丸塚 12月25日のトリミングわんこ〜ヾ(*´∀`*)ノ

今日の、ご来店わんこ達のご紹介で〜すヾ(*´∀`*)ノ
Xmasのバンダナ、チョーカー、おリボン皆さん良く似合ってますね〜.。゚+.(・∀・)゚+.゚

M.ダックスのチャンプさん
お尻とシッポをカットしましたよ〜♪
爪切りのときは、台の上でゴロ〜ンっと^m^
イヤイヤ??それとも、くつろいじゃってるのかなっ(^_-)-☆
平成25年写真 30192.jpg

シーズーのコナンさん
今日もすっきり短くカットでしたねー(^_-)-☆
前回から、期間も短いので毛玉も少なくていい感じでーす♪
平成25年写真 30197.jpg

シーズーのランさん
コナンさんと一緒にご来店で〜す♪
ランちゃんもコナンくん同様短くすっきりでーす(^^)
肛門腺もたくさん出ましたよ(^o^)丿
平成25年写真 30217.jpg

トイ・プードルのクルミさん
目の上の毛早く伸びてくるといいですね☆
今日も1つしばりがかわいいクルミちゃんでした(●^o^●)
平成25年写真 30222.jpg

トイ・プードルのロビーさん
寒いとのことで長めのカット!!
最後の写真のときは目がうるうるしちゃいましたね(*^_^*)
平成25年写真 30189.jpg

ミックスのバベルJrさん
お顔をつるつるにしてイメチェン(^_-)-☆どうでしょう?
また体との差も調整していきましょうね!ヽ(^o^)丿
平成25年写真 30220.jpg

ミックスのペコさん
作業中はペロペロして甘えんぼさん♪
抜け毛もたくさん抜けてスッキリしてまーす(^o^)丿
平成25年写真 30225.jpg

マルチーズのリサさん
今日はお顔カットのみ!
体は、そのままで少しフワフワで暖かくなるかな〜ヽ(´ー`)ノ
真っ白キレイになりましたね〜☆
平成25年写真 30186.jpg

ヨーキーのチョコさん
リサさんと、一緒にご来店〜♪
同じく、お顔カットのみで〜すヾ(*´∀`*)ノ
お二人さんきれいになって、今はお家でヌクヌクでしょ〜か(●^o^●)
平成25年写真 30194.jpg

ポメラニアンのぽんたさん
やっぱり、シャンプーは、ご機嫌ナナメに・・・(>_<)
お家は、お利口さんにさせてくれるようなので、ココでも頑張って〜!!
そして、今日は、お尻を丸〜くカットしましたよ〜♪
これで、うんちも付かずにキレイにいれるかな〜(^_-)-☆
平成25年写真 30182.jpg

ブルドッグのBOBBYさん
ホテル最後に、マイクロバブルとシャンプーでしたね〜ヾ(*´∀`*)ノ
すっきり気持ちよく入ってくれてましたっ(*´ω`*)
お顔のしわの汚れもしっかり洗って、すっきりしてくれたかな〜(●^o^●)
平成25年写真 30184.jpg

チワワのニックさん
今日もナックさんと一緒にご来店してくれました!
二人とも、お揃いのバンダナで可愛いですね〜♪
平成25年写真 30228.jpg

ポメラニアンのナックさん
お誕生日おめでとう!!ヾ(*´∀`*)ノ
トリミング前に、ご馳走を食べてきたそうです♪
お誕生日&ステキなクリスマスになったね!
平成25年写真 30229.jpg

ミックスのミッキーさん
ワンワン!元気なミッキー君♪ 今日もたくさん抜け毛が取れました!
次回は、ラッキーコース!今日もお風呂に入ってスッキリしましたね〜ヾ(*´∀`*)ノ
平成25年写真 30235.jpg

ミックスのクッキーさん
足の裏が少し赤くなるようで、病院さんから出してもらったシャンプーを使用してますよ〜♪
また、様子をお伝えくださいね〜(^_-)-☆
お尻もスッキリになってよかったですね!!
平成25年写真 30196.jpg

では、またのお越しをお待ちしております!!

丸塚 12/24のトリミングとシャンプーわんこ(^^)

キャ━━━━━━(#゚∀゚#)━━━━━━ !!!!
Merry Christmas!!

今日もキレイになったわんこ達をご紹介します!!

トイ・プードルのこころさん
お顔の感じはいかがですか?モコモコに可愛くなっていますか(゜゜)?
あとはお耳の毛もフワァとなってきてくれるといいんですけどねぇ。。。
毛質ばかりは思うようにいかないものです(´;д;`)
カットでできる範囲は頑張りますので、ご相談くださいねっ!
平成25年写真 30077.jpg

トイ・プードルのマロンさん
今日もハウスから出る時、嫌がっちゃいましたが
トリミング終盤は、眠っちゃうほどに余裕〜(笑)お顔カット中もお利口さんでした♪
平成25年写真 30103.jpg

シーズーのバジルさん
今年最後なので、マイクロバブル温浴付きでトリミング
お耳の中の毛を取るのにイヤイヤ〜!でも、これで全身キレイになってスッキリ年越しです〜!
平成25年写真 30109.jpg

トイ・プードルのちゃちゃ丸さん
ずーーっとルンルン♪と楽しそうでした(●^o^●)
カット中も余裕がありすぎて、ワイワイです^m^
明るい雰囲気を振りまいていってくれました(^_-)-☆
平成25年写真 30087.jpg

ポメのダンクさん
今日もウルウルお目目ですねぇ(*´ω`*)
チラッと目が合うだけでもノックアウトです煤i´д`*)きゅーん。
さらにフワフワになって、かわいさ倍増ですっ!!
平成25年写真 30082.jpg

コーギーのクーガさん
今日は、オーダーのお洋服お渡しDayも兼ねていたので終始ルンルンでした〜♪
スタッフからも「似合ってる〜♪」と評判良かったですよ〜!
お母さんからのステキなXmasプレゼントになりましたね〜ヾ(*´∀`*)ノ
平成25年写真 30075.jpg

M.ダックスのプーさん
お耳の汚れがけっこう取れたので、スッキリしたかなぁ☆
今頃お家で美味しいごはんを食べているのかしら?
今日はクリスマスバンダナでおめかししてくれましたっ(*‘ω‘ *)似合ってます♪
平成25年写真 30084.jpg

ミックスのハナさん
今年最後のトリミング!「大人しくってお利口さんでした!」と、トリマーからの報告です!
終わり良ければ全て良し!これから美味しい物がテーブルに並びます・・・
年明けは、少しポッチャリしましたね〜なんて会話になるのかな〜?ダメですよ〜(笑)
平成25年写真 30072.jpg

柴のごくうさん
マイクロバブル温浴中だけは、静かにしていてくれる、ごくう君!
あとの作業中は、相変わらずヒャーヒャー!煤i*´∀`*)
新しい首輪で、気分もリフレッシュかな?今年もお疲れ様でした〜!
平成25年写真 30067.jpg

M.ダックスのみゅうさん
ホテルお泊り中のみゅうちゃん、明日のお帰りですが、今日シャンプーいたしました!
爪切り中、少しパタパタ〜(笑) それでも、最後にはこのニンマリ顔!
明日のお帰りまで汚さないように頑張ろうね〜ヾ(*´∀`*)ノ
平成25年写真 30102.jpg

M.ダックスのレオさん
お鼻はやっぱり、くしゃみをすると出ちゃうみたいです・・・(´ε`;)大丈夫かな?
そして今日も、優しい雰囲気でスタッフを和ませてくれたレオちゃん♪
今年最後のシャンプー&マイクロバブル温浴で、ふわサラです〜!
平成25年写真 30071.jpg

ミックスのウランさん
今日もお一人でのご来店・・・レオン君、大丈夫との事で少し安心しました。
ウランちゃんも少しだけ足の作業を嫌がっちゃいましたが、最後まで頑張ってくれましたよ〜♪
平成25年写真 30110.jpg

チワワのハリーさん
今日は、こちらからの時間変更の提案を快く受けて下さいまして
ありがとうございました!キレイになって、気持ちよく年越し出来ますね!
ハリー君の目が、キラキラ〜輝いてます〜ヾ(*´∀`*)ノ
平成25年写真 30098.jpg

柴のあきらさん
最初のシャワー音に少しだけパタパタしてましたが、
慣れたら最後まで落ち着いていてくれました!お利口さんでしたね〜♪
平成25年写真 30111.jpg

トイ・プードルのマルさん
少しポッチャリしましたか?今日は、Xmasなので、美味しいもので幸せいっぱいかな?
苦手な耳掃除や爪切り、今日も嫌がっちゃったけど頑張ったから、
たくさんご褒美貰ってね〜♪
平成25年写真 30095.jpg

柴のクッキーさん
喉あたりを乾かしている間などは、とっても気持ち良さそうにして
ウトウトしていたのに、足の作業に取り掛かった瞬間、怒り出した!ヽ( ゚д゚ )ノ
ごめんね〜!のんびりしながら、せっかく気持ち良かったのにね〜(笑)
平成25年写真 30079.jpg

パグのこまるさん
うらんさんと一緒にお初のご来店です(^^)
爪切り・お耳掃除・肛門腺をきれいにしましたよー!
ちょっと爪きりが苦手かなぁ?頑張ってくれましたぁ(*´ω`*)
平成25年写真 30093.jpg

ボストンのうらんさん
うらんさんはとってもお利口さんでしたねっ♪
今日はシャンプーが出来なくて残念です(´ε`;)
また機会がありましたら、お待ちしています^m^
平成25年写真 30090.jpg

M.ダックスのLilyさん
今日は、少し長いお預かりとなったLilyちゃんとLaLaちゃん!
最近、寒さで?腰の調子が悪いとか・・・今日は、マイクロバブル温浴で温まったかな?
平成25年写真 30100.jpg

M.ダックスのLaLaさん
気になる左耳・・・以前に比べると、とてもキレイになりましたよ!とトリマー談。
お薬も引き続き付けて、さらに良くなるといいですね♪
平成25年写真 30069.jpg

本日もご来店、誠にありがとうございました!
それではまた〜ヾ(*´∀`*)ノ

薬師店☆12/24のトリミングわんこ♪

メリークリスマス U^ェ^U イブ!

こんばんは!薬師店です☆
本日のトリミングわんこたちのご紹介です


トイプードルのマイロさん
今日は大きな毛玉もなく、ブラッシングもイヤがらずいい感じでした〜♪
お母さんを待っている時間もお利口さんでしたね (*´ω`*)
H25 薬師写真 66584.jpg


シーズーのチップさん
今日もピョコピョコ元気いっぱいのトリミングっ!
勢いあまってテーブルから落ちちゃやーよっ (*・∀・*)
H25 薬師写真 66609.jpg


ポメのココさん
今日もた〜っぷりいらない下毛が抜けてスッキリかな??
ココくん、私、そして美容室・・・真っ黒になって充実感です (*´皿`*)
H25 薬師写真 66616.jpg


ポメのゴンさん
ここでの3回目のシャンプー♪だいぶ慣れてくれたようです^^
あとは、肛門腺絞りもゴキゲン損ねず出来たら完璧ですよぉ (*´∀`*)
H25 薬師写真 66615.jpg


フレンチブルの豆蔵さん
お泊り中の豆蔵くんたち、今夜のうちにシャンプーさせていただきましたっ☆
肛門腺絞り、苦手だけどがんばりましたね!!
H25 薬師写真 66621.jpg


ボストンテリアの梅さん
今日もゴキゲンでシャンプータイムっ♪
終わりに近づくにつれソワソワ・・・次はご飯!ってバレちゃいましたっ (*´ω`*)
H25 薬師写真 66626.jpg


ではでは、また明日・・・☆
サンタさんに備えて早く寝ましょう〜 (*´w`*)
薬師店でしたッ

丸塚 12/23のシャンプー・トリミングわんこ(●^o^●)

こんばんはッ^^
今日もみんな可愛くなったかなぁ〜(●^o^●)


ちわわのメイさん
まろんさん、ポッポさんと一緒にホテルのお帰り前にシャンプーでしたっ!
ワイワイメイさんも、台の上だとお利口さん^m^
とっても協力的だったので、あっという間に終了でした(*´ω`*)
平成25年写真 29876.jpg


ちわわのまろんさん
最近はお尻の作業も慣れてきたようですね(●^o^●)
とってもお利口さんでしたよー^m^
黒い毛に磨きがかかってツヤツヤになりましたっ!
平成25年写真 29881.jpg


ちわわのポッポさん
お顔の作業がやっぱり苦手みたいですね(>_<)
台の上でもプルプルしていましたが、頑張ってくれました^m^
終了後のお外ではケロッと元気いっぱい!ホテル共に、お疲れ様でした^^
平成25年写真 29878.jpg


トイ・プードルのクロさん
毛だまちょこちょこありますが・・・・それでもブラッシングしてくれてるだけあって
いい感じッ^^ありがとうございますッ(●^o^●)
全体優しい感じで進めています・・・・皮膚赤くならないといいな
平成25年写真 29884.jpg


アメコカのムーさん
今日はお耳きれいですッ(●^o^●)お掃除したのかなぁ〜
もしくは季節的なのも?
ぺろりんっと可愛いお顔ッ
ちょっとお家でもやんちゃさんなのかな?大人しくしてないとお父さんに怒られちゃうよッ
平成25年写真 29920.jpg


ヨーキーのニコさん
お耳は少し汚れがあって赤みがありますね・・・・
気になるようでしたら病院へッ!!こちらではマイクロバブルに入ってきもちよさそー
にしています
カット内容も評判はいかがかなぁ〜^^;また教えて下さいね
平成25年写真 29930.jpg平成25年写真 29921.jpg


シーズーのジェイさん
今日はシャンプーしてお体すっきりッ(●^o^●)
マイクロバブルにも入って皮膚の調子どんどんよくなるといいなッ
またの機会にヨロシクお願いします
平成25年写真 29887.jpg


M.ダックスのキラリさん
バンダナとかとっちゃうの?・・なかなかやんちゃさんですねッ
ぱっちりお目目が印象的なかわいいキラリさんッ(^_-)-☆
さらさら感がありますねッ^^
平成25年写真 29946.jpg


トイ・プードルのモナカさん
口周り前回短かったのですね・・・・すみません
今回は触らず大きくなるのを待ちます・・・^^;また気になったところは言って下さいねッ!!
平成25年写真 29960.jpg


M.ダックスのノリさん
おリボン気に入ってもらえたかな〜・・・
右耳少し汚れ気味!でもお掃除しましたのでキレイになりましたッ(●^o^●)
お利口さんで可愛いッ^^
平成25年写真 29962.jpg


M.ダックスのラティさん
マキアさんと一緒にご来店です♪
お二人の元気パワー炸裂です!(^^)!
前回に続き皮膚もいい状態で、ホッとしました(^_-)-☆
平成25年写真 29928.jpg


M.ダックスのマキアさん
お耳の後ろにちっちゃい毛玉を発見しました煤i゚Д゚)
スルッと取れましたが、これはお家でもハッスルしている証拠かしら?
お二人ともシャンプー中はとってもお利口さんでしたぁ♪
平成25年写真 29925.jpg


トイ・プードルのティフィさん
今日はチョーかーにしてバッチリオメカシッ(^_-)-☆
脱臼しちゃうの?大丈夫?・・・・
大事なのは筋肉で 固めたいところですね^^
優しい運動から頑張っていけるといいなッ
平成25年写真 29948.jpg


M.ダックスのちぃさん
今日もつるつるボディ〜(^_-)-☆すっきりしてい最高(●^o^●)
スムースダックスですね
バンダナもお似合いッ!!
平成25年写真 29956.jpg


チワワのロイさん
ちょっとドキドキッ・・・大丈夫かなぁ〜
ささっと作業も完了して安心できたかなぁ^^
チョーカーが大きくみえますねッ(●^o^●)
また次回お二人さんでよろしくお願いします!!
平成25年写真 29955.jpg


M.ダックスのクーさん
早く来てくれたおかげで、早めに進めれてすぐに終われましたッ
ありがとうございます(●^o^●)
お目目まん丸でぱっちり写真!!
平成25年写真 29952.jpg


W.コーギーのルフィさん
今回がお初で、爪切りでご来店でした♪どきどきだったかなぁ^^?
お年なので、お尻を支えながらの作業とさせていただきました!
平成25年写真 29945.jpg


ではでは
皆様また来年お会い出来るその日を楽しみにしております(●^o^●)

薬師店☆12/23のシャンプー&カットわんこ達♪

こんばんワンU・ω・U☆薬師店です!

明日はクリスマスイブ!イブ前に
キレイになったわんこ達をご紹介します(*`ω´*)

では早速!


トイ・プードルのモコさん
冬スタイルでモコモコです〜♪でもお尻は汚れないように
すっきり!今日は耳と尾のボリュームダウン☆どうですか?
バジルコロンもいいにおい〜(*´∀`*)
H25 薬師写真 66503.jpg

パピヨンのココさん
今日はお耳を触るとイヤ〜煤i゚Д゚)でもお掃除中は
お利口です☆お母さんにも怒っちゃだめですよ〜♪
H25 薬師写真 66515.jpg

M.ダックスのサムさん
今日もスッキリスタイルに!カット中は座って休憩
しつつ頑張ってくれました☆クリスマスリボンもお似合い♪
H25 薬師写真 66535.jpg

M.ダックスのマリンさん
カット中はじーと落ち着いてますがお外ではハッスル〜♪
オンオフの切り替えがしっかりできてますね(`・ω・´)☆
H25 薬師写真 66528.jpg

コーギーのリクさん
チョッとお顔のドライは苦手かな?でもトリマーさんに
ペロペロスキンシップが激しかったです〜(*`ω´*)♪
H25 薬師写真 66499.jpg

チワワのレイさん
今日はシャンプーです!前回のカット好評でよかった(^o^)/
お母さんのことが大好き☆やっぱ一番落ち着くのかな(*・∀・*)
H25 薬師写真 66500.jpg

シーズーのミッキーさん
シャンプーしてもこもこ♪でも毛玉さんがいっぱい煤i゚Д゚)
トリミング期間を短めにしたので次回は毛玉大丈夫かな?
H25 薬師写真 66538.jpg

チワワのくうたさん
とっても毛並みのいいくうたさん♪ファーメイクシャンプーで
いいにおいが持続してるみたいでよかったです!
シャンプー剤のお値段次回には確認しておきますので☆
H25 薬師写真 66518.jpg

チワワのクッキーさん
今日はあまりく〜んとなかず落ち着いてました(*´∀`*)
お帰り時は他のわんこを触る母さんに嫉妬ぎみでした(笑)
H25 薬師写真 66522.jpg

ヨーキーのテリアさん
もつれていたお口周りもすっきりしましたね(*゚∀゚*)
帰りはブランケットに包まって暖かそうでした〜♪
H25 薬師写真 66540.jpg

とうとう明日はクリスマス〜♪(*´∀`*)
みんなのところにはサンタさんくるかな〜.。゚+.(・∀・)゚+.゚

では薬師店でした☆