丸塚 12月20日のトリミングわんこ〜(∩´∀`)∩

今日のトリミングわんこご紹介で〜す(∩´∀`)∩


トイ・プードルのなっつさん
新しいお家を作っているそうで、なっつさんとは、ちょっとの間別々なのですね〜(*´ω`*)
ちょっぴり寂しいかもですが、みんなに可愛がってもらって、なっつさんも幸せかな〜(●^o^●)
久々のマイクロバブルも気持ちよかったようですね〜(^_-)-☆
平成25年写真 29444.jpg


トイ・プードルンのジョイさん
今日は、ジョイくんのみで、相方マロンくんは、お留守番ですねっ!!
お散歩もたくさして筋力アップも頑張らなくちゃかな〜(●^o^●)
マロンくんと、お散歩楽しく行けたでしょ〜か♪
平成25年写真 29441.jpg


M.ダックスのルリさん
可愛く、ウインクしてのフィニッシュですねっ(^_-)-☆
お耳の汚れもあったようのなで、また様子見てあげてくださいね〜ヾ(*´∀`*)ノ
平成25年写真 29439.jpg


ヨーキーのさくらさん
やっぱり、アゴ下が一番カユイのですね・・・(>_<)
カットも頑張ってくれましたよ〜(^_-)-☆
お顔の寝癖もしっかり直ってますよっ^m^
平成25年写真 29449.jpg


ヨーキーのマロンさん
ショコラパパさんと、ティナ娘さんと、一緒にご来店で〜す♪
そして、ティナさんと、お揃いのお洋服でのご来店でしたねっ(^_-)-☆
また、カットも気になる所あればお伝えくださいね〜!!
平成25年写真 29500.jpg


ヨーキーのティナさん
やっぱりお耳の毛は伸ばすことに!!
ご家族の中では、長い方が、ティナさんらしいのですねっ(^_-)-☆
伸びるまで、もう少しお待ちくださいね〜♪
平成25年写真 29498.jpg


ヨーキーのショコラさん
ショコラパパさんは、大きなわんこにわんわん!!
やっぱりパパは強いのかなっ^^;
シャンプーは苦手で、バタバタだったようですが、無事にすっきり仕上がりましたね〜(^_-)-☆
平成25年写真 29504.jpg


ミックスのデイジーさん
今日はシャンプーセットでさらさらヘアーになったかなぁ〜
首輪ですれてるのか、首の皮膚が赤みが増してますね
そのまま様子を見ていってあげてくだいねッ(●^o^●)
平成25年写真 29448.jpg


ミックスのボニーさん
今日もキキさんと一緒にご来店!
またシッポに毛玉が煤i゚∀゚ノ)ノ 体の長さはいつもより少〜し短くしました!
いつもシッポに毛玉が出来ちゃうから、何か対策を考えた方がいいのかな〜(´ε`;)
平成25年写真 29510.jpg


チワワのキキさん
今日は、前足の作業をイヤ〜〜〜!と逃げちゃいましたね〜(笑)
いつものようにお利口にしてれば、すぐ終わるのに〜!(´ー`)
平成25年写真 29513.jpg


ミックスのビビさん
今年最後のシャンプーカットッ(^_-)-☆
お目目まん丸でナイス笑顔ッ
でもトリミングテーブル上は、どきどきぶるぶる^^;
よくがんばりましたッ
平成25年写真 29506.jpg


チワワのももさん
今日の爪切りは、ちょっと工夫をしたら、怒らず頑張ってくれました!
次回も今日の方法でやったら、頑張ってくれるかな〜?
平成25年写真 29515.jpg


トイ・プードルのラニさん
ドライ中、少し怒りんぼさんでしたが
今回も毛玉なく、ラニ君もニコニコ〜(*´σー`)エヘヘ
お迎えは、お姉ちゃんも来てくれて、ルンルン♪でしたね〜ヾ(*´∀`*)ノ
平成25年写真 29517.jpg


M.ダックスのだいずさん
いつもお洋服を着ているだいず君!今日もスッキリ短くカット〜ヾ(*´∀`*)ノ
でも、たくさんお洋服持っているだろうから、大丈夫だね〜!!
今日のお洋服も暖かそうなお洋服でした!
平成25年写真 29521.jpg

では、またのお越しをお待ちしております!

丸塚12/19トリミング☆

今日のトリミングわんこ紹介しまーす!!
みんなちゃんとアップできたかなぁ〜・・・


シーズーのチャーリーさん
今日はカットの日ッ!(^^)!そして年末はマイクロバブルデイ
今年もキレイなままチャーリーさんは健康に年があけそうですねっ
可愛いチャーリーさんでした
平成25年写真 29370.jpg


コッカーのここあさん
足先ペロペロしちゃうみたいですね(>_<)
ゴシゴシ洗ったので気にならなくなったかなー?何が原因で
足先なめるのかなぁ
平成25年写真 29364.jpg


ヨーキーのレンさん
今日は4匹でご来店!
レンさんいつものようにお顔すっきりしてますか^m^?
頭の毛がいい感じッ!(^^)!
平成25年写真 29361.jpg


ヨーキーのチョコさん
モコモコのお洋服あったかそうですね☆
今日もとってもおりこうさんなチョコさんでした(^_-)-☆
今日はお目目パッチリじゃんッ
平成25年写真 29358.jpg


MIXのショーさん
ブラッシングが苦手なショーさん!
抜け毛たくさん抜けましたよ♪にっこり笑顔で可愛さ満開
平成25年写真 29356.jpg


シェパードのサラさん
ドライ中わんわん言って元気いっぱい!(^^)!
爪切りなどはおとなしくやらせてくれました^m^
お久しぶりだったので体調大丈夫かなぁ
平成25年写真 29365.jpg


トイ・プードルのフランさん
アンジェさんと一緒にご来店ッ^m^
毛玉もつれなどなくとってもお利口ッ
素晴らしいッ!!さすがフランさん!!いつも通り歯磨きしてすっきり〜
平成25年写真 29372.jpg


トイ・プードルのアンジェさん
時々キャーっていってますが・・・カット中は基本的にお利口さん
爪切りとか苦手かなぁ〜・・
頑張ってテーブル上でも立っていてくれましたッ!(^^)!
平成25年写真 29377.jpg


ヨーキーのラムさん
ホテル中のシャンプーでサラサラ♪
お顔のドライは苦手みたいですね(>_<)
平成25年写真 29347.jpg



ヨーキーのミミさん
今回はマイクロバブル嫌がることなく入ってましたよ!
歯磨きもしてピカピカですね☆彡
平成25年写真 29349.jpg


キャバリアのルクさん
カット中は疲れて座り込んじゃうみたいですががんばってくれました!
皮膚の状態もよくなるといいですね☆
平成25年写真 29351.jpg


Mシュナのロンさん
いつもは前足イヤイヤしちゃいますが今日はおりこうさん!
慣れてくれたのかな^m^?カメラ目線はバッチリですね!(^^)!
平成25年写真 29367.jpg


トイ・プードルのカールさん
トリミング中鼻水がたらーん(゜゜)
緊張しっちゃったのかな・・?
カットのほうも大丈夫ですか?
平成25年写真 29354.jpg


ゴールデンのレグルスさん
あれ?
今日はシャンプーつかれちゃった?
ちょっとお顔がしょんぼりさんだねなぁ〜でもその後はとっても元気いっぱい
お父さんのお迎えにルンルンですッ!(^^)!
平成25年写真 29374.jpg


ではでは
皆様またお会いできるその日まで^m^

薬師店☆12/19のシャンプー&カットわんこU^ェ^U ワン♪


こんばんワンU・ω・U薬師店です☆

今日もキレイになったわんこ達をご紹介します!
では早速どーぞ!


シーズーのマリリンさん
今日も暖かそうなお洋服を着て来店♪お顔のドライを
全力で嫌がってました〜(´Д⊂お手柔らかにね☆
カット後はわいわい〜(^o^)/スッキリしたね
H25 薬師写真 66323.jpg

M.ダックスのゴン太
今日もお母さんと離れてからくぅ~ん(´・ω・)
でもシャンプーが終わるとわ〜い♪とテンションあがって
しっぽブンブン(*^_^*)もふもふの体が気持ちいです☆
H25 薬師写真 66330.jpg

マルチのミルミルさん
受付ではおいてかないで〜と寂しそうでしたが
今日もカットはお利口さん♪ちょっと長めのお預かり
だったのでお家でゆっくり休んでね(*・∀・*)
H25 薬師写真 66332.jpg

ポメのベルさん
来店時はわ〜いと喜んでくれますが帰りはお母さんに
帰ろうよ〜(`・ω・´)とピョンピョン♪お耳の毛玉とりも
頑張ってくれました.。゚+.(・∀・)゚+.゚
H25 薬師写真 66320.jpg

今年もあと2週間きりましたね.。゚+.(・∀・)゚+.゚
みんなキレイになって年越しです♪

では薬師店からでした☆

丸塚 12/18のシャンプー&トリミングわんこ

今日のわんこ達・・・ご紹介ッ!!
みんな可愛くなってるかなぁ〜・・・お気づきの点ありましたら是非
遠慮なくご報告くださいねッ^m^




コーギーのひめさん
寒そう・・・とのことなので今日はシャンプーとなりました♪
これからモコモコになっていくのかなぁ^m^楽しみです(●^o^●)
見えませんがお尻はプリプリにカットしてあります〜!
平成25年写真 29214.jpg


ヨーキーのりあんさん
今日もまあやさんと一緒にご来店です^m^
トリミング中、目が合うとお尻をフリフリと大喜び♪
お外では座り込んでおトイレができませんでした〜(´ε`;)
帰ってからできたかなぁ?
平成25年写真 29219.jpg




ヨーキーのまあやさん
ちょっとプルプルしていましたが、大丈夫だったかなぁ?
りあんさんと共に今日は少し長めにカットしました(●^o^●)
可愛くできているといいな♪気になる所は教えてくださいねっ!
平成25年写真 29215.jpg



アメコカのチップさん
毛玉ほとんどなく素晴らしいッ・・・最高ですッ
お尻すりすりの件は一概に肛門腺のみが原因とは言い切れませんが・・・
ちゃんと作業させていただいて、一つ一つ何が理由かみつけていきましょうッ^m^
平成25年写真 29229.jpg



ミックスのちまきさん
今日はバンダナでおめかしッ(●^o^●)
可愛くきまったかなぁ〜・・・・おリボンも早めに一日二日で取れた場合は
つけ直しますので遠慮なく言ってくださいねッ
またお次の機会にっ!!
平成25年写真 29237.jpg



ミックスのポコさん
毛玉もすくなめ・・・ばっちりですッ^m^ありがとうございますッ
今日は怒らずいい感じッ
カットの方もご確認くださいねッ^m^かわいくなってるかなぁ〜
平成25年写真 29232.jpg



トイ・プードルのリンさん
予約が入りづらく・・・お時間の都合を付けていただきありがとうございます
夜のメンバーと違う顔ぶれが今日は夜の時間を占めております
リン・ケンシロウさんもそうですねッ(●^o^●)
お泊りと勘違いしちゃいますね・・・・きっとっ
平成25年写真 29240.jpg



トイ・プードルのケンシロウさん
キレイにカットできてるかなぁ〜
厳しくみてくださいねッ^m^トリマーさんも成長できますッ(●^o^●)
お二方ともまたお次の機会にヨロシクお願いしますっ
平成25年写真 29249.jpg



トイ・プードルのパインさん
急なご依頼に対してご協力頂きありがとうございますッ
感謝いたしますッ(●^o^●)
これでいてカットがかわいくないんじゃ・・・いけませんので気になる所ありましたら
遠慮なくいってくださいねッ^m^
平成25年写真 29226.jpg



シーズーのめいさん
今日は気持ち伸ばしてカットしていきました^^
毛玉さんもスルッととれて順調に進めさせていただきましたっ♪
やっぱり喉のところが赤いですね。。。様子を見てあげてください!
平成25年写真 29222.jpg



ちわわのモカさん
いい子いい子(●^o^●)今日は早めにお帰りになりました
お家で可愛がってもらってくださいねッ
今日はさらさらふわふわさんなのでッ^^
平成25年写真 29234.jpg



M.ダックスのハイジーさん
今日はいつもより遅い時間にシャンプー(●^o^●)
ご協力ありがとうございます
お泊りじゃないから安心してねと思いますが・・・ハイジーさんもドキドキだったかな
平成25年写真 29243.jpg


ではでは皆様またお次の機会にヨロシクお願いしますッ^m^

薬師店☆12/18のシャンプー&カットわんこ達♪


こんばんワンU・ω・U♪薬師店です☆

今日はあいにくの雨ですがわんこ達は
ルンルン来店♪ありがとうございます!

ではご紹介☆

M.ダックスのゴンさん
今日はなぜかいつもよりテンション高めのゴンさん♪
なにかいいことでもあったのかな?(*`ω´*)
今回は高級シャンプーでいいにおい〜☆
H25 薬師写真 66308.jpg

シーズーのラッキーさん
今日もシャンプー後ハウス内でルンルン反復横とび〜
気がついたらハウスが逆向きに煤i゚∀゚ノ)ノ
今年もわいわい来てくれてありがとね(*´ω`*)
H25 薬師写真 66311.jpg

MIXのミルクさん
今回は少し短めカット!毛が伸びるのが早いようで!
また長さ調節していくのでお気軽にお伝え下さい(*´ω`*)
また来年もよろしくね(*・∀・*)☆
H25 薬師写真 66303.jpg

イーコカのエルさん
カット後はお部屋でわんわん煤i*´∀`*)お母さんの
お迎えが待ち遠しかったみたい(*゚∀゚*)お洋服来て
暖かい格好でお帰りでした〜☆
H25 薬師写真 66316.jpg

トイ・プードルのラビーさん
今回はじめましてわんこ♪可愛らしいお顔ですが
来年は10歳煤i゚∀゚ノ)ノ若いですね〜☆
ふわふわカットはどうでしょうか?また次回に
お聞かせ下さいヽ(゚∀゚)ノ
H25 薬師写真 66305.jpg

みなさん次回は来年ですね〜ヾ(*´∀`*)ノ
メリークリスマス&良いお年をです☆

では薬師店からでした!