薬師店☆12/30のシャンプー&カットわんこ達♪


こんばんワンU^ェ^U ワン薬師店です!

今日もたくさんのわんこがご来店してくれました★
今年も残りわずか!みんなきれいになったかな!

ではご紹介♪


シェルティのチコさん
作業はとってもお利口さん♪でもハウスで一人だと
ワンワン!寂しいのかな〜(*´∀`*)
また来年もよろしくお願いします★
H25 薬師写真 66868.jpg

シェルティのちゃちゃさん
内股に少しもつれが・・・煤i゚∀゚ノ)ノでも怒らずに
とらせてくれました(*`ω´*)・・・お口は
もぐもぐしてましたが(#゚ロ゚#)笑
H25 薬師写真 66933.jpg

ゴールデンの空さん
今日はチョーカーでおめかしです(*´∀`*)
足先作業は起用にトリマーさんをかわしながら
よける場面もチラホラ・・・煤i*´∀`*)
H25 薬師写真 66894.jpg

シーズーのリュークさん
今回は薬師店でのカットです!年越し前に
キレイにできてよかった〜(`・ω・´)
来年もよろしくね★
H25 薬師写真 66857.jpg

シーズーのきく丸さん
やっぱ足先作業とお顔のドライは苦手でいや〜!
ってしてました(´Д⊂2014年は苦手克服
出来るように頑張ろう〜(*‘ω‘ *)
H25 薬師写真 66891.jpg

MIXのハルさん
今日のチョーカーもお似合いね♪ちょっと
ぽっちゃりしてきたようで・・・笑。これから正月
太りしないように気をつけないとね(*´∀`*)
H25 薬師写真 66920.jpg

シーズーのじょいさん
今日もカット後は飼主様のお迎えに大興奮で
くるくる〜♪アレだけ回れば車のなかでは大人しく
できたかな〜(*`ω´*)
H25 薬師写真 66925.jpg

明日は今年最後のトリミング!
キレイになって年を越しましょう〜(*´∀`*)

では薬師店からでした★

丸塚 12月29日のトリミングわんこ達〜ヽ(´ー`)ノ

今日のトリミングわんこご紹介で〜すヾ(*´∀`*)ノ
みんな可愛くなったかなぁ〜(●^o^●)


シーズーのシフォンさん
今日もあずきさんと一緒です(*´ω`*)
足や耳に毛玉さんがありました!
お父さんになって、いろいろ頑張っている証拠かしら?
平成25年写真 30925.jpg


シーズーのあずきさん
お顔の毛が伸びてモフモフでしたが、毛玉さんもなくスムーズに進みましたっ!
台の上でぺターンとなって、何をしていてもかわいい(*´ω`*)キューン♪
カットもかわいくできているかなぁ?
平成25年写真 30931.jpg


A・コッカーのくまさん
バブル中にバチャバチャしていましたが、毛穴からキレイキレイです☆
台の上でも固まって緊張していたようですねっ(;´∀`)
お利口さんにできましたので、たくさん褒めてあげてください(*‘ω‘ *)
平成25年写真 30941.jpg

A・コッカーのラブさん
今日も大きい毛玉さんがなく、スムーズでしたっ(●^o^●)
ブラッシングしてくれていたのかなぁ?
ちょっとゆるいウンチがでたので、お腹も落ち着くといいなぁ。
平成25年写真 30940.jpg


M.ダックスのシナモンさん
今回は伸ばしていくということで、シャンプーとなりました(^^)
冬バージョンのシナモンさんですねっ♪
どちらも抱き心地がよさそうです〜^m^
平成25年写真 30922.jpg


パピヨンのルルさん
元気に歩いてご来店でしたっ(*´ω`*)
お店ではとってもルンルンでしたが、お家に帰って疲れていないかなぁ?
来年もまた元気な姿で来てくれることを楽しみにしています(^o^)丿
平成25年写真 30946.jpg


ポメラニアンのふわさん
今日はルルさんと交代でカットとなりましたっ^m^
ゴシゴシ洗ったので、キレイなふわさんになりました(^^)
無事にお家に上げてもらえたかしら〜?
平成25年写真 30947.jpg


キャバリアのミミさん
ルンルンなミミさんも抱っこしていると、リラックスですねぇ(●^o^●)
受付でご協力ありがとうございましたっ^m^
年末に癒しのミミさんに会えて嬉しいなぁ♪
平成25年写真 30918.jpg


ブルテリアのうみさん
お店ではとっても友好的なのに、お外ではなかなかシャイなのですね(´・ω・`)
気持ちのいい頭をナデナデできるのも、お店スタッフの特権です〜(*´ω`*)
平成25年写真 30936.jpg


柴犬の平羅さん
凛子さんと一緒にご来店です!!
まだまだ下毛がたくさん抜けますねっ(^o^)
だいぶスッキリしたので、身軽になったかなぁ?
平成25年写真 30915.jpg


ボーダーの凛子さん
お尻の作業はやっぱりイヤイヤ〜(´Д`)
なかなか触ることも少ない場所なので、違和感がありますよねっ^^;
お薬をした後に、首輪の赤みが移ってしまってスミマセンでしたm(__)m
今後ないようにスタッフ共々気をつけていきますっ!!
平成25年写真 30917.jpg


A・コッカーのここあさん
今日はカットデーだったので、いつもより長い時間でしたが頑張ってくれました^^
疲れたのか、途中でぺターンとお休みモードになっていました^m^
支えながらカットでしたが、キレイにできているかなぁ?
気になる所は遠慮なくご相談くださいねっ♪
平成25年写真 30950.jpg


ヨーキーのJazzさん
今回は毛玉さんはほとんどなしッ^^
バッチリ(●^o^●)毛も随分とのびてとってもかわいらしい
また大変かもしれませんが、ブラッシングいきましょう(^o^)丿
うんちつかないといいなッ!!
平成25年写真 30955.jpg


M.ダックスのチャロさん
カットしてすっきりッ!!ふわふわした毛をカットしてバッチリッ
お外ではドアの前でお店に入りたいよぉ〜と待ってました!
可愛いなぁ〜
平成25年写真 30963.jpg


M.ダックスのまんごろうさん
ちょっと今日はなかなかの暴れっぷり・・・・^^;
危ないので二人がかりでササッと完了ッ!!良かった(●^o^●)
これでキレイキレイですねッ!!
平成25年写真 30959.jpg


シーズーのチコさん
お顔の雰囲気はいいかなぁ〜(●^o^●)お写真の表情が
とってもリラックスした笑顔で嬉しいです!!
まん丸お顔でにっこり(^o^)丿
平成25年写真 30961.jpg


フレブルのティオさん
お泊り中ですがシャンプーをさせていただきましたっ^^
初めての環境でのマイクロバブル&シャンプーはドキドキだったかなぁ?
今日はゆっくりと休んでくださいね(●^o^●)
平成25年写真 30944.jpg平成25年写真 30938.jpg


ゴールデンのららさん
ララさんッ!!今年の年末も一緒にすごすぞー(^^)
でも・・・空いた時間にシャンプーもしていいなぁ〜
家の子は洗わず、年末年始だよぉ〜^^;
平成25年写真 30957.jpg


フレブルのももたろうさん
トリミング台の上でも元気にワンワンヾ(*´∀`*)ノ
ここにくると興奮して、ウンチがゆるくなってしまうんですよね・・・。
お家でクールダウンできているかなぁ?
平成25年写真 30921.jpg


M.ダックスのはるみさん
ももたろうさん同様、元気がありあまっていましたっ(^_-)-☆
今日も肛門腺をしぼるときに少し怒っていましたが、頑張ってくれましたっ!
平成25年写真 30933.jpg


M.ダックスの瑠さん
今日は足まわりとお爪だけでしたので、あっという間でしたねっ♪
爪が長いと腰にも負担がかかりますから、スッキリして歩きやすくなったかなぁ^_^?
平成25年写真 30927.jpg


トイ・プードルのルートさん
ホテルのお帰り前にお爪をちょきちょきしましたっ(^o^)丿
帰る気まんまんだったので、ワチャワチャ〜ヽ(;´Д`)ノ
最後の大仕事、頑張りましたっ^m^
平成25年写真 30932.jpg

では、皆様!!
来年も宜しくお願いしますっ(^^)

薬師店☆12/29のトリミングわんこ達ご紹介!

こんばんワンU・ω・U★

今年最後の日曜日!
薬師店にご来店して下さいましたわんこ達のご紹介です♪


チワワのローズさん
最近はとっても寒くなってきたのでいつもより
長めにカット(*‘ω‘ *)長さはどうかな〜?
また来年もよろしくお願いします(*´∀`*)
H25 薬師写真 66803.jpg

アメコカのアンヘルさん
まだホテルお泊り中のアンヘル君!
お泊り折り返し地点の今日、トリミングしてスッキリ〜ヽ(゚∀゚)ノ
気分転換にもなったかな?引き続き、お泊り頑張りましょうね〜♪
H25 薬師写真 66837.jpg

トイ・プードルのクリさん
今日もおしゃれなカットに挑戦です(*/∀\*)
いろいろおしゃれできてクリさんもこのニコニコ笑顔!
次回はどんなカットにするのかな〜?(`・ω・´)
H25 薬師写真 66817.jpg

チワワのラヴさん
年越し前にシャンプーしてキレイさっぱり!
これでまたご家族と一緒にふとんのなかで
ぬくぬくできますね〜ヾ(*´∀`*)ノ
H25 薬師写真 66824.jpg

M.ダックスのチョコさん
今日のバンダナはお父さんのチョイスです〜★
ちょっと前胸のお肌の調子がよくないみたいですね(´Д⊂
わんこも冬はお肌のケアが大変です(*・∀・*)
H25 薬師写真 66800.jpg

ミックスのポンタさん
今日はブラッシング頑張ってくれました!というより
後半はあきらめてシュンってなってました(笑)
おうちでもブラッシング嫌がらず頑張ろっ♪.。゚+.(・∀・)゚+.゚
H25 薬師写真 66829.jpg

今日も薬師店をご利用頂き、誠にありがとうございました!
またのお越しをお待ちしておりま〜すヾ(*´∀`*)ノ

薬師店☆12/28のトリミングわんこ U。・ェ・。U

こんばんワン U・ω・U 薬師店です!

ラジオから『第九』が聴こえてきましたよ〜♪
「年末!」ってかんじです ヽ(;´Д`)ノ
なんだか気持ちがバタバタしちゃいますが、落ち着いて年末過ごしたいですねぇ

ではっ!
今日のトリミングご来店わんこたちのご紹介です♪


M.ダックスのロンさん
今日は全身カットで新年に備えてスッキリ〜 U^ェ^U 
でも前胸はふゎふゎであたたかそうですネ♪
H25 薬師写真 66767.jpg


ミックスのらいさん
はじめましてっ (*・∀・*)ノシ 今日は爪切りでご来店★
初めての場所や人にも怖がることなく、イヤがることなく、落ち着いて出来ましたッ (*´∀`*)b
H25 薬師写真 66775.jpg


マルチーズのブランさん
今日は久しぶりのおリボンでおめかし (*´∀`*) やっぱり似合いますねぇ〜
様子をみて、外してあげたり、お肌を休憩させてあげてくださいねッ☆
H25 薬師写真 66776.jpg


ポメのオトメさん
今日も最初はちょっとゴキゲンナナメ・・・ (;ω;) でしたが
終わる頃にはちょっと落ち着いて、抱っこも大好きなオトメちゃんでしたっ♪
H25 薬師写真 66786.jpg


M.ダックスのことらさん
今日もおっとり優しいことらくん (*´ω`*)
茶色の毛に茶色のおリボン(あめちゃん)がオトナ可愛くてオシャレです〜♪
H25 薬師写真 66789.jpg


M.ダックスの銀次さん
お正月に向けて、今日は銀次くんもファーメイクシャンプーでサラサラになりましたっ♪
お耳につけたあめちゃんもお似合い♪たまにはラブリー銀次くんもイイですねぇ (*´ω`*)
H25 薬師写真 66791.jpg


ではではまたお会いしましょう〜 (*´∀`*)ノシ 薬師店でしたッ★

丸塚 12月28日のトリミングわんこ達〜ヾ(*´∀`*)ノ

今日ご来店のわんこ達をご紹介で〜すヽ(´ー`)ノ
みんな可愛くできてるでしょうか?・・・・
皆様遠慮なく気になったときにご連絡くださいねッ
出来る限りすぐに対応させていただきます!!


ミニシュナのルルさん
ミミさんと一緒にご来店(●^o^●)連続ですが、また明日からもよろしくお願いします
ルルさん瞳がつぶらな感じで・・・・可愛くパチリッ
シャンプーのみですので毛がふわふわ感アップです(^_-)-☆
平成25年写真 30689.jpg


ミニシュナのミミさん
ミミさんもシャンプーのみ(●^o^●)ちょっとお顔、口周りがぼわっとしてますねっ^m^
ご飯食べてお口周りを汚しちゃダメですよッ
丁寧にご飯を食べてくださいねッ(^o^)丿
平成25年写真 30692.jpg


トイ・プードルのココさん
今日は、冬支度で体を長めにしてますよ〜♪
真っ白フワフワで、触るのがもったいないくらいですねっ(●^o^●)
しっぽのところ、赤いの良くなるといいですね〜(^_-)-☆
平成25年写真 30657.jpg


トイ・プードルのれんさん
今回は、初めてのマイクロバブルにも入りましたよ〜♪
初めてでも、この通り気持ちよく入ってくれてましたよっ(´ー`)
そして、歯磨きもっ(^_-)-☆
全身ピカピカになって気持ちよくなったかな〜ヾ(*´∀`*)ノ

平成25年写真 30687.jpg平成25年写真 30653.jpg


ヨーキーのプリンさん
今日は、お一人さんのご来店でしたねっ!!
いちごさん、間に合わなくて残念でした(>_<)
次回は、また仲良くご来店お待ちしておりますねっ(^_-)-☆
平成25年写真 30660.jpg


トイ・プードルのセバさん
カラさんと一緒にカットでご来店ッお二人ともいい感じでカット気に入って
もらえたかなぁ〜・・・またお家でチェックしてくださいねッ^m^
トリミングテーブル上でキュンキュン言ってちょっとドキドキなのかなぁ〜
その分トリミングはとってもお利口さんッ(●^o^●)
平成25年写真 30722.jpg


トイ・プードルのカラさん
前回と同じカットでチョキチョキッ^m^肛門腺も、しっかり出てすっきり
できましたッ
お正月はみんなでわいわいなのかなぁ〜(^^)
また来年もよろしくお願いします
平成25年写真 30719.jpg


チワワのももさん
お澄ましさんのフィニッシュになりましたねっ(^_-)-☆
乾かしてるときは、トリマーさんに抱っこのおねだりで、甘えん坊さんでした〜ヾ(*´∀`*)ノ
平成25年写真 30649.jpg


チワワのさくらさん
また今日もももさんをずっと見つめる感じ^m^
しかもちょっと見えないところにいくと・・・・寂しそうッ
大丈夫だよぉ〜頑張れッ!!
平成25年写真 30651.jpg


M.ダックスのめんまさん
かわいいめんまさんっ
ご家族に色々と連れて行ってもらってるようで楽しい、わんこ人生ですねッ^m^
今日はすっきりできてお家に帰ってみんなに抱きしめてもらってくださいなッ!!
平成25年写真 30684.jpg


チワワのチョコさん
あら・・・・可愛いおリボンつけてお似合いだよぉ(●^o^●)
すぐ取れてしまわなければいいけど!!
もしそんなアクシデントがありましたら遠慮なく言ってくださいね
すぐにお付けします(^^)
平成25年写真 30694.jpg



シーズーのちづるさん
カメラ目線最高ッ(●^o^●)うるうるお目目でかわいくパチリッ
お正月りぼんで可愛くオメカシッ!!
むふふですねッ!!
平成25年写真 30725.jpg


コーギーのテルさん
今日もマイクロババブルに入ってヌクヌクタイム・・・でもいつもより時間帯が
違って夜でしたのでご協力ありがとうございます(^o^)丿
これで後はお正月待ちですね
美味しいご飯を盗み食いしちゃいけませんよッ(^^)
平成25年写真 30731.jpg


キャバリアのポチさん
ポチさ〜んっ^m^かわいいぞ(●^o^●)しかも性格も
とっても可愛いッ!!シャンp−して歯磨きしてバッチリキレイになって年明け
ですね
また来年ッ^m^元気にお会いしましょっ
平成25年写真 30728.jpg


M.ダックスのドクさん
今日もツルツルさんッ
すっきりして触り心地が抜群(●^o^●)皆さんもやったことないと・・・
この感触は味わえません^^;なんて・・・・
ドクさんお家で暖房器具の前かな(●^o^●)
平成25年写真 30733.jpg


M.ダックスのモカさん
肛門腺しっかり出てますッ(^^)よしよし・・・
基本的にルンルンなモカさんになってきてますねッ(●^o^●)
お外では結構、はっちゃけてるようですよ^m^
平成25年写真 30696.jpg


では皆様またお次の機会にお会いしましょう
今年もお付き合いありがとうございました
また来年もヨロシクお願いします!!