丸塚 1月4日トリミングわんこ達〜ヾ(*´∀`*)ノ

今日のトリミングわんこ達のご紹介で〜すヾ(*´∀`*)ノ
みんな可愛くなったかなぁ〜
ご要望通りになったか、常に心配ではありますが、皆さまそれらも気になった
ところでご報告くださいねッ(^^)


シーズーのラブさん
左頬のイボがちょっとイタそう・・・・大丈夫かなぁ(>_<)
今日のカットはどうかなぁ〜
いつも通りに可愛くできてるかな?またお次の機会も宜しくお願いします
平成26年度写真 014.jpg


ボーダーのティファさん しゅしゅさん
今日は爪切りと肛門腺でご来店!(^^)!すっきりできたかな?
お尻から臭いがでないといいですが・・・・
また次はシャンプーしましょうッ
平成26年度写真 025.jpg平成26年度写真 024.jpg


シェルティーのランさん
お泊りお疲れさまですぅ〜・・・・
今はおうちに帰ってお利口さんにやれてるかなぁ〜(●^o^●)
また二週間後にお会いしましょう!!
平成26年度写真 021.jpg

ポメラニアンの小太郎さん
お泊りおつかれさまですぅ〜
最後にシャンプーしてすっきりキレイになってのお帰りさんッ!(^^)!
お尻のほうはちょっとキャーっていってましたが、よく頑張りました
またお家に戻られた後、体調崩さないといいなッ(●^o^●)
平成26年度写真 003.jpg


M.ダックスのアポロさん
とってもお利口さんにシャンプーカットッ(●^o^●)
昔と違ってお利口さんになったのねぇ〜
ずっとペロペロしてましたよッ!(^^)!
平成26年度写真 005.jpg


ポメラニアンのティアモさん
お泊りお疲れさまでしたッ
シャンプーしてさらさらヘアになりましたッ!(^^)!でもちょっと体調不良になった
ようで・・・大丈夫かなぁ〜
平成26年度写真 013.jpg


M.ダックスのどんさん
今日もシャンプー!!キレイになったねぇ
お尻にバリカン当てる時だけ・・・・イヤイヤ^^;
一瞬だよぉ2秒ッ!(^^)!頑張れッ
平成26年度写真 011.jpg

ミニシュナのみかんさん
カットOKだったようで良かったですぅ〜・・
今回のカットはどうかなぁ〜^^;いつもドキドキですね(●^o^●)
また教えてくださいねッ
今日はお耳の作業を暴れて逃げる気満々!!お疲れさま
平成26年度写真 030.jpg


チワワのプリンスさん
お泊りお疲れさまでしたッ!!!またお忙しいなか、ご来店いただき
シャンプーとカットっ(●^o^●)ありがとうございます
プリンスさんのカットはどうでしょう?また教えてくださいねっ
平成26年度写真 036.jpg


チワワのキングさん
キングさんシャンプーでごしごしキレイキレイッ(^^)
つめの作業がちょっと苦手なようですが、よく頑張りましたッ
またお二人でのご来店お待ちしておりますッ
平成26年度写真 033.jpg


ポメラニアンのモモさん
今日もシャンプー(^^)
目をうるうるさせて、かわいいモモさん、キレイになったかな
さらさらでお帰りですッ
平成26年度写真 028.jpg


トイ・プードルのりあんさん
あんじゅさんと一緒にご来店ッ
お二人ともカットですっきり!(^^)!変身!!
手術で足の毛がすっかり短くなってるところもありますが
時期にキレイになるねッ(●^o^●)またよろしくお願いします
平成26年度写真 045.jpg


ミックスのあんじゅさん
後ろ足に毛玉がすこ〜しッ(>_<)でもささっと取れてますので
問題なしッ!!
耳毛抜き怒りました・・・・びっくり^^;でもその他、お利口さんに
できましたッ(●^o^●)
平成26年度写真 043.jpg


トイ・プードルのレオさん
お泊り中ですが・・・夜にカットさせていただきましたッ!(^^)!
ご協力ありがとうございます!
カット内容はまたご確認くださいねッ
平成26年度写真 040.jpg


M.ダックスのポコさん
お久しぶりですッ
いっぱい伸びてましたねぇ〜!!そこからまたつっるつるさんに
大変身ッ!(^^)!
清潔感アップッ(●^o^●)
平成26年度写真 007.jpg


M.ダックスのチェリーさん
まだお泊り中ですが、シャンプーさせて頂いてます(●^o^●)
爪切りちょこちょこ嫌がりますが、全体的にはお利口さん
そのまま引き続きお世話させていただきますッ
平成26年度写真 017.jpg


トイ・プードルのクッキーさん
お泊りお疲れさまです!!
カットしてすっきり〜・・・と、ちょっとカット内容、食い違いがあって
短く調整しすぎたようです
大変失礼いたしました
平成26年度写真 019.jpg


パグのプーさん
爪切り終了ですッ!(^^)!
とってもお利口さんでかわいいってトリマーさんもルンルン(●^o^●)
平成26年度写真 035.jpg


では皆様またお次の機会に宜しくお願いしますッ(●^o^●)

丸塚店 1/3シャンプートリミング

こんばんはっ!!
今日のトリミングわんこシャンプーわんこをご紹介ッ!(^^)!

トイ・プードルのKiKiさん
長いお泊りッお疲れさまでしたッ(●^o^●)
キレイなお体になって今頃、ご家族と一緒にぬくぬくしてるかな
また機会がありましたら宜しくお願いします
平成25年写真 32481.jpg


M.ダックスのマックさん
ホテルお疲れさまでしたッ(^^)
シャンプーもお利口さんで言うことないなぁ〜
なかなか立派なわんこでございますッ!!
お家で健康状態いいかなぁ〜・・・・
平成25年写真 32483.jpg


M.ダックスのミリィさん
背中にイボあり・・・以前からかなぁ〜
ミリィさんとみんなでわいわいご来店っ!(^^)!
また皆様一緒にご来店お待ちしておりますッ
平成25年写真 32488.jpg


M.ダックスのアイラさん
お外でも抱っこ抱っことよってきて、かわいらしいッ
と、トリマーさんに好かれてるアイらさんッ(^_-)-☆
ヒゲカットもしてすっきりフェイスですねっ!!
平成25年写真 32490.jpg


ちわわのソラさん
後ろ足の爪切りは苦手ですが・・前は平気〜
なぜだろうッ!(^^)!両方大丈夫ッ!!あっという間だよぉ〜
頑張ってッ
平成25年写真 32494.jpg


ポメのランさん
とっても大人しくお利口さんッ
今日はシャンプーだけですから、あっという間だったかなぁ〜
少しでも楽だといいねッ!(^^)!でもお次はかっとかなぁ
平成25年写真 32492.jpg


ミックスのジェールさん
お泊り中にカット
すっきりできましたッ!(^^)!ちょっとがるがるしてましたが・・・・トリマーさんだけ
私にはとっても仲良しさんオーラ出して尻尾ルンルン!!
平成25年写真 32504.jpg


トイ・プードルのタロウさん
今回はちょっと長めな調整でカット内容変更ッ
ご希望通りになってますでしょうか?だんだん新しいスタイルになれるといいなッ
またよろしくお願いします(●^o^●)
平成25年写真 32478.jpg


ミニシュナのELLEさん
毛玉さんちょこちょこ発見ッ(●^o^●)
頑張ってくれたので、きれいに取れたかなぁ〜・・・・
カット内容またご確認くださいねッ!!
平成25年写真 32499.jpg


フレブルのジャイコさん
お泊り中シャンプーゴシゴシッ!(^^)!爪切りなども完了ッ
お耳の汚れがありましたが・・・・
その他はばっちりかなぁ〜
平成25年写真 32498.jpg


ちわわのラブさん
爪切り爪切りッ・・・・前足イヤイヤッ(^^)出も良く頑張りましたッ
引き続きお世話がんばりますッ!!
平成25年写真 32502.jpg


M.ダックスのルビィさん
シャンプーしてキレイになりましたッ(^^)その後はお水をいっぱい飲んで
水分補給(^^)
パッド内もとってもすっきりできたので、歩きやすくなったかなぁ〜(●^o^●)
平成25年写真 32486.jpg


パピヨンのチロルさん
今日はお利口さんでしたよぉ〜
お帰りはお迎えになってしまってどうもありがとうございます!(^^)!
またよろしくお願いしますッ!!
平成25年写真 32495.jpg


ではでは
今日も皆様ご来店ありがとうございます
またお次の機会にッ(●^o^●)

薬師店☆1/3のシャンプー&カットわんこ♪


こんばんワン∩▽・ェ・▽∩薬師店です★

年始もきれいになったわんこ達を
ぞくぞくとご紹介していきますよ〜(*`ω´*)

では早速!

バーニーズのそるとさん
お泊り中ですがお先にシャンプー♪ドライ中は爆睡モード煤i゚∀゚ノ)ノ
でも立って〜というと渋々起き上がってくれるそるとさんでした★
H26 薬師写真 67349.jpg

コーギーのるきあさん
るきあさんもお帰り前にシャンプー(*´ω`*)明日の
お帰りまで汚さないようにね(*‘ω‘ *)
H26 薬師写真 67369.jpg

シーズーのもなかさん
今日もお顔スッキリカット(*´ω`*)目周りは短く
できてますか?お正月バンダナもお似合いですね〜♪
H26 薬師写真 67315.jpg

チワワのミルさん
チーさんよりお先に来店★後から来店したチーさんを
見てテンションアップ(*‘ω‘ *)抱っこ抱っこ!とパタパタ!
H26 薬師写真 67318.jpg

チワワのチーさん
最近食欲が内容で・・・でもお外では活発的にお散歩♪
帰ってからも元気にしてるかな〜(#・∀・)★
H26 薬師写真 67343.jpg

M.ダックスのななさん
ホテルお疲れさまでした(*‘ω‘ *)お帰り前にシャンプー
できてよかった〜(*・∀・*)!終始甘えん坊さんでした♪
H26 薬師写真 67323.jpg

今日もご来店ありがとうございました(#・∀・)
次回もまたよろしくお願いします♪

薬師店からでした★

丸塚店 1/2シャンプートリミング(●^o^●)

今日のシャンプートリミングわんこさん達をご紹介ッ
いたしまーすッ(●^o^●)
みんな可愛くなったかなぁ〜



シーズーのハイジさん
今日はお泊り中にトリミングっ!(^^)!
でも、ちょっと体調不良!!があって、その後の排泄が気になっちゃう
なぁ〜
頑張るんだよッ!!ハイジさんッ!!
平成25年写真 32178.jpg

ミックスのルイスさん
年始にご来店ありがとうございますッ
ブレアさんと一緒(^_-)-☆お互いシッポに毛玉さんが・・・
二人で絡んであそんでるのかなぁ〜(●^o^●)
平成25年写真 32131.jpg

ミックスのブレアさん
カットはいつも通りにいい感じになってるかなぁ〜
またご確認くださいねッ(^_-)-☆
お次の機会にどうぞご報告をッ!(^^)!
平成25年写真 32172.jpg

ビションのモコさん
今日はマイクロバブルに入ってぬ〜くぬくッ
お正月だからねッ(^_-)-☆
涙やけは、なかなか難しいですねッどの子もすぐに黒ずんじゃうから・・・
平成25年写真 32126.jpg

コーギーのチャーリーさん
前胸と脇の状態もいい感じッ!(^^)!
このまますっきり治ってくれるといいですねっ!!
お泊り中だから変にテンションもあがらず、お利口さんッ
平成25年写真 32124.jpg

トイ・プードルのマロン
今回のお顔もいい感じになってるでしょうか?
お外は元気いっぱいッ!!カット中はうとうとする感じ
カットお疲れ様ぁ〜
平成25年写真 32139.jpg

コーギーのリッキーさん
お泊り中にトリミングッ(●^o^●)
お耳掃除がちょっとイヤイヤ・・・・でもその他
とってもお利口さんでいうことなしッ!!
平成25年写真 32175.jpg
コーギーのあんずさん
お泊りお疲れさまでしたぁ〜
お家に帰った後も、問題なくいるかなぁ〜!(^^)!最後にカットして
ツルツルカットに大変身ッ!!
平成25年写真 32122.jpg

M.ダックスのすももさん
すももさんも、ツルツルカットで大変身ッ
お家で温まってくださいねッ
また機会がある際は宜しくお願いします(●^o^●)
平成25年写真 32118.jpg

トイ・プードルのニッパーさん
所々、赤みを帯びた皮膚のところがありますが・・・
ひどくならないといいなッ^^;
今日はトリミングして明日お帰りですッ(●^o^●)
そのままキレイにいてねッ
平成25年写真 32133.jpg
フレンチのボブさん、ブービーさん
お二人ともお泊り中のおヒゲカットッ!(^^)!
すっきりフェイスになったかなぁ〜!!
平成25年写真 32116.jpg平成25年写真 32114.jpg

ではでは
皆様またお会い出来るときまでッ
お待ちしておりますッ(●^o^●)

薬師店☆1/2のトリミングわんこたち♪

こんばんワン U・ω・U 薬師店ですッ♪

本日のトリミングわんこさんたちのご紹介です〜


トイプードルのロコさん
前回からポンポン足にイメチェン☆なロコくん U。・ェ・。U
だんだん大きなポンポンになってきましたねっ♪
H26 薬師写真 67226.jpg


トイプードルのモコさん
お泊りの最後にシャンプー&カットのもこもこモコちゃん U・ω・U
お泊り中はキャッキャッ♪と高い声を響かせていたけど疲れちゃっていないかな??
H26 薬師写真 67246.jpg


ミニシュナのムクさん
今日は他にお泊りわんこがたくさんいたから、ちょっとドキドキ気味のムクちゃんでした★
苦手なブラッシングもがんばってくれました (*´∀`*)b
H26 薬師写真 67262.jpg



ではではまた明日・・・☆
ありがとうございましたっ!薬師店でした (*´ω`*)ノシ