丸塚 12月17日のトリミングわんこ〜(∩´∀`)∩

今日のトリミングわんこご紹介で〜すヽ(´ー`)ノ


M.ダックスのしゅんさん
一泊のお泊り、お疲れ様でした!楽しかったかな?
お帰り前にシャンプー&歯磨きをして、スッキリ〜ヾ(*´∀`*)ノ
平成25年写真 29087.jpg


M.ダックスのソラさん
今日は、オーダーを頂いていたお洋服のお渡しもありました!
おやつもたくさん買ってもらったし、ステキなクリスマスプレゼントになりましたね♪
平成25年写真 29089.jpg


M.ダックスのはなさん
今日もヴェリーちゃんと一緒にご来店してくれました!
はなちゃん・・・お体、大丈夫ですか?ちょっと心配ですね・・・
心臓の方に負担がかからないように、こちらでも色々工夫しながら作業させて頂きますね!

平成25年写真 29139.jpg


M.ダックスのヴェリーさん
ヴェリーちゃんも、体調大丈夫ですか?
今日お店でしたオシッコは、問題なかったようです!お薬で良くなっているのかな?
お二人とも、お大事にです(´ー`)ノシ
平成25年写真 29141.jpg


シェルティーのランさん
お耳が痒いのかな〜?カイカイしてました!
終わった後も、頭振ってました・・・・今おうちの様子はいかがでしょう
大丈夫かなぁ〜(^_-)-☆
平成25年写真 29138.jpg


柴犬のハッピーさん
お母さんから離れると、寂しそうにヒャンヒャン!今日は、シャンプーだから帰れるよ〜!
今回は、首周りの抜け毛が多かったようです!スッキリしましたね〜♪
平成25年写真 29081.jpg


ボーダーのミーさん
お父さん大好きミーちゃん!いつもの様にいっぱいブラッシングしてもらってるのかな?
今日は、今年最後のマイクロバブル温浴でしたね!たくさん「いい子〜♪」してもらってね!
平成25年写真 29083.jpg


シーズーのリュエラさん
今日もお父さんとご来店でした〜ヾ(*´∀`*)ノ
次回は、トリミングが終わった後に体を掻いてしまわないように
お洋服を持参して頂けると、お肌が傷つかなくていいかもです♪
平成25年写真 29133.jpg


A・コッカーのマロンさん
コッカーちゃん達は、毛量が多く絡まりやすい毛質の子が多いので、
ブラッシング大変ですよね〜(´ε`;) 毛玉がすぐに出来ちゃいます・・・
今日は、お腹も短くしたので、お手入れも少し楽になるかなヽ(゚∀゚)ノ
平成25年写真 29129.jpg


チワワのONさん
爪が伸び伸び〜だったON君!短くなったので歩きやすくなったかな?
狼爪(ろうそう)と呼ばれる親指の爪は、お散歩でも削れない場所ですので
爪切りだけのご利用もOKですので、定期的なお手入れをお勧めしま〜す!ヾ(*´∀`*)ノ
平成25年写真 29085.jpg


A・コッカーのミルキーさん
冬の寒さ対策で、これから伸ばしていく!との事で、いつもより長めにカット〜! 
ふわふわで、とっても暖かそうです〜ヾ(*´∀`*)ノ
にこにこ可愛くお写真パチリ(●^o^●)
平成25年写真 29148.jpg


チワワのサリオさん
前回、痛いのか?嫌がった左頬・・・何ともないのかな?
特に痛がったりしていないとの事で、今回も前回よりは気にしていない様子ですので
問題ないのかな?何もないのが一番ですね〜ヾ(*´∀`*)ノ
平成25年写真 29078.jpg


トイ・プードルのココアさん
毛玉をとかすブラッシングが苦手なココアちゃん・・・毛玉さんとの戦いがあったので
疲れちゃったかな?足のブラッシングって、とても大変なんですよね〜(´ε`;)
ゆっくり休んでね〜ヾ(*´∀`*)ノ
平成25年写真 29145.jpg



チワワのエリーさん
今日もいつものようにカットでした〜ヾ(*´∀`*)ノ
最近、触られたりするのが嫌なの〜?確かに、お顔を触られるの嫌がってました・・・(´ε`;)
次回は、嫌がらずにさせてくれるかな〜?
平成25年写真 29126.jpg


フレブルのアルゴさん
ホテルお泊り中のアルゴ君!明日のお帰りですが
今日の夜にシャンプーさせて頂いております!ドライ中の「お手」が可愛かったですよ〜♪
平成25年写真 29150.jpg


ボストンのベティさん
今日も嫌いなシャンプーとドライヤー作業・・・頑張ってくれましたよ!
特にお顔が苦手なんですよね〜!今日で今年最後かな?よく頑張りました!ヽ(・∀・)ゝ
待機してるところから他のわんこにわうぅ〜って言っちゃだめよ
平成25年写真 29084.jpg


コーギーのラムさん
今日もマイクロバブル温浴+歯磨きで、すっきりキレ〜イ!ヾ(*´∀`*)ノ
今回もお尻を桃のように、プリンッ♪とカット!可愛いお尻にメロメロです!(笑)
平成25年写真 29142.jpg


ケアンテリアのフラさん
今日も仲良し3人組でご来店してくれました〜ヾ(*´∀`*)ノ
今回は、毛玉があったとか!ヽ( ゚д゚ )ノ キレイになって良かったですぅ〜♪
平成25年写真 29131.jpg


ケアンテリアのきなこさん
今日は、体調良かったのかな?
ささっと終わってすぐにお家に戻れたから大丈夫かな(●^o^●)
また元気に年末だねッ
平成25年写真 29136.jpg


チワワのラリックさん
今日もマイクロバブル温浴中は、ひと時も離れませんよ〜!
少しでも離れると、行かないで〜!ってなっちゃいますからね(笑)(´ー`)
ちょっと照れた感じでパチリッ(^_-)-☆
またみんなでお会いしましょう!!
平成25年写真 29125.jpg


では、皆様またお会い出来るその日までッ(●^o^●)

薬師店☆12/17のトリミングわんこ U^ェ^U

こんばんワン U・ω・U 薬師店ですッ♪

今日も寒さに負けずわんこがご来店〜♪
早速ご紹介してゆきましょうっ ( ゚∀゚)ノ


シーズーのしし丸さん
今日も大人しくトリミング出来ましたねッ (*´ω`*)
今日は脇に毛玉サンが・・・でもがんばって取らせてくれましたっ♪
ファーメイクシャンプーでしっぽまでサラサラになりました〜☆ 
お母さんのお迎えに元気にジャ〜ンプして、嬉しそうにお帰りでしたッ (*・∀・*)ノシ
H25 薬師写真 66283.jpg


トイプードルのアルトさん
今日もモヒカンヘアーがかっこよくキマったかなっ??
カット中は「ちょっと座りたいなぁ・・・」お尻が下がってきても・・・
「いや、いかんいかんっ!」と、ギュッとまたお尻を上げてくれて (*´w`*)
カットに協力的なアルトくんでしたっ (*´∀`*)アリガト~
H25 薬師写真 66290.jpg


ポメラニアンのはいびさん
今日のおリボンはクリスマス柄〜☆
シャンプーしてふわっふわになった毛にはおリボンも埋もれがちなのですが
今日のおリボンはちょっと大きめなのでバッチリ!お似合いです〜 (*´∀`*)
いらない下毛もたっぷり取れてスッキリかなっ?
H25 薬師写真 66298.jpg


ではではまた・・・ (*´∀`*) 薬師店デシタッ
今夜も冷えます!暖かくして過ごして下さいね〜♪

丸塚 12月16日トリミングわんこ〜(∩´∀`)∩

今日のトリミングわんこご紹介で〜すヾ(*´∀`*)ノ
みんな可愛くなったかなぁ〜(●^o^●)ご確認くださいねっ


チワワのゴン太さん
いつだってお利口さんっ!!ルンルンっ
お外も元気いっぱい(●^o^●)
お写真とる際もこの笑顔はいいですねぇ〜
平成25年写真 29029.jpg


ケリーブルーテリアのアニーさん
首のしこり・・・手術して安心できるといいですねっ
がんばるだよぉ〜アニーさん^m^元気いっぱいだからきっと大丈夫だねっ
元気なままお次の機会にお会いしましょうっ(^_-)-☆
平成25年写真 29007.jpg


M.ダックスのくりんさん
作業中ちょっと・・・シッポ持たれると嫌みたいねぇ〜
その他は言うことなしっ^m^お利口さんでございます
お正月っぽいおリボンあったかなぁ〜^^;
平成25年写真 29001.jpg


M.ダックスのもなかさん
お三人でわいわいご来店!!とはいっても・・・・みんな聞き分けある
お利口さん達でございますっ^m^
マイクロバブルもみんな入ってよかったねぇ〜
平成25年写真 29004.jpg


M.ダックスのこうめさん
お尻つるつるになってますかぁ〜(●^o^●)
マイクロバブルも普通にぬくぬくしていたようですよっ
よかったよかった
平成25年写真 29010.jpg


M.ダックスのあんさん
爪切りちょっと嫌なのね・・・・他作業はペロペロしてきて
とっても可愛いっ
毛がふわふわで可愛いなぁ〜・・・・
平成25年写真 29014.jpg


ヨーキーのたんたんさん
頭の毛がうすいところも目立たなくなってきたかなぁ〜^m^
決め顔はぺろりとひとなめ(●^o^●)愛らしいたんたんさん
カットはOKかなぁ〜・・・
平成25年写真 29036.jpg


トイ・プードルのモコさん
普段より、お利口さんにできてますっ(●^o^●)お目目もぱっちり
キメ顔OK
後は本格的に怒りんぼじゃなくなったら最高なのですが・・・
平成25年写真 29032.jpg


チワワのチョコさん
ココに来るのはどっきどきかなぁ〜^^;
緊張していて、がるがる怒っちゃうことも^m^大丈夫だよぉ
安心してっと言いたいことですが・・・・
平成25年写真 28998.jpg


トイ・プードルのモカさん
トリミング嫌なのぉ〜・・・・受け取る際はギャンギャンっ
その後はとってもお利口さんなのですがねぇ〜^m^
お帰りにはお母さんに抱っこされて満足、その後はまったく振り向いてくれませんが・・・・^^;
平成25年写真 29039.jpg


M.ダックスの海さん
お外ではピョンピョンっと甘えん坊さんに・・・
マイクロバブルも気持ちよさそーに温泉気分っ(●^o^●)
キメ顔もばしっときまってますよっ!
平成25年写真 29000.jpg


トイ・プードルのHALさん
なつさんと一緒にご来店っ^m^HALさん達ちょっと日があいたせいか
毛玉さんがちょこちょこありました・・・・
でもささっと取ることが出来てるので問題なしっ(●^o^●)
平成25年写真 29019.jpg


トイ・プードルのなつさん
テンション高めっ^m^ルンルン
お体、ぬくぬくできそうな長さになったかなぁ〜(●^o^●)
またお二人でご来店お待ちしておりますっ!!
平成25年写真 29027.jpg


ミニシュナのマリーさん
お耳の汚れがあって赤みがありました・・・・様子を見ていってあげてくださいねっ
お尻のところにもできものが・・・・
何事もなければいいなぁ〜^^;
平成25年写真 29042.jpg


チワワのすみれさん
はなさんと一緒にご来店っ(●^o^●)すみれさんの
お顔がかわいぞっ
でも、このお顔と裏腹にハウス内を覗き込むほかのわんこに
がるがるるぅ〜!!
平成25年写真 29018.jpg


チワワのはなさん
お耳まだ汚れ目立ちますね・・・でもキレイにしてありますっ(^_-)-☆
作業中はちょっとしょぼ〜んですが、お外はルンルン
楽しくお帰りですっ(●^o^●)
平成25年写真 29023.jpg


ではでは
皆様、また次回におあいしましょうっ^m^

薬師店☆12/16日のシャンプー&カットわんこ♪


こんばんワンU^ェ^U ワン♪薬師店です(*‘ω‘ *)

今日もみんなキレイになったかな〜
ではご紹介!


マルチのマリーさん
今日は背中に毛玉がちらほら・・・でもファーメイク
シャンプーのおかげかすんなりとれてスッキリ〜☆
お母さんの怪我の事も考え今回は少し短めカットです!
H25 薬師写真 66253.jpg

ヨーキーのりくさん
今日も相方くうさんと来店♪いつものようにお顔
丸くなってるかな〜(*`ω´*)作業中も落ち着いて
ました(*‘ω‘ *)お迎えには大興奮だったね☆
H25 薬師写真 66261.jpg

MIXのくうさん
今日はお顔のシャワーやさ〜しく♪そのおかげか
おまり怒らず!お顔カットはウトウトするほどの
リラックスモードでした( ・`ω・´)
H25 薬師写真 66263.jpg

ヨーキーのペコさん
今日はシャンプーとお顔のカットですね!お久しぶり
のせいか・・・受付ではカチコチに固まってましたが
お帰りの頃にはルンルン〜♪
H25 薬師写真 66269.jpg

パピヨンのマロンさん
ホテルお疲れ様でした♪急遽シャンプーになりましたが
きれいになってお帰りできてよかったです(*`ω´*)
またホテルお待ちしてますね(*゚∀゚*)
H25 薬師写真 66271.jpg

これから年末に向けて薬師店も予約がいっぱい!(*゚∀゚*)
みんなキレイになって2014年を迎えよう〜☆

では薬師店からでした!

丸塚 12/15のトリミングわんこ達!

今日のトリミングわんこシャンプーわんこご紹介っ^m^
みんな可愛く出来てるかなぁ〜
気になる所ありましたら言ってくださいねっ!!


マルチーズのポポさん
お二人さんでご来店っ
おリボンなかなかしっかり付かず・・・申し訳ありませんっ(●^o^●)
毛がふわふわになってきたような^m^
平成25年写真 28911.jpg


チワワのやわらさん
かさぶたがちょこちょこあるようですねっ・・・
大丈夫かなぁ〜(●^o^●)
またお二方でご来店おまちしております^m^
平成25年写真 28908.jpg


トイ・プードルのANさん
お顔カットはお利口さんっ!!その他、ちょっと怒りんぼだなぁ〜
でも今回もよく頑張ってくれましたっ!!
お目目パッチリANさんっ^m^
平成25年写真 28912.jpg


M.ダックスのココアさん
毛玉もなく、前回よりいい感じっ!!
年末はお忙しそうですねっ(●^o^●)ココアさんも、
お手伝いしてあげてくださいねっ!
平成25年写真 28899.jpg


シーズーのマロンさん
今日はお耳ぎりぎりでカットっ^m^
これで、ご飯も付かずに、きれいなままお食事できるかな(●^o^●)
平成25年写真 28897.jpg


柴犬のたかすずさん
今日も作業中たかすずさんはおしゃべりしながら・・・・
何をいいたいのかなぁ〜^m^
バンダナとると、つけてってくるの?かわいい癖ですねっ(●^o^●)
平成25年写真 28891.jpg


キャバのポチさん
全てにおいてパーフェクトっ!!トリミングもお外の様子も言うことなしっ!!
ほんとかわいらしいポチさん^m^
お利口さんです(●^o^●)
平成25年写真 28887.jpg


トイ・プードルのマロンさん
今日もお二方でご利用ありがとうございますっ^m^
鼻の頭気になるようですが、お写真だとそれほど・・・・と感じるのですが
もっとふわふわになぁれっ

平成25年写真 28935.jpg


トイ・プードルのモカさん
今日も、緊張していたかもだから、お家に帰ってホッとしたかな?
よく頑張りましたっ^m^
二人できて、いつもの場所だから慣れてほしいなぁ〜
平成25年写真 28929.jpg


チワワのちょこさ
ちょっとおこりんぼな所は、二人がかりでささっと完了
嫌なことも少しは気が楽だったかなぁ〜^m^
また嫌がらずに来てね〜(●^o^●)
平成25年写真 28902.jpg


チワワのそらさん
今日はシャンプーとモモ尻さんに変更!!
ちょっとしっぽに毛玉さんがありましたが、ささっっと完了っ!!
笑顔で決め顔っ(●^o^●)
平成25年写真 28933.jpg


シーズーのラッキーさん
青リボンでかわいくおめかしっ(●^o^●)
ちょっと最後の決めポーズが・・・カメラ目線外しちゃいましたが
立派なポーズだよ!!
平成25年写真 28946.jpg


M.ダックスのハッピーさん
お泊り中のハッピーさん・・・
ひょこっとしたお顔の表情がとっても可愛いですっ
そのままお世話させていただきますっ^m^
平成25年写真 28941.jpg


プチバセットのサーフさん
今日もなんだかんだで元気いっぱいサーフさんっ(●^o^●)
どこにいるかすぐわかっちゃうよっ(^_-)-☆
決め顔はビシッときまったねっ(●^o^●)
平成25年写真 28894.jpg


チワワのこころさん
今日は青リボンでオメカシ完了っ(●^o^●)しかもぽんぽん
リボンっ!!
ささっと終わってよかったですねっ!!でもお外もちょっとどきどきですね!!
平成25年写真 28903.jpg


M.ダックスのなるさん
最後のカメラ目線っ^m^はナイスですっ!!
相変わらず、真っ黒お目目で可愛いっ!!今日も随分とお利口さんでしたっ(●^o^●)
平成25年写真 28938.jpg


チワワのとのさん
今日は日帰り・・・シャンプー^m^
トリミング後のおやつは、いらないみたい・・・・どきどき
してたのかなぁ〜!!
平成25年写真 28905.jpg

皆様またお会いできるその日までっ^m^
お会いしましょう〜!!