイ・プードルのらんさん
テーブルのにおいが気になったようで、カット中もくんくんとしてましたっ^m^
何か、気になるにおいでもしたのかなっ??
最後は、お目目クリクリでお写真ですね〜(^_-)-☆
平成25年写真 28751.jpg

トイ・プードルのクッキーさん
トリミング前に少し時間があったので、お店のまろんくんと遊んでみましたよ〜♪
ワチャワチャと元気に遊んでましたよ〜ヾ(*´∀`*)ノ
カットは、足を少し短めですが、大丈夫でしょ〜か??
次回は、ホテルでお待ちしてますね〜(●^o^●)
平成25年写真 28749.jpg

ポメのぺペロさん
お年もあってか、台の上でもとっても頑張って立っていた印象です(゜゜)
あまり負担がかからないように進めましたが、帰ってから体調など大丈夫でしたか?
無理しないようにゆっくりと休ませてあげてくださいねっ(●^o^●)
平成25年写真 28735.jpg

アメコカのプルーさん
お口周りをちょっとスッキリと清潔に^m^♪
頭の方はちょっと短かったのかなぁ?
次回にでも調節していきますので、他にも気になる所をチェックしておいて下さいねっ!
平成25年写真 28746.jpg

ミックスのラビィさん
足先を、短くするとペロペロ防止にもなるようで、よかったですっ(*´ω`*)
お手入れもしやすくなるし、お肌も清潔になって、いいですよね〜☆
そして、お口周りもすっきりになりましたでしょ〜か??
平成25年写真 28760.jpg

ラブのキナさん
シャンプー気持ちよかったのかな〜??
眠そうになっちゃいましたねっ^m^
来年は、試験あるそうで、頑張ってくださいねっ(^o^)丿
平成25年写真 28767.jpg

ラブのソイさん
後ろの足の裏はやっぱり少し赤かったようなので、また様子みてあげてくださいね〜(●^o^●)
明日は、お母さんも試験だそうで、頑張ってくださいね〜♪
キナさん、ソイさん、そして私達も応援させていただきま〜すヾ(*´∀`*)ノ
平成25年写真 28764.jpg

では、また元気にお会い出来るの楽しみにしておりま〜すヾ(*´∀`*)ノ

薬師店☆12/14のカット&シャンプーわんこ達oU・ω・。U♪

こんばんワンU・ω・U☆薬師店です!

今日もたくさんのわんこがご来店!
きれいになってみんなニコニコです〜(*`ω´*)

ではご紹介!



シーズーのコロさん
お部屋に一人だとワンワン!セス君がいないと寂しい
みたいです(*´Д`*)お顔のカットはどうでしょうか?
可愛くできてるかな〜(*‘ω‘ *)またお聞かせ下さい!
H25 薬師写真 66154.jpg

シーズーのセスさん
今日もスタッフに甘えん坊さんのセス君(*`ω´*)
お外を通る人達に注目の的でした〜.。゚+.(・∀・)゚+.゚
お写真もニコニコ笑顔でフィニッシュ☆!
H25 薬師写真 66162.jpg

マルチのベルさん
今日はシャンプーだけだったので苦手な前足作業が
スムーズに出来ました(*‘ω‘ *)帰りはお父さんに大興奮で
ワンワン〜♪るんるんでお帰りです☆
H25 薬師写真 66149.jpg

マルチのアンディさん
シャンプーだけでいつも以上に余裕の表情!
トリマーさんも文句なしのお利口さんわんこです(*‘ω‘ *)
次はカットでお待ちしております〜ヾ(*´∀`*)ノ
H25 薬師写真 66151.jpg

トイ・プードルのクリさん
只今ホテルにてお泊り中ですがお帰りの前にカット!
お顔のカット中はウトウト〜(~o~)じっとしていてくれる
のでとても助かります!引き続きお世話していきますので☆
H25 薬師写真 66185.jpg

MIXのチップさん
今日も抜け毛がいっぱい〜(*´Д`*)!美容室も
トリマーさんの頭の上ももこもこ〜笑。すっきりした〜
とすがすがしいお顔ですね!(*‘ω‘ *)
H25 薬師写真 66172.jpg

ビーグルのくうたろうさん
今回はじめましてわんこ♪ご家族に囲まれてわいわい来店!
ドライ中は「くぅ〜ん(´・ω・`)」と小さな声で鳴きつつも
頑張ってくれました(*゚∀゚*)お姉ちゃんが選んでくれた
バンダナも似合ってますね.。゚+.(・∀・)゚+.゚
H25 薬師写真 66174.jpg

祝日はお店の前を通る方が多く、カットを除いて
いかれる方もいます(*`ω´*)わんこ達は人気者です!

またお待ちしておりますのでヾ(*´∀`*)ノ
薬師店でした☆

丸塚店 12/13シャンプー・トリミングわんこ

今日のシャンプートリミングわんこっ!(^^)!
ご紹介っいたしますぅ〜・・・・・
色々と工夫しながら進めておりますが、お家に戻られ何かお気づきの点
ありましたら遠慮なくご報告くださいねっ!!



ラブのまさむねさん
お店で訓練預かり中ですが、今日はシャンプーをしましたよっ♪
シャンプー中もわんわんと元気いっぱい(●^o^●)
黒さに磨きがかかったかなぁ?
平成25年写真 28579.jpg


ポメのはなさん
こたろうさんと一緒にご来店でーす(●^o^●)
トリミング中は座りたい所を、がんばって立っていてくれました^^
その分お外ではどっしりと座って休んでおりました(^^)お疲れさまですぅ。
平成25年写真 28569.jpg


ポメのこたろうさん
シャンプー&カット共にいつもとってもお利口さんのこたろうさん♪
ご来店のお客さまにも、シッポをフリフリとご機嫌でした(*^。^*)
バブルも気持ち良さそうに入っていましたよ〜^^
平成25年写真 28566.jpg


トイ・プードルのりくさん
毛がとっても柔らかいので、ずっと抱っこしていたい感じですねっ♪
手の赤みは、少し減った印象がありました(●^o^●)
いい方向に向かっているようでよかったぁ!(^^)!
平成25年写真 28577.jpg


M.ダックスのチェリーさん
今日もみんなわいわいご来店!ありがとうございますっ!(^^)!
首のところのぷよぷよ・・・・500円玉ぐらに大きくなってきたのかなぁ〜?
大丈夫かな・・・^^;頑張れ!!
平成25年写真 28594.jpg


M.ダックスのミックさん
お外が苦手かなぁ〜・・・それとも、お一人じゃイヤなのかなぁ〜?
お外出ると、扉前で座って待ってます・・・
ある意味、お利口っ(●^o^●)
平成25年写真 28586.jpg


トイ・プードルのりんさん
前回よりとっても落ち着いて作業に協力っ(●^o^●)
ありがとうねっ
チェリーさんが大好きみたい^^
みんなでお帰りだから今頃お家でぬ〜くぬくかな!(^^)!
平成25年写真 28590.jpg


ミックスのまるこさん
はちべぇさんと一緒にご来店っ!(^^)!
今日もカットでご来店ありがとうございます。背中の毛がうすいみたいですねっ
それをカバーできてるかなぁ〜・・・
平成25年写真 28588.jpg


ミックスのはちべぇさん
今日もシャンプー!(^^)!寒さ対策っ
すこしは暖かく冬をむかえれるかなぁ〜^^
またお二方でご来店お待ちしております!!
平成25年写真 28583.jpg


ポメのナルトさん
ホテルお泊り中のナルト君!明日のお帰り前にシャンプーしました〜ヾ(*´∀`*)ノ
担当したトリマーが、可愛くって癒されました〜♪と、今日もナルト君はモテモテでした!
平成25年写真 28571.jpg


ビションのリアさん
今日もマイクロバブル温浴をして、真っ白ふわっふわ〜♪
おウチでは、机下でゴソゴソしているらしいリアちゃん・・・そんな可愛い姿も見てみたいです!
平成25年写真 28609.jpg


シーズーのこまささん
今日は柴のひめさんと一緒にご来店っ^m^お二人仲良くですね
いつもより短めにカットさせてもらってますっ
寒そうでしたら、お洋服きせてあげてくださいねっ!(^^)!
平成25年写真 28599.jpg


柴のひめさん
すんぐりむっくりなひめさん^m^みんなに、可愛がられていますっ!(^^)!
ほんとかわいいですねっ!!
またお二人とでご来店時もあるかなぁ〜・・・
よろしくお願いします!!
平成25年写真 28598.jpg


M.ダックスのクーさん
マイクロバブルで余分な毛やお尻の汚れがスッキリと落ちました^m^
ご来店時はいつもプルプルしてしまうクーさんですが、お帰りの時にはおっとり♪
ブクブクして、気持ち良くなれたかなぁ(*´ω`*)
平成25年写真 28564.jpg


ヨーキーのカムさん
二回目ですねっ
今回のカットは前回よりさらに、いい感じでしょうか?どしどし言っていただいて
もっと気に入ってもらえるように頑張りますっ^m^
お外ではルンルンテンション高めっ!!
平成25年写真 28581.jpg


ロットワイラーのルイさん
ヴィトンちゃんと一緒にホテルお初お泊り中のルイちゃん!ニッコリ♪
初めての場所でのシャンプーでしたが、気持ち良かったみたいですね〜(´ー`)
あとは、伸びていた爪を切ったので、歩きやすくなったかな♪
平成25年写真 28606.jpg


ロットワイラーのヴィトンさん
ヴィトンちゃんは、爪切り中にヴ〜!苦手なようですね・・・
表情もまだ少し緊張気味かな?その他の作業は、お利口さんでしたよ〜!ヾ(*´∀`*)ノ
平成25年写真 28604.jpg


パピヨンのチロルさん
ホテルお預かり中ですが、シャンプーさせていただきましたっ!
お腹も落ち着いているようなので、このままキレイにお帰りできたらいいのですが。
お部屋でのオシッコも控えめでお願いしますねっ^m^
平成25年写真 28574.jpg


ではでは
今日も皆様ご利用ありがとうございます
またお会いできるその日までっ^m^

薬師店☆12/13のトリミングわんこたち U・ω・U

こんばんワン U・ω・U 薬師店です〜♪

本日のトリミングご来店わんこ達をご紹介いたしますっ (*‘ω‘ *)
みんなきれいになったかな〜(*´Д`*)

チワワのチョコさん
今日は前回よりも少しすっきりめにカット!寒くなって
きましたがお洋服着てあったかいですね(*`ω´*)
今日もとってもお利口さんでした☆
H25 薬師写真 66129.jpg

トイプードルのラスタさん
いつものように短めカット☆カット中はとても落ち着いて
ますが、お母さんのお迎えにぴょ〜ん!煤i゚∀゚ノ)ノ
ラスタさんのジャンプ力に驚きです〜(*゚∀゚*)
H25 薬師写真 66132.jpg

ボーダーの来夢さん
今回は薬師店でカット!足先はおうちでも嫌がっちゃう
のね(´Д⊂背中も少しカットしてだいぶ身軽になったかな☆
スタッフにたくさん甘えてご機嫌でした〜(*´Д`*)♪
H25 薬師写真 66137.jpg

コーギーのまるこさん
はじめましてわんこです♪まだ子犬ちゃんで小さいです☆
お耳だけ!バタバタしてましたが他の作業はへっちゃら(*゚∀゚*)
これからの成長が楽しみですね.。゚+.(・∀・)゚+.゚
H25 薬師写真 66141.jpg

M.ダックスのムーニーさん
今日も前胸だけ残してゴージャス〜(*`ω´*)☆
シャンプー後ついスリスリしたくなるほど毛質が
きれいですね(*´Д`*)うらやましいです〜
H25 薬師写真 66143.jpg

M.ダックスのランさん
いつも丸塚でお世話になってますが今回は薬師店に!
初めての場所ですがとてもニコニコスマイル(*‘ω‘ *)
カット中もかまってよ〜♪と甘えん坊さんでした(^o^)/
H25 薬師写真 66146.jpg

今日もご来店ありがとうございました!
ではではまた明日・・・☆
薬師店でした (*・∀・*)ノシ