薬師店☆1/8のご来店わんこです〜U^ェ^U♪


こんばんワンU^ェ^U薬師店です!

今日は1組のわんこが単品メニューでご来店(#・∀・)
さて、どんなわんこかな〜ヾ(*´∀`*)ノ

ご紹介☆


M.ダックスのりゅうさん
今回も爪切り、足周り、おヒゲカットの単品メニューで
ご来店です(*´ω`*)シャンプーは家でしてもらってる
のよね♪お利口さんなので短時間でささっと出来ました☆
H26 薬師写真 67706.jpg

単品メニューも受け付けてるのでお気軽に(*´ω`*)
今日も皆様ご来店ありがとうございました.。゚+.(・∀・)゚+.゚

では薬師店からでした☆

丸塚☆1/6のシャンプー&トリミングわんこ

今日のわんこをご紹介ッ(^_-)-☆
みんな可愛くなれたかなぁ〜!!
お家に帰ってカラでも気になるところ出てきましたら言って下さいねッ(^o^)丿
ではご紹介!!


M.ダックスのカフェさん
チョコチョコ〜♪と楽しげな足音でご来店してくれました(●^o^●)
普段はとてもルンルンですが、シャンプー中はとっても良い子です♪
スタッフみんなのアイドルでしたっ(^^)
平成26年度写真 423.jpg

チワワのゴン太さん
最近お家でのブラッシングでガウガウするとか。。。
こちらでは今日もとってもお利口さんでしたよっ^^
飼い主様には甘えが出ちゃうのかなぁ(>_<)
お家でブラッシングしてもらえるなんて、幸せ者なんですよ〜(*‘ω‘ *)
平成26年度写真 426.jpg

トイ・プードルのマロンさん
足先刈るのにちょっといやいやッ!!
いつもの事だから慣れてねッ(●^o^●)しっかり刈らないと、すっきりしないからッ
まだまだ寒さが増してます、長めで調整ッ!!
平成26年度写真 436.jpg

シーズーのナッツさん
お顔も体もだいぶスッキリになりましたっ(^_-)-☆
お尻のところに赤みがありましたので、様子をみてあげてくださいねっ!
ゴージャスなリボンがお似合いです♪
ホテル&トリミングお疲れ様でした(^o^)丿
平成26年度写真 413.jpg


マルチのアサヒさん
今日は前回より短めにッ調整ッ(^o^)丿ご要望どおりかなぁ〜
また教えてくださいねッ!!
毛玉もなくなっていい感じですね(●^o^●)すっきりは清潔感ありありです(^o^)丿
夜のお迎えありがとうございますッ
平成26年度写真 444.jpg


トイ・プードルのチュロスさん
今日も揃えるくらいで、長さをキープです♪
こんなにモッコモコですが、大きな毛玉さんはありませんでした(●^o^●)
キレイにしてもらっているんですねっ(^^)
平成26年度写真 420.jpg


M.ダックスのミルクさん
爪切りが苦手みたいですねっ。
ゴローンと抵抗したものの、そのままチョキチョキできますよー^^
ミルクさん的には作戦失敗かなぁ?かわいいミルクさんでしたっ(*´ω`*)
平成26年度写真 418.jpg


トイ・プードルのいちごさん
他の客様からも、まん丸まん丸!!と高評価(^_-)-☆
いちごさん!!人気者でした
ですが・・・・お家での評判はいかがだったかなぁ〜
また教えてくださいねッ
平成26年度写真 429.jpg


チワワのこころさん
今日のおリボンはお姉ちゃんが選んでくれましたッ(^o^)丿
ちょっと大きめ取れないといいな
でもすぐ取れてしまったら、もう一回お付けしますので連れてきてくださいねッ
平成26年度写真 434.jpg

チワワのニナさん
ナナさんと一緒にご来店ッ(^o^)丿
前からのヒゲカットなイヤイヤすぎてしまうので、後ろから抱え込みヒゲカットッ
よくできましたッ!!お疲れッ
平成26年度写真 432.jpg


チワワのナナさん
ナナちゃんバックINご来店ッ
どこでもいけちゃうのねぇ〜(●^o^●)バックINなら
またお二人でご来店お待ちしておりますッ
平成26年度写真 441.jpg


ヨーキーのビビさん
今日もお店に来るまで逃げ回っていたようですね(;´∀`)
お母さんのほうがお疲れ様かな?
カット中はとってもお利口さんだったので、帰って発散していないといいなぁ^^;
平成26年度写真 410.jpg


ケアーンのフラさん
お目目は大丈夫だったかなぁ〜
お次はまた三人でご来店だよぉ〜(^o^)丿フラさんみんなの元に帰って
ルンルンかな(●^o^●)きなこさんに優しくねッ
平成26年度写真 416.jpg


ミックスのサスケさん
元気いっぱいお外では排泄もOKッ
お初でしたが、とっても可愛いサスケさんッ(^o^)丿
でも・・・・・前足の作業は嫌過ぎちゃう?二人がかりでササッと完了ッ
平成26年度写真 439.jpg


では皆様また!!
お次の機会に宜しくお願いしますッ(●^o^●)

丸塚 1月5日のトリミングわんこ〜ヽ(´ー`)ノ

今日ご来店わんこ達のご紹介で〜すヽ(´ー`)ノ
みんな、かわいくなったでしょ〜か??
気になる所はどしどしと、お伝えくださいませ〜♪


トイ・プードルのシフォンさん
今日も、毛玉がちょこちょこあってイヤイヤしてましたが、無事にきれいになりましたよ〜♪
お顔カットお利口さんにできましたッ!!
平成26年度写真 192.jpg

ヨーキーのくうさん
お腹に毛玉さんが・・・・おうちでぬくぬくしすぎたのかな?
お洋服が原因かな?でも、とっても洋服着てるけどその他毛玉さんないから
素晴らしいッ
カットはOKかなぁ〜^^;
平成26年度写真 186.jpg

ポメラニアンのそらさん
たくさん毛がぬけましたよぉ〜少しは抜け毛がすくなくなったかなぁ〜(^_-)-☆
足先も汚れていたので寝に梨にごしごし!!
キレイになったかなぁ〜(●^o^●)
平成26年度写真 183.jpg

チワワのモカさん
ハウス出す際に、怒りんぼさんにっ!!
作業中はおとなしーくてお利口さんッ!!
にこにこなお顔でお写真ぱちり(^_-)-☆
平成26年度写真 189.jpg

トイ・プードルのモコさん
毛玉さんが全体的にありますので、ブラッシングをせかせかやっていただき
ブラッシングマニアになってくださいねッ(●^o^●)
今回のカットはいかがかなぁ〜
平成26年度写真 268.jpg

チワワのあずきさん
おとなしーくいてくれてありがとッ!(^^)!
お耳の汚れが目立ちましたが・・・・
カットしてすっきりさんに変身(^^)
平成26年度写真 272.jpg

M.ダックスのマハロさん
ミミ裏毛がくるくるしてるの?・・・ふと見た目には分からないから
いーねッ(●^o^●)
カットしてすっきり感増したかな?
平成26年度写真 277.jpg

ビーグルのラオウさん
お泊りお疲れ様でしたッ
今はおうちでぐっすりかな(●^o^●)やっと落ち着ける場所に帰れたねぇ〜
またお次の機会に宜しくお願いします
平成26年度写真 143.jpg

ポメラニアンのリンさん
お泊りお初(●^o^●)お疲れさですッマイクロバブルも入ってぬくぬくできました
そのお写真撮ったのですが、消してしまいました^^;
すみません・・・・
またお家に帰られ、様子が変われば教えてくださいねッ
平成26年度写真 190.jpg

チワワのパンさん
前足すご〜く・・・・いやいや!!ダメですよッ
いつもの事だから、我慢してくださいね(●^o^●)
お泊りお疲れさまぁ〜
平成26年度写真 270.jpg

チワワのモカさん
今日もみんなでわいわいご来店ッお三人さまでございますっ!(^^)!
後ろ足がちょっと負担かかるんですね・・・・
トリミングテーブル上でも、無理せずいてくれればいいーですからね(●^o^●)
平成26年度写真 283.jpg

チワワのララさん
手術してすっきりかな?飼い主様も心配事がなくなって気持ちらくですよね^^;
今日は優しくごしごしッ
また元気いっぱいでご来店お待ちしております
平成26年度写真 281.jpg

チワワのラテさん
トリミングテーブル所ではだら〜んっとそしてべた〜ん(●^o^●)
お外では寄り添ってきてくれて可愛いラテさん
もちろんトリミング中もお利口さんでございます
平成26年度写真 275.jpg

トイ・プードルのモカさん
お泊りお疲れさまですッ(●^o^●)
お鼻の頭がすりむけてましたか?・・・・きっとハウス内でゴシゴシしちゃったのでは
といったところですが・・・・
また様子を見てあげてください!!
平成26年度写真 145.jpg

ヨーキーのピッチさん
今日はシャンプーセットに変更ッ
お顔のみカットしてお帰りにッ(●^o^●)マイクロバブルも気持ちよさそーに
ぬ〜くぬくッ!!
平成26年度写真 286.jpg

ではでは
皆様またお次の機会に宜しくお願いしますッ
お待ちしております!(^^)!

薬師店☆1/5のシャンプー&カットわんこ達〜U^ェ^U ワン


こんばんワンU・ω・U★薬師店です!

今宵もきれいになったわんこ達をお伝えします♪
おうちに帰ってからも元気にしてるかな?(#・∀・)

ではご紹介☆


M.ダックスのコロンさん
ホテルお疲れさまでした♪相方キャンディさんと離れると
きゃ〜と叫んでました(゚∀゚)二人仲良しさんなのねヾ(*´∀`*)ノ
H26 薬師写真 67571.jpg

M.ダックスのキャンディさん
キャンディリボンのキャンディさん☆ホテルから帰って
とくに問題はないでしょうか?シャンプーもとってもお利口さん♪
H26 薬師写真 67594.jpg

パピヨンの蝶子さん
朝は急なハプニングがありましたがシャンプーできて
よかった(*´ω`*)方耳立ってる姿が可愛いですね(*/∀\*)
H26 薬師写真 67590.jpg

イタグレのSUさん
ちょっとテーブルの上はドキドキブルブル(´Д⊂でも
お外ではとっても甘えん坊さん(*´ω`*)頑張ったね☆!
H26 薬師写真 67593.jpg

MIXの葵さん
今日は初の3人そろっての来店です(*`ω´*)わーい!
葵お母さんはいつものようにスッキリですね( ・`ω・´)
H26 薬師写真 67611.jpg

マルチの想逢さん
お顔だけお家で切ってスッキリだったのでそれに合わせてカット♪
想逢お父さんはお耳を短くしてイメチェン☆どうかな〜?
H26 薬師写真 67616.jpg

MIXの梨菜さん
お父さん、お母さんと仲良く来店(*´ω`*)一緒にいないと
寂しそうにチョコン・・・可愛い歯がはえてきてますね☆!
H26 薬師写真 67596.jpg

フレブルのとらひこさん
久しぶりのご来店☆顔のシャワーはイヤー!って
パタパタ(゚∀゚)しわの間まできれいなりました(*`ω´*)
H26 薬師写真 67618.jpg

M.ダックスのコロンさん
今日もシャンプーでご来店です♪ちょっとお肌が乾燥気味
でした(゚∀゚)爪も伸びてたので歩きやすくなったかな(*`ω´*)
H26 薬師写真 67631.jpg
M.ダックスのライトさん
ホテルお疲れさま♪お迎えに来てくれたご家族に
大興奮(*´ω`*)お姉ちゃんに抱っこされて幸せそうでした☆
H26 薬師写真 67568.jpg

今日もたくさんのご来店ありがとうございました(*`ω´*)
また次回もお待ちしておりますので☆

では薬師店からでした!

薬師店☆1/4のトリミングわんこ♪

こんばんワン ∩▽・ェ・▽∩ 薬師店ですッ

今日もわんこたちがトリミングにご来店♪
キレイになったみなさんのご紹介です〜 (*´∀`*)ノシ


柴犬のキキさん
今日も落ち着いてトリミンできましたねぇ〜 (*´∀`*) 癒しをありがとうっ!
次はお泊りでご来店ですね♪楽しみにお待ちしております〜 (*´ω`*)
H26 薬師写真 67451.jpg


ゴールデンのゆずりさん
お泊りお疲れさまでしたッ☆お帰り前にシャンプーでキレイになりました〜☆
終わった後はちょうど西日が眩しくて、お目目がショボショボ・・・ (*´皿`*)
H26 薬師写真 67500.jpg


M.ダックスのココさん
お久しぶりのココくん ▽・ェ・▽ノ” 今日もツルツルスッキリカット!!
黒いボディ〜にバーバリー(風)バンダナが格好よくお似合いです〜 (*・∀・*)b
H26 薬師写真 67504.jpg


M.ダックスのメイさん
今回2回目のご来店のメイちゃんですが、ルンルン♪慣れっこさんですね^^
シャンプー後は頭の毛がさらにホヮホヮ (*・∀・*) ○ーパーサイヤ人もビックリ!?(笑)
H26 薬師写真 67525.jpg


みなさんおうちでヌクヌクしてる頃かな??
暖かくして週末過ごしましょうッ♪

ではではまた・・・ ヾ▽・ェ・▽ノ 薬師店でしたッ