薬師店☆2014年!1/1のトリミングわんこ U・ω・U

こんばん U・ω・U ワン! 薬師店です♪

2014年第一日目のトリミングわんこのご紹介です ヾ▽・ェ・▽ノ
キレイになって新年スタートっ♪


フレンチブルのジャイアンさん
薬師店2014年シャンプー第一号はお泊り中だったジャイアンくん (*´∀`*)
シャワーでぬくぬく温まって、気持ちよさそうにお尻をくねくね♪
H25 薬師写真 67090.jpg


シーズーのミィさん
今日もお利口さんなミィくんでした〜♪
お母様、お年玉(おやつ♪)ありがとうございましたっ (*´∀`*)ワーィ
おうちでのケアなど、またお話聞かせて下さいッ☆
H25 薬師写真 67108.jpg


ロットワイラーのヴィトンさん
お泊りお疲れさまですっ♪元気いっぱいのヴィトンちゃん
シャワーがお好きなようでした (*´∀`*)
美味しい差し入れもありがとうございましたっ!! (*´ω`*)ホッコリ
H25 薬師写真 67120.jpg


M.ダックスのチェリーさん
明日のお迎えに備えて、今夜のうちにトリミング (*・∀・*)
とっても人懐こいチェリーちゃん^^ カット中はパタパタせずがんばってくれました!
H25 薬師写真 67136.jpg


M.ダックスのラルフさん
苦手な前足の爪切り、がんばりましたっ!疲れちゃってないかな??
ラルフくんも今夜はお泊り!明日のお迎えまでキレイキープでおねがいしま〜す (*´ω`*)
H25 薬師写真 67150.jpg


ではでは今日はこのへんで・・・
ご来店ありがとうございました☆
薬師店でしたっ ヾ▽・ェ・▽ノ

丸塚店 あけまし!!お初の1/1シャンプートリミング

2014一発目のシャンプートリミングッ
ご紹介ッ(●^o^●)
今年も細かいところまで気づけるスタッフ育成に力を入れながら
みんなでがんばっていきます
ど〜ぞ皆様お手柔らかにッ(^o^)丿
ではご紹介ッ!!

トイ・プードルのオレオさん
足先のかさかさ大分よくなってきたかなぁ
そのままキレイにふっかぁつ期待しますッ(^o^)丿
今年も宜しくお願いします
平成25年写真 31832.jpg


ちわわのチビさん
次回ドライブシートのお値段おつたえしますねッ(●^o^●)
今日もチビさんお疲れさまぁ!!
すっきりなりました(^^)
平成25年写真 31838.jpg


ボーダーのつばささん
今日はちょっとご機嫌なナナメ・・・・もうッ!!最近調子良かったのになぁ
今年もお手柔らかにッ
さらさらつばささんですッ(●^o^●)
平成25年写真 31840.jpg


トイ・プードルのここあさん
毛玉なし!!ありがとうございます
体調大丈夫かなぁ〜・・・・なんか変なもの食べたのかなぁ〜
なんてことないといいなッ(●^o^●)
元気ありすぎで、あわてんぼうだからかなぁ〜(^^)
平成25年写真 31701.jpg


トイ・プードルのマロンさん
お顔まぁるくなったかなぁ〜・・・・まだまだでしたら、遠慮なく
ご報告くださいね(^o^)丿
おうちでごゆっくり〜
平成25年写真 31834.jpg


トイ・プードルのモカさん
あたまふわふわッ(●^o^●)お正月からご来店、まことにありがとう
ございます!!
毛玉がちょっとありましたが、OKOKささっと完了ッ!!
平成25年写真 31706.jpg


M.ダックスのミントさん
お泊りお疲れさまぁ〜・・・体調いいままでいてねッ(^^)
今日はシャンプーしてキレイになってやっとミントさんにもお正月
がきましたねっ!!
平成25年写真 31703.jpg


ちわわのチョコさん
シャンプーしておヒゲカットして・・・・とすっきり感アップッ(^^)
また今年も宜しくお願いしますぅ〜!!
お母さんのお迎えに安心だねッ
平成25年写真 31842.jpg


ではでは
皆様また今年も宜しくお願いしますッ(●^o^●)

丸塚店 12/31シャンプートリミング

こんばんはッ
今日のシャンプートリミングわんこさん達をご紹介ッ(●^o^●)
みんな年末最終日ご利用ありがとうございます!!

ではでは
皆様またご確認くださいねッ(^o^)丿

ボロニーズのパーチェさん
ちょくちょくもつれと毛玉さんが・・・・
さすがにこの毛のボリュームはブラッシング大変ですね(^o^)丿
どれだけやってももつれるかな!!と思います!!
平成25年写真 31510.jpg


マルチのポポさん
今日もやわらさんと一緒にご来店ッ(^o^)丿
脇に毛玉さんあり・・・・
ささっと取れたのでよしよし^^;
平成25年写真 31527.jpg


ちわわのやわらさん
右側乳首が赤いところがありました・・・・それほど気にするとろでは
ないかと思いますが^^;
かさぶた部分もささっとキレイキレイッ!!
平成25年写真 31530.jpg


ポメのリンさん
耳後ろに毛玉さんが、でもすぐに取れたのでOKッ
他、作業で気に入らないとカミカミが(^^)やさしめだから
大丈夫(●^o^●)また来年ッ
平成25年写真 31514.jpg


トイ・プードルのチョコさん
マイクロバブルはいつものごとくとっても気持ちよそーに
ぬくぬくチョコさん(^o^)丿
ちょっと太ったの?・・お正月でこれまた太っちゃいますね・・・・
って人間だけか(^^)
平成25年写真 31512.jpg


M.ダックスのそらさん
今日もいっぱいおやつかってくれましたよッ(●^o^●)
そらさん!!
いっぱい食べてふとっちゃだめよッ!!
平成25年写真 31531.jpg


トイ・プードルのココアさん
うーたんさんと一緒にご来店ッ!!
前回と同じようにカットできてるかなぁ〜・・・・
毛玉も少なくいい感じッ(●^o^●)
平成25年写真 31521.jpg


トイ・プードルのうーたんさん
ん?モヒカンさんなんですね・・・・
その分目の前、すっきり系に変更ッ(^o^)丿
評判はいかがでしょう?・・・
平成25年写真 31524.jpg


ポメのルナさん
今日もカットッでまん丸イメージッ(●^o^●)
可愛い感じになってるでしょうか?・・・・ご確認くださいねッ!!
可愛いなぁ〜ルナさん!!
平成25年写真 31536.jpg


M.ダックスのレクサスさん
左耳の汚れが・・・・何が原因かな?酷くならないといいなッ
肛門腺を絞るのですがよっぽど溜まってるといったこともなく普通に
すっきりッ(●^o^●)
また来年も宜しくお願いします!
平成25年写真 31519.jpg


ヨーキーのあらしさん
耳毛抜き・・・・いやぁ〜!!
って年末に頑張っちゃいましたね・・・・お疲れあらしさんッ(^o^)丿
おうちのごゆるり〜と!!
平成25年写真 31534.jpg


M.ダックスのマックさん
お泊り中ですが・・・・・
歯磨きさせていただいてますッ(●^o^●)
歯磨きしたせいか・・・・お口がしゅっとしてるような・・・
平成25年写真 31517.jpg


ラブのソニックさん
バズさんと一緒にご来店ッ
チョーハイテンションでこちらが驚いちゃいます^^;
あっ!!背中に湿疹?赤みの酷いところがありますのでご確認くださいねッ!!
平成25年写真 31538.jpg


ゴールデンのバズさん
今日もイヤイヤのバズさんですが、ココに来ればルンルン(●^o^●)
お家から車に乗るのがほんと嫌みたい・・・・
来年は是非大好きになってくれるといいなッ^^
平成25年写真 31540.jpg


ちわわのアポロさん
今日もいつものように、マイクロバブルにも入って気持ちよく
年末シャンプー(●^o^●)
また来年も宜しくお願いします
あっ!!前足イヤイヤしてました!お疲れ様ッ
平成25年写真 31508.jpg


M.ダックスのリンさん
内股もつれが・・・・・そのせいか、ばたばた嫌がる感じありッ
何気にあるんですよね!!M.ダックスって、ふわふわした毛が多いと・・・・
すっきり出来てるかな^^
平成25年写真 31546.jpg


チワワのクーさん
今日もノアさんと一緒にご来店ッお二人共にシャンプーして
キレイになってお帰りですッ
今年の最後は、クーノアさんで締めですねッ(●^o^●)
平成25年写真 31542.jpg


チワワのノアさん
お利口さんにシャンプーできましたッ^^
ちゃんと爪切りできてるかなぁ〜
またお家でもいいのでご確認くださいねッ(●^o^●)
平成25年写真 31543.jpg


ではでは
皆様今年もお付き合いありがとうございます
また来年も宜しくお願いしますッ!!

薬師店☆25年最後のトリミングヾ▽・ェ・▽ノ

こんばんワン U・ω・U 薬師店です!

2013年最後のトリミングですっ!
ご来店いただいたわんこたちのご紹介です〜♪


トイ・プードルのうめさん
お顔のシャワーに「イヤ〜!」と、バタバタに(笑)
カット中は、ウトウトしちゃうほど、大人しくてキュンキュン (*/∀\*)
H25 薬師写真 67023.jpg

トイ・プードルのチョコさん
今日も元気爆発チョコくん ヾ▽・ェ・▽ノ 
ちょっとムキムキパタパタ落ち着かないときもありましたががんばりました!
H25 薬師写真 66992.jpg

トイ・プードルのコジローさん
今日もまんまるヘアーがキマりましたねっ☆
トリミングもお利口さんに頑張ってくれていましたよ〜 (*´∀`*)
H25 薬師写真 66999.jpg

柴犬のムックさん
今日もお母さんの抱っこでご来店&お帰りに♪甘えんぼさんッ (*´皿`*)
薬師店2013年ラストのお客様はムックくんでした〜 U・ω・Uv
H25 薬師写真 67038.jpg

パピヨンのL’ARさん
今日はシャンプー剤を変更!お肌の調子はいかがでしょうか?? (*‘ω‘ *)
前回のものより静電気が起こりやすいかもしれません>< またご相談下さい♪
H25 薬師写真 67003.jpg

キャバのリンさん
台の上は苦手カナ??つるつるすべりながらも
がんばってくれましたっ☆ 耳の先までサラサラ〜 (*´∀`*)
H25 薬師写真 66972.jpg


みなさんお家に帰られて、今頃あったかいお部屋でごはんかなぁ??
紅白観てるかなぁ〜 U。・ェ・。U〜♪

今年も1年ありがとうございました!!
2014年もよろしくお願いいたします!!
薬師店でした♪
よいお年を・・・ (*´∀`*)

丸塚店 12/30シャンプートリミングッ

おこんばんはッ(^o^)丿
今日も可愛いわんこ達がさらに可愛くさらさらさんにッ
ご家族のもとにもどって元気にやってるかなぁ〜
いい年明けを・・・・


では
ご紹介ッ(●^o^●)


コッカーのメルさん
ネギさんと一緒にご来店ッ(●^o^●)
毛玉も少なくいい感じ!!飼い主様のおかげッ
これからも宜しくお願いしますッ
平成25年写真 31270.jpg


コッカーのネギさん
全体的にビクビクさんのネギさんですが・・・・それがいい結果に
なってかいつもお利口さんッ^^でももっと自信持って欲しいなぁ〜
もう慣れてきたでしょう?
平成25年写真 31273.jpg


シーズーのチャーリーさん
今日はマイクロバブルですねッ!(^^)!年末にぬくぬく(●^o^●)
気持ちよかったかな^^
来年一発目はカットでキレイになりましょうッ
平成25年写真 31268.jpg


M.ダックスのしゅんさん
今回は足裏大丈夫かなぁ〜・・・・なかなか繊細なしゅんさんッ(●^o^●)
もう年末!!飼い主さんと一緒に年明け楽しみですねッ!!
平成25年写真 31267.jpg


M.ダックスのLilyさん
LaLaさんと一緒にご来店ッ(^o^)丿
今日はカットですねッ!!すっきり感があるかなぁ〜またお二人で来年ってところかな^^
フロントライン完了ですッ
平成25年写真 31257.jpg


M.ダックスのLaLaさん
お耳の汚れもなくいい感じ(●^o^●)
もちろんLaLaさんもしっかりフロントラインOK
また、嫌がらずにご来店お待ちしておりますッ・・・わんわん!(^^)!
平成25年写真 31254.jpg


M.ダックスの斗々さん
軫さんと一緒にご来店ッ(^o^)丿
今日は早くにご来店頂き・・・・その後早めにお帰り、もうお家でのんびりやってるかなぁ(●^o^●)
ちょこちょこ嫌がるところありますが・・・頑張れたかな?
またねッ(^o^)丿
平成25年写真 31261.jpg平成25年写真 31250.jpg


M.ダックスの軫さん
今日もつるつるさんになれたかなぁ〜^^
カットモキレイに出来てますか?気になったらいってくださいねッ
お二人共にまた来年ッ(^_-)-☆
平成25年写真 31263.jpg


ミックスのまりもさん
お泊り最後にカットッ(^_-)-☆キレイに可愛くなったかなぁ〜
そのままのキレイなスタイルでお帰りになるんだよぉ〜
明日お迎え来るからねッ
平成25年写真 31283.jpg


プードルのフランさん
今日は最後のカット犬フランさん(●^o^●)すっきり出来たかな〜!!
トリミングテーブル上で余裕が出てくると尻尾ブンブン
また来年ッ
良いお年を〜(^_-)-☆
平成25年写真 31278.jpg


シェルティのももさん
丸塚店、薬師店と二店舗をご利用いただきありがとうございますッ
お手間おかけします・・・・
ももさん!!お尻すっきり〜(●^o^●)
平成25年写真 31281.jpg


M.ダックスのふうさん
来店してすぐに排泄!!素晴らしい良くご理解いただけてる
ふうさんなこと(●^o^●)
トリミング中もお利口さんでばっちりッ!!
キレイにカットできたかなぁ^^
平成25年写真 31248.jpg


ちわわのはなこさん
今日はポンキーさんと一緒にご来店ッ(●^o^●)
お外に出たら・・・クークーとちょっと寂しそう・・・・
大丈夫だよッすぐお迎え行くから思うのですが、はなこさん
甘えん坊さんだなぁ〜
平成25年写真 31076.jpg


ポメのポンキーさん
目やにを取ろうとする怒っちゃいます・・・
優しくほぐして取りましたッ^^キレイになったかなぁ〜
よくがんばりましたッ!!
平成25年写真 31078.jpg


キャバのハナさん
今日はホテルでご来店ッ
足回りとうんち付かないようにとチョキチョキッ(●^o^●)
すっきりしましたよッ(^o^)丿
平成25年写真 31276.jpg


ではでは
皆様またお次の機会に宜しくお願いしますッ
またお会いしましょうッ(●^o^●)