薬師店☆12/22のトリミングわんこさんたち U。・ェ・。U

こんばんワン U^ェ^U  薬師店です☆

今日は日中はポカポカ暖かかったですが、夜はやっぱり冷えますねぇ〜 (´ε`;)
も〜♪い〜くつ寝ると〜♪ク〜リ〜ス〜マ〜ス〜♪♪♪
今年は雪が降るのかなぁ・・・わくわく!でも、寒いのヤダなぁ・・・


さぁ、今日もトリミングわんこさんたちのご紹介ですッ☆


ゴールデンのセナさん
苦手なお尻のドライと前足の爪切りに、足をプルプル
体をクネクネ・・・させつつもがんばってくれましたっ♪
サラサラきれいになったかなっ?? (*´∀`*)
H25 薬師写真 66413.jpg


トイプードルのココアさん
前回よりちょっと伸びた頭の毛で、今日は"ちょんまげ"に挑戦ッ!
いかがでしょうかっ?? (*´ω`*)
これからもっとボリューミィにしてゆくのかな??楽しみですっ♪
H25 薬師写真 66427.jpg


柴犬のあずきさん
今日は、お店で最近新調した爪やすりの勢いのよさに
ちょっぴりビックリ!? ΣU・ω・U なあずきくんでした★
でも、今日もとってもお利口さんでしたね^^
H25 薬師写真 66430.jpg


ポメラニアンのうめこさん
来店時は珍しくブルブル・・・だったうめこちゃんですが
トリミングはいつもどおりお利口さんに出来ましたッ♪
クリスマス色のフリフリチョーカー、お似合いです〜 (*´∀`*)b
H25 薬師写真 66432.jpg


ポメラニアンのレオンさん
今日は冬バージョン!ということで、いつもよりも長めに調整することに☆
ホヮホヮ感がぬいぐるみさんみたいで可愛い・・・ (*´ω`*)
前足作業はちょっとゴキゲンナナメでしたが、最後までがんばってくれました!
H25 薬師写真 66445.jpg


チワワのココアさん
潤んだお目で、今日も作業中はずっとク〜〜ンと甘えん坊さんな
ココアちゃんでした (*´ω`*) お母さんとおにいちゃんのお迎えに
嬉しそうにお帰りでした〜 (*´∀`*)ノシ マタネ~
H25 薬師写真 66451.jpg


狆の百々さん
今日はちょっと長めのお預かりだったせいか、待っている間
よだれがブクブク・・・ (*・O・*) でもシャンプーでキレイになりましたっ☆
今日はおうちでしっかりごはん食べれるかなっ??♪
H25 薬師写真 66454.jpg


チワワのチャコさん
今日もレオくんと仲良くご来店です〜 U^ェ^U 人U^ェ^U 
お利口さんなチャコちゃん☆ちょっと・・・ムチムチしてきましたかっ!? Σ(*・∀・*)
気のせい・・・かな??もちもちボディー、好きですけどっ (*´∀`*)b
H25 薬師写真 66455.jpg


チワワのレオさん
今日もゴキゲン損ねることなくお利口さんにトリミング出来ましたね♪
いい調子です〜!怒りんぼさんより、ゴキゲンなレオくんが素敵ですよっ (*´ω`*)
また次回もこの調子で、仲良くシャンプーしましょうね☆
H25 薬師写真 66470.jpg


柴犬のクーさん
今日もシャンプーとブラッシングでいらない毛がたっぷり取れました〜♪
とくに顔周りと首がモコモコっと!おうちでも是非ブラッシングがんばって
みてあげてくださいね〜 (*´∀`*) 面白いほど抜けて、スッキリ!かな??
H25 薬師写真 66457.jpg


ではではまたお会いできる日まで・・・♪

丸塚12/22トリミング☆

今日のトリミングわんこをご紹介しまーす♪
ど〜ぞッ(^^)

ポメラニアンの龍さん
下毛がちょっと多いかな!!特にお腹と胸に・・・・
お家ではおこっちゃうのかなぁ〜
ちょっと重点的にブラッシング箇所お腹と前胸とおこなって
みてくださいねッ(^^)
平成25年写真 29821.jpg


シーズーのシェリーさん
寒くなってきたので体はそろえる位でしたね!
ブルブルしてたので風邪引かないように気をつけてくださいね。
お顔カット時は眠っちゃいそうな雰囲気がちらほらッ(●^o^●)
平成25年写真 29809.jpg


パピヨンのモコさん
来店時は落ちつきがなかったみたいですが
トリミングはおりこうさん!(^^)!お耳が少し汚れてたかなー。
お耳も少しカットして雰囲気変わったかなぁ〜
平成25年写真 29815.jpg


パピヨンのキビさん
今日もさくらさんとご来店!
とってもルンルンで楽しそうでしたよ♪
お外でもひざの上にピョンって乗って甘えん坊(^^)
平成25年写真 29812.jpg


ポメラニアンのさくらさん
最近体調が良さそうで良かったです(^_-)-☆
マイクロバブルも気持ちよかったかなー?
またお二人でご来店お待ちしておりますッ
平成25年写真 29805.jpg


ジャックラッセルのティコさん
ホテルのお帰り前にシャンプーしました☆
今回のホテルも楽しかったかな(^^)?
ティコさんまたきてねぇ〜。
平成25年写真 29820.jpg


パピヨンのコタローさん
今年最後のシャンプーカット!!いつも通りに
できてるかなぁ〜(^^)基本お利口さんで作業も順調ッ(●^o^●)
お家に戻られぬくぬく年明けですね!!
平成25年写真 29823.jpg


バセンジーのキラリさん
シャンプーしてすっきりッ(●^o^●)ピカピカになったかなぁ〜
きゅ〜んうぉ〜ん的な遠吠えが(^_-)-☆
みんないるよぉ!!大丈夫だぞッ!!
平成25年写真 29842.jpg


トイ・プードルのチョコさん
アンズさんと一緒にご来店ッ(^_-)-☆
今回も毛玉なしッ
ありがとうございます(^^)今日のカットは飼い主さん好みになってるかなぁ〜
また気になる所ありましたら遠慮なくいってくださいねッ
平成25年写真 29829.jpg


トイ・プードルのアンズさん
アンちゃんもいつものようにカットバッチリきまってるかなぁ〜
お二人共にきれいになって年明けッ(●^o^●)
また来年もヨロシクお願いします
平成25年写真 29832.jpg


トイ・プードルのROKOさん
ちょっとおトイレは思うようにしてくれませんでしたが
お家に帰られしっかりできたかなぁ〜^^;
カットもご要望どおりにできてるかな・・・・またご確認くださいねッ(●^o^●)
平成25年写真 29836.jpg


ミニピンのゴン太さん
お耳もそれほど汚れてなく問題なしッ
基本ルンルンでこちらも楽しくなっちゃうなぁ〜(^_-)-☆
お次出会うのは来年かな・・・・ヨロシクお願いしますッ
平成25年写真 29818.jpg


Mダックスのリボンさん
頭にかぶったニット帽が最高でしたッ
あれかぶってたら大人気間違いなしですね(^^)今日はシャンプーもして
ピッカピカ(●^o^●)
平成25年写真 29827.jpg


ラブラドールのソニアさん
おなじみソニモニさんコンビッ(^^)
体の調子大丈夫かなぁ〜・・・・マイクロバブルの時間も考えて
出来る限り負担がかからないようにささっと完了(●^o^●)
元気なってねッ
平成25年写真 29834.jpg


ラブラドールのモニカさん
特に出血もなく問題なく作業完了ですッ(●^o^●)今年も
お二方ありがとうございます
元気な二人組みで来年もよろしくでございます
平成25年写真 29840.jpg


ではでは
皆様今年もお付き合いありがとうございます
また来年もよろしくお願いしますッ(^_-)-☆

丸塚店 12/21土曜日 シャンプートリミング

こんばんはッ
丸塚店!!今日のシャンプートリミングわんこをご紹介ッ
みんな可愛くなったかなぁ〜
ご希望と違うかな?と思った際はまた打ち合わせしていきましょうねッ(●^o^●)

では
ご紹介(^_-)-☆

シーズーのランさん
お腹に毛玉さんがいっぱいありました・・・・
お腹つけてお部屋でゴロゴロしてるのでしょうか?
ちゃんとキレイになりました、そして目薬効果で以前より良くなってるようで
何よりです!(^^)!
平成25年写真 29661.jpg


M.ダックスのシオンさん
今日はカットに変更(●^o^●)お時間取れてよかったですぅ〜
今年最後だからご要望にこたえれて・・・・
また元気に来年ッ!!
平成25年写真 29671.jpg


柴のラッキーさん
冬になって毛量がふえてきたかなぁ〜
冬支度ですねッ!(^^)!さすがわんこ!!季節を感じてしっかりしておりますッ
また暖かくなるまでたくさん毛を蓄えないとねッ(●^o^●)
平成25年写真 29684.jpg


トイ・プードルのリョーマさん
足に毛だまあり・・・・
でもささっと取れたのでサービスサービス(●^o^●)
ご存知の通り毛玉はよろしくありません・・・・是非是非ブラッシング
マニアと化してお家でもくもくとブラッシングを!(^^)!
平成25年写真 29665.jpg


トイ・プードルのエコさん
今回はホテルご利用で一緒にシャンプーカットッ(●^o^●)
エコさんはあーすさんカット中にお一人でお部屋に戻ると
くぅ〜と寂しそうにないておりました・・・・それでもよく頑張ったねッ
平成25年写真 29660.jpg


トイ・プードルのあーすさん
前回短くカットしてありましので、毛玉もなくいい感じッ
だんだん短いところと長いところとメリハリ出てきたかな!(^^)!
またお次の機会にヨロシクですッ(●^o^●)
平成25年写真 29670.jpg


トイ・プードルのラブさん
お家ではお父さんにべったりさんなのかなぁ〜・・
トリミングはドキドキかなと思いきや人好きでルンルンでございます
でも大きな音にちょっと弱いところがありますねッ
今もおうちにこもりっぱなしなのかなぁ〜(●^o^●)
平成25年写真 29655.jpg


トイ・プードルのルイさん
車から降りるの嫌がるってことは?
ココに来るの嫌ななの?・・・・そんなはっきりした態度取っちゃやーよッ^^;
みんな頑張ってるから安心してきてくださいねッ!(^^)!
ルイさんまた来年ッ!!
平成25年写真 29675.jpg


ビーグルのマロンさん
背中プツプツカイカイですねッ
ブラシ入れると・・・・カイカイします^^;ちょっと酷い状態になると
お世話大変ですので、早く治るといいなッ
平成25年写真 29678.jpg


ミックスのレオさん
作業が終わればとってもルンルンッ(●^o^●)
かわいいレオさんに変身!!でも作業中ははっきりした態度で
嫌なものはいやぁ〜
平成25年写真 29680.jpg


M.ダックスのメルさん
今回はちょっとすきバサミでお腹の毛のないところを挟んだようで・・・
赤く後がついてしまい申し訳ありません
トリマーにはどうして行くことが大切なのかと反省しております
今後も気をつけさせますのでどうぞよろしくお願いします
平成25年写真 29686.jpg


トイ・プードルの金太郎さん
今日はカットッ!!キレイに可愛くなったかなぁ〜
お家に帰って小太郎さんと合流できたかなぁ〜!(^^)!
また来年よろしくお願いしますッ
平成25年写真 29691.jpg


M.ダックスのレイさん
お外に出てもすぐに、そばによってきて落ち着きたい様子ッ
しっかりいるよぉ〜(●^o^●)
安心してねッ!!ちょっと最後に急ぎでしたのでちゃんと出来てたかなぁ〜
何かありましたらよろしくご報告くださいね
平成25年写真 29693.jpg


柴のケンタさん
いっぱい毛も抜けて少しはすっきりできたかなぁ〜(^_-)-☆
足の作業はイヤイヤしますが・・・その他は平気かな(●^o^●)
だんだん慣れてくれるといいなッ
平成25年写真 29682.jpg


皆様また来年っ
お次の機会にお会いできることを楽しみにしておりますッ(●^o^●)

薬師店☆12/21のシャンプー&カットわんこ達☆


こんばんワンU・ω・U薬師店です!

今宵もきれいになったわんこ達をお伝え
していきます〜.。゚+.(・∀・)゚+.゚

では早速!


マルチのミルクさん
今日もカットとってもお利口さん♪終わってからはハウスで
よだれが煤i゚Д゚)緊張しちゃってるのかなヽ(´ー`)ノ
お家でまたウンチの様子見てあげて下さい☆
H25 薬師写真 66382.jpg

パピヨンのサンタさん
最近また太ってしまったとの事ですが・・・結構
ムチムチしてきましたね〜2014年はダイエットですね!
お尻触られるのイヤ〜ってしてましたがカットは協力的☆
H25 薬師写真 66398.jpg

フレブルのテリーさん
前回よりは爪切り落ち着いて出来ていました♪
でもおヒゲカットはイヤ〜煤i゚∀゚ノ)ノ次回は
おヒゲカットも頑張ってほしいな〜☆
H25 薬師写真 66389.jpg

チワワのチェリーさん
今日は肛門腺絞りへっちゃら〜(*‘ω‘ *)でもドライ中
ガウ〜。お外ではとてもフレンドリーでした(*゚∀゚*)
また来年みんなできてね.。゚+.(・∀・)゚+.゚
H25 薬師写真 66392.jpg

チワワのメロンさん
今日もたっぷり毛が抜けました(*゚∀゚*)♪サッパリして
年越しできそうですね!みんな3人とも仲良いいみたいで
楽しそうですね〜ヾ(*´∀`*)ノわ〜い
H25 薬師写真 66396.jpg

チワワのももさん
ひとりになると急に寂しくなってわんわん・・・いつも
3人一緒だからかな(´・ω・`)でもひとりでも
シャンプー落ち着いて出来ました☆
H25 薬師写真 66390.jpg


今日もたくさんのわんこがご来店してくれました!
また来年もよろしくです(*`ω´*)

では薬師店からでした☆

薬師店☆12/20のトリミングわんこ oU・ω・。U

こんばんワン U^ェ^U  薬師店ですッ

本日のトリミングご来店わんこのご紹介です〜♪


チワワのマロンさん
今日もお母さんにぎゅ〜〜っと抱っこでご来店♪
爪を切りたいとき、足を乾かしたいとき、そっと足を差し出してくれて
その仕草とっても可愛いッ (*´ω`*)
H25 薬師写真 66340.jpg


ミニシュナのルディさん
今日もカッコよくカットのルディくん♪
前回のお泊りから変わらず元気でお利口さんでよかったです〜 (*´∀`*)
お母さん大好きなルディくん U。・ェ・。U お迎えにルンルンでしたっ
H25 薬師写真 66345.jpg


チワワのちあさん
今日もおはぎちゃんと仲良くご来店〜♪
お外ではワタクシのおひざに飛び乗ろうと、おはぎちゃんを押しのけちゃう一面も Σ(*・∀・*)
意外に"肉食系女子"だったり・・・!? (*´w`*)
H25 薬師写真 66354.jpg


チワワのおはぎさん
お部屋ではガルル~!!とちょっと強気なおはぎちゃんも、トリミング中はとってもお利口さん♪
苦手なお顔シャワーの時はワタクシの腕にギュ〜〜うッとしがみついて
でも最後まで頑張ってくれていましたッ (*´ω`*)☆
H25 薬師写真 66362.jpg

M.ダックスのこたろうさん
今日もカットでスッキリ!キレイになってよい年末が過ごせそうかな??
伸びていた爪も短くなってサッパリ!苦手なんですよね〜爪切り (´ε`;) でもがんばりましたっ!
爪切りだけでしたら当日のご予約でも入りやすいので、気になりましたらお気軽にお電話下さい♪
H25 薬師写真 66366.jpg


ではではまた明日・・・
薬師店でしたッ (*‘ω‘ *)-☆