丸塚 12/27きれいになったわんこ達です▽・ェ・▽☆

今日も、キレイになったわんこ達をご紹介です!

パピヨンのミルさん
今年最後のシャンプーも、マイクロバブル温浴+ファーメイクシャンプーで
サラサラ〜&ふわっふわ〜ヾ(*´∀`*)いい笑顔でフィニッシュです♪
お帰りに、しつけ訓練のご質問がありました♪
また何かありましたら聞いてくださいね!/)`・ω・´)
平成25年写真 30582.jpg

トイ・プードルのキラリさん
今回は、チャコちゃんと一緒にご来店です!
お手入れの事を考えて、今回の足の長さは、短めに調整です!
お手入れ大変かもですが、キラリちゃんも頑張って!早く治るといいいいですね〜ヽ(´ー`)ノ
平成25年写真 30560.jpg

トイ・プードルのチャコさん
遠くで聞こえるキラリちゃんのキャンキャン声に釣られて、一緒にキャンキャン!
トリミング中は、すぐに座っちゃうけれど、お利口さんに最後まで
頑張ってくれましたよ〜ヾ(*´∀`*)ノ
平成25年写真 30569.jpg

トイ・プードルのももさん
今回は、今年最後のトリミングDay!さくらちゃんと一緒でした!
何やら今日は、ご機嫌ナナメ・・・(´ε`;)
平成25年写真 30568.jpg

柴のさくらさん
今日は、どこまで抜けるの〜〜〜ヽ( ゚д゚ )ノってくらいに抜けました!
そして、すごく眠いみたいで、ウトウト・・・(笑) 
お写真を撮るときも、コックリ、コックリ!今頃、お家でゆっくりしてるかな?
平成25年写真 30585.jpg

ヨーキーのアキさん
ルンルンでご来店してくれて、とっても嬉しいです♪
かわいいバンダナを選ばせていただきましたが、気に入っていただけたかなぁ?
アキさんの可愛さとWになって、きっとモテモテですねっ(*/∀\*)
平成25年写真 30549.jpg

トイ・プードルのまるこさん
今年最後のトリミングも、3人一緒のご来店でした〜ヾ(*´∀`*)ノ
この時期だけの問題なのか?お肌が乾燥しているようですので
また、トリマーと相談してシャンプー剤などの変更もしていきましょうね♪
平成25年写真 30558.jpg

トイ・プードルのかつおさん
背中のお肌が調子悪いそうで・・・少し心配ですね・・・(´ε`;)
そして、今年最後のカットは、いつものようにステキですよ〜♪
平成25年写真 30573.jpg

トイ・プードルのしゃこさん
まるこお母さんもそうですが、しゃこちゃんも足をガジガジしているのね〜煤i´д`*)
でも、このステキなヘアースタイルに目線がいくので、見事にカバーしてくれています!
今年最後にも、可愛い笑顔イタダキました〜!ヾ(*´∀`*)ノ
平成25年写真 30563.jpg

ミックスの杏さん
何やら・・・ご来店直後のおトイレが、習慣付いてしまったようで・・・(笑)
次回からは、すぐにお外へお連れしますね〜ヾ(*´∀`*)ノ
今回のフィニッシュお写真は、笑顔!今年最後に可愛い表情頂きました〜!
平成25年写真 30588.jpg

M.ダックスのゆずさん
帰るときまでルンルンとしてくれていました♪
どうしてもツルツルイメージがあるので、どんなロングヘアーになるのかなぁ?
まだ伸びるのかなぁ?とても楽しみです^m^
平成25年写真 30553.jpg

トイ・プードルのひなさん
頭の長さはいかがでしょうか?短くなっているかなぁ(^^)
ゆずさんとは逆にプルプルとしていましたが、作業はとてもお利口さんです(*´ω`*)
平成25年写真 30554.jpg

M.ダックスのワルサーさん
今日は、全身ちゅるちゅるに短くカットしてま〜す!!
お耳も、はんぺんみたいに短くスッキリ〜ヾ(*´∀`*)ノ
明日は、ホテルでお泊りです!お待ちしておりま〜す♪
平成25年写真 30589.jpg

M.ダックスのメグさん
いつものようにココちゃんと一緒にご来店です!
今日は、ご来店時間を早めて頂いたようで、ご協力誠にありがとうございました!
今年最後は、お揃いのチョーカーでシャンプー終了です!ヾ(*´∀`*)ノ
平成25年写真 30577.jpg

M.ダックスのココさん
ココちゃん、とってもイイ笑顔ですね〜(笑)
前回気になったお耳も、今回キレイでしたよ〜ヾ(*´∀`*)ノ
今年最後のシャンプーも、お二人さんお利口さんで、優秀でした〜♪
平成25年写真 30579.jpg


マルチーズのコロさん
今日お帰りの予定でトリミングしたのですが、延泊になりました〜!
お顔もスッキリして、可愛いお顔がみえました〜ヾ(*´∀`*)ノ
もう1日、ゆっくり過ごして下さいね〜!
平成25年写真 30546.jpg

本日もご利用いただき、誠にありがとうございました〜ヾ(*´∀`*)ノ

薬師店☆12/27のシャンプー&カットわんこ達♪

こんばんワンU。・ェ・。U薬師店です!

今宵もきれいになったわんこたちを紹介します!
では早速☆


トイ・プードルのぷぅさん
ブランケットにくるまれてすごく暖かそうに来店♪
今日はちょっとよだれが多かったですが
頑張ってくれました(*`ω´*)
H25 薬師写真 66761.jpg

マルチのベルさん
今日はいつもより前足作業で「ヴ〜!」煤i゚∀゚ノ)ノ
でも噛んではこずなんとか我慢していてくれました(*`ω´*)
また来年もよろしくね★
H25 薬師写真 66743.jpg

マルチのアンディさん
今日は最初だけブルブル・・・でも少したてば
いつものようにとってもお利口さん♪お写真も
ニコニコスマイルいただきました〜(*´∀`*)
H25 薬師写真 66727.jpg

M.ダックスのマロンさん
初めてのホテルお疲れ様です!特に体調を崩すことなく!
よかったです(*`ω´*)お帰り前にシャンプーでリラックスして
ご家族に囲まれて嬉しそうにお帰りに(*‘ω‘ *)♪
H25 薬師写真 66741.jpg

イタグレのサブさん
最近は体調もよくなって元気になりましたね(*`ω´*)
これからはおうちでゆっくり過ごせるかな?♪
シャンプーもとても気持ちよさそうでした!
H25 薬師写真 66747.jpg

フレブルのライムさん
今回2回目のシャンプー♪肛門腺絞りも怒ることなく
できました(*‘ω‘ *)お肌も調子よさそうです★
お父さんのお迎えにるんるんでしたねヾ(*´∀`*)ノ
H25 薬師写真 66732.jpg

MIXのチビさん
今日はお迎え時お母さんに忘れられかけちゃって
危ない〜(笑)置いてかれちゃうところだったね♪
首周りはスッキリになってるかな〜(`・ω・´)?
H25 薬師写真 66723.jpg

M.ダックスのハッピーさん
今回2回目のご来店!はじめよだれが・・・煤i゚∀゚ノ)ノ
慣れない所だと緊張しちゃうね(*‘ω‘ *)お姉ちゃん達が
選んでくれたバンダナお似合いです〜(*´∀`*)★
H25 薬師写真 66764.jpg

今年も残りわずか(*‘ω‘ *)
みんなキレイになって年越ししよう〜★

では薬師店からでした!

丸塚 12/26トリミング&シャンプーわんこ(^o^)丿

12/26のトリミングのわんこ達です!

ボーダーのももさん
ホテル中ですが、シャンプーをさせていただきましたっ(●^o^●)
黒に磨きがかかり、ツヤツヤです♪
明日のお帰りまでキレイに過ごしてくださいねー(´ー`)
平成25年写真 30413.jpg

オーリッシュのボーイさん
今日は体のモコモコはそのままで足はスッキリカットでしたっ^m^
作業中はご機嫌が良かったり、悪かったり、、、。
元気いっぱいだったので、帰ってグッスリかなぁ(^^)
平成25年写真 30385.jpg

パピヨンのクゥーさん
今日はご機嫌だったのかなぁ?
いつもは嫌がる作業がスムーズに進みました(^^)
気になる所をチョキチョキしたので、キレイになったかしら(*´ω`*)
平成25年写真 30392.jpg

シェルティーのエースさん
お店でたくさんオシッコができてスッキリしましたねっ♪
エースさんが来るときは雨が多いとか・・・。
見事にお帰りは雨でした!次は晴れることを祈っています^m^
平成25年写真 30409.jpg

ボロニーズの小夏さん
受付ではキュ〜ンとかわいい声をだして、帰るアピール(^^)
今日も頑張りましたっ(●^o^●)
お目目の上をチョキチョキ調節しましたが、他は大丈夫だったかなぁ(*‘ω‘ *)どきどき。
平成25年写真 30390.jpg

ポメの諭吉さん
とーってもお利口さんにカットでした♪
最後のお写真のときだけ、お顔をプイッ・プイッ(~_~)
トリマーさんの頑張りで、今日もかわいく撮れているかなぁ?
平成25年写真 30393.jpg

ボーダーの飛燕さん
おヒゲのカットの時にさりげなくお手手でイヤイヤ〜(´ε`;)
でも、お利口さんにできましたっ(^o^)丿
いっぱい毛が抜けたので、スリムになったかな(●^o^●)
平成25年写真 30401.jpg

ボーダーの孔九里(くくり)さん
元気いっぱいな孔九里さんですが、飛燕さん同様にお利口さんでしたよっ!!
カメラが苦手みたいですが、いいショットが撮れましたっ(^o^)丿
お外では、いい笑顔をありがとうございます(*´ω`*)
平成25年写真 30403.jpg

トイ・プードルのまめたろうさん
慣れてきたからか、お顔のカット中に首をフリフリとイヤイヤアピール(´;д;`)
台の上でソワソワとしていたので、いい運動になったかなぁ(^o^)丿
平成25年写真 30398.jpg

トイ・プードルのキキさん
今日はお顔だけカットしました^m^
冬の間はモコモコでいくのかなぁ(^_-)-☆
しばらくワンワンしていましたが、お顔カットのころにはウトウト。。。
なかなか大物ですねっ!!
平成25年写真 30406.jpg

柴のこはくさん
ホテル&シャンプーお疲れさまでした(●^o^●)
お爪はお利口さんにチョキチョキでしたが、苦手なのは肛門腺かな(;´∀`)
帰ってフワフワになったボディを、いっぱいナデナデしてもらってくださいねっ!
平成25年写真 30378.jpg

ラブのきららさん
マイクロバブルは気持ちよさそうにぬくぬく♪
そして定番のドッグバス堀りも、元気いっぱいにやっていました^m^
満足したのか、ドライヤー中はニッコリ笑顔でした^^
平成25年写真 30408.jpg

ポメのクリームさん
今日は出だしからガウガウと怒られてしまいました(´ε`;)
苦手とされていた耳掃除はお利口でしたが、お尻周辺の作業がイヤイヤ〜(>_<)
励ましたり、なだめたりしながら作業終了!クリームさんも頑張りましたっ!!
平成25年写真 30404.jpg

シーズーのももさん
今日のラッキーコースをゲットしたのはももさんでしたっヾ(*´∀`*)ノ
最初はドキドキでしたが、慣れてくると落ち着いてブクブクできていましたよー♪
ちょっとゆるいウンチが出ましたが、お家では大丈夫だったかなぁ?
平成25年写真 30381.jpg
平成25年写真 30377.jpg

チワワのランさん
最後の最後でご機嫌ななめに(゚Д゚;)
飼い主様の協力で無事に終了できてよかったですぅ^m^
ありがとうございまーすヾ(*´∀`*)ノ
平成25年写真 30411.jpg

本日もたくさんのわんこ達に会えました!
またのお越しをお待ちしております!!
ありがとうございましたヾ(*´∀`*)ノ

薬師店☆12/26のシャンプー&カットわんこ達♪


こんばんワンU。・ェ・。U☆薬師店です!

今夜もきれいになったわんこ達をご紹介(*‘ω‘ *)
では早速(*´Д`*)!


ヨーキーの心愛さん
お口の周りが汚れでかぴかぴになってましたが
シャンプーとカットしてスッキリ(*‘ω‘ *)お家でも
元気にしているようで♪また来年もよろしくね☆
H25 薬師写真 66702.jpg

トイ・プードルのベルさん
今日は相方うさぎさんと来店です!あまり仲良しでは
ないようですが・・・仲良くしてあげてね(*`ω´*)
足先今日はスッキリめでどうかな〜?☆
H25 薬師写真 66693.jpg

チワワのうさぎさん
受付でベルさんのカットの話をしていると横で
く〜んってないてる姿がキュート(*/∀\*)シャンプーも
とってもお利口さんで真っ白です♪
H25 薬師写真 66700.jpg

イ・プードルのプーさん
これからお顔伸ばしてイメチェン!次回はどのくらい
のびてるかな〜(*‘ω‘ *)お家に新しくわんこを飼い始め
たようで!ちょっかい出されてもぐっと我慢☆
H25 薬師写真 66711.jpg

もう2014年まで1週間きりました!
みなさん来年もよろしくお願いします(`・ω・´)

では薬師店からでした!

薬師店☆12/25のしゃんぷー&かっとわんこ達♪


こんばんワンU。・ェ・。U薬師店です☆

Merry X’MAS☆
今日もキレイになったわんこ達をご紹介します!

では早速♪

シーズーのこはるさん
今日もサムくんと仲良くご来店♪受付でわいわいいつも
楽しそうで何より☆お顔いつもよりスッキリめになって
るかな〜(`・ω・´)!
H25 薬師写真 66661.jpg

シーズーのサムさん
お帰り時は他のわんこと遭遇してハイテンション♪
XMASにいい出会いがありましたね(*`ω´*)
あまりしつこくしちゃだめですよ〜( ・`ω・´)
H25 薬師写真 66670.jpg

ジャックラッセルのまろさん
今日はファーメイクシャンプーでサラサラに☆いいにおい♪
作業中はとっても落ち着いてますが、お迎えには
やっぱ大興奮ですね(*`ω´*)
H25 薬師写真 66645.jpg

チワワのマリンさん
今日もシャンプーでふわふわに(*´ω`*)♪
クリスマスバンダナでおめかししてるんるん〜
お父さんのこと大好きなんだねヾ(*´∀`*)ノ
H25 薬師写真 66647.jpg

ボルゾイのディバさん
ホテルお疲れさまです!お帰り前にシャンプー
して真っ白〜(*´ω`*)歯磨きしてすこし汚れも
とれました(*‘ω‘ *)☆
H25 薬師写真 66673.jpg

トイ・プードルのらんさん
お久しぶりのらんさん(*`ω´*)今日のカットは
どうかな〜♪お帰り時はお父さんもらんくんも
るんるん☆今日はいいことずくしですね!
H25 薬師写真 66657.jpg

今日のクリスマスみなさまいかがお過ごしでしょうか!
みんないいことあったかな〜(*‘ω‘ *)♪

ではまた明日!
薬師店からでした☆