丸塚店☆12/25のトリミングわんこたち

今日ご来店してくれたわんこ達のご紹介です!

アメコカのベティさん
今日は、シャンプーと部分カットで今年最後の
トリミングを終えたベティさん!∩(*´∀`*)
お正月のおリボンをお付けしてお写真をパチリ☆
平成26年度写真 55216.jpg

トイ・プードルのマルさん
ハナちゃんと一緒にご来店!
他のわんこがワンワン!言うと、キョロキョロ・・・ビクビクしちゃいました(´ε`;)
トリミングでは、脇に毛玉が出来ていましたが、スッキリキレイになりました!
平成26年度写真 55157.jpg

トイ・プードルのハナさん
細かなもつれがありましたが、すぐに梳けて大丈夫でした!
トリミング中は、疲れちゃうのか?すぐに座っちゃうので
もうちょっと、頑張って〜!と声をかけながらでした〜(笑)
平成26年度写真 55165.jpg

シーズーのころんさん
目の上の長さは、大丈夫でしょうか?
また、気になったり何かあれば、お伝え下さいませヾ(*´∀`*)ノ
今日は、お正月のおリボンでおめかし完了〜!よく似合ってます♪
平成26年度写真 55211.jpg

パグのななさん
終始、リラックス状態のななちゃん・・・(´∀`*)ウフフ
ドライ中もおヒゲをカットしている時も、目を瞑ってうっと〜り♪
カワイイ座り方で思わず(笑)(ノ∀`)
平成26年度写真 55214.jpg

柴のももさん
今日もサンディさんと一緒にご来店してくれました!
今回も、たくさん毛が抜けました〜/)`・ω・´)
お顔を乾かす時、嫌がりながらも頑張ってくれましたよ〜!
平成26年度写真 55218.jpg

トイ・プードルのサンディさん
今回のサンディちゃんは、目ヤニが酷かったです・・・
固まってしまっていたので、お肌が心配でしたが、
キレイに取れて良かったです!( ゚∀゚)ノ
平成26年度写真 55219.jpg

トイ・プードルのリョーマさん
スタイル抜群のリョーマ君!トリミング中に
他のお客様から「足が長いね〜!」と注目の的でしたよ〜!
今年最後のトリミング!お疲れさまでした〜♪
平成26年度写真 55207.jpg

M.ダックスのラヴさん
お耳に毛玉を付けてきたラヴさん・・・(笑)
キレイに取れて、スッキリしましたね♪
今日も、お利口さんでしたよ〜ヾ(*´∀`*)ノ
平成26年度写真 55162.jpg

M.ダックスのレミさん
今回も林檎さんと一緒に仲良くご来店してくれました!
お外でも、すごいルンルン♪
ピョンピョンした姿も、可愛かったです!
平成26年度写真 55203.jpg

M.ダックスの林檎さん
今回は、体調良かったのかな?
パットが少し赤かった部分があったので、またお家でも見てあげて下さい!
そして、いつも通りお利口さんでしたよ〜!
平成26年度写真 55167.jpg

アメコカのここあさん
今年最後のマイクロバブル温浴をして、ゆったり&スッキリ♪
相変わらず、テーブルの上は苦手で、ブルブルしちゃうけど
頑張ってくれました!お正月のおリボンも良く似合ってますね!
平成26年度写真 55172.jpg

ミックスのなっつさん
今日は、長いお預かりでした!疲れちゃったかな?
でも、ゆったりとマイクロバブル温浴に浸かり気持ち良かったね〜♪
フィニッシュのお写真は、珍しくお耳が立った状態でお写真が撮れました!
平成26年度写真 55229.jpg

M.ダックスのシオンさん
今日も元気にワンワン!挨拶してくれたシオン君♪
今回もマイクロバブル温浴に、ゆったり&ゆっくりと浸かりました!
爪切りも頑張ってくれましたよ〜ヾ(*´∀`*)ノ
平成26年度写真 55226.jpg

ミックスのウランさん
今日は、ウランちゃんお一人様でのご来店でした!
一人で寂しかったかもですが、良く頑張ってくれましたよ〜ヽ(・∀・)ゝ
今回は、トリミングをして、スッキリしましたね〜♪
平成26年度写真 55222.jpg

ボーダーのももさん
ホテルお泊り中のももちゃん!夜にシャンプーしました〜ヾ(*´∀`*)ノ
抜け毛がたくさん取れて、スッキリ〜!
トリミングルームに、ももちゃんの黒い毛がいっぱいフワフワしてました〜♪
平成26年度写真 55235.jpg

ミックスのハチさん
今回も、苦手な爪切り・・・怒ってました(笑)
最近、怒りんぼさんになります・・・
シャンプーが終わった後は、ウンチもしてお腹もスッキリ〜!
平成26年度写真 55170.jpg

ミニシュナのパルさん
爪きりでのご来店でした〜∩(*´∀`*)∩
女の子だけど、性格が男の子っぽい・・・との事で
まつ毛を延ばす計画中だとか・・・楽しみですね!
平成26年度写真 55163.jpg

アメコカのミルキーさん
今日は、爪切りでご来店でした〜∩(*´∀`*)∩
これでお散歩も大丈夫ですね〜!
爪きりが終わったら、もう帰れると思ったのか?大興奮でした!(笑)
平成26年度写真 55202.jpg

今日もご来店ありがとうございました!!
またのご来店を心よりお待ちしておりま〜すヾ(*´∀`*)ノ

薬師店☆12/25のきれいわんこ達♪


コンバンワン☆彡薬師店です▽・ェ・▽ノ”

MERRY Xmas!!(^^♪
今日が終われば年末まっしぐらですね!
子供たちは、お・と・し・だ・ま・!
私ももらえるかな〜?(笑)

ではわんこ達ご紹介します!


シーズーのセスさん
もしゃもしゃになってましたがスッキリしましたねっ!
今年最後のカットもとってもお利口(^_-)-☆
来年もその調子でよろしくですっ(^o^)/♪
H26 薬師写真 83685.jpg

シーズーのコロさん
日の当たる時間帯にカットだったので、終始ウトウト♪
カメラをむけてもこの表情です☆彡
帰ってからぐっすり寝てくださいね〜(∩´∀`)∩
H26 薬師写真 83674.jpg

キャバリアのバディさん
お久しぶりですね!お耳やお尻に大きな毛玉が!
かわいいお耳は毛が薄くなってしまいましたね(´Д⊂
でもスッキリして2015年迎えれて良かったです(*^_^*)
H26 薬師写真 83667.jpg


みなさんごゆっくり聖なる夜を
お楽しみください.。゚+.(・∀・)゚+.゚
ではまたのご来店をお待ちしております!

丸塚店☆12/24のトリミングわんこたち

こんばんは
今日の寒い1日です・・・・世間はクリスマスってやつですか?
ほんと、私には無関係!!わんこと戯れる毎日(^.^)
今日明日にトリミングの子はいいときにキレイになるってやつですねッ!可愛がってもらってくださいねッ(●^o^●)では今日のトリミング、シャンプーわんこ達をご紹介ッ


トイ・プードルのこうめさん
ん?毛玉がちょこちょこあったようですが・・・・さくっと取れたようですねッ
良かったですッ(●^o^●)
他はとってもお利口さんですよッ
生活もお利口にやってるかな?
平成26年度写真 55094.jpg


パピヨンのゆずさん
トリミング台の上でワタワタ。。( ゚д゚ )( ゚д゚)
元気いっぱいに動き回っていたゆずさん!
お尻プリッと桃尻さんに仕上がりましたね〜♪
平成26年度写真 55092.jpg


パピヨンのタルトさん
くっつきムシ持参でご来店ッ
目立つ事なく切れたかな(^ム^)特に右耳の汚れが目立って
いたようです・・・・・
酷くならないといいですねッ
平成26年度写真 55087.jpg


ラブのキナさん
ソイちゃんと一緒に今年最後のシャンプーにご来店してくれました〜♪
少〜しだけ、おヒゲカットをイヤイヤしたくらいで、あとはとってもお利口さんでしたよ〜!
今回も抜け毛がたくさん取れて、スッキリしました〜!
平成26年度写真 55110.jpg


ラブのソイさん
作業中は、眠たかったのかな?ずっとうつむいていたソイちゃん・・・
撮影の時に「おやつ!」と言うと、いい反応をしてくれました〜♪
お揃いのお正月バージョン・バンダナを付けてフィニッシュです!
平成26年度写真 55108.jpg


マルチのリサさん
チョコさんと一緒にご来店ッ
相変わらず爪切りいやなの?いつもやってるんだからがんばろーよッ(^_-)-☆
ご来店のお客様がいると何故かルンルン勘違い?飼い主様ではないよぉ〜
平成26年度写真 55102.jpg


ヨーキーのチョコさん
今日モカット頑張りましたッ
お顔を乾かすのちょっといやみたい・・・・・イヤイヤしないの〜
キレイにカット出来てるかな?
またご確認下さいね(^o^)/
平成26年度写真 55099.jpg


M.ダックスのプーさん
お耳のよごれが目立ちましたが・・・・・キレイになってるはずです(●^o^●)
お正月を前にバッチリですねッ
排泄関連の気になる毛もすっきり出来てるかな?
平成26年度写真 55096.jpg


トイ・プードルのピュアさん
今日もすっきりピュアさんッとってもお利口さんでいうことなしッ
お手っていうとしっかり前足くれるけど、手の平にはのせないのね?(>_<)
カットOKですか?またご要望は遠慮なくッ
平成26年度写真 55084.jpg


トイ・プードルのルイさん
足は太めになってるかなぁ〜(^_-)-☆それでもまだ太目ってことでしたら
遠慮なくいってくださいねっ
お耳も短くかわいくなったかなぁ〜
平成26年度写真 55113.jpg


シェルティーのエースさん
もつれほとんどなし(●^o^●)お外でうんちおしっこできましたッ
お利口さんですねッ
キレイになってお腹もすっきりッ(^.^)ヨカッタです
平成26年度写真 55082.jpg


柴のアキラさん
お風呂、入って気持ちいはずって思いながら、シャンプーごしごししてましたら
あんまり得意でない様子ッ(>_<)
でたいでたいと、ちょっと興奮気味
お疲れさまッ
平成26年度写真 55111.jpg


柴のハッピーさん
お母様お急ぎだったようですが間に合いましたか?
ハッピーさんも大変だッ(^ム^)抜け毛がいっぱいでしたが・・・すっきりできたかな
たまーにヒャンヒャンいってましたが、良く頑張りました
平成26年度写真 55090.jpg


トイ・プードルの茶々さん
トリミングテーブル上でちょっとびくびく・・・・怖いっていうより
足などハサミがあたるとビクって動かしすぎッ(>_<)上手にいかないぞぉ〜頑張ってッ
毛玉はなし!ありがとうございます
平成26年度写真 55116.jpg


チワワのラリックさん
フラさんと一緒にご来店ッ(●^o^●)いつものコースでさらさらさんですッ
お外に出すとすかさずうんち・・・でも毛についちゃうよぉ〜
ほら・・・・・(>_<)
ふきふきですッ
平成26年度写真 55093.jpg


ケアンテリアのフラさん
乾かしてる間は、トリミングテーブルの上で、ウロウロッ
でも・・・・作業が終わると、ルンルンしちゃって早くおろして!!お外いくぞぉー
とそんな感じ(●^o^●)
平成26年度写真 55107.jpg


マルチのマロンさん
ホテルお疲れさまでした〜!お帰り前にシャンプーをしました!
風をよけてたので、ドライヤーの風が苦手なのかな?(笑)
でも、お利口さんでしたヾ(*´∀`*)ノキレイになって良かったですね〜♪
平成26年度写真 55080.jpg


ではでは
皆さままたお次の機会にお会いしましょうッ(^_-)-☆

薬師店☆12/24のトリミングわんこ達〜∩(*´∀`*)∩

こんばんわ〜(^_-)-☆薬師店ですっ♪
今日は、Xmasイヴですねっ.。゚+.(・∀・)゚+.゚
みんな、ケーキの準備はOKですか〜??
それでは、イヴの日のご来店わんこのご紹介で〜すヾ▽・ェ・▽ノ

ポメラニアンのモモさん
今日も大人しく作業もさせてくれて、お迎えももちろん大人しく待っててくれましたよっ!!
小さくて、モコモコしてるので、ついつい抱っこしてたくなっちゃいますねっ(^ω^)
お互い、暖かくていいですよねっ(*´ω`*)
H26 薬師写真 83642.jpg

シェルティーのラッツさん
今日も、シャンプーして、サラサラ〜になりましたねっ!!
この白い前胸は、本当に立派で〜すヾ(*´∀`*)ノ
お姉ちゃんに、抱っこしてもらってのお帰りでした〜♪
H26 薬師写真 83651.jpg

コーギーの寅之助さん
今日も元気にご来店でした〜ヾ(*´∀`*)ノ
こちらも、嬉しくなっちゃいますよっ(^_-)-☆
お耳は、汚れもたっぷり取れたので、カイカイしてないか様子見てあげてくださいね!!
H26 薬師写真 83631.jpg

コッカーのランさん
私、お久しぶりの再会でした〜∩(*´∀`*)∩
ランさんも、覚えててくれたかなっ??
今日は、おやつを食べてお昼寝をしながら、順番待っててくれてありがとうね〜(^_-)-☆
H26 薬師写真 83655.jpg

それでは、みなさん、楽しいクリスマスをお過ごしくださいね〜ヾ(o゚ω゚o)ノ゙

丸塚店☆12/23のトリミングわんこたち ヾ▽・ェ・▽ノ


こんばんワン ∪o・ェ・o∪

今日は祝日でしたね♪
お休みの方も多かったのかなぁ〜?
ま、まさかもう冬休みなんて方も!? 煤i*´∀`*)
Hostfamilyは今日も元気にトリミング〜♪

ではでは、本日のトリミングわんこたちのご紹介です〜♪


シーズーのアミュンさん
今日もファーメイクシャンプーでさらさらに〜 (●^o^●)
足にちょっと毛玉が出来ていましたが、がんばって取らせてくれましたッ☆
涙ヤケが気になりますが、シャンプーして清潔感あっぷですねっ♪
平成26年度写真 55005.jpg


M.ダックスのソラさん
今日は真っ白なちょうちょのおリボンを選択♪
やさしいソラくんにお似合いですね (*´∀`*)b
今日もとってもお利口さんに出来ました〜♪歯磨きもしてお口もスッキリ☆
平成26年度写真 55007.jpg


トイ・プードルの金太郎さん
今年最後トリミングもとっても協力的な金太郎さん ヾ▽^ェ^▽ノ
カットも大丈夫かなぁ〜??ふゎふゎですねっ 
次のご予約は小太郎さんと一緒のご来店ですね♪楽しみにお待ちしておりますッ (*´ω`*)
平成26年度写真 54995.jpg


ミックスのブレアさん
前回ちょっと足を細めにカットしたおかげか、今回毛玉な〜し ヾ(*´∀`*)ノ
今日もルンルン元気いっぱいでしたっ♪
終わってからお外でおトイレもできて、中から外からスッキリですねっ☆
平成26年度写真 55011.jpg


ミックスのルイスさん
ルイスさんも毛玉なしで優秀さんでした〜 ∩(*´∀`*)∩
カットもお利口さんに出来ましたね♪きれいになってクリスマスですよ〜☆
また仲良くご来店お待ちしておりますっ ヾ(o゚ω゚o)ノ゙
平成26年度写真 55028.jpg


トイ・プードルのココアさん
カメラ目線ちょーだいっ☆と、トリマーさんがんばってましたっ(笑)お写真かわいく撮れたかなぁ〜?? (*‘ω‘ *)
帰りにはもこもこ温かそうなお洋服を着てお帰りに (●^o^●) 
着るの苦手みたいですがかわいく似合ってましたよ〜 (*´∀`*)b
平成26年度写真 55018.jpg


シーズーの小哲さん
苦手な耳毛抜きもがんばってくれました!!スッキリですね ∩(*´∀`*)∩
その他の作業はとってもお利口さんで最後はルンルンでした〜♪
おリボンもお似合いでかわいいですねっ ∪o^ェ^o∪v
平成26年度写真 54997.jpg


トイ・プードルのらんさん
今日も元気いっぱいならんさん♪ みんなにクンクンご挨拶してから
トリミングも落ち着いて出来ました〜 (*´∀`*)
足にチョコチョコ毛玉もありましたが大人しく取らせてくれましたッ^^
平成26年度写真 55021.jpg


ミックスのラッキーさん
太ったのかな?それとも単純におおきいだけ?
重たいってっ!!お洋服がぴちぴちになっちゃいますよッ(^.^)
お客様がご来店すると常にルンルンッ!!お母さんじゃありませんよッ
平成26年度写真 55034.jpg


トイ・プードルのイチローさん
ケントさんと一緒にご来店ッ!夜にお迎えありがとうございます
とても大人しくお利口さん・・・・・
乾かすのが少し苦手みたいでしたが・・・・それ以外は協力的でありがたいですぅ(^.^)
平成26年度写真 55030.jpg


ミックスのケントさん
ちょこっとぷちっとできもの・・・・また確認してあげてくださいねッ(>_<)
足裏やはりまだ赤いですね
いろいろ心配ごとがありますが、何事もないといいですッ
平成26年度写真 55032.jpg


ブルドッグのBOBBYさん
指の間が赤くなっているのは自分で舐めちゃってるんですね (*´д`*)
酷くならないといいですが・・・ ▽・ェ・▽ 今日はお耳の中キレイでしたよ〜 ヾ(*´∀`*)ノ
おひげカットもがんばりましたッ☆
平成26年度写真 55009.jpg


チワワのとのさん
今日はカットも出来て良かったです〜 (●^o^●) とってもお利口さんなとのさん!
お正月な和リボンもとってもお似合いッ♪
これでお正月を気持ちよく迎えられそうですね〜 (*´∀`*)
平成26年度写真 54990.jpg


パグのクーさん
ドライ中はずっとハァハァとしていたクーさん☆なにかお喋りしてたのかしらっ (*´皿`*)
左耳の汚れがたくさん取れました〜 ヾ(*´∀`*)ノ スッキリしましたねっ♪
あごの下を洗っているときとっても気持ち良さそうなクーさんでした〜^^
平成26年度写真 55014.jpg


ミックスのタビさん
今日もシャンプーでスッキリサッパリですねっ♪
作業中もとってもお利口さんでスムーズに進められましたよ〜 (*´ω`*)
シャンプーでお耳を洗っているとき、とっても気持ち良さそうでした〜 (*´∀`*)
平成26年度写真 55001.jpg


ミックスのチョコたんさん
今夜はお泊りのチョコたんさん♪ お耳掃除ではヒャンヒャンちょっとイヤイヤしながらも
頑張ってくれました!!シャンプーしてきれいになって、ごはんもモリモリ食べて
今夜はぐっすり眠れそうかなぁ〜 (●^o^●)
平成26年度写真 55024.jpg


それではまた明日〜 (*´∀`*)
本日もありがとうございました☆